ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 パン4 ジャム4 クッキー3 コーヒー3 カフェ3 パン屋さん3 レシピ3 ケーキ2 カフェイン2 スープ1 トースト1 バタークッキー1 チョコレート1 シナモン1 抹茶1 朝ごはん1 アイリス1 オオカミの口1 カフェオレ1 キームン1 コハク1 コーヒースタンド1 サンド1 シトロン1 スタバ1 チョイス1 ブラウンズ1 ブランチ1 プリムローズ1 マーマレード1 ユニコーンベーカリー1 ラメール1 ロンドン1 ローソン1 Cafe&Meal1 KIKI1 KITTE1

"スコーン おいしい"の口コミ・評判  6/28 20:30現在

5月30日 5:42 きい
ロソン様のスコーン美味しいんだよなあ
5月30日 4:11 あさぎ(旧のみ)
ん、ローソンのスコーン美味しいな
5月30日 2:51 うたちゃん
@asakiyumemisipo他にも何人かわかってる人いた! よっぽど美味しい&特徴的なんだね? 私はイギリスのスコーンだと思ったよ いつか食べてみたい!
5月29日 21:02 Reika?✈️????BOOTHにて通販受付中
お店はAbbeyさんです。アフヌン大好き過ぎて新婚旅行先をロンドンにして貰った話をして 店「どこに行かれました?」 R「ブラウンズです!」 店「そこが1番美味しいです!」 ヤッタァ🥰(笑) 6泊8日中4回アフヌン&ブラウンズでスコーン7個食べた話をしたら驚かれました。いや小さいしイケるて…() x.com/sakukochii/sta…
5月29日 18:22 おにぎりきなり
TABETE 紹介コード💎 XVSBPD ご新規様200ポイントもらえます🫡 1ポイント1円として使えます! (こちらには情報きませんのでお気軽にご使用ください👀♡) パンやスコーンを冷凍して食べたいときにトースターであたためるとおいしいです🩵
#パン  
5月29日 17:02 noriii
@_irisvoiceめちゃくちゃ美味しいねこれ! スコーン?クッキー?部分もバター効いてるし🤤🤤アイリスちゃんが大好きなのも頷ける(。'-')(。,_,)ウンウン💕
5月29日 14:42 ෆみんぴෆ
ドバイチョコスコーンも買ってみた!!美味しいのかなぁ〜🥺私がいつも買い求めてるドバイチョコのパン屋さんすぐ見つけたけど売り切れてた😂でも旅行の時ってこういうのお腹いっぱいでいつ食べよってなる! pic.x.com/yVTVymy93N
5月29日 12:52 なち
@lilKOHH3737おいしいよ!! 私はスコーン好きだからかな🤔
5月29日 12:12 なつかさん
今までスコーンを毛嫌いして食べたことなかったんだけど、スタバでチョコレート入ったのを食べたらめっちゃ美味しい!
5月29日 9:32 ユンミン♿?
@z75r7D8Wak47104スコーン違いですね🥴🫵 甘いスコーンとしょっぱいスコーン。 どちらも美味しい👍
5月29日 8:52 ばばぶぅ
@mizkan_officialおはぽんズー!私もお茶会参加したーい☕おいしいスコーン持って来ます😍
5月29日 4:30 Ichikawa?資格勉強中
やっぱり休日はカフェでブランチに限るなあ。千葉の新しいカフェを探してたどり着いたのは、古着屋の2Fの小さなコーヒースタンド。出汁が効いたコーヒーと、自家製のスコーンが最高に美味しい。でも、朝からカフェインを摂りすぎたせいか、手がすごく震えてる。コーヒーと手の震えのせいで、朝からち
5月29日 3:02 Ⓝⓐⓝⓐⓜⓘ₍ᐢ..ᐢ₎??
