ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶10 ケーキ3 ミルクティー3 チーズケーキ2 ジャム2 朝ごはん2 サンド2 スタバ2 パスタ1 キムチ1 ナムル1 ベーグル1 パン1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 煎茶1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 こまちゃん1 とろり1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 カフェ1 キャロット1 サクラプラス1 サモアール1 シャトレーゼ1 チョイス1 ティーハウス1 ティーパーティー1 トラント1 ファンタジー1 フェルマータ1 ホロホロ1 ホームカフェ1 メープル1 ルヴァン1 ロダス1 ロマン1 ロンドン1 ローソン1 最後の晩餐1 ondo1

"スコーン おいしい"の口コミ・評判  6/29 03:35現在

5月4日 0:12 にっしぃ(´-ω-`)
桜とホワイトチョコのスコーン Wサクラプラスを使ってみました。 かたちは愉快ですが味は美味しい😋しかもちゃんとピンク🩷 @TomizawaShouten pic.x.com/42iBH1BKGt
5月3日 22:42 kojima
どんだけ〜 Hina_kukaiのスコーン浅草で2番目🤣に美味しい 編 pic.x.com/kQn3Z9U54z
5月3日 20:52 ドンッΣ|⊂(・ω・)??
@aoi_chairon外がザクザクで中はほどよくふわっとホロホロで美味しいのよ☺️色んなタイプのスコーンあるよねー
5月3日 20:42 ひのぇ
賞味期限が遅くて、お腹が満たされて、バス内で食べても臭くないチョコスコーンを食べている。 チョコレートは嫌いです。 だって、ノーマルスコーンがなかったから…辛くはないけど特に美味しいとは思えない。。。
5月3日 19:52 yei
@tatuyasumire久々にぬい引っ張りだしました🤭 ここのスコーンめちゃくちゃ美味しいんですよ〜🥰 梅桃さんのたまゆきと紫の薔薇の花束もかわいすぎます⛄️🌹💜 たまゆき買えばよかったと後悔です😂
5月3日 16:52 おすしP=͟͟͞͞?
府中にある葉々屋さんだよ、瑞稀くん 紅茶とスコーンのお店でミルクティーが美味しいよ スコーンも美味しい! 色んな味を楽しめるミニサイズスコーンの詰め合わせがオススメ✨️ ただ、ちょっと家から遠くて気軽にミルクティー飲みにいけないのが残念🥲 pic.x.com/TqcCyL6w7o
5月3日 14:52 つき
@rito465__スタバのブルーベリースコーン おいしい
5月3日 14:22
浦和スコパ トラントロアさん 早起きしてしまったので行きました 柑橘ソーダフロートもアイスミルクティーフロートもとてもおいしかった 今日購入したスコーンの中で農林61号がそのまま何もつけずに粉を噛み締めて食べてもおいしかったので朝ごはんにいただきました やっぱりおいしい pic.x.com/RTOXD7CJ6g
5月3日 13:12 risa??、??、??
@okyou_9スコーン食べたーい ほんと最近スコーンに飢えてる! イートインで食べられる美味しいスコーン開拓したい!
5月3日 10:52 つきる / tukiru.
全然入り切らなかったスコーン 出来たてがサクサクで美味しい💕︎︎ pic.x.com/ZO1GVcyFtf
5月3日 10:32 いっしぃ
おはやいます。 昨日家族で美唄までドライブした美唄で美味しいスコーンをゲット✨️ とにかく生地が美味しい!次女はんと半分こして朝ごはんにいただいたですよ。 また買いに行きたいけどなかなかの距離だから次はいつになるかなぁ。 そんなGW初日でありやした。 今日も良き一日を☀️ pic.x.com/IJo6iqtySt
5月3日 10:12 皮下脂肪
よく考えたら昨日体内に摂取した野菜、このキャロットケーキの人参だけだわwww これは大好きなカシヅキさんのキャロットケーキ🥕上のチーズクリームもめーっちゃ美味しい.ᐟ.ᐟ あースコーンパーティ楽しいなぁ〜☕ 貴重な野菜ありがとうございます(?) pic.x.com/Vq8zvOqXZF
5月3日 9:12 ?
誰かと話したり、お返事する時、頭の中で、これも言いたいしあれも言いたいし〜と思って、言った気になって言いそびれることは多いけど、そう思える人がいるのはいいこととも思う(スコーンが美味しいことを言い忘れちゃった)
5月3日 0:32 南乃 暦
2人で美味しいスコーン食べてるシーンがとても好きでして…
5月2日 23:52 このち?
@koma_ald1アールグレイよね? 絶対美味しいやつ♡ 私もスコーンめっちゃ好きよ🥰 割とこだわり強いけどw こまちゃん固さとかあまり気にしない?
