ナウティスイーツ 

みんなの「クロワッサン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「クロワッサン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン12 カフェ5 コーヒー4 スープ3 サンド3 ドーナツ2 食パン2 チーズケーキ2 プリン2 朝ごはん2 パン屋2 クラムチャウダー1 コーンスープ1 カレーパン1 コロネ1 ベーグル1 メロンパン1 デニッシュ1 フレンチトースト1 ケーキ1 バナナブレッド1 クッキー1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 カヌレ1 シナモン1 緑茶1 アールグレイ1 朝食1 ランチ1 この花1 さわむら1 しげちゃん1 べこや1 ぺろり1 アプリコット1 カフェ トスティーナ1 キッチンカー1 シャガ1 シュークリー1 ジャンゴ1 スイス1 ソウル1 パン屋さん1 フィーユ1 ブーランジェリー1 マルヤマ1 マーブル1 ラ・フーガス1 リョーユーパン1 千秋庵1 坂東太郎1 安曇野1 東大門1 猪苗代1 A COFFEE1 BAKE1 Bakery1 HIRO1

"クロワッサン テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 11:40現在

5月6日 8:00 麻生りそな
@125_0202おにぎり美味しいけどテイクアウトする程でも無いからしないよ 千歳の塩クロワッサンはテイクアウトしたくなる美味しさだったけどね
5月5日 14:32 彩? 5/6 東2そ30a
BACHA COFFEE、テイクアウトだとこういうお洒落な箱に入れてくれる あとクロワッサンがガチで美味しい フレデリック・カッセル季節限定のアプリコットのミルフィーユ大好き… pic.x.com/2f82RWd1Mq
5月4日 12:01 悠氷
🏠️持帰りしたもの。苺クロワッサンと苺のクッキー🍓🥐🍪 こちらも美味しかった〜🥰 pic.x.com/rfYzl8kRRb
5月3日 22:00 みき
クロワッサン食べ放題ランチ~フランス産バター使用・約30種類のクロワッサン~ ・クロワッサン食べ放題 ・日替わりランチプレート ・スープ(おかわり自由) ・お持ち帰り用クロワッサン(2個) 美味しかったー🥐 pic.x.com/1QcXr3R8aG
5月3日 15:20 cocoro
気になってた、可愛いお店🎶 牛乳食パンのみるくさん🍼お水を使わず牛乳でしこんでるそうです♡ チョコクロワッサンは生地がぎっしりしてて重厚感あり🤎甘さ控えめでしっかり食べれます🥐美味しかったです🤎テイクアウト専門店です🍞プリンとかシュークリームもあったよ〜🍮 pic.x.com/yYIZ7dzR6S
5月3日 11:52 あおい☆
無事着いて軽く昼🤤 誰かさんのおかげで美味しそうなクロワッサン見ると手に取るよね(テイクアウト用なので見えないけど🤣) 息子に蹴りを入れられそうな正宗パパを添えて🤣 ってか縄田さんのアクスタ持ってきたのにHIROのアクスタ忘れた😅 ダメだ🤣 pic.x.com/iOKTUaoTib
#HIRO  
5月3日 9:00 aokinapple?
持ち帰りクロワッサンでセルフサンド。 本八幡の八百屋でこの5枚入チーズ時々106円で買えたけど、ついに128円に…。 クロワッサンは見た目通り油分控えめで罪悪感なし😊 pic.x.com/IoCBmDAZM7
5月3日 7:59 しんじゅ
ホテルの朝ご飯😋 おいしかったのですが、体調不良のため思ったより食べられませんでした クロワッサンはこっそり持ち帰り、オムレツのプレートも半分しか食べきれませんでした… 果物も半分は母に食べてもらいました 熱は下がったけれど、水を飲んでも喉が痛いのよ😷 pic.x.com/650zOpbii2
5月2日 22:42 シアン?
クロワッサンをお腹いっぱい食べたいのでタナーさんごとお持ち帰りを希望です🥐🥐🥐🥐🥐😋💓 RT
5月2日 20:01 神戸ジャーナル
魚の棚商店街に『Tony Bake』ってお店ができてる。100日後に閉店するクロワッサン専門店 kobe-journal.com/archives/43564…
5月2日 13:49 mona^._.^.