5段の時点で場所はセントグレースかなって思ったらやはり…‼️‼️ 行きたいよ〜💦モネとゴッホなら圧倒的モネだけど、アフヌンで見たらゴッホの方が興味あるかも? いや、、、どちらも美味しそう…🥲‼️← ここのスコーンが美味しいのは知ってるので期間中に行けたら良いな🥹✨ x.com/fashionpressne…
5月28日 22:42 きゃら
近くのおしゃれでおいしいパン屋さんでスコーンとパンを買ってしまったし、コーヒーシロップがあまりにもおいしそうすぎて買っちゃった!これでカフェオレ作りたい放題!☕️✨ pic.x.com/tsQJlgb3ov
5月28日 15:52
そいえば 仙台藤崎の向かいに 紅茶さん?があって美味しいスコーンをよく食べていた幼少時代 今は多分ないんだろうけど美味しいスコーン食べたい🤤
#紅茶  
5月28日 13:02 原子蝶
この作者さんの『おじゃマクラ』という作品の中で女の子が「焼きたてのスコーンにジャムってなんておいしいの!」と言いながらスコーンを頬張るシーンがあまりにもおいしそうで、当時スコーンというものを知らなかった小学生の私はいつかスコーンを食べてみたいと憧れました。食の表現の名人なんだな。 x.com/luna_luna615/s…
5月28日 12:52 kana
おいしいスコーンを入手したのでもっとおいしく食べようとしてKiriをレンチンしたらレンジ内で爆発したw なんで…クリームチーズって爆発するの?
5月28日 11:22 yuka⚡︎⚡︎☻☺︎☻
本来こんなに映えてるパン屋さんでの あたしのチョイスよww そして、食べれば食べるほどに崩れるww でもこれ、シナモンコーヒーとレモンスコーンなんやけど、コーヒークリームがしっかりめに苦くて、レモンは爽やかで美味しい⋆✦ pic.x.com/Hq7NrYaigB
5月28日 3:12 よあず
新しいレシピ見かけたから久々にスコーン焼いてみた、ら……これは……めちゃめちゃおいしい……何個でもいけちゃうですわぞ……!!でした!! pic.x.com/SC9UvI4mg0
5月28日 0:32 ossie
@flanflanflash記事の中にも記載ないのですよね そして写真にはスコーンっぽいものがあるのにクロテッドクリームがない?!元基さんがおいしいと言っていたイギリスの牛乳由来の乳製品であるクロテッドクリームが!!!(強引な関連付け) メニュー全般は美味しそうです✨
5月27日 23:42 猫の川はとろろ芋
@d3planetdenえっへへ、レースペーパーもいいんですが、レースでドイリー編んで置くのもいいなぁって、ちょっと思ってました! 美味しいおやつと一緒に読んで欲しいですね!! スコーンとかどうです????
5月27日 23:02 John(第2部終章済 ネタバレあり)
最初はレフ教授の模倣だったスコーンを美味しいと感じる心も。 いつしかフラウロスくんが純粋に 「オレはスコーンを食べて美味しいと感じる、この味が好きだ」 という形になって、本当にスコーンを食べた時に味覚から美味しさを感じだから好き、となっていたらいいな。
5月27日 16:22 沖田てぃな??
