ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン12 コーヒー4 スタバ4 クロワッサン3 デニッシュ3 朝食3 パン屋3 パン屋さん3 レシピ3 カレーパン2 ドーナツ2 食パン2 シナモン2 朝ごはん2 カルダモン2 ベーカリー2 餃子1 シチュー1 スープ1 ビストロ1 ガンボ1 キーマカレー1 唐揚げ1 スコーン1 パン・オ・ショコラ1 フォカッチャ1 メロンパン1 クイニーアマン1 セムラ1 おやき1 ロールパン1 クッキー1 紅茶1 ランチ1 晩御飯1 お料理1 くまの1 ぐすく1 こねこ1 しずく1 ぶらり1 ウィン1 カフェ1 カフェオレ1 キール1 グーチョキパン1 グーチョキパン屋1 サンド1 ストン1 ティグレ1 ハロウィン1 パシャ1 パンタイム1 フランク1 マツパン1 ミッキー1 八丈島1 古民家1 joy1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/23 09:57現在

2024年10月12日 17:19 ポン酢
スタバのシナモンロール。流石にこの戸愚呂巻いてんのはまずい、あれにしか見えない… pic.x.com/7tqMH78tbL
2024年10月12日 15:31 cococa
どーしてもシナモンロールが食べたい気分になったので確実に売ってるスタバに行ってお持ち帰りしてきた シナモンロール入れてもらった箱が可愛かったし、店員さんの接客が良くてとてもいい気分☺️ ミスドも寄ってさつまいもドお持ち帰り🍠 さつまいものドーナツ生地がとても好みだったのでまた食べよ
2024年10月12日 8:30 ユミ@沖縄移住ブログ As you like
おはようございます 今日のYahoo!地域タブの記事は「once a week coffee」です。 フワフワのシナモンロールとコーヒーで朝食を食べてきました。テイクアウトも出来ます。 news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年10月12日 8:29 ユミ@As you like
おはようございます 今日のYahoo!地域タブの記事は「once a week coffee」です。 フワフワのシナモンロールとコーヒーで朝食を食べてきました。テイクアウトも出来ます。 news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年10月11日 18:11 ちー
10日 朝 大好き唐揚げ 間食 ハロウィンサンデー    シナモンロール 昼 ガストン 夜 ガンボスープ   フォカッチャ pic.x.com/yUQtfvUDjt
2024年10月11日 12:30 ♬*゚mi-mi(みぃみ)♬*゚
おなかいっぱいすぎるー ミニ猫食パン シナモンロール ウィンなーロールパン チーズロールパン 食パンとシナモンロールは伯父さんにお土産。焼きたては祖母と食べました☺️。 pic.x.com/uxqgDKc2OX
2024年10月10日 20:12 りょか??
@piiii_DQ10こんばんわん♪ シナモンロール!!! ドリンクしか考えてなかったけど… 美味しいフードメニューもめちゃ良きだぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 秋カラーいっぱいで可愛い♡ 当日一緒にパシャできますように✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2024年10月10日 16:52 まゆ•おはぎ??ハエン在住
大好きなパン屋まで散歩 帰ってシナモンロールとマスカルポーネのパイを食べれる幸せ🤭 pic.x.com/7revzVeqAO
2024年10月10日 13:31 えりた
今日のパン焼き(o🥖'▽')o🥖 ■コーヒーシナモンロール☕️ 捏ねてるときから幸せでした♡ pic.x.com/bB3OACAixY
2024年10月9日 7:50 たまおっち
シナモンロール。 美味しく焼けるといいなー パンで一番好き! pic.x.com/ralaxitUup
#パン  
2024年10月9日 5:12 なじらいや
★本日のサンド とりチャーシュー(150円) 冷凍 クロワッサン ハムチーズデニッシュ かぼちゃデニッシュ シナモンロール シナモンロール(150円) いちじくパン(180円) くるみパン(180円) ぶどうパン(350円) 茶パン(650円・ハーフ330円) ライ麦酵母の食パン クッキー&クラッカー(各150円) pic.x.com/1IJMC8X213
2024年10月8日 3:50 愁閭ひいろ?*゜声優Vtuber
爆睡してました…シナモンロールが美味しい…沁みる…
2024年10月7日 17:11 kiki(toucica)
八丈島から帰ってきてからずっと会食と呑み会続き。いや、島でも毎日呑んでたぞ🥹 今日は知り合いのビストロへ🍽️ お店へは初訪問で楽しみ💕 あと十何年ぶりかで会う友達が一緒なのも楽しみ💕 シナモンロールは八丈島の古民家喫茶で。 自分で作ってみたいな♫ pic.x.com/L0R8safCnY
2024年10月7日 14:32 あつジロー。?‎????❤️‍???
