みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| シナモン9 パン5 パン屋さん4 パスタ3 コーヒー3 ランチ3 スウェーデン3 カレー2 スープ2 ハンバーガー2 ホットコーヒー2 シナノ2 ベーカリー2 すき焼き1 牛丼1 トンカツ1 ラーメン1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 ピザ1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 ペペロンチーノ1 ラザニア1 カレーパン1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 デニッシュ1 食パン1 米粉パン1 ロールパン1 ケーキ1 烏龍茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 うさぎ1 うどんや1 おとめ1 お料理1 かに座1 ごとく1 てる味1 はまい1 まきちゃん1 もろと1 よしこ1 わおん1 アーリオ・オーリオ1 カルディ1 コッチ1 サンド1 シナボン1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 タイ料理1 パン屋1 ビスコッティ1 ピクルス1 フライパン1 フランク1 フランス菓子16区1 ベーカリーカフェ1 ボーダー1 ポーカーフェイス1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/25 04:08現在
ジムからただいま!
ピラティス後とkick out後の休憩時間がコソ練に充てられ
瞬間最大風速的に
ゲソッと痩せた気がする🫡
今日のインボディ
脂肪減少傾向
筋肉もろとも🫠
久しぶりのコンビニでヤホーイ
シナモンロールなどGET🥳
お昼ごはん
肉味噌ラーメンサラダ
427kcal
濃!冷!旨!好!🤤
おはようございます🙆
体重、
ラーメン翌日でも爆上りしてなくて良かった!
減りが悪い…
というか横ばいやし
走る距離を延ばすか
カロリー控えな減らんなぁ🤔
朝 シナモンロール、オイコス
昼 ご飯130g卵焼き
ポテサラ、鰯
今日の夜はスンドゥブと決めてる🫰アサリも砂出ししてきた🫡
さあ出勤💨
このシナモンロールはまいばすの割引だが、某シアトル系チェーンのやつ、10年程前までは好きでよく食べてた。ある日、値段の脇に小さくカロリーが書かれてて確か570とかそんな数字😳!え、牛丼並に匹敵するじゃん😱以来食べてない😅
ランチとなら許せるけど、それでは物足りないのよね~😣
@maki_nami18 まきちゃん💛おはよぉ
そっちは、🌞出た?
コッチは全くだよー🙄
まきちゃんオススメのシナモンロール✨私も鬼リピしてる〜🤭美味しいよね〜
今日は、頑張ってるアノ仕事なのね!頑張れ💪
今日も無事帰って来れます様に🙏
私も午前中から気持ちソワソワ🥺
【グルテンフリー米粉パン教室】
今回はシナモンをたっぷり練り込んだ米粉パンを、フライパンで香り高く焼き上げます。
リピート受講続出の、発酵1回でできる時短・簡単の美味しい米粉シナモンロールを一緒につくってみませんか?
散財エブリディ!スタバのシナモンロールは美味しいがそれ以上に私が好きなのは高校の学食で格安で売られてるマイナー製パン所の巻きガバガバシナモンロール!(ここまで一息)
シナモロールのこと、今の今までシナモンロールだと思ってた…(美味しいやつ)しかもTop 10にけろけろけろっぴがいないだと…?
今日は大人用に シナモンロール べびおには お惣菜ロールパンを焼いて半日終わった😅 べびおは アレルギーあるので材料費高めだけど全てチェックした材料のみなので安心して食べさせることできる。シナモンロールは遠慮なくシナモンシュガー多め。味がはっきりして美味しいよ💮自画自賛😁
今日のランチはイベントでのフィンランドフード☆
サーモンスープ·サーモンオープンサンド😋ビルベリーソーダもスッキリとしてた。シナモンロールとカレリアンピーリャッカはお土産に。
こんにちは!
