ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン21 シナモン7 パン屋さん6 コーヒー3 ピザ2 クリームパン2 抹茶2 朝ごはん2 刺身1 天ぷら1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 トック1 クロワッサン1 シュトーレン1 フォカッチャ1 フーガス1 ベーグル1 マフィン1 バターロール1 米粉パン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 プリン1 ショコラ1 ミルクティー1 チャイ1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 夜食1 くまの1 ごはん1 まるつ1 アメリカン1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 カフェF1 コイガクボ1 シアトルズベストコーヒー1 シナボン1 スクリーン1 セレクト1 ダマン1 ハイビスカスベーカリー1 バンダナ1 パン屋1 ヒマラヤ1 ピグレット1 ブラウンシュガー1 一本杉農園1 大納言1 天から1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 15:27現在

2023年11月20日 11:42 どどめ
遅めの朝ごはん、シナモンロールだったんだけど、美味しいけどお腹に溜まらなくて食べたのか食べてないのかわからんな
2023年11月20日 10:02 バニトイベーグル川越店
おはようございます🔆 11/20(月)元気にオープン😊 〖日替わり〗 豆乳枝豆・豆乳枝豆チーズ 〖季節限定〗 栗と餡の贅沢ベーグル ホットドリンクもテイクアウト可能です🙆🏻‍♀️ 曜日限定シナモンロールは13:30頃の販売予定です。 明日は定休日なのでぜひご来店お待ちしております♪
2023年11月20日 9:12 yumi
で買ったカノムパンのシナモンロール🌀
2023年11月19日 23:33 えっちゃん?
2人ともありがとうだよ🥲🤍 自分から誰かを誘って時間を過ごしたのなんて何年ぶりだろ? 2人が優しくて 快く会ってくれて本当に嬉しかった👭🏻 ずっと食べてみたかったシナボンのシナモンロール食べたら美味しくて3人で食べれたのが更に嬉しかったよ☺️ 次は皆でたこ焼きだね…🐙
2023年11月19日 18:52 しょこ
とりあえず俺の作ったシナモンロールを見てくれ!!!!!!パン作り楽しいなァ!!!!!!!
#パン  
2023年11月19日 15:11 SCKぱてぃ心??
パン作り🎀🧸 シナモンロール二次発酵完了🎶まったり日曜日はパン作りで癒され中🤎 おいしく焼けますよーに😋
#パン  
2023年11月19日 15:00 nunu
結構前にだおが食べてたエンムセのコーンバターシナモンロール買えた‼️ 持ち帰りしたらちょっと崩れちゃったけど美味しかった!!だおちゃん本当にこってりしたの好きだよね←
2023年11月19日 14:51 愉氣セラピストなみさん?
@enoyacoffee 江ノ屋さんでお買い物 2代目さんセレクトのアメリカン雑貨の中から、シリコンシートが欲しくてね〜 あと、黒猫ちゃんのヘアクリップもゲット そしたら、ブルクさんのパンもあったのでつい(笑) シナモンロールは速攻で食べちゃった♡
2023年11月19日 14:11 ほっと、一息???
11月14日(火) 今日は有給休暇の日でしたので、朝からシナモンロールを生地から捏ねまくって焼きました。 もう、パン屋さんになった方が良いのでは???? と思うほど毎回生地の発酵具合が抜群に良い。やはり自分はパンを焼く使命を天から授かってしまったのかもしれん……とは一ミリも思いませんが
2023年11月19日 12:52 えりかᙏ̤̫ ꕤ
チェダーチーズのパンとチャイシナモンロールをいただくや🧸
2023年11月19日 7:50 カラスマトリ@本アカ凍結中
今日のあさごはんは、まるまるつやっつやのクリームパン🥰 シナモンロールは今年に入って突然ブームきてて、パン屋さんいくと買っちゃう
2023年11月19日 7:30 mari.mari
今朝はくまのプーさんより ピグレット 大好きなパン屋さん 〜一本杉農園さんのシナモンロールを添えて〜
2023年11月18日 19:32 bibiry_king@サバゲ行きたくて泣いてる㌠
昼メッシはシナモンロール頭が素敵な娘の家で刺身定食と白子天ぷら!飲み比べセットが最the高…
2023年11月18日 18:52 アシカ➡️KSF➡️JMoF
シアトルズベストコーヒー シナモンロールめっちゃ美味しいよみんな九州で食べてね
2023年11月18日 18:51 サツゲキ
🍴本日よりご提供スタート🍴 秋冬限定のフードメニュー『くるみ入りシナモンロール』🍞✨ くるみの香ばしい風味とシナモンの甘い香りが相性バツグン😋 温めてご提供しますので、パンのふわふわ感をより楽しめます☀️ 映画鑑賞のお供にはもちろん、カフェのみのご利用も大歓迎☕️ ぜひご賞味下さい⛄️❤️
2023年11月18日 13:52 ほしまる⭐️彡
@ricojima1枚目のたまごのパン、2枚目の枝豆のフーガス好き! あとは3枚目の右下の抹茶と大納言?のも好き! 息子はシナモンロールが大好き! 3枚目左側のチーズのフォカッチャ、左下の野菜が乗ってるフォカッチャもおいしーい! 写真ないけど、細長いハード系パンで中にオレンジとチョコ入ってるのも好き!