今日は出張だったんだけど、出張先のカフェのスコーンが美味しいって職場の先輩に教えて貰って食べてみたら美味しい😋 しかもラスイチだった クッキーはママにお土産(*ˊ˘ˋ*)♪ pic.x.com/OALAa4i2tr
5月27日 15:42 panni
今日のおやつ 🫖スイートレッドブッシュ 🥮リントンズスコーンミックスを使った甘くないビスケット ジャムをナッペしつつ。 余っていたクロテッドクリームを混ぜただけのスコーンミックスで作ったお菓子、サクホロで美味しいビスケットとなった。薄くするのがコツ。 ジャム 次回は国産低糖度にしよ pic.x.com/bublMBV4zs
5月27日 13:32 あこふぁ
初めましてのドゥラメールさん お芋のスコーンが美味しそうで買ってみた ん??お芋は甘くて美味しいんだけど、生地も甘くホットケーキミックスのような味で終始甘ったるいで終わってしまった もう一個の方は何だったかも忘れたけど、ごまくるみいちじくかな?不思議な味でした pic.x.com/2gmEOvUl1J
5月27日 9:02 ゆきえこ
出勤ちゃん! 試供品でいただいたテーブルマークの冷凍スコーンが結構美味しい pic.x.com/jyUMm496JJ
5月27日 7:22 スーパーマーケット フレンドフーズ
kayokobon!さんのおいしいケーキ、朝から店頭にならんでますっ🧁 ウイークエンドシトロンは冷やして食べるのも〇🍋 スコーンは必ずトースターで焼いてからお召し上がりくださいね🔥焼くと焼かないとでは雲泥の差ですから☝️ 紅茶と合わせてギフトにするのもよき🫖 instagram.com/p/DYqjnJNkyxf/…
5月26日 18:52 蛇女?ིྀ
以前リスナーさんから貰った干し柿を一気に全部食べるのが勿体なくて実は少しだけ冷凍してたの。 今日はその干し柿でスコーン作ったけど、オーブンで焼いてる時から超良い香りがして幸せ🕊️🫧 そして食べたら干し柿とスコーンの相性が良すぎてとーっても美味しい🫶🏻💚 pic.x.com/2JsuOWkH0y
5月26日 18:32 よづり
アフター! KITTEから5分くらいで行ける(駅近いし入ってから環状線近いし)から、まじでおすすめ 大阪一美味いんじゃないかってくらい美味しいスコーン pic.x.com/LbjtsDzsPD
#KITTE  
5月26日 16:12 椎(しい)次は9月予定
高円寺と国分寺と行ってきました〜‼︎ スタンプ押してきたよ 今年は行きやすいところにあって助かる‼︎ 国分寺まで行ったからついでに 国立のユニコーンベーカリーに 行ってスコーンとか購入✨美味しい‼︎ pic.x.com/dxSjuG3aLK
5月26日 10:22 朱璃
KIKIIさんのスコーン美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" プレーンとレモンティースコーン うまああああ
#KIKI  
5月26日 8:52 アオ
@mochi66lifeイギリスはイメージいいです。スコーン美味しい😋
5月26日 8:22 moririn
今日の朝ごはん! 焼きたてスコーンにクロテッドクリーム&マーマレード✨️ 今回もオオカミの口がちゃんとできました☺️💕美味しい🎶 pic.x.com/hrn3Zf3xV8
5月26日 6:02 もち?イギリス交換留学中
イギリスの良かったところ🇬🇧 ・野菜安い ・教育水準トップクラス ・本場の英語を学べる ・無料で入れる博物館たくさん ・紅茶とスコーンが美味しい ・優しさであふれてる ・ミュージカル観劇しやすい 実際4ヶ月暮らし、たくさんの友人に支えてもらってイギリス好きになった! pic.x.com/1IBxT2Vrmb
#紅茶  
5月25日 17:22 ともひよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
@tsukiryuもともと夜型&ショートスリーパー(でもなんとか仕事してた) なわたしでなきゃ死んでたね! 月ちゃんカフェイン解禁されたから美味しい紅茶とスコーンとメイド博の余韻を聞きたいから今度デートして…🫶 行きたい行きたい詐欺してたキュアメイドさん付き合ってほしい!!
