ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 スタバ3 サンド2 パン屋さん2 スープ1 パン1 ケーキ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 ジャム1 ダージリン1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1 けいちゃん1 さくらやま果房1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 キィニョン1 ダイス1 ナンチャッテ1 ハッピー1 パン屋1 ローソン1 ヴィクトリア1

"スコーン おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:05現在

4月29日 9:42 AIBELL
葉々屋スコーン はちみつ漬けナッツと7種類のフルーツ 浦和のスコパの戦利品で朝食。 クロテッドクリーム無しで頂いたけど、クリーム乗せた方が美味しいかも。 お茶はダージリン1stタルボ茶園クローナル(去年の)。 pic.x.com/9Ypjmfg1KA
4月29日 9:22 F
@mzh110カリッとサクッとおいしいスコーン!カリッとサクッとおいしいスコーン!! youtu.be/rBFwpsnN6m0?si…
4月29日 8:52
@yu_gurukoねぇ買ったヴィクトリアスコーンがほんとにほんとに美味しい
4月29日 8:42 りっか
レモンスコーンはアイシング?がかかってるから温め直しは難しいか?そのままでも美味しいか。
4月29日 7:52 じだらくえび?
0429 日勤 70.0(+0.3) すぐ戻るね、これが恒常性☺️ 睡眠不足が敗因 通勤ウォーキング5000歩 朝→ベスブレ、🧀、オイコス、スープ、スコーン 昼→🍄ギョニソ炒め、🥚、スコーン 昨日買ったuiさんのレモンスコーン、めちゃくちゃおいしいっっ ずっしりした感じが大変好み😭 食べたらなくなる〜😭 pic.x.com/MnE5GO7xFO
4月29日 7:02 にぎりこひつじ☁?
しっとりしたスコーンよりパサパサしたスコーンの方が好きだけどパサパサって言い方は美味しくなさそうに聞こえるから何か別の言い方ないかな🫠 とにかくパサパサしたスコーン美味しい
4月29日 3:00 水篠シオン??
@YUGE276870となりのおっさんさんおはよありがとう~❗️ ねえわかるそれな????スタバのスコーン以上に美味しいスコーンは見たことないくらいあれは美味い格別たべたい
4月28日 21:52 豆腐
スコーン作った 普段ホットケーキミックス200gで6個だけど今日450で10個です 美味しいね pic.x.com/NiMXQSXrM3
4月28日 17:42 ヨシヤ
スコーン美味しいよね~ ジャンクだけど軽くて最高! 花粉さえなければ最高の季節なんだけど笑
4月28日 11:12 株式会社北川製菓?きたがわくんK(仮)?【公式】
@mimirin800ご応募頂きありがとうございます! スコーン美味しいですよね!
4月28日 11:02 株式会社北川製菓?きたがわくんK(仮)?【公式】
@miiiirun3192ご応募頂きありがとうございます! スコーン美味しいですよね😌
4月27日 23:12 りょう
スコーンが食べたいので近々焼くか…いや、職場近くに美味しいお店が2軒もあるのにな…の葛藤。
4月27日 21:42 龍理(ろんり)使い/薙斗
@yuzuki_urarabbi紅茶屋さん、良かったら一緒に行こう、案内するよ スコーンの美味しいお店って近場になくてね 確かに、通販のが楽だよね
#紅茶  
4月27日 21:02 わらゆら@てのひらにそら
夜勤明けで蔦屋書店に行くのは危ない 要不要判定がガバ 百姓貴族の新刊だけ買うつもりがプロジェクトヘイルメアリーの原作文庫本上下巻とポップアップで入ってたK.L.I.Mのスコーンとクロテッドクリームまで買っちまったww(かぼちゃのスコーン美味しいんだよ
4月27日 21:02 ?さら@舞台 青空かThreadsかマストドンにいます
スコーンサンドがめちゃくちゃ美味しい(そして休憩時間にクリームティーセットが予約して食べられる)
4月27日 16:12 Shota|社畜会社員が完全FIRE目指す
@marutoma2508スコーン美味しいですよね!! 最高です!!
