ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 紅茶5 さくら4 クッキー3 朝ごはん3 チーズケーキ2 プリン2 抹茶2 ミルクティー2 コーヒー2 サンド2 スタバ2 パン屋2 湯豆腐1 焼きそば1 パスタ1 スープ1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼肉1 バーベキュー1 クロワッサン1 ベーグル1 バターロール1 アイシングクッキー1 チョコレート1 生チョコ1 ワッフル1 ジャム1 夜食1 あなぐま1 どんどん1 のみち1 ほろほろ1 りょう1 アフタヌーンティー1 エルニーニョ1 サクラ1 スコーン専門店1 ティールーム1 パン屋さん1 ベーカリー1 ルピシア1 成城石井1 KURA1 PAUL コレットマーレ桜木町店1 bonbon1

"スコーン"の口コミ・評判  6/24 15:03現在

2024年4月4日 13:59 のん
ベイクドチーズケーキ / ambi × i'novel coffee スコーンもお持ち帰りげっと🍪☕️
2024年4月4日 13:12 ミルクティア by CONTENART
ミルクティアにて販売しているスコーンはティースイーツラボコンテナートでお作りしています。 お子様に食べさせて安心の食材で優しくて 美味しい味がする。 毎日売り切れるチョコチップスコーン見かけたら絶火ゲットしてみてください
2024年4月4日 13:02 CONTAINER
ザクザク食感の美味しいスコーンが焼きたてですよー! プレーン、チョコチップ、ホワイトチョコチップの3種類あるよ!
2024年4月4日 11:50 並木質店 一ノ割店
4/4 並木質店 一ノ割店 10時から18時まで元気に営業中😊 金相場も、💹好調! ぜひお気軽にご来店ください☆ 道の駅でスコーン発見‼️ 美味しそうです♪ ❤️スコーンや、パン、クッキー🍪❤️
2024年4月4日 9:22 mori-ashi@@@????
@umimokurosukiうみさん、おはよう☀ 成城石井のスコーン美味しいですよね🌸
2024年4月4日 8:32 邑咲?低浮上
@82hi_utp千葉はそうですよね😌それ以外スポットないので……従属国だから…… ほんと、素敵空間ですし、メニューも美味しいので是非!(お喋りがあまり推奨されないのでしのいち話は別の場所でするとして) りょうかいですー!ムレスナさんのスコーンもまた行きたいので、そちらも是非🫶
2024年4月4日 8:22 rrrr.
やっぱりスコーンはbonbonさんが 1番おいしいなー。 ふわさくが好きな人は好きだろうな! 私はガリガリゴリゴリザクっていう パンとスコーンを求めているのだよ! 口けがするようなやつ!笑 でも、数秒でsold outになるとこの 買えたんだから奇跡よね! 一回は食べたかったから買えて良かった!
#パン  #bonbon  
2024年4月4日 7:22 こぐま??
スコーン専門店iro スコーン ヴィーガンプレーン 外側ざっくり、中はしっとりほろほろ食感 粉の味としっかりめの甘み、口に残らずあっさりしてておいしい! そのままでも美味しく食べられるけど、クロテッドクリームをつけて優勝しました
2024年4月4日 6:52 きみみどり
帯広のNARUNEさんのスコーン 生地が重めのパン(?)って感じなので、あんバタとガリバタはちょっと温めて食べるとバター溶けて美味しかった☻ 30分弱並んだ
#パン  
2024年4月4日 5:22 鉄生
うん。スコーンも美味しい。
2024年4月4日 5:10 鉄生
今日の夜食湯豆腐と懲りずに焼いたチョコスコーン。
2024年4月4日 2:41 あじか
@wallabeam行ってきたー! 私も何度か行ってるけど、コーヒーは濃厚で美味しいし、スコーンを毎回買って帰る😋 今日はさくらのスコーンとクッキーがあったよ!