最近は恒例となったNoakeiのパン屋さんが、今月もTENT成瀬で販売をしてくれます😊
日時:6/22(木)
販売時間:12:00-14:00
当日は、シナモンロール、メロンパン、チョコチップバナナ、ピザパン等を予定しています。
現金のみの取り扱いです。
皆様のご来店お待ちしております😆
「シナモンロール、とっても可愛いですね!お持ち帰りしたいくらいです♡」
という声が心の中で聞こえそうで死んだ
@akira199905 シナモンロールおいしいですよね✨
@sakana_kana777 美味しいぱにゃ三のシナモンロールってめっちゃ美味しいよね😋
ちょくちょく行くベーカリーカフェでテイクアウトしてきた
(シナモンロール、ビスコッティ、プレーンスコーン、ミニ食パンあずき)
セブンコーヒーと一緒におやつタイム
買い出し先のスーパーでかわいい靴下発見👀BIRKENSTOCKのサンダルにあわせてみよう(*ˊᗜˋ*)素材感涼しげ👌
強いな。
キャベツと赤玉葱ピクルスのパスタ
ヨーグルトに青梅の炭酸水煮
有機コーヒー🇵🇪
シナモンロール
ゆずすこは炒める段階で入れると辛味が飛ぶ気がした。かけて食べるといいかも。もっとシンプルなアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノみたいなのに合わせるといいかも。チーズ無しで!
6/10(土) 12:50時点
近所のパン屋さん🥐ブルクさんのパン少しあります。
ロングフランク完売‼️
残り僅か。
シナモンロール、珈琲にあいます。
シナ金です(๑• •๑)✨
自家製ジンジャーエール🍹
大葉と梅肉とイワシのパスタ🐟
ホットコーヒー☕️
キャラメルナッツシナモンロール🥜
今週もお疲れシナモンっ🎶
ベーカリー シナノ
@cafe_cinano
國屋シナノサンドウィッチ
@kuniya_cinano
(兵庫県川西市 阪急川西能勢口駅)
【サンリオキャラクターズ なかよしこうさうさBIGぬいぐるみ~シナモロール・ハンギョドン~】入荷しました
うさぎの着ぐるみを着たシナモロールとハンギョドンのBIGぬいぐるみです
ハンギョドンは漢字で(半・魚丼)
シナモンロールは白い子犬の男の子らしいです
#シナモンロール
#ハンギョドン
@kannatsuki84 シナモンロールです、美味しいですよね!
占い
1みずがめ座(ポーカーフェイスな人
2ふたご座📱🔋
3てんびん座🍎ティー
4おひつじ座(大盛り料理
5いて座(ボーダー👕
6しし座(お洒落なポスター
7おうし座(太字✒️
8かに座(ネイビーパンツ
9おとめ座(昨日と同じ靴
10蠍座(メッセージカード
11魚座(シナモンロール
12やぎ座(五目炒飯
私はシナモンロールが大好きなのでこちらをABACAでテイクアウト🛍[商品名:シナモン レーズン デニッシュ]程よい甘さで美味しく頂きました。もう少しシナモンが薫ってると最高ですね♪
うーん、頭が重くてちょっと痛いな。焼きたてのパンが食べたくて、近所のパン屋さんにデリバリーを頼んでしまいました。コーヒーを煎れて待つとしよう。こういう贅沢するの、やめなくちゃと思っているんだけど、やめられない。焼きたてのシナモンロールとか待ち遠しいな。
順にシナボンのシナモンロール、海鳴の魚介豚骨ラーメン、フランス菓子16区のケーキ(たくさん)柳川にある元祖 本吉屋のせいろ蒸し。たくさん美味い物食って、たくさんガンダムベースで散財したなぁ(しかも初日から😭)今年も福岡に行けるかなぁ、行けるとイイなぁ・・・
本日のソメソメ なこぴさんのお料理配信 はスウェーデンのカネルブッレ (シナモンロール) 作り回。
例のごとく賑やかな配信となりましたが、美味しそうなカネルブッレが焼き上がりましたね!
