ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン21 シナモン4 カレーパン3 コーヒー3 パン屋さん3 シチュー2 メロンパン2 デニッシュ2 食パン2 ケーキ2 あんぱん2 バケット2 ベーカリー2 ラーメン1 パスタ1 カレー1 コロッケ1 クリームパン1 クロワッサン1 パン・ド・カンパーニュ1 フォカッチャ1 ベーグル1 クイニーアマン1 トースト1 ウインナーロール1 クッキー1 ソフトクリーム1 ショコラ1 朝ごはん1 朝食1 おいちい1 さんかく1 たかだ1 ウインザー1 ウエダベーカリー1 カフェ1 カルダ1 クロッカン1 シナノ1 シナボン1 スタバ1 セブン1 ティハール1 ナッティー1 パン屋1 フランク1 ミモザ1 モンパン1 レシピ1 ロマン1 吉田パン1 成城石井1 桜せんべい1 進々堂1 Bakery1 DUMBO1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 08:25現在

2024年2月10日 20:53 國屋シナノサンドウィッチ(KCS)?★ベーカリーシナノのサンドウィッチ★
明日の駅前イベントでは、 @cafe_cinano のシナモンロール🥯に手作りサンドウィッチ🥪はもちろん、 久々に國屋特性の「手作りビーフシチュー」をお届けします😌 ベーカリーシナノの国産小麦100%使用のパンと相性抜群、牛すじをじっくり煮込んだ味わい深い(添加物不使用の)シチューです❗️
2024年2月10日 18:10 ともあ
あったかくてほんのり甘くて。休憩中、ほっっこりリラックスできました。シナモンロールをお持ち帰り😌
2024年2月10日 8:51 下僕3号
パン欲がエグい。 (セブンのさんかくパンとショコラシナモンロールあっため返したやつ) このシナモンロールかなりうまいぞ・・・!
2024年2月10日 7:51 パン工房nozawa
本日のおすすめ🍞 ・バケット ・天然酵母パン ・クイニーアマン ・シナモンロールさつまいも入り ・クロッカン
2024年2月9日 21:31
ぱん屋のシナモンロール、ウィスキー
2024年2月9日 20:53 イチちゃん(やきいも)
2024-02-09㈮ 朝/🍠、ヨーグルトボウル(大豆プロテイン、コーヒー、オールブラン、カカオニブ)、ささかま 昼/胡桃シナモンロール、蜂蜜豆乳パン、鶏塩鍋 夕/梅干ししらす🍚、鶏塩鍋、厚揚げ、🥦、合鴨ロースト、キャベツとコーンのソテー、旨揚げ、胡麻ピー 朝食の見た目が種まきな件😂
2024年2月9日 20:31 カフェ&ネパールカレー ティハール
明日2月10日午後3時頃に、カフェ&ネパールカレーティハール内の『RIKA's Bakery』 に、写真のクッキーが26セット並びます🍪 11日は「ネパールカレーパン」と「シナモンロール」の予定です🍛🍞お楽しみに☺️ ※売り切れ次第終了です💡
2024年2月9日 14:11 しい鳩子(Qちゃん)
髙山にバレンタインデー💓のパン🍞 いただきました。 生地はもっちり 餡子が美味しくて喜んでます。 シナモンロールにカリッと歯応え なんだろう。癖になる!! ありがとうございます!
#パン  
2024年2月9日 13:32 Koyomi
久しぶりにパン食べたくなったのでパン屋さんへ🥐 有名なお店やけど初めて来たな クリームチーズデニッシュはチーズ大きくてめっちゃ満足😋 イートインでクロワッサンとシナモンロールも食べた 残り半分は明日食べよ
2024年2月7日 20:52 まり
DUMBOさんでいろいろテイクアウト💕 全部おいしいけれど、 シナモンロールが特においしい(๑´ڡ`๑)
#DUMBO  
2024年2月7日 19:50 サヤカワ
高くて美味しくないシナモンロールを食す。美味しいシナモンロール食べたい
2024年2月6日 18:51 めめたんちゃん??
初めてのパン シナモンロール
#パン  
2024年2月6日 6:32 みゆ ???
おはようございます 積雪の地域が多いみたいです⛄️ 九州は雨…☔️ 空気も乾燥して花粉も飛び始めました😭 朝ごはん☕️ シナモンロール ૮ . ̫ .。 ა 近くのパン屋さんはシナモンも甘さも控えめで濃いめのラテとよく合う☕️🫖 シナボンのシナモンロール食べたいなぁ(カロリー激ヤバだけど美味しい😋)
2024年2月6日 2:01 かのん
雪が綺麗と笑うのは‼️‼️ りなちーが良いーーー‼️‼️‼️ 国民的彼女やんこんなん😮‍💨 可愛すぎて声出たわ😮‍💨 シナモンロールブームのりなち可愛いすぎる美味しいよね( ᴖ_ᴖ )🤍 りなち今日も偉い偉いですょ( ᴖ_ᴖ )❤️
2024年2月5日 19:52 桜狩りじゃ〜!
