ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス9 ファミマ5 スタバ4 サンドイッチ2 サンド2 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ヴィシソワーズ1 キーマカレー1 春巻き1 ミートソース1 ベーグル1 パン1 パウンドケーキ1 プリン1 どら焼き1 あがた1 あこちゃん1 あやや1 お弁当1 アメリカン1 カルディ1 シコシコ1 スウェーデン1 スプレッド1 ピカンテ1 フライパン1 ブリス1 メキシカン料理1 ランチョン1 ローソン1 成城石井1

"トルティーヤ まずい"の口コミ・評判  6/23 19:36現在

6月20日 20:42 にゃんこ@Jasmine31tea
今日の夕飯はポトフリゾット作りました🌟ブロッコリーの茎も沢山入れて増量したのでまだ鍋に1.5杯分くらいある Darlingはチミーチャンガのお肉とトルティーヤが冷凍してたの作って食べてもらった バター塗り忘れて美味しくないと言って貴重な夕飯を捨てようとしたので流石に止めて食べて貰った pic.x.com/mXTHd2oMAA
6月19日 21:52 しゃもじ
トルティーヤに挟むもの永遠に謎です サラダチキンだと美味しくないかもしれませんが…あとキャベツなのですか?野菜も不明です 全てが不明、プリキュアに解いてほしい
6月16日 20:21 ルカリオ
フルーツトルティーヤ全然美味しくないw
6月14日 23:21 かるみあの盆栽
@FMax1300お弁当用かあ お弁当でタコスは 食品衛生上おすすめできないある コーンのトルティーヤは 出来立てじゃないと あんまり美味しくないから 小麦使うアメリカンになるけど タコミートが野菜や結露に接触し 離水したとき雑菌が繁殖しやすいかも チャーハンに近いことが 起こる可能性がある高いある
6月13日 23:00 ヨキ
ひき肉のタコミートとフラワートルティーヤのタコスはだいたい美味しくできるけどカルニタス全然美味しくない、お店の味と違いすぎる、なんでぇ…!?
6月11日 14:39 どんぺま@月詠に至る発売中!
そんなにおいしくない!!挽肉にしたのも微妙だったしトルティーヤも小さいし巻けない pic.x.com/0SkffQO9Cf
6月6日 20:31 あや
まえまえからトルティーヤ作りたい!と言ってたちーちゃんが、作ってくれてました。 👧🏻あまり美味しくないよ。 美味しいよぉ🤣🤣🤣🤣 日勤帰ってカレーを作りました🍛 71歳は🍛 pic.x.com/WVXxAE8tz9
6月3日 17:11 さぁぺんちー@イラスト依頼受付中
ハム&チーズのトルティーヤが美味しくないわけないのよ😭♡
6月2日 17:21 Ama
購買の生春巻きあんま美味しくない トルティーヤにしときゃよかた
6月2日 12:40 甲類乙類混和焼酎
サンドイッチだけにしときゃよかった というかファミマのトルティーヤロール不味い ソーセージから臭みが出てる
5月26日 12:10 yet another bloody something
@s629217メキシコのタコスとして正直そんなに美味しくない。異様に高いしな。トルティーヤはパッサパサやし肉も味に何も深みがない。 他に美味い店はたくさんあるだろうし、なんなら日本人がやってる店でもメキシコの味としてここより美味い店は複数確認済み。
5月26日 12:00 yet another bloody something
@s629217メキシコのタコスとして正直そんなに美味しくない。異様に高いしな。トルティーヤはパッサパサやし肉も味に何も深みがない。 大阪で日本人がやってるメキシコ味タコス屋2店舗の方が絶対に美味いで。ネットイナゴで混んだら嫌やから店名は教えんけど。 東京にも美味い店あるんちゃう?知らんけど。
5月26日 12:00 yet another bloody something
メキシコのタコスとして正直そんなに美味しくない。異様に高いしな。トルティーヤはパッサパサやし肉も味に何も深みがない。 大阪で日本人がやってるメキシコ味タコス屋2店舗の方が絶対に美味いで。ネットイナゴで混んだら嫌やから店名は教えんけど。 東京にも美味い店あるんちゃう?知らんけど。 x.com/s629217/status…
5月10日 15:02 コンソメ
左 トルティーヤとチーズスプレッド トルティーヤはレーズンの味がほのかにあって美味しい チーズスプレッドは塩味とチーズ感が強すぎる、最後まで食べれん 右 ナッツレーズンミックス 湿気っていて不味い、味こんなに変わるのか pic.x.com/h85mUZ3p81
5月7日 19:50 夢?
(ドリロコス…チーズアボカドカット野菜ツナサルサソースでやったけどあんまり美味しくない…味の濃いドリトスを野菜と同時に食べてるってだけ…だったら普通にトルティーヤで食べたいよ…リピはなし…)
5月4日 21:22 yh
お惣菜のトルティーヤ不味い😭😭😭😭😭 野菜がとにかく不味い、とにかく野菜が本当に不味い 半額じゃなかったら発狂してたわ
4月28日 20:10 ピー
ギルティ炭酸、美味しくないと聞いて、ノリで買って飲みました。 あれは、メキシカン料理というか、タコスとかトルティーヤに合うぞ。 てか普通に美味しいんだが…??? えっ…?
