ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 プリン5 バーベキュー3 クッキー3 紅茶3 アフタヌーンティー3 スパゲッティ2 ミートソース2 ケーキ2 パンケーキ2 ジャム2 コーヒー2 カフェ2 スタバ2 餃子1 ハンバーガー1 スパイスカレー1 ドーナツ1 マフィン1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クレープ1 モンブラン1 スフレ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 アールグレイ1 チャイ1 おはし1 お料理1 ごはん1 どんぐり1 みやび1 オランジュ1 カンパーニュ1 ケンタッキー1 セブン1 タカノ1 パン屋さん1 パーラー1 マルイ1 レシピ1 ワイン1 ヴィクトリア1 喫茶デイジー1 成城石井1 甘味ゆい1 西洋茶館1 A COFFEE1 Bakery1 ESPRESSO D WORKS1 KFC1

"スコーン"の口コミ・評判  6/25 19:04現在

2024年2月27日 13:51
これは、なんとか愛知に行くことが出来そうだと分かって、なんか気分が上がる美味しいの食べたい、と思って予約したアフタヌーンティー。この量だから完食いけるだろ、と思っていたけど、ティーフリーでどんどん注がれる紅茶に胃が悲鳴を上げて、結局スコーン1個をお持ち帰りした。
2024年2月27日 9:42 ディアナ
無印のスコーンは増粘剤が多くて美味しくない
2024年2月27日 1:32 tmk
最近発酵から肉まんも作ったし生地とトッピングからバナナチョコクレープも作ったし結構しっかりしたスパイスカレーもスコーンも今日は餃子も作ったけど全部めちゃくちゃ美味しいすぎてわろてる 天才やったんけ我 いやストレス発散で食べたいものを病的に繰り返し作ってるだけじょん悲哀
2024年2月26日 23:20 risa
お持ち帰りしたスコーンも美味しくいただきました😋
2024年2月26日 23:13 洋子
近鉄百貨店奈良店の後お昼ご飯は デイジーさん🌼 ミートソーススパゲッティに全粒粉と生クリームのスコーン&デイジーさんブレンド。 何度も訪れたくなる心地いい空間で美味しく頂きました🍀 ご馳走様でした🤗 喫茶デイジーさん、ありがとうございました🧡
2024年2月26日 22:52 栃惣せんべい
ご近所 モホークさんのデザートいろいろ♡ 7,8年ぶりのフラ🌺女子会にて🍽️ 限定パフェ クレームダンジュ アップルパイ テイクアウトでスコーン みんなでシェアして大満足😊 もちろんワイン🍷に前菜~肉ごはんまで 堪能しました!たまの贅沢♡デートにもいいですょ❤️
2024年2月26日 21:33 すん
子供がスコーンのバーベキュー味をパーティ開けしてきた。週末の旅行に向けてカロリー調整中なんだが。 この誘惑に勝てるはずない。
2024年2月26日 20:52 みえmie
@mozukutomomozukドライバーは禁酒だわ🍶 ショウゾウカフェのスコーンが大好き❤ いつもお持ち帰りで買って帰る〜。 久しぶりに行きたいけど、子どもは入店禁止😢
2024年2月26日 20:31 kento.
先日、とあるパーティで作ったスコーンとシフォンケーキ。クッキーはお持ち帰り用に包みました。
2024年2月26日 20:12 Joy ??
