ナウティスイーツ 

みんなの「クロワッサン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「クロワッサン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ10 パン6 ケーキ3 パン屋さん3 サンドイッチ2 アイス2 ソフトクリーム2 スタバ2 パン屋2 寿司1 スープ1 ステーキ1 アップルパイ1 チョコレート1 カヌレ1 コーヒー1 ランチ1 よつ葉1 サンド1 タイムレス1 ダマン1 ナンバーワン1 フィーユ1 ベーカリー1 マロン1 千代田寿司1 Bakery1

"クロワッサン テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 10:06現在

5月15日 21:40 line
本屋に久しぶりに行ってクロワッサンをテイクアウトした。考えさせられる味でリピート確定。
5月15日 15:22 Sarah Moço
クロワッサンを近所のカフェでテイクアウトした、癒されるでした。たまにはこういう日もいい。
5月15日 15:10 Nikola Jurek
駅ナカまでベランダで一息ついた、クロワッサンもテイクアウトした。蒸し暑いが背中を押してくれた。
5月15日 13:50 Wojtek
クロワッサンを行きつけの店でテイクアウトした、しあわせでした。たまにはこういう日もいい。
5月15日 12:01 gustavo
クロワッサンをスーパーでテイクアウトした、リラックスできたでした。たまにはこういう日もいい。
5月15日 11:31 hardwarebride
新しくできた店のクロワッサンが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
5月15日 10:40 なーこ
日本からおはようございます🌞 昨日帰国して旅の疲れで10時起床😪 帰りに美味しかったバシャコーヒーのクロワッサンボックスを買って持ち帰りチャレンジ成功したよ🥐🤭 9日間旅してもほんとにあっという間に終わっていくね…人生も短いなぁ…としみじみ思っちゃう🥺😂 pic.x.com/wvxl2xfnUi
5月15日 6:52 Mr Krishna Kumar
朝一で、海辺でゆっくりクロワッサンをテイクアウトした。しあわせで心が軽くなった。
5月15日 6:52 Илья Литвинов
深夜、新しくできた店でゆっくりクロワッサンをテイクアウトした。しあわせで心が軽くなった。
5月15日 5:52 Tuğçe Cankurt
海辺までカフェ巡りした、クロワッサンもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
5月15日 5:52 Om Prakash Kumar
海辺までカフェ巡りした、クロワッサンもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
5月15日 5:22 おぐちゃんのサブアカウント
中谷くん👦おはよーさん☀️今日の「早朝グルメ」は東京・港区のJR田町駅近くにある朝7時半から営業する6坪のテイクアウト専門のパン屋さん Timeless Bakery(タイムレス ベーカリー)からミニクロワッサンを紹介やな🥐😋 pic.x.com/pkKSKXO7SS
5月15日 0:52 kique soto
夕方は行きつけの店で待ち合わせ、クロワッサンをテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた。 pic.x.com/RyRhR33110
5月14日 23:22 ちょこもち??️??
岐阜とっても凄かった😆 クロワッサン1個(笑)テイクアウトしようと思ったら 『お時間あったら中でドリンクどうですか?クロワッサン以外でも良ければとってもお得なので』と。 地元牛乳も美味しそうだったのでアイスミルク500円でこのサービス付き😋 しかもとっても美味♡ また岐阜絶対行くー! pic.x.com/pegrWYwFoE
5月14日 21:41 sara siisiitta
駅前のパン屋のクロワッサンが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
5月14日 20:29 ぽんた?⸒⸒
@cecil0624クロワッサン🥐が絶品なの😆 行くとテイクアウト忘れないよ
5月14日 14:51 Martin Lakewood
朝一で、海辺でゆっくりクロワッサンをテイクアウトした。しあわせで心が軽くなった。
5月14日 14:12 Modern Barndo Designs