昨日の🌸桜狩り成果🌸 でキットカットが!しかし… 大好きな桜せんべいとシナモンロール❤️ ずっと逃してた桜おはぎ♪(単品完売🥲)桜餅と🍡。 新作と見つけたら買わないと直ぐ完売する品ゲット〜♪ もう出てた😊 あと北千住に行ったら❗️の吉田パン☺️
2024年2月5日 13:29 [白魔磨湖☆雪姫☆最凶雪女] 越中国 / ミュ・ステ 未履修(円盤字幕付けてくれ?) / ⚠微夢?
ラーメン…の余韻に浸る前に「デザート食べたい」ってクリームパンとシナモンロールが半分ずつ出てきたので、なんだか微妙な気分です😓(切って渡された) どれも美味しかったけど、せっかくラーメン食べてきたのに帰宅後すぐに甘いパンは要らないよ💔(同行者は足りなかったらしい) ラーメン…🥺
2024年2月5日 5:51 リサ
@I_Like_MenEsuおはようございます⛄️ デニッシュパン美味しいですよね。 ミルクだと思ったら、くるみ(*'ᴗ'*)笑 私は、シナモンロールを頂きました。 とても美味しかったですが、カロリーは見ないようにしました🙈笑
2024年2月4日 12:22 鎌倉トキワパン
山食パンやクロワッサン類、くるくるフランクが焼きあがりです٩( 'ω' )و シナモンロールの焼き立てもお出しできますよ! 一部のパンはUber eatsでの宅配販売もしてますので、お出かけが難しい方はそちらをご利用ください🛵
2024年2月4日 7:02 りえ@まるまるママ 【アラカン孫守り奮闘中】
@satkokoroさとちゃん、おはよう😊 シナモンロール、トーストで再度焼いたらめちゃ美味しかったよ😋 トーストも美味しいから好きだよ🍞✨
2024年2月4日 4:40 Hummingbird【芸能&社会】
甘いものが食べたい朝に♪「シナモンロール」が美味しい都内ベーカリー3選 dlvr.it/T2GZdH
2024年2月3日 17:12 yomo-羊毛-
2月の予定🐏 🌙夜営業 2/21水 2/28水 14〜21時 🥯パンの日 2/ 1木 ベーグル(あんこ・ミックスシード・プルーン) 2/ 8木 ふわふわ白パン 2/15木 黒糖くるみパン 2/22木 シナモンロール 2/29木 フォカッチャ 💐お花レッスン 3/1金 3/2土 ミモザのリース作り (次の投稿に詳細を掲載)
2024年2月3日 16:02 えりんぎ◡̈
@Love_groveeHARBSは平日に限りますね🥹スタバのシナモンロール食べた事ないんですが美味しいですか?😋❤️
2024年2月3日 7:51 猫猫食堂⚮̈
昨日食べたカレーパンとテイクアウトしたシナモンロール。両方少し温めた方がおいちいかわです。 3387マストバイ☺︎
2024年2月2日 20:32 森の歌声??
@megu199045メグ✨さん💞 すんません😅 お2人ともお元気そうでした。 私が行った時はお昼前だったんですがシナモンロール🍞は後1時間位とかって…今回は残念。前2回購入👌いつもより遅いらしく。沢山種類もあるし、お2人で大変ですよね。どのパンも美味しい😋👌 そう。駅で🍫を買って是非春馬さんにって😍😭
#パン  
2024年2月2日 19:32 ミマス
おいしいパスタとシナモンロール食べた😋
2024年2月2日 16:50 トゲトゲ・じょころテン
@sirah0siawawaあわわのパン作り楽しみ😊 ちなみにこちらが手作りしたシナモンロールでございます♪♪♪
#パン  
2024年2月2日 4:12 DonDokoオヤジ
奈良県大和高田市内本町のウエダベーカリーは1925年創業です。名物の「たかだあんぱん」は桜餅入りです。角食は250円とリーズナブル。シナモンロールも買いました     
2024年2月2日 0:10 27
最近作ったパン チーズのパン 塩パン メロンパン シナモンロール
2024年2月1日 23:42 チロル
ここは手作りシナモンロールが美味しいというお店。素敵なお母さんがやってました😊 お値段もめちゃ安い!
