ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 パン5 カレー4 ケーキ4 ジャム3 スープ2 ランチ2 アフタヌーンティー2 キャロット2 ホロホロ2 定食1 ジビエ1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 クリームパン1 バラブリス1 ウェルシュケーキ1 食パン1 饅頭1 トースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 アイス1 フィナンシェ1 アイスティー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 お好み1 くじら屋1 どんどん1 ひのき1 アンバー1 ウェル1 オランジュ1 カタネベーカリー1 カフェ1 カフェ ポルカ1 カフェオレ1 ノチハレ珈琲店1 ハナウタ1 パン屋1 パン屋さん1 ベノア1 ベーカリー1 マルイ1 マーマレード1 ラベンダー1 ローズマリー1 ワイン1 北浜レトロ1 EARLY1

"スコーン"の口コミ・評判  6/22 14:13現在

2024年6月17日 16:20 kagishippo
待望のスコーン 買って来た 千葉でスコーンで検索すると このサウザンドリーブスって 紅茶屋さんがヒットして スコーンのテイクアウトのお店だった オリジナルと全粒粉 紅茶に合うスコーンらしい でもアイスコーヒーで頂きまふ
2024年6月17日 15:50 かれん
お茶時間🏠⏳ 先日「Cafe REUNION」でテイクアウトしたスコーンをおやつに😋 マーマレードスコーンとチェダー&ベーコンスコーン🥮🍊🧀🥓 紅茶はリントンズの「ブレックファスト」☕️💕 一旦、明日のゴミの日までに断捨離は完了してスッキリ😗またしよう➰✨
2024年6月17日 15:42 優(ゆう)
@tama_poke2525スコーン屋さん、お取り寄せもできますか? いつも美味しそうな写真をアップしてるので( ̄ー ̄)ニヤリ
2024年6月17日 14:42 みやん
人間ドックのご褒美に椿サロン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 過去一美味しいスコーン!! 上品な甘さの餡とバター、ホロホロの生地美味すぎる😋
2024年6月17日 14:11 もといけ?????
おいしいパン食べてから帰ることにした🥖 レモンのスコーンおいしい!!🍋 他のお店も入ろうとしたけど、みんな冷房効きすぎて寒くて耐えられそうになかった😂ここは寒くなくて良かった…
#パン  
2024年6月17日 13:59 コツコツ亀よめ太
本日は「ホワイトチョコとミントのスコーン」をご用意いたしました。 お持ち帰りもできます。
2024年6月17日 12:52 ひょっコリちゃん
今日のお昼ごはん。 レモンクリームパン、明太子フランスパン、スコーン
2024年6月17日 12:12 えいひれ@ポケスリ
意外とABキュワワーの使い心地がいいんだよな〜 スコーンも作れるし、れんこんカレーも作れる
2024年6月17日 12:10 アヤ
メゾン・ド・ルーテブリランテに行ってきた😊めっっっちゃくちゃ美味しかった✨✨下の段はボリュームたっぷり✨スコーンは今まで食べた中で1番好き!!!今回、持ち帰り分も頼んでおいたので家でもゆっくり食べれた!そして上の段のケーキは絶品✨とにかく全部美味しくてうまい!しか言えない!!
2024年6月17日 11:30 ピーナ☺︎
オハヨーゴザイマス! 風邪がスッキリ治らんで元気ナシなのは、パン活もスコーン活もご無沙汰してるからやわ🥺 ストックのライ麦パン食べて、夜勤までドンヨリーヌしとく_(:3 」∠)_
#パン  
2024年6月17日 9:32 nami-aya
昨日行ってきたお店は 紅茶の種類が豊富で メニューだけでも読み応えがあります。 スコーンは訪れる前からのお気に入り💓 お取り寄せ定番スコーンです。 今回は念願のキャロットケーキも食べられて幸せでした✨
2024年6月17日 2:51 piece
結局自分でスコーン焼いて、バターを何十グラムか入れるのが一番美味しいということになってしまってる 本当のバターは庶民にとって遠いものになってる
2024年6月17日 1:22 りゅま
影山さんのクロテッドクリームアイス、そのまま食べてもスコーンと一緒に食べても絶対美味しい!!!!✨✨😊😊
2024年6月17日 0:42 いちご大福
𝗆𝗎𝗌𝗂𝖼𝖺𝗅 𝖿𝗅𝖺𝗏𝗈𝗋 𝗍𝖾𝖺 紅月 第2回はミルクティーにして、おやつは桜葉入りのスコーンとお土産に頂いた柚子風味の紅葉饅頭🍁 元々しっかり甘みを感じる和紅茶だからか少し塩気のあるものを合わせると甘みが引き立って美味しい。
2024年6月16日 23:52 イットチャン✍
EARLY BiRDS MORNING CLUB🥔三軒茶屋 左カレー&ポテト、右プレーン ふもふも系スコーン。カップスープのお供に合わせて大変良きランチになったおかず系✌
2024年6月16日 22:32 ももたろう??
