みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン28 メロンパン3 パン屋3 ベーカリー3 カレー2 カレーパン2 黒パン2 クッキー2 アイス2 シナモン2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 カフェオレ2 サンド2 シナノ2 シナボン2 スタバ2 しゃぶしゃぶ1 うどん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 ブリオッシュ1 クイニーアマン1 デニッシュ1 バターロール1 食パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 ケーキ1 あんぱん1 紅茶1 ホットコーヒー1 朝食1 うろこ1 おかだ製パン所1 お料理1 かもだ1 くじら1 ぶらり1 やわら1 カフェ1 カルダモン1 カルディ1 コストコ1 サトウ1 シエスタ1 ストロー1 スピッツ1 セブン1 チョイス1 ティハール1 ビスコッティ1 フライパン1 モーリエ1 ロビンソン1 ヴィ・ド・フランス1 KALDI1 TERU1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/23 14:20現在
おはようございます😊 南部はコストコオープンで 渋滞がヤバいようで😱 行くのは2年後かな?(笑) 彼女は行きたがっているが… 朝ごはんは、パン屋で購入した シナモンロール😃 今日は、また鍼治療に行ってきます!自分にはメチャあっているみたい! pic.x.com/zbnsw12gzd
シナモンロール、お味すごく美味しいからまた見つけたらかおーっと!
おはよー! 弟くん朝ごはん! 父はチーズカレーヌードル食べてたよ🤤 このシナモンロール直径15センチくらいあるし㌍こんな低いわけがないと思ふ😯 pic.x.com/vqlxqaqnas
【シナモンロール】 伸ばしたパン生地にシナモンと砂糖を振りかけ、ロール状に焼いたシナモンロール。 たっぷりのアイシングをトッピングして、甘さとシナモンの風味を存分に感じられる。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/nab0p2ff3y
オンラインパン教室 シェ・サトウです シナモンロールのレッスンでした クルクルシナモンロールのアレンジで ネジネジシナモンロールにしました こんなレッスンもしています 興味ある〜〜!! まずは、LINE公式にご登録くださいね pic.x.com/9fxjsahnpw
今日のランチはスタバ。あんバターパン、シナモンロール、パイナップルフラペチーノ🍍またしても甘い物×甘い物×甘い物🤣 pic.x.com/ecvsv1c66q
言いにくい、覚えにくい店名の静岡市部門があったら入賞確実なのが、駿河区の路地裏にあるシリケカフェバーケリです😅 北欧の大人っぽいパンが売りです。代表的なものが、甘くなくシナモンとカルダモンがガツン!と効いたシナモンロールです😀 更にスパイスレーズンは、より刺激的・攻撃的です😋 pic.x.com/6bfq4n1f1e
ショケ天界席のモヤモヤを生地に叩き込んだパン達。 (リサちゃんが言ってたシナモンロールの半端は、あんぱんとウインナーパンに✌️) pic.x.com/aiov52j4w4
朝食はホテルの中庭テラスでブッフェ。フィンランド定番料理もお試しできた。最後にたまたま熱々シナモンロールが出てきてラッキー。優雅な朝。 pic.x.com/4nzognjelr
りんご🍎をみていたら コンポートにしたくなって 大好きな ①アップルシナモンロール ②アップルフロマージュ 作りました☺️ 同じ生地で 2つの成形 そして 酒種酵母パンめっちゃおいしい😋 レッスンメニュー どっちにしようかな? 食べたいと思う数字教えてくださいね❣️ pic.x.com/tq1cyn3zjx
昨日は会社の会議後、しゃぶしゃぶを食べに。 9時過ぎから食べた食べた。 未だにお腹いっぱい(笑) 今日は久しぶりの完全オフ。 何しようかなぁ。 とりあえずこの前買い間違えて買い忘れたシナモンロールをお迎えに行こう! pic.x.com/4xo8kc0d7g
やっぱり8/21(水)のお昼はセブンのちく玉天うどんと、餃子スープとIKEAのシナモンロールとジャスミンハイに限るなー pic.x.com/3fo7mgdp96
★本日のピザ トマト&チーズ(150円) 冷凍シナモンロール(150円) あんチーズ黒パン(200円) やわらか茶パン(270円) 黒パン(880円・ハーフ440円) きのうの…ピールくるみ(280円) きのうの…茶パン1号(600円) アーモンドたっぷり ビスコッティ(250円) クッキー&クラッカー(各150円 pic.x.com/yqjvact2pn
