ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 パン6 ケーキ4 アフタヌーンティー4 オムライス3 カフェ3 パン屋さん3 スープ2 サンドイッチ2 朝ごはん2 さくら2 スタバ2 ベーカリー2 湯葉1 定食1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 焼肉1 バーベキュー1 ビーフカレー1 ラザニア1 フォカッチャ1 牛乳パン1 ホットドッグ1 惣菜パン1 ジャム1 ミルクティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 おやこ1 ともみ1 どんぐり1 クオン1 サモアール1 サンド1 ジャン1 ティーハウスタカノ1 ティールーム1 ハッピー1 フロランタン1 リバー1 ルバーブ1 ローズマリー1 ワイン1 麦わら屋1 BAKE1 BAR C1 Boulangerie1 Cafe N1 ILL1 Mr.1 Whisk1

"スコーン"の口コミ・評判  6/22 12:55現在

2024年6月21日 8:12 FANZAおすすめ動画
美味しいスコーンバタークリームチーズまんじゅう10個 美味しいスコーンバター10個 @YMWPyO5OiYcp11a jp.mercari.com/shops/product/…
2024年6月21日 7:12 あゆり
イメージしたのより小さくてあっという間に食べた😋固めかなと思ってたけどパン風スコーンって感じでした。安定の袋止めシール必要なし😁
#パン  
2024年6月21日 7:02 6っ5
ほんで今朝の美味しいスコーン ( ˘ω˘ ){お昼もスコーン食す
2024年6月21日 6:22 呑んでばかりの国
美味しいスコーンを。 こんな日に限ってコーヒーきらしてる😂
2024年6月20日 20:13 ラジオ カゲゴノミ(土曜24時池袋FM)
先日放送された のアーカイブをYouTubeに更新しました🕺✨!! 今週もゲストの「Mr.ポテトジャンキー」にお話しを聴いてもらいます🍟 🔽こちら! カゲゴノミ 2024.06.15 OAアーカイブ『スコーンのBBQ味に6,700万円スパチャしたい!!』 youtu.be/N2U74qwFoM4
#ジャン  #Mr.  
2024年6月20日 14:50 さくら保育園
今日の給食です✨ ・天然酵母バンズパン(乳児:牛乳パン) ・中華わかめスープ ・鮭のチーズピカタ ・ラタトゥイユ ・フレンチサラダ 軽食は牛乳、黒ごまときな粉のスコーン、バナナです🍌 (献立一部変更有りです)
2024年6月20日 13:22 よじだ(仮)
@rucachangいつもタルトにしちゃう スコーンうますぎて持ち帰りも買っちゃうわ
2024年6月20日 11:32 S?‍⬛?
昨日の夜トレぴなちゃんのスタバ風ダイエットスコーンの動画みて早速今日作った♡ ごま入れるの本当に美味しい🥹!! 食べ応えあっていいしまた作ろう♡ 夜はまた筋トレもしよう🏋🏻 お母さんとの動画平和すぎて見てて和む☺️🍪@torepina_diet
2024年6月20日 11:02 aroma?de R(デアール) #アロマで地域おこし
\新登場/ 灘浦みかんを使ったスコーンが、「散居の小さなスコーン屋さん そらもよう」さんから登場しました! みかんの爽やかな香りとほろ苦さが特徴の、大人のスコーンです。目にも口にも美味しい一品!甘さ控えめで、食事としても、おやつとしても食べられます ※6月限定販売。お早めに!
2024年6月20日 10:42 あこ
今日は「Pain KARATO Boulangerie Cafe」の紅茶とりんごのスコーン。 野菜モーニングが有名で、土曜もめっちゃ並んでた。テイクアウトはすぐ入れてスコーンと惣菜パン買ったよ。今度モーニングも食べてみたい。
2024年6月20日 10:12 ぱふぇぎみおじさん
美味しいもの食べたい😭生牡蠣食べたい😭スコーン食べたい😭焼肉行きたい😭
#焼肉  
2024年6月19日 23:41 ぴぴ?目標は半年で47kg!
