ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 紅茶6 ケーキ3 アイス3 カレー2 ベーグル2 ジャム2 朝ごはん2 アフタヌーンティー2 からあげ1 らーめん1 パスタ1 スープ1 コーンスープ1 スパゲッティ1 ミートソース1 マフィン1 ウェルシュケーキ1 食パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 クレープ1 カヌレ1 フィナンシェ1 緑茶1 抹茶1 アッサム1 アールグレイ1 アイスティー1 ミルクティー1 あずき茶1 さくさく1 さつき1 しらとり1 まゆみ1 カイト1 カフェ1 キャロット1 サンド1 タクパン1 パン屋1 パン屋さん1 ファクトリー1 ファミリーマート1 ブーメラン1 プリムローズ1 ランチボックス1 ロダス1 吉野家1 成城石井1 PAUL1

"スコーン"の口コミ・評判  6/22 10:08現在

2024年6月26日 12:12 どらねこ
@peg_yk確かにパスタ🍝は美味しくないですね😅 庶民の味ベイグドビーンズやジャケットポテトは大好きです💕 もちろんスコーンやビスケットは最高です‼️
2024年6月26日 11:49 みか☺︎1y2m?✨
久しぶりのパン活はPAULのランチボックス。ハーフサンド✖️2とスコーンorカヌレ、ドリンクで900円ちょい。お得! パン屋さんのランチボックスは本当にボックスに入れてくれるのが好き😊
2024年6月26日 11:42 みつ
[メルカリ] 数量限定選べる美味しいスコーンバター10個 明日のパン ¥1,850 jp.mercari.com/item/m76160616… 招待コード【WGSVYV】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。
#パン  
2024年6月26日 10:13 ︎ ❁喫茶デイジー❁︎
おはようございます🐨 ふらっと猿沢池に寄ったらスッポンに会えました🐢デイジーです🌼 今日6/26(水)のランチとおやつとスーファミは 国産ミンチのミートソーススパゲッティ と ねこ型スコーン と スーパードンキーコング3 です🦧 今日も19時までご来店をお待ちしております😊
2024年6月26日 10:02 pon
今朝はスコーンの日でした。 抹茶スコーン、くるみスコーン アイスティー ディンブラ(青山ティーファクトリー) この茶葉は、アイスの場合でもミルク入れて飲むのが美味しいかも。
2024年6月26日 9:22 mizuno kko
そしてスコーンがめちゃくちゃ美味しい😋 x.com/sammysoseki/st…
2024年6月26日 9:11 ユザク
職場の近くにあるパン屋のスコーン。 安くて美味いんだが人気なのか割と売り切れてるんよね…。 もうちょっと焼いても…構わんのやで…?
2024年6月26日 1:52 猫乃ミツル(Mitsuru)
キャラが美味しい物食べてる姿見るの好きなオタクなので、写真映するカラフルで可愛いスイーツあると嬉しいなー 口周りが汚れるのメイク崩れの原因になるので、スコーンやサンドイッチ等はミニサイズにしてる チョコレートの油分は衣装につくと取れにくいから注意⚠️ 時間経過で変化しにくいもの良き
2024年6月26日 0:12 ゆずり???
美味しいスコーンの焼き方講座とかして欲しいです
2024年6月25日 21:52 清風りちあ(もやしいため)
昨日買ったパン、とてもおいしかったんだがスコーンがサクホロ食感過ぎてポロポロこぼれるのが実に惜しい 美味しいんだけどな〜! 会社に持ってきづらいかな〜!!
#パン  
2024年6月25日 21:32 ももんが?✈️@たべたみ.飯と推し
まゆみ…菓子屋MILKA様【@MKOL45127 】より、プレゼントをいただきました🎁 さっそくお茶を頂いております☕️ 本当に美味しいです アイスのアールグレイにピッタリ✨ フィナンシェやスコーンもいただきました 胡麻の風味が最高です🙌 素敵なプレゼントありがとうございます🌸
2024年6月25日 18:42 ララクーシャ@マリーちゃん&ルイちゃん大好き
@HN38RNSnYD2clrw他1人>ホテルのアフタヌーンティーが目当て アフタヌーンティーって、あの3段のヤツ? えー、太るだけだよね、あれ。スコーンに付けるクロテッドクリームメチャクチャおいしいけど、フレッシュバターと生クリームの中間くらいの代物だからカロリー高いのに。絶対、ケーキは全部食べるだろうし。
2024年6月25日 18:20 桜月。❀ ??? (さつき)
そういえば今日の朝 朝ごはんで久しぶりにチョコ味のシスコーン食べたんですけど 寝ぼけて牛乳とお茶間違えそうになったんですよね… 幸い入れてないからよかったんだけど 入れてたらめちゃくちゃまずいやつ出来て最悪の朝になるところでした… 寝ぼけてても気おつけなくちゃな…
2024年6月25日 16:21 ❤︎さきこ❤︎Lv.41
@maya7820msdスコーン好きさんがまずいまずい言いながら頑張って食べてたので、そんなにかと気になってたんですw でもある程度食べれそうな感じなんですね✨ あと12キロ痩せないと標準体重になれないそうなので、私もベースブレッドで置き換えする位頑張らなきゃな…と思いながら今、プリンを食べてます(死ね)
2024年6月25日 14:12 haruharu
授業でツライことがあっても、家に帰ったら韓国語の怖い話聞いて、本読んで、美味しいスコーン食べるから大丈夫。
2024年6月25日 13:02 momo
美味しいスコーンが作れるようになりたいな😊 まだまだ勉強中。
2024年6月25日 12:10 K
え、何!? ポップコーン🍿だけだと食材が溢れそうだったからおてボ兼鍋拡張でグレイシア入れて拡張分でおちゃかいコーンスコーン作ったけど、 料理チャンスって1回の4%上がるだけでこうも大成功頻度上がるんすか!?
