みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 ジャム7 ケーキ4 パン3 シナモン2 アフタヌーンティー2 カフェ2 スタバ2 ティールーム2 レシピ2 すし1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ドーナツ1 フォカッチャ1 マフィン1 サンドイッチ1 クグロフ1 チーズケーキ1 クッキー1 サブレ1 パンケーキ1 抹茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 ランチ1 あっちこっち1 うおい1 するり1 わんこそば1 アメリカン1 アロー1 コンフィチュール1 サンド1 ザ・スリーリトルピッグス1 シャトレーゼ1 セブン1 フィーユ1 ホテルオークラ1 マロン1 ラベンダー1 リッツ1 ロンドン1 ロンネフェルト1 ローソン1 ヴィクトリア1 成城石井1 08coffee1 |
"スコーン おいしい"の口コミ・評判 6/29 02:14現在
美味しいスコーンが食べたい
ビッグサイトで捕獲したスコーンとお菓子たち クグロフ、「作るのめんどくさいから告知しないけど美味しいから食べて欲しいので持ってきました!」と書いてあって思わず買ってしまった… pic.x.com/09Nyi1EyWE
椿山荘行きて〜🥹 ホテルオークラのスコーンめちゃおいしくてブルガリホテルのアフヌンも良かった(チャイがおいしい) x.com/dododon_oi_don…
生薬豆腐スコーン🧁 焼いてます👼🏻💭🌿 🍫カカオシナモンうこん 🥕よもぎ枸杞実日向当帰 生薬くさくない、 普通に美味しいスコーンに仕上がります🫶🏻✨ 宮崎で買ったパウダーが すごく使える〜🫰🏻🫰🏻🫰🏻 pic.x.com/vAgl5PhFqD
27 Cafe Pipis(川崎・雑色) 階段が超急なので、イートインにする場合、歩きにくい靴は❌ スコーン以外も色々スイーツがあります クセがなくて美味しいスコーンでした、普通の味が売り切れだったのでまた行きたい pic.x.com/o6Q7o7c9fH
でも昔は3500円かぁのその値段で当時ホットなら茶は変えて紅茶飲み放題だったアフタヌーンティーがあるんですよ… 私はそこでロンネフェルトと知らずに美味しい茶葉を沢山いただいてた訳ですね 今考えるともっと堪能しておけば良かった笑 2.5倍の値段するなら自らスコーン生成して自らお茶会開くっす🤤
暑い日も紅茶はホットで飲みたい☕!!! と思ってスコーンを食べに行きました! アツアツサクサクで美味しい🤤 お皿に載った星型のハチミツ、どうやって形を保ってるんだろう?🤔 pic.x.com/6wmDo18kVV
フォカッチャめちゃくちゃ簡単で美味しいよ✌ スコーンも簡単で好きだけど、ベーキングパウダーが好きじゃないのよね pic.x.com/31bnEm1xrg
TABETE 紹介コード💎 XVSBPD ご新規様200ポイントもらえます❣️ 1ポイント1円として使えます! (こちらには情報きませんのでお気軽にご使用ください👀♡) パンやスコーンを冷凍して食べたいときにトースターであたためるとおいしいです!
