ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス9 ファミマ4 スープ2 アイスティー2 カルディ2 そば1 カレー1 焼肉1 春巻き1 唐揚げ1 カルツォーネ1 ソフトクリーム1 ガレット1 ランチ1 夜ごはん1 うどん一1 ごはん1 アステカ1 アプリコット1 エタノール1 エーデルワイス1 オリーブ1 スタバ1 トウモロコシ1 フラン1 ベリーベリー1 ポーク1 ランチョン1 ルリアン1 金山テラス1 Tortilla1 del1 kitchen1

"トルティーヤ おいしい"の口コミ・評判  6/23 19:36現在

6月23日 6:01 ぶるべ
@locQZkPdNI27トルティーヤ買って、初めてやってみたよ〜🎉美味しいけどキレイに食べるのに修行が必要😂
6月22日 20:52 ミツ
なんとなく材料があったので生ハムレタスチーズをトルティーヤで巻いて食べたけど美味しい〜普段はハムチーズで巻いて温めて食べてるけどこっちも美味しい
6月22日 19:32 riozio
@akiyoshi_610おいしいタコスをありがとう! トルティーヤプレスを買うと毎日食べれるよ!
6月22日 17:12 えりゅたん@がんばれない
あとトルティーヤが美味しい店もない。
6月21日 11:02 kuro
マッシュルーム料理で有名なバルの看板。形もキノコなら店名もキノコ食堂(Mesón del Champiñón)とわかりやすくてかわいい🍄あとMesón de la Tortillaというこれまたそのまんまなお名前のバルでトルティーヤ(スペインオムレツ)を食べました🐣専門店はやはり美味しい!どのお店の看板も楽しかったです。 pic.x.com/uSfBVvhtyq
#del  #Tortilla  
6月21日 6:11 oborozukiyo???‍?❤??
あとノン(オイル)フライヤーもほしいんだよね。トルティーヤチップス作れるじゃない。これがおいしいのよ。
6月20日 14:02 ひろさき
@ut0_yasマサ粉で作ると小麦の生地と違って香りもいいですし美味しいすよ😋作るならトルティーヤプレス(安いので可)はあった方がいいっすネ!
6月18日 21:32 NASU, Tomoyuki ?
トウモロコシすごいなあ。何にでもなる。 そのまま食べても、粉にしてトルティーヤにしても美味しい。コーンスターチも美味しい。 バイオエタノールとかPLAとか燃料や工業素材にしても役立つ。 x.com/nikkei/status/…
6月18日 17:42 つるっちぇ??????
2階の☕ ぎょろちゃんに お誘いいただけました メニュー迷ってトルティーヤも頼みました ランチョン義勇さん来てくれ 一安心 おむすび🍙私でも手こずる 大きさでした🤣 なかなか減らない😑 いぶりがっこ初めて食べた けれど美味しいですね✨ 繋がる哀絶キター ☕前にお取引で🍸アクスタ お迎え pic.x.com/kEkbhVKFlE
6月18日 2:49 mio_楽しいカナダのおうちごはん
@Assamtea58こんにちは!たまごが絶妙…!そば粉のガレットおいしいですが、私も家ではトルティーヤや生春巻きです。 ワンプレートの彩り綺麗にできないので、尊敬します🥹
6月17日 21:12 ?Mei?
最近我が家ではタコスブームが来てるんだけど、今日カルディとか諸々スーパー行ったのに何処にもトルティーヤ売ってなかったの もしかして皆さん...サッカー観戦のお供にタコス食べてますね!? それとも単純に欠品してるだけ...? 少し前はあんなに在庫あったのに🤔❓ タコス楽しいし美味しいよね🌮
6月16日 18:52 三欠月
家族いない!好きなものを好きに食べれる最高! トルティーヤとアイスティーだーー!!! 美味しい!😊😊 pic.x.com/KRTRFjlAjZ
6月15日 12:42 ?
ファミマのトルティーヤにケバブ風チキンとタコス風ミートが2個ずつ入ってるやつがあって(おいしい)、あまりにもポ…モンタイトルだなと思った ポ…ットモン…ター ケバブ風チキン/タコス風ミート
6月13日 18:32 やまさん
@_madogiwazokuナゲットに付けても美味しいんだけど、絶対トルティーヤに合うと思うんです!!
6月13日 14:12 鶴丸??
おひるごはーん トルティーヤ ひき肉とチーズって、なんでこんなに美味しいんでしょ😋 トマトは買い忘れたので入ってません😭次は忘れずに完全体トルティーヤをつくります😭 pic.x.com/OVNAY81JJB
6月13日 12:42 ☪︎MIKI
エネルギー補給💪✨️ スタバでランチ+糖分摂取!! チキン&チーズのホットトルティーヤめっちゃ美味しい😋💕 ストロベリーカスタードタルトは推し色やし絶対美味しいやつ!! ビタークリームコーヒーが甘苦くて両方に合う😊 pic.x.com/0KZRzd5z98
6月13日 9:32 可愛くノ一 ???
