ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 紅茶9 カフェ4 スタバ3 クッキー2 プリン2 シナモン2 ミルクティー2 さくら2 アフタヌーンティー2 サンド2 フィーユ2 ミライ2 おでん1 カレー1 オムライス1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 韓国海苔1 カレーパン1 シナモンロール1 バゲット1 ベーグル1 マフィン1 食パン1 フレンチトースト1 惣菜パン1 ケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クレープ1 パンケーキ1 ジャム1 ショコラ1 ブラウニー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 あべちゃん1 かとう1 アラモード1 オランジェ1 カフェ オリオン1 カフェイン1 カフェオレ1 カポナータ1 カンパイ1 キッチン1 キャロット1 タルイベーカリー1 ツインズ1 パン屋1 ベーキング1 マーブル1 リオン1 ルピシア1 ロンネフェルト1 ローゼンハイム1 ARTI1 BAKE1 Cream Tea1 cafe h1 mimi1

"スコーン"の口コミ・評判  6/25 17:46現在

2024年2月29日 15:10 ラプラスに片思い?ミンナノデシッ‼️
メンテの時間に鍋拡張要員二体が働いてくれて無事に2回目のお茶会コーンスコーン完成🤣(おーい❗️大成功はぁ?) 夜ご飯には残り🍎4つ持ってきてくれたらプリンのプリンアラモード作れる予定…(これがなかなか持ってこない🙄)…あ、鍋拡張も必要だわ😓がんばってくれブースター😍
2024年2月29日 12:29 sato茶
cafe hicochicoさんにて、カフェオレとキッシュ。 スコーンはお持ち帰りで買って帰ります☺️
2024年2月29日 10:31 三宅島ペンション&レストラン花海月hanamiduki
2/29 本日のパン ・全粒粉の食パン ・全粒粉フルーツパン ・全粒粉と紅茶のスコーン ・島唐カレーパン です openしています😊ぜひ~
2024年2月29日 10:02 ?️もずめけめけ?躁鬱
スコーン食べたい!スタバのスコーンおいしいかな?
2024年2月29日 9:52 rossa
@haruco127凄いよね😆入場券ゲットするのも大変なのが多かったから🤦💦出るまで誰もいなかったの初めてかも🥰じっくり見れて、写真もまわりを気にせず撮れた~😙 スコーンも美味しいお店だったよ✨今度せび一緒に🥰🥰
2024年2月29日 9:50 ビストロ ド コートのオーナーの人
【3月の女子会コース¥1890(税込)のご紹介】 ・カンパイのノンアルカクテル ・スコーンを使った生ハムチーズのオープンサンド ・ザクタルコールスローサラダ ・カポナータのミニキッシュ ・溺れるチーズソースパンケーキ ・飲めるチキンオムライス ・〆のラテアートドリンク(プラス250円)…
2024年2月29日 9:50 tamotsutea
お持ち帰り分で朝ご飯🥮☕ カフェミライさんのくるみキャラメルシナモンスコーンとジンジャーブレッドパウンドケーキ いただいたフィーユ・ブルーさんのロイヤルブレンドと ごちそうさまでした🥰
2024年2月29日 9:09 うみねこ
来月から焼き菓子のテイクアウト販売を始めます!! イートインではスコーンも楽しめます! ご予約不要でふらっときていただいて大丈夫です。 行くよのご連絡、励みになります☺️
2024年2月29日 8:12 ましろ@アラフィフダイエット?
2月28日のカロリー&運動 朝:卵チーズパン=280 昼:惣菜パン=750 夜:ご飯156牡蠣フライ220キャベツ10もやしサラダ50=436 間:韓国海苔10スコーン200紅茶ラテ150 →計1826kcal 運:プチ筋トレ、6650歩 💩11時🙆‍♀️ 2月29日朝は67.5kg(-0.9) 体重不安で連日プチ筋トレ💦戻ってきた〜🥹
2024年2月29日 6:42 マーボ
@pnk0530アートリオンのオリエさんが作るスコーンが美味しいです。
2024年2月29日 4:50
4:40 ◯さくらスコーン ◯ホワイトチョコとマカダミアナッツのパン ◯アイスコーヒー え、無印のさくらスコーンばりうますぎて😳←の顔になった😂🌸このホワイトチョコのパンも想像以上においしすぎてすばらしい1日の始まり🕊️
2024年2月29日 3:01 桃音
もう何年もクーベルチュール買ってない。 お高くて買えないからいつも安い板チョコ🍫 たまには美味しいテリーヌやガトーショコラ、チョコケーキにクッキー、スコーンとかパンとか作りたい\( 'ω')/
2024年2月29日 0:32 何都エア?ASK
@kyo_nya13スコーン買っても美味しいけど、家で焼いても美味しいよナ~☕
2024年2月29日 0:02 もちまる?
