みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶10 ケーキ3 ミルクティー3 チーズケーキ2 ジャム2 朝ごはん2 サンド2 スタバ2 パスタ1 キムチ1 ナムル1 ベーグル1 パン1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 煎茶1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 こまちゃん1 とろり1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 カフェ1 キャロット1 サクラプラス1 サモアール1 シャトレーゼ1 チョイス1 ティーハウス1 ティーパーティー1 トラント1 ファンタジー1 フェルマータ1 ホロホロ1 ホームカフェ1 メープル1 ルヴァン1 ロダス1 ロマン1 ロンドン1 ローソン1 最後の晩餐1 ondo1 |
"スコーン おいしい"の口コミ・評判 6/29 03:35現在
桜とホワイトチョコのスコーン Wサクラプラスを使ってみました。 かたちは愉快ですが味は美味しい😋しかもちゃんとピンク🩷 @TomizawaShouten pic.x.com/42iBH1BKGt
どんだけ〜 Hina_kukaiのスコーン浅草で2番目🤣に美味しい 編 pic.x.com/kQn3Z9U54z
賞味期限が遅くて、お腹が満たされて、バス内で食べても臭くないチョコスコーンを食べている。 チョコレートは嫌いです。 だって、ノーマルスコーンがなかったから…辛くはないけど特に美味しいとは思えない。。。
@tatuyasumire久々にぬい引っ張りだしました🤭 ここのスコーンめちゃくちゃ美味しいんですよ〜🥰 梅桃さんのたまゆきと紫の薔薇の花束もかわいすぎます⛄️🌹💜 たまゆき買えばよかったと後悔です😂
府中にある葉々屋さんだよ、瑞稀くん 紅茶とスコーンのお店でミルクティーが美味しいよ スコーンも美味しい! 色んな味を楽しめるミニサイズスコーンの詰め合わせがオススメ✨️ ただ、ちょっと家から遠くて気軽にミルクティー飲みにいけないのが残念🥲 pic.x.com/TqcCyL6w7o
浦和スコパ トラントロアさん 早起きしてしまったので行きました 柑橘ソーダフロートもアイスミルクティーフロートもとてもおいしかった 今日購入したスコーンの中で農林61号がそのまま何もつけずに粉を噛み締めて食べてもおいしかったので朝ごはんにいただきました やっぱりおいしい pic.x.com/RTOXD7CJ6g
@okyou_9スコーン食べたーい ほんと最近スコーンに飢えてる! イートインで食べられる美味しいスコーン開拓したい!
全然入り切らなかったスコーン 出来たてがサクサクで美味しい💕︎︎ pic.x.com/ZO1GVcyFtf
おはやいます。 昨日家族で美唄までドライブした美唄で美味しいスコーンをゲット✨️ とにかく生地が美味しい!次女はんと半分こして朝ごはんにいただいたですよ。 また買いに行きたいけどなかなかの距離だから次はいつになるかなぁ。 そんなGW初日でありやした。 今日も良き一日を☀️ pic.x.com/IJo6iqtySt
よく考えたら昨日体内に摂取した野菜、このキャロットケーキの人参だけだわwww これは大好きなカシヅキさんのキャロットケーキ🥕上のチーズクリームもめーっちゃ美味しい.ᐟ.ᐟ あースコーンパーティ楽しいなぁ〜☕ 貴重な野菜ありがとうございます(?) pic.x.com/Vq8zvOqXZF
誰かと話したり、お返事する時、頭の中で、これも言いたいしあれも言いたいし〜と思って、言った気になって言いそびれることは多いけど、そう思える人がいるのはいいこととも思う(スコーンが美味しいことを言い忘れちゃった)
2人で美味しいスコーン食べてるシーンがとても好きでして…
@koma_ald1アールグレイよね? 絶対美味しいやつ♡ 私もスコーンめっちゃ好きよ🥰 割とこだわり強いけどw こまちゃん固さとかあまり気にしない?
