みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶4 スタバ3 サンド2 パン屋さん2 スープ1 パン1 ケーキ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 ジャム1 ダージリン1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1 けいちゃん1 さくらやま果房1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 キィニョン1 ダイス1 ナンチャッテ1 ハッピー1 パン屋1 ローソン1 ヴィクトリア1 |
"スコーン おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:05現在
葉々屋スコーン はちみつ漬けナッツと7種類のフルーツ 浦和のスコパの戦利品で朝食。 クロテッドクリーム無しで頂いたけど、クリーム乗せた方が美味しいかも。 お茶はダージリン1stタルボ茶園クローナル(去年の)。 pic.x.com/9Ypjmfg1KA
@mzh110カリッとサクッとおいしいスコーン!カリッとサクッとおいしいスコーン!! youtu.be/rBFwpsnN6m0?si…
レモンスコーンはアイシング?がかかってるから温め直しは難しいか?そのままでも美味しいか。
0429 日勤 70.0(+0.3) すぐ戻るね、これが恒常性☺️ 睡眠不足が敗因 通勤ウォーキング5000歩 朝→ベスブレ、🧀、オイコス、スープ、スコーン 昼→🍄ギョニソ炒め、🥚、スコーン 昨日買ったuiさんのレモンスコーン、めちゃくちゃおいしいっっ ずっしりした感じが大変好み😭 食べたらなくなる〜😭 pic.x.com/MnE5GO7xFO
しっとりしたスコーンよりパサパサしたスコーンの方が好きだけどパサパサって言い方は美味しくなさそうに聞こえるから何か別の言い方ないかな🫠 とにかくパサパサしたスコーン美味しい
@YUGE276870となりのおっさんさんおはよありがとう~❗️ ねえわかるそれな????スタバのスコーン以上に美味しいスコーンは見たことないくらいあれは美味い格別たべたい
スコーン作った 普段ホットケーキミックス200gで6個だけど今日450で10個です 美味しいね pic.x.com/NiMXQSXrM3
スコーン美味しいよね~ ジャンクだけど軽くて最高! 花粉さえなければ最高の季節なんだけど笑
@mimirin800ご応募頂きありがとうございます! スコーン美味しいですよね!
@miiiirun3192ご応募頂きありがとうございます! スコーン美味しいですよね😌
スコーンが食べたいので近々焼くか…いや、職場近くに美味しいお店が2軒もあるのにな…の葛藤。
@yuzuki_urarabbi紅茶屋さん、良かったら一緒に行こう、案内するよ スコーンの美味しいお店って近場になくてね 確かに、通販のが楽だよね
夜勤明けで蔦屋書店に行くのは危ない 要不要判定がガバ 百姓貴族の新刊だけ買うつもりがプロジェクトヘイルメアリーの原作文庫本上下巻とポップアップで入ってたK.L.I.Mのスコーンとクロテッドクリームまで買っちまったww(かぼちゃのスコーン美味しいんだよ
@marutoma2508スコーン美味しいですよね!! 最高です!!
こんにちは。 昼に目覚ましかけて起きたけど、それからずっと眠くてたまりません。 お昼はパルシステムのスコーンを食べたけど、写真はありません。 美味しいから好き♡ ゴールデンウィークはどこにも行きたくありません。 混むところは苦手。 家が一番静かで快適ということに気づいてしまった。 pic.x.com/FXUZQkiLli
・3ポット目→LUPICIA ラムレーズン 鼻に抜けるラムレーズンの風味がたまらない🍇 砂糖もミルクもめちゃくちゃ合う✨️ スコーンも焼きたてでめっちゃ美味しい❣️ 色んな種類の紅茶が楽しめて大満足🥰 前回の盛りだくさんアフタヌーンティーもすごく良かったのでまたその時の気分で選ぼうかな🫧🫖 pic.x.com/6Nx4sTUX86
@253g418遊びましょ〜!なんか暇な時があれば美味しいもの食べてお喋りしましょ〜🥺💓💓いつもよあさんのスコーン話興味深く見てます(スコーン好き)☕️✨