みなさんが食べてるスコーン美味そうすぎて震えてる。スコーンて美味しいよね。甘すぎない、水分が少ないスコーンが特にお好みです。 (お茶会なんて貴族みたい 優雅でいいわね😍🩷
2024年6月16日 22:29 えむえむ
@tasogaremylove1他1人ここのスコーンは
2024年6月16日 21:53 江田公久
@ao_wanwan_お昼はくじら屋、夜はジビエで絵的に一緒なので名古屋の紅茶屋さんの画像。80分フリーティー、スコーンと檸檬パフェセット。紅茶8種類(8杯)飲みました。アンバーオランジュが1番美味しかった。
2024年6月16日 19:11 "剛健"エリマキトカゲ
二日でこんなに黄色くなっちゃう ここから黄色いやつを選別して先に梅干しにします 残りは明日追加で梅干しに 梅ジャムとかも作ろうかと思ったけどパン食べないんだよなあ スコーンとかにつけて食べたら美味しいんだろうけど
2024年6月16日 18:31 みん
ㅤ 今日はスコーンお持ち帰り 忘れなかった ㅤ
2024年6月16日 16:31 カフェ ポルカ
北九州市小倉北区のカフェ ポルカです。 本日の定食は完売となりました。 スコーン、バラブリス、ウェルシュケーキはまだございます。 テイクアウトもどうぞ😉
2024年6月16日 16:29 えみやん
サクサクホロホロ系スコーン💖 カフェオレもめちゃくちゃ美味しい… 娘は牛乳🥛でスコーンシェアしたよ! なおこの後、テイクアウト分のスコーンも購入w
2024年6月16日 15:32 イチコロ??✨
スコーンよく見えてなかったのでもう一枚。 こちらのヌンではスイーツの前にウェルカムドリンク(我々はアルコールがダメなのでノンアルにしてるけれどスパークリングワインとか)「ガッツリサラダ🥗」と「ちっこくないスープ」がでてくるのも好きです✨
2024年6月16日 14:42 ひろきち
@Tfpd7B美味しいそうなスコーンですね😊 お一つおいくらですかぁ?😆
2024年6月16日 13:31 くらた
左:ミルクビスケット(米) 右:スコーン(英) 似た感じなのに食べるとけっこう違った小麦粉やいた物 ビスケットはややしっとりしょっぱみパン的、牛乳とかコーンスープとかベーコンエッグとか合いそう スコーンはさくほろほんのり甘みとバター感、紅茶…!クロテッドクリーム!!ジャム…!!
2024年6月16日 12:50 pom(ぽむ)
ここはカレーも美味しいのです。 アフタヌーンティーにも小さめカレーが付いてきて嬉しい! 今回1番気に入ったのはラベンダーとホワイトチョコのスコーン🪻 どんな感じかと恐る恐るいただきました。ラベンダーの香りとホワイトチョコ特有の甘さが合う!お持ち帰りもすれば良かった。
2024年6月16日 12:42 はるこん
昼茶〜🫖 スコーンは藤沢にあるPRI・ORI・TEAさんのローズマリー&チーズスコーン🧀 ローズマリーの香りがすごーい!おいしい〜!紅茶はF&Mのクイーンアン🫖
2024年6月16日 12:12 七壱
ご近所散策。あちこち歩いてノチハレ珈琲店で一休みした。トースト美味しい。スコーンとファッジ買って、さらに散歩して別のパン屋で食パン購入。他にも気になるお店いくつか見つけたので次回。結局2時間くらい歩いたな…。
2024年6月16日 10:31 キミカ?
昨日の夜は退職して関西に行ってしまった同僚とフレンチ行ってきた!1年以上ぶりだったけどお話尽きなくて楽しかった! モーベギャルソンというお店なのだけどご飯も品数多くて美味しかったしスコーンとかお土産に持たせてくれた😳 写真とってないけどパンも中もちもちギューギューだった
#パン  
2024年6月16日 10:11 n
マルイの下のパン屋さん、朝空いてるんやね🥹 いつも仕事終わりの夜で、最大手みたいになってるから気になってたスコーンなかなか買えなくって𓃻 買ってみたーーー嬉しいー!!おやつに食べるー!