写真展に行った後は… 🗼関東に住んでても 滅多に行かない東京タワーへw 上には登らずお土産屋さんだけ 見て終わりました🤣 🥐何十年前?かの聖地 LE PAIN QUOTIDIENで クロワッサンをテイクアウト ☕️何回来たか分からないw VAT BAKERY 1階でNETFLIXの イベントをやってて pic.x.com/wECZacAT39
#BAKE  
5月2日 7:20 しかやん
昨日はpanpotさんでクロワッサンとクリームクロワッサンを購入し、持ち帰りました🫡ここはクロワッサンやクリーム系の甘いパンも美味しく🤤昨日の夜にたべれなく、朝まで置いてしまいましたがパンの香りもとても良く、開封後に秒速で食べてしまいました🤤もう最高!! pic.x.com/ejF0hBCg7U
#パン  
5月1日 23:52 うみづき
とんでもない美味しさでした♡ 団子ぶっ刺さってるクロワッサンなんて初めてww 枝豆ベーコンのも冷めててもめっちゃ美味しかったので、是非イートインに温めるという選択肢が欲しいと思いました😂 次は持ち帰りで家であっためて食べるっ pic.x.com/e3Efon8nFo
5月1日 12:00 JOAH韓国カフェ&グルメ〜ソウルから地方まで〜
ソウルの森歩いてると、みんな持ってるここのパン屋の紙袋!午後行くといつも混んでるから、気になって午前中に行ってきた💓クロワッサン系のパンが多くてどれも美味しすぎてお持ち帰りする理由が分かる🥹✨お店も超おしゃれだし、写真映え確定!!聖水行ったら寄ってみて!! 🏠Perment pic.x.com/BN2FCGqhP7
4月30日 22:01 わた
産後テイクアウトしてもらって食べたおやつで美味しかったものランキング🌟 1位 巴里銅鑼(千秋庵) 2位 クロワッサンベーグル(マルヤマベーグルLOOP) 3位 みるく巻き(円山牛乳販売店)
4月30日 18:59 よっくん(プロスピOB愛好家)✨?✨?✨??✨?✨さぁ人生変えて行こう❣️
先生!バナナは朝食に入るんですか? はい、バナナは朝食テイクアウト自由ですよ🗽🍌 3年B組〜!!笑 クロワッサンも🥐 テイクアウト自由だった、、、 お腹いっぱいでそのまま出たことが悔やまれる😶‍🌫️ pic.x.com/BEsiZB5103
#朝食  
4月30日 12:12 ゆっきー
やっとありつけた‼️ 明太子フランスとクロワッサンは明日以降の在宅勤務用に持ち帰り😊 pic.x.com/gCCLfwN8mU
4月29日 21:20 れぃこ.?❤??????️
ひっさびさの一人OFF😊 映画見て、一人ご飯して、ん家に出てきたクロワッサンに、西通りプリン、最近ハマってるあまおうルイボスティーをゲットー 26ストしげちゃんは、むかーしゲットしたケースに入れるといい感じになった❤ 明日からの仕事のモチベーションも回復✨…持ち帰り仕事は見ないふり💦 pic.x.com/ZY7fIXc2X0
4月27日 21:19 ふんはー
わ、名古屋?やった! クロワッサンサンド食べたいわ テイクアウトでもかなり待ちそう
4月27日 8:10 めえさん
@azuma_ryoko特にクロワッサンが美味しいんです🤤💕 ぜひ機会あれば寄ってみてくださいね🥐 (もちろんお持ち帰りもできます🥡) Ryokoさんも素敵な一日をお過ごしくださいね✨
4月26日 21:12 なお?