妹たちに頼んで春のティーパーティー(*^^*) チェッカークッキーにバラのハウンドケーキ、スコーン、琥珀糖、かるかん コーヒーに紅茶*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* どれもこれも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 綺麗にならべたら見た目もいい 気分リフレッシュ⸜(*˙꒳˙*)⸝ワーイ! pic.x.com/fSnJL8FGfl
ビアンベイクのスコーンはほんっとうに美味しい 食べてよかった x.com/kana_s660/stat…
The Landmark Londonのアフタヌーンティーがもうとにかく大当たりで感激。とにかく空間の美しさやばいくて超王道ロンドン体験🇬🇧ラグジュアリーだけど程よくカジュアルで居心地いいし全部めちゃくちゃレベル高いんだけど特にスコーンがふわふわで美味しい。 どこにするか色々悩んでたけど大正解だった🐈 pic.x.com/Ego0DSvHCr
やばい今いる紅茶屋さん東京行く人におすすめしたい😭 3,000円以下でスコーンと紅茶ランダムで飲みほなの最高すぎる スコーンもめっちゃ美味しいし ブリティッシュヒルズのスコーンとと互角です
河北町のTEA ROOM ANNIE'S 紅茶もスコーンもケーキも美味しい。あと、パスタも美味しいのですよ。 コーギーくんが元気よく出迎えてくれます。ワンコが大好きな人におすすめ! pic.x.com/m6OfxTTaD8
Kazu Bake/カズベイク スコバーガー 売り場の写真見返したら私コレ逆さまやん🫠 時間が経ってスコーンが野菜の水分を吸ってしまいびっしょりなんだけど、しっとり甘くて美味しい…😳 スパイシーなチキンとパイナップルの甘み、サニーレタスの苦味とチーズの香ばしさ、合う~🤤✨ 浦和 PART2 pic.x.com/f9q3uY9keE
Kazu Bake/カズベイク スコーンキンパ(スコパ) 指でつまめるサイズのミニマムスコーン。 スコーン生地で海苔と豆もやし・にんじん・ほうれん草などのナムルを巻いていて、思った以上にしっかりキンパ。 ナムル好き。嬉し。 醤油や胡麻が香ばしく香って、しょっぱくて美味しい😋✨ 浦和 PART2
おはようございます。 今朝はサウザントリーフさんのヌワラエリア。 ちょっと濃いめに出したけど、コクがあって美味しい。ミルクティースコーンにとてもあいます。 みなさま良い1日をお過ごしください。 pic.x.com/1PHY7Bws2h
王道系 ファーラーズ 英国ティーハウスなのでスコーンと紅茶をセットで買いたいときのペアリングは間違いない安心感。(運営は日本の代理店だけれど美味しいので安心してほしい)
和素材系 トムズスコーンジャパネスク 和のスコーン。どちらかというとお食事系スコーン。どれも美味しいので好きな和素材を選ぶと良い。 行列が出来がち。ある程度の量はあるけれど遅い時間だと売り切れていることも。
お食事系寄り紅茶屋 Teapick スコーンと紅茶両方売ってるので1ヶ所で色々買いたいときに便利。 アメリカンビスケットのハラペーニョベーコンが好き。(詳細省くけれどアメビス=英国スコーン) 先日食べたキッシュも美味しかった。 1杯売り紅茶はどれも美味しいので気分で選ぶと良い。
サンド系 カフェドロマン 生チョコサンドスコーン美味しい。オススメどおりにスコーンだけ少し温めるて生チョコを挟みなおして食べると生チョコが良い感じに溶けて幸せになる。 昨年ごろバズったのでなくなるの早いかも。
@clover1928調べたらなかった大阪はなかった😭 そのままでもサックサクでおいしいね😋ボロボロこぼすけどw おすすめのスコーンあればよかったら教えてねー♪
あまりにも美味しいスコーンを食べ、打ちひしがれている。スコーンが美味しかったのもあるけど、クロテッドクリームとジャムが美味しすぎたのもある……全ての欲が消えたもん
