みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン22 クロワッサン7 パン屋さん7 スコーン5 シナモン5 コーヒー3 サンド3 シナボン3 ベーカリー3 カレーパン2 クリームパン2 ウェルシュケーキ2 食パン2 アイス2 ガレット2 朝食2 ランチ2 ごはん2 スタバ2 牛鍋1 丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 インドカレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 チキンスープ1 ジェノベーゼ1 黒パン1 ベーグル1 ブリオッシュ1 クイニーアマン1 デニッシュ1 チョココロネ1 クッキー1 ホットケーキ1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1 朝ごはん1 かもめ食堂1 たくま1 アフタヌーンティー1 ウェディング1 エッセン1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 カルダモン1 キオスク1 クルトン1 シナノ1 セレクト1 タタエトププラ1 ドールハウス1 パンプキン1 パン・ピジョン1 パン屋1 ビスコッティ1 マルキンベーカリー1 レシピ1 一風堂1 中田ベーカリー1 Bakery1 KALDI1 SIDEWALK STAND INOKASHIRA1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/23 13:06現在
シナモンロール ギリシャヨーグルトボウル コーヒー(エチオピア イディドN 粉 馬喰横山の100名店ベーカリーの虎ノ門ヒルズ店でフィンランドのシナモンロールを購入🇫🇮かもめ食堂に登場するアレ。層が細やかで美味しい! ヨーグルトには日曜に仕込んでた無花果のコンポート&崩れて乱雑になったバナナで pic.x.com/46p1cyn7ez
肉球マークのミニチュアスイーツアクセサリー、シナモンロール、パンとシチューのドールハウス雑貨など🐱🥖🧁 pic.x.com/0adbgajbv0
@borachok0hage他1人うち、あかんねん😅 主人がデリバリーとか許さないから😮💨 外出訓練も兼ねて、スタバ行けるように体力つけます😤 シナモンロール食べたい。 こないだららさんが食べてた、パンプキンスコーンも楽しみにしてる😍 季節変わる前に行けるように頑張るわ🤣 引きこもりは気長にいかなあかん👍🏻
今日は9/10で工藤の日だから近所のパン屋さんのシナモンロール食べる! どこから食べればいいかよくわかんないけど食べる! (_`ω´)_バァン!!! (工藤です) pic.x.com/lm1nsavfwi
井の頭公園駅前「SIDEWALK STAND INOKASHIRA」跡にイートイン併設のパン屋さん【中田ベーカリー】がオープンへ。テーマは「手のひらの小さな幸せ」。食パン、クロワッサン、ベーグル、シナモンロール、スコーンなど20種類以上。 kichifan.com/2024/09/10/nak… pic.x.com/2uomvqebcq
娘と同級生で母達も友達になるの最高だよね!その友達と遊ぶらしいから、あげるパンを焼いたぞ〜!!喜んでくれたらいいな😆最近シナモンロール連続で焼いてる!工程少なくて楽!明日、明後日も焼いて友達にあげる!さぁねよっ pic.x.com/sy6khreuwm
【今日のランチ🍞】 ①船橋市マルキンベーカリーさん「カスタードクリームパン」 みっちりカスタード好き♥ ②習志野市タタエトププラさん「シナモンロール」 しっかりシナモン👍 ③横浜市エッセンさん「ピグモン」 ゴツゴツクルトンのカレーパン 全部美味しゅうございました🙏 pic.x.com/kou90ccqtm
着いてすぐにお昼ご飯兼ねて入ったカフェ!シナモンロールめちゃ美味しかったしコーヒーも美味しかった。ここで「山(城)登りたいから荷物置かせてもらえない?🥹」と聞いて、身軽になって城に行った 夕飯はインドカレー!久々のカレーすんごい美味しかった pic.x.com/l1xkcknt9t
英国展とフランス展で色々買ってきた!! 生ハムのガレットと生ハム切り落とし! クロワッサンサンド! 鴨肉のソテー! スモークサーモン! パンいろいろ!! スコーン!! ウェルシュケーキ! シナモンロール! pic.x.com/wmyeb7rmya
今日は英国展とフランス展で色々買ってきた!! 生ハムのガレットと生ハム切り落とし! クロワッサンサンド! 鴨肉のソテー! スモークサーモン! チョリソーのサラミ! パンいろいろ(クロワッサンとかパンオショコラとか)!! スコーン!! ウェルシュケーキ! シナモンロール! pic.x.com/rkixocgols