2024年6月25日 8:09 さとよᙏ̤̫?❤️‍??
\ぱんだ/\ぱんだ!!/ それはね、スコーンって言うんだよ~、パンに似てるね☺️☺️☺️
#パン  
2024年6月25日 7:31 朳ごはん@弁当&食事記録垢
6/24 朝:タクパンさんのスコーン×2(画像なし) 昼:吉野家の牛カレー(画像なし) 夜:自然卵のクレープ、タクパンさんのパン(ドライトマトとチーズ)、野菜スープ(キャベツ、人参、ズッキーニ、玉葱、ベーコン)
2024年6月25日 0:22 Kazuhiro moriya?
@catdacoffeeスコーンも美味しいですよ。
2024年6月25日 0:22 ?
@42ty765uiw2krmuスコーン焼いてクロテットクリームたっぷり塗って美味しい紅茶と共に食べよう 潰して遊んだのはヨウシュヤマゴボウなんか懐かしい!
#紅茶  
2024年6月24日 20:02 聖羅/せいら
@OYd2Qako6X19896ブーメラン投げてかえってきたと思ったら、キャッチしそびれてなんか頭がスコーンって切れてそこから脳みそじゃなくてアイス生えてきて呑気においしいとか言って食べてるカイト兄さんとか…(???)
2024年6月24日 18:51 あぷママ?❤︎ ᴶᴵᴹᴵᴺ ❤︎
今回の渡韓は Cafeで休憩ばかり🥤☕️ꔛෆ 暑かったからね🥵ww 韓国はおオシャレで可愛いお店が たくさんで楽しい(⑉• •⑉)❤︎ スコーンもベーグルもケーキもパンも ぜーんぶハズレなし 美味しかったなぁ😋🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
2024年6月24日 17:49 川崎急行
青葉区役所「ハトホッポ」のパン しらとり台にある社会福祉法人 和枝福祉会「愛」のさつきが丘事業所が運営されています スコーン140円、ミルクボード130円とお手頃価格! 青葉区役所には食堂がありませんが、こういう形態の売店もいいですね パンの他に飲料・軽食も販売していて、店先で食べられます
2024年6月24日 16:31 しのぶ?
また茶葉(以下略) スコーンめっちゃ大きい…お店で食べたかったけどお腹いっぱいだったのでテイクアウト。 明日の朝ごはんにする〜✨ x.com/fudenoato2/sta…
2024年6月24日 14:20 ゆん? 西2テ62b
紅茶とスコーンのパフェがとても美味しかった…スコーンも大量にテイクアウトしたので当分困りません
#紅茶  
2024年6月24日 13:52 しえら?
