ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン18 クロワッサン4 サンド4 黒パン3 シナモン3 カレー2 カレーパン2 スコーン2 フォカッチャ2 ベーグル2 デニッシュ2 ロールパン2 クッキー2 ランチ2 コストコ2 シナボン2 パン屋2 パン屋さん2 ベーカリー2 寿司1 刺身1 パスタ1 ピザ1 ビストロ1 ステーキ1 ナポリタン1 ピロシキ1 食パン1 ホットドッグ1 アップルパイ1 アイス1 マシュマロ1 ワッフル1 フィナンシェ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 ごはん1 どんと1 なじらいや1 ひがしやま1 アンティーク1 カンパーニュ1 クロッカン1 シアトルズベストコーヒー1 シナノ1 スシロー1 スタバ1 セブン1 セブンデイズ1 タルティーヌ1 パスコ1 ピアス1 フライデー1 ベーカリーカフェ1 マスコット1 成城石井1 BAKE1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 10:02現在

2024年1月27日 19:32
セブンのシナモンロール、ふわふわ系のパンやったので好みでなくて残念やった
2024年1月27日 7:31 vivi
朝食 第2弾🎶 DEEN&DELUCAのシナモンロール🍞 おいしいのだけど、パイの後では食べきれず‥😥シナモンロール好きなので、パン屋さんにあったらつい手が出てしまうのだけど、いつも大体食べきれない💦
2024年1月26日 11:09 むにゅぐるみパティオ【名古屋近鉄パッセ店】
♡新商品♡ オリジナルむにゅぐるみ 『パンシリーズ』より 🥐クロワッサン 🥐シナモンロール が新発売です🎶 Sサイズとマスコットサイズをご用意しております! 近鉄パッセ5階にて皆様のご来店心よりお待ちしております💭
2024年1月26日 1:12 寅吉
我慢できなくて深夜のスイーツ😁 大きな6個入りのコストコのシナモンロール。トースターでやるのが面倒でレンジでチンしたら、クリームとろりん&シナモンの香りが高まって美味しい🎶 まわりはもっちり、中はふわふわ。でもお腹いっぱいすぎて眠れない💧半分で良い感じ。
2024年1月25日 14:49 バニトイベーグル 国分寺店
ベーグル🥯まだまだ種類豊富にご用意ございます◎ 豆パンやシナモンロールもございます! 19時頃まで営業いたします☺︎ ぜひお立ち寄りください!
2024年1月25日 10:00 カノヤミカ
シナモンロールチョコミント🌿 本日ご用意出来ました イートインでもテイクアウトでも!
2024年1月25日 9:42 ねこみみ
@blueparadise41美味しいシナモンロールを見つけるセンサーが働くのね😍 私 今年まだ シナモンロール食べてない😳タイヘン❗
2024年1月25日 5:30 しろっぺ?
美味しいシナモンロール食べたい
2024年1月24日 8:52 パン工房nozawa
本日のおすすめ🍞 ・天然酵母パン ・シナモンロールさつまいも入り ・ポム ・メンチカツ
#パン  
2024年1月23日 16:32 中村隆男
@Beauty_of_Agingあと、シナモンロールも美味しいよ。昨日食べました。 ではでは。
2024年1月23日 12:31 山神ゆたか
神奈川県開成町 ベーカリー"conerute コネルテ"さん “カンパーニュ タルティーヌ” (自家製酵母ライ麦パンにオススメ具材=”ラザーニァ“😊) ”クロックムュッシュ自家製ホワイトソース+ハム+チーズ”、“シナモンロール”&毎度の“あんドーナッツ” ご馳走様です😊
2024年1月23日 9:29 転生したら女児だったさくらʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
朝ごパン🥐✨シナモンロール!(o´罒`o)✨
#パン  
2024年1月23日 0:31 yuan
@yamabukinoizumiありがとうございます😊 6年くらい前の写真です。 パン作りにハマっていた頃シナモンロールをよく焼いていました。 今は写真のようなシンプルなパンを焼きます。 上手に焼けたパンたちです。
#パン  
2024年1月22日 23:50 しなろ
朝弱人間なので起きるのが楽しみになるご飯を買って自分を釣っているんですけど、成城石井のパンセットがかなり良いです クロワッサン、シナモンロール、パンオショコラ
2024年1月22日 8:32 かえる
久しぶりにシナモンロール食べたら美味しい🧁
2024年1月22日 2:22 MickeyFan
このワッフルの名前はMisty’s Waffle シナモンロールの生地をワッフルメーカーで焼くだけというズボラレシピですが、美味しいよー グルテンカット中の私は・・・ 食べれませーん。
2024年1月21日 15:31 ココアシガレットきゃらめるかるてっとぷりん
お父様が作ったシナモンロールが充分美味しいのでらぁちは料理とかしません
2024年1月20日 22:11 ねぎ
この前食べたパンたち リトマの紅玉アップルパイ(めちゃめちゃおいしい)とパスコのあんホイップドーナツ(めちゃめちゃおいしい)とパスコのシナモンロール
2024年1月20日 8:51 ぼんぼり?