@solchinosub約束通りにちゃんと帰宅しました(  ・᷄-・᷅ ) いつもの作業台がお家に帰った証拠写真です バジルチーズフランス、海老カレーパン ドーナツ、ザンギ串、シナモンロール きのこクリームの石窯フィローネ pic.x.com/82AdUa0WVe
2024年10月7日 14:11 なめこ@リアルご飯
2024/10/04 朝🌅 野沢菜おやきパン ベーコンチーズパン カフェオレ ヤクルト 昼🌞 カップ麺 おにぎり 夜🌌 チーズフランス クリームシチュー サラダ おやつ🍰 シナモンロールセムラ 10/4はシナモンロールの日だそう 🍽総摂取カロリー 1842kcal 🏃‍♀️運動 自転車30分+2400歩 pic.x.com/U337SEVjm3
2024年10月7日 13:51 ニャニコ?
塩パン、クロワッサン、さつまいも、シナモンロール、クイニーアマン 職場で食べてるから写真が雑なのはご勘弁で(加賀しずくは美味しすぎてリピートした) pic.x.com/aV0E7tMvpp
2024年10月7日 9:50 朧(ろう)
長い間シナモンロールだと思っていたシナモロールさん. そうだね,それだとそのままパンだね…… よい一週間を🍁 pic.x.com/HKb283vxcO
2024年10月6日 21:32 ハマジ☆
休日ぶらりEnjoy🚙🎶 めちゃくちゃオシャレなパン屋さんと出会いましたぁ🍞✨ 全部ヴィーガンで作ってるパンはどれも美味しかったです😋 シナモンロールとアップルタルトめちゃ美味でした🥧 是非また行きたいです🎶 pic.x.com/kSC26OYN9b
2024年10月6日 19:51 ナースまあや
今日は、シナモンロール あまいパンもたまには焼きます😋 pic.x.com/zOZubYlz5y
#パン  
2024年10月6日 7:52 ラッキー
今日の朝ごはん🥖 昨日、グーチョキパン屋で買ったシナモンロールとソーセージロール🌭 ホンマはクロワッサンとメロンパン買いたかったけど売り切れてたので次回にリベンジ‼️ pic.x.com/YxfxNCH2eV
2024年10月5日 19:32 もりあいわ
福福さんのシナモンロール美味しい😋
2024年10月5日 19:12 hitomi
グーチョキパン店で買ったシナモンロール、美味しかった😋 pic.x.com/wL3tSKmKWX
2024年10月5日 18:52 iwkr_a
ぱん屋さんのオレンジシナモンロール。 オレンジたっぷり‼︎美味しい♡ 普通のシナモンロールももちろん美味しいけど、個人的にはこちらの方が好き☻…となると、なぜもっと早く食べなかったのか!なぜ1個しか買わなかったのか‼︎と、だいぶ後悔‼︎‼︎ また出会えますように… pic.x.com/cvjGPxXqbQ
2024年10月5日 17:32 Il Gattopardo in Campagna(山猫吟遊辺境伯:ニャン・ネコルスキ??)
