ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 シナモン4 コーヒー3 シナボン3 セブンイレブン3 カレー2 クロワッサン2 スコーン2 クッキー2 晩ご飯2 アンデス2 カフェ2 キャプテン2 スタバ2 すし1 火鍋1 定食1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 キーマカレー1 キムチ1 ビビンバ1 カルボナーラ1 カレーパン1 デニッシュ1 菓子パン1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 あの頃1 おじや1 どんぐり1 アラジン1 カルダモン1 カルディ1 コッペ1 サンド1 シナノ1 セブン1 ハラダ1 パン屋さん1 ピクルス1 プリーズ1 ベーカリー1 ベーカリーショップ1 マウンテン1 マック1 ワイン1 今なら1 北野エース1 大好きや1 成城石井1 永福町大勝軒1 炭火焼肉1 茅乃舎1 KALDI1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/25 02:43現在

2023年6月23日 9:15 ちゅうちゅう Yokohama City
夜勤のお供を焼いてます。 アラジンの中は、シナモンロール。 ソーセージ塩コッペ。 手前がお焼き、奥がお焼き風パン。 パン生地は、昨晩用意してオーバナイト。 今朝、成形 2次発酵 焼成。 お焼きは、今朝生地を作りました。餃子の皮に似てます。糊化してます。 中身は、茄子と挽肉の味噌炒め。
2023年6月23日 7:19 めん
コンビニのシナモンロール美味しくない.....
2023年6月23日 4:59 チャイ chai 日本
@sNmqxTiUU8ESrWk お1つずつください!︎💕︎ シナモンロール美味しいよねー︎💕︎ キーマカレーチーズと無限ループだねー🤤︎💕︎
2023年6月22日 12:53 フミャー もみじ饅頭
@healthy_diet3 ゆかちょさん! 私もシナモンロール大好きだから半分でやめとこうと思っても、結局美味しいから全部食べてしまいますが……… 我満できたのかな?
2023年6月21日 15:02 まり
@oneten_mitakon ビビンバの素、シナモンロールが美味しいですよ!
2023年6月21日 12:44 ?まおみるく♨️⛩ 眉難市の黒玉湯近く(妄想
友達が頼んだブラックカレー魔ーメン、私が頼んだピクニック弁当とティー、友達が頼んだシナモンロール
2023年6月21日 12:12 たけぞう 東京 墨田区
糖質を抑えたシナモンロール。。。 まずい(´・ω・`)(´・ω・`) もう買わないっす(´・ω・`)
2023年6月20日 18:52 みゆちい
kinamonめっちゃめちゃめちゃに 美味しいシナモンロールなので みんなに食べてほしいദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ 梨加ちゃんかあわいい( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤
2023年6月20日 18:43 ののりん
@momotealove0811 こんばんは☆。.:*・゜ 先日、もも子さんがtweetしてたシナモンロールのチュロスが食べたくてセブンイレブンに行ってみましたが、売ってなぁ~い😣💦 ってんで、似たようなパッケージの可愛いのを買ってみました🐱 でも中身はおじやうどん味のベビースターラーメンです🤣🤣
2023年6月20日 9:43 なんばてる
バイト終わった 鞄に忍ばせて来た美味しい 「シナモンロール」を食べながら 帰るんだ🤭 寄り道しないようにねwww💦
2023年6月20日 8:03 キョウカ@NZワーホリ??
📍Fort Green/K Road お気に入りのカフェ〜☕️ 今日はシナモンロール‼️ ちなみに、ここのパンオショコラ最高に美味しいです!! カフェの雰囲気も好き❤️
2023年6月19日 22:50 きちょう
スィートハートさん久しぶりに行ったらおすすめパンにシナモンロールとキャラメルロールなんてございましたのね。 が、冷蔵ケースに入ってるだけあって上のクリームすぐ溶ける😅 お持ち帰りは不向きね😅
#パン  
2023年6月18日 15:22 さい ?ハウス
@huwa_ro ジャンル分けしても複数回答w きなこおいしいよねー 今、ドトールでシナモンロールのなんかやってたよね
2023年6月18日 9:12 Octy 東京
シナモンロール風 を作ってみました 潰しながら巻けばいいのか❗️✨と最後の一個で悟りました(遅 🤣 でも美味しい!美味しいですよ! お安いし!(笑)
2023年6月17日 11:17 ひげまんじゅうと暮らしてる #ぬい撮りさんと繋がりたい
土曜の朝はシナモンロール そして昨日はハラダのカレー シナモン日和さんの新作レモン風味、爽やかうまま~🍋 beni.さんのピクルスをカレーに合わせてうまま倍増! パラディーゾさんは美味しいものとコラボしてくれるから通っちゃうにゃ😸
2023年6月17日 10:52 さこ 机の前
シナモンロールおいしい!