ちょっと贅沢✨ 「パン食べたい!!」 気になってたお店へ 昼はカフェ、夜はバルになる 「ESPRESSO D WORKS/DRAセブン」 パンだけじゃなくプリンも🤭 スコーンも食べたくて別のパン屋さんにも行った! 買い過ぎ😂 「どんぐり」はパン屋さんだけど ザンギも美味しいよ✨
2024年2月26日 19:32 ?ぴょんた
どうしてもスコーンが食べたくて神保町のタカノ行ってきたぞい❣ プレート温かくて良き…ジャムがブルーベリーだった🥲🌹 スコーンお持ち帰り🥰
2024年2月26日 18:42 ''水''と言う透明な液体を僕らは飲んでいる
最近は湖池屋のスコーンが美味しいと思う(チーズ味)(チーズ味以外は微妙)(特に海老なんとか味は美味しくない)(バーベキューはチートスのがおいしい) けど糖質が高いのが難点 あんまり糖質はとりたくないからね。糖に体を蝕まれる
2024年2月26日 17:22 みりる@‎⁦ᔦꙬᔨ
レシピの・化石・服・化石・家具等不用品譲ります。 レア物はありません。 レシピの数は多くないので先着3名様にDM似てご案内致します。 ゆきみがフルーツのスコーン配布中。 道具・ラッピングはお持ち帰り厳禁、必ず固定を読んで下さい。 残り二名
2024年2月26日 15:32 みゆちょりん
子どもたちの朝ご飯のために 毎週、スコーンとパンを焼く😢 頼むから米を食べてー😫
#パン  
2024年2月26日 15:02 アップルパイ
昨日作ったベーコン&チーズのスコーン、おからの味と具材の味がめっちゃ喧嘩してるwww胸ぐらグイグイ掴み合ってるよwww🤼‍♂️ 他のは衝撃的に美味しい!!! すごく勉強になったァ!お料理ってほんと楽しい☺︎💗
2024年2月26日 14:32 ?ℴ? ❤️????‎
おいしいスコーン食べたい🫖
2024年2月26日 13:31 かぶっち
2月のパン教室。 今月は捏ね捏ねせずにボウルの中で手軽に作れるレシピだったので家でも作りやすそう😊スコーンに添えるクリームが本物ではなくなんちゃってクロテッドクリームだったけど遜色なくて驚き。コレもやってみっよーっと。
#パン  
2024年2月26日 13:11 すしまま
2/25(日) 朝 オムレツ(卵二個) おからスコーン MCTコーヒー 昼 鶏ももグリルスクランブルエッグ サラダ おからスコーン 太らぬチョコ 夜 鍋(牛バラ、小松菜、きのこ類) ケンタッキー(ガリペパ) まだ元気な感じしてるから 糖抜けきってない 中々ケトーシス戻らん やっぱり糖質0くらいしないと駄目か
2024年2月26日 12:50 HaRuKi(ドール垢)
テイクアウトしたスコーン昨日頂きました!とっても美味しかったです(* ᷇ᵕ ᷆ *) 「おさら、ぼきゅとにてる!( ∩◦⊙◦∩ )」 そうだね、シマエナガさんだね〜( ◜௰◝ )
2024年2月26日 10:30 ︎ ❁喫茶デイジー❁︎
おはようございます🐨 明日2/27(火)は催事搬出のため15時までの営業です🙏デイジーです🌼 今日2/26(月)のランチとおやつとファミコンは 国産ミンチのミートソーススパゲッティ と 全粒粉と生クリームのスコーン と ゴルフです⛳️ 今日も19時までご来店をお待ちしております😊
2024年2月26日 8:29 ミヅキ:カナト
久しぶりに冷凍庫のストックを空にして、自分でスコーンを焼きたい気持ちもあり、でもティボーマルションがいつまで出展してくれるか分からないというのもあり、せめぎ合う……。悩むならお取り寄せするか……
2024年2月26日 6:10 たけのっこ?清楚投資家
おはしごおわ✨ 数年ぶりに宅配ピザを頼みました🍕 美味し〜い🥰 けど半額セールじゃないと高くて躊躇しちゃう💔🥹 三連休は 夜勤、しっかり運動、 スコーン焼き、 読書をしました🫶✨ 株知識充電とメンタルを整えて今日の市場対策もバッチリ⁉😳 今週も清楚に頑張りましょう💐
