みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 カフェ5 ジャム4 ケーキ2 カヌレ2 コーヒー2 お料理2 オリオン2 サンド2 そば1 カレーパン1 クロワッサン1 パン1 トースト1 フレンチトースト1 クッキー1 プリン1 パンケーキ1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 ミルクティー1 あまね1 から丸1 ざくろ1 とらちゃん1 キヨノ1 ジャン1 スタジアム1 デイズ1 トントン1 ハイティー1 ビスコッティ1 ファイブ1 ホロホロ1 メルシー1 メルヴェイユ1 ラベンダー1 ローソン1 郷土料理1 AMA1 KIYO1 tea drop1 |
"スコーン おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
コレ食べた後30分後に偶然会った先輩にほうじ茶スコーンをお恵みいただいた スコーンって美味しいんだな x.com/mich_ikau31/st…
今朝も娘氏行きたくなくて、途中からなら行けそうとのことで 一緒にドライブがてら コバスコンへ行ってきたよ♪ 娘氏の好きなプレーンとアップルシナモンも買いました♪ 車の中でスコーンをむしゃむしゃ美味しいと食べてくれて 案外サクッと途中から学校に行けました! スコーンパワーかな?(笑) pic.x.com/1jwB6VYjpW
@yuzoo_ponzooもちろんもちろん✨️ わー、そう言ってもらえて嬉しい✨️ しとらちゃんが教えてくれるのは心強い🤝 三ノ宮でスコーン?カヌレ?のとか美味しいお店があったら教えて欲しいな✨️ ね、弟もびっくりすると思う✨️
ビアンベイク in新宿伊勢丹 毎度、大行列のお店 並ぶ気力が無く断念する事もしばしば笑 まさかの並び0にてサラッとラインナップ確認したらスコーンメルヴェイユが︎ ︎︎💕︎ スコーンは…て方にもオススメしたい 食感から違う サクフワ? 何も付けずにモサモサしないし美味しいから丸のみ出来る💪 pic.x.com/34psTkO0SC
@yuduki_suzuhaおはよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝鈴葉ちゃん スコーン大好き⸜(*´꒳`*)⸝ 薔薇めちゃくちゃおいしいよ! ぜひに! クロテッドクリームが最高だけど
昨日、ジャムとまではいかないけど苺ソースを作ったな…と思って、朝からスコーンを焼く。急ごしらえのクロテッドクリームと一緒に。 型抜きせずに焼いたら、いびつな形に…(⊙_◎)。 味は美味しいです! pic.x.com/Yb4WE7pl5W
@sayo85052187sayoさんも!?美味しいですよね!スコーンの生地とあんことバターが絶妙に合ってめちゃくちゃ好き。定番商品になってほしいー!
おしごと頑張ったのでご褒美🥳 デメララベーカリーのスコーンやっぱ美味しい pic.x.com/XjDpvsIPr8
浦和伊勢丹のスコーンパーティー✨ んもう会場がいいかおり☺️ においをかぐのがやめられない!笑 スコーンも買ってますが今回の狙いが2つあって、まずは ユヌブリーズさんのラベンダーティーソーダ 店員さんもとっても素敵な方でした☺️ お味はほのかにかおるラベンダーの香りが爽やかで美味しいです! pic.x.com/XLXuBbkuy3
@ZMiyake28121スコーン美味しいですよね😌
おからとホケミ半々スコーンは美味しい、豆腐クリームは良き木綿豆腐をこれでもかと水切りして、純ココアとメープルシロップ入れてぶん回したけど全然滑らかにならん けど、まあいける 豆腐はばっちり居る
ごちそうさま! カフェオリオンさんのスコーンが届きましたわー!! どっしりずっしり。生地も甘さ充分なので、そのままでおいしいです。 ミルクティーといただきました。 『凍る草原に鐘は鳴る』(天城光琴)を読了です。 pic.x.com/sgfdCRWgMB
ベイクコーナー スコーン5種 カヌレ クロワッサン アーモンドケーキ 昨日からビスコッティも販売中 かた焼きのアーモンド入りビスケット ミルクやコーヒーに浸して食べても美味しいですよ😋 pic.x.com/DAeLzBSuzC
@3mi1chiヌンチャ実はしたことないのでしてみたさあります🙌スコーンの美味しいところ行きましょ クロテッドクリームたっぷり乗せましょ😋 郷土料理前々から言ってたし食べたいですね〜〜芋煮…
美味しいもの食べたい 生クリームあるのでスコーン作ろうかな 甘いものを欲してる!!!!!!