ほかほかが残るシナモンロールを食べました!バターもスパイスも砂糖もガッツリで生地は外カリ中しっとりふわふわでめちゃくちゃ美味しい!瞳孔がガン開いてしまうレベルでうまいです! x.com/britsfair/stat…
最近のごはん いちじく、シャインマスカット、バナナ、トマト、バジルのフルーツサラダ、割き鶏むね、シナモンロール 天むす、きゅうりとしめじの塩ドレ、ダブル目玉焼き、果物 チキンオムライス、果物 半熟卵のトマトサラダ、白だし冷奴、トマトと玄米のチキンスープ、とうもろこし、梨&キウイ pic.x.com/au02rcan4o
田舎のスタバはドライブスルー渋滞! 焼き芋フラペチーノ🍠 アーモンドミルクに変更 シナモンロールはわたしじゃないです笑 pic.x.com/3yoxbddgmv
ライアンスメドレーのシナモンロールと、 スコーン& クロテッドクリームを食べた! なんじゃこの美味さは! うまい、美味すぎる! こんな衝撃は初めてや! イギリスの人は毎日こんな美味しいもの食べてんのか?イギリスの食事がまずいとか言った人は誰や! pic.x.com/yuqgw2czeh
おはとら〜🐯✨ 昨日は優しい言葉ありがとうございます😭✨ おかげでいい休日過ごせそう☺️💐 朝活でパン屋さんに寄ってみた! シナモンロールGET✨ シナモンは多めが大好き🤤 pic.x.com/3f7jqluhzn
こね時間3分❤️しっとりふわふわシナモンロールちぎりパン【元パン屋が作る👩🏻🍳】 youtu.be/w3Xc64OESBo?si… @YouTubeより
こんにちは😊 ベーカリーシナノ本日金曜日もオープンしています! 今日はカネルブッレや紅茶のシナモンロールなど、いろいろ焼いています🔥 金曜日は21時までの営業です。 ぜひお越しくださいね〜 pic.x.com/1km7eu22db
BKベーカリー「ほん屋のぱん屋」🍞に、スタッフ待望の人気商品シナモンロールがリニューアルして復活しました!バターと卵、カボチャペーストを贅沢に練り込んだ「ブリオッシュシナモンロール」です✨ instagram.com/p/C_iIFg-SkJx/… pic.x.com/4mvvevarpy
単純オタクなので素直に今シナモンロールが気になってるので美味しいシナモンロールのお店とか知ってる人いたら教えて欲しい૮(꒪˙꒳˙꒪)ა pic.x.com/49gqzriab3
最近のお気に入りパン屋さん✧*。 写真はクイニーアマンとシナモンロール🍞𝟛 pic.x.com/a1jpq2sa0k
DEAN&DELUCA シナモンロール ふわふわで柔らかめの生地 給食のパン系と呼べば良いのか🥖 サイズ感があり途中で飽きてしまって3回に分けて完食しました🥲 pic.x.com/dbd8kmpl5f
シナモンロールには、ローストナッツのキャラメリゼとクリームチーズのグレーズをたっぷりつけて なんちゃってシナボン(´>∀<`)ゝ ハムチーズパンは ホワイトラインが綺麗に出ました👏 pic.x.com/zf8bq4ajxx
本日のお洋服。 コーヒーとシナモンロール☕ やっと編んでるやつの模様揃った…! から!ごはんだっ!! ごちうさ観てたからコーヒーとパンが食べたい。あったかな。 pic.x.com/rqbaiukj47
YouTubeアップしました! 私がいつも作るシナモンロールのレシピ動画です☺️ 昨日から学校はじまりました!これからパンの勉強をしに行ってきます🫡 pic.x.com/8rcyvcsxww
おはようございます🥐本日もオープン致しました🍀 不安定な天気が続きますが沢山のパンのご用意致しました🍞 ご来店お待ちしております。 本日のおすすめ↓ ・シナモンロール ・栗のライ麦パン ・ソーセージフランス pic.x.com/8xwewnrilm
ただでさえ美味しいシナモンロールに、さらなるアレンジを加えようとするシナモンくんの探究心は見習いたいな⭐️ おはようございます☀️ シナモンくんに憧れる朝です。 pic.x.com/btokefezne
今日久しぶりに3食+おやつ食べたら朝より1.5kgぐらい増えてて笑ったwwwwwwww 朝:チーズ食パン 昼:ジェノベーゼパスタ 夜:ミニサーモン丼+ミニ牛タン丼(写真のお蕎麦以外) おやつ:バナナミルクスムージー、キャラメルポップコーン、シナモンロール pic.x.com/i1intpax4w
アフタヌーンティーのオーガニックダージリンと パン・ピジョンのシナモンロール クルミがたくさん乗っていて美味しかったです。 pic.x.com/pejpw0xrds
今日のお昼ご飯😋🍴💕 こんにちは!😊 今日のお昼ご飯はワンプレートランチ。 ワンプレートに添えるおかず(玉子のキッシュ)と豆のトマト🍅スープは昨日の夜に仕込んでおきました💕 パンは昨日教室で習って来たシナモンロールをいただきます🥰 pic.x.com/3ihq4dznsf