2023年6月17日 10:02 ハレトキ珈琲 東京都日野市日野本町7-8-35
おはようございます 本日17時まで 🍞土日のパン シナモンロール アールグレイ&チョコレート ☕コーヒーの裏メニュー フルッタメルカドン エクアドル アンデスマウンテン ございます🤗
2023年6月17日 9:32 ?岡本和真推しG-man #25??⚾️?️/旧れゔぉヲタ✨✨? JAPAN
土曜日、 みなさま、、 おはようございます、、、 シナモンロールちゃんのパン、 美味しいし、、 しかも可愛いシール付き、、、💕
#パン  
2023年6月17日 5:18 ゆーひ@2児のパパが物販辞めて億を目指す 日本
@kutton0427 くっとんさん、おはようございます。たこ焼き靴下😍かわいい😍 シナモンロールの「おいしいやん」ステキですね?
2023年6月17日 5:04 なじらいや 新座市畑中2丁目
✦本日のサンド✦ 野菜たっぷりハンバーグサンド(150円) クロワッサン(150円) 卵デニッシュ(180円) あんチーズロール(180円) シナモンロール(180円) ピールとくるみ(300円) ナッツ&フルーツ(500円) 白パン(600円・ハーフ300円) 茶パン(600円・ハーフ300円) クッキー&クラッカー
2023年6月16日 23:12 しのっち(6/24 味の素スタジアム) 神奈川県
@51_akito シナモンロールめっちゃおいしいですよね😉俺はコーヒー飲めませんが😅
2023年6月16日 23:06 剛田ネキ(ゆにん) ENFP
ほのちゃんと火鍋いってきたよ〜(映えない)シナモンロールありがとう食べるの楽しみ🥹💞
#火鍋  
2023年6月16日 20:32 パコ 兵庫県
シナ金です(๑• •๑)✨ ストロベリーソーダ🍓 ハーブローストチキンのトマトソース パスタ🍅 ホットコーヒー☕️ シナノのシナモンロール🧁 今週もお疲れシナモンっ🎶 ベーカリー シナノ @cafe_cinano 國屋シナノサンドウィッチ @kuniya_cinano (兵庫県川西市 阪急川西能勢口駅)
2023年6月16日 20:15 rechtsanwaltm
今日のおやつ😋 シナボンのシナモンロールとリントンズの紅茶☺️ 夜ご飯は冷しゃぶ😄 薬味、自家製のニラダレ、カルディの青いにんにく辣油、キムチなども用意。 ビールはプレモル😀 茅乃舎の広島限定の檸檬らーめんを購入😉夏向けのさっぱりラーメン 今晩も麦茶を作ろう。
2023年6月16日 18:48 小出泰寛 日本 東京
ずっと食わず嫌いだった イカの肝…この歳になって ハマってます 肝バター醤油反則じゃない? 一口一口涙が出ます 人生で衝撃を受けた食べ物 リスト更新 大吟醸と合わせるのが吉🍶 1位 永福町大勝軒 2位 イカの肝醤油丸焼き★ 3位 シナボンのシナモンロール 4位 泰ちゃんちの炭火焼肉
2023年6月16日 18:21 ヨリコ
晩ご飯はお初の杜の街グレースにて。ヘルシーにタンパク質を摂取できそうな“豆と餅”の揚げ出し豆腐定食。でも生ビールたのんでるし、DEAN &DELUCAでシナモンロール(ここのがとにかく好き❣️)買っちゃったし、糖質度は相変わらず高い私であった。
2023年6月16日 16:32 ルーカ
シナモンロール美味しい
2023年6月16日 13:49 panda?(前:paaaaand)
銀行まわりの帰りに来た😊 スタバのシナモンロール大好き! 三女と分けっこ🙌 そしてアイス抹茶ラテをタンブラーでテイクアウト👍 これ長男も大好きやから分けっこする🥰 タンブラー部🥤
2023年6月16日 12:59 まゆ たろ う 東北
頑張るために朝からシナモンロール食べてきたのに、無理すぎてマック買食い🫣 久々の🍟塩加減よき🥰量少なくない!?(デブ) 美味しくないけど気休めに野菜生活🧃
2023年6月16日 10:12 Hyvää Matkaa! 東京都渋谷区神宮前5-18-10 エクサスペース1-A
おはようございます!快晴の気持ち良い朝🌻週末のカフェ営業についてお知らせです。 6月17日(土) イベントのため終日カフェはテイクアウトのみです。森の民芸市&島塚絵里さんのポップアップはご利用いただけます🍀 日曜日は通常営業、シナモンロールのテイクアウトもいつも通りご用意しています✨
2023年6月16日 10:02 noric 沖縄
@Mai_00555 シナモンロール美味しいよね〜 アイシング増し増しでやっつけた💕 ラムちゃんも今日は甘味にまみれて😁
2023年6月16日 4:01 DonDokoオヤジ 奈良市
奈良市紀寺町の「ベーカリーショップ アンデス」でカレーパンとシナモロールを買いました。カレーパンは具材こそ確認できませんでしたが、スパイシー。シナモンロールは生地がクロワッサンで、シナモンがよく効いていました
2023年6月16日 2:31 たまの作
こんな時間にシナモンロールを焼いている…焼き立てふかふかで美味しい〜〜冷めたらアイシングする🧁
2023年6月16日 1:36 masahiro mizutani Irvine, CA
年に一回くらい何かの気の迷いでPaneraにいって毎回「2度と来るか!」って後悔してたんだけど、今朝どうしても甘い菓子パンが食べたくて近所のPaneraに寄って行ったら普通のシナモンロールがなんと5ドル!下手したらハンバーガーより高いじゃねーか!2度と行くもんか!!
