みんなの「クロワッサン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「クロワッサン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 パン屋さん5 サンド2 セブン2 パン屋2 トンカツ1 ラーメン1 スープ1 味噌汁1 ラビオリ1 エピ1 ベーグル1 菓子パン1 食パン1 揚げパン1 フレンチトースト1 フランスパン1 あんぱん1 抹茶1 ミルクティー1 朝食1 ランチ1 さくさく1 だんだん1 どんどん1 カルディ1 セブンイレブン1 ダイソー1 チョイス1 バケット1 パンのお店1 パンのトラ1 ピカール1 ファミマ1 フライパン1 マーマレード1 BAKE1 MORETHAN BAKERY1 SAISON bakery&coffee1 Shinjuku1 |
"クロワッサン おいしい"の口コミ・評判 6/26 09:00現在
@r__nk___oクロワッサン‼️‼️いいねえ!美味しいもんね
おはようございます! 私もいつも朝はご飯ですが ここ3日はパンです!ε٩( ºωº )۶з 大好物はフランスパン、クロワッサン、塩パンです🤩 麻布の大人のミルクフランス美味しいですよ x.com/EL6_HRK/status…
@hiroogakuen @Kenji_Nakanishi @Maehara2016 @shigeruishiba 今日は個人経営のパン屋さんが沢山あってパンはとっても美味しいです🐱✨️🥟 クロワッサン🥐 pic.x.com/O4OM1WvcYR
@junichisonic私も昨日パン屋さんに行って ランチしました! クロワッサン美味しいですよね🥐 私も最近マーマレードはまってます🍊
クロワッサン(お店だと必ずそこからチョイスする) 食パン ベーコンエピ バローのパンがスーパーのレベルじゃないほど美味しいのにあんなに安いのは良い意味でギルティ… (また行きたくなった)
@iLiFE_mewわ~~~!!良いな…!!!!( 'ч' )🩷 福岡おいしいものいっぱいってよく聞く~!!!三日月のクロワッサン……!!初めてきいた!また福岡いった時に私もお土産で買っちゃお🤤🥐
みゅうちゃんー! 今日は元気に過ごせたかなーー٩( 'ω' )و ラーメンとクロワッサン以外に何を食べたのかも気になっちゃう! みゅうちゃんがいろんな美味しいもののお話をたくさんしてくれるから、来月の家族旅行で日本に行った時に食べたいものリストがどんどん増えてるよ笑
@iLiFE_mew他1人福岡で美味しいもの沢山食べれたみたいで良かった〜( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡ お腹すいたからクロワッサンおすそ分けしてください꒰⁔՞•⤙•՞⁔꒱モッモッ
Merci life organicsのバケット。何もつけずにずっと噛んでいられる。 SAISON bakery&coffeeのクロワッサン。全部美味しいけどクロワッサンが特に好き。
@mikoto07021クロワッサン✨🥐いいなぁ…美味しいやつ😁✨
@t_kawalabそれのクロワッサンもおいしいよ
美味しいメープルシロップひたひたのクロワッサンって感じになっちゃった😂フレンチトースト感がわからなくなっちゃったのちょっともったいなかったな😂でもめちゃ美味しかった〜♪時間制限あるからほんとあっという間に退店だった😂またチャンスあれば行きたい〜‼️あたりまえに腹はち切れそうだった笑
おはようございます☀ 本日はスムージーの日らしくセブンイレブンでなんと半額!ということで抹茶味とチョコクロワッサンで朝食に✨ 初めて抹茶スムージーを飲んでみましたが香りと苦味がしっかりあっておいしい〜! pic.x.com/3lo2r7JWuR
@kamepochitakunかめぽちたくん、おはようございます🥰 クロワッサンのミシッに、張り付いているお餅がもちっとして、不思議な食感でした😳 黒蜜きなこ美味しいけどベトベトで箸🥢で食べましたよ(笑) 私はやはりクロワッサンはサクサク食べたいかな❓️
@Love100nosuke桜あんぱんは甘じょっぱさといい、酒種の風味といい、桜の香りといい、黄金比ですよね🥹✨ クロワッサンはパリッパリもいいし、バターでしっとりもいいし、表現の幅があるのが面白いです! ああ、深夜ってやたらに飯テロが効く時間ですね~~~😂 美味しいパン降ってこないかな?
