みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶5 カフェ5 パン屋さん5 マフィン4 シュトーレン3 パン3 ケーキ2 ジャム2 抹茶2 コーヒー2 お弁当2 アフタヌーンティー2 オリオン2 おでん1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 お好み焼き1 カレー1 バーベキュー1 味噌汁1 クリームパン1 ベーグル1 フレンチトースト1 チョココロネ1 クッキー1 サブレ1 アイス1 ダージリン1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 ごはん1 ともや1 とりへい1 ぱんな1 りょう1 アラモ1 オリーブ1 カンパーニュ1 キィニョン1 ケイットレイパ1 サモアール1 ジョイナス1 スリーリトルピッグス1 チョイス1 パングワン1 パン工房1 ピクルス1 フィーユ1 フライデー1 ブルースカイ1 ベーカリー1 リッツ1 ロダス1 北浜レトロ1 大好きや1 小倉ベーカリー1 AWAYA1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/28 07:08現在
@HAL_CAMPINGHAL CAMPINGさん、おはようございます。 自分も今年に人生初スコーンを食べたのですが美味しいのに出会えるとけっこうハマります😊🎶🌈
@niji_nagase_De laatste Kruimel のスコーン美味しいですよ😋ローキンにあるので旧市街のキャンパスなら徒歩圏内のはず🐾
おととい行ったカフェ① スコーン、塩キャラメルのバノフィーローフ、アイスココア ♥️「どっちもイギリスにまつわるやきがしだ」 🩷「りょうほうともおいしいですね!」 ここのカフェどれもはずれがなくて美味し〜! さすが人気なだけある、、
12月のスケジュール更新いたしました。12月のパンは①スコーン②シュトーレンです。 皆様のお越しをお待ちしております。
@fukio_chama同じくスコーン大好きなんですよね、テイクアウトして家で温め直して食べるのも好(ハオ)
生スコーン食べたかったけど、新幹線の中でもうすぐ売り切れそうというポストを見かけ断念😂芝公園のパン屋さんに🥐 💎席ではないけどテラスでパンとLemonade🍋(せっかく来たのにメンバーオーダーではなく適当においしそうなパンを貪る🤣)おいしかった!
【母のベーカリー11月②】今週末11/25(土)、11:30〜14:00に、リノア北赤羽1F「つながるば.」にて販売いたします。当日作って売るグルテンフリーのバナナマフィン、先週ビーンズ赤羽で即完売したレーズン酵母のカンパーニュ、チェダーチーズとベーコンのスコーンなどを用意してお待ちしてます〜
ホケミで作ったスコーンなぜか膨らまなかったのでもはやスコーンではないけど、美味しいからいいか←
特にミルフィーユとサブレが私好み。スコーンもほかほかでふかふかでざくざくしててベリーのジャムのプチプチと食感が楽しかった。まわり見渡したらみんなひとつはお持ち帰りしてて…カァッ(全部残さず食べた人間///)今日は良いペース配分だったわよ🏃♀️
~茶香テイクアウト 大感謝祭~ 11月23日〜26日(日) までの【4日間テイクアウト大感謝祭】を開催いたします! 各種スコーン&マフィンは普段通常価格¥600-位の商品になりますが半額以下全品¥200-込で販売させていただきます! 混雑が予想されます! ↓↓↓つづく
スリーリトルピッグス 開店待ちなら余裕でしょうと思ったら私の次に来た予約なしの方断られてたので次からは予約することにしました 冷凍庫をスコーン2個分あけておいたのはスコーンお持ち帰りするためだったけど、やめたのは、またすぐ来ようと決意したからです
@jellykura92スコーン画像見てみたらほとんど丸いよ! たまたまパウちゃんと私のが四角くて珍しいのかも🤩🟫 また美味しいのあったら教えてくださいね〜😋✨
↓お店と、テイクアウトのバッグとか箱がとてもかわいい。しかしスコーンはしっとり系とかサクフワ系らしいので私の好みとは違うかな〜🙄 ikebukuro-times.com/archives/pial.…
通販はカレーだけ? カレー煎餅とスコーンと紅茶は別のところ?Jダイニングさんからご案内来るのかな? タンブラーとキーホルダーはイオンホールで実物見て「いいなー!」って手に取ったけど日和ってしまったんだよね 間違い無く素敵な物です
本日11/22(水)は【ブルースカイ】の出店日です 営業時間は、11:30-14:00です 大人気の『フレンチトースト』と『週替わりスコーン』を販売します✨ 他にも焼き菓子などご準備できるかも? コーヒーやレモネードなど、各種ドリンク類もテイクアウト可能です🥤☕️ ぜひドリームカフェへお越しください😊
本日テイクアウト ・プレーンスコーン ・あんバタースコーン ・抹茶スコーン ・チョコチップスコーン ・紅茶&オレンジスコーン (全て手づくりです) ・ブルーベリースコーン ・手づくりいちご🍓ジャム 販売させていただきます♪
おはようございます 11月22日いい夫婦の日 歳月を経ても仲良く💕 本日の紅茶 PUTHARJHORA 🇮🇳 春摘みダージリンにも似た 美味しいお茶 代々木上原のNAKAHAで テイクアウトしたスコーン 種類が色々ありました 脱酸素剤入ってました 今度お茶に行こうかな 良い一日を🫖☕️
おはようございます🌞 【本日のお弁当】 ・お好み焼きの残り ・かぼちゃの煮物の残り ・ニラともやしのナルム ・味玉or天ぷらとこんにゃくの煮物の残り 明日はお休みですよ〜。👍リフレッシュのためにチョコチップスコーンでも作りますか!💪
【11月25日(土)はパンの日】ブラックフライデー2日目はお楽しみのパンの日!! シュトーレンの試食会も同時開催 大阪のパン工房ケイットレイパさんの百貨店じこみの美味しいスコーンとクリームパンが注目!! シュトーレンはお味もパッケージもグレードアップしております!
