ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス13 クラフトビール3 スタバ3 ピザ2 キーマカレー2 コーヒー2 ランチ2 キッチン2 トウモロコシ2 海鮮丼1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 カルボナーラ1 クロックムッシュ1 トースト1 サンドイッチ1 パン粉1 チョコレート1 ホットコーヒー1 モーニング1 昼食1 晩飯1 夜食1 お好み1 やわら1 エリックサウス1 ガンジス1 クック1 サラヴァ1 サンド1 セブンイレブン1 タコベル1 デニーズ1 ピカンテ1 ポーク1 マウンテン1 メキシコ料理1 メルカド1 レシピ1 ワイン1 ワールドカップ1 日本一1 CoCo壱番屋1

"トルティーヤ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 19:35現在

6月23日 13:22 彳亍 (てきちょく)
昨夜の稽古を観てると彳亍としては 提供するメインディッシュとオリジナルコーヒーに対して、良いモノを創ろうと欲が出る⚖️ テイクアウトのトルティーヤももちろんエネルギーかかってますが、 今回の【ガンジスコーヒー】は 天竺由来の食材『ギー』を使います☕️ pic.x.com/4bbVtp8DOm x.com/96519618/statu…
6月20日 12:42 あだち百景@1981年創刊→45年目 限界季刊誌
弊社、今週土曜日は出勤日のため、今日で6日連続での勤務!体力の限界! 午前の仕事は早々に切り上げ、近所にできたテイクアウト専門のトルティーヤ屋さん May's(メイズ)へ猛ダッシュ! 定番メニューのプルコギ(2枚目)と日替わりのテリヤキチキン(3枚目)が美味しかった☺️ instagram.com/may.s260520/ pic.x.com/rlLmJzw1uz
6月19日 20:50 小林(ウルトラスーパーコバタナックス)
@mocchi_mmこんばんは。達也でした。 WAになって踊りましょうよ! ドリトスが三角形なのは1940年代にロサンゼルスのトルティーヤ工場で大量の不良品(切れ端など)ができたところ、創業者がその切れ端を持ち帰り三角形に切って油で揚げてホームパーティに出したら大好評だったことから三角形になったようです!
6月18日 17:52 墨烏賊
休日前日の今日はFIFAワールドカップの録画を見て楽しもうと開催国の一つのメキシコ料理🇲🇽(ポークファヒータ)をテイクアウトしてきました😊 トルティーヤに包んで乾杯です🍻✨ pic.x.com/p77M0TCDwk
6月10日 23:00 chacha 美味し楽し大好き
横須賀 小川町 ドゥーズデリ さん✨ タコライスと大好きなフィッシュのタコスをテイクアウト。 遅めのお昼で、野菜もたくさん取りたくてドゥーズデリさんへ! もちろんボリュームもたっぷりです。 次回はトルティーヤ食べたい♡ pic.x.com/dzVPmxr0aX
6月7日 19:11 シイナ??
@nutmegtreeそうなんですね👀いや、実は最近タコス専門店でテイクアウトした時にご飯も一緒にトルティーヤに巻かれていたのでそれがスタンダードなのかと思ってました😅
6月4日 9:49 まだけ
@lil1000yトルティーヤ巻き巻き🌀🌀 ピックに見えるよね!これは持ち帰り不可のやつかな?🧐
5月29日 21:50 co?転院待機中
@ilove_cHiWawAおぉ〜✨️ 旦那さんいないなんて食べ放題じゃないですかww 私も海鮮丼(持ち帰り)トルティーヤで夕飯締めくくりました✨️ 金曜日の夜をお互い楽しみましょう💃
5月27日 1:32 彳亍 (てきちょく)
テイクアウトで前回のモーニングだったトルティーヤロールを計画中🌮 今日は新たな別レシピで試作したけど、今回のミンチはサシが多すぎて朝から食べるには向いてない✅ pic.x.com/PXitCOUTzG x.com/asageki_nagoya…
5月25日 13:50 秀一 気分が上がる店探し!
