みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶9 カフェ4 アイスティー3 ミルクティー3 アフタヌーンティー3 サンド3 マフィン2 ケーキ2 クッキー2 ジャム2 抹茶2 チェリー2 KIKI2 たこ焼き1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 サブレ1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 フィナンシェ1 セイロンティー1 アールグレイ1 チャイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 うさぎ1 うめだ1 かどこ1 ぱんぱ1 まるまる1 アメリカン1 アンティーク1 キャロット1 コロンビア1 スワロウテイル1 セレクト1 チョイス1 ハムステッドティールーム1 ファイター1 ボレロ1 ロダス1 北浜レトロ1 SEE1 WALL1 |
"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 16:15現在
@yunaqlonicity_美味しいけど多かった😂スコーンは持ち帰りました
欲しかったアマたんの羊毛フェルトキット買えたー🥰以前売り切れてて買えなかったミニミラーのガチャも回せて良かった! ついでに東武でやってた粉博で、スワロウテイル出店してたので、お気に入りの薔薇スコーン購入!テイクアウト専門店が池袋にあった時、鬼リピしてたの懐かしい🥰 pic.x.com/QM7mTXSG1j
チョコミントのスコーンご用意してくれてて、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬____(* ॑꒳ ॑🫶🏻) お腹はち切れそうだったのでテイクアウトしました。食べるの楽しみすぎ😘 まるまるやペッピーについてお話できたり、 お洋服やシルバニアちゃんたちをお貸しいただいたり。 素敵なおもてなしと時間をありがとうございました pic.x.com/301Lkl0k0n
本日のご褒美。 ボレロ、スコーン、抹茶とラズベリーのフィナンシェ。 ジャムはアールグレイとインペリアル テイクアウトに本日のアイスティー コロンビア ブレックファスト チャイ またお茶飲みに行こ!🫖 pic.x.com/ZUvr5wruW5
【New! 日替りスコーン】 ★ラムレーズン ラム酒にじっくり漬けた無農薬レーズンは、風味がとても豊か…全粒粉小麦粉との相性も抜群!紅茶にも珈琲にも、ぶどうの天然の甘さが彩りを添えてくれるでしょう。テイクアウトもOKです! pic.x.com/pr6593ZJwz
お昼過ぎに訪れた荒畑にある雑貨カフェ HIDE&SEEK セイロンティーとプレーンスコーン、スコーンサンド スコーンサンドは抹茶スコーンにクリームチーズとずんだあん。サクほろ系でしっかりとしてるタイプ☺️ 月に一度、スコーンのテイクアウトをやってるみたいだから次はスコーン買ってみたい pic.x.com/9cBeWYSrp0
明日よりパインとココナッツ始まります🍍🥥 パインとココナッツパフェ ココナッツチーズケーキ パインとココナッツスコーン スコーンはテイクアウトできます✨ pic.x.com/9HQigjsj0a
@y_hin_おはようございます😊 大阪にいらっしゃいませ~ 北浜レトロ🫧🫖 平日でも朝から行列なんですよね💦 テイクアウトなら直ぐに買えますよ (スコーンは常温OKなので買いやすいかなと) 薔薇も……季節はエグい人混みです^^; なんかどこ行っても人混みばっかりですね 大阪楽しんでください~👋
スイーツのなかでひとつ(1種類)だけ食べていいことにしよう、と決め、選ばれたのはスコーンでした。カフェクーポラさまのでかめスコーンとアイスコーヒーをお持ち帰り pic.x.com/LGucG1YVgq
WALL/愛知県名古屋市 お写真は、カフェ営業をされていた頃のものです。現在はテイクアウトのみ?となりましたが、スコーンやドリンクなどはテイクアウトで変わらず楽しめます。また作家さんの器やカトラリーを扱うセレクトショップとしても魅力的なお店です。アンティークな空間がとても素敵でした。 pic.x.com/E3YSz7Yph3
@chika_ncs吉祥寺のお店は分からないけど、スコーンはかなりザクザク系で大ぶりでした😌好きなタイプだったからテイクアウトしたけどすぐなくなっちゃった…
ご注文のお菓子を焼きつつ、おやつとソーダドリンクのテイクアウトのみで小さくオープンしています。 アメリカンチェリーのマフィン、台湾パイナップルトローズマリーのマフィン、ブルーベリースコーンが焼きたてです。 ばしょ:ていねいに、 pic.x.com/ZRK4TR7Jms
気になってたスコーン屋さんに行こうと思ってたけど「あそこ、コースしかなくて高いっすよ。テイクアウトの方がいいかも」の一言で躊躇中。有益情報をありがとう!