2024年2月26日 6:02 滝美梨香(日)東メ-04ab
@ALDNOAH_ZWEIそういえばスコーンも大好きです。美味しいですよね~
2024年2月25日 22:42 みー。
スコーンのセット(3つ)とスコーンおかわり自由のメニューがあって、 え、スコーンてそんなに食べなく…ない…??🙄 ってなってたんだけど、ここのスコーン甘さ控えめで軽くてマジで美味しかったのでこれはおかわりできるかもしれん…クリームもお代わりさせてくれるし… むしろ、持ち帰りしたいw
2024年2月25日 22:41 aomaho
スタバ(お土産) スコーン頂きました❗お腹一杯だったのでお持ち帰りで😋美味しかったです✨ありがとう☺
2024年2月25日 22:01 茶塩
今日もスコーン5つテイクアウトしてしまった 1人スコパ
2024年2月25日 21:40 Katsuuu (かっつー)
2/25日 オンライントーク会 2部 4枚  さん か:近くにスコーンがないので、劇場公演の帰りに仙台のHONOKA COFFEEというお店でスコーン持ち帰りました。 なっきぃの言う通り、温めに気をつけたら、中はふわふわ、外はサクサクで美味しかった〜。ありがとう。 (つづく)
2024年2月25日 21:32 はる
昨日はほんとダラダラ何にもしなかったから今日はしっかりめの掃除して、洗濯してスコーン作るなどした。 スコーン、美味しそうにできたんやけどあんまり美味しくない😂 ベーキングパウダーなくてドライイースト使ったからか砂糖が少なかったのか…
2024年2月25日 21:11 mikoto
@munbot1回だけお店の方にパンケーキ食べに行ったけど、おいしいけど、予約のハードルが高い・・・! 有楽町丸井の1Fに持ち帰りのお店できたんすよー、パンケーキはさすがにないけど、スコーンとかマフィンとかプリンの上にスフレっぽいのが乗ってるパンケーキプリンってヤツ売ってます!
2024年2月25日 20:52 ひさじ
スコーン美味しい
2024年2月25日 20:49 喫茶メルト?【富山の英国風メイド喫茶】3月営業再開
初日が無事に終了しました。 全国から沢山のお越しありがとうございました。 バタバタしてお待たせしてしまい 申し訳ありません💦 平日ではありますが明日もおります。 2日分のつもりで作ってきたスコーンが ほぼ完売したため417さんで仕込みします。 お持ち帰りもぜひご利用くださいね。
2024年2月25日 20:22 ウラノ
浅煎りコーヒーを飲んでいたときアフタヌーンティーセットを横目に見ていたせいもあるのだろうか、スコーンが美味しいカフェにてスコーンと紅茶をいただくことにした。紅茶もなかなか良いな…
2024年2月25日 20:09 FlowerMaid あすか
というわけで、大好きなメルトのみやびさんが大阪の417teaさんに出張にいらっしゃっているので、あのひ舎さんと駆けつけてきました!美味しいものたくさん食べて可愛らしいメイドさんたちのお仕事をニコニコ眺め、お土産にスコーンとジャムを持ち帰り、お前満喫しすぎやろ状態でした。楽しかった…
2024年2月25日 19:52 ことり?KOBEQUEEN
@fururi_ririsu大阪にある西洋茶館ってお店のスコーン美味しいですよ💞りりすさんの好みと違って サクサク系なのですが🥺💦アフタヌーンティーができたり店内も可愛いので、もし関西に来られる機会があれば是非...☺️💓
2024年2月25日 19:52 ???ゆめの⛅️??️️️??
スコーン出来ましたー! 牛乳混ぜてる時「あれ?ちょっとパンっぽくなっちゃった??」って焦ったけどちゃんとざくざくになった🫶🏻 ちょこたっぷりで美味しいしアールグレイの味がしっかりして美味しかった!!