5月2日 22:12 由寿(ゆうじゅ)
妹たちに頼んで春のティーパーティー(*^^*) チェッカークッキーにバラのハウンドケーキ、スコーン、琥珀糖、かるかん コーヒーに紅茶*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* どれもこれも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 綺麗にならべたら見た目もいい 気分リフレッシュ⸜(*˙꒳˙*)⸝ワーイ! pic.x.com/fSnJL8FGfl
5月2日 21:52 ぱむ?@改めて一級建築士を志す者
ビアンベイクのスコーンはほんっとうに美味しい 食べてよかった x.com/kana_s660/stat…
5月2日 17:52 さらさ
The Landmark Londonのアフタヌーンティーがもうとにかく大当たりで感激。とにかく空間の美しさやばいくて超王道ロンドン体験🇬🇧ラグジュアリーだけど程よくカジュアルで居心地いいし全部めちゃくちゃレベル高いんだけど特にスコーンがふわふわで美味しい。 どこにするか色々悩んでたけど大正解だった🐈 pic.x.com/Ego0DSvHCr
5月2日 16:52 ??????
やばい今いる紅茶屋さん東京行く人におすすめしたい😭 3,000円以下でスコーンと紅茶ランダムで飲みほなの最高すぎる スコーンもめっちゃ美味しいし ブリティッシュヒルズのスコーンとと互角です
#紅茶  
5月2日 15:12 とも
河北町のTEA ROOM ANNIE'S 紅茶もスコーンもケーキも美味しい。あと、パスタも美味しいのですよ。 コーギーくんが元気よく出迎えてくれます。ワンコが大好きな人におすすめ! pic.x.com/m6OfxTTaD8
5月2日 14:32 ☕️紅はるか?
Kazu Bake/カズベイク スコバーガー 売り場の写真見返したら私コレ逆さまやん🫠 時間が経ってスコーンが野菜の水分を吸ってしまいびっしょりなんだけど、しっとり甘くて美味しい…😳 スパイシーなチキンとパイナップルの甘み、サニーレタスの苦味とチーズの香ばしさ、合う~🤤✨ 浦和 PART2 pic.x.com/f9q3uY9keE
5月2日 14:32 ☕️紅はるか?
Kazu Bake/カズベイク スコーンキンパ(スコパ) 指でつまめるサイズのミニマムスコーン。 スコーン生地で海苔と豆もやし・にんじん・ほうれん草などのナムルを巻いていて、思った以上にしっかりキンパ。 ナムル好き。嬉し。 醤油や胡麻が香ばしく香って、しょっぱくて美味しい😋✨ 浦和 PART2
5月2日 10:32 たかえ‎(*´エ`*)
@illestmciサクッとカリッと美味しいスコーン♡ あえてちょっとキムチ汁すってしなっとしてていけます( ¯ᵕ¯ )
5月2日 7:32 ト コ ハ ル
おはようございます。 今朝はサウザントリーフさんのヌワラエリア。 ちょっと濃いめに出したけど、コクがあって美味しい。ミルクティースコーンにとてもあいます。 みなさま良い1日をお過ごしください。 pic.x.com/1PHY7Bws2h
5月2日 3:01 灯和
王道系 ファーラーズ 英国ティーハウスなのでスコーンと紅茶をセットで買いたいときのペアリングは間違いない安心感。(運営は日本の代理店だけれど美味しいので安心してほしい)
5月2日 3:01 灯和
和素材系 トムズスコーンジャパネスク 和のスコーン。どちらかというとお食事系スコーン。どれも美味しいので好きな和素材を選ぶと良い。 行列が出来がち。ある程度の量はあるけれど遅い時間だと売り切れていることも。
5月2日 3:01 灯和
お食事系寄り紅茶屋 Teapick スコーンと紅茶両方売ってるので1ヶ所で色々買いたいときに便利。 アメリカンビスケットのハラペーニョベーコンが好き。(詳細省くけれどアメビス=英国スコーン) 先日食べたキッシュも美味しかった。 1杯売り紅茶はどれも美味しいので気分で選ぶと良い。
5月2日 3:01 灯和
サンド系 カフェドロマン 生チョコサンドスコーン美味しい。オススメどおりにスコーンだけ少し温めるて生チョコを挟みなおして食べると生チョコが良い感じに溶けて幸せになる。 昨年ごろバズったのでなくなるの早いかも。
5月1日 23:22 ましろ
@clover1928調べたらなかった大阪はなかった😭 そのままでもサックサクでおいしいね😋ボロボロこぼすけどw おすすめのスコーンあればよかったら教えてねー♪
5月1日 16:52 夏??
あまりにも美味しいスコーンを食べ、打ちひしがれている。スコーンが美味しかったのもあるけど、クロテッドクリームとジャムが美味しすぎたのもある……全ての欲が消えたもん
5月1日 15:42 千歌音
バンホームカフェ@BAN_Cafe_Sweet 来ちゃった(*´∇`)紅茶おいしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*バスクチーズケーキもスコーンもおいしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.x.com/G8g7DfxYjd
5月1日 14:52 七尾ななこ☘️?
