ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶11 カフェ5 ケーキ3 マカロン2 パンケーキ2 ジャム2 抹茶2 コーヒー2 ロマン2 らーめん1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 オニオンスープ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 ドーナツ1 バゲット1 メロンパン1 トースト1 ラスク1 サンドイッチ1 クッキー1 アイス1 生チョコ1 アールグレイ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 うさぎ1 おっとっと1 はちみつ1 ぱぱさん1 ほろほろ1 みっちゃん1 もてぎ1 わらび1 アフタヌーンティー1 キャロット1 サンド1 ティーガーデン1 ティールーム1 ナチュレ1 パン屋1 パン屋さん1 ファクトリー1 フレッシュネスバーガー1 マーマレード1 ルピシア1 ロダス1 川島旅館1 ASA1 Bakery1 Blue1 YANAGI1

"スコーン おいしい"の口コミ・評判  6/28 16:16現在

6月17日 23:42 セーラーブルー
カフェBlue本日の日替わりスイーツは、あんバターサンドスコーンだ。 背徳感のある組み合わせだけど、ほんのり温めて食べたら抜群に美味しいぞ。 pic.x.com/kKkeMuFMOD
6月17日 23:42 ちに?
今週末は池袋の粉博からのつばきファクトリー盛りだくさん会の予定 カフェドロマンはもちろん川島旅館のスコーンも食べたいしいかやきも気になるしみっちゃんも行きたいしむつか堂のめんたいフランスもきっとおいしい 梅ヶ枝餅だいすき 午後からはサイン会とお話し会を少し あー楽しみ!
6月17日 23:32 Ume
そこのスコーン美味しいよね
6月17日 22:32 すみ?
2026/06/17 朝:りんご酢水割り 昼:チョコプロテイン 夜:たらこパスタ、卵トースト、サラダ、オニオンスープ 間食:EAA、シスコーン20g、ドーナツ、牛乳200ml 総摂取カロリー🌟1395kcal ✏️お昼食べ損ねた分おやつ沢山食べれて結果オーライ🥰🥰美味しい1日でした🌟 pic.x.com/Iyc7RPFmW7
6月17日 21:52 まりばす?
@cathome_2003予約なら本当に焼きたてのスコーンを出してくれるところなんですよ〜🤤 スパイスカレーもハーフサイズで付いてきます! ヌン茶でカレーとか斬新ですよね……でも美味しいからおkです🍛
6月17日 18:22 佐倉千紗?Webライター
@mori_aoi_ホットケーキミックスのスコーン簡単でおいしいですよね!🥞
6月17日 11:52 おかゆ
カフェドロマンさんの生チョコスコーン、はじめて(ようやく)食べたけどおいしい、、、、、!! (急いで食べちゃったから写真はない)
6月17日 11:22 たくみ
今日のランチ、初めて行ったカフェでめっちゃ美味しいスコーン食べた🥺紅茶もポットで来て幸せ…また行きたいな。一人カフェ最高すぎる。
6月17日 10:12 流花
午前中ヒマそうなのでスコーンでお茶してる😊 美味しい🥰 pic.x.com/SJrAO6rGe5
6月17日 8:22 ろぴく
秋葉原から外れればそういう特集も組めそうなのかな? 紅茶やスコーンの美味しいところって、ロリィタさんが集まりそうな感じ・・・ x.com/fukazawa_koki/…
#紅茶  
6月17日 0:22 ?
美味しい紅茶とスコーン……バターたっぷりパンケーキ……わらびもち………ぱふぇ……………肉……………中トロ炙り………
6月16日 23:42 キャロリン
行きたかった美味しい紅茶とスコーンのお店へ✨ティーフリーでお店オススメをカップで頂けるから色んな種類の紅茶を楽しめた〜🫖7〜8杯おかわりしちゃったし季節のスコーンも追加🥳 レモンケーキは仕上げにレモンシロップをかけてもらいしっとり美味しかった!! pic.x.com/zsKDpINBrj
6月16日 20:52 キリ@krp
最近ティータイムの写真あげてないけど継続してます☕️ 昨日職場で誕プレでもらった和紅茶ラテとホテルで買ったメロンスコーン&実家近くの美味しいパン屋さんのラスク✨ 牛乳に粉末入れるタイプだから簡単に作れる🙌 メロンスコーンは上がメロンパンみたいで見た目も可愛い🥰 pic.x.com/wRpiwH9nJ9
6月16日 20:42 トモ?@ときどきカフェ
6/19発送のお菓子セット 明日6/17(水)23:59までご注文受付中です スコーン、バターたっぷりでめっちゃおいしいです😋 焦がしバター醤油のとうもろこしスコーンおすすめです🌽 ご注文お待ちしております! x.com/tomos0105/stat…
6月16日 19:52 冬鬼
米澤穂信『倫敦スコーンの謎』(創元推理文庫)読了。 小市民シリーズが完結してからの短編集。小鳩くんと小佐内さんにまた会えた!ジェラート、スコーン、ザッハトルテと小鳩くんが「おいしい」を知っていくのがいいなぁ。四つの奇妙な謎。レベル高めで面白かった。余韻がいいんだなぁ。 pic.x.com/X3OjRhRdBr
6月16日 17:42 こと?
