ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン20 食パン5 メロンパン4 デニッシュ4 パン屋さん4 サンド3 ラーメン2 ピザ2 スープ2 スコーン2 ドーナツ2 フォカッチャ2 トースト2 シナモン2 紅茶2 朝ごはん2 カフェ2 パン屋2 ベーカリー2 ポタージュ2 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 キーマカレー1 ラザニア1 黒パン1 クロワッサン1 バゲット1 パン・ド・ミー1 米粉パン1 フレンチトースト1 ラスク1 惣菜パン1 ケーキ1 クッキー1 マカロン1 ソフトクリーム1 あんぱん1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩御飯1 あらびき1 かもめ食堂1 だんだん1 なもパン1 はちみつ1 ぱんぱ1 ひなた1 アメリカン1 エッセンス1 オリーブ1 カルダモン1 キャッスル1 クラブハウス1 コストコ1 シナボン1 スウェーデン1 チーズとはちみつ1 パンdeアノー1 ビスコッティ1 フィーカ1 ポルトフィーノ1 ポーク1 マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー1 ミッキー1 メープル1 リトルマーメイド1 レシピ1 PANJA1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/23 19:54現在

2024年6月20日 12:53 マコト(成海眞)|Webライター
シナモンロール美味しかった😋ドレッシングとスープも。また来よう。
2024年6月20日 12:52 Flying Space Ship
@shao_skbテイクアウトならではのおすすめになっちゃうのですが、シュガードーナツを持ち帰って、レンジで30秒あっためたやつと、シナモンロールを持ち帰って、レンジのあとトーストしてキャラメリゼか?ってくらいにするのが好きです…! ド定番ですが、お店で食べても美味しいです!
2024年6月19日 15:32 水谷京子 蜜ラブ2巻5月2日発売!
痩せたいならパンを減らせば…いいと思う…と言われるんですが、あまりにも美味しそうなシナモンロールに出会ってしまったので…… 来週から少しだけ減らします…
#パン  
2024年6月19日 13:30 ヤマダタロウ
大沼でくるみパンとシナモンロール買って山川牧場でソフトクリームを食べる。 休日を満喫してる人みたいだけどこれからお仕事です…
2024年6月18日 21:11 mo*
今日のフィーカ!うずうずアイシング🧁のシナモンロールは、アメリカ式だったのを知る。世界のパン🥐制覇するぞー🥖
2024年6月18日 12:53 れー
電気代もったいないから電気消してると眠くなってくるよな…。 コストコのレトルトカレー。 キーマカレー、全然辛くなかった。 ご飯がないから作って冷凍してたシナモンロールと一緒に。
2024年6月18日 10:11 鹿児島のおでかけメディア「あちこち」
霧島にある人気のパン屋「BOULANGERIE NOEL」 その中でもいちばん人気は、卵、バター、牛乳を使わず作る「ひなた山温泉食パン」🍞 フワフワの「お米パン」や自家製チーズフロスティングの「シナモンロール」も🙂 愛され続ける〝町のパン屋〟に、ぜひ出かけてみて。 achi-kochi.jp/article/3857/
2024年6月17日 13:52 TDR ディズニー ぷらん
7/1 20時〜21時 1時間限定 海 「ポルトフィーノ」でも販売 「マンマ」パン メニュー フォカッチャサンド ビーフパイ チキンマヨネーズデニッシュ シナモンロール マイク メロンパン ミッキー マカロン 東京ディズニーシー カフェポルトフィーノ tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant…
2024年6月17日 8:29 ハクル
朝ごはんは昨日行ったパン屋さんの ・ハーブソーセージとレモンオイル ・ラザニア風ソーセージデニッシュ ・シナモンロール ソーセージはどっちも肉厚でレモンの方は爽やかで夏!って感じ☀️ シナモンロールは中にクリームチーズが入っていて焼いたらトロトロになってこれもおいしかった!
