みんなの「クロワッサン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「クロワッサン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ13 パン6 パン屋5 ランチ3 メロンパン2 コーヒー2 コロッケ1 カレーパン1 シナモンロール1 スコーン1 ブール1 デニッシュ1 ピタパン1 パンケーキ1 あんぱん1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 さくさく1 だんだん1 アイヌ1 アンジュ1 ガルガンチュワ1 キュール1 サンド1 スイス1 ストロー1 セブンイレブン1 パン屋さん1 ブランチ1 安兵衛1 春夏秋冬1 MAISON1 haru.1 matoi1 |
"クロワッサン テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 08:40現在
バシャコーヒー改めて 1910のアイスコーヒー、ラズベリークロワッサン、ティラミスをテイクアウト 使う使わないは置いておいてクリーム、ロックシュガー、ガラスストローと手提げついて1200円は妥当なお値段設定だと思う 付属品なしでコーヒーのみを700円くらいで選べるようになったら楽しいかも pic.x.com/aG3BbqcPzo
クロワッサン鯛焼き抹茶ver.🍵 鯛焼き屋で買った鯛焼きをミスドの席で食べるという奇行🙏 ちゃんとミスドも持ち帰りで買ったから許された筈.ᐟ.ᐟ.ᐟ pic.x.com/WPYTASKbsI
ランチ後に、デニュッシュ、スコーンに、塩パンや湯ダネを使った丸パンなど、デイリー向けのパンをいくつかテイクアウト購入して帰宅 今日はブランチに塩パンを合わせてみました デニュッシュ系も美味しかったので、機会があればクロワッサン系も試してみたいところ pic.x.com/g4k1D1mlcY
MAISON OLINA 蒲田に突如現れたオサレな建物は フレンチのお店だった! 広くオサレな店内は 『ここは蒲田ですか?』と聞いちゃう くらい素敵な空間。 今回頂いたペアリングコースも絶品で 自家製クロワッサンはテイクアウト したいくらいの逸品。 春夏秋冬でメニューが変わるらしい。 pic.x.com/ZZDGANxAcu
5月の仕事は激務で家に持ち帰り仕事があり、休日も仕事をしている状態だった。 近所にパン屋があって(眼中に入らなかったので存在が目に入ってなかった)、口コミを見るとクロワッサン🥐が美味しいようだ 時間がある時に買ってみよう!
朝一では駅ナカのお店でクロワッサンをテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた気分。
クロワッサン、マラサダが美味しそうだったので持ち帰り。ブルーベリーのデニッシュ380円。 ラインの登録で、あんぱんもらいました。 pic.x.com/zhZDYdvFRU
しめちゃん クロワッサンを持ち帰りにしたい時に” I wanna to go, take out?”って言ってて、そうそう”For here or to go?”って言われるから、to goが正解✨ そういうとこもきちんと英語使えてる、って思う👏 日常会話できれば十分❣️ x.com/disneyplusjp/s…
おはようdeおやつ。朝からエコ活置いてあるんやね。美味しい。垂れ幕あったからクロワッサン🥐買ってみたら美味しい。 セブンイレブンのパン入れ壊れてて、同じような紙袋でさくさく持ち帰り出来た。他も美味しいなこりゃ。 クロワッサンに何か挟むと最強だけど切れてない。何だろうレタスとポテサラ? pic.x.com/JxQzRBtx0A
楽しい時間は過ぎ、チェックアウト、帰りも駅まで車で送って頂きました。 ホテルからのお土産はホテルメイドのクロワッサンです。 部屋にあるビーチバッグはお風呂に行く時とかに使うとのことでバスタオルがセットされてます。 これは持ち帰りはできずフロントで売ってました。 pic.x.com/0jkwSJeWnG
そういえばこないだアフター上げてて忘れてたけど、撮影行ったとこのすぐ横のカフェのクロワッサンサンドがクソ美味かったのがですね(訳あってテイクアウトしたんですけど、まさかのテイクアウトでもサラダ付きという) pic.x.com/xFDWCLv25p
週末には行きつけの店でクロワッサンをテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ気分。
昼休みには駅ナカのお店でクロワッサンをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった気分。
休日は川沿いのベンチでクロワッサンをテイクアウトした。話も弾んで幸せ気分気分。
駅ナカのお店までゆっくり過ごす時間、クロワッサンもテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。
