みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶14 カフェ5 クロワッサン4 アフタヌーンティー4 カレー3 サンド3 ファミマ3 メロンパン2 パン2 ケーキ2 生チョコ2 カヌレ2 アールグレイ2 ミルクティー2 パン屋さん2 ロマン2 茶漬け1 ドーナツ1 ホットドッグ1 マジパン1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 ジャム1 フィナンシェ1 日本茶1 抹茶1 アイスティー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜食1 いのパン店1 ごはん1 さんぽ1 とりこ1 みっちゃん1 カフェコラボ1 キィニョン1 キームン1 トピック1 ノーブル1 ハスカップ1 ファクトリー1 ブロッサム1 ムレスナティー東京1 レシピ1 ローズマリー1 川島旅館1 Blue1 LONG1 WOOD1 |
"スコーン おいしい"の口コミ・評判 6/28 14:46現在
今のところファミマランキング(値段度外視) 1位アイス 2位フィナンシェ 2位メロンパン 4位スコーン てかんじ! メロンパンは美味しいけどもう少し甘さ控えめもほしい フィナンシェは原材料名の一番上がバターなのがすごいさっくさくでおいしい 香りも強い けどアイスは通年販売してほしい😭😭
かわいいこたちとおいしいスコーン🫖 pic.x.com/6D3ce13UU2
昨日粉博へ行ってきました✨ ナラティブさんのチョコ味ずっと食べたかったので買えて嬉しい…!トムズさんは絶対美味しいし、ウルフズさんはレモンカードで食べるの楽しみ カフェドロマンさんのスコーンを早速食べたのですが、ローズマリー生地+レモンの生チョコの組み合わせが最高すぎました! pic.x.com/pjeobjTyK7
ザクザク食感の美味しいスコーンも焼きたてです! pic.x.com/PgY2ufh2CV
シスコーンって美味しいけど食べると口の中ズタボロになる
既に言及がありますが林望の「イギリスはおいしい」で1章? 1トピック? 割いて「よくできた美味しいスコーンは狼の口(腹割れ)ができる、コツは雑に作ること、こちらがレシピ」みたいに具体的にあったから印象が強い人が多かったのではと思います 手元にないのでうろ覚えですが多分合ってるはず x.com/nyanco_tearoom…
2度目の高槻カフェ🤩ここ大好き🤩 ホットドッグもスコーンもココアもおいしい。パンは「カフェのものか近所の『いのパン店』というパン屋さんのものを選べる」仕様に変わってて、名前が伊野尾さんぽかったのでいのパンにしました😆帰りにいのパン店さんも見てきた‼️かわいい‼️(お店はおやすみ泣) pic.x.com/iMSlr1UMNO
今日外出してたので改めて頂いたDMやメッセージ等のお返事もします🙏気晴らしに美味しいスコーン食べてきました…! pic.x.com/8AYbNQEBPI
練馬サリンジャーラテ、めっちゃ美味しかった!自家製スコーンも美味しいし素敵な日本茶喫茶専門店だった。また行こう。次はお茶漬けも食べたい。 pic.x.com/qwMF3l5xH2
粉博で購入したスコーンちゃん達。 NarraTiveさんのプレーン、抹茶。 Wolf's Tearoomさんのプレーンとノーブルブロッサム。 トースターが無いのでレンジ→オーブンでリベイク。 ナラティブさんはサクふわ、ウルフズさんはサクほろでどちらも美味しい! 紅茶もお花のようなかぐわしさでした🌸 pic.x.com/AVK6YCPTAY
紅茶とチョコの豆腐スコーン出来上がり🫰🏻🤍🤎 最近実家で美味しいものたくさん食べさせてもらってるから、お返しに明日実家に持って行くんだ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🎶 pic.x.com/IJWQkSgD5i
卵料理中心のお昼ごはん しじみ汁もある。写真は無いが、カリッとサクッとおいしいスコーン(海老のとりこ味)もふりかけ代わりにガジガジさせて食べている。 pic.x.com/v5y40s0NvH
粉博✨美味し楽しい❣️✨ 念願✨御屋敷の焼きたて✨塩バタースコーン✨GETーーー❣️✨ スコーンサンドもGETーーー❣️✨ 塩バタースコーン✨サックリ甘じょっぱくて…めちゃくちゃ!美味しい!!最高!! もーーー!✨ウチのパティシエ天才じゃんっ!!✨✨✨(お嬢様設定🤭) pic.x.com/PVCK9tLtHC
甘葛シロップでスコーンを食べたので良しとします やっぱあっさりしてて美味しいな、甘葛シロップ これは良いものですよ
@hqqbmvおはよう💖 チョコスコーン美味しいよね🎶
@LCW_mofu明宝ハムスコーン、美味しいですよね (*´ω`*)
アフタヌーンティーのお店は、ムレスナティー東京です!美味しい紅茶の飲み放題と、スコーンの食べ放題もあるのでおすすめです✊🏻
