ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン22 クロワッサン7 パン屋さん7 スコーン5 シナモン5 コーヒー3 サンド3 シナボン3 ベーカリー3 カレーパン2 クリームパン2 ウェルシュケーキ2 食パン2 アイス2 ガレット2 朝食2 ランチ2 ごはん2 スタバ2 牛鍋1 1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 インドカレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 チキンスープ1 ジェノベーゼ1 黒パン1 ベーグル1 ブリオッシュ1 クイニーアマン1 デニッシュ1 チョココロネ1 クッキー1 ホットケーキ1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1 朝ごはん1 かもめ食堂1 たくま1 アフタヌーンティー1 ウェディング1 エッセン1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 カルダモン1 キオスク1 クルトン1 シナノ1 セレクト1 タタエトププラ1 ドールハウス1 パンプキン1 パン・ピジョン1 パン屋1 ビスコッティ1 マルキンベーカリー1 レシピ1 一風堂1 中田ベーカリー1 Bakery1 KALDI1 SIDEWALK STAND INOKASHIRA1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/23 13:06現在

2024年9月11日 10:12 ギタコ/イパネマ/ギンタ☕
シナモンロール ギリシャヨーグルトボウル コーヒー(エチオピア イディドN 粉 馬喰横山の100名店ベーカリーの虎ノ門ヒルズ店でフィンランドのシナモンロールを購入🇫🇮かもめ食堂に登場するアレ。層が細やかで美味しい! ヨーグルトには日曜に仕込んでた無花果のコンポート&崩れて乱雑になったバナナで pic.x.com/46p1cyn7ez
2024年9月11日 9:32 Pain✳︎Eponine〜手作り雑貨店〜
肉球マークのミニチュアスイーツアクセサリー、シナモンロール、パンとシチューのドールハウス雑貨など🐱🥖🧁 pic.x.com/0adbgajbv0
2024年9月10日 17:40 ぷてぃのん
@borachok0hage他1人うち、あかんねん😅 主人がデリバリーとか許さないから😮‍💨 外出訓練も兼ねて、スタバ行けるように体力つけます😤 シナモンロール食べたい。 こないだららさんが食べてた、パンプキンスコーンも楽しみにしてる😍 季節変わる前に行けるように頑張るわ🤣 引きこもりは気長にいかなあかん👍🏻
2024年9月10日 12:32 今日もプーラー室にいます
今日は9/10で工藤の日だから近所のパン屋さんのシナモンロール食べる! どこから食べればいいかよくわかんないけど食べる! (_`ω´)_バァン!!! (工藤です) pic.x.com/lm1nsavfwi
2024年9月10日 8:52 まなぶん@吉ファン編集長
井の頭公園駅前「SIDEWALK STAND INOKASHIRA」跡にイートイン併設のパン屋さん【中田ベーカリー】がオープンへ。テーマは「手のひらの小さな幸せ」。食パン、クロワッサン、ベーグル、シナモンロール、スコーンなど20種類以上。 kichifan.com/2024/09/10/nak… pic.x.com/2uomvqebcq
2024年9月9日 23:30 えりりん?
娘と同級生で母達も友達になるの最高だよね!その友達と遊ぶらしいから、あげるパンを焼いたぞ〜!!喜んでくれたらいいな😆最近シナモンロール連続で焼いてる!工程少なくて楽!明日、明後日も焼いて友達にあげる!さぁねよっ pic.x.com/sy6khreuwm
2024年9月9日 23:12 とむきゃっと≪賭無却斗≫
【今日のランチ🍞】 ①船橋市マルキンベーカリーさん「カスタードクリームパン」 みっちりカスタード好き♥ ②習志野市タタエトププラさん「シナモンロール」 しっかりシナモン👍 ③横浜市エッセンさん「ピグモン」 ゴツゴツクルトンのカレーパン 全部美味しゅうございました🙏 pic.x.com/kou90ccqtm
2024年9月9日 9:31 MKM??
着いてすぐにお昼ご飯兼ねて入ったカフェ!シナモンロールめちゃ美味しかったしコーヒーも美味しかった。ここで「山(城)登りたいから荷物置かせてもらえない?🥹」と聞いて、身軽になって城に行った 夕飯はインドカレー!久々のカレーすんごい美味しかった pic.x.com/l1xkcknt9t
2024年9月9日 7:32 もちもち?
昨日買ってきたシナモンロール、カルダモンとシナモンの絡みが美味しい😋スパイシーなのは朝から目が覚める。リピあり(備忘)
2024年9月9日 5:51 ピロシハマナ?/✪/??/??/??/⛓⌛/??/??/??
