みんなの「クロワッサン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「クロワッサン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ10 パン6 ケーキ3 パン屋さん3 サンドイッチ2 アイス2 ソフトクリーム2 スタバ2 パン屋2 寿司1 スープ1 ステーキ1 アップルパイ1 チョコレート1 カヌレ1 コーヒー1 ランチ1 よつ葉1 サンド1 タイムレス1 ダマン1 ナンバーワン1 フィーユ1 ベーカリー1 マロン1 千代田寿司1 Bakery1 |
"クロワッサン テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 10:06現在
本屋に久しぶりに行ってクロワッサンをテイクアウトした。考えさせられる味でリピート確定。
駅ナカまでベランダで一息ついた、クロワッサンもテイクアウトした。蒸し暑いが背中を押してくれた。
クロワッサンを行きつけの店でテイクアウトした、しあわせでした。たまにはこういう日もいい。
クロワッサンをスーパーでテイクアウトした、リラックスできたでした。たまにはこういう日もいい。
新しくできた店のクロワッサンが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
日本からおはようございます🌞 昨日帰国して旅の疲れで10時起床😪 帰りに美味しかったバシャコーヒーのクロワッサンボックスを買って持ち帰りチャレンジ成功したよ🥐🤭 9日間旅してもほんとにあっという間に終わっていくね…人生も短いなぁ…としみじみ思っちゃう🥺😂 pic.x.com/wvxl2xfnUi
朝一で、海辺でゆっくりクロワッサンをテイクアウトした。しあわせで心が軽くなった。
深夜、新しくできた店でゆっくりクロワッサンをテイクアウトした。しあわせで心が軽くなった。
中谷くん👦おはよーさん☀️今日の「早朝グルメ」は東京・港区のJR田町駅近くにある朝7時半から営業する6坪のテイクアウト専門のパン屋さん Timeless Bakery(タイムレス ベーカリー)からミニクロワッサンを紹介やな🥐😋 pic.x.com/pkKSKXO7SS
夕方は行きつけの店で待ち合わせ、クロワッサンをテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた。 pic.x.com/RyRhR33110
岐阜とっても凄かった😆 クロワッサン1個(笑)テイクアウトしようと思ったら 『お時間あったら中でドリンクどうですか?クロワッサン以外でも良ければとってもお得なので』と。 地元牛乳も美味しそうだったのでアイスミルク500円でこのサービス付き😋 しかもとっても美味♡ また岐阜絶対行くー! pic.x.com/pegrWYwFoE
@cecil0624クロワッサン🥐が絶品なの😆 行くとテイクアウト忘れないよ
朝一で、海辺でゆっくりクロワッサンをテイクアウトした。しあわせで心が軽くなった。
新しくできた店のクロワッサンが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
@au_PAY_official 持ってくものはクロワッサン🥐とサンドイッチ🥪 お気に入りのパン屋さんでテイクアウトで購入して外でまったり🧺 キャッシュレスだと準備もスムーズ◎
夕方は行きつけの店で待ち合わせ、クロワッサンをテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた。
本屋に久しぶりに行ってクロワッサンをテイクアウトした。考えさせられる味でリピート確定。
川沿いに久しぶりに行ってクロワッサンをテイクアウトした。良かった味でリピート確定。
新しくできた店のクロワッサンが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
クロワッサンを行きつけの店でテイクアウトした、しあわせでした。たまにはこういう日もいい。
川沿いのベンチまでベランダで一息つく時間、クロワッサンもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。 pic.x.com/zTdpZj6fii
駅ナカまでベランダで一息ついた、クロワッサンもテイクアウトした。蒸し暑いが背中を押してくれた。
@kazemachi6_14姉妹店‼️初めて知りました😆 そっちのがサーモンとかチーズとかあって豪華✨ こちらマカロニ、ごぼう、ハム…😑 パンお持ち帰りできるのが良いですよね❤️ クロワッサンは美味しかったです‼️
おはようございます✨ 大津市は晴れ☀️ 今日は、カフェオープンします❣️ テイクアウトのキッシュもあります❣️ GWに、家でスイーツバイキングしました❣️ ケーキ🍰、柏餅、あんバタークロワッサン🥐、マロンパイetc😋 pic.x.com/RFL2RhTcIp