@NAKAI__BOOKスコーンおいしいよねぇ😚 あんバターが挟まってるスコーンもあってめちゃくちゃおいしそうだった(*ˊᗜˋ*)
6月16日 13:32 Йeon(ねおん)
@cel5wアールグレイの香りが際立って生地の甘さと紅茶のほろ苦さが美味しいスコーンになったよん♡♡
6月16日 8:32 さっちん
仙川のL'epicerie Sakagamiで買った、sakagami畑のほうれん草クッキーが美味しい! cocoスコーンの抹茶も食べるの楽しみ😀   pic.x.com/O50a6INv28
6月16日 6:22 国島ミント
ピクニックに行く時は呼んでください 私はとても美味しいスコーンを焼くことができます はちみつと紅茶もご用意できます いかがでしょうか?
6月15日 20:52
スコーン食べたいしおいしい紅茶が飲みたい お茶会したいよぉ…
#紅茶  
6月15日 17:12 うずみ
うさぎティーガーデンさんにお茶しに行く時間がないので、スコーンをお持ち帰りした。 おいしい。クロテッドクリーム買うの忘れてた。
6月15日 15:42 はせべ
スコーンには窒死量のクロテッドクリーム塗って食べるのが美味しいのに…許せない… x.com/kos_mos_sfc21/…
6月15日 14:32 アッサム
私の好きな英国風ティールームのクリームティー。 焼きたてふわっふわのスコーンにこんもりクロテッドクリームつけてくれる。ラズベリーのジャムも美味しい。 ただ、営業時間が😢 pic.x.com/y1ZM4gIZxT
6月15日 8:22 紅虎
@guildmaster_hm他1人はむかつさんおはちかうゆ🍊🍭 これは朝から美味しいシスコーンですね😋 (まとめてハグするか…)🐬
6月14日 22:02 伊槻羽流
⚔にはバジルクリームチーズをつけたスコーンを味見させてあげたほうがいいと思った。 ストロベリーマカロン美味しかったなぁ 美味しいのに一つしかないから大切に食べたよ😂 お写真だと箱に入ってるけどもしかしてスクロールしてたらお持ち帰り画面とかあったのかな? それともこれは特別仕様かしら🤔 pic.x.com/pj3vms0xhn
6月14日 19:52 よしおかいくり?????????????
今回の お品書き📝 軽食(サンドイッチとかスコーン) お茶とコーヒー →振る舞い提供👀🌟 オリジナルのティー・コーヒーカクテル ・美味しい紅茶ハイ ・台湾茶ウーロンハイ に加えて… 今回はMEME COFFEEさんのご協力でブラックボール(焼酎のコーヒー割り)出せます‼️やった〜☕️🌟 pic.x.com/fIz0ZF7yI0
6月14日 11:22 なるみちさん
ガチのイギリススコーン美味しいですよ めっちゃ腹溜まるから勢いよく食ったらお腹壊す
6月14日 7:42 あおい
昨日HAERAのNational Bakeryで買ったクロワッサンとバゲットに、slowの紅茶スコーンで朝ごはん。 クロワッサンはパリパリ、バゲットは中もっちり。 紅茶スコーンもほろほろで美味しい。本当はクロテッドクリームが欲しかった。 朝からなかなかのカロリーなので、今日はしっかり歩きます🚶 pic.x.com/VSEnl6eqDn
6月14日 7:12 遠藤(拓)@ 赤道開発研究所
目黒区のパン屋で初めてバターナッツスコーンを食べたんだけど、ほんとにおいしいなあって思ったら、店員が「このスコーン、毎週土曜にしか作らないんですよ」と教えてくれた。意外なエピソードだった。
6月14日 5:30 かぴ
倫敦スコーンの謎を読んでから、スコーンのあるお店やスコーン自体を目で追う癖がついたな…最近、美味しいスコーンを食べたい欲があるらしい
6月14日 0:32 Rein
@shinobutti90wer好きな食べ物は 米!肉!ラーメン!洋菓子! オススメの品種で言うならコシヒカリとつや姫 肉は佐渡牛が人生で1番美味しいお肉でした(*´∀`*) ラーメンは喜多方ラーメンが特に好きですが最近は栃木県茂木町の道の駅もてぎのゆず塩らーめんが美味しかったですよ😆 洋菓子ならスコーン狂いです😂
6月13日 21:22 はやめ
@NeoMasaPapaまさぱぱさん🍀こんばんは🌈 推し活は生活に活気を与えてくれるから大事🙆‍♀️✨ 買って帰るなら、ロダスのスコーン&クロテッドクリームはどうかな☺️?美味しいよ✨ ご存知かもだけど万博のイギリス館で出てたもの🤭 あとは行った事ないんだけど← ホワイトバードコーヒスタンド☕️が最近気になってる👀!