英国展とフランス展で色々買ってきた!! 生ハムのガレットと生ハム切り落とし! クロワッサンサンド! 鴨肉のソテー! スモークサーモン! パンいろいろ!! スコーン!! ウェルシュケーキ! シナモンロール! pic.x.com/wmyeb7rmya
2024年9月9日 2:12 ピロシハマナ?/✪/??/??/??/⛓⌛/??/??/??
今日は英国展とフランス展で色々買ってきた!! 生ハムのガレットと生ハム切り落とし! クロワッサンサンド! 鴨肉のソテー! スモークサーモン! チョリソーのサラミ! パンいろいろ(クロワッサンとかパンオショコラとか)!! スコーン!! ウェルシュケーキ! シナモンロール! pic.x.com/rkixocgols
2024年9月8日 17:22 WASHI
ほかほかが残るシナモンロールを食べました!バターもスパイスも砂糖もガッツリで生地は外カリ中しっとりふわふわでめちゃくちゃ美味しい!瞳孔がガン開いてしまうレベルでうまいです! x.com/britsfair/stat…
2024年9月8日 9:53 あつた?
最近のごはん いちじく、シャインマスカット、バナナ、トマト、バジルのフルーツサラダ、割き鶏むね、シナモンロール 天むす、きゅうりとしめじの塩ドレ、ダブル目玉焼き、果物 チキンオムライス、果物 半熟卵のトマトサラダ、白だし冷奴、トマトと玄米のチキンスープ、とうもろこし、梨&キウイ pic.x.com/au02rcan4o
2024年9月7日 15:52 サニー?
春馬くんの行きつけだったパン屋さんで買ってきたシナモンロールにネズミが入ってました😥💦 pic.x.com/vaedjcu91y
2024年9月7日 14:29 うたまろ
田舎のスタバはドライブスルー渋滞! 焼き芋フラペチーノ🍠 アーモンドミルクに変更 シナモンロールはわたしじゃないです笑 pic.x.com/3yoxbddgmv
2024年9月7日 14:01 あくた-METAL@animon
ライアンスメドレーのシナモンロールと、 スコーン& クロテッドクリームを食べた! なんじゃこの美味さは! うまい、美味すぎる! こんな衝撃は初めてや! イギリスの人は毎日こんな美味しいもの食べてんのか?イギリスの食事がまずいとか言った人は誰や! pic.x.com/yuqgw2czeh
2024年9月7日 8:50 えくぼ@投資?シンママ2yBoy
おはとら〜🐯✨ 昨日は優しい言葉ありがとうございます😭✨ おかげでいい休日過ごせそう☺️💐 朝活でパン屋さんに寄ってみた! シナモンロールGET✨ シナモンは多めが大好き🤤 pic.x.com/3f7jqluhzn
2024年9月7日 4:10 mn?
こね時間3分❤️しっとりふわふわシナモンロールちぎりパン【元パン屋が作る👩🏻‍🍳】 youtu.be/w3Xc64OESBo?si… @YouTubeより
2024年9月6日 19:32 摩耶
シナボンのシナモンロールめちゃくちゃ美味しいからフォロワーみんな食べてくれ
2024年9月6日 16:12 ベーカリー シナノ BAKERY CINANO / 【通販開始】→ cinnamonroll.jp
こんにちは😊 ベーカリーシナノ本日金曜日もオープンしています! 今日はカネルブッレや紅茶のシナモンロールなど、いろいろ焼いています🔥 金曜日は21時までの営業です。 ぜひお越しくださいね〜 pic.x.com/1km7eu22db
2024年9月5日 22:49 【公式】ブックスキューブリック
BKベーカリー「ほん屋のぱん屋」🍞に、スタッフ待望の人気商品シナモンロールがリニューアルして復活しました!バターと卵、カボチャペーストを贅沢に練り込んだ「ブリオッシュシナモンロール」です✨ instagram.com/p/C_iIFg-SkJx/… pic.x.com/4mvvevarpy
2024年9月5日 8:12 みっぴ?
単純オタクなので素直に今シナモンロールが気になってるので美味しいシナモンロールのお店とか知ってる人いたら教えて欲しい૮(꒪˙꒳˙꒪)ა pic.x.com/49gqzriab3
2024年9月4日 14:11 HikaLu@おにぎり(低浮上)
最近のお気に入りパン屋さん✧*。 写真はクイニーアマンとシナモンロール🍞𝟛 pic.x.com/a1jpq2sa0k
2024年9月4日 12:10 ???????