2024年6月16日 9:52 ?jasmine? ????( ꪜ )??
カフェレイオドゥって読むのかな? ずっと行きたかった ケーキとスコーン屋さん🍰🧁テイクアウト 紙袋かわいい🛍️
2024年6月16日 9:39 ミフコ
いちごミルクのスコーン美味しかった…!北浜レトロ、スコーンをテイクアウトできるの嬉しいし。紅茶も茶葉の缶とそれがティーパックになった少量のものが売ってるのもいいよね。パッケージもおしゃれでかわいい
2024年6月16日 9:32 きぃ??メイドキッチンカー
おはようございます☀ 昨日はスコーンのテイクアウト販売だったので、朝食にスコーンをお召し上がりになられている主様が多いのかなぁなんて思っています🍽️ 朝食は1日の大事なパワーの源ですからね❣️ しっかり食べて、今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🥰
#朝食  
2024年6月16日 9:31 92
食べかけ注意⚠️ カタネベーカリーのスコーンのしっとりつまった感じがどタイプすぎる。絶対リピする!
2024年6月16日 9:12 ちん
近所で買った美味しいスコーンで最高モーニング✌️☺️✌️
2024年6月16日 8:29 てりー
お取り寄せした10個入りスコーン、美味しすぎて水曜日に届いたのにもう3個しかない…
2024年6月16日 4:31 みその?
アフタヌーンティーのスコーンってなんであんなに美味しいんだろ☺👧
2024年6月16日 2:11 ? ? ? ?.?
DEAN&DELUCAでランチ たまーの贅沢 早々と夏バテ気味なので、野菜をたっぷりいただきました。 たまごとチキンでたんぱく質も補給☆ キャロットケーキとスコーンをテイクアウトしたので 明日がたのしみ。 ベーカリーも大好きなんよねぇ
2024年6月16日 1:40 マンマル?梢センパイに憧れて??☕?
テイクアウトしたフルーツとチョコスコーン✨ クロテッドクリームを付けて食べてめっちゃ美味しかった😋💖
2024年6月15日 23:31 あんときのひのき
6/14のひのきちゃん⑩ 伏見地下街で吉村さんのライブ【名古屋ハナウタ】✨️2種のカレーに甘味わっさー🤤 給食のカレーとバターチキンカレー🍛 スパイスしっかり効いてて美味し🤤スコーンに今回手作りクロテッドクリーム😆︎💕︎︎スコーンがどんどん美味しくなってく😋 ライブも笑った🤣幸せだぁー︎
2024年6月15日 20:50 水無月 直
@aojiru390831あと此方、スコーンの皿に乗ってる小瓶のジャムは何とそのままお持ち帰りが出来ます。
2024年6月15日 20:22 wegisoうぇぎそ
@shige_sokuスコーン初挑戦でした! 改善の余地はありますが美味しいです!
2024年6月15日 20:22 みき
@y_p45職場の人に聞いて行って来ました! ボリュームすごいですね(๑>◡<๑) スコーン美味しかったからテイクアウトしちゃいました💕
2024年6月15日 18:22 パッチ(ර൧ර☆)??
今日は食べきれず サンドイッチとスコーンを お持ち帰りしてきました😝 ケーキ美味しかった🍰
2024年6月15日 18:12 スーツ熊
@yata_se2078ベノアのスコーン! 美味しいですよ!
2024年6月15日 17:32 柏餅
適当過ぎる家カフェ。スコーンに砂糖とバターを混ぜたヤバイのを付けて食べると美味しいのです。 珈琲はいつものお店。私が好きな苦味系です。アイスなので口内がスッキリ✨フィナンシェは台湾🍍とベリー。しっとりとした生地、香るバター、甘味と酸味、全てが仲良し小好し✨ 適当と対極な🐰さんと共に
2024年6月15日 15:59 びゅるね?
デザートも美味しそうだったんだよ…スコーンお持ち帰りした!ワーイ
2024年6月15日 15:12 あんず
@ChoSeCadaスコーン大好きなんですね😍 美味しいですよね
2024年6月15日 15:12 エムラヤスコ
野球の大会に顔出したついでに寄った御代田のGAFLO、ご飯ものはなくなっていました。 これでヴィーガンなのは信じられない!ような満足感。 スコーン美味しい。
2024年6月15日 13:29 なんちゃん@ラグコスいく
栄 Narra Tive お持ち帰り明宝スコーンと アイスティー!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