5月25日 17:02 sakegon
今日のおやつは、ジョージスチュアートティーの(?)スコーンとプリムローズのバターサンド。紅茶はCafe&Meal MUJIのオリジナルブレンド。しっかり出るしコクがあって美味しいです。 pic.x.com/wtELNeURXi
5月25日 11:52 コッタ
ふわふわなスコーンがお好きな方は、イーストで発酵させて作るスコーンを作ってみて💪 外はサックサク、中はパンみたいにふわっとしたおいしいスコーンになります😋 フリーザーバックで作れる簡単レシピ貼っておきますね😊 【8個分のレシピ】 無塩バター … 50g リスドォル … 200g グラニュー糖 … pic.x.com/CQeT8jOxlZ
5月25日 11:02 福岡ペイメントプロ株式会社【公式】
おはようございます! 福岡の岩田屋でスコーンのイベントが現在行われているようで姉にお土産を買ってきてもらいました♪ とってもおいしかったです🥰 今日までのようなのでみなさんもお時間ありましたら行ってみてください! おいしいものを食べて今週も頑張りましょう😊 pic.x.com/72uLM4WRma
5月25日 3:39 さおん(二坂さおん)
@ximei126わ~😊キームンはしーめいさんにぴったりのお茶ですね💖以前、オザケンのライブでドレスコードありだった時の、美しいお姿のしーめいさんを思い出しました✨✨スコーン、美味しいですよね。しーめいさんの好きなお店に私も行くことができて嬉しいです💖😊
5月24日 17:42 こまま。
あっためたスコーンがおいしい☺️ 抹茶ラテはガムシロ抜いたら、ちょっともの足りない気も🤔 pic.x.com/jF6i5BvfOZ
#抹茶  
5月24日 12:52 あり村ありすけ
これが昨日買ったスコーン 絶対美味しい pic.x.com/x5AkazL9x2
5月24日 11:42 桜雪
桜雪人生史上最高のジャムと出会ってしまった…… ピスタチオのジャムなんですけどこんなに美味しいんだ……!プチ感動 完全に沼った。せとみさん、罪作りもいいとこです🤣 今日はヨーグルトとトーストで。 次はスコーンとかバタークッキーとか試したい pic.x.com/aoeYMrGavZ
5月24日 7:01 できる
昨日のフェスで買ったクリームチーズのスコーンが私好みで美味しい 朝から幸せ☺️
5月24日 3:02 れおる
真夜中のお菓子作りは楽しい(頼まれて作っただけ)。スコーン美味しいのかな?テンション上がってなんとなく作ってみただけだが(味見してない)。さて、風呂入って寝るか。 pic.x.com/gD0CyRVcqw
5月23日 17:42 FRANあゆみん
スコーンとスープのお店、Lutrisさん@lutris_cafe ぬい活OKで、お店の方がぬい用のティーセット貸してくれました スコーンもスープも紅茶もすごく美味しいのでおすすめ 中身?を選べるハーブティーなんかもあった pic.x.com/lBuIAc7vDo
5月23日 15:52 牡丹ねこ
スコーンがめちゃくちゃ美味しい😋神… あったかいしサックサク! ジャムとクロテッドクリームも最高… 素敵空間でサイレントウィッチまた読み直してます〜〜 pic.x.com/C9r8f2onZv
5月23日 15:52 ゆっち(ᐡ-ᴗ-ᐡ)♡
お仕事終わってカフェ☕✨️ スコーンほんと美味しい♡ ティラミス売り切れだったから次は食べれると良いなʕ ⊃ᴥー`ʔ.。oO pic.x.com/iF586hS0KZ
5月23日 15:12 ある
@kohakunushi1100コハクさんこんにちは! スコーンはお好きでしょうか?仙台のHONOKAさん美味しいです☺️(店舗複数あります) バナナケーキもおすすめですのでお嫌いでなければぜひ honokacoffee.com
5月23日 10:32 まなてぃ
ちぇるちゃん(@oivr535133 )にスコーンのレシピを教えて貰って早速娘と作った!!! 人生初のスコーンは形は歪だし焼きすぎてちょっと裏焦がしたけどチョコがゴロゴロで甘くて美味しい🤤 今は米粉クッキー(チョコ入り)を焼いてる🍪 米粉クッキーは何回も作ってるから多分失敗しないはず!!笑 pic.x.com/EwqRi7h6m5
5月23日 7:52 つつP??
@amekumo_miiruおはようすこーん!☕ スコーンはコンビニのパンコーナーにあったのを食べたことがあるけど、焼きたてはもっと美味しいんだろうなぁ🤤 そんな優雅なティータイム、まるで清楚なお嬢様みたいだ…と一瞬思ったけど、みいるちゃんはティータイム中も賑やかなんだろうな🤣🤣
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