新しくできた店のクロワッサンが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
5月14日 13:51 Abdullah Buyukziyanak
休日は少し遠いカフェで待ち合わせ、クロワッサンをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった。
5月14日 11:50 Mnt
@au_PAY_official 持ってくものはクロワッサン🥐とサンドイッチ🥪 お気に入りのパン屋さんでテイクアウトで購入して外でまったり🧺 キャッシュレスだと準備もスムーズ◎
5月14日 11:41 Rakeshsingh
海辺までカフェ巡りした、クロワッサンもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
5月14日 11:11 saikadarla
夕方は行きつけの店で待ち合わせ、クロワッサンをテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた。
5月14日 11:02 Gabriel Farias
クロワッサンを近所のカフェでテイクアウトした、癒されるでした。たまにはこういう日もいい。
5月14日 7:20 Seçkin Gök
本屋に久しぶりに行ってクロワッサンをテイクアウトした。考えさせられる味でリピート確定。
5月14日 6:09 segar
クロワッサンを近所のカフェでテイクアウトした、満たされた感じでした。たまにはこういう日もいい。
5月14日 5:01 Carina Salgado
川沿いに久しぶりに行ってクロワッサンをテイクアウトした。良かった味でリピート確定。
5月14日 3:22 paul fribbins
新しくできた店のクロワッサンが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
5月14日 0:52 Anonimci
クロワッサンを行きつけの店でテイクアウトした、しあわせでした。たまにはこういう日もいい。
5月13日 23:01 çağatay akman
川沿いのベンチまでベランダで一息つく時間、クロワッサンもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。 pic.x.com/zTdpZj6fii
5月13日 21:32 啁嘎嘎
駅ナカまでベランダで一息ついた、クロワッサンもテイクアウトした。蒸し暑いが背中を押してくれた。
5月13日 8:09 トトコ
@kazemachi6_14姉妹店‼️初めて知りました😆 そっちのがサーモンとかチーズとかあって豪華✨ こちらマカロニ、ごぼう、ハム…😑 パンお持ち帰りできるのが良いですよね❤️ クロワッサンは美味しかったです‼️
#パン  
5月12日 12:31 みんちょ
クロワッサンといえば、先日梅田の大丸にOPENしたスタバ行ってテイクアウトしてきた👍めっちゃ美味しかった〜✨😊 pic.x.com/QRRrAf6L0y
5月12日 8:21 わのちえ
おはようございます✨ 大津市は晴れ☀️ 今日は、カフェオープンします❣️ テイクアウトのキッシュもあります❣️ GWに、家でスイーツバイキングしました❣️ ケーキ🍰、柏餅、あんバタークロワッサン🥐、マロンパイetc😋 pic.x.com/RFL2RhTcIp
5月11日 21:31 米岡 馨/Kei Yoneoka
そう言えば昨日の母の日は息子が妻に学大のパン屋のクロワッサン買いたいと言うので一緒に買いに行きました。あといい寿司をテイクアウトしようとしたけどあんまいいのが見つからないので結局千代田寿司の一番いいやつ+青魚系を。息子は買い物中「買い物楽しい☺」を連呼しててご機嫌でした☺ pic.x.com/CBhcfdh09K
5月11日 12:21 祐也
パン8種、完璧なリベイクがされててステーキ来る前にパクパク食べ進めてしまった。このステーキソースを付けたクロワッサン軽くトべるんすよ。今日は甘い系パン3個お持ち帰りにして、ケーキ2個追加しちゃいました!!しっかり酸味あるベリータルト不動の1位です。ずっと大好きだよ😘 pic.x.com/DwNuMQB0Wa
5月11日 0:19 凛・杜流
帰りにカフェの隣に併設のテイクアウトのパン屋さんの方でパンも購入💕 念願のクロワッサン買えたんだけど、大阪のと味同じかなぁ〜、同じだといいなぁ〜☺️大阪で食べたクロワッサンは私史上ナンバーワンと言っても過言では無かったから🥐
5月10日 20:12 ひっつん@ふとんつむり
