みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶9 ジャム7 アフタヌーンティー6 クッキー4 パン3 ケーキ3 サンドイッチ2 レシピ2 ロダス2 ラーメン1 ナン1 和菓子1 ミルクティー1 コーヒー1 すこぶる1 オリーブ1 キッチン1 キャロット1 クリスタルカフェ1 コテージ1 サンド1 スジャータ1 スタバ1 セサミ1 セブンイレブン1 ベノア1 ライフ1 成城石井1 英国館1 |
"スコーン まずい"の口コミ・評判 6/28 23:08現在
本日のおやつだったもの。スコーンを食べ忘れましたが、いまから食べるのは……まずいか……… pic.x.com/id3cph9hAO
おいセブンイレブン なんだこの発酵不足のパンみてぇーなスコーンは クソまずいぞ pic.x.com/T6hOqKToXo
自分で錬成してしまった絶妙に美味しくないスコーン、バター乗せたら解決したので圧倒的にバターが強い
@hiroma5123カルピスバターのケーキなんて絶対美味しい!食べたいー!! いいバターでもパンに塗ると無塩だと美味しくないよねえ…ジャムと一緒に塗ったら美味しいけど有塩の方が美味しいし… スコーンには合うかなあ…
食レポ 原材料見て甘めだとわかったので食べました いちごと杏ジャムの風味も感じられ、クリーム感もあるが下のクッキー?がまずい すっごい粉感と硬さ 3歳児が作ったスコーンみたい 砂漠で食べたら死ぬと思う x.com/venti_uru/stat…
@mi_kunwqhd忙しいイギリス人が生地を雑にざくざく混ぜたことによるバターと粉のムラが焼き上がりのサクサク感を生むのが美味さのコツらしく、日本人が生真面目に丁寧にムラなく混ぜたスコーンは美味しくないという話も聞きますわね…
ヌンティーしたい。お茶は美味しいがスコーンがいまいち美味しくないヌンティーにまた行きたい。ドMかな?
@cekocka他1人そんな感じですね〜🥰 あれはホイップバターみたいなもんだから、甘めのスコーンとならクロテッドクリーム単体でも美味しいけど、昔ながらの素朴な甘さ控えめスコーンならジャムと合わせないと美味しくないかも🤔 トースターで温め直したあつあつのやつにつけるのが至高😌💕
知人が万博で例のアフタヌーンティー被害にあったらしい。「5千円払ってスジャータのケーキ食うならスイパラの方がよかった」、「でもまずいイギリスのケーキより冷凍ケーキの方がマシ」というポジティブな(?)感想を貰った。 英国のスコーンとクロテッドクリームと紅茶だけは美味しいと思うよ
イギリスでのアフタヌーンティーティーは活気的だった。あの不味いと思ってたスコーンがクリームバターみたいな奴を塗って食べると本当に美味しかった。スコーンの魅力が初めて分かった。
食事を作るキッチンで小麦粉を使うとコンタミが起きる可能性を0にできないから自分では作らなかったんだけど、 買ってきたスコーンがすこぶるまずい そもそもバター使ってないしグルテン出ててもっちりして横に分割できない サクサクしない味がない なんだこれ…
昨日食べたスコーンが美味しくないから自分で作ってみた。 一旦バター減らしレシピで作ったがかなりしっとり系。(22%)もう少しサクッと感出すにはバターを増やす必要があるのか。 一回スタバの食感確認してそれの割合を出したい。 pic.x.com/AlvBOXgc8N
ポストしろ、しろ書く君。君のネタの為に書いていません。まだ、朝やん。そんなに書いて欲しいなら書きますけどね。 「今、起きて、楽しみにしてたスコーンを紅茶じゃなく野菜ジュースと食べたらスコーンに野菜ジュースは不味い😭。」
続報。「どうやったらここまで美味しくないものができあがるのだ」レベルのスコーンができあがりました… 今朝も食べてる。外はガリガリ、中はパサパサ。 x.com/fuku_suzume/st…
@FutoukouCあー美味しそうなレシピ!___φ(。_。*)メモメモ まずは本物を食べてからじゃないと、作ってから、このスコーンは成功なのか?が分からないかなぁと思って! 材料的に、不味いものはできんだろうとは思うんだけどね🥰
スコーンってさ 割と作るの簡単で昔超完璧に作った事あるの ポソポソするのがスコーンなの さして美味しくないの あと3時くらいにサンドイッチも合わせて食うと4食になって太るの なぜイギリス人は太らないかというとあちらは硬水だからお通じがいいの 紅茶はあちらの硬水で淹れるとすんごく美味しいの
①日本にはアフタヌーンティー好きが多そうでよきぃ ②なんならコーヒーより紅茶メインのお店が今後拡大するよね♪ ③フレッシュより大きい ポーションタイプのロングライフミルクが当たり前に日本で流通したらワイはそれでええっ! ☆不味いスコーン食べるなら ショートブレッドか普通のクッキー希望 x.com/livedoornews/s…
@zhenzi813イギリス帰りの娘によると、BLT(ベーコン、レタス、トマト)サンドはすごくおいしい。他はだめ。パンがまずい。パサパサでセサミが入ってる、だそうです。 スコーンやデザートは頗るおいしいそうです。 pic.x.com/H4LLyV6mnb
@nero3kiうーん 単体ではあんま美味しくない クリームチーズより柔らかくて味は無い 脂肪分の塊です!!!って感じ? ところがスコーンや焼き芋に乗せた途端極上の味に
@vixiphakkou私も昔あんまりおいしくないなぁと思ってました。スコーンの本当の美味しさを多くの方に知っていただきたい!