@Jamie2626Jamie1週間が長い😭😭 朝、美味しいクロワッサンでも買って職場向かおうと思います!🥐
チョコもちクロワッサンみたいなやつ美味しいです
@Mizuneko_714たまにポケモンパンのクロワッサン食べてるけどアレも美味しい😋
クロワッサンはマジで美味しい。これで2ユーロなら安い
@Suika_Rimu_2クロワッサン美味しいですねー!ポロポロは…落ちますね、たしかに🥴🥴
@neconoco_silverねこのこさんはパン派なのですね! 禁断症状😂それくらい好きなのですね 最近セブンでパンが売っていますが、チョコクロワッサンが美味しいです✨
美味しいクロワッサンが食べたいな
ここには載っていないが『あんバタークロワッサン』サクサクでおいしい!!冷凍だから食べたい時に解凍してサッと食べられる手軽さも吉♪ @masuyonefukui 「姉妹BAKERYS+」手作り菓子パン おまかせ訳あり15個セット! 北海道産小麦粉使用の無添加生地のこだわりパン masuyone.com/SHOP/y-pan15.h…
@m_m0o0oちょっとだけおじゃまします クロワッサンいいですね☺️ 最近となり町にクロワッサンが超おいしいお店を見つけたんであとで買いに行こうと思います
@piro2023yjbeatsさすがに団子は市販のですが、作れるようになりたいですね! あんとホイップのクロワッサンも食べたいです🥐☺️美味しい組み合わせ!
@ps_miu1117美雨さん🤍🤍🤍面白い!!!!!!クロワッサン美味しいお店がたくさんわかり勉強になります😁😁😁私はクロワッサンはあまり詳しくないですが、この前行った美味しいパン屋さんです🤍🤍🤍オシャレな鯖サンドが大変美味でした🐟🐟🐟 MORETHAN BAKERY Shinjuku share.google/Qz5iXX1Hffz4xi…
@iW5j7z2VU8fFq3Q食べたことある😊 美味しいよね✨ クロワッサンも美味しい😊
おうすけ、茶碗蒸しとトマトとクロワッサン好きなんだ❕いっぱいたべるんだよ😭😭😭😭😭😭おいしいクロワッサン見つけたらメモしとくからね😭😭😭😭😭
【ウコトイセ店より】 本日発売!! \大学生協限定/ クリームクロワッサン ミルクティー味 美味しいミルクティー味のクリームがたっぷり入ったクロワッサンです! 沢山ご用意していますが、数量限定となっております。 無くなる前にお買い求めください! pic.x.com/BZFiIFavGE
@Ijigen_PD_kannaかんなちゃんおはようございますぴょん!クロワッサンはノーマルでもチョコかけでも美味しいですよね!だんだんかんなちゃんの顔がクロワッサン🥐に見えてきました。早くクロワッサン買いに行こうっと!!
なんかさぁ、おっきーいお風呂で足伸ばしてゆっくり浸かって、美味しいお魚とかお肉食べたい、朝は焼きたてのクロワッサン そうだ、ホテルに行こう
@yodobashi_kawaカリッとして美味しい冷凍生地のクロワッサン しっかり焼きたてでサクサクになるから美味しい!
@Sora0420_れんずさん、おはありです☀ バイキングのクロワッサンも魅力的🥐 私はお店のお味噌汁が美味しいから、結局ご飯にしちゃいますね😋 ガッツリいくならご飯!ですが、軽く食べたいときはパンと麺は優秀ですね! のんびりゆるっと過ごしましょう~!
昨日雨で行けなかった近場のパン屋さんまで、徒歩で行ってきた。インスタ見たら、店主調子悪そうだったけど、今日見た感じは元気そうでよかったなぁ。 パンの生地おいしい。 後でクロワッサン食べる~
@yosshi1014もばいるおーだー∑(゜ロ゜) 文明の利器の力すごいっ✨ あ、やっぱりクロワッサンなんですね😂 めっちゃクロワッサンに見えるな~と思ってました🥐 バター風味とか絶対美味しいやつですね✨クロワッサン好きなのでめっちゃ気になります🤤
@yodobashi_kawaクロワッサン🥐焼きたいです 絶対サクサクでおいしい!
「これは学食のトンカツだ。衣がジューシーでとても美味しいぞ」 「これは新しくできたパン屋のクロワッサンだ。とても美味しいぞ」 「これはトレーナーの手作り弁当だ。私の好物をたくさん入れてくれているんだこの前も卵焼きを食べたいと言ったのを覚えててくれてなそうだ見てくれこのタコさんウィ