都内のスコーンがおいしいお店!みたいなのだいたい行ったけど、ザ・スリーリトルピッグスに並ぶところなんて結局どこにもないんだ。と思ってたのに、まさか東村山の久米川駅近くに並べるお店があるとは。昨日航空公園駅でグーグルマップ開いて「紅茶」と調べてみて良かった。
イチオシスコーン、確かに"スコーン.zip"だった。みっっっしりしていた。夕方に食べて3時間後の夕飯に障る程度の密度であった。 同じお店の紅茶クッキーも大変香り高い、匂いだけでもうおいしい
GWも仕事はあったけど、だからと言っていつもより忙しくも暇でもなくいつも通り。 子供達に会ったり娘が帰省したりしたくらいだったけどまた今日から何気ない日常に戻る。 失敗作でもおいしいスコーンと不揃いでも甘い旬のいちご🍓 そして紅茶🫖 こんな風に1人で過ごす時間が好き。 pic.x.com/JD87SHjPqL
シャトレーゼのオレンジレモンのスコーンが美味しいししかも安いので、スコーン好きさんには是非食べてみて欲しい… トースターで軽く焼くのがおすすめ🥳 pic.x.com/op75f5JlXZ
ラベンダーとカモミールのスコーン🩷 ̖́- めっっっちゃおいしい🥺 pic.x.com/WmIA7HGcnz x.com/berrybaby_0903…
神楽坂は意外にするり。吉祥寺はガチのわんこティー(わんこそばティー)。神楽坂はパンケーキ食べたような。吉祥寺はスコーンセットがおすすめです。美味しい😋 ティーソーダの紹介がとても新鮮でした x.com/de_bilitis/sta…
「おから」 お豆腐屋さんで豆腐を購入するとおまけで貰える「おから」でハンバーグやスコーンをよく作る。直に食べる分以外は冷凍保存して、ストックしてる。ハンバーグはジューシーで食べ応え増すし、スコーンは外サクッと内しっとり。美味しい。 x.com/NHK_GTV/status…
私がずっとスコーンスコーン言い続けてたので買って来てくれました 写真が下手くそだけどこのスコーンが美味しいんです 私が行くといつも休みだからよかった🙂↕️ pic.x.com/qwmDKSgtXE
@lihuacoおっ!バター&スコーン行かれたんですね~~!どれもこれも美味しそうだし、実際美味しいから迷っちゃいますよね🫶 地味にいいスコーン屋多いから嬉しい悲鳴ですよねあの辺w
>RT ロンドンティールームはわたしが初めて行った紅茶専門店で(移転前。多分80年代)、ロンティーさんのスコーンが初めて食べたスコーンだった だからこの味が基本になってて、人に紹介すると「クロテッドクリームじゃないの?」と聞かれてしまう。 でも今でも素朴で美味しいと思う味
@ryuhkitei先生のお返事をもらって嬉しいやらスコーンが売れないことについて先生のお話で悲しいやら🤣 そうです。たまにスコーンが食べたくなりましゅ。😂先生のスコーンを思いながら我慢して他の所にスコーン探しをします。💪次も美味しいスコーンまた見せてくださいね😘
@puffer_designレシピ自体はこれなんですけどさらに時短でバターと小麦粉をフードプロセッサーで混ぜてます!さっくり美味しいスコーンになりますよ☺️ youtu.be/CRsT-FFx9jU?si…
@SuzuneSuzuoto同じく、食感が食べごたえあるから 好きなの💖 コンフィチュールはパンにも、勿論 美味しい😋🍴💕 スコーンパーティーしたい🌈
雑多な写真ですみません💦 本当は非常に素敵なお店なんです(テーブル上以外は写真不可なので)。 秋田の08COFFEEさん☕ お値段は少し高級路線ですが、 やはりここの珈琲は美味しい。特に深煎りがオススメでしょうか。 スコーンはさっくさくだし、チョコもオススメ☺️ 08coffee.jp pic.x.com/48mIKG4vvw
カズベイク📍 ◆ココナッツミルクカレーのスコーン これ美味しい凄い! 「五味」が満たされる、、その通りだった。 ココナッツミルクのグラスアローの甘みが大活躍でカレーだけどカレー過ぎず、ちゃんとスコーンなところも好き。 筍とかスパイス、色んな食材が使われてるのに見事な調和。↓ pic.x.com/bcEWoSiDHq x.com/shusachan/stat…
Candella Tea Room 予約必須だけどしてないのでスコーンだけ買うつもりで行ったらテラスならいいよと言われてクリームティー出来た😊 外側さっくさく中はしっとりでほんとにおいしい✨️✨️✨️ 店内は日本人がたくさん pic.x.com/F4id6WycTL
本日のカフェ TROID CAFE ここの売りはスコーンです そしてわんこ店内OK ランチはトロイドバーガー🍔 その後にザクザクオレオスコーンをいただきました (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー スコーンはイングリッシュとアメリカンの 2種類あって、どちらも美味しい 個人的にはアメリカンかな pic.x.com/E1GcbpyW5N
クロテッドクリームってスコーン本体より入手難度高くないです? マスカルポーネで代用するときは白桃とかブルーベリーとかパイナップルあたりのチーズケーキと相性の良いジャムと合わせると爽やかでおいしい
@harumaki_182スコーンこの前初めて食べたけど美味しいね!