@Athor2112トルティーヤ美味しいですよね!私も好き❤️ 日本にもお店あるんですよー pic.x.com/IKHRp6oGs1
6月13日 9:22 なぬんこ
@ankorogamesあっ…!元近所のお店! おいしいですよね!鳥が入った巻いて揚げたトルティーヤのやつ私も好きです!
6月13日 0:12 nai
夜ご飯にカルニータスを食べた。もっと買えばよかったと思ったくらい美味しかった。トルティーヤはホワイトとレッドで。具を詰めすぎて違いはあんまり分からず、どっちも美味しい。 x.com/naimonohanaiss…
6月12日 11:52 りぃ リンコ
お昼ですね!! 今日は家族が背中を痛めてお家で休んでるので焼きタラコマヨネーズおにぎりと唐揚げ(トルティーヤの残りソースがけ)を家に置いてきたよー♩みんなも美味しいもの食べてパワーつけてね! pic.x.com/45WxZuDDqZ
6月10日 23:02 木の子
@pura12270221フードコートやったら、うどん一択ですね🤭 トルティーヤ美味しいですよね〜🥰 だいぶ歩きました😂 アサヒが1番です(浮気性) めっかわです❣️🙈
6月9日 9:52 サツキ
トルティーヤ美味しいよ。オススメ pic.x.com/2SsQkgjJio
6月8日 2:21 koharu.lotus(低浮上でも元気な吸音材)
これはちょっと遠いお店なんだけど、美味しいタコス。 柔らかいトルティーヤと、パリパリのハードな生地とどっちも好きなので、いつもこれにしてしまう(*´ω`*) タコライスも美味しい✨ 市販のスパイスで自分で作ってみても、お店の味にはなかなかならないの(*´-`)プロの技術…✨ pic.x.com/9u3QaIFtTs
6月8日 2:01 たく@戦略で掴んだアメリカ駐在
@Lazy_Kaishine私もこのトルティーヤとサルサ、常備してます!笑 トレジョのサルサ美味しいですよね
6月6日 17:52 小麦野ひねり
@orundragonカレーとは違った方向の辛さというかスパイシーさがある。 おいしいんよね、トルティーヤ。皮(トルティーヤ)はスーパーでも見かけるようになったし…。 アステカスープなんてのもあるらしいね。
6月6日 3:32 小河拓児
@Y_Tsukudaメキシコ🇲🇽はメキシコ🇲🇽のままでいいと思います。英語が通じないから面白い🤣。 独特のテンポのコミュニケーション。美味しいコカコーラ😋。路上のタコス🌮のとうもろこし製トルティーヤ。どんな小さな街にもあるセントロの街並み。アメリカ🇺🇸ナイズされ過ぎても面白くない。
6月5日 21:42
久しぶりにトルティーヤ食べたけど相変わらず美味しいな ビタークリームコーヒーとの相性抜群やった
6月5日 14:52 EL DESPERADO
@bdcanakoトルティーヤも肉も本当美味しいですよね! ドリンクのオルチャタもハマイカもメキシコを思い出します! ただ2皿食べたらかなりもたれまして・・・ シリーズの疲れと時の流れの残酷さを体感しました
6月5日 8:42 終?
@ak_jinrouj美味しいからだ😭😭😭💧💧悲しい……残念すぎる;;;;;;あきさんとトルティーヤドッグが巡り会えますように😢
6月3日 5:41 風鈴@10枚役
タコスなる物を作ってみた。 サルサを入れると美味しいけど、トルティーヤから溢れて食べにくい… どうしたもんか。 小麦粉のトルティーヤではなく、トウキビのトルティーヤにしてみたい。    pic.x.com/Ty64z4Hdty
6月3日 0:12 ゆう
@MaRioN_001210ファミマならトルティーヤドックも美味しいから気がついたら食べてみて欲しいな«٩(*´ ꒳ `*)۶» ファミチキとクリスピーチキンバンズで挟むと食べ応えあるのだ(*´罒`*)
6月2日 13:32 小宮たいちょ
ファミマのトルティーヤドック美味しいのでおぬめぬめ
6月1日 0:42 猫空鎖
ファミマのハインツコラボ商品、トルティーヤドッグがベリーベリー美味しかったことをここに呟いておきます。小麦粉の皮+ケチャップ+ソーセージのシンプルな構造なのにどうしてあんなに美味しいのか。
5月30日 22:52 ちわ
あとトルティーヤドック?中のソーセージがおいしいソーセージだった❣️ pic.x.com/sGFXRogWBK
5月30日 5:42 オグリキャップぽい@初陣
🍖ROKA's kitchen🌿 ロカズキッチンサ-ンෆ⃛💗 出店💐おめでとうございます🎉 🎊✨㊗️💐 @pReBEtBIlr33032 本日 5月30日 土曜日 ルリアンマルシェ伊勢崎みらいパークにて 皆さま 美味しいトルティーヤ、 ふりふりポテト🍟、暑い日には ぴったりのかき氷🍧🥄もあるみたい🍧 是非 オススメデス🙋‍♀️ pic.x.com/lI3zDce7kP x.com/gunlabo/status…