@usagi02220おはようございます☀️ スコーン、美味しいですよね(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン ブルーベリーのはまだ食べたことないので、気になってます!
大焼菓子博 秋葉原 ・AMAZON CACAO/アマゾンカカオスコーン ピスタチオと苺 ピスタチオの入った生地 間にはガナッシュ、いちごジャム、レモン これめちゃくちゃ美味しい! 冷凍解凍再冷凍再解凍(※自己責任で購入後冷凍)とかやらなければ絶対もっともっと美味しいはず pic.x.com/aTp3EwChhc
幾つかのお店(tea dropさん、ハルファムさん、マラマプレイスさん)で会場で食べるから焼きたてがほしいってワガママを通してもらいました🙇♂️やっぱり温かいスコーンは特別おいしい!!
スコーンスタジアム@gardens_info 参加しました。言いたいことはたくさんあるけど、美味しい…🤤 pic.x.com/yowJyBSyYh
ここのパン、今まで食べた中でもとても美味しくておすすめ。 どれも美味しいけど、スコーンはさっくりホロホロ。塩パンももちもち。娘はカレーパンがお気に入り。生地がとても美味しいと思う。 Merci life organic pic.x.com/sJJX0ODz7K
お休み で、シャッター半締り 『トントントン』 焼き立てのスコーンと コーヒーをいただいて一休み (*˘︶˘*).。.:*♡ 美味しい キヨノさんの小金井は 私の大田区の家と青梅の家の ちょうど真ん中ぐらいで 往復する際の 憩いの寄り処になりました😋 仕事の邪魔してスミマセン😋 pic.x.com/JixDEdHRef x.com/KIYONO97895129…
神社のあとはカフェに入る。 ジャンナッツの正規取扱店だってー。 スコーンセット、メルシー注文。紅茶もスコーンもめちゃウマ❗ あったかくてサクサク!おいしい~☺️ 今度はフレンチトーストも食べてみたいな~ pic.x.com/i7rOHRFZzZ
@rin_eva2525確かに! 頂き物で 1つ美味しいスコーン食べたことあったけど、目ん玉飛び出るくらい いい香りだった✨ 私も 美味しいスコーン たらふく食いてーだ🤤
F&MのビスポークブレンドにLUPICIAのスコーンと戴き物のミッフィーのクッキー 缶を開けた瞬間にふわりと広がる香り お湯を注げばさらに豊かに立ち登る 紅茶って淹れるその時から楽しい 綺麗な水色を眺めながら お気に入りの器を愛で お菓子に心を弾ませる なんて美味しい pic.x.com/hNynKImUZZ
こんにちは! この間スコーンのおいしいカフェにいきました😻✨️紅茶のスコーンがいちばん好みでした🙂↕️ 本日もお待ちしてます💘 ビックリ箱 あまね💟 pic.x.com/up8Ugh84xe
まじでGWの予定がスパコミ以外すっからかんなので遊んでくれる人ゆるぼです! コスする気力はないのでそれ以外…ピクニック、お散歩、円盤鑑賞会、美味しいパンケーキやスコーン屋巡り…みたいな事がしたい…
サービスエリア!!! 道中ずっと隣りから試作品のスコーンがワンコそば状態で渡されるというほぼ拷問を受けました もう無理かもしれないって言っても笑いながら渡してくる笑 美味しいんだけども!!笑 重たいんよww
カニスコーンめちゃめちゃおいしいってわけじゃないのにぱくぱくたべちゃうな、、、これはえびせんなのでは🤔