2024年6月16日 18:32 Coyote
食べ物 ストックホルム編 シナモンロールとカルダモンロール 甘すぎずしっとりしてて👍大きいし両方食べたいから朝の散歩で買ってお持ち帰り 
2024年6月16日 18:12 すえ
実家帰りに、鷹の台駅前のスウェーデンベーカリーのtorpetでシナモンロール、チョコチップスコーンをテイクアウト。2021年のオープン時から注目してたけど、やっと行けた。また買いたい。
2024年6月16日 12:52 Airi Kayama
シナモンロール パン屋さんのは好きじゃなくて IKEAのが大好きなんだけど オンラインストアに売ってない(´•ω•`) また店舗に買いに行くかな...🥐
2024年6月16日 12:51 しょーけー
スモークチーズの塩くるみパン シナモンロールドーナツ
2024年6月16日 9:52 カフェグリーンラバーズ
おはようございます! ピザパン、クリームリッチパン、シナモンロール、焼き上がりました⭐️ 食パンも焼けています^_^
2024年6月15日 12:52 花柳(はなやぎ)
焼きたてパンを買って来た❣️ 左下のシナモンロールがまた美味しい💖✨
#パン  
2024年6月15日 10:50 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞シナモンロール(¥300) 🍞チーズフォカッチャ(¥430) ※ご予約の為、完売 🍰ハリネズミスイートポテト(¥300) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞タマゴまみれ 🍽ポークソテー 🥪クラブハウスサンド 🥗具だくさんキッシュサラダ
2024年6月15日 5:11 なじらいや
✦本日のサンド 人参のチキンサラダ(150円) クロワッサン ベーコンデニッシュ(180円) レモンクリームデニッシュ シナモンロール(180円) ナッツ&フルーツ(540円) きのうの白パン(600円・ハーフ300円) 茶パン 黒パン(880円・440円) ビスコッティ(250円) クッキー&クラッカー(100円〜
2024年6月15日 2:32 めーぷる@楽天スーパーセール/クーポン/お得情報
美味しいご飯食べたいな…(*'▽') シナモンロールはシナモンの香りがたまらないよね~♪
2024年6月14日 12:30 オカメ
入院前にまたパン作れた✨シナモンロールちぎりぱん!
#パン  
2024年6月12日 20:30 みるがい
シナモンロールとオムライスとラーメンとお肉食べたい(((食に飢えとる 最近出前頻度高杉て身体が泣いてる
2024年6月12日 11:42 mimisamimiso
お昼はシナモンロール(リトルマーメイドの)とコーヒー。  録画した「かもめ食堂」を観ながら。 おいしいおいしい。 フィンランドに行く機会は当分なさそうですが、エッセンスは取り入れてみたいですね。
2024年6月11日 5:22 もぎ
@ariyorino_yes飲みやすくて美味しいですよね!☺️ あれと旧シナモンロールを食べながら読書するのがすきでした!! ちなみに別に敬語じゃなくてもꉂ(ˊᗜˋ*)
2024年6月10日 18:42 HIRO
今日焼いたパン。 ナッツとレーズンとオレンジピールとチョコ、のパン(長っ)! 高温でがっつり焼いたよ。 シナモンロールやメロンパンは、ごくごくたまーに食べたくなって焼くけど、基本ずっしりどっしりハードなパンが好き。 美味しいと思う😋 食べるのは明日!楽しみ!
2024年6月10日 14:29 つぐみ
宮城県富谷市、米粉パン専門店『MonaMona』。 シナモンを練り込んだ生地にミルククリームを巻き込んで焼き上げ、カリカリくるみをトッピングした「濃厚シナモンロール」(左)、スモーク粗挽きソーセージを載せた「あらびきソーセージパン」(右)。2024年6月撮影。
2024年6月10日 12:50 ペロ( ˘ω˘ )?
アメリカンなベーカリー屋も寄ったのよ 見た目最高すぎるからでかすぎスコーン買った 友だちはシナモンロール買ってた 今日の昼に食ったうまかった( ⍨ )♡
2024年6月9日 17:11 Mandriller M
前々から気になっていたヴィーガンパン屋さんが、まぁまぁ近場のショッピングモールのイベントに参加されていたので買いに行って来ました✨ シナモンロールも食パンも、その他諸々も、4年弱振りに食べたけど美味しかった〜幸せ〜👀💖
2024年6月8日 16:12 ケンケン
休みの日はお散歩Day まじで最近パンしか食べてない笑 ハード系な田舎パンとシナモンロールが美味しかった!!
#パン  
2024年6月8日 11:32 OL
駱駝の日、Slōも行ってきた!ショーケースぱんぱんにパンが並んでて、小さなお店でどうやってあんなたくさん焼いてるんだろ 朝一行かないとドンドン無くなるからまだ2回しか行けてないけど、ハード系もおやつ系も美味しい シナモンロール特に好きだった〜
2024年6月7日 15:50 れいちぇる@フィンランド??