@umemasa4いつもスコーンってボソボソしてておいしくないと思っていたのですが、これだけクリームを塗らないといけなかったのですね
🐈うみゃ…スコーンでもいかがかな? 🦝美味しくないのだ… 🐈スコーンは好こーんってかw(𝓑𝓻𝓲𝓽𝓲𝓼𝓱 𝓙𝓸𝓴𝓮) 🦝…。 x.com/servaleveryhr/…
@miyu2489クロテッドクリーム単体だと別段美味しくないので(生クリームみたいな甘みとか無いので…)、ジャムと合わせてスコーンで食べるのが美味しいですよ!
イギリス館のアフタヌーンティーが炎上しているけど、20年ぐらい前にイギリス大使館のお花見入れるよということで行った時に出たスコーンと紅茶が、人生でいちばん不味い硬いスコーンだった。紙コップ、ティーバッグ、パサパサスコーン。普通、イギリスに美味しいもの期待しない😄 pic.x.com/Or6p3g8NGQ
スコーン作るならバターないと美味しくないでしょ多分…油で代用は代用でしかない、多分 でも小麦粉でつくるのはかなり良い
銀座クリスタルカフェ早速4月中にw行ってきました🎂アフタヌーンティーは売り切れでGWだから予約しないと売り切れちゃうらしい。✨スコーンが食べれてカリカリ感中がフワッとで美味しかったです。今度いつかアフタヌーンティーも行きたい。4月は色々いっちゃってまずいね💦 pic.x.com/kgFmRn7gS3
あ~~あ クソまずい料理ばっかり食べてるから頭まで⋯ たくさんの国を侵略して奴隷を売り買いしてた奴らに言われたくない ちなみにスコーンは⋯ x.com/r230614_shin/s…
スコーンって基本パサパサで単体だと美味しくないけどミルクティーとかクロテッドクリームとかジャムと食べると美味しいんだよなぁ 食べ方知らんかったのか… でもパントマイマーなら食べるマネが仕事なのになんで食べたんや x.com/shikashika555/…
最近めちゃくちゃアフタヌーンティーのおすすめが流れてきますが、私的にはスコーンとサンドイッチとケーキなどまずいわけがないので、結局ティーフリーのお店が正義!です あとは映えや自分の好みのメニューなどで各自調整してもろて……
スコーンてパサパサで美味しくないな。って思った時期が私にもありました。鬼のようにクロテッドクリームとジャムを盛ったら最後でした。あれはヤバい。うまい。
スコーンに付けたクロテッドクリームは激ウマなのに、クリームだけ食べたらそんなに美味しくないの謎すぎ
ヌン茶が話題ですけど私はスコーンという食べ物は同人オタクがみんな大好きらしい某奈良に本店があるお店のスコーンもパサパサ粉粉でなんだこれという感想を持ったので多分どこのを食べても美味しくない 紅茶で流し込む食べ物なんかなーしっとりクッキーの方がいいです
昔、料理番組に栗原はるみが「主婦」の肩書きで出てスコーン焼いてた回があって。 その時に出てたパントマイマーの男性が、すごーく意地悪だった。 曰く「なんで主婦のくせにテレビ出てんの?」「(試食して)美味しくない!パサパサ!全っ然美味しくない!」とか棘のある口調で。 スコーンで思い出した
本場のスコーンはクリームたっぷり付けないと美味しくない仕様なのかもしれんけどw
そもそもヌン茶が流行る前はスコーンってパサパサしててあんまり美味しくないみたいなイメージだったような…笑 クリームつけて紅茶飲みながら食べると美味いんだよ!!って言われてたな
@pikamiiそうなんです、英国AFどこで食べても、美味しくない(値段に見合う美味しさじゃない)〜まぁ美味しい、かな?のレベルなんですよね。紅茶とスコーンは美味しいと思います👍私は3−4回懲りずに行きましたが基本ギリ許...せなかったです、はい😅笑
クロテッドクリームが食べたくて、不味いけどスコーン頼むまである。
@kimidori_iroうっかり仕事終わりに買わないためにどこのスコーンがおいしくないかこっそり教えて欲しい😇
フラアサ 近年までイギが焦げたスコーンを善意の上で振る舞ってたって行為についてなんでだろうって思って、 ①焦げていても食べ物である以上食べられるだろうという認識があった(そこに美味い、不味いという概念はない) ②焦げていることこそが完成だと思っていた のどっちかかなとか考えて→