みんなの「トルティーヤ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「トルティーヤ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タコス9 ファミマ5 スタバ4 サンドイッチ2 サンド2 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ヴィシソワーズ1 キーマカレー1 春巻き1 ミートソース1 ベーグル1 パン1 パウンドケーキ1 プリン1 どら焼き1 あがた1 あこちゃん1 あやや1 お弁当1 アメリカン1 カルディ1 シコシコ1 スウェーデン1 スプレッド1 ピカンテ1 フライパン1 ブリス1 メキシカン料理1 ランチョン1 ローソン1 成城石井1 |
"トルティーヤ まずい"の口コミ・評判 6/23 19:36現在
今日の夕飯はポトフリゾット作りました🌟ブロッコリーの茎も沢山入れて増量したのでまだ鍋に1.5杯分くらいある Darlingはチミーチャンガのお肉とトルティーヤが冷凍してたの作って食べてもらった バター塗り忘れて美味しくないと言って貴重な夕飯を捨てようとしたので流石に止めて食べて貰った pic.x.com/mXTHd2oMAA
トルティーヤに挟むもの永遠に謎です サラダチキンだと美味しくないかもしれませんが…あとキャベツなのですか?野菜も不明です 全てが不明、プリキュアに解いてほしい
フルーツトルティーヤ全然美味しくないw
@FMax1300お弁当用かあ お弁当でタコスは 食品衛生上おすすめできないある コーンのトルティーヤは 出来立てじゃないと あんまり美味しくないから 小麦使うアメリカンになるけど タコミートが野菜や結露に接触し 離水したとき雑菌が繁殖しやすいかも チャーハンに近いことが 起こる可能性がある高いある
そんなにおいしくない!!挽肉にしたのも微妙だったしトルティーヤも小さいし巻けない pic.x.com/0SkffQO9Cf
まえまえからトルティーヤ作りたい!と言ってたちーちゃんが、作ってくれてました。 👧🏻あまり美味しくないよ。 美味しいよぉ🤣🤣🤣🤣 日勤帰ってカレーを作りました🍛 71歳は🍛 pic.x.com/WVXxAE8tz9
ハム&チーズのトルティーヤが美味しくないわけないのよ😭♡
@s629217メキシコのタコスとして正直そんなに美味しくない。異様に高いしな。トルティーヤはパッサパサやし肉も味に何も深みがない。 他に美味い店はたくさんあるだろうし、なんなら日本人がやってる店でもメキシコの味としてここより美味い店は複数確認済み。
@s629217メキシコのタコスとして正直そんなに美味しくない。異様に高いしな。トルティーヤはパッサパサやし肉も味に何も深みがない。 大阪で日本人がやってるメキシコ味タコス屋2店舗の方が絶対に美味いで。ネットイナゴで混んだら嫌やから店名は教えんけど。 東京にも美味い店あるんちゃう?知らんけど。
メキシコのタコスとして正直そんなに美味しくない。異様に高いしな。トルティーヤはパッサパサやし肉も味に何も深みがない。 大阪で日本人がやってるメキシコ味タコス屋2店舗の方が絶対に美味いで。ネットイナゴで混んだら嫌やから店名は教えんけど。 東京にも美味い店あるんちゃう?知らんけど。 x.com/s629217/status…
左 トルティーヤとチーズスプレッド トルティーヤはレーズンの味がほのかにあって美味しい チーズスプレッドは塩味とチーズ感が強すぎる、最後まで食べれん 右 ナッツレーズンミックス 湿気っていて不味い、味こんなに変わるのか pic.x.com/h85mUZ3p81
(ドリロコス…チーズアボカドカット野菜ツナサルサソースでやったけどあんまり美味しくない…味の濃いドリトスを野菜と同時に食べてるってだけ…だったら普通にトルティーヤで食べたいよ…リピはなし…)
お惣菜のトルティーヤ不味い😭😭😭😭😭 野菜がとにかく不味い、とにかく野菜が本当に不味い 半額じゃなかったら発狂してたわ
ギルティ炭酸、美味しくないと聞いて、ノリで買って飲みました。 あれは、メキシカン料理というか、タコスとかトルティーヤに合うぞ。 てか普通に美味しいんだが…??? えっ…?
タコスの店が広がってるのは嬉しいけどトルティーヤがおいしくないとどうしようもないから敷居が下がった結果、うまいトルティーヤを出してくれる店を探すのに困るってことにならないといいなぁ。 カルディとか成城石井で買えるようなトルティーヤを出す店には行きたくないよ
@erickojk他1人知っているかい?人間は余裕が出たら子作り以外に忙しくなって出生率が下がるんだ。これは日本に限らず世界的な現象だよ。いくら人手が足りないからって頭がコカイン漬けになってる君たちの国の人手は求めてないからアメリカからシコシコ違法に送金して不味いトルティーヤを食べて人生を楽しめ。
さらば東京! オフイベ&オフ会、ほんとに楽しかったー!! 帰りはあこちゃんおすすめのトルティーヤと共に。 今回でスタバのフードの美味しさに気がついてしまってまずい
テキーラは、安いやつは水っぽくて美味しくないけど、高いやつはマロくてカパカパしちゃうので、3ショットどころじゃ止まらないよ。もちろんトルティーヤ料理も一緒に食べないといけない。ライムも齧って塩も舐めて。
@oldfelbinacトルティーヤもまずい
@yuruminimalisteあまり美味しくないですよね💦 私は家用に『ブリトー(?)』ハムとチーズ(種類は好み)、トマトスライスを挟んだりしてを冷凍庫に作り置きしています。トルティーヤ焼くのも簡単だし、時間のある時に作り置きして忙しい時に食べています😉 pic.x.com/bCvu81eaup
@ZJugHqipZW7882トルティーヤかぁ…まぁまた作る機会あったらまずいの作る!