で開催中のスコーン&TEAパーティ―は、Part1が4月29日までとなります。いろいろな が大集合!!スコーンだけでなく、 や 、 などなども並んでいますもちろん美味しい も♩ は5月1日〜6日のPart2に出店です。 x.com/mi_bussanten/s…
今朝行ったパン屋さんのスコーン こんな時間に食べるから歩いてても体型変わんないんだよね🙄 …美味しいからいいや😋 pic.x.com/z9vXql7OjC
@1uminomokuzu6今ね、レモンのスコーンサンドやってるみたいで🍋 めっちゃ行きたい!! レモンカードとクリームチーズなんて美味しいに決まってる… instagram.com/p/DXi_lIGE8AN/…
実はスコーンって食べたこと無い なんかそそられない 美味しいんだろか
絹ごし豆腐潰してホットケーキミックス混ぜて焼いただけのナンチャッテスコーン、出来立てあちあちを食べるより少し冷まして食べた方がカリカリもちもちしてて美味しい
@teikoukishidanゆっきー╰(*´︶`*)╯♡ いただくわよ❣️ これは、美味しい😋 ふふふ😏君の瞳に乾杯🥂にゃー🐈⬛ かにスコーン🦀…かにの味👅しない けど美味しい❣️ pic.x.com/HIC8JsFIu5
EDITION苺アフヌン可愛くて全部美味しい スコーンおかわりしました pic.x.com/x4Ocyft6Jx
@negitoro_c最近のスコーン&ヌン活ブームでか、より本国イギリス風にリニューアルしたようです😃 より小麦の風味とザクザク感が増して、こちらも美味しい。 おすすめです✨😋
スコーンに柚子胡椒って邪道🍡? 美味しいんだけど⛰️📱
@clover_00710ガチ良かっためちゃオシャレだし、 美味しいしスコーンプレゼントで 貰っちゃってはぴ バイク好きさんが 集まるパン屋さんでめっちゃ お客さんのお兄さん達もめっちゃ 優しくてかっこいいシールくれた そういう文化あるらしい(?)
4/25 49.7kg 約????kcal 今日は逆にお客さんに褒められてハッピー !!激混んでて疲れたけど😺 ブルーベリースコーンおいしい🫐✨ pic.x.com/hUlxKAF4hC
久しぶりにスコーンを焼きました アールグレイを淹れて クロテッドクリームとラズベリージャムと一緒に食べます 甘酸っぱくておいしい pic.x.com/bG2halgY0R
いつも、私に美味しい ご飯やスイーツを作ってくれる友達 マルホン胡麻油を持っていくと 喜んでくれる。 そして、スイーツや料理に使い あっという間になくなるらしい😂 コレ↓ スコーンもスコーンに付けるソース類も手作り😳すげー‼️ pic.x.com/xesnnk97xC
ジュリスでお茶休憩(ヽ′ ω`) 府内でも時々洋菓子求めて散策するけど、ここのスコンより美味しいと感じるスコーンに未だ出会えてない…… pic.x.com/Ps9Zpl30Ui
【さくらやま果房】ピスタチオスコーン めっちゃナッツの味がする!😆美味しい!表面にかかってるナッツチョコが程よい甘味がプラスされて美味しい!やはりさくらやま果房さんは何のスコーン食べても美味しい~🥳🎶 pic.x.com/veb2umyxqM
そのお店はスコーン目当てで行ったのにプレッツェル🥨に感動して翌週プレッツェル全種買って、あれ?ってなってちょっと間あいて買いに行ったら最後の1個で、また感動して翌週詰め合わせ買って食べたらあれ?ってなってる。今回は美味しいターンなはずだった
焼菓子ui 📍西宮阪急 ui.スコーン リッチバター レモンクリームチーズ ダブルチョコレート スコーンは直径6cm。外さっくり、中はしっとりほろっと。 プレーン、リッチバターは全粒粉の粒感。 リッチバターはほんのり甘め。 レモンはピールとチーズダイスたっぷり。 チョコたっぷり。どれも美味しい。 pic.x.com/aKpiaL2VuB
グズグズしてたけど、結局朝5時に完全なる目覚め…。 仕方ないので温泉行くことにしゅる。 朝早くから開いてる温泉ありがとう。 温泉のある地元ありがとう。 帰りは人気のパン屋行こう。 美味しいスコーン買って、早朝から険悪ムードになった旦那さんと仲直りしよう。
スコーンに卵って邪道💖? 美味しいんだけど🍓 またね🎨
スタバであんバタースコーン食べてたら隣の高齢女性二人も同じの食べてて、「あら同じじゃない!わたしたちの時代には考えられない組み合わせなんだけどすっごく美味しいわよね!?」とか話しかけられて笑った。
📍PAYSAGE / 代官山 スコーン温かくて美味しいし、お腹いっぱい❕ また食べたいな〜〜^ᴗ ̫ ᴗ^🍓 pic.x.com/SOZ94BTIXP