ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶14 カフェ5 クロワッサン4 アフタヌーンティー4 カレー3 サンド3 ファミマ3 メロンパン2 パン2 ケーキ2 生チョコ2 カヌレ2 アールグレイ2 ミルクティー2 パン屋さん2 ロマン2 茶漬け1 ドーナツ1 ホットドッグ1 マジパン1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 ジャム1 フィナンシェ1 日本茶1 抹茶1 アイスティー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜食1 いのパン店1 ごはん1 さんぽ1 とりこ1 みっちゃん1 カフェコラボ1 キィニョン1 キームン1 トピック1 ノーブル1 ハスカップ1 ファクトリー1 ブロッサム1 ムレスナティー東京1 レシピ1 ローズマリー1 川島旅館1 Blue1 LONG1 WOOD1

"スコーン おいしい"の口コミ・評判  6/28 14:46現在

6月23日 3:10 六花
今のところファミマランキング(値段度外視) 1位アイス 2位フィナンシェ 2位メロンパン 4位スコーン てかんじ! メロンパンは美味しいけどもう少し甘さ控えめもほしい フィナンシェは原材料名の一番上がバターなのがすごいさっくさくでおいしい 香りも強い けどアイスは通年販売してほしい😭😭
6月22日 20:12 kuko(くこ)
かわいいこたちとおいしいスコーン🫖 pic.x.com/6D3ce13UU2
6月22日 15:22 きりすみれ
昨日粉博へ行ってきました✨ ナラティブさんのチョコ味ずっと食べたかったので買えて嬉しい…!トムズさんは絶対美味しいし、ウルフズさんはレモンカードで食べるの楽しみ カフェドロマンさんのスコーンを早速食べたのですが、ローズマリー生地+レモンの生チョコの組み合わせが最高すぎました! pic.x.com/pjeobjTyK7
6月22日 13:32 CONTAINER
ザクザク食感の美味しいスコーンも焼きたてです! pic.x.com/PgY2ufh2CV
6月22日 12:52 末千屋 コイメ
美味しいスコーンが食べたい。ついでにハスカップジャムを食べたい。冷たいアイスティーください。できれば愛してください。
6月22日 8:22 あいうえお
@fuwapi2557piキィニョンっていうパン屋さんオススメよ🍞✨パン屋さんだけどスコーンが格別に美味しいの♡ 紫芋美味しかったよ🤤
6月22日 6:52 フーガ
シスコーンって美味しいけど食べると口の中ズタボロになる
6月22日 4:52 nebi
既に言及がありますが林望の「イギリスはおいしい」で1章? 1トピック? 割いて「よくできた美味しいスコーンは狼の口(腹割れ)ができる、コツは雑に作ること、こちらがレシピ」みたいに具体的にあったから印象が強い人が多かったのではと思います 手元にないのでうろ覚えですが多分合ってるはず x.com/nyanco_tearoom…
6月22日 3:10 まだい
2度目の高槻カフェ🤩ここ大好き🤩 ホットドッグもスコーンもココアもおいしい。パンは「カフェのものか近所の『いのパン店』というパン屋さんのものを選べる」仕様に変わってて、名前が伊野尾さんぽかったのでいのパンにしました😆帰りにいのパン店さんも見てきた‼️かわいい‼️(お店はおやすみ泣) pic.x.com/iMSlr1UMNO
6月22日 0:52 みぃぽり
1日目💚❤️💜🩵 美味しい紅茶とスコーンのティータイムしてからライビュ☕🧡 pic.x.com/9gbaiV7Swg
#紅茶  
6月21日 22:22 綺良(キラ)
今日外出してたので改めて頂いたDMやメッセージ等のお返事もします🙏気晴らしに美味しいスコーン食べてきました…! pic.x.com/8AYbNQEBPI
6月21日 21:52 れい
@shizka_tスコーンと紅茶✨ 素敵なお茶会だったのね🥰 美味しいスコーン良いな〜😋
#紅茶  
6月21日 20:12 松居えつこ
練馬サリンジャーラテ、めっちゃ美味しかった!自家製スコーンも美味しいし素敵な日本茶喫茶専門店だった。また行こう。次はお茶漬けも食べたい。 pic.x.com/qwMF3l5xH2
6月21日 19:32 fromdreaming
神保町のLONGWOOD🪽 紅茶のスコーンおいしい pic.x.com/U8tYORVL8S
#紅茶  #LONG  #WOOD  
6月21日 18:12 さえき@ゲンダイメイドモドキ
粉博で購入したスコーンちゃん達。 NarraTiveさんのプレーン、抹茶。 Wolf's Tearoomさんのプレーンとノーブルブロッサム。 トースターが無いのでレンジ→オーブンでリベイク。 ナラティブさんはサクふわ、ウルフズさんはサクほろでどちらも美味しい! 紅茶もお花のようなかぐわしさでした🌸 pic.x.com/AVK6YCPTAY
6月21日 17:32 もん?☺︎38w
紅茶とチョコの豆腐スコーン出来上がり🫰🏻🤍🤎 最近実家で美味しいものたくさん食べさせてもらってるから、お返しに明日実家に持って行くんだ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🎶 pic.x.com/IJWQkSgD5i
#紅茶  
6月21日 14:32 きなこ
カフェドロマンのスコーンやっぱり美味しいわ〜 レモンスコーン 生チョコサンドスコーン pic.x.com/XD04yzmzH0
6月21日 13:42 白川憶人
アイリッシュソーダブレット焼いた! パンとスコーンの間っぽくておいしい、すき。 pic.x.com/Idpxr2KpwY
#パン  
6月21日 13:22 なお☆みみみ
卵料理中心のお昼ごはん しじみ汁もある。写真は無いが、カリッとサクッとおいしいスコーン(海老のとりこ味)もふりかけ代わりにガジガジさせて食べている。 pic.x.com/v5y40s0NvH
6月21日 12:12 ?このこのこ?