5月29日 9:52 orale@オアハカ
Tacos al pastor ( 豚肉)が1番好き。 サルサをたくさんかけて汗かいて食べるのが乙🌮小麦じゃなくてとうもろこしトルティーヤ! オアハカはそこまでタコス文化じゃないけど、旅先やら疲れた日やらたまに食べると美味しい😋 Cdmxとミチョアカンでたべたタコス❤️ pic.x.com/igWkpDzeeW
5月28日 18:52 村神様
@paruru_35木澤のトルティーヤ食べてもう一枚はもらった☺️スイーツは長岡🍨美味しい! 木澤&長岡応援します!! pic.x.com/KPtolMeuiP
5月27日 13:02 IES AWAGO
冷えても美味しいタコス サバ缶に黒ニンニク、クリームチーズ オリーブオイル、水菜、スパイス 応用編は雑穀足してフラワートルティーヤ でブリトーもオススメ pic.x.com/SQp7AcWnFy
5月26日 7:52 ピンクぱんだ
@geo_perfectsky豚トロは、いつも焼いて焼肉のタレで食べてました😁 トルティーヤに野菜とお肉とサルサやワカモレのせて食べたらとても美味しいですね😁
#焼肉  
5月26日 3:30 すあまさん
トルティーヤを手持ちのトートに入れてきたんだけど、バッグの中身を整理してたら隣の席と通路越した席の人にトルティーヤ?って顔されたたので、バタートルティーヤ、美味しいんだよ。シアトルどころかSoCalでも見た事なかったよ。冷凍するのってニッコニコでトルティーヤマウントかましてきましたw
5月25日 23:52 スタバcoco日和
・アイスティー(パッション)  +クラシックシロップ ・バジルポーク ホットトルティーヤ ポーク沢山ごろごろしてる😳 美味しい😋 pic.x.com/Kf2UXspAjg
5月25日 14:52 ジェーン・スー 生活は踊る/TBSラジオ
【5月25日(月) 】 🌮おうちでおいしいタコス🌮 ゲストは、タコス芸人の さん‼️ ニュークラシックトルティーヤクラブの冷凍トルティーヤ!などをご紹介💁‍♀️ 詳しくは… radiko.jp/share/?sid=TBS… pic.x.com/k85R1oRqxl
5月25日 14:12 阿良々々々々々々々々々々々々々々木絆
豚鹿豚鹿バーガー(ぶかぶかと読むらしいです!)とトルティーヤと朝霧高原ソフトクリームいただきました!ボリューム満点でトルティーヤはお野菜たっぷり!バーガーも肉肉しくて最高でした!ソフトクリームも濃厚でめっちゃくちゃ美味しい!皆さんも来たら金山テラス是非食べに来てくださいね!🍔🍦 pic.x.com/O5d3Itj71W
5月25日 9:32 イケコ
トルティーヤに入れると美味しい具材なんだろ
5月24日 18:52 烏丸.P
カルディでタコシーズニングとトルティーヤを買ってきて、チキンファヒータを作って食べました🇲🇽 昔メキシコで食べた味とだいぶ違うけど、まぁ、それなりに美味しかった。今度はニンニクとかチーズとか、パクチーも入れてみよう。 ラ・コロナのフラワートルティーヤ少し焼くだけでかなり美味しい。 pic.x.com/4EgaunYAdz
5月23日 15:12 しのみー❄️
@fuyufuyu1216こんちゃー!☀️ よく売ってるトルティーヤ美味しいよね〜!!😊✨
5月21日 15:02 ?さん
エーデルワイス~🎼🎶🎹って なんだか懐かしいですよね☺️ お花も可愛らしい🤍 今夜の夜ごはんは『トルティーヤ』にしようかな?暑いし、野菜たっぷりだし、美味しい⤴️写真はこどもの日に🎏に作ったものです。サルサソースにハーブソルト、それから、ケチャップも混ぜました。最近のお気に入りです😋 pic.x.com/pZGKjkn0Gy
5月17日 11:22 さえ
おはようございます☀️ 昨夜は家で夫婦ごはんの筈が🐮 夫が昼にビール祭りにちょい飲みに行ったまま夜中まで帰って来ずw 陽キャはこれだから😊 結局昨夜は一人でプルコギトルティーヤパーティしたので朝は残りのトルティーヤでサラダ巻き巻き🥗 簡単だし野菜いっぱい取れて美味しいね🌮✨ pic.x.com/naDIP70JXs
5月15日 19:22 あき@3月21日
@MGMSMdayoだよねぇww なんか辛いか聞いたようなwトルティーヤ生地めっちゃ美味しいよね!!羨ましい
5月15日 18:02 ?????
トロピックアルズのバナナカルツォーネ ミゲルズの(何も乗ってない)フランとトルティーヤ ブリーズウェイバイツのアプリコットメープルシロップパイ ノーチラスギャレーの干しエビとわかめのスープ ゴンドリエスナックのジェラート 全部シー🌊 昔は本当に美味しい食べ物がたくさんあったんだよ…涙 pic.x.com/XCVU7LfLoi x.com/shinoyama_wow/…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