みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン17 ベーカリー6 シナモン5 クロワッサン4 コーヒー4 カフェ4 デニッシュ3 朝食3 パン屋3 スープ2 メロンパン2 パン屋さん2 寿司1 刺身1 粥1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 串カツ1 カレーパン1 スコーン1 ドーナツ1 ブール1 ブリオッシュ1 クイニーアマン1 バブカ1 食パン1 米粉パン1 トースト1 ホットドッグ1 パニーニ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 マドレーヌ1 あんぱん1 ショコラ1 紅茶1 アールグレイ1 アイスティー1 あだち1 さくさく1 オット1 カタネベーカリー1 カフェ・オーリンズ1 カルダモン1 カルディ1 クランツ1 クロッカン1 グーチョキパン1 サンド1 ザ マンダリン オリエンタル グルメショップ1 シナノ1 ジュウニブンベーカリー1 スタバ1 タリーズ1 ダイソー1 チョイス1 フィーカ1 フランク1 ブース1 ベッカライ1 ペニーレイン1 ポポロ1 マジカル1 マルモ1 マンダリン1 マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー1 ミッキー1 メープル1 ライ麦ハウスベーカリー1 リボン1 レシピ1 ロンドン1 365日1 Brown1 poro珈琲1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/23 11:28現在
明太ポテトとくるくるフランク、シナモンロールが焼きあがりです(๑・̑◡・̑๑) 今はハンバーグパニーニを焼成中! その後にさくさくメロンパン、レーズンバターの順で焼き上がってきます(o^^o) pic.x.com/lfqohfkyql
夕食(宮城県仙台市青葉区にて購入) 「マルモ」さん ◆シナモンロール ◆レモンピール 「牛たん炭焼利久名掛丁店」さん ◆牛たんカレーパン pic.x.com/i36rwywdw9
シナモンロール食べようかと思ってたけどなんか温かいものが欲しくなって粥を食べてしまった…。 シナモンお預け…。 pic.x.com/v2vczvkjyw
デンマークでいろんなパンを食べたけど、BUKAのクリームたっぷり背徳感満載デニッシュと、Juno the bakeryのシロップひたひたシナモンロールは、特に美味しかったな。 neem.jp/?p=4647 pic.x.com/oia5hzggfh
@TsujiHitonari行けるかどうか やれるかどうか… 最後まで やりきりましたね‼️ お疲れさま☕ ミートボール…大好きなシナモンロールと北欧料理が食べたくなった 知人から個展案内 辻さんと同時期 映像で対峙したかった…🙄 画廊や多方面の方々 何かを感じ 動き始めた 必ず新たに‼️ Paris…おやすみなさい💤🤗 🌱🌈🤟 pic.x.com/zy9d9pn2rj
サウナラボ名古屋です🏡🐻❄️ 来週10/4(金)〜シナモンロールウィークを開催🥐🎉 鎌倉市にあるライ麦ハウスベーカリーさんと川西市にあるベーカリーシナノさんにご協力いただき3種のシナモンロールを販売いたします🤗 ゆったりとしたフィーカのひと時を過ごしませんか😌☕️ pic.x.com/m31zcyxxk9
夜中の3時に落雷がありびびった犬に起こされ、寝付けなくなったため、今後数日分のおやつを作った。富澤商店のレシピで作ったシナモンロールの生地に、バブカ(クランツ)というユダヤ人のお菓子に使われるフィリングを合わせた「ぼくのかんがえた最強のかしパン」ができた。 pic.x.com/8umfv3ceyg
妹が、ケチャップの最後の仕上げしてくれた🤣🤣www シナモンロールだそうです( ˙꒳˙ ) オムライスの卵ちょっと崩れちゃったけど( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫰) pic.x.com/elvzryag9o
横浜の天王町駅から徒歩5分 大通りから少し外れた場所にあるporo珈琲に行ってきました フィンランド料理のお店でサーモンスープのセットとシナモンロール風チーズケーキを頼んだんですが、特にサーモンスープセットに付いてるアボカドチキントーストが想像以上にかなり美味しかったです_(:3」∠)_ pic.x.com/hpdzkad0zu
パン屋🍞で働いているんですがシナモンロールと言うパンがサンリオのキャラクターのシナモロールに見えてしまいます😆 パンが好きでサンリオ好きなら分かってもらえると思います૮ . ̫ . ა pic.x.com/31t7jisqzu
最近はパブ巡りの代わりにロンドンのベーカリー巡り🥐(パン大好き人間) お目当てだったリボンのクロワッサンは来月の販売だそうで、シナモンロールをテイクアウトしたんだけど、めちゃくちゃ美味しくて感動🤤店内も可愛いし店員さんも優しくてすごくよかったし、全種類試してみたいのでリピ確✨✨ pic.x.com/slsu1npwwh