プレミアムいちごミルフィーユシュー 生地がすごい、底がサックサク! お持ち帰りでこのサクサク残せるのやばすぎ! 食ってる感じはクロワッサンに近い 中のクリームも甘みも酸味もあっておいしい こりゃお値段1.5倍するプレミアムですわ
5月10日 20:00 でちゅこ
アップルパイとクロワッサンダマンドもお持ち帰りして後日いただきましたがリベイクに失敗し見た目が黒いので写真はないです 食べてたと思ったのに気付いたらなくなってたし
5月10日 14:22 永都(一次二次創作垢)
お通しにクロワッサン😳🥐サクサクでバターの香りがもう最高だった 次来たらテイクアウトしたい! 2枚目は最後に食べたケーキ 私が単品で頼んだはずなんだけど、ケーキとフォークが2つずつついてて、気遣いが素敵… 虹さんと二人でいただきました 行った証にお店のロゴの缶バッジ買っちゃった☺️ pic.x.com/4T1tCnKKUb
5月10日 14:02 mai2
ミーハーなので銀座のバシャコーヒーへ行ってきました☕️ いろんな味が楽しめるドリップバッグコレクションを購入。コーヒーとクロワッサンもテイクアウト。 pic.x.com/mYvKsrcyVl
5月9日 22:02 たぷ
またまた博多へ🤭 「チャーリーとチョコレート工場」観劇してきました チャーリー役の小金君、歌上手!劇場は甘い香りに包まれてたし、幕間に三日月のクロワッサンいただきました 持ち帰り用にも買ってしまった🥐 pic.x.com/UeeLRf5ew7
5月9日 18:21 さっかあやな|催事プロデュース
本日から、高輪ゲートウェイ駅のマチアイでメゾンランドゥメンヌさんのパンやカヌレを販売しております🥐✨ フランスのバターをたっぷり使ったクロワッサンがとっても美味しくて必ず感動するので、ぜひ一度食べに来てください〜✨🇫🇷 テイクアウトもイートインもOKです⭐️ pic.x.com/hZsAcwMrvF
5月9日 14:32 めぐみ?
避難してクロワッサンを食べている。 うーんこれはスープと食べるクロワッサンの味だ。 ちがーう!バターじゅわじゅわ高カロリー!()なやつ食べたいんだよ~~ (行列凄かったけどテイクアウトは並ばずに買えた)(見知らぬおねえさんが聞いてくれた。助かりました) pic.x.com/MX1InlvonO
5月9日 13:00 美瑠?タカミのミカタ
あれ?クロワッサン🥐サンド終わっちゃった😅 11日お持ち帰りしようと思ったんだが…
5月8日 20:11 加伊
セミナーの後は、よつ葉milk placeさんで、ソフトクリームとクロワッサンをテイクアウトしてテラス席で食べました。安定の美味しさ😋。クロワッサンに少しソフトクリームをつけて食べてみたら、これもまた美味しかったです!次は中で白いパフェが食べたいなぁ✨ pic.x.com/1HP2naYy4F
5月8日 16:21 ラヴィーニュアキコ 池袋サンシャインシティ店
今日からまた3日間アコスタ‼️ 新メニューも続々販売中です♪ 今日からクロワッサンブリュレも😍 +100円で中にアイスを入れることもできます! テイクアウトにもオススメです🥐 その他ソフトクリームも新フレーバー増えましたよー! お待ちしてまーす😁🙌 pic.x.com/QJvNshvnLy x.com/acosta_info/st…
5月7日 23:00 GRACE
リッチクロワッサンはお店でおひとつ食べるのと、テイクアウトでおひとつ一晩冷蔵庫に眠らせてから食べる、この食べ比べが楽しい(つ🕶)✨️ pic.x.com/8p8KDL38ik
5月7日 20:02 みち⭐︎旅記録>勉強記録ときどき推し
📍宿泊地 南浦洞 📝1日目詳細 ✅ピアク  橋から向かうバス激混み😫  ☕️カフェ →初めてのUBEラテといちごクロワッサン美味しかった😋  🐰ミッフィストア → 市場おばちゃんバージョン可愛かった😊ケドカワナカッタ パンは朝食べるようにいくつかテイクアウトしました pic.x.com/wcrLnClukO
5月7日 13:29 るるるっち
「クロワッサンとサンドイッチ New Bird」さん シェフパティシエさんが 作られる贅沢なパン クロワッサン🥐が有名✨ 味も見た目も楽しめる とっても美味しい オススメのお店 今日のランチは 長男とこちらのパンを テイクアウトしました🤗 pic.x.com/3jbC3Dltba
5月6日 22:32 asciii
Nissy鑑賞会🪄︎︎ 新しくできたスタバ テイクアウトして🥐☕️ クロワッサン美味しかったし Nissyに浸れた4時間最高すぎた♡ @NissyStaff pic.x.com/ueSSu3SeYP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