クロワッサン食べ放題ふたりで14個食べたwww🥐☕️ お土産で2つお持ち帰りできるから明日も食べます🙂‍↕️ 梅ちゃんからお花届いてた🌼.* pic.x.com/FYZujTxuYO
4月26日 21:11 marice
ミュージカル『刀剣乱舞』 髭切 単騎出陣コラボの2.5茶屋に初出陣に💓 予約時に選んだクロワッサンサンド弁当とブルーが綺麗なドリンク(ホット)、 三色団子とあんみつ緑茶セットを注文。 予約してあったテイクアウトも買ってあっという間の1時間だった😄 髭切コラボは5/6までなのでお早めのご予約を😊 pic.x.com/uNTXgR1ix0
4月26日 10:42 人生いろいろ
朝ごはんは中軽井沢ハルニレテラスにある さわむらさんのパンをテイクアウト 長女の御用達のお店 クロワッサン🥐かなり美味しい😋 ゆっくり座って食べたかったけど 安曇野へ移動するので先を急ぎました☘️ pic.x.com/42nFAoxyhz x.com/1uvp8ijq7eunzt…
4月26日 9:50 ◯◯◯◯
本日のテイクアウト♪ リョーユーパン 「大分甘太くんクロワッサン」 どうやらねこすけ氏はおいもが好きみたい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍠😸←おい pic.x.com/pn42ekAGjs
4月25日 14:50 シベンリー
秋川 ラ・フーガス 通りがかったおしゃれなパン屋さん 行く予定なかったけどお客さん入ってて気になったのでクロワッサンテイクアウト パン屋さんのパンはうまい(格言) pic.x.com/Co6ITljlK4
4月24日 15:19 Sara?️¹⁹
ホテルの1階カフェなのすごく良き☕ アイスアメリカーノと一緒にお部屋でテイクアウトしたクロワッサン🥐食べよっと
4月23日 18:00 【公式】シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
カフェ トスティーナの大人気ロングセラー。その名も「ピーナッツクリームクロワッサン」🥜 千葉県産ピーナッツを使ったオリジナルのピーナッツペーストと生クリームが、クロワッサンにベストマッチ😋 スタッフにも人気で、実はよく買っているんですよ♪ 店内でもテイクアウトでもOK🙆 pic.x.com/jwWwozxoyf
4月22日 21:40 たむ吉✨✨✨
kusabi (岩出市根来) イートインメニュー ・もりあわせ ・コーヒーゼリーオレ ちょこっと色々食べれてめちゃお得な日替わりのもりあわせ! どれも凄く美味しかったです😋 テイクアウトのクロワッサンも食べるのが楽しみです👌 pic.x.com/tiVpEDHtqL
4月22日 15:42 **m a a**
⚫️クロワッサンコロネ(ミルク) ⚫️マーブルクロワッサン pic.x.com/9abnLHagET
4月22日 8:32 Haruka┊(株)GMA×業務推進
先週末は中目黒で念願の朝活🌞🌿 パンの種類が多すぎて選ぶのが大変でした、、🫠 私は生食パンとクロワッサンが特にお気に入りです🫶 ボリューム満点でお持ち帰りする人も多いみたいですが、美味しすぎて私たちはその場で全部ぺろりでした🤭笑 pic.x.com/4V9ZqLI2Of
4月21日 15:02 ?ゆき?⋆⸜☾?⡱
東大門辺りプラプラしてたからお昼はクロワグルのWAGLE WAGLEでテイクアウトしてきた☺️🥯 クロワグル食べたいところだけど、今は甘い気分じゃなかったから()ソーセージのクロワッサンの方食べたけどサクサクで美味しかった〜🤤🌭 pic.x.com/7vWpvNQtuP
4月19日 14:40 凛・杜流
昨日のヌン茶でお持ち帰りしたパンを朝また食べたんだけど、やっぱり美味しかった😍✨ そして調べたらこっちにも系列店があるらしいことが判明✨✨ やったよ、あの激うまクロワッサンまた食べたかったから、めちゃくちゃ嬉しい😍 他のカフェメニューも気になってるから絶対また行くんだぁ😊💕
4月18日 15:20 haha13
市ヶ谷の人気店でクロワッサンなど複数店持ち帰り。るんるんで帰ったらバナナブレッドがない!! 悲しみと怒りと電話してもどうしようないのと確認しなかった自分への反省とでイラモヤしてたら息子が百十円くれた。でもお小遣い帳からするとないはずのお金でさらにモヤる。
4月18日 10:32 アキバに住むぞ
フルーフ・デゥ・セゾン 秋葉原周辺…どころか、人生で最高のフルーツ屋さん。 え、、この果物ってこんな味だったの!?こんな美味しいものがあるの!?と衝撃を受けました。 そして、店内で食べるクロワッサンやパフェも勿論いいけれど、テイクアウトのケーキが本当に絶品! pic.x.com/DrMOx5ttYr
4月17日 10:42 NF
Cafe +α チーズとポテサラ合うわ コーヒーも◎ テイクアウトでバスクチーズケーキとクロワッサン、カヌレ、こっちは普通 pic.x.com/zjN8PMyqui
4月17日 7:22 さくらこ☺︎3m?
水天宮のついでに立ち寄るおすすめのお店🎀 【お持ち帰り】 ・シュークリー シュークリームが有名なお店。基本、シュークリームは並ばないと購入できないため、焼き上がり時間前に並ぶ必要あり ・ブーランジェリー・ジャンゴ おすすめはクロワッサン生地のパン🥐昼は少し並ぶけど、スムーズに入店可 pic.x.com/KLOvri6vaE
4月16日 20:50 あんかけ@?