アフタヌーンティーのスコーンってなんであんなに美味しいんだろ💘😲
2024年6月24日 13:12 竹林ゆうゆ
スコーンを買えたのは初めてだったのですが、とても美味しい! さくさくほろり、甘さもちょうどいい! 大きいので食べごたえもあって大満足🥰 ここ最近食べた中でいちばん美味しかったです❤️ 幸せ〜🍀
2024年6月24日 12:02 薄星
涼しいお部屋で食べる美味しいスコーンとジャムを食べる幸せ(*´艸`)💕
2024年6月24日 11:12 ミケ猫
今日買ってきたメキシコのパンとかスコーンとかパイとかケーキとか! さっき右下のクリームチーズケーキ食べてみたら美味しかった😍 安いから色んな場所の行ってみるかな!🇲🇽
2024年6月24日 8:31 サクレ
成城石井、いつもはスコーン買うけど、昨日は初ホットビスケットにしてみた! 今回はクロテッドクリームはおあずけかな、って思ったらロダスのが売ってて我慢できず購入😅 ホットビスケット、口の水分めっちゃ奪われるけど美味しい👍 お食事パン的に食べてもいいかも。 そしてロダスは濃厚で幸せ〜💕
2024年6月24日 1:52 ミツヅノ
久しぶりの休みと娑婆、アフターヌーンティーでスコーンは美味しかったけど紅茶の香りが『無』だった……。 店を出て隣の緑茶のお店の良い香りが襲ってきた。ビジュ激盛りタイムを楽しむと割り切るか、スコーンは美味しいところで買い、リベイクして紅茶は自分で淹れる。
#紅茶  #緑茶  
2024年6月24日 0:02
かぼちゃベーグルがめちゃくちゃ美味しいお店で買ってたかぼちゃマフィンとかぼちゃスコーンをついに食べてみたけど、そっちも美味しかった。かぼちゃスコーンとかってあんまりかぼちゃの香りしなかったりしても香料全開だったりするけど非常にかぼかぼしい味だった
2024年6月23日 23:39 しん@サンドイッチは耳付きだと嬉しい
テイクアウトで購入した、ざらめのスコーンも楽しみ✨(まだ食べてない)
2024年6月23日 23:22 池田屋
仙台行ったならば、ホノカコーヒー 本当にスコーン美味しいので家にあるダブルクリームをつけて味わおう…
2024年6月23日 21:32 ろみじあ
【2024最新】生スコーン6個入(ホワイトチョコ)【ファミリーマート】美味しいです!! tinyurl.com/2chralyw
2024年6月23日 20:22 ののはら
ミルクティースコーン美味しい😋
2024年6月23日 19:52 李斗
お持ち帰りした角煮饅は冷凍庫にとりあえず入れた。明日食べようかな。スコーン売り切れちゃってたけど紅茶が美味しそうだったお店で買った紅茶は後で別の所のウェルシュケーキと一緒にいただく予定。
2024年6月23日 19:32 野鍵@低浮上気味
朝用の食パンを買い忘れてしまい、雨のなかパンだけ買いに行くのも…ということでスコーンを焼きました。やっつけ仕事だったからか腹割れはしたけどなんか面白くない🤔 「どうでもいいと思って取り組んだことはどうでもいい結果しか生まない」とは母の持論。そのとおりです💦
2024年6月23日 19:11 音采
からあげに見えますがスコーンです🩵🌱  
2024年6月23日 17:42 hks
先日スコーンがおいしいと有名なお店のスコーン食べた。 うーーん。 なんでみんな美味しいって言うのだろう? それか、私が偶然の失敗作に当たったんか? いっつも、帰国したら食べるいつものスコーンは、変わらないおいしさやったのに… 期待してただけに、ショックやわ😞
2024年6月23日 17:32 ? ? ? 아사 あさ
夏越しの大祓いの後に  PARKLET スコーンがおいしい💕
2024年6月23日 16:53 ポーカーカフェnami
スコーン焼き上がりました。 予約の上ご来店でプレゼント。 本日ホットドリンクあります✨ ・珈琲 ・紅茶 ・コーンスープ
2024年6月23日 16:32 母ちゃん@2022年春軽井沢移住
スコーンさんをテイクアウトしてきました🥰
2024年6月23日 16:22 MiKi✰echoes
スコーンお持ち帰りで買いに行こーってカフェ行ったら売り切れてて、雨降りそうやったから帰ろーと思ったら、店員さんのお母様がお客さんでいらっしゃって、「よかったらこれもらって!私がお金払うから!」って持ち帰らせてもらったのをあずき茶と一緒にたべるよ🥰 やさしい世界🥹
2024年6月23日 15:29 えまのん
伊野尾さんのお誕生日を一日遅れてお家で一人で改めてお祝い。 葉々屋さんのお取り寄せスコーンを温めて、クロテッドクリームとジャムを添えて💙 もちろん622のロイコペプレートにロイコペのガラスのグラス!大変美味でございました。 満足まんぞく😋😋😋
2024年6月23日 15:12 ?Lilly?
プリムローズのプレーン・レモンアイシング・カレートマトスコーンとアッサム スコーンうま〜外カリ中は少し重めのスコーン カレースコーンがめっちゃカレーw結構後味辛め レモンスコーン好き 余った生クリームでウインナー紅茶
2024年6月23日 15:09 かなめん
整体行って、Leads Cafeさんのキャロットケーキとスコーンテイクアウト😋💕うめぇ プレーンとチョコスコーンは明日食べよ😌
2024年6月23日 14:41 ひろみ
美容院行ってきたー髪色落ち着いた色味にしてもらったし5センチぐらい切ったし綺麗にしてもらった☺️帰り気になってたスコーンの店でテイクアウトしてきた。
2024年6月23日 14:12 りりん
で、お2人が食べていたらーめん鴨to葱さんのらーめん🍜カウンターにオレンジさんを座らせたい笑 19時前に着いて35MMさんのスコーン買って30分位並びました。平日夜の話。 🍊(オナカガスイタッタラスイタッタラスイター!)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