お持ち帰りしたスコーン💕 朝ごはんにしよ❣️
2024年6月19日 23:20 ユカレンドラ(願えば叶う)
@RRR_morino_tamiCha Teaさんはテイクアウトなので大丈夫です👍 ザクロで腹パンになった後スコーンとかケーキとかテイクアウトしましょう😊
2024年6月19日 23:10 夕口。 6/22.23ヨンフェス
ただいま~ 仕事終わりで初のベビフェ🎶 サラダと相撲レスラーサイズのオムライスをシェアして パスタSサイズとデザートのストロベリーピスタチオアイスのせスコーン🤤 旨かった~腹パン(○'н'○)
2024年6月19日 22:33 えりざ
ランチはマナーハウス奥のイレブンシス ティールームのガーデンの見えるテラス席で🍽️ ビーフカレーをいただいて、デザートにスコーンもいただきました🍪🍓
2024年6月19日 20:22 KANAPPE
@applique_catアップリケちゃんお疲れ様😁 またもや美味しそう😋レモンスコーンにヨーグルトクリーム絶対美味しいよ🍋食べてないけどわかる! 確かにCMはあっという間なんだけど余韻がね続く〜♡
2024年6月19日 19:30 も、やし
今日は職場の健康診断帰りにひとりでヒルナンデスに出てたサモアールさんへ☕️💚大橋くんセット&スコーン食べてきました🍴 オムライスはふわっふわ、スコーンはサクサクでバターの良い香り、噂のミルクティがむちゃうますぎて…🥹 いつか指人形連れてまた行きたいな(指人形×食べ物絶対可愛い🥰)
2024年6月19日 15:29 みゅで
@10702170lもうテイクアウトで美味しい紅茶が飲める店が存在しなくなっちゃった…ジェラートもハワイアンスコーンももう食えない😭
#紅茶  
2024年6月19日 15:22 星崎▷▶︎
気になってたカフェ行ったけどスコーン美味しいし居心地良いしまた来よう
2024年6月19日 15:01 えりー
週末にカフェのケーキをテイクアウトする予定なんだけど楽しみすぎて夢見たもんな。目の前でケーキ売り切れて「すみません。どんぐりのスコーンしか残ってません」って言われても美味しそうだから買ったもんな。どんぐりのスコーンって何
2024年6月19日 14:31 羊雲ちっち
夏日っ! 昔の真夏より暑い6月じゃん。さっさと冷房つけてから、ホットの紅茶ですよーリプトンのさくらティーバッグ2コ分でたっぷり♪ 後でミルクティーにもしよう。そしてブルサンのクランベリー&ペッパーのチーズを乗せてベーカリーのスコーンを食べる。あぁ幸せ。
2024年6月19日 13:52 ちぇと
ということで、ヨーグルトスコーンは作らなくていいや 美味い不味いじゃなくこれは完全に好みの問題で、パン寄りのふわっとしたスコーンが好きな人はヨーグルトスコーンが断然オススメで、私みたいに食感重めでどちらかというと菓子寄りが好きな人は食感ものたりないと思う。
#パン  
2024年6月19日 11:11 MayKarri
朝ごはんにおにぎり🍙に飽きてしまい、小麦粉買って来たからスコーン作った😇 ハニーバターも作ったので、当分これで良し🍯🧈 チキンサラダサンド 野菜の豆乳クリームスープ 昨日のローストポテト ホットドッグ用のバンズ貰ったので、サンドイッチにしてみた😋🥰
2024年6月19日 9:32 ココ?
私が生まれ育った街はパンとスイーツのレベルが高く、引っ越して行った知人がこぞって近所に美味しいパン屋さんが欲しいとかいうの共感しまくりなんだけど、東京に移住してよかったなと思う事の一つに、ここのスコーンが気軽に買いに行ける事というのがある。ホント美味しい。6月はマンゴー🥭だよ❤️
2024年6月19日 7:52 Typically(毛糸)
パンオショコラとスコーン胡桃入り☕️ いつものパン屋さんが秋口には移転するらしい。困った。
2024年6月19日 7:50 さばとら
これ幸せになった貞子だと勝手に思って満足してる シスコーンは料理にも製菓にも万能で助かる
2024年6月19日 1:42 ♥️♦️ユタカ♣️♠️アニメオタク野郎
@chamotea3チャモちゃんお疲れ様でした★ お…おい それは一体どれほどおいしいお肉(スコーン)なんだ…[ごくり] 麦わら屋! 奴(チャモ)のペースにのるな!(たしかに…スコーンは無性に食べたくなる!しかもバーベキュー味だと!?)
2024年6月18日 23:50 学食が好きだ
6/18(火) 購買 黒豆パン 160円 スコーン チョコ 170円
#パン  
2024年6月18日 23:02 まさよ
スコーン、フォカッチャ、丸パン🍞 旦那が「(パン屋さんほど)美味しくないから、諦めようよー😒」と言ったのに腹立って、毎日仕込んで毎日食わせてる。 パン屋さんはプロなんだから!!💢 こっちはパン初めて作って数週間のド素人主婦なんだよ!!!💢💢
2024年6月18日 21:42 とき
@konomaki_908このまきさん〜!美味しいお店連れってくださってありがとうございました!持ち帰ってきたスコーンもフロランタンも美味しくてハッピーです☺️
2024年6月18日 21:12 ?*゚
アフタヌーンティー行きたい 美味しいスコーン食べたい
2024年6月18日 20:52 すみれ
6/16(日)初愛の💜ちゃんと恭平くんがどっち派!?で行った「梅と星」さんへ🥢 おともみくじ定食を注文✨ 大黒天様を引き、ちりめんおかか・すじこ・とろろの定食を食べました♪☺️ その後「BAKE & Cafe Notus」さんでスコーン&ケーキセットを注文♡ とっても楽しい時間でした♪ 💜ちゃんありがとう💓🥰
2024年6月18日 17:11 あすみ
本日は23:00までOPENしております! ▶︎限定メニュー🍴 ビーフシチューオムライス🐄 ¥1200(+100円でチーズ付き) ケーキと持ち帰りスコーンあります☕️🕊️ ▶︎スタッフ ひかる さくら 今日は涼しくていい気候ですね〜🫶❤️!
