ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶11 ケーキ4 ジャム4 クッキー3 パン2 ミルクティー2 カフェ2 パン屋さん2 マフィン1 アイス1 モンブラン1 フィナンシェ1 ショコラ1 ダージリン1 アールグレイ1 アイスティー1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 うさぎ1 こむぎ1 てっぺん1 はちみつ1 アマン1 カナディアン1 カフェタイム1 ガレージブルーベル1 キャロット1 グラン1 グリップ1 コリーヌ1 ザ・スリーリトルピッグス1 スタバ1 ティールーム1 メイリーフ1 メルローズ1 レシピ1 ロンドン1 ローソン1 ワイン1 長さん1 Lucy1 PAUL1 STAND by OVERCOFFEE1

"スコーン おいしい"の口コミ・評判  6/28 19:07現在

6月6日 9:12 御塩そると@めもりぃず
@hiro_ngs私もこの前行きました! ここのスコーンめっちゃ美味しいですよね!
6月6日 7:32 ぺち男(旧まっちゃくりーむふらぺちーの)??????️?
@hacerelcosasatoスコーン♥️ これ新発売みたいですよ👀‼️ スコーンは禁止令外なんだwww 焼きとうもろこし味も 美味しいですよねっ⤴️⤴️ 旦那さんも好きなら 許してくれそうですね😁
6月6日 3:21 ぼろ
ザ・スリーリトルピッグスかな ここのスコーンふわっふわで美味しいんだよなあ 違ったら恥ず x.com/oto_murasaki/s…
6月5日 23:02 はっぱ?
グランシェノンさんの焼き菓子🫶🏻 瀬戸内檸檬ケーキ 薔薇とショコラのフィナンシェ 金木犀と杏のスコーン どれも美味しい🥹 pic.x.com/VLfoTWSFMZ
6月5日 10:22
昔憧れてたカフェバーで縁あって働くことになって働いてるけどそこのスコーンが本当に美味しいから食べて欲しい
6月5日 1:22 リリ
@haru_senban_x他2人スタバのスコーンおいしいよ!!
6月4日 22:12 みずき
グリップなんかない方がいいと思っていたのに、なくなってから大切さに気づく😭 ツルツルすぎて膝がスコーンと行きそうで怖いですね😢(スコーンおいしい)
6月4日 17:12 つぶあんこ(mik)
@marublanctスコーンにつけるのも良し… 退院したら美味しいものいっぱい食べて下さいね😊 入院中って楽しみないから、私もよくそう思ってました pic.x.com/QxkMIId1QR
6月4日 11:52 不思議の国のerice♡
スコーンの梅ニンニクって! 美味しいに決まっとるやん!!! 食べたい
6月4日 9:02 キンキラ遮那子(遮那ぽ~ん、遮那ちゃん・りん・しゃん)
@mFcClIzzpoXCwRSカリッとサクッとおいしいスコーン懐かしい!🤣最近は食べてないな~ってか、見かけない🤔コンビニ見てみよ!大豆イソフラボン大事!黒豆なら、さらにいいわね~👍✨でも、どれも持ってない🤣なんじゃこりゃ~wりべろちゃん今週もありがとう❣️またね~👋ばぶりーでいを~
6月4日 8:52 シオ
美味しいスコーンが食べたいな イングリッシュスコーンが好き クロテッドクリームを先にたっぷりつけて、いちごジャムをあとからつけて食べるのが好き 他のジャムもいいけど、いちごジャムがいちばん好き 近隣で美味しいお店ないかな
6月4日 8:52 シオ
下の子も入園して時間が少しできたから、美味しいお店を探したい 今のところお菓子教室で教えていただいたレシピで作るスコーンがいちばん 日本橋三越のTHE TEA ROOMSのスコーンと添えてあるジャムはとても好みだったけど、なかなか行ける機会がない😢
6月4日 4:59 七色
マイフェイバリットスコーン更新来ちゃった。生地がめっちゃ美味しい。 ロンドンのスコーンと田舎の大きなスコーン pic.x.com/zo7FGzZmlO
6月4日 1:12 まなたん
とっても可愛い店長さん達と、 素敵な店内。 美味しいスコーン。 アイスミルクティーでいたたきました☕️ pic.x.com/YSPkIreWcI
6月4日 1:11 もちゃ
ちゃんとしたとこの美味しいスコーン食べたい
6月3日 22:32 カナコアラ NEXT▶︎0610愛知で水浴び
金山駅のコーヒー情報。 ※水曜日休み🎌 美味しいコーヒーとスコーン。 水色のクリームソーダもあります🩵 STAND by OVERCOFFEE 052-211-7078 愛知県名古屋市熱田区熱田区金山町1-11-6 加藤ビル 2F tabelog.com/aichi/A2301/A2…
6月3日 20:52 ハム
@raiutpr高島屋でこのうさぎさん見かけたことある…!! 買いに行きます~~🥰✨ スコーンもおいしいのですね_φ(・_・ いつもクロテッドクリームつけますか…?