いつもありがとうございます。 営業中にポチポチスマホいじれないので、予告先発的に明日焼く予定のパンあげておきます。 チーズリッチ、あんぱん、アーモンド、シナモンロール pic.x.com/adl5ojhtgb
今日の昼ご飯パンとシナモンロール 一個で130円ウマウマ pic.x.com/mvv81nsazu
お腹空き過ぎてパン2つ買ってしまった‥。 パン屋さん、ミニチョコパンとか、ミニシナモンロールとか置いてくれたら、メインのパンにそれ付けて、ちょうど良いんだけどなー(勝手) いやオートミール生活のおかげで、胃も良くなって全然食べられるんだけどさ😂 pic.x.com/daxnqhc73d
@poponen2020なに食べてるのかな。。2人とも もぐもぐしてて かわいい💞💕💞✨なにか あまくておいしいものかな。。カフェシナモンのシナモンくん特製のシナモンロールかな..って思ったけど ポポのお口についてるので もしかして さつまいもかな..って思った。。🍠🍠✨ ポポネンシナモンくん今日もありがと💚🤍💙✨
今日のお昼はホットドッグとシナモンロールを半分こずつ。宇宙一美味しいって言われてるホットドッグより今日食べたホットドッグの方が美味しかった!! pic.x.com/ah8ay7t3ad
☑︎シティベーカリー ・モーニングバンズ ライアンスメドレーでシナモンロールの美味さを知り普段なら買わないチョイスを。 クロワッサン生地がサクふわで美味しい。 ☑︎F&M ・クイーンアン 爽やかな味で朝を迎えたかったので今日は絶対これに飲むと決めていた pic.x.com/gmrpychrz9
こんにちは。ベッカライ ポポロです。 パンを作っているとなんだかんだいつもご飯を食べる時間がなく、下手すると写真を撮るタイミングもない。 昨日、一通り販売し終わって自分用にシナモンロールとコーヒーいただきました。 佐賀までお越しいただいたお客様、ありがとうございました!! pic.x.com/0qn5t97qku
ホテルの朝食は草を食うにとどめ、🇩🇰出国前にカフェで朝食 コーヒーは有名らしいcoffee collectiveさんの日替わり トマトの酸味がとデニッシュのパリパリ生地が朝に美味しい(こっちではウィーン風パン) シナモンロールもカリカリもちもちで美味 コーヒーも美味しい! pic.x.com/oufgaz8idb
肥後橋のブーランジェリールルットのパン達で1人パン祭り✨ 栗クリームとメープルの天然酵母塩バターパンが美味しすぎた。マロングラッセとクリームチーズが乗ってるシナモンロールも最高😋 復習のために昨日のあだち塾をもう一度見ながら食べるよ(о´∀`о) pic.x.com/yimmaks6l6
ちょっと少なかったので近くのベーカリーでシナモンロールを こっちのは大きめで、表面がカリッとしてて美味しいね pic.x.com/cslusdtwjy
シナモンなもりりっちの影響?なのか実はシナモンロールも食べたくなってタリーズでテイクアウトしようか悩んだんですが、病院のイベントブースで販売していたボロニヤのシナモンロールをお迎えしちゃいました🙏😇← なかなかのカロリー爆弾だけど明日の朝食にでも食べようかなぁ…❣️😋← pic.x.com/3i9w8uuitr
昨夜のこと。 秋(7)は、お絵描きが好きです。 一番使うのは自由帳。 昨日おろしたのがこちらの写真。 …誤植かな? た「シナモンロールじゃない?」 秋「シナモロールだよ?」 た「え?」 妻「それじゃパンでしょ?」 た「!!」 数十年来の勘違い、ここに終止符😅 pic.x.com/qkhaxuo5uk
ペニーレインの栗マドレーヌ、週2しかやってないパン屋の幻シナモンロールを手に入れた! アールグレイとハチミツ紅茶をミックスしたのもうまく淹れれたのでアイスティーで楽しむ☕ pic.x.com/yns21ic8ro
おはようございます☁️ 中秋の名月の名残が低い山陰からぼんやり見えた朝です 今朝は「パンと串カツ」です 1度行ってみたいと思っていたカフェのクロワッサンとシナモンロールを💕 シルプルで素直なお味(個人の感想)大大満足です ご馳走様でした☺️ pic.x.com/45e8q085as
昨日のお昼は母と過ごしました。施設でのレクリエーション。これはうちの病棟で参考にさせていただきたいと、許可を得て写真を撮らせてもらいました🥰カレー美味しい😋😋豚の生姜焼きと、お豆腐を焼いて餡掛けにしました。そして、昨日ちーちゃんが焼いたシナモンロール😻 静かな夜勤を過ごしてます pic.x.com/caxejsjymr
今日、いつも行ってるパン屋が休みで近くの別のお持ち帰りもありなレストランでチョコクロワッサンとシナモンロール一個ずつ買ったら26ズロチ(900円)もしてびっくりした… マジで衝撃…🫨 どんなに高くても20は超えないと思ってたのに…🥲 味は幸い美味しかった…
8個はダイソーで購入した書類ケース2個に4個ずつ収め、機内持ち込みサイズのキャリーに入れて潰れないよう持ち帰ります💡 北欧のシナモンロールはとにかく大きいものが多いので、A4サイズで厚さが6cmほどある書類ケースを選びましたがバッチリでした👍🏻 pic.x.com/wvio62mkfg x.com/le_lotus_blue/…