チーズケーキをテイクアウトで買ったら、いまBuy 1 Take 1だよーと言われて、チョコクロワッサン。うましうまし。 pic.x.com/cSjWedZ4qP
4月14日 13:39 フォアマン
茨城県つくば市「ベンチ」の「クロワッサン」「カレーパン」「フレンチトースト」「コーンスープ」です。株式会社坂東太郎の副社長が起業した店と聞いて早速行きました。パンがメインでカフェメニューもあります。テイクアウトとイートインも可能です。    pic.x.com/JsxrGKRWyx
4月13日 20:09 ??????ꕤ*.゚
渋ニ(シブニ)エリアで食べられる絶品クロワッサン🥐 sonomama TOKYO(渋谷) Herge Bakery(韓国)監修👨‍🍳 チョコが入ってるパンスイスは外がパリパリ、中は少ししっとりめでどストライク🥺🎯 マッシュルームクリームスープも濃厚で推せる🫶 イートインもテイクアウトもラインナップ強すぎました❤️‍🔥 pic.x.com/3we9cjL14z
4月12日 21:42 春瑠
前だけど記録📝 前から気になってたバター1本つくホットケーキ漸く食べにいけた🥞🐮 シェアしてホットケーキ食べたけど大きくて美味しかった最高……暑い時期🧈持ち帰り難しいから避けてまた行きたい🥹🩷 後別店で桜クロワッサン買ったけど美味しかったから店内で食べれば良かった…!またあるかな🥺🌸 pic.x.com/cXs0cMii0D
4月12日 21:32 むー
1つパンが選べる(クロワッサンか明太かアールグレイか何かか)んだけど明太爆美味 早く行けばテイクアウト買えたのかな🥺 クロワッサンは後で買おうとしたら売り切れてた 季節のスープはクラムチャウダー 大井町トラックスは雨風の日に行くところではない🌬️
4月12日 20:29 いっちー?‍❄️
@RoadGhost1050猪苗代町のアーティザン・エルって言う雑貨とテイクアウトのお店にあるらしいです🙌🙌 べこやきもあるしクロワッサンべこやきもあるので是非食べて見て下さい🙌🙌🙌
4月10日 14:50 あかねฅ^•ω•^ฅ?.*·̩͙??
2026.03.29inカフェシナモン 朝ごはん(?)に行ってきた! クロワッサンめちゃウマでした✨️🥐 テイクアウト用に春ドーナツも買った🍩🌸 アクスタ併せよって持ってきたのに出すの忘れたので2枚目のように…w てか、キッチンカーデザイン可愛いんですけど〜💕 pic.x.com/NrjtZ4vpK2
4月10日 6:11 未依?春から関西人1周年日記/新しいお金の使い道を探す人生
製造から12時間以上経ってると思うけど、持ち帰り後は当日は当然サクサクで触感がある、翌朝に冷蔵庫から出してもサクサクすぎてボロボロこぼれるクロワッサンはすごい。しっとりとサクサク甘いけど昨夜の豊潤な香りや味が控えめ やはりパンは焼きたてが最高らしいと違いが分かるレベルのパンだった
#パン  
4月9日 23:19 【公式】北海道新聞釧路報道部〈ココカラ~読者とつくる紙面〉
釧路空港1階にテイクアウト専門カフェがオープンしました。オレンジ色のクリームソーダ(780円)やブレンドコーヒー(520円)、標茶町の生乳を使ったソフトクリーム(500円)、クロワッサンやデニッシュ、ミニドーナツなども販売します。午前9時~午後7時です  hokkaido-np.co.jp/article/129895…
4月8日 16:10 小雪?Vスト250SX
@CByfzn0akgcILHc美味しかったです😆ノーマルのクロワッサンもお持ち帰りしました!
4月6日 15:41 シノ??
🐿️🐶🦊聖地行きました😆 キウイ🥝美味しかった😋 イチゴクリームクロワッサン🥐をお持ち帰りにして頂いたけど🥐も美味しかった❗ pic.x.com/0Elqqgg1wT
4月6日 9:41 たね
@u_reverse流石にしなかった笑 コーヒーとクロワッサンやでテイクアウトしたから食べるのが楽しみや
4月5日 23:12 あつ
今後利用するなら個人的には甘党なのもあり、フルーツやチョコ系のクロワッサンをテイクアウトするのが良いかなと思いました。 pic.x.com/bOhjTaosw2
4月5日 22:42 山ちゃん@ゆるヲタ
武蔵小山散策。 林試の森公園で散歩して、ベンチで本読んで、水筒にあったかい茶を入れてダラダラ過ごした。なんだこの花?と調べたらアヤメ科のシャガってやつらしい 帰りにパン屋開拓で『ブレッドマチエール』をテイクアウト。 パンは大体メロンパンとクロワッサン買いがち ええ休日 pic.x.com/M0t0C8Mc2a
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