6月3日 17:22 はるさめ?
前はカフェタイムが予約制、夜が会員制だった気がしたんだけどサイト久々に見たら会員うんぬんの話なくなってた。 ここほんと紅茶もスコーンも美味しいんだ…会員だったんだけどそのあと妊娠出産でお酒飲めない期間が長くて、子ども生まれてからはなかなか銀座のんびり出る時間もなくご無沙汰…
6月3日 14:22 Komochimekabu
スコーンの焼きとうもろこし味 マジ美味しい😋 あっという間に一袋食べちゃいそうになる
6月3日 10:52 裏小樽モンパルナス
6月6日(土)は14:00からレンタルカフェGCGBで、新光に新しくオープンしたパン屋さん、パンペケーニョさんが初出店。おいしいパンのほか、スコーンも販売致します。ワインやドリンクもご用意しますので、上映の前後にぜひお立ち寄りください。 pic.x.com/kRivJ4RxLc
6月3日 10:22 shinohara-alice
@shanben209綺麗な焼き色をしたスコーンですね😲✨💝 てっぺんのツヤがしっとり光ってて これは美味しいやつですね! はちみつスコーン始めて見ました👌 バターとはちみつの香りとかしたらめっちゃ濃厚な感じがします😉🫓🧈🧉
6月3日 9:52 まきぞう꒰✩'ω`ૢ✩꒱
朝ごはん レモンと胡桃のスコーン🍋 台風一過で良いお天気 今まだ通過中のところは気をつけて🌀 私、スコーンちょっと苦手なんだけど、このスコーンはパサつきなくてずっしりしててめちゃくちゃ美味しい! 漁師さんのスーパーで週に2回だけ販売される謎のケーキ屋さん、気になるね… pic.x.com/0QfBBdb7AD
6月3日 8:02 chisa ??
@jin_nsisks723なんと4種のスコーンが食べ放題!めちゃくちゃおいしいスコーンなの😋
6月3日 2:32 ぬこさんです
昨日新宿での用事を終えてデパ地下で美味しいお菓子を買って帰ろう🎶と行ってみたら予想の遥か斜め上をいくお値段。 え、ここに並んでる人達は超富裕層なんですかと驚愕して、もう自分で作る事にした。 スコーンも作るの難しそうだけど実は簡単に作れるんですって。 やる気が出たら作ってみよう。。
6月3日 2:02 さっさと寝ろ!!
@pmlv7全てを喰らい尽くします ホットミルクにジャムを溶かし込んでガブ飲むのも美味しいのでスコーンを食べ尽くしても止まらないよ
6月2日 23:42 kao?
TEAPONDくんの福袋は茶葉メインだからめちゃくちゃ持ってる  スコーンやクッキーに入れても美味しいし水出しも良い ダージリンセカンドフラッシュのうまさも教えてもらった 一番安いので半年持ってるので高いの買ったら数年紅茶買わなくて良さそうな気がするw
6月2日 23:22 むっさん??
東京競馬場の付近には紅茶とスコーンがおいしい素敵なお店がありましてですね
#紅茶  
6月2日 19:22 帝毬@
@M75hTrVgl30NrUvスコーン、、!絶対美味しいのだ!😊✨
6月2日 19:12 サイ@5/6俺タン東2つ25b
でもぉ!私はァ!美味しい淹れたての紅茶とほんのり温かいスコーンにクロテッドクリームとジャムを塗りたくりたくてぇ! クロテッドクリームってそれにしか使わないし一人で食べるには余ってしまうから買いづらくて~~~😭
6月2日 14:02
新宿髙島屋大北海道展最終日、念願のCAFÉ de ROMANやっと行けた!やや過ぎたけどマイ誕生日ケーキとして限定いちごモンブラン。クリームたっっっぷりで美味しい。。。!藻岩のお店もいつか行ってみたい!明日のおやつでアールグレイスコーンも購入 6月下旬に東武池袋の粉博でスコーンの出店があるそう pic.x.com/HF1h7E9U3H
6月2日 7:22 Salvatore Luna
@pannokomugiおはよう、コムギ! わぁ、スコーンの動画っていいアイデアだね。今日は美味しいものをたくさん食べて、楽しい時間を過ごそうね。
6月2日 7:02 ぱんのこむぎ???@動画勢Vtuber
おはよがす☀ 明日の19時にミニチュアスコーン&ミニチュアチョコスコーンの動画を投稿するど🥰 こむぎ、スコーン大好き😍✨ 何個でも食べちゃいたいくらい💞 今日も美味しいものを食べて、元気にいぎましょね〜✨ pic.x.com/VBeKSlIWkT x.com/pannokomugi/st…
6月2日 2:21 ん?᭜??????????꛰ ᭜??????????꛰ಣ
初手のドアマンの対応が素晴らしかったから如実に差を感じてしまった 優雅にお茶したくて来てるのになんで声張ってすみませーんって言わないといけないんだよ🥹しかし味はめちゃくちゃいいですスコーンは今まで行ったアフヌンで1番すき!紅茶は全ておいしい!のでリピはあり
6月1日 21:42 山椒?