パン職人の朝は早い (食べたくなったので朝からシナモンロール焼きました
#パン  
2024年1月20日 8:02 しかせんべい
実家の近所のパン屋さん、シナモンロールがすんごく美味しい。 売り切れのことも多いので見つけたら必ず買う。 しかし20~30年かけて少しづつ縮んでいる😭
2024年1月20日 5:09 なじらいや
✦本日のサンド✦ 白菜のチキンサラダ(150円) クロワッサン(150円) 卵デニッシュ(180円) チョコナッツデニッシュ シナモンロール いちぢくパン(200円) 黒のピールくるみ(400円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 黒パン(880円・440円) クッキー・クラッカ(100円)
2024年1月19日 22:10 タ゛テ コ
金曜市でひがしやま(干し芋)、パン屋で本当に辛いカレーパンとシナモンロール、毎日屋、ひろめ市場でお昼ごはん、お茶屋、大丸、物産品店、スーパーなどを徒歩でぐるぐる回って昼寝して起きて夜ごはん食べてスーパー行って部屋飲み。いい看板とか店構え多い。
2024年1月19日 14:11
なんかめっちゃ形がいい、ぱん屋のシナモンロール
2024年1月19日 8:11 手作りばーば:モノを整理して、やりたいことにエネルギーを集約。
昨日、MIDOLINOでhat-workさんのシナモンロールと、能登地震の支援ミニロールパン(全額寄付してる)を2個購入。セイロの助けを借りながら、朝ごはんを済ませました。今日はMIDOLINOのセブンデイズフライデーさんが、金曜日にランチをスタートさせる日、覗きに行ってみよう。
2024年1月17日 21:12 せなっぱ
今日の夕飯 肉豆腐 鰤の刺身切り落とし トマトサラダ カキナ 砂肝のレモン漬け おにぎり デザート  シナモンロール  スコーン 太田に出来たお店のです。 両方共にあっさりでいい感じの味です。 美味しかったです🌟🌟🌟
2024年1月17日 20:52 celipeセリピー
にて販売する作品その2! シナモンロールピアス パン屋「セリピー」のシナモンロールは少し大きめなのでおでかけのちょっとしたアクセントに💕 ぐるぐるのアイシングがポイント!
2024年1月17日 16:29 parhaeやしのみ(娘々)31日までスペイン旅行中
マヨール広場の近くでビール飲みました。 お菓子も置いてあったのでシナモンロール持ち帰りして宿で食べました。スペインはビールが安くて、このシナモンロール4ユーロなのにビール2.5ユーロ。 隣にいた赤ちゃん、前にいる美女をじーっと見つめてました。
2024年1月17日 6:42 PORTMEN
快適PC環境 今日はスタバのドライブスルーでいつものマンゴーフラペチーノトールサイズとシナモンロール買ってきて食べようっと。
2024年1月16日 19:32 じーこ
@0w0_trpg他1人ダメ!!!!!早まらないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!オンラインみてみますねっ そのお金でおいしいシナモンロールを食べてください😉💋
2024年1月16日 6:12 くろぱん
「シナボンを買っていきましょう❤️」 コストコのシナモンロールを買って年始のごはんに食べてたんだよ 6個入のトレイに入って売ってるんだけど パンがクリームに埋もれてるんだよな🙄 見た目からして凶悪なヤバさ💖💖💖 正直シナボンじゃ物足りなくなるレベル😆 美少女スケッチ 4⃣9⃣9⃣
2024年1月15日 19:10 ゆみ
風の冷たい1日でした。 皆様お疲れ様です🙇‍♀️😊 たまに食べたくなる、シナモンロールをシナボンで。 チョコ🍫ミニボンに、 エッグ🥚べーコンロール。 シアトルズベストコーヒーは、少し苦味を感じる深煎り焙煎です。 お持ち帰りして写真を撮ろうと思ったら、主人が食べてしまいました😅
2024年1月15日 17:50 リオ(*´꒳`*)
"シンク"の戦利品たち✨ シナモンロール 生地はパン系。アイシングがたっぷりかかってて罪の味…めっちゃ美味(*´Д`*) クロッカンナッツスコーン 外サク中フワのパン系。上にまぶしてあるシュガーがザクザク感をプラス。これでもかってぐらいナッツがゴロゴロ入ってて贅沢な気分笑 →
2024年1月15日 16:42 タミガトウ
お疲れ様皆さん〜 朝シフトタイム〜わい〜久しぶり!今回はパンエリアで働きました!あぁ~いつも良い匂いだ、そして始めてシナモンロールを料理しとーーても楽しかった!美味しいも!
#パン  
2024年1月15日 8:32 まるやまひとみ*フードイラストレーター
昨年11月阿佐ヶ谷にオープンしたCOFFEE&BAKE achoo!さん⁡⁡。 ⁡昨日はコトラボさんでレッスンだったのでその前にテイクアウトで立ち寄りました。 あちこちに猫の足跡。店内はアンティーク調ですっごく素敵…。 もしあればと思っていた肉球フィナンシェがなく代わりに(?)愛しのシナモンロールが!
2024年1月14日 20:29 柚流❤️‍?
