みんなの「スコーン 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 ジャム2 アフタヌーンティー2 キィニョン2 メイフェア2 クロワッサン1 パン1 クランペット1 ケーキ1 チーズケーキ1 メレンゲ1 和菓子1 ガレット1 抹茶1 ダージリン1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 たいら1 キャロット1 ココロスコーンカフェ1 サンド1 ティーパーティー1 ハッピー1 マルコポーロ1 モリス1 リバー1 ワイン1 for you1 |
"スコーン 取り寄せ"の口コミ・評判 6/29 05:05現在
【ゆる募】 ザクザク系スコーンのお取り寄せ。流星台のあのお店みたいなやつ🥺
久しぶりにキィニョンで桃とクリームチーズのスコーンを買った♪ 季節物~ お取り寄せも楽だけど、店舗だと1個とか2個とか少数でも買えるの魅力。パンも美味しいのでトータルだといろいろ買っちゃうんだけどw
@Jambocatmiichan他2人👧👧👴🏻👨🎤🧑🎤👩🎤はすぐに知事官邸の来賓室に通され、目の前には大至急五つ星ホテルから取り寄せられたアフタヌーンティーのセットが並べられた。 👧👧『あたいら幼女だから遠慮しないよ❣️』 と言うなり👧👧はスコーンにジャムとクリームをたっぷり塗って美味しそうに食べ始めた。
ひゃー!バタバタの週末で見逃してた💦 ラムレーズンのスコーンですって⁉️そこにチーズクリームとな!! そんなん美味しいに決まってる💕えー、これお取り寄せもできるんかな? x.com/moulinrouge200…
ラムレーズンスコーンとクリームチーズ、お取り寄せ可能だった!!!! x.com/moulinrouge200…
ちなみにgood day for youは私の大好物のスコーンも扱ってて、お取り寄せしたことがあるお店! チーズケーキも美味しかった😋 いまオルネに来てるらしい! instagram.com/p/C9C_Q_dy8Nm/ x.com/tkmtsunabaco/s…
クロテッドクリームを手に入れたのでデメララのスコーンをお取り寄せした
8種類16個のスコーンを取り寄せしてほぼ毎朝一個ずつ食べてるが、ベーコンペッパーチーズ味のこれが一番優勝した でもこれならスコーンじゃなくてケークサレで良い気がするなぁ item.rakuten.co.jp/bmgpmg/baconpe…
お取り寄せしたスコーンセット!
もんやさんおはようございます。 先程お話ししてくださった、紅茶専門店行ってみたかったところですー☺️💕スコーンも美味しそう。 イギリスから取り寄せたウィリアムモリスの壁紙を見させていただくだけでも行く価値がありますね。☺️ x.com/agurinayokado/…
@TpYX8R3WPV6o3EOスコーンに紅茶めちゃ合うからね!!!!!! 時間と心に余裕があったらスコーンのお取り寄せして紅茶入れて飲むと心が豊かになる…!!!!!
昨年一昨年同様に低調ではあるもののスコーンお求めのお客様がいらっしゃるのもありがたいところです。 とはいえ少量のご用意を続けさせて頂きます🙇 店頭に出ない種類は事前予約にて。 クロテッドクリームの販売お休みしており申し訳ありません。 取り寄せは可能ですのでどうぞご注文くださいませ🙏
昼食を食べたけどまだ空腹感があるから紅茶とくるみのスコーンを食べてる このスコーンは妹がネットで取り寄せてくれた 外はサクサク、中はしっとりしていてこれぞ王道スコーンって感じで凄く美味しい
昨日買ってきたスコーンで優雅な朝ごはんした✨ここのお店のスコーンは地元にいる時から何度かお取り寄せしたことがあって、まさかその県に引っ越したのでやっと実店舗に行けて嬉しかった☺️これからいつでも食べれる💕
@elle_230217キィニョンというお店のスコーンです😚東京には数店舗あるそうですが、地方民なので取り寄せしてました〜😋 バターの代わりに生クリームを使用しているらしくめちゃしっとりして美味しいです💨 しっとり気分の時はここか福岡のお店のスコーンですね〜💖
本日の昼飯 クロワッサン、ボロボロにならずに食べられる方法を教えて下さい美味い、取寄せスコーンも美味い、メレンゲのサクサクは口福 タンパク質が足りないのでボイルドギョニソーも食べました
@riou_harariなかなかスコーンって食べる機会少ないからメッチャ美味しいスコーン食べてみたいわ〜🥹✨お取り寄せないのは残念💦また良ければお店教えて〜☺️
この前買った3社分のスコーン、どれも美味しかったんだけどやっぱり1番最初に食べたやつがダントツに美味しかった…🥹 調べたら福岡にしか無いの…?お取り寄せもなさそう〜そんな気はしてたけど! ガレットみたいな食感で、芳醇なバターの香りとちょっぴり塩味が効いててめちゃうまだったのよね…
札幌のKONOMICHIさんのスコーンをお取り寄せできました~(^o^)ので温めていただきます。表面カリっと、しっとりでチョコ甘さ控えめでおいしい今日は今読んでいる本を読み終われるといいな。
創作でスコーンを食べる描写を書きたくなり、でもちゃんとしたスコーン食べたことないし、クロテッドクリームなんて見たこともない!と思って取り寄せて食べた。美味い😋
スコーンも食べたい。まだ取り寄せしてなかった🥲クロテッドって最近スーパーで見かけないのだが…一緒にとりよせるべきか🤔
雪塩スコーンも美味しかった…… 何で全部1個ずつしか買って来なかったのか💦 お会計の時に前回美味しかったので~とは伝えたのだけども……… お取り寄せする??
そして月1でしか販売しないお取り寄せスコーン買った!楽しみー!!!