2024年2月25日 18:49 mistrdg
焼菓子のお取り寄せ🍀 ヴィクトリアケーキやレモンのスコーンがとっても美味しかったです🍰 沢山のクッキーも頂くのが楽しみです🍪 ショップカードもレトロで可愛いです😊
2024年2月25日 16:51 夢羽九 / ゆめばくう???ソルナシエンテ
この中に住んでも良いって思うくらいにはスコーンやみつきバーベキュー味が好きだな
2024年2月25日 16:49 しづくさん?????FKSしんどい芸人
今週末は小麦粉の食べ物しか食べてないが、お昼は江古田パーラーのパテ・ド・カンパーニュのサンドイッチ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 強い味のパテにも打ち勝つ強いパン マジうまうまです おやつは牙狼展のついでにマルイの1階にある茶菓さんテイクアウト専門店のスコーンとパンケーキプリン!
2024年2月25日 16:32 みなみ
今日のおやつ🇬🇧 NORTH POINT Bakeryのオートミールビスケット。 チョコとヘーゼルナッツ🙌 おいしい💯 新宿駅構内のデメララベーカリーで売ってます。 スコーンがメインらしいのですが、友達にあげるお菓子探していたので今回はお菓子だけ。スコーンもおいしそうだったー🥳
#Bakery  
2024年2月25日 16:11 東大紅茶同好会KUREHA
ご好評につきスコーン売り切れです!ありがとうございます✨ ティーメニューのみ引き続きご提供いたします テイクアウトでのご利用もぜひ!
2024年2月25日 15:32 みほ?
スコーン焼いた😊❤️ 美味しい🥰
2024年2月25日 15:02 ラビリンス灯子《タロット占い師》
本日は神戸岡本「辰巳茶房」さんにて16時頃までタロット占いをしています🃏✨美味しい紅茶とスコーンをいただいて、タロットの声にゆっくり耳を傾けてみませんか。3日間限定テイクアウトのスコーンもあります🎶お待ちしております🌧️🌈
#紅茶  
2024年2月25日 14:42 しんまめ
@sani_sani_sany仲間仲間🤝スコーンは外せませんよね💕 クロテッドクリームつけるタイプもスタバにあるようなそのままでおいしいタイプもどっちも好きです😋
2024年2月25日 14:32 MATSU
まずはスコーンをいただきます(^^)。 甘味ゆいさんの煮あずきがおいしいのだ(^^)。
2024年2月25日 12:32 まい
成城石井のイングリッシュスコーン、美味しいけど、スコーンではなくない?あれはKFCのビスケットの仲間だと思うんだけど
2024年2月25日 11:52 ちみ☺︎1y
これはさつまいも救済のためのさつまいも黒ごまスコーンとさつまいも黒ごまパウンドケーキを強引に一緒に焼こうとしている図 スコーンは今回は丸型で抜こうと思ったんだけど、料理長👧🏻の強い強い強い希望によりハート型になった
2024年2月25日 11:42 °・?
鯖味噌フードは チョコプリン:10個 ガトーショコラ:8個 スコーン:10個 クッキー:9個 でご用意しております🥰 スコーン、クッキーは個包装しておりますのでお土産としてお持ち帰りも可能です👍🌟
2024年2月25日 11:32 Patisserie Swallowtail Maji Crepe(マジクレープ)
【まもなく終了】 ・モンブラン ・さつまいものクリームブリュレ ・チャイ&ショコラオランジュ ・デリバリー販売 チョコチップスコーン こちらは全て明日迄の販売になります💦 デリバリーやお持ち帰りも出来ますのでお見逃しないようお気をつけください⚠️
2024年2月25日 10:32 CielBleu シェルブルー
おはようございます😊 🍞『本日パン販売日です』🎶 おすすめ👉ツナバジル、ミントパン 🌿『チョコミントスイーツ』本日8種です🎶 ✨シフォン、生パイ、プリン ✨スコーン、カップケーキ、パン各種 詳細は👉ameblo.jp/cielbleu-ym/en…
2024年2月25日 10:21 いっちー
昨日は❤️ちゃんと神戸で推し活✨ ハンバーガー食べて🍔リンゴ飴食べて🍎ドーナツをテイクアウトして🍩Teaのお店でスコーンのセット食べた🍰 お腹いっぱい😋 色んなお話して楽しかったー!✨ ありがとう😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