どんと祭に行ったはずなのに、帰りの荷物がおかしすぎる🤣 ムスッコに今月末で近くのアリオが閉店しちゃうからそこのゲーセンに行きたいと言われ行った結果…シナモンロールの超BIGグッション3個とマイクワゾースキーをお持ち帰り🤣 そして女子高生のシナモンロール1つお手伝いで取ってる私🤣🤣🤣
2024年1月14日 18:31 まっはげ
ミニチュア展で思わず買っちゃったパン🍞 本物のパン生地で作ってるので焼き目がリアルだしなんか美味しいにおいがする😊シナモンロールのはほんとにシナモン使ってあるからかじりたくなるにおいがする💞
2024年1月14日 17:29 コスメ大好きあーちゃん・゚:*:゚☆
先日だけど朝活したよー🙌 早起きしてベーカリーカフェで朝ご飯→お散歩→ひたすら公園遊び🥰 テイクアウトしたシナモンロールが美味しかった…! 朝活は1日が長く感じられて大好き❤️‍🔥
2024年1月14日 13:52 ベーカリー シナノ BAKERY CINANO / 【通販開始】→ cinnamonroll.jp
ベーカリーシナノ本日日曜日もオープンしました☺ 13時45分現在、ショーケースはこんな感じです。 カレーピロシキも黒パンもカネールブッレもあります! 18時まで営業しています。 散歩ついでにお立ち寄りいただき、コーヒーとシナモンロールであたたまってくださいね☕🫓
2024年1月14日 5:32 らら_チャットピア
会員さまにオススメされた マシュマロ♡ お取り寄せしてみました♡ ホットドリンクに乗せて楽しむそうです♡ シナモンロールがココアに溺れてるみたいww 久々のインでした♡ 楽しかったです♡ 来週のイン予定更新したよー♡
2024年1月13日 10:39 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞シナモンロール(¥300) 🍞チーズフォカッチャ(¥430/¥230) 🍰ハリネズミスイートポテト(¥300) 【本日の食パン】 🍞甘酒食パン(¥430) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞お野菜まみれ 🍽チキンフリット 🥪とろっとろ玉子サンド 🥗具だくさんキッシュサラダ
2024年1月13日 8:29 s_u_n_a@リベ?私の人生「三方良し」✨ベーグル大好き??
今年初のぱん屋さんに昨日行ってきました😊 他にもサンドやシナモンロール、ベーグル🥯も好きなだけ買ったら爆買😃ぜーんぶ美味しいからいいんだ✨幸せだなぁ🍀♡ナポリタンはぱん屋さんのしか食べれない🥺
2024年1月13日 5:09 なじらいや
今日のなじらいや 豆カレーサンド(150円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) チョコクリームデニッシュ シナモンロール(180円) 黒のピールくるみ(400円) ナッツ&フルーツ(540円) 茶パン1号(650円・ハーフ330円) 黒パン(880円・440円) クッキー&クラッカー(100円)
2024年1月12日 14:31 にな
IKEA前橋では国内店舗初の「ビストロウィンドウ」を設置。店内に入らず外でホットドッグやシナモンロールなどを購入できます🌭 👇「プラントベースベビーカステラ」はIKEA前橋の限定品。
2024年1月12日 13:11 nora?
お久しぶりのパーンッ🍞 今日は2種類焼きました☺️ シナモンロールとツナマヨパン(◦ˉ ˘ ˉ◦)
2024年1月12日 8:32 おこめ大臣
美味しいシナモンロール食べた〜いなんなら巻かれたい
2024年1月11日 20:50 プルメリア
コラボ寿司食べたくてスシロー行ったら、いっぱーいコラボやってて頼みまくっちゃった😋 シナモンロールのぷちローセットに、ブラックサンダーのデザートも。 お腹いっぱい😚
2024年1月10日 19:33 黒澤あおい
1/6 食べたもの ・焼きカレーパン&シナモンロール ・鶏肉ステーキ ・ふかしいも ・ナッツ 大阪前乗りした日に食べたもの。引くほど映えませんが買いたくなかったもので…。 パンは売店で買って見送りに来てくれた相方と半分こしました。
2024年1月10日 17:10 バレル
今日はスマホ直しのついでに難波のレンチン食堂に行ってきた シュウマイ・ライスバーガー・パスタ・焼鳥・ピザ・ポテトフライ・シナモンロール・アイス・ソフトドリンク 45分で1200円 楽しさ含めて悪くはないと思う
2024年1月10日 15:02 ??雪村莉音(ゆきむらりおん)@ほのちゃん大好き
@layn_marichiIKEAのシナモンロール美味しいですよね!! 僕も近くにIKEAあったらシナモンロール買って帰るぐらい好きです!
2024年1月9日 15:32 くっちゃーね
今年のパン仕事始めはシナモンロールパン。楽なフォカッチャをと思ったが先日夫が自分で食べるつもりで買ってきたシナモンロールを私がもらっちゃったので。一次発酵後に生地を広げてフィリング塗りつけてロールしてパウンド型に入れて焼きます。手間かけるパンはチョー久しぶり。ちゃんとできるかな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