【369菓子店】さんのショートブレッド LoLオタクなので店名に惹かれて購入。サックリホロホロでおいしい(っ'ヮ')っもっと買えばよかった〜😭 スコーンもGETしたのでいただくのが楽しみ🎶 pic.x.com/uQGOA1RQfQ
5月1日 14:42 つい餅
@IKOMA_SQUADジェぬくん、初スコーンおめでとうございます😊👍✨ ロダス美味しいですよね! あっさりしているのでジャムやメープルとも相性ばっちりですし、沢山乗せれば乗せるほど美味しいので大好きです~😋💕
5月1日 11:42 Nagashimae
キイニョン?のスコーン。バターたっぷり、フカフカで美味しい
5月1日 8:02 あか
ローソンの抹茶とホワイトチョコのスコーンもおいしいのだけど、ベーグルも好きです。ベーグルはもう少しチョコ入れて欲しいけど難しいのかなぁ。 pic.x.com/g3BxbeycUm
5月1日 7:02 Watanabe Yutaka
@sakuradai_infoザ・スコーンズ・ミャオ🍪@ocean_teabag🍪 貫井一丁目美容院aly二階@nerima_museum🍪 tabelog.com/tokyo/A1321/A1… 美味しい焼きたてのスコーンとアップルパイ@santsu1991 instagram.com/p/DXk8jm6Exsi/ チョコバナナスコーン🍪thesconesmeow🍪 s-nerima.jp/wp/193099 OCEAN-TEABAG店舗併設@sakuradai_info🍪 pic.x.com/QPiaO6ko1d
5月1日 6:52 みやび⭕️?⛔️?보라해?
全然関係無いですけど この冷凍の紅茶スコーン むちゃくちゃ美味しい pic.x.com/cdw0PQwcGJ
#紅茶  
5月1日 4:49 ぷ っ ぷ (=´∇`=)♪
プップ君のちゅ~るを買いに行ったついでに今月 最後の特売 買い置きスコーン 69円 亀田のつまみ種159円 ペプシ119円 カルピス 199円 タバコ 450円 カロリーメイトっぽいやつ 100円 これめちゃくちゃ美味しい仕事中のご飯代わりにもなる この前作った肉野菜炒め 解凍して食べた米と一緒に食べたかった pic.x.com/bn07LbI7Wa
4月30日 21:32 篠塚
ティディベアミュージアムに売ってたスコーン、サクサクなのにふわふわであまりにも美味しい
4月30日 20:12 頻尿/π@BOOTH
シャトレーゼのスコーン大好き おいしい
4月30日 17:22 りく
月末だし、月初の決算で予定より超勤してたのでフレックスで退勤した! 固めプリンとアイスコーヒーめっちゃ美味しい😋 OHISAMAのスコーンが催事でそごうに来てるので買って来ちゃった🤭 GW中、原稿する時のおやつにするぞー pic.x.com/om3kBYeBsx
4月30日 16:02 いろはステファニー
喫茶ファンタジー 今回は3日 パンの日です🍞 13時オープンです✨ テーブルパン、スコーン、ポップオーバーを予定 ケーキも焼くかもです 美味しい☕️と一緒にぜひ pic.x.com/NdtKKAbKfU
4月30日 10:52 メイフェア
【フェルマータ】 村上煎茶と桜を練り込んだスコーンは今日で終わりです。 明日からは「加賀棒茶のスコーン」が登場します。 金沢の丸八製茶場のおいしい加賀棒茶をスコーンに練り込みました。 香ばしい香りをお楽しみいただけます。 pic.x.com/xiBR4TdNQw
4月30日 9:22 シンヤ?首都圏
@cheer__upupサモアールのスコーンも美味しいですよね🤤
4月30日 7:42 あまねこ?
気になります 美味しい紅茶とスコーンが食べたい
#紅茶  
4月30日 1:22 ゆの
@yashioh04はがねさんお誕生日おめでとうございますー!!🎁🎂🎉✨素敵な一年になりますように❤️ 最近食べて美味しかったのはスタバのブルーベリーチーズケーキで、お酒は濃いレモンサワーの素を炭酸で割って飲むのが好きです❣️ スコーンも紅茶も美味しいですよね🫖✨
4月29日 18:12 株式会社北川製菓?きたがわくんK(仮)?【公式】
@11rinrin30daスコーン美味しいですよね😌
4月29日 14:12 紫蘇
Feel da CITY宮城のMCで最後の晩餐に何が食べたいかって話のとき「食べた後の指が次の日まで味がして美味しい」という理由でスコーンBBQ味をチョイスした樹ちゃんずっと好きなんだよな なにより仮にも人生の最後に次の日のこと考えてるのが良すぎるので 人生に終わりなんてない、世界よ平和であれ
4月29日 11:12 たけ
ライブ前に久しぶりの人間関係☕️ やっぱりここのスコーン美味しい🤤 pic.x.com/7v2uCJ5Y94
4月29日 10:42 かずい
ルヴァンさんの贅沢チーズスコーンサンドおいしい!!写真撮る暇もなく一瞬で食べ終えちゃった。フォアグラのとろりとした食感と旨みが各パーツの繋ぎ役になっているんだなあ(回想)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