2024年6月18日 14:51 ???ᴋɢ
カフェでテイクアウトしたスコーンがかな〜り素敵な味ですきだったんだけど、中々行かない場所だから残念だ…
2024年6月18日 13:32 あげ。exe
@xxnyancoxx良かったよー!スコーン美味いよねー!!! 板チョコ割って入れてもおいしいよー!
2024年6月18日 13:22 名探偵ともあき
私が知る限り最も美味しいスコーン
2024年6月18日 13:11 カスク料理番
BAR CASK AND STILL 18:00-1:00 年中無休 " Malt Whisky " ‼️次回6/27 女川直送、ホヤ入荷 ★Cocktail ラズベリーコスモポリタン ラズベリーラスティネイル ★おすすめ料理 ラム肉の赤ワイン煮込み 塩豚とローズマリーのピザ 蝦夷鹿肉のラザニア 他 ★ラムレーズンのスコーン、アイスクリーム添え
2024年6月18日 10:52 とわな☘
アフタヌーンティーのスコーンってなんであんなに美味しいんだろ😉💓
2024年6月18日 10:10 クロ
4連続大成功!! おやこあいカレーって瞑想サラダ・お茶会スコーンと食材準備が被ってて意外とよく作るからレベル上げしていきたい
2024年6月18日 5:41 きゅうり
おはようございます。珍しく眠れない夜なので、1番やりたいことだけど優先順位低かった紅茶のことでも学びます🫖 美味しいスコーン食べたいどこで食べれるかな
#紅茶  
2024年6月18日 3:30 かずは?
アフタヌーンティーのスコーンってなんであんなに美味しいんだろ🎵🍜
2024年6月18日 1:59 太郎二郎
クオンリバーテラスの持ち帰りスコーンセット お手頃!中洲へのお土産に是非
2024年6月18日 0:41 める
@o0oRIAo0oアフヌンはホント値段なりだよね〜🥲︎ちょっと安めだと大抵スコーンと紅茶が美味しくない法則...
#紅茶  
2024年6月17日 19:22 なっとう。
ポタカフェで買ったスコーン食べてる美味しい
2024年6月17日 19:02 なつ
スコーン、見た目と違って(?) ザクザク系の好きな味でとても美味しかった 駅近くのお店は早々に売り切れてたぽくて 駅舎のお店で買いました 食べる時にクロテ切らしてたの残念 ちなみにジャム3種類はこれ 左から 巨峰(ツルヤ) 巨峰(沢屋) ルバーブ(買ったとこ思い出せないけど美味しい🤗)
2024年6月17日 18:31 まつもとあきこ
スコーンが食べたくなったので、スタバに行きました。普段は、本以外には、あまりお金を使いません。ただ、ときどき、物として残らないかたちで欲を満たしています。自分のおなかが求めているものが、おいしくないわけがありません。とてもおいしかったです。ティーも、大好きなブラックを選びました。
2024年6月17日 17:52 春雨
@ohiruneneko0711私は熱い紅茶と、美味しいサンドイッチやスコーンの載った3段のアフタヌーンティーが怖いです(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)💦✨
2024年6月17日 17:51 なつ
あと買った食べ物 駅のとこで揚げ湯葉まんじゅう めちゃうま!(写真ない) その場で食べると 麦茶、無料で飲めるようで 麦茶もめっちゃ美味しかったです 隣でかき氷頼んだ家族がいて かき氷、デカくてびっくり 有名ホテルベーカリーの スコーン お土産に何故か売ってた ルレクチェのグミ
2024年6月17日 17:02 さん
@donsan_bs紅茶苦手でなければ、ティーハウスタカノのスコーンが美味しいです〜!
2024年6月17日 16:20 kagishippo
待望のスコーン 買って来た 千葉でスコーンで検索すると このサウザンドリーブスって 紅茶屋さんがヒットして スコーンのテイクアウトのお店だった オリジナルと全粒粉 紅茶に合うスコーンらしい でもアイスコーヒーで頂きまふ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