4月24日 11:49 まつけんフィーバー
タコスの店が広がってるのは嬉しいけどトルティーヤがおいしくないとどうしようもないから敷居が下がった結果、うまいトルティーヤを出してくれる店を探すのに困るってことにならないといいなぁ。 カルディとか成城石井で買えるようなトルティーヤを出す店には行きたくないよ
4月23日 9:30 Fiffnomich
@erickojk他1人知っているかい?人間は余裕が出たら子作り以外に忙しくなって出生率が下がるんだ。これは日本に限らず世界的な現象だよ。いくら人手が足りないからって頭がコカイン漬けになってる君たちの国の人手は求めてないからアメリカからシコシコ違法に送金して不味いトルティーヤを食べて人生を楽しめ。
3月29日 11:20 トルスト
さらば東京! オフイベ&オフ会、ほんとに楽しかったー!! 帰りはあこちゃんおすすめのトルティーヤと共に。 今回でスタバのフードの美味しさに気がついてしまってまずい
3月26日 22:32 牛トークン
テキーラは、安いやつは水っぽくて美味しくないけど、高いやつはマロくてカパカパしちゃうので、3ショットどころじゃ止まらないよ。もちろんトルティーヤ料理も一緒に食べないといけない。ライムも齧って塩も舐めて。
3月15日 4:12 L
@oldfelbinacトルティーヤもまずい
3月12日 1:59 Rica????
@yuruminimalisteあまり美味しくないですよね💦 私は家用に『ブリトー(?)』ハムとチーズ(種類は好み)、トマトスライスを挟んだりしてを冷凍庫に作り置きしています。トルティーヤ焼くのも簡単だし、時間のある時に作り置きして忙しい時に食べています😉 pic.x.com/bCvu81eaup
3月6日 14:01 さかな@めんだこ同盟
@ZJugHqipZW7882トルティーヤかぁ…まぁまた作る機会あったらまずいの作る!
3月1日 12:40 舌。
ファミマのトルティーヤおいしくないな…
2月17日 14:10 あかいみ(Akaimi)
@summer__nu2このキーマカレートルティーヤ美味しくないですか…? もう少し大きかったらいいのに…とおもいます(笑)
2月6日 1:52 あやのちゃん@ドラクエ10
@dqx_gokiburinトル仲間〜(っ◜~◝c) 冷凍トルティーヤなんてあるんや?! ちょそれ親に伝えとく 毎日食べれるよあれは!ほんまになんでも行ける! 今日はレタスとお肉のそぼろとトマトとタレかけてたべた、けど食いすぎてしまってお腹太ってまずい…、笑
1月21日 12:12 時をかけるラムネ
スタバのベーグルサンドそんなに美味しくないな。チーズ入のトルティーヤが優勝🥇
1月11日 13:59 しろけも?
中身は ・ツナのピリ辛ハンバーグ? まぁまぁおいしい ・チーズ味のスナック菓子 チーズ味が濃くてつまみに良さそう ・パウンドケーキ 写真のやつ。とにかく甘い。微妙 ・トルティーヤ2枚 マジで食えないレベルで臭くて不味い ・マヨネーズ 人生で初の味、不味い… ・レモンジュース 駄菓子っぽい味 pic.x.com/lApTSCllxF
2025年12月13日 19:52 Nami?ポケカ?
人生初めてトルティーヤってものを買って食べてるんだけどこんな不味いん?…それともコンビニだから低クオリティなの…?どっち?めっちゃ不味くない…??😫
2025年12月13日 9:40 たいニキ
トルティーヤ焼くのにテフロン加工のフライパンだと不味いから鉄製が良いんだけど家にねえよ!
2025年12月9日 23:11 はる?