DEAN&DELUCA シナモンロール ふわふわで柔らかめの生地 給食のパン系と呼べば良いのか🥖 サイズ感があり途中で飽きてしまって3回に分けて完食しました🥲 pic.x.com/dbd8kmpl5f
#パン  
2024年9月4日 10:10 ゆかりん
シナモンロールには、ローストナッツのキャラメリゼとクリームチーズのグレーズをたっぷりつけて なんちゃってシナボン(´>∀<`)ゝ ハムチーズパンは ホワイトラインが綺麗に出ました👏 pic.x.com/zf8bq4ajxx
2024年9月3日 11:50 笑理(えみり)
本日のお洋服。 コーヒーとシナモンロール☕ やっと編んでるやつの模様揃った…! から!ごはんだっ!! ごちうさ観てたからコーヒーとパンが食べたい。あったかな。 pic.x.com/rqbaiukj47
2024年9月3日 11:49 りか
YouTubeアップしました! 私がいつも作るシナモンロールのレシピ動画です☺️ 昨日から学校はじまりました!これからパンの勉強をしに行ってきます🫡 pic.x.com/8rcyvcsxww
2024年9月3日 10:32 ブーランジェリーアボンリー
おはようございます🥐本日もオープン致しました🍀 不安定な天気が続きますが沢山のパンのご用意致しました🍞 ご来店お待ちしております。 本日のおすすめ↓ ・シナモンロール ・栗のライ麦パン ・ソーセージフランス pic.x.com/8xwewnrilm
#パン  
2024年9月3日 9:12 せんす
ただでさえ美味しいシナモンロールに、さらなるアレンジを加えようとするシナモンくんの探究心は見習いたいな⭐️ おはようございます☀️ シナモンくんに憧れる朝です。 pic.x.com/btokefezne
2024年9月1日 21:33 犬丸うゆ@ふえるあいどる。
今日久しぶりに3食+おやつ食べたら朝より1.5kgぐらい増えてて笑ったwwwwwwww 朝:チーズ食パン 昼:ジェノベーゼパスタ 夜:ミニサーモン丼+ミニ牛タン丼(写真のお蕎麦以外) おやつ:バナナミルクスムージー、キャラメルポップコーン、シナモンロール pic.x.com/i1intpax4w
2024年9月1日 19:12 みなと
アフタヌーンティーのオーガニックダージリンと パン・ピジョンのシナモンロール クルミがたくさん乗っていて美味しかったです。 pic.x.com/pejpw0xrds
2024年9月1日 12:12 よっちー
今日のお昼ご飯😋🍴💕 こんにちは!😊 今日のお昼ご飯はワンプレートランチ。 ワンプレートに添えるおかず(玉子のキッシュ)と豆のトマト🍅スープは昨日の夜に仕込んでおきました💕 パンは昨日教室で習って来たシナモンロールをいただきます🥰 pic.x.com/3ihq4dznsf
2024年9月1日 7:12 sato1000f
今朝はホットケーキ製作はお休みして、行きつけのパン屋さんでハンバーグサンドとシナモンロールをゲット🫡プロが作るパンはやはり美味い😋👍 pic.x.com/egsgh2fueb
2024年8月31日 13:12 みやび
KALDIパン祭り🥐 贅沢なお休み( ᎔˘꒳˘᎔) ・シナモンロール・クロワッサン・生ハム pic.x.com/yl168hjbpt
2024年8月30日 10:02 風の彼方
シナモンロールロールが焼き上がったよ〜 やっぱりシナモンロールは美味しい😋 この美味しさを、あなたにも味わってほしい🙏 でも、もう食べちゃったー ごめーーん😜 pic.x.com/dckwnqzbxn
2024年8月29日 22:30 朝靄の夕日
今年に入って3度目の東京に行く仕事がついたよ😆1度目は企業さんの入社式にて。丸の内で一風堂さんのラーメンを食べたなぁ。2度目は専門学校の講習会兼旅行で。合間に地下鉄で六本木まで行ってシナボンのシナモンロール食べてほっぺた落ちたなぁ😊3度目は立川駅のおゲーセンまで遊びに行く予定です! pic.x.com/orav5yzwvr
2024年8月29日 15:49 ときめき屋 ハンドメイドショップ
ミニチュアパンセット♡ ・チョココロネ ・シナモンロール ・クロワッサン pic.x.com/mjhokblt56
2024年8月28日 10:51 ヒミツキチこひつじ
今日はopen日。11〜18時。美つ八のうどん・甘味類(L.O.15時)とメーメーベーカリー@kowadakumikoの薪窯パンです。 これはシナモンロールの赤ちゃん❣️ pic.x.com/qvml5mi74n
2024年8月28日 5:10 なじらいや
