みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 パン6 ケーキ4 アフタヌーンティー4 オムライス3 カフェ3 パン屋さん3 スープ2 サンドイッチ2 朝ごはん2 さくら2 スタバ2 ベーカリー2 湯葉1 定食1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 焼肉1 バーベキュー1 ビーフカレー1 ラザニア1 フォカッチャ1 牛乳パン1 ホットドッグ1 惣菜パン1 ジャム1 ミルクティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 おやこ1 ともみ1 どんぐり1 クオン1 サモアール1 サンド1 ジャン1 ティーハウスタカノ1 ティールーム1 ハッピー1 フロランタン1 リバー1 ルバーブ1 ローズマリー1 ワイン1 麦わら屋1 BAKE1 BAR C1 Boulangerie1 Cafe N1 ILL1 Mr.1 Whisk1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/22 12:55現在
美味しいスコーンバタークリームチーズまんじゅう10個 美味しいスコーンバター10個 @YMWPyO5OiYcp11a jp.mercari.com/shops/product/…
ほんで今朝の美味しいスコーン ( ˘ω˘ ){お昼もスコーン食す
先日放送された のアーカイブをYouTubeに更新しました🕺✨!! 今週もゲストの「Mr.ポテトジャンキー」にお話しを聴いてもらいます🍟 🔽こちら! カゲゴノミ 2024.06.15 OAアーカイブ『スコーンのBBQ味に6,700万円スパチャしたい!!』 youtu.be/N2U74qwFoM4
今日の給食です✨ ・天然酵母バンズパン(乳児:牛乳パン) ・中華わかめスープ ・鮭のチーズピカタ ・ラタトゥイユ ・フレンチサラダ 軽食は牛乳、黒ごまときな粉のスコーン、バナナです🍌 (献立一部変更有りです)
@rucachangいつもタルトにしちゃう スコーンうますぎて持ち帰りも買っちゃうわ
昨日の夜トレぴなちゃんのスタバ風ダイエットスコーンの動画みて早速今日作った♡ ごま入れるの本当に美味しい🥹!! 食べ応えあっていいしまた作ろう♡ 夜はまた筋トレもしよう🏋🏻 お母さんとの動画平和すぎて見てて和む☺️🍪@torepina_diet
\新登場/ 灘浦みかんを使ったスコーンが、「散居の小さなスコーン屋さん そらもよう」さんから登場しました! みかんの爽やかな香りとほろ苦さが特徴の、大人のスコーンです。目にも口にも美味しい一品!甘さ控えめで、食事としても、おやつとしても食べられます ※6月限定販売。お早めに!
今日は「Pain KARATO Boulangerie Cafe」の紅茶とりんごのスコーン。 野菜モーニングが有名で、土曜もめっちゃ並んでた。テイクアウトはすぐ入れてスコーンと惣菜パン買ったよ。今度モーニングも食べてみたい。
@RRR_morino_tamiCha Teaさんはテイクアウトなので大丈夫です👍 ザクロで腹パンになった後スコーンとかケーキとかテイクアウトしましょう😊
ただいま~ 仕事終わりで初のベビフェ🎶 サラダと相撲レスラーサイズのオムライスをシェアして パスタSサイズとデザートのストロベリーピスタチオアイスのせスコーン🤤 旨かった~腹パン(○'н'○)
ランチはマナーハウス奥のイレブンシス ティールームのガーデンの見えるテラス席で🍽️ ビーフカレーをいただいて、デザートにスコーンもいただきました🍪🍓
@applique_catアップリケちゃんお疲れ様😁 またもや美味しそう😋レモンスコーンにヨーグルトクリーム絶対美味しいよ🍋食べてないけどわかる! 確かにCMはあっという間なんだけど余韻がね続く〜♡
今日は職場の健康診断帰りにひとりでヒルナンデスに出てたサモアールさんへ☕️💚大橋くんセット&スコーン食べてきました🍴 オムライスはふわっふわ、スコーンはサクサクでバターの良い香り、噂のミルクティがむちゃうますぎて…🥹 いつか指人形連れてまた行きたいな(指人形×食べ物絶対可愛い🥰)
週末にカフェのケーキをテイクアウトする予定なんだけど楽しみすぎて夢見たもんな。目の前でケーキ売り切れて「すみません。どんぐりのスコーンしか残ってません」って言われても美味しそうだから買ったもんな。どんぐりのスコーンって何
夏日っ! 昔の真夏より暑い6月じゃん。さっさと冷房つけてから、ホットの紅茶ですよーリプトンのさくらティーバッグ2コ分でたっぷり♪ 後でミルクティーにもしよう。そしてブルサンのクランベリー&ペッパーのチーズを乗せてベーカリーのスコーンを食べる。あぁ幸せ。
ということで、ヨーグルトスコーンは作らなくていいや 美味い不味いじゃなくこれは完全に好みの問題で、パン寄りのふわっとしたスコーンが好きな人はヨーグルトスコーンが断然オススメで、私みたいに食感重めでどちらかというと菓子寄りが好きな人は食感ものたりないと思う。
朝ごはんにおにぎり🍙に飽きてしまい、小麦粉買って来たからスコーン作った😇 ハニーバターも作ったので、当分これで良し🍯🧈 チキンサラダサンド 野菜の豆乳クリームスープ 昨日のローストポテト ホットドッグ用のバンズ貰ったので、サンドイッチにしてみた😋🥰
私が生まれ育った街はパンとスイーツのレベルが高く、引っ越して行った知人がこぞって近所に美味しいパン屋さんが欲しいとかいうの共感しまくりなんだけど、東京に移住してよかったなと思う事の一つに、ここのスコーンが気軽に買いに行ける事というのがある。ホント美味しい。6月はマンゴー🥭だよ❤️
これ幸せになった貞子だと勝手に思って満足してる シスコーンは料理にも製菓にも万能で助かる
@chamotea3チャモちゃんお疲れ様でした★ お…おい それは一体どれほどおいしいお肉(スコーン)なんだ…[ごくり] 麦わら屋! 奴(チャモ)のペースにのるな!(たしかに…スコーンは無性に食べたくなる!しかもバーベキュー味だと!?)