先週土曜、漫画家 織田博子さんの「世界家庭料理の旅」に参加✨ 面白そ〜、と思った催しの主宰が自分の本棚にある漫画本の作者さんで、調理場でお会いできるなんて不思議 笑
シナモンロール、スウェーデンとフィンランドでは形が違うんですって。子供さんも大勢参加されてて楽しかったな〜(´Д` )♪
そう言えば、ちょと前に作ってくれたカレーの残りでカレーパンを作ってもらったゾ🍛🍞
一緒にシナモンロールも😋
今週はワクワクな朝ごはんなのだよ😍
これはあまり知られていませんが、🇺🇸のドーナツやシナモンロール、ステーキやハンバーガーなどは眼精疲労に効果があります。
ダイエット26日目
昼12時20分食べ始め
焼肉、ご飯、辛子明太子
おやつ、シナモンロール半分
夜18時20分食べ終わり
スープメインで茶色い食べ物を少しずつ
その他、水、烏龍茶、ミルクティー
ダイエットとは思えない食生活。
案の定体重は最近で一番の増え幅を記録
運動もサボった
夏に備えて断熱ブラインドにしたくて、とりあえずお試しで一面付けようとしたら構造上いっぺんにやらないとダメっぽい。本日2回目のIKEA。
🫗とシナモンロールも持ち帰り。IKEAのアイスコーヒーは150円なのに量がたっぷりで氷が入ってないのも気に入ってる
あんあぁあ!はあはあ、IKEAのカレーとシナモンロールです!!
昨日スターバックスのドライブスルーで買った、塩バニラロール。シナモンロールの変わり種なのだろうが、それにしてもなぜ青いのか? 温めてと言ったのだが、温め忘れて冷たいものが提供された。ドライブスルーだったので、めんどくさいからそのまま食べたわ。
シナモンは大嫌いだったんだけど、体を冷やしすぎてから好きになってしまって、人の味覚って不思議。
美味しくないと長く思っていたものでも、体を温めるために必要となれば美味しく感じる。
そんなことを考えながらシナモンロールを食べた。
シナモンロールなんて体冷やすまで食べたことなかった。
@punyuneko196772 やほ〜ッ💦
シナモンロール美味しいよねッ💦
てか、ぷにゅチャンちの方、台風大丈夫だった〜?!
シナモンロール美味しい
@popo_buru_azuki ヴァニ・グルテン・シロ
かっこよすぎわらた
シナモンロール😳😳😳(パンだとおもう)
私シナモン苦手なんだけど
シナモンロールだけはThe!シナモンなのに
美味しいと思えるんよ😭❤️
でも作り方見ただけで満足しちゃうくらい難しそう😡😡😡😡
わおん八潮のお食事です♪1日は新しいメンバーさんが加わったのでお赤飯とすき焼きでしたー!朝はたぬきうどんやハムたまごサンドとシナモンロール!いろいろ美味しい🤤手料理です♪
シナ金です(๑• •๑)✨
ブラッドオレンジソーダ🍊
大葉と梅肉の和風チキンパスタ🍝
ホットコーヒー☕️
くるみとイチジクのシナモンロール🧁
今週もお疲れシナモンっ🎶
ベーカリー シナノ
@cafe_cinano
國屋シナノサンドウィッチ
@kuniya_cinano
(兵庫県川西市 阪急川西能勢口駅)
学生さんがとある課題のために、シナモンロールを焼きました。
看板犬もたくさんなでてもらいましたよ。
私が初めて🇫🇮に行った時は、彼らくらいの年齢だったなぁ。と、遠い目に(笑)
フィンランド料理教室ご予約は下記↓
▼今週末開催イベント
/
🥐シナモンロールを焼きながら、北欧の旅気分を味わえる🥪🥖
\
北欧のかわいい雑貨や北欧の旅話なども楽しめます!
👉06/04㊐
世界家庭料理の旅 スウェーデンのシナモンロール(6月)
しながらも、スコーンとシナモンロールのお店「失控日常」へ
イートインはやっていなくて持ち帰りか近くのホテルに泊まった場合はUberなどで注文出来そうです
ウイスキーシナモンロール買いたかったけどこれは予約が必要
今夜食べるんだー😊















