【メイフェア】 メイフェアのスコーンミックス粉で、おうちで簡単にスコーンが作れちゃいます。バター、牛乳があれば準備はバッチリ。 梅雨の季節こそ、ご自宅で優雅にティータイムを過ごす最高の季節かもしれませんね。 スコーンミックス粉のお取り寄せもできます → store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/69…
@saisai1sai美味しそうな上に美しいティーセットとプレート✨ 国際クリームティーの日合わせのスコーン&クロテッドクリームお取り寄せというシャレた事すら念頭になく、ひたすら食べたい時に食べておりましたが、その日合わせにいただくの素敵です。 (美味しそうで即メモりました😋)
伊野尾さんのお誕生日を一日遅れてお家で一人で改めてお祝い。 葉々屋さんのお取り寄せスコーンを温めて、クロテッドクリームとジャムを添えて💙 もちろん622のロイコペプレートにロイコペのガラスのグラス!大変美味でございました。 満足まんぞく😋😋😋
@tama_poke2525スコーン屋さん、お取り寄せもできますか? いつも美味しそうな写真をアップしてるので( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日行ってきたお店は 紅茶の種類が豊富で メニューだけでも読み応えがあります。 スコーンは訪れる前からのお気に入り💓 お取り寄せ定番スコーンです。 今回は念願のキャロットケーキも食べられて幸せでした✨
@tasogaremylove1他1人ここのスコーンは
お取り寄せした10個入りスコーン、美味しすぎて水曜日に届いたのにもう3個しかない…
@okashina_aitan今わけあって食べられないのですが、ほんとむちゃくちゃ(略)美味しそうで食べたいです🤤スコーン大好きなので!食べられるようになったらお取り寄せしたいです…!
@athicoilyeありがとうございます! 蟠桃は取り寄せないといけないのですが、赤ワイン酢なら即入手可です!久々頑張ろっかなぁサラダ作り😋です。 前の、スコーンに餡(虎屋)とクリームのサンド頂きました!美味でございました✨
@uruka59nomi59あ、私が取り寄せたの、そちらのクランペットとスコーンです😊 ベイクウェルタルトとケークサレも気になったんですが、食べきれないのでスコーンとクランペットで我慢しました。
スコーンお取り寄せしたからクリームティー三昧できるぞ🫖
@y_ykko76同じのお取り寄せしてた🤣🤭 スコーン好きなんよ🥰 私も最後に東京行ったの1年前やから思い出に耽ってしまった🤣🤣 いつか、必ず♡
店舗に行ったことないんだけど、ココロスコーンカフェさんのスコーンはガチで美味しい… また大量にお取り寄せしてしまった、、、 行こうと思えば全然行ける距離なのに、、、、
@uz_puuhooめちゃハッピーでした✨ こちらのスコーンはぜひ食べて欲しいです😊新宿ルミネでポップアップ中のようなので都内にお住まいでしたら横浜まで来なくても買えますよ😃お取り寄せもできるみたいです! sconeiro.jp
「日本全国お取り寄せ手帖」で紹介されました。しんむら牧場のクロテッドクリームはしんむらのスコーンで食べるのが一番美味しい! hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00s1dp9.o…
オンラインツアー、事前に写真付き資料冊子と柳川のお取り寄せグルメを届けてくれるのだけど、柳川の紅茶専門店リバーフローさんのスコーンほんと美味しい…紅茶もびっくりするほど美味しいんだよな…なんで通販してはらへんの😂
この前見たクロテッドクリームとスコーンをお取り寄せした。北海道からだと送料高い…北海道民は本州から買い物するときいつもこの気持ちを味わっているのね…
今まで何度かスコーンをお取り寄せしたり、お店で購入した事があって「スコーンは少しでも冷めるとイマイチになるな」と思っていたけど、最近お取り寄せしたスコーンは冷やして食べる事が出来て、正直温めた物より美味しい。期待していた食感ではなかったけど、今まで食べたスコーンの中で一番好きかも
クリームティーのお時間です⏳ 以前大阪の店舗でいただいたアフタヌーンティーに感動して、PEWSさんのスコーンをお取り寄せ✨コロンとしたサイズ感がかわいい🥰 今日はプレーンと紅茶(マルコポーロ)です💖
なんでこんな時間にスコーンの画像なんて見ちゃったんだろう。 めっちゃ食べたくなる、でも近所に売ってる所ねぇ、取り寄せどれも高い。 ・・・明日材料買って作るしかねぇ。
@wata_ame015わーいスコーン好き同士がここにも❤️ 抹茶スイーツ‼️実は抹茶スイーツや和菓子の扉も開けたいと思ってて‼️オススメあったら教えて欲しい✨ そしてスコーンは今色々お取り寄せしててこれぞ!っていうのがあったらお伝えするね🤭チョコスコーンならここっていうのがあるんだけど、甘くない系?
トムズスコーンジャパネスクさんのスコーンをお取り寄せできる世界線が来てる( ◜◡◝ ) fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g058F-9…
私も楽しくスコーンのお取り寄せでも応募するか。
@tsukimori0531いえいえ、あんまり知らないんですよ💦 通販のは教えていただいたものですし 地元のはたまたまオープン記念の記事を読んだことがあって。 でも好みのお店と出会うと嬉しいですね😉 スコーン…あっという間になくなりそうで、もっと頼めば良かったと反省です。 取り寄せのお店葉々屋さんおすすめです。
【メイフェア】 スコーン好きのみなさま、お待たせしました。「初夏のスコーンBox」のご用意ができました。 スコーン6種類、クロテッドクリーム、ジャム、あんこ、紅茶がセットになっていて、ご自宅でスコーンのティーパーティーをお楽しみいただけます。 お取り寄せは→ store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/87…