★本日のサンド とりチャーシューとゆでキャベツ(150円) 冷凍🧊 クロワッサン(120円) カフェオレデニッシュ(150円) シナモンロール(150円) いちじくパン(200円) 黒ナッツ(380円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン 黒パン ビスコッティ(250円) クッキー&クラッカー(規格変更各150円) pic.x.com/u7xuva3etl
2024年8月27日 23:32 suzu7519
本日のガチャ! 牛鍋定食(旅館の夕食っぽい) 焼き魚な定食(民宿の朝食みたい) 、、、とリカちゃんw シナモンロールとだいすきリカちゃん ハローキティとだいすき ウェディングリカちゃん pic.x.com/otct4wo2j6
2024年8月27日 22:29 MKJ101730
台湾🇹🇼(´~`)モグモグ日記⑤ 「Miss V Bakery Cafe 敦北店」 シナモンロールとアイス珈琲で休憩 あまりにも美味しくて、シナモンロール2種と一目惚れしたくまパン(クリームパン)とエッグタルトセットをお持ち帰り 向こうの言葉で美味しかった事を伝えた時の店員さんの笑顔にキュンとした💕💕 pic.x.com/y8p1dvm6jo
2024年8月26日 13:52 赤血球
あんみつ、桃のタルト、シナモンロール、レーズンとくるみのセミハードパン pic.x.com/ulb9syy2fy
2024年8月26日 8:50 公式?未来屋書店『キタノカケラ』
今日のパンは…🥯|ω•๑`)チラッ "シナモンロール" レンジで少しあっためると… 生地もクリームもじゅわ~っとして… うまうま☕️(o´艸`) pic.x.com/junxvjpek6
#パン  
2024年8月26日 6:52 おまめ?‎@恋庭??‍??
夫は社員旅行 娘は友達とグランピング 息子は文化祭準備で学校と わたしひとりの土日だったので パン作りたい放題で幸せ( ´˘` ) 小洒落たシナモンロールと 焼きカレーパン🍞🍴⑅*॰ॱ 今日は振休でまたお家に1人 三連休 ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!! pic.x.com/qppoiv1qvr
2024年8月25日 22:12 ?❀??︎︎︎︎????
@kiyokiyokiyo987きよきよさんお疲れさまです✨ 抹茶美味しいし、シナモンロール可愛いですね☺️
#抹茶  
2024年8月25日 15:40 yume
emmeの朝食会に参加🥰 パンはクロワッサンと、クロワッサン生地のシナモンロールをセレクト🤍どちらも美味しすぎて他のパンも持ち帰りたかったけどこの後外で予定があって断念😭 パフェは桃、すももソルベが酸味と甘みのバランス良く、中の枝豆アイスのコクがピスタチオみたいな感じで美味しかった🥹✨ pic.x.com/xl9cmfqg3l
2024年8月25日 10:22 海音(かいね)
遅めのモーニングにフローズンドリンクを頼む女(昨日の写真) 無花果とロイヤルミルクティーのフローズン!ミルクティーよりアーモンドの風味が強かったけどナッツ好きだから好みだった パンは食べきれず一個持ち帰りにしました、シナモンロールメチャウマだったのでまた買おう pic.x.com/ldprnvmihb
2024年8月24日 22:52 こまめシーサー(こままぁ)
ギャラリーの素敵な作品で勝手にコラボさせてみたり……今日のお気に入り。 マレーグマのパン屋さん♡ この作品ね 本物のパンで出来てるのよ♡ シナモンロールはシナモンの香り 食べたくなってしまうわぁ pic.x.com/rh97ft6d2g
2024年8月24日 18:11 せら(チャチャ・ポ・ヤス)@6/30みちのくコミティア12【委託18】
ヘルシンキ・ヴァンター空港には水道水補給スポットがあって、水筒などに水を入れられます〜! なんとフィンランドは水道水が飲めるのだ!神か? あと空港内にキオスクがあるんだけど、そこで自由に選べる6個7ユーロのパンが大変美味しいです✨シナモンロール夫さんに食べてほしすぎて持ち帰った… pic.x.com/zpxo04ka91
2024年8月24日 9:32 Maki
昨晩はゆっくりお菓子とパンが作れて満足! シフォンケーキは実家に手土産。 シナモンロールは息子が食べたいと言ってたので朝ごはんに🍞 pic.x.com/fwtl5mhlgz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×