けいなさんのマフィンもスコーンもめっちゃ美味しいよー🤤 メイド博行ける方絶対食べておくれ✨✨ pic.x.com/7HtRYyK41E x.com/norishiok/stat…
G-Clefのティールームで出してたスコーンね、外側カリッと中しっとりで本当に美味しかったのよ。 スコーンてこんなに美味しい食べ物なの!?って当時の私は衝撃を受けた。であっちこっち食べ行ったけどG-Clefのがいちばん美味しいと思った。 ティールーム閉めちゃった後レシピ公開してくれたの神
@gohiropongogoこの時期のツーリング?通勤?は とっても気持ち良いですよね ウン十年前を思い出します スタバのブルーベリースコーンは美味しいですか?
Rural Garden 📍富田林 クリームティー スコーンは外さくっ、中ふんわりほろっと。小麦の旨味とバターの香り。季節のスコーンは湘南ゴールド。プレーンスコーンの上に湘南ゴールドの厚切りコンポート。クロテッドクリーム、ジャム、チーズクリーム付き。どれも美味しい。 pic.x.com/0zKwzro42E
推しは夜ご飯いっぱい食べたかな🥺🇬🇧はスコーンが美味しいからいっぱい食べな🥺
焼きたてスコーンおいしそうですRP クロテッドクリームにジャムも蜂蜜もおいしい。メープルシロップもすきです。 1日おいてオーブンで温めたのもおいしいのでたくさんつくってお母様たちとか騎士団とか差し入れしてほしいです☺️おかえりになったあとの争奪戦までみたい👀
美味しいスコーンを食べたい 自分では作れない
倫敦スコーンの謎読了 スコーンって美味しいんだ、ということに驚き(そっちじゃない) 写真は13年前の倫敦で食べたアフタヌーンティー 小山内さんが珍しく怖くなかったです pic.x.com/dn4jMxwbHG
ChaTea 紅茶教室さんの薔薇のヴィクトリアケーキと369菓子店さんのクレームクロテッドとラズベリージャムのサンドスコーン 美味しかった〜ヴィクトリアケーキ食べるの夢だったので嬉しい☺️ サンドスコーン売り切れてるかなと思ったけど買えて良かった、限定だけあってめちゃくちゃ美味しい😭 pic.x.com/IHY2bPC7gH
3時のおやつに連休前に冷凍しておいたスコーン、贅沢にたっぷりのクロテッドクリームと共に食べた チョコとバナナのスコーンでジャムは無し 暑かったので飲み物はアイスコーヒーにしたけど美味しくて満足☺️ クロテッドクリームって美味しいよねえ😋
家にケーキあるのにカフェに入ってしまいました。お気にのカフェなので。吸い込まれました。吸い込まれたなら仕方ないですよね。カロリー過多とかそんなの関係ねぇですからね。自分の心に従いたいんだよね。GWだし。いいよね。ここのスコーン美味しいんだよ全員行け。行ってくださいマジで。 pic.x.com/cnWTIaqVWe
シャンパン付き🍾 サンドイッチは全部美味。 スコーンはクロテッドクリームとジャムたっぷりつけて。ケーキも美味しいけど完食無理で包んでもらった。 正統派のアフヌン。 もともと甘いもの食べないし恐らく最初で最後のアフヌンだろうw 塩気のセイボリーのみなら行きたいんだけどね。 pic.x.com/NmQNhy2CiY
結局いつもの このトマトパスタ、人生で20皿は食べてる気がする🍅 新しくなったスコーンもおいしい🥰 指が火傷するかと思ったくらいあつあつでした ホイップクリームはラム酒が入ってる気がする (阪神の店舗は独特なので、ここだけかもしれない) pic.x.com/3TLDHGpgRF
リスサブレ、可愛いし美味しいんですよ。サクッと軽い、優しい甘さ。豊明市の369菓子店さん、ケーキも焼菓子も美味しい。近いわけではないので普段は行かないけどね。生ドーナツも良かったし、アールグレイミルクティーのスコーンがめちゃくちゃ美味しかった🐖゛
どうしてもスコーンも体験したかったのでオーダー🥹🥮 左からキャラメルマロンクリーム、いちごジャム、カボチャのソース、シナモンクリーム✨ スコーンは温かくミルフィーユみたいに沢山の層になっててこれも本当に美味しい! 味変のバリエーションがすごくて5種類のスコーンを堪能した気分(*´-`)💫 pic.x.com/vuYMHyXlaQ