4月27日 14:22 ねこねここねこ
こんにちは。 昼に目覚ましかけて起きたけど、それからずっと眠くてたまりません。 お昼はパルシステムのスコーンを食べたけど、写真はありません。 美味しいから好き♡ ゴールデンウィークはどこにも行きたくありません。 混むところは苦手。 家が一番静かで快適ということに気づいてしまった。 pic.x.com/FXUZQkiLli
4月27日 11:02 瑞葉(みずは)????
・3ポット目→LUPICIA ラムレーズン 鼻に抜けるラムレーズンの風味がたまらない🍇 砂糖もミルクもめちゃくちゃ合う✨️ スコーンも焼きたてでめっちゃ美味しい❣️ 色んな種類の紅茶が楽しめて大満足🥰 前回の盛りだくさんアフタヌーンティーもすごく良かったのでまたその時の気分で選ぼうかな🫧🫖 pic.x.com/6Nx4sTUX86
4月27日 9:02
@253g418遊びましょ〜!なんか暇な時があれば美味しいもの食べてお喋りしましょ〜🥺💓💓いつもよあさんのスコーン話興味深く見てます(スコーン好き)☕️✨
4月27日 8:42 はらぺこ?
昨日は立川に用事があったから久しぶりにキィニョンのスコーン☺️相変わらずおいしい🫶 pic.x.com/FJDIKXjM0K
4月27日 8:32 タマ
無印の桜ケーキは美味しいけどあんまり桜味!って感じではなかった。桜スコーンの方がめちゃくちゃ桜の風味する
4月27日 6:21 minenko-teapot
で開催中のスコーン&TEAパーティ―は、Part1が4月29日までとなります。いろいろな が大集合!!スコーンだけでなく、 や 、 などなども並んでいますもちろん美味しい も♩ は5月1日〜6日のPart2に出店です。 x.com/mi_bussanten/s…
4月27日 3:00 phonone
スコーン祭りしてきた 美味しいスコーンと紅茶でした pic.x.com/YWlVZxLSnH
#紅茶  
4月26日 21:42 ソルベイユ????
今朝行ったパン屋さんのスコーン こんな時間に食べるから歩いてても体型変わんないんだよね🙄 …美味しいからいいや😋 pic.x.com/z9vXql7OjC
4月26日 20:22 せーこ
@1uminomokuzu6今ね、レモンのスコーンサンドやってるみたいで🍋 めっちゃ行きたい!! レモンカードとクリームチーズなんて美味しいに決まってる… instagram.com/p/DXi_lIGE8AN/…
4月26日 17:42 無能なブッす
実はスコーンって食べたこと無い なんかそそられない 美味しいんだろか
4月26日 17:22 ???
絹ごし豆腐潰してホットケーキミックス混ぜて焼いただけのナンチャッテスコーン、出来立てあちあちを食べるより少し冷まして食べた方がカリカリもちもちしてて美味しい
4月26日 15:52 アイラテンペストʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
@teikoukishidanゆっきー╰(*´︶`*)╯♡ いただくわよ❣️ これは、美味しい😋 ふふふ😏君の瞳に乾杯🥂にゃー🐈‍⬛ かにスコーン🦀…かにの味👅しない けど美味しい❣️ pic.x.com/HIC8JsFIu5
4月26日 13:22 ??
EDITION苺アフヌン可愛くて全部美味しい スコーンおかわりしました pic.x.com/x4Ocyft6Jx
4月26日 12:42 zx25r♡♀~の4r♡
@zep_3734このローソンのスコーンめっちゃ美味しいですよね🤤
4月26日 11:52 シュワちゃん(ジョナサン)
@nakuru_uu昨日も美味しいコーヒーありがとう☕️スコーンも美味しかったよ😋
4月26日 9:32 ハナニラ
@negitoro_c最近のスコーン&ヌン活ブームでか、より本国イギリス風にリニューアルしたようです😃 より小麦の風味とザクザク感が増して、こちらも美味しい。 おすすめです✨😋
4月26日 5:21 鱈。
美味しいスコーンとソフトクリームの店がいつの間にか出来たらしい。 たびたい
4月26日 2:21 まなか?
スコーンに柚子胡椒って邪道🍡? 美味しいんだけど⛰️📱
4月25日 23:42 夜。
@clover_00710ガチ良かっためちゃオシャレだし、 美味しいしスコーンプレゼントで 貰っちゃってはぴ バイク好きさんが 集まるパン屋さんでめっちゃ お客さんのお兄さん達もめっちゃ 優しくてかっこいいシールくれた そういう文化あるらしい(?)
