ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶9 カフェ4 アイスティー3 ミルクティー3 アフタヌーンティー3 サンド3 マフィン2 ケーキ2 クッキー2 ジャム2 抹茶2 チェリー2 KIKI2 たこ焼き1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 サブレ1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 フィナンシェ1 セイロンティー1 アールグレイ1 チャイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 うさぎ1 うめだ1 かどこ1 ぱんぱ1 まるまる1 アメリカン1 アンティーク1 キャロット1 コロンビア1 スワロウテイル1 セレクト1 チョイス1 ハムステッドティールーム1 ファイター1 ボレロ1 ロダス1 北浜レトロ1 SEE1 WALL1

"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 16:15現在

6月20日 17:50 氷雨ん???
@yunaqlonicity_美味しいけど多かった😂スコーンは持ち帰りました
6月20日 13:49 アルル
欲しかったアマたんの羊毛フェルトキット買えたー🥰以前売り切れてて買えなかったミニミラーのガチャも回せて良かった! ついでに東武でやってた粉博で、スワロウテイル出店してたので、お気に入りの薔薇スコーン購入!テイクアウト専門店が池袋にあった時、鬼リピしてたの懐かしい🥰 pic.x.com/QM7mTXSG1j
6月19日 23:19 日向 心?
チョコミントのスコーンご用意してくれてて、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬____(* ॑꒳ ॑🫶🏻) お腹はち切れそうだったのでテイクアウトしました。食べるの楽しみすぎ😘 まるまるやペッピーについてお話できたり、 お洋服やシルバニアちゃんたちをお貸しいただいたり。 素敵なおもてなしと時間をありがとうございました pic.x.com/301Lkl0k0n
6月19日 23:09 はいちょ。
本日のご褒美。 ボレロ、スコーン、抹茶とラズベリーのフィナンシェ。 ジャムはアールグレイとインペリアル テイクアウトに本日のアイスティー コロンビア ブレックファスト チャイ またお茶飲みに行こ!🫖 pic.x.com/ZUvr5wruW5
6月19日 21:41 cafe Keswick ~英国家庭菓子と喫茶~
【New! 日替りスコーン】 ★ラムレーズン ラム酒にじっくり漬けた無農薬レーズンは、風味がとても豊か…全粒粉小麦粉との相性も抜群!紅茶にも珈琲にも、ぶどうの天然の甘さが彩りを添えてくれるでしょう。テイクアウトもOKです! pic.x.com/pr6593ZJwz
#紅茶  
6月19日 19:20 月詠 こと
お昼過ぎに訪れた荒畑にある雑貨カフェ HIDE&SEEK セイロンティーとプレーンスコーン、スコーンサンド スコーンサンドは抹茶スコーンにクリームチーズとずんだあん。サクほろ系でしっかりとしてるタイプ☺️ 月に一度、スコーンのテイクアウトをやってるみたいだから次はスコーン買ってみたい pic.x.com/9cBeWYSrp0
6月19日 13:41 Cafeしましま
明日よりパインとココナッツ始まります🍍🥥 パインとココナッツパフェ ココナッツチーズケーキ パインとココナッツスコーン スコーンはテイクアウトできます✨ pic.x.com/9HQigjsj0a
6月19日 10:42 ゚.*❁⃘みやこ❁⃘*.゚
@y_hin_おはようございます😊 大阪にいらっしゃいませ~ 北浜レトロ🫧🫖 平日でも朝から行列なんですよね💦 テイクアウトなら直ぐに買えますよ (スコーンは常温OKなので買いやすいかなと) 薔薇も……季節はエグい人混みです^^; なんかどこ行っても人混みばっかりですね 大阪楽しんでください~👋
6月18日 19:22 原田 雨実
スイーツのなかでひとつ(1種類)だけ食べていいことにしよう、と決め、選ばれたのはスコーンでした。カフェクーポラさまのでかめスコーンとアイスコーヒーをお持ち帰り pic.x.com/LGucG1YVgq
6月18日 17:52 k
WALL/愛知県名古屋市 お写真は、カフェ営業をされていた頃のものです。現在はテイクアウトのみ?となりましたが、スコーンやドリンクなどはテイクアウトで変わらず楽しめます。また作家さんの器やカトラリーを扱うセレクトショップとしても魅力的なお店です。アンティークな空間がとても素敵でした。 pic.x.com/E3YSz7Yph3
6月18日 16:09 まんじゅう@C108①土 西1 ひ25ab
@chika_ncs吉祥寺のお店は分からないけど、スコーンはかなりザクザク系で大ぶりでした😌好きなタイプだったからテイクアウトしたけどすぐなくなっちゃった…
6月18日 13:29 picnic
ご注文のお菓子を焼きつつ、おやつとソーダドリンクのテイクアウトのみで小さくオープンしています。 アメリカンチェリーのマフィン、台湾パイナップルトローズマリーのマフィン、ブルーベリースコーンが焼きたてです。 ばしょ:ていねいに、 pic.x.com/ZRK4TR7Jms
6月18日 10:41 ꒷꒦꒷꒷まう?? ꒷꒦꒷꒷
気になってたスコーン屋さんに行こうと思ってたけど「あそこ、コースしかなくて高いっすよ。テイクアウトの方がいいかも」の一言で躊躇中。有益情報をありがとう!