過多過多過多💫 美味しい紅茶とスコーン食べたい🫖🍓
#紅茶  
2024年2月28日 23:41 ゴミバコ
自分でスコーンを作った まずい………😭
2024年2月28日 23:22 tamotsutea
カフェミライさんのスコーンで埋め尽くされた夢のスタンド✨スコーンの佇まいも美しく美味しいスコーン。カフェミライさんスコーングッズもとても可愛くてアクキーは以前買ったもの(自前🥰)。チョコマーブルのパウンドケーキもしっとりしていて紅茶とのバランスも最高でした✨
2024年2月28日 23:19 にゃくら?桜スイーツ
パイマニア アキバ・トリム店 《秋葉原》 🌸アップルカップさくら 床に落として持ち帰りを断念し、 すぐ食べたからか美味しすぎた。 桜のアップルパイありです♡ 茶香 有楽町店さんの桜スコーン買いに行く時に、セットで秋葉原駅へ寄り道おすすめ(改札から徒歩30秒)
2024年2月28日 23:12 よったん
お友達から頂いたLINEギフトで久しぶりにスタバに行ってきた‼︎ スコーンはお持ち帰り♡
2024年2月28日 19:52 こまこ????
【香港でイギリスのもの探し🇬🇧④】 Fortnum & Mason 紅茶以外にもジャム系、ティーカップも! 香港限定グッズもいくつかあってお土産にぐーです👍 スコーンもテイクアウトできて、美味しかったー🤤💓次はスモークサーモン味食べたい…夕方は夜景が最高です✨
2024年2月28日 17:50 朱酉
ここのスコーン温かいからかめっちゃ美味かった テイクアウトもできたので追加でスコーン買った 明日も行きたいなと思ったけど定休日だぁ…
2024年2月28日 16:22 Chatokaテンチョウ
やばいっす!Chatokaです。 本日ゆるゆるデーにつき、 スコーンセットをお持ち帰りで3セット放出します!18時までにお迎え来られる方、ぜひっ!
2024年2月28日 16:00 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ
ただいまスコーンも焼き上がりました❣️ ・プレーン300円 ・チョコチップ350円 ・ベーコンチーズ400円 です✨ 明日の朝ごはんにもおすすめ😆💖 店内でも、テイクアウトでもどちらでもどうぞー👍
2024年2月28日 14:59 chopper
今日は、人間ドッグ😣😣😣 不味いバリウムのご褒美にスタバの花見🍡フラペチーノとキャラメルスコーンΨ( 'ч' ☆) 昨日からの絶食で、写真撮るのも忘れて一気飲み🤣🤣🤣 袋は爪痕残そうかとww mimiさんお洋服ありがとうございます(*^^*) ひまちゃん ツインズの帽子ありかとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2024年2月28日 14:11 燈廻ゆり/yuri tomoe
【募集】パスティ(ミートパイ)、スコーンなどテイクアウトフードの販売に関して🇬🇧 ①都内でコンベクションオーブンがあるレンタルキッチン ②テイクアウト販売させてくださる場所 (こちらの準備したホットショーケースの使用希望) ①.②同じ場所ならなお良…
2024年2月28日 11:22 なりちーです
スコンスコン湖池屋スコーン🎵 スコンスコン湖池屋スコーン🎵 パリッとサクッと       美味しいコーン🎵
2024年2月28日 11:10 SLOWDAYSCafe@久之浜
\2/28(水)11:00~16:00/営業/ 強風の影響でのぼりは出せませんが、営業中! ◎パイ風スコーン …プレーン、ミルクシュガー、シナモンシュガー、チョコクランチ ◎フレンチトースト(限定1) …ホイップ&苺に変更できます。 ◎おさかなプレート …メヒカリの唐揚げ ◎化石発掘パフェ/ココア(限定1)
2024年2月28日 11:02 おっととつまま
@k_midori_chan2ねーーー!スコーンと美味しい紅茶は幸✨
#紅茶  
2024年2月28日 10:21 aya
韓国行くならベーグルだったけど今回その仲間の塩パン屋に初訪問。塩パンとは?となるくらいベーグルとスコーン屋双方の味があったけどwカリモチの食感がやっぱよい。バゲットもあるし、今後はこっちでいいかも。 創意工夫ある味飽きないから持ち帰りして冷凍推奨! 📍ARTIST BAKERY (ソウル安国)
2024年2月28日 8:50 のn
桜チェリーパウンド、チャイラテパウンド、ブラッドオレンジアップサイドダウン noyaの木の実とフェタ terve のきなこスコーン 美味しかった〜 パンはチーズとかナッツとか おかずも食べるよりもパンだけを味わった方が美味しい😋 今日も行くか検討中🤔
#パン  
2024年2月28日 8:33 kawa
燃え殻さん、おはようございます。水曜の朝、夜勤帰りの旦那さんの為に料理しながら、ラジオを聞いています。今日は、スコーンを焼いてみました。前回の放送で、すごくよい話の後で、斉藤和義さんの「郷愁」かけてくださって、斉藤さんファンの私は、すごく嬉しかったです😄
2024年2月28日 7:10 なにゃー
おはようございます☀️ 今日もお散歩はもう少ししてから🐶その前に腹ごしらえの朝ごパン🐶🎶 ってイチゴとホワイトチョコのスコーンとスモアブリオッシュって僕の食べれるのない😑
