みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャム3 サンドイッチ2 チョコレート2 抹茶2 朝食2 粥1 シチュー1 洋食1 バゲット1 マフィン1 パン1 食パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 パンケーキ1 紅茶1 朝飯1 ほしの1 アフタヌーンティー1 サモサ1 サンド1 スコーン専門店1 スタバ1 成城石井1 Tes1 |
"スコーン まずい"の口コミ・評判 6/29 00:30現在
先日の雑談で「イギリス料理は生臭い」と言った点を補完させてください。 まずイギリス料理には「美味しいもの」と「不味いもの」の2 種類があります。中間はありません。 「美味しいもの」はスコーンやフィッシュアンドチップス、朝食などです。 「不味いもの」は基本すべて生臭いか青臭いかです。 pic.x.com/rCCG8NgAcO
@natubar1811イチゴならドライフルーツになったイチゴなら焼けますね。 ドライブルーベリーのスコーンはあるけどドライイチゴのスコーンはあんまり聞いた事がないので、おそらく美味しくないのかと笑 ジャムとして塗るならいいんじゃないかな。 ドライイチゴのスコーン作るから食べてくれ。 私は食べないけど笑
@koyukizou本場のスコーン💖 美味しくないわけがないですね♪
美味しくないスコーン食わされて憤慨してるももほしの映像がこれで脳内再生されてしまったのでフォロワーにも感染させにry pic.x.com/7LXq2N2O20
@ArutamaeSuper1だってまずい飯食べにわざわざイギリスいきたくはないじゃない イギリスにかつて住んでた先輩がフィッシュアンドチップスとスコーンだけはうまかったって言ってたからそれだけ食べたい
最近シスコーンになってきててさすがにまずい ロリコーンはあんまなんも思わんかったけどシスコーンはあかんやろ、
@mktkbn_312く、くそがーー…!!(泣きながら不味いスコーンを食う俺氏)
ロピアのスコーン初めて食べたけど、妙にしっとりして美味しくない🙄
お母さんが食べたがるだろうけど、食べてパサパサする美味しくない!って言われるだろうことまで予想が付くので台所で隠れてスコーンにジャムとたっぷりマーガリン乗せて食べてる
ねえ、これはマジな話なんだけどさ、スタバの抹茶のスコーン史上最高に美味しくない???? リアルガチでご飯食べずに一日6個スコーン食べてんだけど。だから太るんだよって思ってるしほんとに体に悪いとわかっているのだがいつか終わる商品だからさ。これ一生売ってくれねーかな〜!!!!!
ホットケーキミックスとココアパウダーの賞味期限がぼちぼちなのでスコーン錬成…バター使い切ってたからサラダ油で作るやつにしたけど分量間違えててあまり美味しくない…ち、チーズケーキの土台にしてしまおう…!😖(結局バター使うから買い出しの時に買ってくる…)
ホットケーキミックスと牛乳ときな粉はそろそろ消費しないとまずい気がするので後でスコーンを作るか……
スコーンだと思って食うと不味いが、めちゃくちゃ素朴なパンだと思って食うとまぁ美味い
ちゃんとした材料で調理されてれば、サンドイッチやスコーンやフィッシュアンドチップスが美味しくないわけないんだよな…。 英飯の評判独り歩きは、観光客向けの店だからって聞いた…🤔
@yutacyuuいわゆる「洋食」と言われる物はイギリス🇬🇧料理の事だから「イギリス🇬🇧料理=不味いは風評被害」という説を聞いた事もあるので、ソコを踏まえたんでしょうかね?🤔 まぁローストビーフやビーフシチュー、スコーンなんかはイギリス🇬🇧料理ですが美味しいですし🍣
よくインフルエンサー的な人がスコーンバカうまいみたいに持ち上げてるんだけど自分的にはスコーンはボソボソ過ぎて美味しくない……
@chii001205ちーちゃんこれ食べたことあるんだね😆 食べやすいしおいしいよね💞 スコーン自分でもつくるけど、あんまり美味しくないw
イギリスって飯不味いって散々ネタにされているんだけどお菓子は最高に美味しいのが謎すぎる… スコーンとかビスケットとかチョコレートはめちゃくちゃ美味しいよ… さすがお茶の国だわって思う…(尚メシ…)
新宿で中沢クロテッドクリーム見つけたから新南口でスコーンひとつ買って帰ろう。 血祭りだから明日は引きこもり🏠する!から夜お酒飲もうかな🤔スナップエンドウ食べたい🤤 飲むヨーグルト割するのにウイスキーは不味いかな😅
子どもの頃、学生の頃、パンケーキ焼いたりスコーン焼いたりすごく美味しかった記憶あるのに、今食べると味覚が変わったのか、物価高で粉の質が悪くなったのか、あまり美味しくないし自律神経が完全に失調した身体がバターと粉に耐えられないのか、腹痛になって👎
@DOLL_French1あれ美味しくない?? スコーンに超絶合うので好きです 付属でしか見たことなかった
@Fuyumi__10きのこたけのこガルボはまだだからセーフ!!(アウト) はじめて食べたけどスコーン(ちょっともそっとする)が好きならちゃんと美味しいよ! アイスめっちゃ美味しかった!!ゆずのも美味しかったけどいちごタルトもちゃんと美味しかったね🤔 抹茶だからいまのところ不味いのに当たってない!