2023年6月15日 19:28 ?ゆにこん?
こんばんは… シナモンロールとジャスミンミルクティーという大好物に負けたゆにこんです。 なので
2023年6月15日 19:26 moomin133 広島県 福山市
今日はお昼に大好きなお好み焼き食べに行って夜はKALDIのシナモンロールとアイスコーヒー🤤お好み焼き最高だった〜!今日も美味しくてびっくり😚シナモンロールは2個たべる!  
2023年6月15日 17:08 sono? ?→?
@mikuri_daice シナモンロール!美味しそうꔛ そうそう、普段テイクアウトやってないところがやってて楽しかったのよね🥡 それは病むねぇ、、今なら発狂する😫
2023年6月15日 16:48 あや いまでも探してる可能性(?)
@sono_ice おすしぃ🍣あの頃テイクアウトたくさんあったよね♡シナボンロール?かな?馬鹿でかいシナモンロールよく食べてたの覚えてるw私はあの頃もう Da-iCEに会えなくなるのかなとか仕事もどうなるのとか病んでた🥲
2023年6月15日 10:02 クトゥーマ
取り敢えず、喫茶店に避難して朝食を… シナモンロール+ソフトクリームのハニーシロップ 生地の中にまでシロップが染み込んでて美味しい🤤 いやしかし、ベランダで塗装剥がしやハツリにサンダーとかやってたら、家で模型処では無いですわ… 塗装作業ならドサクサに紛れて室内でやってたかもですが🤣
2023年6月15日 8:52 s o n o k a // ? ギリ関西?☁️
@mo_take_shi128 ね、でもさ、すっごいわかる! わたしもフラペチーノ➕チョコスコーン よく頼むよ🤭あとで後悔するんだけどね笑 美味しいだもん! あと、シナモンロールが好き😊 そっか!レモンケーキだからか! 酸っぱさプリーズだね笑🍋🍋
2023年6月15日 7:38 さなぎ 絵の無断転載/自作発言/AI学習 他迷惑行為しないで
セブンの糖質を控えたシナモンロールびっくりするほど美味しくない
2023年6月15日 5:22 めいる@9月26〜27日福岡旅行
【糖質12.8gでめっちゃ美味しい】セブンイレブンのシナモンロールは超絶ヘルシー - キャプテン福田 | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
2023年6月15日 5:01 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研) 日本
【糖質12.8gでめっちゃ美味しい】セブンイレブンのシナモンロールは超絶ヘルシー(キャプテン福田)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
2023年6月14日 21:18 できるだけ自炊ごはん 日本
今日食べた物 ピザ カルボナーラ シナモンロール
2023年6月14日 19:25 ぱせ?
今日のおやつは、大きなシナモンロール✨ 長男がどんぐりというパン屋さんで買ってきてくれました🙏 くるみとシナモンが効いていて食べ応えがあって美味しかったです(*´ч`*) 晩ご飯は白ご飯抜きでトンカツとキャベツの千切りを食べました😋←完全にカロリーオーバー💦
2023年6月14日 17:52 さや?
成城石井とか北野エースのデザートとかスコーンとかクッキーとかパンまじで美味しいから最近買いがち🐶シナモンロール食べすぎてまた太った気がする🌀
2023年6月14日 13:42 森百合子★新刊『日本で楽しむ わたしの北欧365日』 ねこやしき
で、今週末はいよいよSticka のレストランデイなのですが、買い付けてきたビンテージもずらーっと並べますのでぜひに〜。北欧のシナモンロールやカルダモンロールほか、おいしいパンと焼き菓子とともにお待ちしています🥨 
2023年6月14日 10:51 メランコリニスタ
スタバカード使いにスタバきた。 いつぶり? snsでしか見たことないイケメン店員におすすめはどうとか話しかけられキョドる、こういうのはますます決められなくなる。 シナモンロールとコーヒーにした。おいしい
2023年6月14日 0:16 れい
料理10皿、ワイン8種類の2人前程もあるボリューム!胃と肝臓の許容度がもっとあれば…!青野さんお手製のお土産のシナモンロールは翌日の楽しみに。
2023年6月13日 19:52 パピコ? ピピカ
中身まで甘々のベッタベタで美味しいシナモンロール見つけたいよ〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×