2023年11月17日 18:11 葵音ゆき????
左からさつまいも黒ごまパン、ミルクブレット、チョコチップパン、シナモンロール、ダマンドロール、ミルクブレットにチョコクリームを挟んだやつ。 多いなぁ..
2023年11月17日 5:50 ^_-♡
うわああんまり美味しくないこのシナモンロール、シナモンロールが美味しくないことなんかあるんだ
2023年11月16日 21:13 ぼる部屋 公式
今夜の は田辺さんと食の師匠AD松本が福岡・警固の美味しいグルメを食べ歩き!パン、ハンバーグ、シナモンロール、そして鶏料理👩‍🍳とにかくおいしいものがひたすら登場する30分🍚 あんりちゃんとはるちゃんも食べたいの連続! オンエアは0時15分から! スタートが変更の可能性あります📺
2023年11月16日 19:42 みんみん
シナモンロール本当好き美味しい
2023年11月16日 18:12 鴨西
今日はシナモンロールとチーズパン🦫ほかほかうまい
#パン  
2023年11月16日 12:52 えふ ☺︎ 8m ?
はあ、今年も買っちまったよグルテンと砂糖とバターと夢と希望の塊シュトーレン🤦🏻‍♀️お洒落すぎるパン屋さんでシナモンロールも買ってきた。懲りずに今年もシュトーレン活しよ🎄
2023年11月16日 10:12 丸々 穂野々
おはよぉ🍀 今日久々にシナモンロール食べて美味しいなぁってなってる🥐🌀 今日も一緒に深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー
2023年11月16日 2:32 燻製ムール貝?
Day14 🌞朝ごはん ・バウムクーヘン ☀️昼ごはん ・炒飯 ・わかめの味噌汁 🌉夜ごはん ・プルコギ ・グリーンサラダ ・味噌汁 🧁間食 ・ミニマフィン ・ミニシナモンロール ・カルピスソーダ ・チョコフラペチーノ 食事、若干気をつけ始めたけど間食が多かったです🫠
2023年11月15日 16:52 てる
パウンドケーキ型で作ったパン パウンドケーキ型で作るパンはこれで2回目 次こそはチョコクリームパンを作るの前に、前作ったシナモンロール食べたいから作ってねって言われてるから先にそっちを作らなければ
2023年11月15日 14:12 みず
「シナモンロール さつまいも」 シナモンの香る生地に さつまいもを巻き込んだ焼かれたパン✨ 初めてだと思ったら 8月頃にも食べていて2回目だった🤭
2023年11月14日 18:31 Ni&mo
とりあえず明日のパンがないから焼きました。冷凍庫に1年寝かせた林檎の甘煮🍎と同じく1年寝かせたレンジカスタードクリームをロールして4等分カットして戻して焼いた甘い系のパン。HBの10番シナモンロールコース。  
2023年11月13日 22:31 りっちゃん(プリメラ)
今日はパン作り😆 シナモンロールだよ~🥰
#パン  
2023年11月13日 6:50 舞月こっこ?(2023.4.5舞月つゆかにて命名?)