花小金井「タコスメルカド」🌮 “日本一うまいタコス”の呼び声、ちょっと納得 11:30予約で満席、テイクアウトもひっきりなし 自家製トルティーヤが別格。香りと食感が強い カラフル店内&テラスも最高 タコスプレート、かなり満足度高い わざわざ行く価値あり pic.x.com/jSBCALPNkl
5月24日 18:41 7k1ptt
デニーズでビリヤニを頂きました。 サラダは香りがよく、トルティーヤとトマトのスープも美味しく頂きました。 ビリヤニは辛くて、半分は持ち帰りにしました。 辛さはCoCo壱番屋の2辛くらいか。 チキンも小ぶりな印象でした。 エリックサウスのキットを自宅で炊くほうが、味と香りが良さそう。 pic.x.com/qDMERdbR8b x.com/Use_Sir_Name/s…
5月24日 16:12 花澄@お取引&ヒプ活用
スタバでテイクアウトしてきた、クロックムッシュとホットトルティーヤ🫶🏻️︎💕 我が子と一緒にいただきます😋 pic.x.com/wqirWfx339
5月13日 22:59 maiii
@secretdeltazoneテイクアウトも出来るんだ!! 8時でトルティーヤなくなるなんてラスターピーヤ!!(←言いたいだけ)人気なんだな🤤
5月13日 21:12 よぅ☕??✨
@chivi_theなるほどー今回は持ち帰りピザにしたけどデカイですよねー!✨トルティーヤ気になってました!美味しいんですねー食べてみたいです☺️✨
#ピザ  
5月11日 10:01 ばみ某
おは タコライスは少々物足りないのでテイクアウトしてトルティーヤでも出してみようと思うのw pic.x.com/s4Ifw18hob
5月10日 19:52 mineSOTA
船橋駅前のメキシカンバル RICO にてタコライスとスアデロ(ビーフ)のタコスとトルティーヤチップスをテイクアウト 濃厚なチーズとピリ辛なお肉とサルサソースがまいう! タコスもジューシーでまいう!また食べたい! pic.x.com/SnA6I1xUFT
5月3日 22:29 こがれ
カルボナーラが美味すぎたので、帰り際にトルティーヤとフィッシュアンドチップスを注文してテイクアウトしてしまったw タイワインクーラーもセブンイレブンで買ったし、お夜食お夜食。うまー pic.x.com/0AdxiT4JeI x.com/rslastcolor/st…
5月2日 19:10 サリュ
テイクアウトしてきたピザとワカモレのトルティーヤ、そして鞄の底から発掘されたペラペラおにぎりが今夜の晩餐です… pic.x.com/nS2ch2soc1
5月2日 18:20 #あきこ(他アカ無し)
泣きたい気分の時は美味しいものを🌮 竜ケ崎の5EN CAFEでトルティーヤをテイクアウト🌮🌮 pic.x.com/UgVD8Rh4Iq
5月1日 4:22 sandybrige
@The_Weed_Hottie自分のキッチンで作ったクリスピー・チキン・シーザーラップがテイクアウトに勝る世界はありません。揚げたてのパリパリ感がポイントです。ガーリック味のシーザードレッシングと絡めた新鮮でクリーミーな味わい、焼き立てのトルティーヤも必見です。トドライブスルーを忘れましょう。これらを自家製で
5月1日 4:11 Gia huy
@The_Weed_Hottie自分のキッチンで作ったクリスピーなチキンシーザーラップは、テイクアウトにはかなわない。衝撃はパリパリさにある―パーフェクトにパン粉をまぶし、きつめのガーリックシーザードレッシングと混ぜる。新鮮でクリーミーで、あのトーストしたトルティーヤ?ゲームチェンジャーだ。ドライブスルーなんて
4月29日 22:22 くれない
@loe_lls家でタコスをやっている者です……渋谷区エリアだとトルティーヤを粉から挽いて文化定着を目指しているお店があるので入門におすすめです テイクアウトで粉や皮買って帰れますしもちろんイートインもできます maps.app.goo.gl/2EjmLfuY7uzf3d… tortillaclub.theshop.jp
4月23日 12:01 かとぅんD垢
因みにダフフレスーベニアのためにクックオフも行ったんだけど(さすがにトルティーヤサンドは食べられずお持ち帰り…🤫) 鳥さんにポテトを1本持って行かれました💦💦 この時期のテラス席要注意… pic.x.com/FhJOa4y9aK