そう言えば昨日の母の日は息子が妻に学大のパン屋のクロワッサン買いたいと言うので一緒に買いに行きました。あといい寿司をテイクアウトしようとしたけどあんまいいのが見つからないので結局千代田寿司の一番いいやつ+青魚系を。息子は買い物中「買い物楽しい☺」を連呼しててご機嫌でした☺ pic.x.com/CBhcfdh09K
パン8種、完璧なリベイクがされててステーキ来る前にパクパク食べ進めてしまった。このステーキソースを付けたクロワッサン軽くトべるんすよ。今日は甘い系パン3個お持ち帰りにして、ケーキ2個追加しちゃいました!!しっかり酸味あるベリータルト不動の1位です。ずっと大好きだよ😘 pic.x.com/DwNuMQB0Wa
帰りにカフェの隣に併設のテイクアウトのパン屋さんの方でパンも購入💕 念願のクロワッサン買えたんだけど、大阪のと味同じかなぁ〜、同じだといいなぁ〜☺️大阪で食べたクロワッサンは私史上ナンバーワンと言っても過言では無かったから🥐
プレミアムいちごミルフィーユシュー 生地がすごい、底がサックサク! お持ち帰りでこのサクサク残せるのやばすぎ! 食ってる感じはクロワッサンに近い 中のクリームも甘みも酸味もあっておいしい こりゃお値段1.5倍するプレミアムですわ
アップルパイとクロワッサンダマンドもお持ち帰りして後日いただきましたがリベイクに失敗し見た目が黒いので写真はないです 食べてたと思ったのに気付いたらなくなってたし
お通しにクロワッサン😳🥐サクサクでバターの香りがもう最高だった 次来たらテイクアウトしたい! 2枚目は最後に食べたケーキ 私が単品で頼んだはずなんだけど、ケーキとフォークが2つずつついてて、気遣いが素敵… 虹さんと二人でいただきました 行った証にお店のロゴの缶バッジ買っちゃった☺️ pic.x.com/4T1tCnKKUb
ミーハーなので銀座のバシャコーヒーへ行ってきました☕️ いろんな味が楽しめるドリップバッグコレクションを購入。コーヒーとクロワッサンもテイクアウト。 pic.x.com/mYvKsrcyVl
またまた博多へ🤭 「チャーリーとチョコレート工場」観劇してきました チャーリー役の小金君、歌上手!劇場は甘い香りに包まれてたし、幕間に三日月のクロワッサンいただきました 持ち帰り用にも買ってしまった🥐 pic.x.com/UeeLRf5ew7
本日から、高輪ゲートウェイ駅のマチアイでメゾンランドゥメンヌさんのパンやカヌレを販売しております🥐✨ フランスのバターをたっぷり使ったクロワッサンがとっても美味しくて必ず感動するので、ぜひ一度食べに来てください〜✨🇫🇷 テイクアウトもイートインもOKです⭐️ pic.x.com/hZsAcwMrvF
避難してクロワッサンを食べている。 うーんこれはスープと食べるクロワッサンの味だ。 ちがーう!バターじゅわじゅわ高カロリー!()なやつ食べたいんだよ~~ (行列凄かったけどテイクアウトは並ばずに買えた)(見知らぬおねえさんが聞いてくれた。助かりました) pic.x.com/MX1InlvonO
セミナーの後は、よつ葉milk placeさんで、ソフトクリームとクロワッサンをテイクアウトしてテラス席で食べました。安定の美味しさ😋。クロワッサンに少しソフトクリームをつけて食べてみたら、これもまた美味しかったです!次は中で白いパフェが食べたいなぁ✨ pic.x.com/1HP2naYy4F
今日からまた3日間アコスタ‼️ 新メニューも続々販売中です♪ 今日からクロワッサンブリュレも😍 +100円で中にアイスを入れることもできます! テイクアウトにもオススメです🥐 その他ソフトクリームも新フレーバー増えましたよー! お待ちしてまーす😁🙌 pic.x.com/QJvNshvnLy x.com/acosta_info/st…
リッチクロワッサンはお店でおひとつ食べるのと、テイクアウトでおひとつ一晩冷蔵庫に眠らせてから食べる、この食べ比べが楽しい(つ🕶)✨️ pic.x.com/8p8KDL38ik
📍宿泊地 南浦洞 📝1日目詳細 ✅ピアク 橋から向かうバス激混み😫 ☕️カフェ →初めてのUBEラテといちごクロワッサン美味しかった😋 🐰ミッフィストア → 市場おばちゃんバージョン可愛かった😊ケドカワナカッタ パンは朝食べるようにいくつかテイクアウトしました pic.x.com/wcrLnClukO
「クロワッサンとサンドイッチ New Bird」さん シェフパティシエさんが 作られる贅沢なパン クロワッサン🥐が有名✨ 味も見た目も楽しめる とっても美味しい オススメのお店 今日のランチは 長男とこちらのパンを テイクアウトしました🤗 pic.x.com/3jbC3Dltba
Nissy鑑賞会🪄︎︎ 新しくできたスタバ テイクアウトして🥐☕️ クロワッサン美味しかったし Nissyに浸れた4時間最高すぎた♡ @NissyStaff pic.x.com/ueSSu3SeYP