〜⤴︎⤴︎ 仕事終わりに駆け込んでスコーンを物色、たこ焼きテイクアウトを決めて優勝、戦利品は毎日少しずついただきます…👏 pic.x.com/1vkwUlPWip x.com/narrative_tea/…
ここのスコーン本当に美味しいのでオススメ。 テイクアウトもあるのでクロテッドクリームと一緒に買って帰ると幸せになれる☺️
今日はみつちゃんとkikiさんの🍋フェアに行ってきました✨ ケーキもスコーンも🍋が感じられて美味しい😋 そして、インスタフォロー提示でお持ち帰りスコーンもGetしました🤭 美味しいもの食べながらいろんな話して楽しかったなぁ🥰 毎度お付き合いしてくれてありがとう🙏✨ pic.x.com/CFamjNfJ65
お気に入りのお店でテイクアウトしたスコーンが美味しかった。次は店内でゆっくり過ごしてみたいな。
アフター万博プチグルメ旅 🇬🇧 おうちで楽しむ、本格英国式アフタヌーンティー☕️✨ リベンジ5軒目は、阪急うめだ本店のロダスさんで、万博イギリス館の人気スコーンをテイクアウトしてきました🛍️ チョイスしたのはプレーンとチェリーココナッツ✨ pic.x.com/a8XXXlmA1A
TEA ROOM KIKI さんで恭平くんがいただいたのと同じものを注文☕️🍦スコーンも食べたかったけどお腹ぱんぱんでwティーカップが紫なのも良かった💜持ち帰り用の茶葉コーナーで香り確認できるしエンジェルジャスミンは恭平くんの感想と同じく人気No.1とのことで初めて味わうフレーバーだった pic.x.com/jcDV4CsMP8
6/17(水) 8:00~12:30 ラストオーダー テイクアウト一週間連続営業中 おやつ¥324 スコーン プレーン クッキー 瀬戸内レモンパウンドケーキ クレープ バターシュガー¥324 キッズ バターシュガー¥200 チョコスプレー¥399 キッズ チョコスプレー¥244 ハムエッグチーズ¥550 yanagicoffee.com/2026/06/16/6-1… pic.x.com/VBpLSJJCal
今朝は新しくできた店でスコーンをテイクアウトした。話も弾んでやる気出る気分。
休日は商店街でスコーンをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった気分。
@7_yu73スコーンはレモンの?? 日曜日にレモンスコーンのテイクアウトだけでもチャレンジしたいんですよねぇ🥹 お紅茶ラインナップいかがでしたか? アレは好みの博打なのよね笑
🐇🫖ふっくらうさぎスコーンとアイスティーのティーセット🫖🐇 自家製クロテッドクリーム&キウイジャム添え🥝ほろっとスコーンと冷たい紅茶で小さなアフタヌーンティー気分を✨ 単品500円/セット1,100円(税込) テイクアウトもOKです🐰 pic.x.com/x4T41CLvpn
駅から少し歩いた喫茶店まで部屋の片付け、スコーンもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月14日(日)11-17時 「金駿眉」「山梨雨畑紅茶」入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー pic.x.com/t7HBlkyEzh
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月16日(火)11-16時 「金駿眉」「山梨雨畑紅茶」入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー pic.x.com/VSZ60JTkac
《全粒粉とレモンのスコーン》 焙煎グラハム粉入り 全粒粉生地のプチプチ食感が特徴の 季節限定スコーンは KIKI4店舗で 店内・テイクアウトにて販売中です🫖 初夏を感じる レモンの爽やかな風味を スコーンで味わってみては🍋 pic.x.com/KOOAwSsyDL
満腹なのに甘いものを食べに来てしまうフードファイター💪✨ かぼちゃプリン🍮最高です!!! (そして高瀬茶🌿を使ったスコーンは焼きたてをお持ち帰りします) pic.x.com/f5U78897bk
帰宅前に、行きつけの店でゆっくりスコーンをテイクアウトした。心が落ち着いた気持ちで心が軽くなった。
夕方は駅ナカのお店でスコーンをテイクアウトした。話も弾んでほっこりした気分。
@yokosanVRC店長お手製のスコーンだよ 美味しかったし持ち帰りで1つ買ったらオマケで1個プラスで貰っちゃった
@chai_milk_m かぬさんっっっっ🥹💕🔥お会いできて大歓喜でした。。、!もう実物のかぬさんもほんっとに可愛らしくて美しくて。。。!夫に「本人に言えばいいのにそんなに可愛いって連呼するなら🤣」と言われるほどに静かに騒いでました( ◜ω◝ )笑!お持ち帰りしたスコーンたちも美味しく頂きますね!