4月25日 21:52 ユキ?
4/25 49.7kg 約????kcal 今日は逆にお客さんに褒められてハッピー !!激混んでて疲れたけど😺 ブルーベリースコーンおいしい🫐✨ pic.x.com/hUlxKAF4hC
4月25日 20:12 伯爵
久しぶりにスコーンを焼きました アールグレイを淹れて クロテッドクリームとラズベリージャムと一緒に食べます 甘酸っぱくておいしい pic.x.com/bG2halgY0R
4月25日 20:02 ?いっしゃん?
いつも、私に美味しい ご飯やスイーツを作ってくれる友達 マルホン胡麻油を持っていくと 喜んでくれる。 そして、スイーツや料理に使い あっという間になくなるらしい😂 コレ↓ スコーンもスコーンに付けるソース類も手作り😳すげー‼️ pic.x.com/xesnnk97xC
4月25日 15:52 ★椎名★
美味しいスコーンと紅茶 pic.x.com/jSzilT6KUT
#紅茶  
4月25日 14:02 Rei@CHO会議2日目?
ジュリスでお茶休憩(ヽ′ ω`) 府内でも時々洋菓子求めて散策するけど、ここのスコンより美味しいと感じるスコーンに未だ出会えてない…… pic.x.com/Ps9Zpl30Ui
4月25日 12:32 ゆーき?スパコミ5/6東2せ26a
【さくらやま果房】ピスタチオスコーン めっちゃナッツの味がする!😆美味しい!表面にかかってるナッツチョコが程よい甘味がプラスされて美味しい!やはりさくらやま果房さんは何のスコーン食べても美味しい~🥳🎶 pic.x.com/veb2umyxqM
4月25日 10:42 りつこ Have a Stroll?
@prfm_mi_koパンは₺ჯ₺ჯ、スコーンはサクッと粉感があって美味しいです🤤 並ぶ理由がわかりますわ〜
#パン  
4月25日 10:32 ????1͎1͎???????ピョン吉
そのお店はスコーン目当てで行ったのにプレッツェル🥨に感動して翌週プレッツェル全種買って、あれ?ってなってちょっと間あいて買いに行ったら最後の1個で、また感動して翌週詰め合わせ買って食べたらあれ?ってなってる。今回は美味しいターンなはずだった
4月25日 9:52 おみきのこ
@StwPRPXJv4zT3iyけいちゃん、スコーン焼けるなんてスゴいね!! スコーン大好き😆美味しいよね~ お隣のキウイも好き🤭
4月25日 9:02
焼菓子ui 📍西宮阪急 ui.スコーン リッチバター レモンクリームチーズ ダブルチョコレート スコーンは直径6cm。外さっくり、中はしっとりほろっと。 プレーン、リッチバターは全粒粉の粒感。 リッチバターはほんのり甘め。 レモンはピールとチーズダイスたっぷり。 チョコたっぷり。どれも美味しい。 pic.x.com/aKpiaL2VuB
4月25日 9:02 トツ
まだ時間あるから久々にスタバで休憩 スコーン美味しい pic.x.com/nipJftJfii
4月25日 5:31 ずぅぅぅぅ
グズグズしてたけど、結局朝5時に完全なる目覚め…。 仕方ないので温泉行くことにしゅる。 朝早くから開いてる温泉ありがとう。 温泉のある地元ありがとう。 帰りは人気のパン屋行こう。 美味しいスコーン買って、早朝から険悪ムードになった旦那さんと仲直りしよう。
4月25日 4:41 taija willmon
スコーンに卵って邪道💖? 美味しいんだけど🍓 またね🎨
4月24日 22:42
スタバであんバタースコーン食べてたら隣の高齢女性二人も同じの食べてて、「あら同じじゃない!わたしたちの時代には考えられない組み合わせなんだけどすっごく美味しいわよね!?」とか話しかけられて笑った。
4月24日 22:32 せせ
📍PAYSAGE / 代官山 スコーン温かくて美味しいし、お腹いっぱい❕ また食べたいな〜〜^ᴗ ̫ ᴗ^🍓 pic.x.com/SOZ94BTIXP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