@panna_piyopiyoべっそーちほー・ ハルニレテラスで こうぬうした、沢村ベーカリーの シナモンロールでやってみましたよ。 めさ旨でした! pic.x.com/yRJSnRdw0r
2024年10月5日 17:31 ロマネスコメソポタミア革命
久しぶりのパン作りはシナモンロール🍞 レシピはあいりおーさん! ホワイトチョコをかけるシナモンロールは初だけど、美味しくできたヽ(´エ`)ノ♡ pic.x.com/miIpo3bUQX
2024年10月5日 15:02 猫??村??猫??の??助
このシナモンロール美味しいな ナッツ入ってる 多分クルミ ( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
2024年10月5日 5:41 ぺーてん
@matsuyuart子供の作るシナモンロールは美味しいんですが、バターも砂糖もレシピの倍くらい入れちゃうので、本気のカロリー爆弾です😂 成長期の子はいいとして、我々親は…🐖🐖
2024年10月5日 3:50 叶多シオン??
初めてパン屋でシナモンロール買った 超おいしくてビックリした…… お気に入りのパン屋さん2軒目発見や🥳 pic.x.com/a6DG8oLxsz x.com/villain_kun/st…
2024年10月5日 1:02 ❁ ?????? ❁
スタバのシナモンロールまじでおいしいしあわせのあじがする
2024年10月4日 23:39 yurii
🎬今日は何の日 🍱10月4日 お取り寄せの日 🍱 料理 🐭 ミッキー&ミニー くまのプーさん 🐱 シナモンロール クロミ ☕ 京都カフェとグルメ kyotocafe.info/character-osec… @kototraveler
2024年10月4日 15:42 si
シナモンロールが食べたい〜 美味しいところないかなぁ
2024年10月4日 11:52 マルサンパントリーネットショップ
🙋‍♂️本日は『 皆さん!シナモンロールは好きですか⁉️ この機会にシナモンを使ってパンを焼きましょう👏 ▼▼レシピはこちら▼▼ m-pantry.com/marusanrecipe/… ▼▼シナモンパウダーはこちら▼▼ m-pantry.com/fs/mpantry/Goo… pic.x.com/BgsK4sH6cp
2024年10月4日 11:50 Yusuke Takami
気になっていた御代田と小諸。 小諸蒸溜所のウイスキー欲しかったけど販売は2年後とな。建築がイカす。 MMoPの写真美術館はまだオープンしてなかったから外観だけ。 この複合施設はハイソな香りがした。 そしてパン屋のわざわざ。 外のベンチで食べたシナモンロールが最高で浅間山が雄大。 pic.x.com/NSdIGBA2if
2024年10月4日 9:12 叶多シオン??
しなもんがシナモンロールの日なんだよ!て🥺✨ パンの話でしたwww pic.x.com/AYBTbBDIeb
#パン  
2024年10月4日 8:22 まいち@LINEスタンプクリエイター
@amberkiel1キールさん おはようございます☔ そうそう。日本のシナモンロールは 基本的にアメリカ由来のものなんですよね! 砂糖を結構使うので体に良くない印象…😅美味しいんですけど😋 明日か明後日、何のパンを作るか考え中の私です😅 キールさん、足元に気をつけて出勤してくださいね!良い1日を🍀
2024年10月4日 1:11 おいねこ
フランクデニッシュとシナモンロールを頂きました、美味しかった 他のパンも食べてみたいな pic.x.com/NnBLXo6Ka8
2024年10月3日 19:52 ガブリアス・T・チョコ
@heine_vtシナモンロール美味しい……? シナモンロール食べたの?