あと並んでる割にスコーン含めてフード美味しくないので、もっと美味しいスコーン食べられるお店紹介するよと言ってあげたい
汚いし、スコーンも毒マフィンと同じ系統の手作り系で美味しくない。エモいとか言って屯してる大学生しかいない x.com/taremekawaiine…
たまに話題になる渋谷のスコーンそんなにおいしくない()
スコーン全然美味しくないしタバコ臭いし狭いし空気悪いし全然おしゃれじゃないよねここ x.com/senaaaa0309/st…
ちょい菓子を食事代わり(というか💊ダイレクトはまずいかな?という心配で)にするのあるあるなのかな?薬を飲むためにスコーン食べていた😂
イギリスはスコーンとフィッシュ&チップスがめちゃくちゃ美味しかった記憶!✨イギリスのスコーンを日本で食べたいと思って探してるけど日本では見つからない🥺 学生でお金なかったからあまり食事にお金かけられず、まずいものには当たらなかったなぁ。 x.com/962luca/status…
スコーンの食べ方は好きにしたらと思うけど、🍙、お前はだめだ。 🍙を箸で割って食べるとかなし!全然美味しくない。 あれはかぶりついてこそなのだ!
イギリス行ったのは学生の頃だったので金もなくコース料理もアフタヌーンティーも行かなかった。スコーンも食べてないしまずい草も食べてない。 ホテルの朝食のシリアルが牧草かな?みたいなのがあったのと、スーパーの対面惣菜屋で買ったサモサが辛すぎで&不味かった以外は割とそれなりに食べれた。
英国のメシマズってミルク粥に青菜入れる奴のそれなんやな そらまずい スコーン(クロテッドクリームうまい)うまいし他のものかてうまいのはうまいし 留学先の飯がうまくて太って帰ってきた人知っとるし 別に国全体の食事を悪く言いはせんけど そっかミルク粥に青菜の感性しとったらそら不味くなる
英国でスコーン不味いという人は味覚が合わないんだと思いますね。日本って何かとしっとりふわふわこそ正義みたいにして商品展開多いけど、私の好み上それはあまり受け入れられなくて。スコーンは口の中パッサパサになる物こそ美味しいものという認識。西洋人と東洋人で唾液の出る量が違うらしい。
スコーンがパッサパサってのはそうじゃないしっとりパン系のしか食べてきたことしかないからだろうか。その、クロテッドクリームべったりが基本だから、ぱっさぱさ系もそんなまずいって訳じゃないんだけどな。
2:あんバタサンドスコーン たしかスコーン専門店。 あんバタは美味しくないわけがない。 スコーンはかなりしっとりめ。 美味しいけど、ちょっとしっとりすぎる気もする。 3:なんかブリュレのスコーン 芋だった気がする。 スコーン専門店。 ブリュレだけどパリパリ感はなく、しっとりねっとりスコーン。 pic.x.com/hSSONR1zGM
イギリスまずいなんて事はなく、普通にスコーン食べて太って帰ってきました🥹
週末に買った焼き菓子屋のスコーン、まずい。あんなにシンプルなのになんでこんな不味く作れるんだろ?? 見た目は割れてるし、美味しそうだったのに😌
@Jill60341150ええ!?舌になんかデキモノ…ん?口内炎、ではなく?(それはそれで、めちゃ痛くて厄介😭)あーーー、匂いと味わからんのトホホやよね!!本当に不味いらしいね💧同僚が、とてつもないことゆーてたな🙄 あんバタースコーン!! めっちゃ美味しかったーー(*゚∀゚*)💕💕💕 大正解✨ 後味もンマー♥️
グルテンフリーのスコーン作ったらボソボソで全然美味しくない。。。泣く。。たくさんある。。
ずっと困惑してるこ~こくちゃんかわゆすぎる 気持ちはわかるがちとスコーン(炭)はまずいですね…
🦊☀️で🫖してほしい。☀️がお菓子やサンドイッチ、スコーンを作っておもてなしするやつ〜!🦊の家を掃除してたら偶然ケーキスタンド見つけて、外でこんな大きい男と一緒にいるところが撮られたらまずいだろうなと外食を控えてたけど、これならいける!ってお家🫖してほしい。🦊も喜んでくれてよかった→
大変失礼ながらまみーのご飯って本当に美味しくないんだけど、スコーンだけはまじで美味しいからもしかしたらアタシが知らなかっただけでイギリス人なのかな
イギリス、Tesco 「4 All Butter Sultana Scones」 £2.30 突然のスコーン衝動はスーパーのTescoでも満たせる! Sultanaとは白ブドウのことらしい。ベーシックなスコーンってクロテッドクリームとジャムをつけないとパサパサでおいしくないこともあるけど、これは単体で美味しく食べれる! pic.x.com/Txyqeg6qqx
無印のスコーンぽそぽそであんまりおいしくない😥
冷凍焼けしてあんま美味しくないスコーン二つ食うのつらいからごめんけど一つ捨てるね…………
イギリスの大手メーカーの食パン不味過ぎる。バゲットも不味い。スコーンは安いのもまあまあ美味しい x.com/may_roma/statu…
スコーンいい加減食べきらないとなあ。スコーンていうかクロテッドクリームがそろそろ食べきらないとまずい。でもお腹すいてない…
@0bVK3g9o8beQ646いつも、ありがとうございます☺️😍 男子描くの苦手だ~💦と思いながら描いてます😁 この人(魔王)のスコーン、パサついていて美味しくないらしいですが、多分想いは沢山こもってるみたいで、私も食べてみたいです。