4回目のパン教室でした✨ 本日はシナモンロールとロールパン💖ロールケーキを作りました😊 先生手作りのゴーヤサラダも美味しかったなぁ お土産もたっぷり💕 pic.x.com/1nivgozub6
かき氷ダブル🍋🍓🍧💦 今日も暑かったのでティハールさん駆け込み寺www 前回食べれなかった豆カレー🍛 シナモンロールバー コーヒーシナモンロールバーを頂きます 作り手の りかさん帰っちゃったけど 心は頂きます♪ 美味しかった(*^ρ^*) ご馳走さま!! pic.x.com/0xz0mn77zz
ヴィ・ド・フランス 可愛いくじら型のチョコクリームぱんありました。 塩キャラメルとりんごのクイニーアマン シナモンロール ふわふわ柔らかで美味しかったです。 pic.x.com/lhh6g70gil
ハンバーグパン ウインナーパン ツナマヨちくわパン シナモンロール シナモンロールの生地は牛乳入れ忘れのまま捏ねて固くて捨てようか迷った末、ダメ元で水分足して時間置いて混ぜた 見た目は成功だけど、明日は固くなってるかもね笑 お休みしすぎてボケボケしてる🙃 pic.x.com/ohqb9nza2j
“チリビーンズ”が“パン便組”にも! とのことで念願“鬼”をゲット🫘👹 だいすき“プレーン”は“マスト”! “4個”😍🫰 レモンあんとシナモンロールはリピ! オレンジシナモンロールも楽しみ🍊 大事に食べます。 @panya0411 pic.x.com/pcwqg1pfc6
こんにちは😊 ベーカリーシナノ本日日曜日もオープンしています! 18時までの営業です🥪 川西いちじくシナモンロールもたくさん焼いてます! 暑いですが、ぜひお越しくださいね〜 宅配もやりますよ🌞 pic.x.com/n7e6cgbl0b
朝からコインランドリーで洗濯し カフェでシナモンロールと トマト玉子とパンを 娘とシェアしてぶらりと土産物屋さんを 徘徊し美味しいアイスを食べ スーパーマーケットで食料調達し ホテルでシエスタ💤😴ちょい住み気分です どうしてもラーメンが食べたくなり 見つけました😁豚骨!意外と美味い! pic.x.com/7gr5u1l09f
今日の焼き菓子とパンはこちらです サンドイッチとシナモンロールは売り切れております🙇 pic.x.com/tjrpe5vqww
@uruhayoutubeやった!www ただパン作り結構時間かかるで…🥹笑 シナモンロールめっちゃ簡単!めっちゃ美味しい!よく作る!💕 オーブンしっかりした電子レンジ高いよなぁ🥹🥹🥹
グタグタな日を過ごしてましたが…… 『明日のパンがない😱』って気が付いたので "シナモンロール"焼きました😫 この前買った【野田琺瑯レクタングル】が 保存にちょうどいい✨ シリーズで集めたい☺️ これで明日の朝は楽ちん🎶 明日はお天気が大丈夫そうだからお出かけ予定🚗³₃ pic.x.com/bbz4th2dxz
ブリオッシュ紅茶メロンパン、シナモンロールもおすすめの新作です。 パンのお取り置きも受け付けてます! pic.x.com/d43uoornif
カルディと無印のシナモンロールは製造元が同じ会社なのにカルディの方が美味しいのなぜ…好みによるかもだけど…カルディのはチーズフロスティングがたっぷりで生地はもちもち、レンジアップするともう罪しか感じられない悪魔の食べ物になるから…好き pic.x.com/iam2qapln3
@hmmrk1110ぼるちゃんと好きなもののチョイス似てるかも? シナモンロールも好きやで☺️☺️ スタバはほんとケーキ類美味しいよね!!
【おやつの時間】 夕活だぜ〜 66スタート! ハツカネズミ⭕️ 赤単⭕️ マルドゥミッド⭕️ 3連勝して52まで 気持ち良く終了😁 やっと想定していたアグロ系とマッチしたし勝てたしでボロスに変更した甲斐があった模様☺️ とりあえずもうちょい継続するかー 今日のオヤツは美味しいシナモンロール専門店で😋 pic.x.com/6cq2el0byr
こんにちは😊 シナモンロール·ごぼうサラダ ベビーチーズスモーク味 ホットコーヒー☕ でした ごちそうさま😚 美容室へ行くので、少し早めのお昼 は のパン🥐を買ってきました🚲 プチトマト無かった😿 pic.x.com/r4yc9sosju
Tim Hortons、ストロー可愛くなってる。 アップルフリッター初めて食べたけど、シナモンロールみたいでもっちり美味しいじゃん。 pic.x.com/xoi6ynpbjq
TLに流れて来たパンの耳丸めてフライパンでバター焼き?(揚げ)して作るシナモンロール! 凄い美味しかった😋しっかりシナモンロールしてました。 余りがちな食パン使ってまた作ろ! pic.x.com/m4i5rvmola