粉博✨美味し楽しい❣️✨ 念願✨御屋敷の焼きたて✨塩バタースコーン✨GETーーー❣️✨ スコーンサンドもGETーーー❣️✨ 塩バタースコーン✨サックリ甘じょっぱくて…めちゃくちゃ!美味しい!!最高!! もーーー!✨ウチのパティシエ天才じゃんっ!!✨✨✨(お嬢様設定🤭) pic.x.com/PVCK9tLtHC
6月21日 10:52 もちゃゆき
@FhIAgJiKsWSwbrR定番スコーン美味しいですよね✨ 本当紅茶に合います🫖💞
#紅茶  
6月21日 10:52 ヤカン
甘葛シロップでスコーンを食べたので良しとします やっぱあっさりしてて美味しいな、甘葛シロップ これは良いものですよ
6月21日 10:22 ぴょん(・×・?)
@hqqbmvおはよう💖 チョコスコーン美味しいよね🎶
6月21日 2:12 みかん提督 ????
@LCW_mofu明宝ハムスコーン、美味しいですよね (*´ω`*)
6月20日 22:32 綺羅(きら)@??︎⚔️
@suzu___music15ティーピックは紅茶もスコーンも美味しいから 東京は会場いると思う 久しぶりにスピーカー良ければ上がってもいい?
#紅茶  
6月20日 22:22 だいぶ
ファミマのアールグレイコラボ商品はいつも美味しい気がする 前売ってたスコーンも美味しかった
6月20日 20:52 ぽん
アフタヌーンティーのお店は、ムレスナティー東京です!美味しい紅茶の飲み放題と、スコーンの食べ放題もあるのでおすすめです✊🏻
6月20日 14:52 あと
@7b6vtuvpfm88935倍近くかかったみたいで、ほんとにお疲れさまでした😭 でも良いお天気で旅行楽しめたみたいでよかったです🥳💓 スコーン美味しいですよね!ミルクティーも美味しそう😍
6月20日 14:12 tanntann
今日のスイーツ ロイヤルベイクのスコーン ハニーナッツ、アールグレイレモン、チョコバナナ😋 最近はスイーツ系節約してたからいつにもまして美味しいw pic.x.com/QdXMOKxMps
6月20日 13:42 つきうさぎ
スコーンはとっても美味しい! pic.x.com/OESQPTSxb7
6月20日 12:02 いとこ?イギリスとスコーンと私
軽井沢のイレブンジスでクリームティー🫖構造物の優雅さとバラの優雅さ、両方楽しみながらおいしいスコーンと紅茶をいただけるの幸せ✨肌寒い日のミルクティーはどうしてこうもおいしく感じるのか☺️ pic.x.com/2w3iQRFaXz
6月20日 11:42 みは
旅の思い出〜ドイツ編〜 1. この時期のドイツはシロアスパラの時期〜。美味しい! 2. マジパンの本場でマジパンケーキとマジパンティー 3. 教会〜ドイツで3番目に大きい。 4. スコーンとケーキ。紅茶も飲んだ。美味しい。 天気は微妙だったけどギリセーフ。 pic.x.com/kZ1QzISfWC
6月20日 8:42
Geminiに聞いたらクロテッドクリームはたっぷり塗るのがおすすめ!とのことだったので、たっぷり塗ったけど美味しいいいいい!スコーンも美味しい!キームンと一緒に頂いているけどめっちゃ良き(≧∀≦) ちゃんとしたお店のスコーン初めて食べたかも。自分で適当に作ったものとは全然違うのね(当然)
6月20日 5:11 ろこぴー
アールグレイのスコーンクロワッサン! 私の大好きの詰め合わせ💕 紅茶、スコーン、そして中にクリーム! 実はシュークリームも買ったんですけど… なんと…家族に食べられちゃってました😭 🎀(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝)これ美味しいですよ♡ pic.x.com/kVtBzr5yqn
6月19日 22:22 奏心ಇᵕ̈ (かなと)
@show_tnd前者のスコーンは少しテイスト違うけど美味しいよ(*´ч`*) うん、確か🤔 多分しょうさん一緒だったはず。 (_`Д´)_クッソォォォォォ!!