#パン  
2024年2月28日 7:02 何でも屋資格マニア 荒木誠也
チョコビのカルシウム分がよきよき。 これ、普通にしみチョココーンとかより好きだけど、やっぱ美味しいw。何だろう。 シスコーンとかのチョコ味をスナックにした感じの味がする。栄養バランス取れてそうな感じの甘さですこw。
2024年2月28日 5:01 キー太?0y??12/9
昨日美容院に行った帰りに前から行きたかったカフェでいろいろテイクアウトしてきた♡ シナモンロール、キャラメルナッツマフィン、チョコチップスコーン、m&m'sクッキー 日替わりでいろいろあるみたいでまた行きたいな
2024年2月28日 0:30 ゆき
💚さんとあべちゃんCLASSYのcafeへ·͜· ︎︎おそろしたくて私も買っちゃった😆雑誌持って撮りたかったけど店内はだめで手元は🆗🥹写真見返してたらラウぬいの髪型が🤣カレーもスコーンも美味しかった🤣また行こうね🐾💚🤍🖤
2024年2月27日 23:19 はき
焼いたブラウニーまだ残ってるのに持ち帰りのスコーンまで買っちまった罪深え女
2024年2月27日 21:12 おひさま古屋
米粉と甘酒でつくりました  ✨発酵柚スコーン  ✨発酵金時豆ぱん  ✨高黍バーグぱん  ✨発酵柚プリン
2024年2月27日 20:30 しお☺︎料理とお菓子とパン
3月の料理教室のスコーンの為に(自分が食べたいからでもある)本場イギリス「ダフォディル・フーズ」のクロテッドクリームをお取り寄せしました♡ ルピシアのサイトから買えるよ☕️ 食べるの楽しみ✨ lupicia.com/shop/g/g325309…
2024年2月27日 18:12 Himawari08
@kuisinbokamen美味しいですよね😊 24日の入場の時にスコーンのレイの中に1つ入れたので、次はアスパラガスのチョコだけのレイ作って行きます😉👍✨
2024年2月27日 18:09 ?ℋℐℳℰ???
今宵はプチアフタヌーンティー🫖𑁍𓏸𓈒 ・ライ麦パンのサンド ✿PRIM ROSE ・クランベリースコーン ︎✿ローゼンハイム ・ミルフィーユ ・ヴィーナーヴィッセン ︎✿ウスターランスク ・Strawberry Cream Tea PRIM ROSEのキャロケに付いていた旗を再利用してみました🇬🇧
2024年2月27日 18:02 土竜
スコーンかクレープ食べたい チーズケーキも食べたい ミルクティーが飲みたい 1日2杯はミルクティー飲んでたのに… カフェインレスのミルクティーはまじ不味い
2024年2月27日 16:42 すいてき
美味しい紅茶とスコーン食べたい....
#紅茶  
2024年2月27日 16:20 ☆マキコ☆
こんにちは⛅ 宿を出てデイジーさん @retropop_daisy に入り浸る😁 昨夜の おでん、お持ち帰りを悶々としながら諦め明日から恐怖の月末〆仕事の為早めの大和路快速で帰阪。 お持ち帰りしたスコーンは、仕事中の活力に👍 また お泊りおでん🍢やります😋
2024年2月27日 15:52 ✴︎紗弓りお✴︎
美味しいスコーンと紅茶でお茶したい
#紅茶  
2024年2月27日 15:49 かめかめ@稲ソロ楽しみ✨
スコーンに続いてベーキングパウダー入りのパンも焼いた🥖(ドライイースト切らしてた)
2024年2月27日 15:29
メニュー あとスコーンをテイクアウトしました
2024年2月27日 14:53 蒼夢(まったりモード)
うちのもち達を連れてカフェ オリオンさんにお邪魔してきました! バターチキンカレーは甘党の私でも食べられるマイルドなお味。お肉も玉ねぎもおいしかったです🍛スコーンも安定の美味しさ🤤いのち達へのサービスも手厚く近所にあれば1ヶ月毎に通いたい良きカフェでした!また来ます💪
2024年2月27日 14:10 SASAYA CAFE
本日「有機カレンツとアーモンド」のスコーンをご用意しております🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝ カレンツとアーモンドにブランデーが少し効いたちょっぴり大人なスコーンです🥃✨ 店内ではご注文後温めてお出しいたします♥️お持ち帰りでも是非お待ちしております👀❕
2024年2月27日 14:02 天使りり?
うっおいしいスコーンを食べて、泣いてる( ; ; )( ; ; )♡しあわせ☕♡
2024年2月27日 13:52 sakegon
娘と散歩がてらピクニックに来ました。 家から持参したリントンズのイングリッシュブレックファストのミルクティー、途中で購入したロンネフェルトのグッドバイタリティー、ショコラオランジェのスコーン、タルイベーカリーのキャロットケーキです。
2024年2月27日 13:51
これは、なんとか愛知に行くことが出来そうだと分かって、なんか気分が上がる美味しいの食べたい、と思って予約したアフタヌーンティー。この量だから完食いけるだろ、と思っていたけど、ティーフリーでどんどん注がれる紅茶に胃が悲鳴を上げて、結局スコーン1個をお持ち帰りした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