今朝はホットケーキ製作はお休みして、行きつけのパン屋さんでハンバーグサンドとシナモンロールをゲット🫡プロが作るパンはやはり美味い😋👍 pic.x.com/egsgh2fueb
KALDIパン祭り🥐 贅沢なお休み( ᎔˘꒳˘᎔) ・シナモンロール・クロワッサン・生ハム pic.x.com/yl168hjbpt
シナモンロールロールが焼き上がったよ〜 やっぱりシナモンロールは美味しい😋 この美味しさを、あなたにも味わってほしい🙏 でも、もう食べちゃったー ごめーーん😜 pic.x.com/dckwnqzbxn
今年に入って3度目の東京に行く仕事がついたよ😆1度目は企業さんの入社式にて。丸の内で一風堂さんのラーメンを食べたなぁ。2度目は専門学校の講習会兼旅行で。合間に地下鉄で六本木まで行ってシナボンのシナモンロール食べてほっぺた落ちたなぁ😊3度目は立川駅のおゲーセンまで遊びに行く予定です! pic.x.com/orav5yzwvr
ミニチュアパンセット♡ ・チョココロネ ・シナモンロール ・クロワッサン pic.x.com/mjhokblt56
今日はopen日。11〜18時。美つ八のうどん・甘味類(L.O.15時)とメーメーベーカリー@kowadakumikoの薪窯パンです。 これはシナモンロールの赤ちゃん❣️ pic.x.com/qvml5mi74n
★本日のサンド とりチャーシューとゆでキャベツ(150円) 冷凍🧊 クロワッサン(120円) カフェオレデニッシュ(150円) シナモンロール(150円) いちじくパン(200円) 黒ナッツ(380円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン 黒パン ビスコッティ(250円) クッキー&クラッカー(規格変更各150円) pic.x.com/u7xuva3etl
本日のガチャ! 牛鍋定食(旅館の夕食っぽい) 焼き魚な定食(民宿の朝食みたい) 、、、とリカちゃんw シナモンロールとだいすきリカちゃん ハローキティとだいすき ウェディングリカちゃん pic.x.com/otct4wo2j6
台湾🇹🇼(´~`)モグモグ日記⑤ 「Miss V Bakery Cafe 敦北店」 シナモンロールとアイス珈琲で休憩 あまりにも美味しくて、シナモンロール2種と一目惚れしたくまパン(クリームパン)とエッグタルトセットをお持ち帰り 向こうの言葉で美味しかった事を伝えた時の店員さんの笑顔にキュンとした💕💕 pic.x.com/y8p1dvm6jo
あんみつ、桃のタルト、シナモンロール、レーズンとくるみのセミハードパン pic.x.com/ulb9syy2fy
今日のパンは…🥯|ω•๑`)チラッ "シナモンロール" レンジで少しあっためると… 生地もクリームもじゅわ~っとして… うまうま☕️(o´艸`) pic.x.com/junxvjpek6
夫は社員旅行 娘は友達とグランピング 息子は文化祭準備で学校と わたしひとりの土日だったので パン作りたい放題で幸せ( ´˘` ) 小洒落たシナモンロールと 焼きカレーパン🍞🍴⑅*॰ॱ 今日は振休でまたお家に1人 三連休 ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!! pic.x.com/qppoiv1qvr
emmeの朝食会に参加🥰 パンはクロワッサンと、クロワッサン生地のシナモンロールをセレクト🤍どちらも美味しすぎて他のパンも持ち帰りたかったけどこの後外で予定があって断念😭 パフェは桃、すももソルベが酸味と甘みのバランス良く、中の枝豆アイスのコクがピスタチオみたいな感じで美味しかった🥹✨ pic.x.com/xl9cmfqg3l
遅めのモーニングにフローズンドリンクを頼む女(昨日の写真) 無花果とロイヤルミルクティーのフローズン!ミルクティーよりアーモンドの風味が強かったけどナッツ好きだから好みだった パンは食べきれず一個持ち帰りにしました、シナモンロールメチャウマだったのでまた買おう pic.x.com/ldprnvmihb
ギャラリーの素敵な作品で勝手にコラボさせてみたり……今日のお気に入り。 マレーグマのパン屋さん♡ この作品ね 本物のパンで出来てるのよ♡ シナモンロールはシナモンの香り 食べたくなってしまうわぁ pic.x.com/rh97ft6d2g
ヘルシンキ・ヴァンター空港には水道水補給スポットがあって、水筒などに水を入れられます〜! なんとフィンランドは水道水が飲めるのだ!神か? あと空港内にキオスクがあるんだけど、そこで自由に選べる6個7ユーロのパンが大変美味しいです✨シナモンロール夫さんに食べてほしすぎて持ち帰った… pic.x.com/zpxo04ka91
昨晩はゆっくりお菓子とパンが作れて満足! シフォンケーキは実家に手土産。 シナモンロールは息子が食べたいと言ってたので朝ごはんに🍞 pic.x.com/fwtl5mhlgz