6月13日 16:22 にゃも@原稿中
うう、原稿終わったら都内の美味しいミルクティとパンケーキとスコーンを探す旅に出るんだい……
6月13日 15:52 りく?7/5星願:東7 K13a
ここのスコーン好き~🥳小麦粉おいしいしバターがすごい。
6月13日 15:42 朗らかな先生 しばらく低浮上
@69a9me今日のとこは何もつけずに、スコーン本体に色んな味があるパターンでしたね〜 しっとりサクサクで美味しいですよね!😋 アフタヌーンティーよく分からないですよね〜気になってはいるんですが、なんとなく敷居高い気がして行けてないんですよね〜 いつか行きたい!
6月13日 12:32 いつきち。??
ここのスコーン屋さんはちゃめちゃに美味しい…俺ぁ…口の水分取られる系のスコーンが大好きだからよぉ…😊 >RP
6月13日 9:42 ♡rAbBi♡
@give336おはよー☀みざちゃん😊 akiさんのスコーン美味しそう😍 朝一番のスタートが美味しいものから始まるのはすごいパワーになるね✨ 私もいつか行きたいなぁ🎶
6月13日 0:52 うにこ
そして最近おっとっとがおいしい 濃すぎない味でいい あとスコーンのとうもろこし味🌽 5パック入りどこにうってんの 一袋全部食べちゃうからみつけたい
6月12日 22:42
PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGIで購入した『スコーンナチュレ』と『イチジクとショコラブラン』。 とってもおいしかった。生ケーキ以外もおいしい♪イチジクのプチプチ感が楽しい。 ルピシアの『ダマスクローズジャム』と一緒に♪ 紅茶は、リントンズの『トラディショナル』です。 pic.x.com/sPrDkhIbKD
6月12日 18:52 あき
フレッシュネスバーガーにあるスコーン美味しいからおすすめ pic.x.com/HXnyjMaWV3
6月12日 17:42 まっちゃん@ポイ節の達人
スコーンも抹茶と紫蘇、枝豆とこちらはちょっと変わった感じ(笑) 小倉あんとマスカルポーネをつけて食べると美味しい😳 ただ紫蘇はあまり分からなかったかな〜😅 枝豆も初めてスコーンで食べたけど、これも難しい食材ですよね~(笑) 今度は週末行ってパフェも食べようかな(笑) pic.x.com/VjcALIu6xf
#抹茶  
6月12日 16:32 すず@東京暮らし
最近近所のカフェがリニューアルして、内装もすごくおしゃれになったんだよね。コーヒーももちろん美味しいんだけど、スコーンがサクサクで最高でさ。 pic.x.com/JHZH5H8Mqa
6月12日 14:22 ごみあゆか
本日設営してます〜✨ みなさんのイラスト素敵で眼福🥳 そしてスコーンおしゃ可愛いし美味しい🥰 pic.x.com/NM0diF4Ayv
6月12日 13:22 志鶴@??
こういうのでいいんだわ🤗 お茶も色んな種類を飲み放題だし(アイスもホットも対応可)、スコーン美味しいし、何よりクロテッドクリームやジャムはおかわり自由って中々ない。ビリヤニスコーンは是非追加で食べてほしい1品✨️オニオンマーマレードを添えて…🫶 pic.x.com/ioUGOKE7g8
6月12日 12:22 ひな
この前のおいしいスコーンのお店 池袋に来るって〜
6月12日 12:22 じゅぅ
最近スコーン好きなんすよね スコーン美味しいとこ教えてほしい
6月12日 12:22 セナ
美味しいお店探すメモ ・カッサータ ・スコーン ・ダッチベイビー ・キャロットケーキ ・テリーヌ
6月12日 9:42 フレリア・ランヴェルセ??お菓子屋さん
🫐☔️🍰カートオープンまであと3日🫐☔️🍰 「 🧀クリームチーズinスコーン🧀 」を紹介🤝🏻◝✩ クリームチーズを包んで焼いた3種のスコーン 🫐ブルーベリー🫐 🍓ストロベリー🍓 🧈塩バターキャラメル🧈 温めるとチーズがとろけておいしい~!💛🧡 ぜひお迎えください♩ pic.x.com/zbnSjqimvw x.com/freria_inverse…
6月11日 21:12 ロキシー
バナナスコーン作った(親の協力あり) まぁまぁおいしい pic.x.com/1pkikjWmkz
6月11日 17:22 卯月
美味しいマカロン食べたい でもスコーンも食べたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×