大阪上本町にあるクロワッサン専門店 and 話題のクロワッサン食べ放題ランチにきましたが本日満席🈵 テイクアウトにしました ランチが始まる少し前からテイクアウトはストップするので慌てて🥐 pic.x.com/OVfWdanc5H
この前行ったカフェのオーナーさんに教えてもらったお店へ。 全部美味しそうやった。厳選して、野菜と豆コロッケのピタパン、豆乳パン、全粒粉のクロワッサンを。 テイクアウトしておうちでいただまーす😋 pic.x.com/AROsL5ANiW
ブール アンジュの イートインスペース混んでて お席取れず、お持ち帰り… チョコミントクロワッサン🥐❣️ pic.x.com/Z2O5ktGRIU
今朝は雑貨屋でクロワッサンをテイクアウトした。話も弾んで癒される気分。 pic.x.com/PxQJvQJ1rF
川名haru.涼太郎コラボ京都と愛知のブレンド小麦テイクアウトパン2コーヒークロワッサン優しく柔らかい層でコーヒーの甘いおいしい餡がからまりおいしい。ブリュレ表面がパリッとしつつだんだん中はクリーミーにクリームの幸せな甘さの底に酸味と渋みどれもコーヒーと旨そう。接客も素敵。周年果実デイ pic.x.com/b3Qtm1p71v
@kumamotherp■ MIGNON mini croissant 梅田 ミニクロワッサンめっちゃおいしい! ※持ち帰りのみ! maps.app.goo.gl/SYxRBfnoXZXH4g…
11時の開場少し過ぎたくらいに到着、まだ選手プロデュースパンは余裕であったので北山選手のメロンパン、山崎福也投手の塩パン、達選手のクロワッサンと福岡のむつか堂さんのめんたいフランスと福島のらさんたさんのカレーパンを購入※一部持ち帰り pic.x.com/NDGUNN2tbW
もりっとしたボリューム、何かに似てるとしたらクロワッサン。ふっくらと盛り上がったフォルムに繊細な彫り。まさかのマイサイズの試着に心が踊った、いや、沸き立った。 上から見ても横から見ても美しくてこのまま持ち帰りますと何度も言いそうになる。 その名はトルサデ 写真より実物が数倍良い🙆♀️ pic.x.com/GQTuUjRiwr
@Nagorau627お洒落な今どきのカフェって感じで、ずっと満席だったよ😌 クロワッサンは今までの中でもトップ3ぐらいで大きかった気がするし、中がバターしっとりって感じでとても美味でした☺️🤍 クロワッサンほんとに神🥲🤍 持ち帰りでもいっぱい買っちゃう🥹笑 ラウビちゃんと🥐相性ばつぐん🫶💕
商店街まで気分転換のドライブ、クロワッサンもテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
帰宅前に、雑貨屋でゆっくりクロワッサンをテイクアウトした。気分上がった気持ちで心が軽くなった。
表参道での用事のあと時間があったので、聖地巡礼に✨☺️ yuppaさんで遅めのランチ🌯2人が食べてた雰囲気を味わってきたよ〜 sonomama Tokyoさんにも寄ってパンスイス(と美味しそうなクロワッサンも)テイクアウトしてきた🫶 pic.x.com/hPIDdgtk1H
昨日は駅ナカのお店でクロワッサンをテイクアウトした。話も弾んで満足気分。
雑貨屋まで部屋の片付け、クロワッサンもテイクアウトした。青空が広がってる日が背中を押してくれた。
雑貨屋まで気分転換のドライブ、クロワッサンもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
✨NEW OPEN✨ エクスリブリス 南船場店で 約30種類のクロワッサン食べ放題! 日替わりプレート付きで 甘い系もお食事系もぜんぶ主役級♡ さらにまさかの1人2個まで お持ち帰り可能! 詳細&予約はこちら ↓ youtu.be/G90-XtmnGvQ ↑ お一人様予約OK 【PR】 pic.x.com/eugZrMVhMs
【メルキュール札幌の朝食がすごい🥐】 はしきちです😊 すすきので泊まるなら、朝ごはん重視で選ぶのもあり。編集部が実際に体験してきました✨ ・北海道グルメやアイヌ料理まで並ぶ朝食ビュッフェ ・焼き立てクロワッサンやパンケーキも人気🥞 ・ヴィーガン対応&テイクアウトOK pic.x.com/zLIOu9btBu
@opaopaoparunそうなんだよね😭 本当に話してると一瞬で時間過ぎるし話し足りない笑 たしかに!!カフェでクロワッサンお持ち帰りもできたし🥐美味しかったから満足😋🫶🏻💕
帝国ホテル東京 ガルガンチュワのテイクアウトで食べ放題! 手前から ・料理長スヌーピーパン ・クロワッサン ・プチパン ・ブルーベルーパイ ・メロンパン ・おむすび ・ポテトサラダ ミニトマト&ブロッコリーは自宅で用意 pic.x.com/Po4ucOmQDX
matoi@市川市国府台 じゅん菜池緑地の近くにある我が家お気に入りのオーガニックのパン屋さん、15時過ぎでもう売り切れているかなと思いつつ、ダメ元で訪問したら幸運にもまだ残っていたクロワッサンやシナモンロールをテイクアウト😊 じゅん菜池緑地のベンチで美味しく頂いた😋 pic.x.com/KckVSQgkpj
駅ナカのクロワッサンが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。