@dqx_gokiburinトル仲間〜(っ◜~◝c) 冷凍トルティーヤなんてあるんや?! ちょそれ親に伝えとく 毎日食べれるよあれは!ほんまになんでも行ける! 今日はレタスとお肉のそぼろとトマトとタレかけてたべた、けど食いすぎてしまってお腹太ってまずい…、笑
中身は ・ツナのピリ辛ハンバーグ? まぁまぁおいしい ・チーズ味のスナック菓子 チーズ味が濃くてつまみに良さそう ・パウンドケーキ 写真のやつ。とにかく甘い。微妙 ・トルティーヤ2枚 マジで食えないレベルで臭くて不味い ・マヨネーズ 人生で初の味、不味い… ・レモンジュース 駄菓子っぽい味 pic.x.com/lApTSCllxF
人生初めてトルティーヤってものを買って食べてるんだけどこんな不味いん?…それともコンビニだから低クオリティなの…?どっち?めっちゃ不味くない…??😫
④トルティーヤサンド フライドチキンだけでも既に美味しい。ボリューミー!これにタルタルソースとか美味しくないわけがない… お野菜も入っているからバランスが良い! 後ろのスペシャルドリンク(苺ミルク)もここ数年?の冬の定番で美味しいよ! ミルクプリンに苺のピュレが入ってるよ〜 pic.x.com/Nss8Du3SBE
トルティーヤ作りを試してるんだけど、マジで全然上手くいかない。マサ粉と水の分量が難しいし、分量を整えてもIHのテフロンパンだと上手く焼けない。外カピカピ中ベチョベチョになって美味しくない。大人しく鉄パンをポチるしかないのか…
夕飯は遅くなったので、先日持ち帰ったトルティーヤでピザ。専門店だけあって、トルティーヤが違う…美味い、美味すぎる!トッピングは相変わらずタダピーマンと安売りセロリ。ベースは、あまり美味しくなかったミートソース。ピザにした方が、美味しくないミートソース君は美味いぞ。 pic.x.com/ZfFwlLBDsZ
🇺🇸🇫🇷🇨🇳🇹🇭🇮🇳🇲🇽どこの国のお菓子も一口食べて「まっず!」ってなるから多分🇲🇽行ったら痩せると思う、食べれるお菓子が存在してない そんでご飯もタコス、トルティーヤ嫌いだし麺も日本と違って変だからパスタも不味いの 多分マジで食べれるのなくて痩せる
@tamu_Aim単体で食うとスッゲー不味いコーントルティーヤのマイナスとカメムシ臭いパクチーのマイナスを掛け合わせてプラスに変えてるとこあるかも
みんなさん おはこんち☺️ みてみて‼️ これトルティーヤだって‼️ トルティーヤあややとぅやー😂😂😂 中身はエビカツ🦐 いや不味いわけがない🤤 基本的にエビカツって高級食材よな⁉️ (˙˘˙ ミэ)Эぴちぴち テンションあがたしごいき💪✨ pic.x.com/EEXg9eruSu
今日は🛸⛰️☕️でご飯でした!ご飯というよりはデザートを!!トルティーヤ無しにしたからね…… ヴィシソワーズ美味!液体のみかと思ったら具もいた!どら焼き美味!!これはもう見ての通り不味い要素がない!パフェも美味!一回持ってきてもらったとき上が吹っ飛んで後ろのランチョンにべちょってw pic.x.com/8E98knXC8j
ファミマのトルティーヤ(サンドイッチコーナーの4つ入りのやつ)キャベツが苦いと悪魔的に不味いよね(不味いの食べた) 後ろの方は味付き肉入ってないから本当に不味い 流石の私でも一口では入らないサイズだからどうしても口の中に不味いキャベツだけしか入らないゾーンがある
まずトルティーヤ半分に切る←(これが間違いでした)→チーズのせてオーブントースターへ→チーズとけるけど生地がパリパリ→ウィンナのせて半分に折り実食→ウィンナ逃げていく🤣 レンジで半月トルティーヤにチーズのせて温めるけど温いと不味いし熱いと持てない💦次は野菜とかで冷たいやつに挑戦!
あんまり美味しくないコーントルティーヤが冷凍庫を圧迫しだしたため、渋々タコスっぽいものを作った、ビールとスパイスだけで煮込んだけどエスニックくさくなくてこれはこれでうまい、ただケバブである pic.x.com/Qp6zJynljW
カルニタス・デ・ポヨ 鶏肉のカルニタス サルサピカンテはスウェーデン製の美味しくないもの トルティーヤはマサアリナ(とうもろこし粉)で作った pic.x.com/3NrhtpCP1t
1枚目のブリトーのお店が野菜たっぷりで美味しくて、すっかりブリトーにハマっていて、興味本位で2枚目のお店のものを食べたら野菜はトマトが気持ちばかり入っているだけで米に半分支配されてるし、トルティーヤ粉っぽくて美味しくないしでこんなにクオリティ変わるんだ…って驚愕しているところ、、 pic.x.com/sl975uJ1ST
@_____3666気になってて次回それも買ってみるつもりだった!美味しくないのか🤣やば🤣🤣 普通の冷凍トルティーヤが1番か