④トルティーヤサンド フライドチキンだけでも既に美味しい。ボリューミー!これにタルタルソースとか美味しくないわけがない… お野菜も入っているからバランスが良い! 後ろのスペシャルドリンク(苺ミルク)もここ数年?の冬の定番で美味しいよ! ミルクプリンに苺のピュレが入ってるよ〜 pic.x.com/Nss8Du3SBE
2025年11月22日 2:00 Manimanized
トルティーヤ作りを試してるんだけど、マジで全然上手くいかない。マサ粉と水の分量が難しいし、分量を整えてもIHのテフロンパンだと上手く焼けない。外カピカピ中ベチョベチョになって美味しくない。大人しく鉄パンをポチるしかないのか…
#パン  
2025年11月19日 0:40 いたばし区の ばら Rosary, Itabashi
夕飯は遅くなったので、先日持ち帰ったトルティーヤでピザ。専門店だけあって、トルティーヤが違う…美味い、美味すぎる!トッピングは相変わらずタダピーマンと安売りセロリ。ベースは、あまり美味しくなかったミートソース。ピザにした方が、美味しくないミートソース君は美味いぞ。 pic.x.com/ZfFwlLBDsZ
2025年11月8日 7:52 えむちゃん??駐在準備中
🇺🇸🇫🇷🇨🇳🇹🇭🇮🇳🇲🇽どこの国のお菓子も一口食べて「まっず!」ってなるから多分🇲🇽行ったら痩せると思う、食べれるお菓子が存在してない そんでご飯もタコス、トルティーヤ嫌いだし麺も日本と違って変だからパスタも不味いの 多分マジで食べれるのなくて痩せる
2025年11月3日 12:42
スタバのトルティーヤ美味しくないですか?だいすき
2025年10月30日 6:50 メロンをください
@tamu_Aim単体で食うとスッゲー不味いコーントルティーヤのマイナスとカメムシ臭いパクチーのマイナスを掛け合わせてプラスに変えてるとこあるかも
2025年10月23日 12:22 シュバルツクロイツ
ファミマのトルティーヤ美味しくないんだけどなんかたまに食べて美味しくないな…ってなるのを繰り返してる
2025年10月14日 11:50 壱百満天原くまみょん@ 病 み 垢(読み方知らん)
みんなさん おはこんち☺️ みてみて‼️ これトルティーヤだって‼️ トルティーヤあややとぅやー😂😂😂 中身はエビカツ🦐 いや不味いわけがない🤤 基本的にエビカツって高級食材よな⁉️ (˙˘˙ ミэ)Эぴちぴち テンションあがたしごいき💪✨ pic.x.com/EEXg9eruSu
2025年10月7日 21:31 ????卐不眠症
ローソンのトルティーヤ好きなんだけど白い方美味しくて緑の方美味しくないなおもてたらオレンジに変わっててどっちも美味しくなったから最高
2025年10月5日 19:30 ユウ
今日は🛸⛰️☕️でご飯でした!ご飯というよりはデザートを!!トルティーヤ無しにしたからね…… ヴィシソワーズ美味!液体のみかと思ったら具もいた!どら焼き美味!!これはもう見ての通り不味い要素がない!パフェも美味!一回持ってきてもらったとき上が吹っ飛んで後ろのランチョンにべちょってw pic.x.com/8E98knXC8j
2025年9月28日 12:50 ねこ川井
久々にスタバ頼んだけどやっぱフードクソまずい トルティーヤ頼んだら中身犬の餌みたいなチキンペースト入ってて一口で捨てた
2025年9月18日 12:51 升 TAMAコミ9/21(日)ク24
ファミマのトルティーヤ(サンドイッチコーナーの4つ入りのやつ)キャベツが苦いと悪魔的に不味いよね(不味いの食べた) 後ろの方は味付き肉入ってないから本当に不味い 流石の私でも一口では入らないサイズだからどうしても口の中に不味いキャベツだけしか入らないゾーンがある
2025年9月15日 7:10 捨て垢
トルティーヤに ブリスケット ポークビーンズ レタス&チーズ BBQソース マスタード&マヨ 不味いわけがなかった😘
2025年9月14日 16:01 ゆん
まずトルティーヤ半分に切る←(これが間違いでした)→チーズのせてオーブントースターへ→チーズとけるけど生地がパリパリ→ウィンナのせて半分に折り実食→ウィンナ逃げていく🤣 レンジで半月トルティーヤにチーズのせて温めるけど温いと不味いし熱いと持てない💦次は野菜とかで冷たいやつに挑戦!
2025年9月7日 21:31 ???? ?
あんまり美味しくないコーントルティーヤが冷凍庫を圧迫しだしたため、渋々タコスっぽいものを作った、ビールとスパイスだけで煮込んだけどエスニックくさくなくてこれはこれでうまい、ただケバブである pic.x.com/Qp6zJynljW
2025年8月29日 12:31 ちーたけ カレーリーフの苗からレシピまで「カレーリーフ」
カルニタス・デ・ポヨ 鶏肉のカルニタス サルサピカンテはスウェーデン製の美味しくないもの トルティーヤはマサアリナ(とうもろこし粉)で作った pic.x.com/3NrhtpCP1t
2025年8月28日 13:52 りん
1枚目のブリトーのお店が野菜たっぷりで美味しくて、すっかりブリトーにハマっていて、興味本位で2枚目のお店のものを食べたら野菜はトマトが気持ちばかり入っているだけで米に半分支配されてるし、トルティーヤ粉っぽくて美味しくないしでこんなにクオリティ変わるんだ…って驚愕しているところ、、 pic.x.com/sl975uJ1ST
2025年8月23日 21:32 じぇみに
@_____3666気になってて次回それも買ってみるつもりだった!美味しくないのか🤣やば🤣🤣 普通の冷凍トルティーヤが1番か
2025年8月20日 7:30 宇宙死ね
@u2u_imsファミマがちぜんぶまずいです😭 トルティーヤまずくて衝撃でした あれをまずく出来るのはすげえ
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