6月19日 19:02 陰のすふれ(?・ω・)σ??
スイーツ見つけたから買っちゃった(っ´ω`)っ 黒胡麻チーズケーキと紅茶スコーンを購入☕️ 美味しいかは…分からない!!!(笑) pic.x.com/0dFqc6FXey
6月19日 16:02 7
ファミマで紅茶スコーンある!と思って買ったら紅茶スコーンのクロワッサンだった。美味しいんだけど、スコーンのつもりで買ったからもう口がスコーンになってて、コレジャナイ感
6月19日 14:02 jonny “rem” jonn
@jiieesuuうん!! なんか、やってまたくなった!! うちの近所にすげー美味しいけど並ぶスコーンやさんがあるんだけど… 季節のスコーンで コーンのが一番美味しい!と思ったんだ! ごはんでも、そうなりそう!
6月19日 12:02 ひの
カヌレもスコーンもメロンパンも全部おいしい
6月19日 10:52 ?Rei?
生スコーンクロワッサン美味しい!これまた買ってもいい
6月19日 8:02 旧型とまと
@oyanomono湿っとりした美味しいスコーンと珈琲を用意して御来店をお待ちしております🥷☕🍅🦎カワイイトカゲモイルヨ
6月19日 1:11 カルピス厨
ファミマアフヌンコラボ、クッキー、プリン、ドーナツ、スコーン、しっとりクッキーは買った。どれも美味しい。制覇したいけどこれだけで1000円いったから遠い
6月18日 22:12 あず
神戸カルライ前に行ったfunnybakecafeさんのアフタヌーンティー カレーも付いてて圧巻のボリュームかつどれも美味しくてとてもよかった、特にカヌレは個人的に今まで食べた中で1番かも。 上段は持ち帰りできるので夜食と翌日の朝食にも美味しいスコーン食べれてすごく満足、また行きたいな。 pic.x.com/929S8rrZfY
6月18日 18:02 なちょ?
美味しいスコーンが食べたいなぁ🤤 クロテッドクリームたっぷりつけたやつ🤤
6月18日 15:12 晃靖-kousei-
@Uchimoshinomiyaスコーンクロワッサン今しがた食べたんだけど、温めると美味しいよ!ほんのり香る紅茶がいい感じだった~
6月18日 14:12 まにとと
午前中病院行って昼から一人でアフタヌーンティー来た!スコーンもケーキもカレーも美味しい(〃´-`〃)けど、多くてたぶん食べきれないw pic.x.com/ZW8JPwrRyZ
6月18日 9:22 ??
あくステQ-potカフェコラボ行ってきました🐈‍⬛ アフタヌーンティーセットのスコーンに添えられたバジルチーズクリームがとても美味しくてスコーンおかわりしたかったのにメニューに無かった… 店内もメニューも可愛いし、美味しいし、大満足でした! pic.x.com/RPoWt2ELnV
6月18日 5:11 ぎんねず?️⚖️
昨日は遊んだ。 おいしいカレーを食べ、 休日の務めは果たしてきた🍛 今日からまた、現実です。 三日頑張れば四連休。 未来の自分のために、 気持ちを切り替えて進みます。 朝ごはんは、お土産のスコーン。 おはようございます。 今日もご安全に🍀 pic.x.com/F2Wi5JcYJX
6月17日 23:42 セーラーブルー
カフェBlue本日の日替わりスイーツは、あんバターサンドスコーンだ。 背徳感のある組み合わせだけど、ほんのり温めて食べたら抜群に美味しいぞ。 pic.x.com/kKkeMuFMOD
6月17日 23:42 ちに?
今週末は池袋の粉博からのつばきファクトリー盛りだくさん会の予定 カフェドロマンはもちろん川島旅館のスコーンも食べたいしいかやきも気になるしみっちゃんも行きたいしむつか堂のめんたいフランスもきっとおいしい 梅ヶ枝餅だいすき 午後からはサイン会とお話し会を少し あー楽しみ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×