6月17日 21:21 茶匙(匙商店)
〜⤴︎⤴︎ 仕事終わりに駆け込んでスコーンを物色、たこ焼きテイクアウトを決めて優勝、戦利品は毎日少しずついただきます…👏 pic.x.com/1vkwUlPWip x.com/narrative_tea/…
6月17日 20:51
ここのスコーン本当に美味しいのでオススメ。 テイクアウトもあるのでクロテッドクリームと一緒に買って帰ると幸せになれる☺️
6月17日 19:32 柚姫
今日はみつちゃんとkikiさんの🍋フェアに行ってきました✨ ケーキもスコーンも🍋が感じられて美味しい😋 そして、インスタフォロー提示でお持ち帰りスコーンもGetしました🤭 美味しいもの食べながらいろんな話して楽しかったなぁ🥰 毎度お付き合いしてくれてありがとう🙏✨ pic.x.com/CFamjNfJ65
6月17日 14:51 ゆき@コスメ&サンリオ
お気に入りのお店でテイクアウトしたスコーンが美味しかった。次は店内でゆっくり過ごしてみたいな。
6月17日 12:41 ゆきち | 感動を届ける旅人✨
アフター万博プチグルメ旅 🇬🇧 おうちで楽しむ、本格英国式アフタヌーンティー☕️✨ リベンジ5軒目は、阪急うめだ本店のロダスさんで、万博イギリス館の人気スコーンをテイクアウトしてきました🛍️ チョイスしたのはプレーンとチェリーココナッツ✨ pic.x.com/a8XXXlmA1A
6月17日 10:42 さび猫うさぎ???
TEA ROOM KIKI さんで恭平くんがいただいたのと同じものを注文☕️🍦スコーンも食べたかったけどお腹ぱんぱんでwティーカップが紫なのも良かった💜持ち帰り用の茶葉コーナーで香り確認できるしエンジェルジャスミンは恭平くんの感想と同じく人気No.1とのことで初めて味わうフレーバーだった pic.x.com/jcDV4CsMP8
#ぱんぱ  #KIKI  
6月17日 9:01 YANAGI COFFEE ROASTERS 留守電080-3350-0760 自家焙煎コーヒー豆
6/17(水) 8:00~12:30 ラストオーダー テイクアウト一週間連続営業中 おやつ¥324 スコーン プレーン クッキー 瀬戸内レモンパウンドケーキ クレープ バターシュガー¥324 キッズ バターシュガー¥200 チョコスプレー¥399 キッズ チョコスプレー¥244 ハムエッグチーズ¥550 yanagicoffee.com/2026/06/16/6-1… pic.x.com/VBpLSJJCal
6月17日 8:41 小鳥の休憩?
今朝は新しくできた店でスコーンをテイクアウトした。話も弾んでやる気出る気分。
6月17日 8:32 そら|漫画と日常?
休日は商店街でスコーンをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった気分。
6月16日 20:01 同一人物二重人格は生まれたときから肉体を共にしている
@7_yu73スコーンはレモンの?? 日曜日にレモンスコーンのテイクアウトだけでもチャレンジしたいんですよねぇ🥹 お紅茶ラインナップいかがでしたか? アレは好みの博打なのよね笑
#紅茶  
6月16日 18:09 +Plus I Cafe(プラスアイカフェ) | 市川・国府台の隠れ家カフェ
🐇🫖ふっくらうさぎスコーンとアイスティーのティーセット🫖🐇 ​自家製クロテッドクリーム&キウイジャム添え🥝ほろっとスコーンと冷たい紅茶で小さなアフタヌーンティー気分を✨ ​単品500円/セット1,100円(税込) テイクアウトもOKです🐰 ​ pic.x.com/x4T41CLvpn
6月16日 12:00 なお@日常メモ?
駅から少し歩いた喫茶店まで部屋の片付け、スコーンもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
6月16日 4:00 そう のんびり記録?
昨日、近所のカフェでゆっくりスコーンをテイクアウトした。テンション上がった気持ちで心が軽くなった。
6月16日 2:19 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月14日(日)11-17時 「金駿眉」「山梨雨畑紅茶」入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー pic.x.com/t7HBlkyEzh
6月16日 2:19 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月16日(火)11-16時 「金駿眉」「山梨雨畑紅茶」入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー pic.x.com/VSZ60JTkac
6月15日 18:02 TEA ROOM KIKI
《全粒粉とレモンのスコーン》 焙煎グラハム粉入り 全粒粉生地のプチプチ食感が特徴の 季節限定スコーンは KIKI4店舗で 店内・テイクアウトにて販売中です🫖 初夏を感じる レモンの爽やかな風味を スコーンで味わってみては🍋 pic.x.com/KOOAwSsyDL
#KIKI  
6月15日 12:39 とある漫画好き?MMPMPMMPKMP??
