みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン20 食パン5 メロンパン4 デニッシュ4 パン屋さん4 サンド3 ラーメン2 ピザ2 スープ2 スコーン2 ドーナツ2 フォカッチャ2 トースト2 シナモン2 紅茶2 朝ごはん2 カフェ2 パン屋2 ベーカリー2 ポタージュ2 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 キーマカレー1 ラザニア1 黒パン1 クロワッサン1 バゲット1 パン・ド・ミー1 米粉パン1 フレンチトースト1 ラスク1 惣菜パン1 ケーキ1 クッキー1 マカロン1 ソフトクリーム1 あんぱん1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩御飯1 あらびき1 かもめ食堂1 だんだん1 なもパン1 はちみつ1 ぱんぱ1 ひなた1 アメリカン1 エッセンス1 オリーブ1 カルダモン1 キャッスル1 クラブハウス1 コストコ1 シナボン1 スウェーデン1 チーズとはちみつ1 パンdeアノー1 ビスコッティ1 フィーカ1 ポルトフィーノ1 ポーク1 マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー1 ミッキー1 メープル1 リトルマーメイド1 レシピ1 PANJA1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/23 19:54現在
@shao_skbテイクアウトならではのおすすめになっちゃうのですが、シュガードーナツを持ち帰って、レンジで30秒あっためたやつと、シナモンロールを持ち帰って、レンジのあとトーストしてキャラメリゼか?ってくらいにするのが好きです…! ド定番ですが、お店で食べても美味しいです!
痩せたいならパンを減らせば…いいと思う…と言われるんですが、あまりにも美味しそうなシナモンロールに出会ってしまったので…… 来週から少しだけ減らします…
電気代もったいないから電気消してると眠くなってくるよな…。 コストコのレトルトカレー。 キーマカレー、全然辛くなかった。 ご飯がないから作って冷凍してたシナモンロールと一緒に。
霧島にある人気のパン屋「BOULANGERIE NOEL」 その中でもいちばん人気は、卵、バター、牛乳を使わず作る「ひなた山温泉食パン」🍞 フワフワの「お米パン」や自家製チーズフロスティングの「シナモンロール」も🙂 愛され続ける〝町のパン屋〟に、ぜひ出かけてみて。 achi-kochi.jp/article/3857/
7/1 20時〜21時 1時間限定 海 「ポルトフィーノ」でも販売 「マンマ」パン メニュー フォカッチャサンド ビーフパイ チキンマヨネーズデニッシュ シナモンロール マイク メロンパン ミッキー マカロン 東京ディズニーシー カフェポルトフィーノ tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant…
朝ごはんは昨日行ったパン屋さんの ・ハーブソーセージとレモンオイル ・ラザニア風ソーセージデニッシュ ・シナモンロール ソーセージはどっちも肉厚でレモンの方は爽やかで夏!って感じ☀️ シナモンロールは中にクリームチーズが入っていて焼いたらトロトロになってこれもおいしかった!
実家帰りに、鷹の台駅前のスウェーデンベーカリーのtorpetでシナモンロール、チョコチップスコーンをテイクアウト。2021年のオープン時から注目してたけど、やっと行けた。また買いたい。
シナモンロール パン屋さんのは好きじゃなくて IKEAのが大好きなんだけど オンラインストアに売ってない(´•ω•`) また店舗に買いに行くかな...🥐
【本日のテイクアウト】 🍞シナモンロール(¥300) 🍞チーズフォカッチャ(¥430) ※ご予約の為、完売 🍰ハリネズミスイートポテト(¥300) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞タマゴまみれ 🍽ポークソテー 🥪クラブハウスサンド 🥗具だくさんキッシュサラダ
✦本日のサンド 人参のチキンサラダ(150円) クロワッサン ベーコンデニッシュ(180円) レモンクリームデニッシュ シナモンロール(180円) ナッツ&フルーツ(540円) きのうの白パン(600円・ハーフ300円) 茶パン 黒パン(880円・440円) ビスコッティ(250円) クッキー&クラッカー(100円〜
お昼はシナモンロール(リトルマーメイドの)とコーヒー。 録画した「かもめ食堂」を観ながら。 おいしいおいしい。 フィンランドに行く機会は当分なさそうですが、エッセンスは取り入れてみたいですね。
@ariyorino_yes飲みやすくて美味しいですよね!☺️ あれと旧シナモンロールを食べながら読書するのがすきでした!! ちなみに別に敬語じゃなくてもꉂ(ˊᗜˋ*)
今日焼いたパン。 ナッツとレーズンとオレンジピールとチョコ、のパン(長っ)! 高温でがっつり焼いたよ。 シナモンロールやメロンパンは、ごくごくたまーに食べたくなって焼くけど、基本ずっしりどっしりハードなパンが好き。 美味しいと思う😋 食べるのは明日!楽しみ!