ゆきちゃん!朝はパン好きのカフェオレから☕️シナモンロールだよー
2023年11月11日 20:52 まりも▫️月ノ茶¦クリマ49土曜M17
名古屋のカフェFORELSKETさんにシナモンロールを食べに行ったよ。お店がお洒落すぎて思わず店員さんに「店内の写真撮っても大丈夫ですか?📸」って聞いてしまった☕️ シナモンロールは甘すぎなくて食べやすいしコーヒーも美味しかった~。明日の朝用にアップルパイもテイクアウトした☺️ご馳走様でした
2023年11月11日 20:51 はなたぶさん(・ω・)
小黒部くんと北欧フェア🌲ツリーみたいなニッセ?がとても素敵で一緒に遊んでもらった。ハンセンドッグとシナモンロールを買ってアレを見て帰宅。優勝セールはプリン売り切れ😭だったけどコーヒーたくさん買えた。 お家でパンを温めると三村くんが私が焼きました顔する我が家です☺️
2023年11月11日 19:01 おばちゃま
2セット買って1セット持ち帰り💦 シナモンロールは大きめなので女性は1つ食べるとおなかいっぱいかなと思います💦 カード楽しみにしていましたが、シナモン૮ . ̫ .。 ა出ませんでした😭
2023年11月11日 15:32 hana cafe
りんごのシナモンロール🍎 薄切りリンゴとブラウンシュガーバター シナモンを巻いてカット 仕上げにチーズフロスティングとりんごのスライスを乗せました。 すぐに売り切れると思っていたら見向きもされないので驚きを隠しきれません。 他のぱんもまだあります。
2023年11月11日 15:31 gochisou
まだ体調だいぶ良くなりました😌 最近食べたパンたち。 小谷田さんの器と◯ ampelさんの小麦を楽しめられるようなパン。コイガクボさんの米粉パンはどれもふわふわで甘くて可愛い。 蚤の市でお客様から頂いたイマココさんは酵母の美味しさが伝わるむっちりで大きなシナモンロール。身に沁みました✨
2023年11月11日 14:32 ヤンチmama
5歳の娘👧が最近、プリキュアからシナモンロールに気持ちが移りつつあってシナモンロールのパジャマを着てシナモンロールのオムライスを幸せそうに食べてた💕
2023年11月11日 13:51 菱餅@減量中
天才パン職人シナモンロール完成した
#パン  
2023年11月11日 11:32 hana cafe
黒糖くるみブレッド ヒマラヤ岩塩の黒塩バターロール ピザぱん 餅明太チーズ りんごのシナモンロール🍎 フランクドッグ グラハムぱん チョコとバナナのボストック 全粒粉のビスケット イギリスぱん
2023年11月11日 11:32 オカメ®6y(6/18♂)
♯トクモリザウルス ♯20万人達成 ㊗️おめでとうございます🎉🎉 達成瞬間のお顔をスクリーンショットしたら意外と険しくて笑いましたwww可愛いシナモンロールちゃんのバンダナとの対比も面白いです🤣 また料理配信してくれると嬉しいなぁ~~♪︎おかわりでもトクモリでもお待ちしています🩷 ̖́-
2023年11月10日 17:11 もちまる
@2RZj9pwnM1H3T2r嬉しいです!😂西荻、行列ラーメンもあるのですね… ちなみに今日行かなかったのですが、karhuさんのレモンケーキ気になりすぎてヤバいです🥲あとル プチパン イ・ウさんのシナモンロールがめっちゃ美味いと聞いて今日買っちゃいました😂
2023年11月9日 20:22 天野千影
@_nymphaea_9アメリカスタイルのシナモンロールを 作ってみましたー。シナモンロール時々恋しくなります。 今日は黒糖とシナモンで巻いてみましたコクがあっておいしいです。
2023年11月9日 19:52 まるこパン工房コパン
今日も一日ありがとうございました! 明日11/10(金)焼き上がりは、金曜限定♪軽米産山ぶどう塩🍇をのせた塩ぱん✨(プレーン、胡麻)、ラムレーズン&クリームチーズの丸ぱん、くるみたっぷりシナモンロール🌀、お好み焼きピザ、アーモンドパウダー入り抹茶のメロンぱんもたくさん!🍈🍵 ぜひ🎵🥖🥐🍞
2023年11月9日 16:31 あさ|シンプルで身の丈な暮らし☕️
パン作りの道具 何一つ持ってないけど 持ってなくても あるもので補える シナモンロール最高に美味しかった🙌
#パン  
2023年11月8日 19:12 *jiji*
今日のお夜食は、人気のパン屋さんのシナモンロールです。 ちょっとわかりづらい場所にあって、めっちゃ迷ったけど、なんとか辿り着けました。 お世話になってる雑貨屋のオーナーと幼なじみの分も買えた!
2023年11月8日 13:31 北斗
シナモンロール食いてえなとおもったら推しパン屋さんにあったので買ってきた🤤ほぼ牛乳みたいなミルクなにがしが大好きな私はこのミルクティー好きなんですがシナモンパッケージになっててはしゃいで買っちゃった
2023年11月7日 8:12 どあ
シナモンロール☕見た目より美味しいです😋2割ふすま👍
2023年11月6日 10:32 蒼井
選べるパンが付いてドリンク代のみぱん屋さんのモーニング シナモンロールにしてみました
2023年11月5日 12:32 蒼龍
本日(11/5)の昼食は、母のパン屋のパンです。 シナモンロールと、たまごハムパンと、ベーコンバジルパンです。
2023年11月5日 9:31 やぎぱん
おはようございます 5日(日)今日も穏やかな一日になりそうです。 お昼ごパン、夕ごパン、明日の朝ごパンにいかがでしょうか😊 ラムレーズン入りシナモンロール(写真)人気です♪ クロワッサンも沢山焼きました🥐
2023年11月4日 18:51 サンセブン商事
ショコラシナモンロール ココアの入ったふわふわパン生地にシナモンココアが織り込まれてます🎵上にはコーヒー味のアイシング ほろ苦で大人味のシナモンロールです
2023年11月4日 11:52 Aヤス
ロードバイクトレーニング🚴‍♂️ 大浦湾折り返し↩️ 久しぶりに二見の旧道路ビビりながら下ってきました❗ 戻りの途中、ハイビスカスベーカリーでキノコチリソースパンとシナモンロール🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