今日のお買い物 無印では定番のバウムやレトルト系に加えて夏の頭皮を整えようとスカルプローションを🙄 KALDIでは冷凍シナモンロールを2個🤤ここのシナモンロール美味しいから行くといつも買ってる あと地元清涼飲料メーカーから発売されてるレモンチューハイ🍋 pic.x.com/ajp5mcu1z7
皆さん、おはこんぶです! うろここんぶ味です! 先日、シナモンロールを食べました! 甘さの超特急でとっても美味しかったで~す!🥰 皆さんは甘いパンってどんな物がお好きですか? ぜひ、教えてくださーい!😆 では本日20時から青鬼Switch版 pic.x.com/qzvjae9eti
無事2種類とも食べられました😋 軽ーくあっためたシナモンロール(左)、ゴロゴロチャーシューがたっぷり入ったメロンパン。どちらも味はもちろん、パン自体がしっとりもっちりしてて本当に美味しかった!😆💕 また機会があるといいなー♪ pic.x.com/tkd2x9e9xj x.com/ibuki_luise/st…
@AkuA_0421珈琲ショップのは正直あんまりおいしくないね・・・ にがい珈琲とあまいシナモンロールの組み合わせは最高だけど☺️ パン屋で買って、珈琲はテイクアウトかなー。。 シナボンがそっちにもあったらよかったんだけど🥲
五関様にシナモンロールです!と言われたので朝からパン屋へ スピッツのロビンソンは名曲😊✨ A.B.C-Zの君の隣で目覚めたいも良い曲!! 夏休みの宿題手伝い 石アートの一部📷️長女のはっしー愛が溢れてる❤ 次女はとっつーのおうち(自主制作) 石のベッドにプール付の豪邸🏰 異常な眠気…早めに寝よ😪 pic.x.com/17ryipybd1
こんにちは😊 ベーカリーシナノ本日土曜日もオープンしています! 18時までの営業です🥪 川西いちじくシナモンロールも、カネールブッレも、いろいろたくさん焼いてます! 暑いですが、ぜひお越しくださいね〜 宅配もやりますよ🌞 pic.x.com/jsceid0rcf
モーリエでTERUさんもいただいたシナモンロールとアイスカフェオレをいただき中、美味しいな😋 pic.x.com/qk6vt0mxkj
大阪土産...その① おすすめ頂いたRod さんのパンでモーニン 絶対買ってと言われた ⭐︎ラムレーズンサンド ⭐︎シナモンロール 昨日食べて、とっても美味しかった🙏 個人的には、メロンパンの生地が真綿の様で、感動🥹 焼き黒カレーパンもおすすめ♡ pic.x.com/rnfxsz6c2x
スコーンは 発酵バター チョコバナナ カレンツ の3種類 パンは 北欧風シナモンロール 丸パン チーズ丸パン 枝豆チェダーチーズスティック があります pic.x.com/wsgh9fujz6
桃から食べたら美味しいんだね😋桃もシナモンロールも美味しそうだね✨️😆 x.com/k_pan_pa_pan/s…
今日はパン教室🥐『シナモンロール』 成形するのに伸ばすの難しい😓 シナモン苦手だけど、自分で作るのは格別美味しい🤤 pic.x.com/0ncsn3jwm2
@rupatyan_1119美味しいでしょ🩷シナモンロールも美味しかった
今日はいっぱいたべた! ドーナツと10円パンは半分こ! これにシナボンのシナモンロール、コーヒーフロート、ポテトMも食べた🫶 (私の胃無限説そして食べ過ぎ)
パンを焼き上げたところ。 シナモンロールは、王道の成形にしました。 塩バターロールは、中に明太子、チーズと2種にしています。 シュガーバターパンは、プレーンです。 そろそろ、販売を考える時期でしょうか?
★本日のサンド★ 人参ときのことらっきょうのチキンサラダ(150円) クロワッサン ハムチーズデニッシュ(180円) カフェオレデニッシュ シナモンロール ピールとくるみ(330円) 白パンハーフ(330円) 黒パン きのうの ナッツ&フルーツ(480円) 茶パンハーフ クッキー&クラッカー(各100円〜)
おはナツカ💎 お料理が大好き♡⃛ パン作りは一番得意だよ〜!焼きたてパンって、大型犬の匂いに似てる‧˚꒰🐾꒱⋆ 地球では、ホームベーカリーもあるから、手軽にパンが焼けるのが嬉しい🍞𝟛 みんなの好きなパンを教えて🫧 ナツカは、シナモンロールが好き🧡 pic.x.com/1g9swzkju3
埼玉県越谷市にある「おかだ製パン所」に行きました。 深谷ネギを使ったカレーパンが有名なのですが、そのほかのパンもとても美味しいです☺ 今回はシナモンロールとちくわパンを選びました! 越谷駅から歩いて7分くらいなので、是非行ってみてください🍞
こんにちは!イバケン陶板浴です🌿 今日はパン販売の日✨️ シナモンロールが大人気すぎてもうラスト1個になりました!!😂 私も食べたことあるので分かりますが、とっても美味しいです♡ ぜひお立ち寄りください〜!