@7b6vtuvpfm88935倍近くかかったみたいで、ほんとにお疲れさまでした😭 でも良いお天気で旅行楽しめたみたいでよかったです🥳💓 スコーン美味しいですよね!ミルクティーも美味しそう😍
今日のスイーツ ロイヤルベイクのスコーン ハニーナッツ、アールグレイレモン、チョコバナナ😋 最近はスイーツ系節約してたからいつにもまして美味しいw pic.x.com/QdXMOKxMps
スコーンはとっても美味しい! pic.x.com/OESQPTSxb7
軽井沢のイレブンジスでクリームティー🫖構造物の優雅さとバラの優雅さ、両方楽しみながらおいしいスコーンと紅茶をいただけるの幸せ✨肌寒い日のミルクティーはどうしてこうもおいしく感じるのか☺️ pic.x.com/2w3iQRFaXz
旅の思い出〜ドイツ編〜 1. この時期のドイツはシロアスパラの時期〜。美味しい! 2. マジパンの本場でマジパンケーキとマジパンティー 3. 教会〜ドイツで3番目に大きい。 4. スコーンとケーキ。紅茶も飲んだ。美味しい。 天気は微妙だったけどギリセーフ。 pic.x.com/kZ1QzISfWC
Geminiに聞いたらクロテッドクリームはたっぷり塗るのがおすすめ!とのことだったので、たっぷり塗ったけど美味しいいいいい!スコーンも美味しい!キームンと一緒に頂いているけどめっちゃ良き(≧∀≦) ちゃんとしたお店のスコーン初めて食べたかも。自分で適当に作ったものとは全然違うのね(当然)
アールグレイのスコーンクロワッサン! 私の大好きの詰め合わせ💕 紅茶、スコーン、そして中にクリーム! 実はシュークリームも買ったんですけど… なんと…家族に食べられちゃってました😭 🎀(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝)これ美味しいですよ♡ pic.x.com/kVtBzr5yqn
@show_tnd前者のスコーンは少しテイスト違うけど美味しいよ(*´ч`*) うん、確か🤔 多分しょうさん一緒だったはず。 (_`Д´)_クッソォォォォォ!!
スイーツ見つけたから買っちゃった(っ´ω`)っ 黒胡麻チーズケーキと紅茶スコーンを購入☕️ 美味しいかは…分からない!!!(笑) pic.x.com/0dFqc6FXey
ファミマで紅茶スコーンある!と思って買ったら紅茶スコーンのクロワッサンだった。美味しいんだけど、スコーンのつもりで買ったからもう口がスコーンになってて、コレジャナイ感
@jiieesuuうん!! なんか、やってまたくなった!! うちの近所にすげー美味しいけど並ぶスコーンやさんがあるんだけど… 季節のスコーンで コーンのが一番美味しい!と思ったんだ! ごはんでも、そうなりそう!
@oyanomono湿っとりした美味しいスコーンと珈琲を用意して御来店をお待ちしております🥷☕🍅🦎カワイイトカゲモイルヨ
ファミマアフヌンコラボ、クッキー、プリン、ドーナツ、スコーン、しっとりクッキーは買った。どれも美味しい。制覇したいけどこれだけで1000円いったから遠い
神戸カルライ前に行ったfunnybakecafeさんのアフタヌーンティー カレーも付いてて圧巻のボリュームかつどれも美味しくてとてもよかった、特にカヌレは個人的に今まで食べた中で1番かも。 上段は持ち帰りできるので夜食と翌日の朝食にも美味しいスコーン食べれてすごく満足、また行きたいな。 pic.x.com/929S8rrZfY
美味しいスコーンが食べたいなぁ🤤 クロテッドクリームたっぷりつけたやつ🤤
@Uchimoshinomiyaスコーンクロワッサン今しがた食べたんだけど、温めると美味しいよ!ほんのり香る紅茶がいい感じだった~
午前中病院行って昼から一人でアフタヌーンティー来た!スコーンもケーキもカレーも美味しい(〃´-`〃)けど、多くてたぶん食べきれないw pic.x.com/ZW8JPwrRyZ
あくステQ-potカフェコラボ行ってきました🐈⬛ アフタヌーンティーセットのスコーンに添えられたバジルチーズクリームがとても美味しくてスコーンおかわりしたかったのにメニューに無かった… 店内もメニューも可愛いし、美味しいし、大満足でした! pic.x.com/RPoWt2ELnV
昨日は遊んだ。 おいしいカレーを食べ、 休日の務めは果たしてきた🍛 今日からまた、現実です。 三日頑張れば四連休。 未来の自分のために、 気持ちを切り替えて進みます。 朝ごはんは、お土産のスコーン。 おはようございます。 今日もご安全に🍀 pic.x.com/F2Wi5JcYJX
カフェBlue本日の日替わりスイーツは、あんバターサンドスコーンだ。 背徳感のある組み合わせだけど、ほんのり温めて食べたら抜群に美味しいぞ。 pic.x.com/kKkeMuFMOD
今週末は池袋の粉博からのつばきファクトリー盛りだくさん会の予定 カフェドロマンはもちろん川島旅館のスコーンも食べたいしいかやきも気になるしみっちゃんも行きたいしむつか堂のめんたいフランスもきっとおいしい 梅ヶ枝餅だいすき 午後からはサイン会とお話し会を少し あー楽しみ!