満腹なのに甘いものを食べに来てしまうフードファイター💪✨ かぼちゃプリン🍮最高です!!! (そして高瀬茶🌿を使ったスコーンは焼きたてをお持ち帰りします) pic.x.com/f5U78897bk
6月15日 8:42
帰宅前に、行きつけの店でゆっくりスコーンをテイクアウトした。心が落ち着いた気持ちで心が軽くなった。
6月15日 7:40 Lena Doll
夕方は駅ナカのお店でスコーンをテイクアウトした。話も弾んでほっこりした気分。
6月14日 23:21 ぼちゃ
お持ち帰りのスコーンのフルーツとピスタチオ、バターサンドのピスタオランジュ、サブレのピスターシュ💚 pic.x.com/3csTL5G7pf
6月14日 22:11 とるる
@yokosanVRC店長お手製のスコーンだよ 美味しかったし持ち帰りで1つ買ったらオマケで1個プラスで貰っちゃった
6月14日 18:52 ゆゆ?
@chai_milk_m かぬさんっっっっ🥹💕🔥お会いできて大歓喜でした。。、!もう実物のかぬさんもほんっとに可愛らしくて美しくて。。。!夫に「本人に言えばいいのにそんなに可愛いって連呼するなら🤣」と言われるほどに静かに騒いでました( ◜ω◝ )笑!お持ち帰りしたスコーンたちも美味しく頂きますね!
6月14日 17:01 ?
帰りにスコーン。 お店が満席だったのでテイクアウトで。 pic.x.com/wKQJH3HGQI
6月14日 16:19 しのぶ?C108(日) 東2ト03b
ごめん助けて 紅茶→美味い セイボリー→美味い スコーン→美味い …んだけど、私にこの国のデザートは甘いみたいです😇 (イギリスの時はお持ち帰りできたから逃げれたけど、……今回は頑張って完食します…!)
#紅茶  
6月14日 15:32 むぎ@ぎたー、むーちゃん。ロリPでカリピストでマスターオブ穴蔵
テイクアウトもあるとのことなので当然の権利のように明宝ハムスコーンと八丁味噌スコーンを入手。 ………レモンのは枯れてた…(涙 pic.x.com/vJ0TOfgkRr
6月14日 12:22 西荻 イトチ
この数日のお客さまの流れや気温など考慮して今朝はスコーンを焼き足さなかったのですが早速お持ち帰りご希望の方がいらして平謝りからのスタートです。スコーンの仕込みは13年目でも間違えてばかりです。イートイン用のスコーンはございます!お茶の時間によろしければ!
6月14日 8:50 SASAYA CAFE
おはようございます。カフェで過ごす休日のスタートはいかがでしょうか☕️スコーンやマフィン、クッキーにコーヒーや紅茶などオススメです🍪テイクアウトで で食べるのも👍🏻 pic.x.com/CwJjZNSrOd
6月14日 8:22 吳明正
駅ナカのお店まで気分転換のドライブ、スコーンもテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。
6月14日 7:09 Jenn Ahmann
昼休みに、行きつけの店でゆっくりスコーンをテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
6月14日 6:41 yokkanka35
帰宅前には新しくできた店でスコーンをテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた気分。
6月14日 5:22 SUBHAM KUMAR
昼休みには駅から少し歩いた喫茶店でスコーンをテイクアウトした。話も弾んで満足気分。
6月14日 1:52 Ingrid Vadder
駅から少し歩いた喫茶店まで映画鑑賞、スコーンもテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/YNPYv8Tbf1
6月14日 0:00 ややチャマ一応凍死垢
ハムステッドティールーム!!! アフタヌーンティーセットがお得すぎるんだが! しかもおいしい 特にスコーンがおいしすぎてテイクアウトもした今まで食べたスコーンで一番おいしい spodeの名前失念したけどローマじゃない柄のブルーイタリアンが展示されてた 肝心の食べ物写真は全部取り忘れた😞 pic.x.com/lNYzFOCy0q
6月13日 23:42 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月14日(日)11-17時 「金駿眉」「山梨雨畑紅茶」入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー pic.x.com/sczjmyMfQP
6月13日 21:20 日向 心?
お茶会の概念摂取に、CHRISTIEさんへ☕ ニルギリのアイスティーはゴクゴク美味しく、 きゅうりサンドはいい意味で想像と違って、美味しかった……!!うま!!! ずっしりキャロットケーキもいただいて🥕 スコーンはテイクアウトしました。 MITSUTEAさんの紅茶と飲むぞ〜( ᴖ⩊ᴖ )♡ pic.x.com/BUGKhWIwJu
6月13日 19:12 本と道草
本日の営業を終了しました。 ほぼすべてのおやつが旅立った、爽やかな一日。 テイクアウトの方も、喫茶をご利用の方も、 本日もお楽しみいただき、ありがとうございました。 次の営業日は、6月20日(土)です。 毎年恒例の水無月と、カレンツのスコーン、 珈琲ゼリーをご用意してお待ちしています。 pic.x.com/YFPJlFlgMF x.com/sorasiro_plane…
6月13日 7:49 dinaahmed
朝一で、本屋でゆっくりスコーンをテイクアウトした。元気出る気持ちで心が軽くなった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×