2024年2月1日 22:11 志佐知香(FictiF)
久々パン焼き。シナモンロール。 強力粉の名前がなんともロマンチック。 「 レシピは さんを参考に。 もっと偏りのない綺麗なうずまきを作りたい…!! 反省を忘れないうちに練習したいなぁ。 来週小屋入りなんだよなぁ。笑
2024年2月1日 16:52 おに娘
相変わらず"ながら"生活です😅 母見守りながら(一部屋暖房で光熱費の節約)編み物しながらパンを焼く🍞 編み物はやっとバケットハットが仕上がった!10日かかってこの程度🤣 糸始末しながらウインナーロールと残り生地でシナモンロール😮‍💨粉250g ながらながらながら
2024年2月1日 4:20 SNIGEL
@Mayaepicurianたしかにシナモンロールはいっぱいありますよね😆 カルダモンパン、ちょっとクセありだけど慣れると美味しいです😋
2024年2月1日 4:09 Neon(ねおん)
こっちのガソリンスタンドにはそれぞれ各店舗で名物みたいのがあって、ねおんのお家の近くのガソストの名物は毎日焼き立てシナモンロール!めっちゃデカくて美味しい🥹
2024年1月31日 14:01 堀田信幸@紅茶屋?PPMMPPM ??????直輸入 おいしい紅茶の店初代チャンピオン
明日からはシナモンロールパイ。 月のケーキの店内飲食のお取り置きは当日の朝10時から、予定数の半分まで、お電話のみで受け付けます。 テイクアウトは夕方に残っていたらお受けいたします。
2024年1月31日 10:10
真夜中に作ったシナモンロールちゃん🥨 簡単な生地だけど美味しくてびっくりしたからこれを機にパン作り極めていきたい
#パン  
2024年1月31日 1:07 あゆみ@USSSハロパ2days余韻
こんな時間に焼き上がりました(*ˊᵕˋ*) 最近パンを焼くのがマイブームなんだけど、このシナモンロール簡単なのにめっちゃ美味しいからおすすめ。 カップのサイズミスったのは内緒🤫 (はみ出る予定だった)
#パン  
2024年1月30日 23:30 ふうちゃん
結局CDは買わずDUを後にして、私の大好きな成城石井をウロウロしてたらお初です!なシナモンパン?を発見して買ってしまいました! シナモンロールを合体させてあるような感じです。ホールケーキみたいな大きさ。 美味しかった😋
2024年1月29日 23:30 かな@シンママ
お疲れ様です🌙 今日はシチューとシナモンロールです🍞他にもチーズパンも食べました😋私は大好きなシチューを沢山食べたので明日は顔がむくんでるんだろうなーと0(:3 _ )~ 雨ちゃんと太陽くんに思いを馳せて日課の夕食を載せ忘れるところでした。
2024年1月29日 21:32 まつこ
先日久々のパン作り! シナモンロールうまぁ〜😍
#パン  
2024年1月29日 20:12 のん
ハムマヨコーンパンとレーズン入りシナモンロール 大きさと形バラバラだけど美味しかった〜😋
2024年1月29日 14:50 タリーズコーヒージャパン株式会社
今日のおやつは シナモンロールにしませんか。 コーヒーの苦みとシナモンロールの甘みがマッチして 思わず笑顔になる組み合わせ。ふわっとナッティーな風味も広がります☕️😍 ●シナモンロール with ヘーゼルナッツ ¥350(税込) 持ち帰りは税率が異なります
2024年1月29日 12:52 かりきぉ
じんぼーちょーあのー フレンチなんだけど毎月パン屋の日があるということで パン・ド・カンパーニュとか甘くないのも食べたけど、シナモンロールの甘くて幸せなお味も良かった 🍎🥧は次回らしい また夜も行く
2024年1月29日 12:22 たんにゃー
2024年1月29日 進々堂さんへ行って来ました💖 今日は食パン🍞ウインザーにしました〜✨ シナモンロール好きだからまた買いました❤️ カレーパンもメロンパンも美味しいです👍 ウインナーの入ったのもコロッケバーガーもザワークラウトがたっぷり入って美味しいです♥️ コーヒー☕️といただきます♥️✨✨
2024年1月28日 18:31 rasata
昨シーズンは一度も私の元にはやって来なかったナベさんのカードがついにきた✨ 最近、帰りにここのパン屋さん行くこと多いけど、私がハマったシナモンロールは東京駅限定なのかな。他のパンもおいしいけど。
2024年1月28日 17:02 ふぅ。
プラントベースベビーカステラとソフトクリーム食べた。良く言えば優しい味。正直言うと味がぼやけてて食感も微妙で美味しくない。たぶん二度と食べたないと思う。 シナモンロールも…ナニコレ?ってなった。 数年前、新三郷のIKEAで食べたモノとは別物なのか?
2024年1月28日 16:52 ワワワワワワワワワワワヮ
【シナモンロール】 伸ばしたパン生地にシナモンと砂糖を振りかけ、ロール状に焼いたシナモンロール。 たっぷりのアイシングをトッピングして、甘さとシナモンの風味を存分に感じられる。 suk9.com/r/candymaker2/…
2024年1月28日 16:12 Olga?⍤⃝ ??(オリガ・오리가?)
@AgustD_23_0604おお!ここにもシナモン好きが!😋 シナモンロール、美味しいですよねえ……!✨
2024年1月28日 14:52 居眠りガール
自由が丘で、美味しいシナモンロールを見つけたい🥺
2024年1月28日 14:22 ⚡️?シュンギD ??⸝⸝꙳トクトンサゴ♡⃛
@OlgaJP7シナモンロール大好き♡ 全国の美味しいシナモンロール食べたい☺️
2024年1月28日 12:51 Yama Baked
ハムロール、あんぱん、北欧風シナモンロール、丸パンもあります。 チーズ丸パンは売り切れました🙇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