2024年4月4日 2:12 としお
妻が駅前のベーカリー「PAUL コレットマーレ桜木町店」で買って帰ったお土産、季節のお菓子「Scone au SAKURA(スコーン・サクラ)」で珈琲タイム。
2024年4月3日 22:30 こばゆみwith 柴犬むぎ
こんばんは🌙 今日は家事デーでした。 バターロール・チョコスコーン・おかずパン。 水回りの掃除をしました。疲れたー 夕飯 ⭐️筍ご飯 ⭐️ごまドレ冷製パスタ ⭐️水菜のかきたまスープ ⭐️豆腐ステーキ ⭐️塩鮭のみりん漬け たくさん作って楽しかった😊
2024年4月3日 22:12 あや
@com_seasideスコーンめっちゃ美味しくない?🥰マンゴーと良い勝負してる〜1番好き🥰🥰こむちゃんは何が1番?☺️✨
2024年4月3日 22:11 伊藤祐輝 鹵
@n_pokemon_sleep『おちゃかいコーンスコーン』 🍎🍎アブソル 🍖🫚リザードン 🌿🌽カイリュー 🥛🍫カメックス 🍎🌽サーナイト ①このメンバーで食材集め ②土曜に鍋拡張パで一気に鍋容量を最大化 ③日曜の容量UP&成功率UPで一気に料理 いつもこのスタイルで運用してます🙋‍♂️ ※これで固ツイの99万エナジー出しました😋
2024年4月3日 18:12 moca
バイトして、学校行って、、久々に疲労疲労疲労って感じだったけど、ぱん屋さんに寄り道する元気はあったみたい🥺だし、早速さくらあん抹茶バターのスコーン食べたらおいしすぎて全部回復した😇抹茶バターの抹茶が濃ゆすぎる!!バター感なくて抹茶テリーヌ!?生チョコ!?ってなったおいしすぎ〜🍵🫶
2024年4月3日 17:52 halo
展示期間中に入荷する 'ジャム' に合わせて、スコーンやベーグルも🥯お持ちいただきます✨わーい 珈琲飲んでホッとしたり、晴れたら近所でピクニックがてらテイクアウトもおすすめ🧺🍃 もちろん展示も観られるので、楽しみにいらしてくださーい!
2024年4月3日 17:29 梢/コヅエセン
美容室が思いのほか早く終わったので飲み会までの時間潰しに入ったティールーム 飲みの前だからスコーンは一個持ち帰りにしてもらったけど頼んで良かったうまい~~~😆😆😆
2024年4月3日 17:22 みく
インピーさんのスコーン食べたいし、プリン美味しそうだったし、伯爵御用達の紅茶なんて絶対美味しいじゃん
2024年4月3日 16:29 【公式】弘前市立図書館
【弘前図書館】 料理上手なスタッフがスコーンを焼いてきてくれました🍪✨ このスコーンは『
2024年4月3日 16:02 tamotsutea
こちらのスコーンは志木のティーサロンイトさんのもの。独立店舗ではなくフードコートの一角ですがとても美味しい紅茶とスイーツのお店。スコーンはカントリースコーン。紅茶も本格的。ロイヤルミルクティーとても美味しかった🫖ドリンク類のテイクアウトもやっててこういうお店近所に欲しい!!
2024年4月3日 15:30 ponfy(ポンフィー)
おすすめの取り寄せスコーン(プレーンかくるみ系)教えてくだち…ジャムなくても可
2024年4月3日 14:52 ゲロ病みお嬢様
昼下がりに頂くスコーンとワッフルとてもおいしいですわ
2024年4月3日 14:11 tetsuko(n) TEKKON中部支部長✨公認アンバサダー
焼きたての小麦香るスコーンをテイクアウト🤩 迷った2個買いが正解!バッタリ会ったエリコンさん@GOSUERIKON のパンとシェア🍞パクパク食べていたらてつふったさん@tetuhutta さん登場! 豪華〜🤭 instagram.com/houseofpottery…
2024年4月3日 13:42 Y氏
@723nearkunCHAVATY表参道 スコーンが美味しい紅茶のお店 chavaty.jp/pages/shop-omo…
#紅茶  
2024年4月3日 12:42 ?
美味しいチーズケーキ食べたいー!!スタバのチョコスコーン食べたーい!!!!!ソイラテ飲みたーーーーい!!!!!
2024年4月3日 9:30 MELTONE??❤️??‍♀️
4月3日 朝ごはんの記録 🍳ブルーチーズとハチミツのパン 🍳シスコーンいちご🍓
2024年4月3日 8:12 さやか
おはようございます☁️今日は雨になりそう 今朝のスコーンはルピシアの通販で購入したリッチミルク×2とストロベリー&カシューナッツ ダブルデボンクリーム、クロテッドより柔らかくてあっさりしてるけどミルクの風味がしっかりして美味しい🐄 紅茶はルピシアのエルニーニョ(デカフェ)
2024年4月3日 7:30 Emi Harukusa
適当スコーン 急いでて何も計らず、その時の具合でクッキーやパンになる! 強力粉・ベーキングパウダー・バター・砂糖・卵・牛乳・チョコチップ
2024年4月3日 6:21 るるいえ
「ままの、おいしいすこーん、たべたいなあ〜♡」と言われたので朝から喜んでスコーン焼いてる
2024年4月3日 2:41 三井ゆー
@syuuto1122僕はコーヒー牛乳が好きです! 朝、スコーンと一緒に食べると美味しい…!