ヘルシンキ1のシナモンロールと言われてるパン屋さんで朝ごはん!シナボンしか食べたことがないから全く違うものに感じる。甘さ控えめ、スパイス強め、もっちり。
2024年6月6日 17:22 あお
あおパン💙 『シナモンロール』 3時のおやつに シナモンロールが食べたくて焼きました  美味しい😋💕 レシピをおかりして焼きました
2024年6月6日 9:12 みのり
@ticobo_ticoboシナモンロール美味しいですよね✨ 今のところ水曜日と土曜日が営業日のようです。慣れてきたらだんだん増やしてくのかもしれません。 そうそう! それもあってオープン前から期待されてて、オープン前から行列のできる人気店になってました😂
2024年6月5日 17:51
米粉のシナモンロール作ってみた🤤米粉のパンはいつも失敗してたけど、初めて成功!美味しすぎる〜
#パン  
2024年6月5日 17:21 四季ラチア/レイシア
カフェでソイラテお持ち帰りでスーパーで買ったシナモンロールをお供にしたならとても幸せになれるのです。
2024年6月5日 17:12 tomo
これ、自分だけかもしれないけど大潤發のシナモンロールが台湾で一番オトクかつ最高に美味しいと思う
2024年6月5日 16:10 まるこパン工房コパン
本日6/5(水)16:10現在、軽米町工藤スタンドさんにこのくらい置いてます!(軽米町軽米第4地割80 0195-46-2855) ちくわぱんに紅茶メロンパン、広島風お好み焼きピザ、シナモンロール、はちみつクリームぱん、プレーンのスコーンなどなど✨ 良かったら覗いて行ってください〜♪
2024年6月5日 14:50 なる@りう
IKEAで下の子のベッド購入 下に収納棚が2段ある為、箱4つにすのこ別、さらにマットまで持ち帰り…重くて2階に上げるのキツかった🤣 組み立てはその内夫がやるでしょう💦 お昼もIKEAで 夫のプラントボールのヤンニョムとシナモンロールも美味しかった✨ サイドメニューは全部夫ので一口お味見😋
2024年6月5日 13:12 英語講師ばざーる?
今日のぱん。 レーズンシュガーバター シナモンロール
2024年6月5日 7:52 なにゃー
朝ごパンに久し振りのシナモンロールとバゲットのフレンチトースト🐶✨ シナモンロールは食べれないけどフレンチトースト大好き🐶💖
2024年6月4日 17:11 祈り子?⸒⸒
文寧ちゃんがラーメン食べる時に見せてた笑顔めちゃくちゃ可愛いかったなぁ~😍 食パンにバター乗っけて焼いてメープルたっぷりかけたやつ!!!!食パンにオリーブオイルかけて焼いて濃いめに作ったコーンポタージュにディップするやつ!!!シナモンロール!!! チーズとはちみつ合うよね💛
2024年6月4日 16:50 ℕ?????( ¨̮ )?
私のファンのマダムが突撃してきてシナモンロール食べさせられるの巻。ケーキもたこ焼きももらった🐙
2024年6月4日 15:30 めぐこ
5/12 〈ご当地パン〉 🍞イギリストースト 🍞イギリストースト 小倉&マーガリン 🐼笹だんごパン 〈PANJA〉 🟤シナモンロール 🟤いちじくの赤ワイン煮と塩キャラメルクリームチーズ 🟤いちじくとクルミのパン 🟤りんごと紅茶のパン は🟤のパンを母とシェア😋
2024年6月4日 10:29 なもパン?桑名
なもパンオープンしました! 火曜日限定 🍞シナモンロールの日🍞 本日のスープ ♨️コーンポタージュ♨️ スープがお得なとくとくフェア開催中です✨️ ぜひお試しください😊
2024年6月3日 21:52 くろろ?
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでシナモンロールとチキンデニッシュをお持ち帰りしました。シナモンロールはずっしりと大きいくて、食べ応えがありました。チキンデニッシュは電子レンジで温めました。具がたくさん詰まっていて、大満足でした✌
2024年6月3日 7:12 ?ママ・インティライミ?Mr.Childrenの一員
@irodorii70キャッスルさんに行ってる〜🤭シナモンロール美味しいよね〜😊また、食べたい🤤
2024年6月3日 6:01 ヤドン
おはようございます、朝活します☀️ Photo/ 先日、 にある 屋さんで購入した メロンパンとシナモンロール✨ 僕のオススメは白餡が入ってるメロンパンですが、三食パンやお惣菜パンも美味しいです☺️ 今日も1日頑張ります💪
2024年6月1日 23:32 ひなあられぃ/百瀬。
パン屋サークル記念すべき活動日🥐 シナモンロールが1番美味しかった
2024年6月1日 21:52 kasim
今日のおやつ オープンしたばかりのパンdeアノー登戸 お味見お味見🎶 川風ガーデンであんぱん 帰ってきてからシナモンロール 😆🎶😋🍴💕晩御飯に神戸パン・ド・ミー🍞8枚切り😋👏
2024年6月1日 19:12 たずちゃん(star☆t&巨人ファン)
愛知県豊田市のご当地アイドルstar☆tのライブが終わった後に買った物は 私の大好きなシュガーラスク、 ソーセージパン.シナモンロール、 チョコパン。どれも甘くて美味しい♡。
2024年6月1日 16:12 まき
シナモンロール 食べたすぎて 作った☺️✨ おチビサイズに仕上がった子を半分にして 母と一緒に味見😆 めっちゃおいしく 仕上がってたよ☺️💕💕 明日の朝☀️食べる😊 甘いパンは 体にはよろしくないかも💦だけど 手作りすると いろいろ添加物をカットできて いいね😊🩷🎶
#パン  
2024年6月1日 13:52 kishico☆
バス停向かいのパン屋さんでシナモンロールとアイスコーヒーで腹ごしらえ 御朱印帳もを持ってきたらよかった🙂‍↕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