Dear Aunt Lucy tips / PG 蒸し暑くて、アイスティーに🥤 お茶請けは、JEAN-PAUL HÉVINさんのクッキーチョコ🍫 コーティングのミルクチョコ美味しい✨✨✨ 英国展最終日行けなかった💔😭 メルローズ&モーガンさんのキャロットケーキ食べれずスコーンも買えず悔やまれる🥲 pic.x.com/v03jRqIIYZ
6月1日 20:12 依澄❄️?⛄️
CC福岡で、ラ・コリーヌのスコーンあったら美味しいから食べて欲しいって言われたから見つけたら買う。 イベント出るなら教えてくれたら私も新刊ないけどイベント出たのにと言われて…へへ🙃(ジャンル違うから恥ずかしかった)
6月1日 9:22 59U
かわいすぎる おじさんが美味しいスコーン屋さん教えてあげようね…♡
6月1日 8:52 ₘₐᶜₐᵣₒₙ?
良い紅茶と美味しいスコーンでおはよう6月🫖 今月も美味しいものに生かされていきます。 pic.x.com/xGP1nJGpS0
#紅茶  
6月1日 1:51 あゆこ
ミケさんのおすすめ紅茶がマジで美味しいとこだー!!ここにもスコーンとかあるのか…!!!とても!!!良い事を教えていただいた…!!!
#紅茶  
5月31日 22:22 大和ナナ
皆様、天道虫の反応凄いけど、ここはスコーンと紅茶が美味しいのでおすすめです✨
#紅茶  
5月31日 22:02 下田藍 @BallroomDance?
@love4rapinまさに10DANCE映画の大会観客気分になれます、いつか是非…! スコーンすみません🙃他にたくさん美味しいスコーンあるのでそのときに胃袋取っておいたほうがよいです
5月31日 14:42 鎌倉屋トルテ??
美味しいスコーンを食べたいですね〜
5月31日 8:32 九郎
5/31 朝食 イワシの味噌煮缶+🥣(350) 小松菜の煮浸し(100) プロテイン(100) 合計550kcal 急遽のチートデイでしたが充実でした😃 やはり美味しいパン屋さんはいい✨ スコーンも買っていたのですが、 どう見てもマフィン。 で、調べてみたら カナディアンスコーン🇨🇦 というのがあるのですね😮 pic.x.com/rehAkGoOEB
5月31日 1:52 lune
②ガレージブルーベル(鎌倉) 美味しい手作りスコーンと紅茶がいただけるティールーム 小町通りから少し外れたところにある! 看板猫何匹かは分からないけど、夕方はパトロール帰りで比較的出会いやすいって店主さんがお話してた 私は運良く毎回出会えてる🥹 pic.x.com/DKlcUZpRQc
5月31日 0:32 おにぎりきなり
TABETE 紹介コード💎 XVSBPD ご新規様200ポイントもらえます🫡 1ポイント1円として使えます! (こちらには情報きませんのでお気軽にご使用ください👀♡) パンやスコーンを冷凍して食べたいときにトースターであたためるとおいしいです♡
#パン  
5月31日 0:22 もぶをれ
@XqMPkswnXV29643紅茶好きだから…………… スコーンも出されたら一緒に食べてトイレに篭るよ…♡ 英国紳士の液美味しいぜ!!!!!!!!
#紅茶  
5月30日 20:02 マシェリ?
@GqiPc一緒に咲いたとき絶対にお写真撮ります😆それまでに周り綺麗にしておかなきゃ🥹 特にクッキーやスコーンのようなサクサクとした焼き菓子の紅茶味が好きで…美味しいです🥰
5月30日 17:22 ふーま?
スコーンのチーズ味をエアフライヤー170度で3~4分したらカリッカリの焦がしチーズスコーンになってめちゃくちゃ美味しいので誰かやってみてほしい…🫠 pic.x.com/5O9jdAQWPM
5月30日 11:32 みか
久々にメイリーフのスコーン食べれた ミルクティーも美味しい pic.x.com/HLRCDkp961
5月30日 5:42 きい
ロソン様のスコーン美味しいんだよなあ
5月30日 4:11 あさぎ(旧のみ)
ん、ローソンのスコーン美味しいな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