2024年4月3日 2:32 Patty Horne
アフタヌーンティー で一休み。🥰 チョコレート生地のスポンジとベリーと美味しい生クリーム、幸せ。🙃🙃 サンドウィッチもざくざくしっとりなスコーンもやっぱり好きな味だなぁ。😋
2024年4月3日 2:22 二日@星鋼京
スコーン作りも最初は焼ければOKだったけど、割れが綺麗に出てないとダメ、お店と比べたら普通の味すぎるみたいにどんどんゴールが遠くに設定されていくからいつまで経っても満足はしない感じ。普通だけど、普通に美味しいんだけどね☕
2024年4月3日 0:00 ちびりんご
お腹空いたら家でスコーン作るのが日課になりつつある…毎回作った分その時に全部食べちゃうんだよな…まずいな…
2024年4月2日 22:49 ぴぴ??
ひっそりと何回かお取り寄せしてたスコーン屋さん 今回リピーター認定されておまけのスコーン1個ついてた😂❤️
2024年4月2日 22:12 Rill
今日はLichtの酵母スコーン(さくら)が届いた🌸ついでに和え麺ソースも買ってみた。ここの桜ものはタイミング合えば毎回買うつもり。今日もさくらの酵母スコーンサンド買った💪
2024年4月2日 20:32 ⓢⓐⓚⓘ?5y
春めいてきたので、朝ごはんはあなぐまスコーン(@oxy_gentle )さんのさくらスコーン🌸桜餡が挟んであって美味〜😋 昼はパン屋に寄ったら子ども連れに桜のアイシングクッキーを配っててもらえた❣️
2024年4月2日 20:21 ognek
ニューオープン2つ目 先月27日熊本の有名チーズケーキ店がついに福岡に! 熊本のお店はよく行ってるから嬉しい! 開店時間に行って焼きたてを食べれた こんなに分厚いのに凄く軽くて2〜3個は余裕でいける 笑 味はもちろん💯💯💯 内装も雰囲気も素敵 持ち帰り13個してる人も🧀 スコーンも美味しそう
2024年4月2日 19:51 いさか
特に意味もなくスタバでスコーンをテイクアウトする 2マスすすむ
2024年4月2日 19:22 あんぱん
@kosecosmeportおいしいスコーン屋さんに出逢う!
2024年4月2日 18:51 愛で幸せ?
スコーンが街のパン屋さんのパンに見える🍞 やっぱりダイレクトメールから?電話で歌うのは正直緊張ですね、将来楽園実現したら若い声で野原や浜辺で楽に歌いたいです、聴きたくなったら予約で聴きに来て下さい😊💖 マイラバの時のベル聴こえる⌚🔔 明るくて希望込み上げる心に良い歌♬
2024年4月2日 17:33 よしの。
スコーンのバーベキューとチーズを買ったはずがすっぱムーチョだった… よく見なかったワイが悪いが、誰だ同じ棚に置いたやつ…
2024年4月2日 16:02 ?うみのさと?
今日の朝ごはんははコンビニで買ってきたサラダとスコーン、紅茶 コンビニで売ってる普通のスコーンだけど、甘くて美味しいすね、ミルクティーと合う🫖
2024年4月2日 15:52 かなまる | 日本語教師
抹茶スコーンを焼きました。とても簡単で美味したかったです🥰 ★焼く(やく) to bake, to grill 焼きとり 焼きそば 焼肉 鉄板焼き 焼きおにぎり
2024年4月2日 13:12 もにゃらぱ
でたわ~ここのスコーンはしっとりでおいしい
2024年4月2日 11:52 こじパン
ティータイム限定だけど焼いたスコーンに練乳バター乗っけたのドリンクにプラス110円とかイケメン過ぎるパン屋だわ
2024年4月2日 11:22 広島オタクマップ/saki
尾道が舞台のアニメ「ぽんのみち」最終回でみんなが食べてたプリンが乗っかってるパフェだー!!! スコーンもおいしそー しましまさんとっても美味しいと評判でいつも大人気…😋
2024年4月2日 8:29 勇気爆発!!ヤーマ将軍
おはようグダイっ🤩☀️ 休みに温泉に入浴しに行こうと思ったんですが、間違えてニューヨーク🗽生まれのクロワッサンの素へ行ってきました!! 店内からは焼きたてのパンの香り! ズラリと並ぶと色とりどりのパン🥐 次は自家製スコーンを買います🍞
2024年4月2日 8:02 おばけうさぎちゃん
朝からこの前お持ち帰りした桜あんとクリームチーズのスコーンサンド🌸🫖☕️ 桜あんとクリームチーズの組み合わせおいしかった〜♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