バンホームカフェ@BAN_Cafe_Sweet 来ちゃった(*´∇`)紅茶おいしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*バスクチーズケーキもスコーンもおいしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.x.com/G8g7DfxYjd
【369菓子店】さんのショートブレッド LoLオタクなので店名に惹かれて購入。サックリホロホロでおいしい(っ'ヮ')っもっと買えばよかった〜😭 スコーンもGETしたのでいただくのが楽しみ🎶 pic.x.com/uQGOA1RQfQ
@IKOMA_SQUADジェぬくん、初スコーンおめでとうございます😊👍✨ ロダス美味しいですよね! あっさりしているのでジャムやメープルとも相性ばっちりですし、沢山乗せれば乗せるほど美味しいので大好きです~😋💕
キイニョン?のスコーン。バターたっぷり、フカフカで美味しい
ローソンの抹茶とホワイトチョコのスコーンもおいしいのだけど、ベーグルも好きです。ベーグルはもう少しチョコ入れて欲しいけど難しいのかなぁ。 pic.x.com/g3BxbeycUm
@sakuradai_infoザ・スコーンズ・ミャオ🍪@ocean_teabag🍪 貫井一丁目美容院aly二階@nerima_museum🍪 tabelog.com/tokyo/A1321/A1… 美味しい焼きたてのスコーンとアップルパイ@santsu1991 instagram.com/p/DXk8jm6Exsi/ チョコバナナスコーン🍪thesconesmeow🍪 s-nerima.jp/wp/193099 OCEAN-TEABAG店舗併設@sakuradai_info🍪 pic.x.com/QPiaO6ko1d
プップ君のちゅ~るを買いに行ったついでに今月 最後の特売 買い置きスコーン 69円 亀田のつまみ種159円 ペプシ119円 カルピス 199円 タバコ 450円 カロリーメイトっぽいやつ 100円 これめちゃくちゃ美味しい仕事中のご飯代わりにもなる この前作った肉野菜炒め 解凍して食べた米と一緒に食べたかった pic.x.com/bn07LbI7Wa
ティディベアミュージアムに売ってたスコーン、サクサクなのにふわふわであまりにも美味しい
月末だし、月初の決算で予定より超勤してたのでフレックスで退勤した! 固めプリンとアイスコーヒーめっちゃ美味しい😋 OHISAMAのスコーンが催事でそごうに来てるので買って来ちゃった🤭 GW中、原稿する時のおやつにするぞー pic.x.com/om3kBYeBsx
喫茶ファンタジー 今回は3日 パンの日です🍞 13時オープンです✨ テーブルパン、スコーン、ポップオーバーを予定 ケーキも焼くかもです 美味しい☕️と一緒にぜひ pic.x.com/NdtKKAbKfU
【フェルマータ】 村上煎茶と桜を練り込んだスコーンは今日で終わりです。 明日からは「加賀棒茶のスコーン」が登場します。 金沢の丸八製茶場のおいしい加賀棒茶をスコーンに練り込みました。 香ばしい香りをお楽しみいただけます。 pic.x.com/xiBR4TdNQw
@yashioh04はがねさんお誕生日おめでとうございますー!!🎁🎂🎉✨素敵な一年になりますように❤️ 最近食べて美味しかったのはスタバのブルーベリーチーズケーキで、お酒は濃いレモンサワーの素を炭酸で割って飲むのが好きです❣️ スコーンも紅茶も美味しいですよね🫖✨
@11rinrin30daスコーン美味しいですよね😌
Feel da CITY宮城のMCで最後の晩餐に何が食べたいかって話のとき「食べた後の指が次の日まで味がして美味しい」という理由でスコーンBBQ味をチョイスした樹ちゃんずっと好きなんだよな なにより仮にも人生の最後に次の日のこと考えてるのが良すぎるので 人生に終わりなんてない、世界よ平和であれ
ライブ前に久しぶりの人間関係☕️ やっぱりここのスコーン美味しい🤤 pic.x.com/7v2uCJ5Y94
ルヴァンさんの贅沢チーズスコーンサンドおいしい!!写真撮る暇もなく一瞬で食べ終えちゃった。フォアグラのとろりとした食感と旨みが各パーツの繋ぎ役になっているんだなあ(回想)