2024年10月3日 14:52 タバタビト
10/4はシナモンロールの日! 日本の🇫🇮好きには定着しつつあるけど、うちのフィンランド人留学生は知らなかった(笑) カルダモン香る、ふわふわ・もちもちのシナモンロール。料理教室の人気メニューです。作りたくなったら、気軽に遊びにいらしてね🎶 pic.x.com/ZWp5HiNUbS
2024年10月2日 14:52 のぶこ
@MomokoOosawa729桃子さん、こんにちは。 此方只今気温30.7℃☀️😵💦 「桂皮」🖌️シナモン読めなかったです。シナモン克服できたのですね🎉👋 時々シナモンロール食べたくなって食べます。美味しいですよ😊🍀 🍓週末のキャンベーンお知らせありがとうございます😊 心つないで❤️🤝 てんでんこ~     食べちゃった😋😆 pic.x.com/TLorMlOX4G
2024年10月2日 14:32 おこげ@みくす
そんなこんなでゆめが丘ソラトスへ。 そうにゃん推しの施設ですがプレミィコロミイもあった🐧ランチ先でシナモンロールもテイクアウト🎶北欧のシナモンロール楽しみ🐧✨ pic.x.com/2jJ2sR894s
2024年10月2日 11:52 脱ナースkanaの心地良い沖縄生活
今日はお出かけDay( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 北中城(きたなかぐすく)のパン屋さんでシナモンロールとコーヒーをGET♡ こういう大きな窓のお家に住みたいなぁ🥰 pic.x.com/3bWPe0FAGF
2024年10月2日 8:32 オメガ
~休憩タイム COFFEEMANでしか手に入らないマツパンのシナモンロールをお供に😆 pic.x.com/UahXNcsixC
2024年10月1日 21:22 あめみ
IKEAのシナモンロール、1個100円でも安いのに4日まで100円で2個のキャンペーンやっててそれだけでも嬉しいのに「もうすぐ焼きたてできますよー!」って言われてガチのアッツアツを貰った。2個とも持ち帰りにしたけど我慢できずにすぐ1個食べたら最高だったよ!
2024年10月1日 20:52 日光_TAIWAN_台湾 ??
今晚的晚餐是鍋貼和鮮蝦水餃 飯後甜點是肉桂捲兒~ 最近的晚餐真的吃不多...這樣會不會會影響到長肉肉呢? 今夜の夕食はポットステッカーとエビ餃子です、食後のデザートはシナモンロールでした。 最近夕食をあまり食べていないのですが、これは体重増加に影響しますか? pic.x.com/yAHCboblV1
#餃子  
2024年10月1日 17:32 dusl
▪︎個人的にはチョコたっぷりのダブルチョコレートナッツパン、もっちりしたティグレ、田舎とうもろこしパン、オリーブロールチーズパン、シナモンロールが好き ▪︎西面(田浦)にあるヒワ製菓の2号店 ▪︎参考事項:製品ごとに出る時間が異なるため、希望する品目は「パンタイムテーブル」を参考 pic.x.com/PAinrpPwdC
2024年9月30日 22:09 ももんがぁ ?✈️
パレデシン🏨2日目の朝食🥰 ゴージャスなシャンデリアがあって、素敵空間でした✨ お料理の種類が沢山ある上に、行列ができる有名店のご飯もあって…😍 テーブルでのオーダーは卵料理のほか、麺やシナモンロールなどもできました💕 pic.x.com/twuwb1qprc
2024年9月30日 20:02 noname
スタバのブラックティーはよく飲む、 テイクアウトして音楽聴きながら。 もう少し涼しくなったら、 ステンレスタンブラーにティーラテ入れて テイクアウトだな。 晩御飯を少なめにして、 紅茶とさつまいもデニッシュかな。 シナモンロールかな、スコーンかな。
2024年9月30日 11:11 ぽ!
臨月に入りました。恥骨痛が酷すぎてウォーキングもできないから家でパンをこねこねしています。今日はシナモンロール。はやく子どもとお菓子作りとかやりたいな〜。 pic.x.com/5ti2aqnqap
2024年9月30日 5:30 Il Gattopardo in Campagna(山猫吟遊辺境伯:ニャン・ネコルスキ??)
皆さん、おはよう☀ございますのだ! 今朝の 。沢村ベーカリーで購入の「パン・オ・ショコラ」とシナモンロールにて。 pic.x.com/s0witivwnd
2024年9月29日 16:53 はちみや
沢山焼けました🍞🥖🥐 *シナモンロール カルダモンとクルミが入ると美味しい *カレーパン/チーズ入り 自家製スパイスキーマカレーたっぷり❤ *ウィンナーパン 編み編み初挑戦✨もっと練習! 明日からの朝ごはんだよ😋起きるの楽しみ! pic.x.com/rgszwuuof6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