宮城県富谷市、米粉パン専門店『MonaMona』。 シナモンを練り込んだ生地にミルククリームを巻き込んで焼き上げ、カリカリくるみをトッピングした「濃厚シナモンロール」(左)、スモーク粗挽きソーセージを載せた「あらびきソーセージパン」(右)。2024年6月撮影。
アメリカンなベーカリー屋も寄ったのよ 見た目最高すぎるからでかすぎスコーン買った 友だちはシナモンロール買ってた 今日の昼に食ったうまかった( ⍨ )♡
前々から気になっていたヴィーガンパン屋さんが、まぁまぁ近場のショッピングモールのイベントに参加されていたので買いに行って来ました✨ シナモンロールも食パンも、その他諸々も、4年弱振りに食べたけど美味しかった〜幸せ〜👀💖
駱駝の日、Slōも行ってきた!ショーケースぱんぱんにパンが並んでて、小さなお店でどうやってあんなたくさん焼いてるんだろ 朝一行かないとドンドン無くなるからまだ2回しか行けてないけど、ハード系もおやつ系も美味しい シナモンロール特に好きだった〜
ヘルシンキ1のシナモンロールと言われてるパン屋さんで朝ごはん!シナボンしか食べたことがないから全く違うものに感じる。甘さ控えめ、スパイス強め、もっちり。
@ticobo_ticoboシナモンロール美味しいですよね✨ 今のところ水曜日と土曜日が営業日のようです。慣れてきたらだんだん増やしてくのかもしれません。 そうそう! それもあってオープン前から期待されてて、オープン前から行列のできる人気店になってました😂
これ、自分だけかもしれないけど大潤發のシナモンロールが台湾で一番オトクかつ最高に美味しいと思う
本日6/5(水)16:10現在、軽米町工藤スタンドさんにこのくらい置いてます!(軽米町軽米第4地割80 0195-46-2855) ちくわぱんに紅茶メロンパン、広島風お好み焼きピザ、シナモンロール、はちみつクリームぱん、プレーンのスコーンなどなど✨ 良かったら覗いて行ってください〜♪
IKEAで下の子のベッド購入 下に収納棚が2段ある為、箱4つにすのこ別、さらにマットまで持ち帰り…重くて2階に上げるのキツかった🤣 組み立てはその内夫がやるでしょう💦 お昼もIKEAで 夫のプラントボールのヤンニョムとシナモンロールも美味しかった✨ サイドメニューは全部夫ので一口お味見😋
今日のぱん。 レーズンシュガーバター シナモンロール
朝ごパンに久し振りのシナモンロールとバゲットのフレンチトースト🐶✨ シナモンロールは食べれないけどフレンチトースト大好き🐶💖
文寧ちゃんがラーメン食べる時に見せてた笑顔めちゃくちゃ可愛いかったなぁ~😍 食パンにバター乗っけて焼いてメープルたっぷりかけたやつ!!!!食パンにオリーブオイルかけて焼いて濃いめに作ったコーンポタージュにディップするやつ!!!シナモンロール!!! チーズとはちみつ合うよね💛
5/12 〈ご当地パン〉 🍞イギリストースト 🍞イギリストースト 小倉&マーガリン 🐼笹だんごパン 〈PANJA〉 🟤シナモンロール 🟤いちじくの赤ワイン煮と塩キャラメルクリームチーズ 🟤いちじくとクルミのパン 🟤りんごと紅茶のパン は🟤のパンを母とシェア😋
なもパンオープンしました! 火曜日限定 🍞シナモンロールの日🍞 本日のスープ ♨️コーンポタージュ♨️ スープがお得なとくとくフェア開催中です✨️ ぜひお試しください😊
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでシナモンロールとチキンデニッシュをお持ち帰りしました。シナモンロールはずっしりと大きいくて、食べ応えがありました。チキンデニッシュは電子レンジで温めました。具がたくさん詰まっていて、大満足でした✌
おはようございます、朝活します☀️ Photo/ 先日、 にある 屋さんで購入した メロンパンとシナモンロール✨ 僕のオススメは白餡が入ってるメロンパンですが、三食パンやお惣菜パンも美味しいです☺️ 今日も1日頑張ります💪
今日のおやつ オープンしたばかりのパンdeアノー登戸 お味見お味見🎶 川風ガーデンであんぱん 帰ってきてからシナモンロール 😆🎶😋🍴💕晩御飯に神戸パン・ド・ミー🍞8枚切り😋👏
愛知県豊田市のご当地アイドルstar☆tのライブが終わった後に買った物は 私の大好きなシュガーラスク、 ソーセージパン.シナモンロール、 チョコパン。どれも甘くて美味しい♡。
シナモンロール 食べたすぎて 作った☺️✨ おチビサイズに仕上がった子を半分にして 母と一緒に味見😆 めっちゃおいしく 仕上がってたよ☺️💕💕 明日の朝☀️食べる😊 甘いパンは 体にはよろしくないかも💦だけど 手作りすると いろいろ添加物をカットできて いいね😊🩷🎶