朝食用のパンが無かったので夜中にスコーンを焼いて今朝チョコをたっぷり塗って食べた😋 急いで作ったから不格好だけど😅 コンビニはないしスーパーもパン屋さんも近くない。 お腹が空いたら家にあるもので何か作る🥯
"ぱんやのパングワン"のスコーン食べ比べ。プレーンと全粒粉。違いはよくわからないけど(ぇ)パン屋さんのスコーンだな〜という感じでどっちも美味しい。いつも私の味覚にピッタリ。
34w4d 朝ごはん ・スコーン ・サラダ ・ピクルス ・ヨーグルト+グラノーラ お昼ごはん ・おでんの残り ・白米150g 夜ごはん ・豚肉と大葉の炒め物 ・蒸し白菜+ツナ+ぽん酢 ・大根と油揚げの煮物 ・なめこの味噌汁 ・ごはん150g 体重 前日比 +0.1kg
マフィンの話ばっかりだからなんか焼き菓子食べたくなってきて、スコーンを食べた。美味しい。クロテッドクリーム最高。健康診断が近いのにやめられない。
ハワイで大好きなスコーン!外サクカリ中しっとりで本当においしいの。ブルーベリークリームチーズ、ストロベリーホワイトチョコ、抹茶など種類もたくさんあるよ。アラモアナSCから歩くなら明るいうちに。テイクアウトOK、2階でも食べれて最高なんだな 📍Aloha Bakehouse&Cafe
チェットベーカリーのスコーンめちゃくちゃ美味しい
小倉ベーカリー🥯さん@土夜🌉 夜kiriyaさん後に駆け込み訪問😆✨ 少ない手持ち💰でチョイス😚✨シュトーレンは💰足りず🥹 焼きたて麦の房スコーンを初ゲット😍香りと味が芳しいしめちゃ旨😍 こりゃ衝撃的旨さ😍 ベーグル🥯もゲットと大満足😍 いつもありがとうございます😆✨ また来月伺います😆✨
今日はキャメロット千穐楽祝で北浜へ🍰🫖紅茶はエリザベスガーデン🌹の香りで優雅💕 この為に昨夜はサラダのみにしたけどケーキ途中で苦しくなりスコーン1個お持ち帰り
バターのかわりにオリーブオイルでスコーン焼いたんだけど、まずいわけではないんだが後味がオリーブ!!!って感じがする。米油、クルミ油、ココナツオイルとかにしたらバカみたいに美味しくなると思う。
@icyritilusこれが限界でした☺️スコーン売ってるとこなくて、パン屋さんでチョココロネ🍫久しぶりに食べます
@Michik024スコーン美味しい!! スコーンの大きさにもよるかもですが、大きめだと全然足りないですよね…スーパーで中沢クロテッドクリームという比較的安価なクロテ売ってることあるので今度食べるときは探してみても良いかもです!ロダスのクロテ美味しいんですけどね😂倍はほしい…!
@kakapoloveskyシマアジさんのスコーンツイ見かけるたびに食べたい欲が増していったので、とりあえず食べれてよかったです!いつもツイありがとうございます!おいしい!
@pichan_snありがとう〜🥹わ〜!ぴちゃんも好き??私は久しぶりに食べたんだけどやっぱりクリームが最高だ〜って背徳感と闘いながら食べたよう☺️ スコーン大好きなので美味しいお店知ってたらぜひ教えて〜🤤🫖
家が!片付いた! KAWAYA市でもたくさんのお年貢ごちそうさまでした!!! とりへいのお弁当や2周年お祝いケーキやスコーン、あげぱんなどなど食べちゃったものもあるけど😭 いつもたくさんごちそうさま、マジでみんなに生かされている… 長野からバイク便された直送りんごも楽しみ🍎
10月はあっという間に過ぎ去りました。 キッテ通りにある紅茶屋さんでスコーンを買い ヘビ道のコーヒー屋さんでカフェをテイクアウトする日曜日を記憶しています。 少し時間があれば会話を楽めます。 いい会話は少しの余裕から生まれ 弾んだ会話は活力になります。 さてノートの続き書きましょう。
\11/21(火)11:00~16:00/営業/ すっかり、ローストビーフ丼の告知を忘れておりました🙇💦 11月は今週でーす!!! 今日は、マフィンとスコーンお出しできたらと思いますm(_ _)m
そして、吉祥寺で買ってきたスコーンを食す。クロテッドクリーム美味しい😋吉祥寺も楽しかった☺️
学生レストランで購入した🍇が載ったスコーン、美味しい😋