スコーン、フォカッチャ、丸パン🍞 旦那が「(パン屋さんほど)美味しくないから、諦めようよー😒」と言ったのに腹立って、毎日仕込んで毎日食わせてる。 パン屋さんはプロなんだから!!💢 こっちはパン初めて作って数週間のド素人主婦なんだよ!!!💢💢
@konomaki_908このまきさん〜!美味しいお店連れってくださってありがとうございました!持ち帰ってきたスコーンもフロランタンも美味しくてハッピーです☺️
6/16(日)初愛の💜ちゃんと恭平くんがどっち派!?で行った「梅と星」さんへ🥢 おともみくじ定食を注文✨ 大黒天様を引き、ちりめんおかか・すじこ・とろろの定食を食べました♪☺️ その後「BAKE & Cafe Notus」さんでスコーン&ケーキセットを注文♡ とっても楽しい時間でした♪ 💜ちゃんありがとう💓🥰
本日は23:00までOPENしております! ▶︎限定メニュー🍴 ビーフシチューオムライス🐄 ¥1200(+100円でチーズ付き) ケーキと持ち帰りスコーンあります☕️🕊️ ▶︎スタッフ ひかる さくら 今日は涼しくていい気候ですね〜🫶❤️!
@xxnyancoxx良かったよー!スコーン美味いよねー!!! 板チョコ割って入れてもおいしいよー!
私が知る限り最も美味しいスコーン
BAR CASK AND STILL 18:00-1:00 年中無休 " Malt Whisky " ‼️次回6/27 女川直送、ホヤ入荷 ★Cocktail ラズベリーコスモポリタン ラズベリーラスティネイル ★おすすめ料理 ラム肉の赤ワイン煮込み 塩豚とローズマリーのピザ 蝦夷鹿肉のラザニア 他 ★ラムレーズンのスコーン、アイスクリーム添え
おはようございます。珍しく眠れない夜なので、1番やりたいことだけど優先順位低かった紅茶のことでも学びます🫖 美味しいスコーン食べたいどこで食べれるかな
ポタカフェで買ったスコーン食べてる美味しい
スコーン、見た目と違って(?) ザクザク系の好きな味でとても美味しかった 駅近くのお店は早々に売り切れてたぽくて 駅舎のお店で買いました 食べる時にクロテ切らしてたの残念 ちなみにジャム3種類はこれ 左から 巨峰(ツルヤ) 巨峰(沢屋) ルバーブ(買ったとこ思い出せないけど美味しい🤗)
スコーンが食べたくなったので、スタバに行きました。普段は、本以外には、あまりお金を使いません。ただ、ときどき、物として残らないかたちで欲を満たしています。自分のおなかが求めているものが、おいしくないわけがありません。とてもおいしかったです。ティーも、大好きなブラックを選びました。
@ohiruneneko0711私は熱い紅茶と、美味しいサンドイッチやスコーンの載った3段のアフタヌーンティーが怖いです(。ŏ﹏ŏ)💦✨
あと買った食べ物 駅のとこで揚げ湯葉まんじゅう めちゃうま!(写真ない) その場で食べると 麦茶、無料で飲めるようで 麦茶もめっちゃ美味しかったです 隣でかき氷頼んだ家族がいて かき氷、デカくてびっくり 有名ホテルベーカリーの スコーン お土産に何故か売ってた ルレクチェのグミ
待望のスコーン 買って来た 千葉でスコーンで検索すると このサウザンドリーブスって 紅茶屋さんがヒットして スコーンのテイクアウトのお店だった オリジナルと全粒粉 紅茶に合うスコーンらしい でもアイスコーヒーで頂きまふ