10月1日より、カフェ・オーリンズとマジカルマーケットにてミッキーシナモンロール、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーにてクイニーアマン(コーヒー風味)が販売されます。 tokyodisneyresort.jp/food/3497/ pic.x.com/lq0lcydbge
★本日のサンド ポテトサラダ(150円) 冷凍 ハムチーズデニッシュ(150円) あんチーズデニッシュ シナモンロール シナモンロール くるみチーズ ピールとくるみ(330円) ぶどうパン(350円) 白パン(650円・ハーフ330円) ライ麦酵母の食パンハーフ クッキー&クラッカー(150円) 水出しコーヒー pic.x.com/oow7jipgl1
ザ マンダリン オリエンタル グルメショップ / 三越前 マンダリンホテル直営のケーキやパンを楽しめるグルメショップ。300円の手頃な価格から上質なホテルメイドのフードを楽しめる。"カルダモンロール"も"シナモンロール"も其々200円程度で特に後者が美味い。ラグジュアリーホテルの入門として。 pic.x.com/vg5tcv1z8a
シナモンロール好きなんだけど インスタでシナモンロールスコーンが流れてきたから作ってみた。 作り方は超簡単で 焼き上がりもサクサクで美味しかった😋 パン生地だと発酵させたりが大変だけど スコーンならすぐ焼けるので 思い立ったらさっと作れるのがイイ🤩 これはリピだな。 pic.x.com/2sa6ztrqk8
365日 二子玉川 高島屋にあるジュウニブンベーカリーのカフェ。店舗限定のクロッカンカフェ、クロッカンショコラ、シナモンロールをテイクアウト🍞 pic.x.com/aezmuqrxdi
大倉庫を10時〜にしたのは失敗したな… 11時〜にすれば魔女団に行った後グーチョキパン店にすぐに並べたのに🫠 大倉庫の後に魔女谷に再入園した時にパンの在庫がどれだけ残ってるだろう? 白パンと湯だねブール残ってます様に🙏 (あわよくばシナモンロールも) pic.x.com/bxub1sgclt
自家製手作り朝食ビュッフェ おすすめ自家製パン グルテンフリー米粉パン シナモンロール 黒胡麻パン pic.x.com/ldlyyt8dym
コーラを頼むときいつも聞かれる「ふつうのコーラでいいですか」って 邪魔だけど乾燥剤を入れている涙を流す余裕のために 憎しみの鮮度は高いついさっき刺身にされた魚のように 正解がないことをまだ知らなくてじっと見つめるシナモンロール pic.x.com/4dodzsawjd
@YuYuRyo1006このシナモンロール美味しくて、お店に行った時は買ってきてストックしたりしてる! 梨美味しいよね(*´﹃`*) 梨狩りとか楽しそうー!
istutさんのムンッキ、Hyvää Matkaa!のシナモンロールテイクアウトは完売しました!シナモンロールのイートインはまだございます!数が少なくなっていますのでお早めにご来店ください😊 pic.x.com/cm91q51vk1
🍴カルディ シナモンロール。唐突に食べたくなって購入。がっつり甘いパンが食べたくなった時に最高!どっしりしているのでいつも半分づつ食べてる😋 しっとりもっちりした甘いシナモンの生地と、ほんのり酸味のあるチーズフロスティングの組み合わせが美味しい!濃厚な味わいで好き〜 pic.x.com/swx9dw8fpw
本日の成果 ・民意スープ ・シナモンロール pic.x.com/vmemyrictg x.com/ni_takanosouko…
あの!話題の1110cafeのシナモンロールがリニューアルということで!食を追求する大泉寛太郎さんと一緒に、ほぼ日にデリバリーしてきました。糸井さんも嬉しそう。シナモンロールにかじりつきながら、さながら高校生のように夢や未来を語り合う楽しいひと時でした! 1110cafe-bakery.com pic.x.com/py1wc0znyx
3時のおやつに✨ オシャレなカフェの(奥から) クリームドーナツ🥯オレオスコーン🍪シナモンロールを、テイクアウトしました〜😊🫶 pic.x.com/bthmwiklnn
カタネベーカリー / 代々木上原 この地で知らない人はいない有名なベーカリー。小さな店内には毎日食べたくなる素朴なパンがずらりと並んでいる。"シナモンロール"はバター香るブリオッシュ生地の中でシナモンは穏やかに香り、クリームチーズはたっぷり。忍ばせた生姜のアクセントが個性を光らせる。 pic.x.com/uh8tnr0lhj
きょうはおやすみ♡イェイ イェイ でも仕事の延長 資料集めの日 12時から気合出そ シナモンロール美味しい😌
大山崎Brown Tabby猫の🐈パン屋さん🥖🥖到着🫡 本日はメロンパン、ミルクシュガー、チョコくるみ、シナモンロールの4種類販売中👍 焼きたてのパン🥖は如何ですか?数量限定売り切れ次第終了ですのでお早目に👍🫡 pic.x.com/zgdhpv1esy