帰りにスコーン。 お店が満席だったのでテイクアウトで。 pic.x.com/wKQJH3HGQI
ごめん助けて 紅茶→美味い セイボリー→美味い スコーン→美味い …んだけど、私にこの国のデザートは甘いみたいです😇 (イギリスの時はお持ち帰りできたから逃げれたけど、……今回は頑張って完食します…!)
テイクアウトもあるとのことなので当然の権利のように明宝ハムスコーンと八丁味噌スコーンを入手。 ………レモンのは枯れてた…(涙 pic.x.com/vJ0TOfgkRr
この数日のお客さまの流れや気温など考慮して今朝はスコーンを焼き足さなかったのですが早速お持ち帰りご希望の方がいらして平謝りからのスタートです。スコーンの仕込みは13年目でも間違えてばかりです。イートイン用のスコーンはございます!お茶の時間によろしければ!
おはようございます。カフェで過ごす休日のスタートはいかがでしょうか☕️スコーンやマフィン、クッキーにコーヒーや紅茶などオススメです🍪テイクアウトで で食べるのも👍🏻 pic.x.com/CwJjZNSrOd
駅ナカのお店まで気分転換のドライブ、スコーンもテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。
昼休みに、行きつけの店でゆっくりスコーンをテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
帰宅前には新しくできた店でスコーンをテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた気分。
昼休みには駅から少し歩いた喫茶店でスコーンをテイクアウトした。話も弾んで満足気分。
駅から少し歩いた喫茶店まで映画鑑賞、スコーンもテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/YNPYv8Tbf1
ハムステッドティールーム!!! アフタヌーンティーセットがお得すぎるんだが! しかもおいしい 特にスコーンがおいしすぎてテイクアウトもした今まで食べたスコーンで一番おいしい spodeの名前失念したけどローマじゃない柄のブルーイタリアンが展示されてた 肝心の食べ物写真は全部取り忘れた😞 pic.x.com/lNYzFOCy0q
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月14日(日)11-17時 「金駿眉」「山梨雨畑紅茶」入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー pic.x.com/sczjmyMfQP
お茶会の概念摂取に、CHRISTIEさんへ☕ ニルギリのアイスティーはゴクゴク美味しく、 きゅうりサンドはいい意味で想像と違って、美味しかった……!!うま!!! ずっしりキャロットケーキもいただいて🥕 スコーンはテイクアウトしました。 MITSUTEAさんの紅茶と飲むぞ〜( ᴖ⩊ᴖ )♡ pic.x.com/BUGKhWIwJu
本日の営業を終了しました。 ほぼすべてのおやつが旅立った、爽やかな一日。 テイクアウトの方も、喫茶をご利用の方も、 本日もお楽しみいただき、ありがとうございました。 次の営業日は、6月20日(土)です。 毎年恒例の水無月と、カレンツのスコーン、 珈琲ゼリーをご用意してお待ちしています。 pic.x.com/YFPJlFlgMF x.com/sorasiro_plane…
朝一で、本屋でゆっくりスコーンをテイクアウトした。元気出る気持ちで心が軽くなった。