@norinori5gogoのりのり昨日は挨拶ありがとうなの✨️💧 いちごジャム大人気っ🍓✨ この前プリンの上にいちごジャムがかかってるやつ食べたなのだけど、本当に美味しくて頬溶けるかと思いましたなのꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 紅茶にも合うと思う!スコーンとかに入れても美味しいよっ💜
英文学はどれ読んでも割と肌馴染みがいいので全体的なレベルはマジで高い。 あとスコーンは美味しい。出来立てはもっと美味しい。
@10kb2_GRI他1人ハイティーの料金なんてそりゃあもちろんざくろが払うに決まってますからね♡「ヴィタリー君、どうかな?ここ美味しいのよ♡」ってあのお茶があれで、ここのスコーンがああでってうきうき言ってますからね!満喫しましょ! 姉弟とグラルシで2回行くのもありだなーって思っててぇ……!(我儘
@snnm_lightライトさん!おはようございます~! お気に入りの喫茶店があるんですけど、 スコーンにジャムをたっぷりつけて食べるのが 美味しいんです🤤 3時のおやつにおすすめ🙌✨
あと… あんバタースコーンが 罪なほど美味しい…
粉をエクリチュールに変えてスコーンを仕込んだら混ぜている時点で全然感触が違う、それに今まで感じなかった粉の良い香りがする。生地を扱っているだけで美味しいものが出来る予感がする
【カルピス特撰バター 食塩不使用 無塩 450g】 ★4.1 ▶私はいつもスコーンを焼くときにこのバターを使っています お料理に使うととても美味しいです ▶バターとしてはあっさり トーストにバターを溶かしながら塗ると、気持ちよく染み込んでいきます amzn.to/4u59cFL
@_yngwww活きがよくてザクザクの美味しいスコーンになったぜ!🦊
🚃お母さんと1番近くの都会まで電車に乗って行って楽しくショッピングして、素敵なカフェにいきたい スコーンと紅茶だいすき 👜友達とまた旅行に行きたい 温泉に入って美味しい物食べて深夜にいつも話せない深い話を時間を気にせずしてたい まだ旅行したことない友達とも行きたいな
ジャムとクロテッドクリームをつけて食べるイングリッシュスコーンが大好きでそれにこだわって美味しいスコーン作りを研究していたのに、先日遂にあまりにも美味しく生地を作り過ぎて何も付けずに食べるのが一番美味しいとかいうスコーンを生み出してしまって今頭を抱えているところ()
広島市佐伯区五日市 🍴ファイブデイズマーケットさん 20周年㊗️✨️ 大好きなオムレツとスコーンのセット💕 美味しいお料理とセンスよい空間。 変わらず素敵なご夫妻🥰 記念ミニポーチも頂きました♪ 嬉し🫶 pic.x.com/nfiaKbx4v7
@camellia_no7カフェオリオンさんのスコーン!美味しいですよね…!(イベントで買えたらラッキーと思いつつ毎回スペースに行く)
@RR07220624スコーン美味しいですよね、、、なんなら食べに一緒行きましょう🍓
アマゾンオリジナルのコーンフレーク買ってみたけど美味しいかな。シスコーンでもいいんだけど自分にはちょっと甘すぎんだよね。だから結構な量の牛乳入れないといけないわけで。だからこれじゃない感があってね。アマゾンのは甜菜糖を使ってるみたいなのでキツい甘さじゃないと期待はしてる。
お隣ママ友さんと数ヶ月溜まりに溜まったお話した☺️可愛かった… お土産に買ったあんバタースコーン美味しいこと。 pic.x.com/9mcZ2f5m7Q