4月17日 12:39 むくみがちな? ͗ ͗
4/17 本日のしごめシリーズ 大手町 TACO R!CO(持ち帰り) カルニータス 3ピース トルティーヤダブル(3枚追加)  ハラペーニョトッピング 1,700円 さらにワカモレソース(これは大手町界隈のカード提示で0円) トルティーヤが1枚60円で追加はアツい(メニューに明記なし) 美味い😋 pic.x.com/pFplq3CfaY
4月17日 12:09 バンバンガレージ
New商品のアボカド&トルティーヤと ホットコーヒーをテイクアウト pic.x.com/Zvq8bbIkXI
4月2日 3:22 とむ
@kongari584売ってるものが全部デカいしテイクアウトのピザもデカいから尚更友人と道連れで行くものだな ハイローラーっていうベーコンとレタスがトルティーヤで巻かれてるサンドイッチみたいなやつ美味いから是非食べてみてくれ
3月30日 21:19 YOKO
小腹がすいたので、宿近くでトルティーヤをテイクアウト。野菜が美味し😁遠征は、野菜不足になるから助かる←なんちゃって。 美味しかった😁 pic.x.com/qEM9Q9bg6k
3月29日 17:19 Eric D. Itoh
晩飯はFrijolesのテイクアウトに塩味トルティーヤ(´-`).。oO(サラヴァタコベル
3月29日 9:01 メリーちゃんがいいって言うまでが誕生日
キーマカレーのトルティーヤ、食べたことなかったから好奇心で頼んでみたけど、チキンのほうが美味しかったかも。 チキンはお持ち帰りしちゃおうかなー、昼食で pic.x.com/N7MIZy5NP0
3月22日 18:01 みー*
今シーズン、スキー場で食べるのが楽しみだったマウンテンマーケット大分さんのハンバーガー&トルティーヤたち🍔💕 最後はテイクアウト! 次はお店に食べに行きます!!! pic.x.com/hVkncxKQ3B
3月22日 10:42 みいどーなつ
スタバのフードのチキン&チーズのトルティーヤ テイクアウトで注文したら「袋の裏に書いてある通り絶対チンして食べてくださいねっそのままだと美味しくないですからねっ」って言ってくれて家帰ってチンしたらチーズがじゅわーって溶けて最&高に美味しかったぜぇ
3月21日 19:51 NyoriN
めちゃめちゃタコスが食べたくて TACO RICOというお店で テイクアウト🌮 美味しい!! タコス欲が満たされます 次はその場でトウモロコシのトルティーヤで食べたいです🌽☺️ pic.x.com/0ldut4zcmO
3月6日 21:12 沖縄旅行・観光情報はFeel OKINAWA
こ、このご時世にタコス4Pで600円ってまじか…… やわらかもっちりな皮に野菜とチーズ、しっかりとした味のお肉、そこにピリ辛サルサソースをかけたらもう最高…! テイクアウトもできるから、ホテルで食べる用に買っておくのもおすすめ 浦添市「トルティーヤ」 那覇~北谷の道中に寄りやすいよ! pic.x.com/jorxnqSveF
3月6日 20:29 髭ゴリラ
大久保で1番美味いケバブだった。 だってケバブ屋でなくてトルコレストランだから(テイクアウトはケバブのみだが中入れば普通に料理がある)。 トルティーヤの質が違うし、肉もソースも違う。 でもこれからはちゃんとしてるとこが潰れ、安いとこだけが残る時代になるんだよな… pic.x.com/Tj7KeZvtPW
2月25日 11:02 菰komo
今夜の菰は臨時営業です! 初のイベント、カジュアルメキシカン🇲🇽 自家製トルティーヤでタコスやブリトー、他にもワカモレなどご用意します! たくさんの具材を好きなように詰め込んで!色々食べられるようにミニサイズ! お持ち帰りもできます! ぜひお越しください😊 飲み放題、お待ちしてまーす😊 pic.x.com/m1ElSfv6Oz
2月25日 11:02 keNta
今夜の菰は臨時営業です! 初のイベント、カジュアルメキシカン🇲🇽 自家製トルティーヤでタコスやブリトー、他にもワカモレなどご用意します! たくさんの具材を好きなように詰め込んで!色々食べられるようにミニサイズ! お持ち帰りもできます! ぜひお越しください😊 飲み放題、お待ちしてまーす😊 pic.x.com/V416JtoHG0
2月21日 21:20 ryohei
そして遅めのお夕飯はこれまた行きつけのインド料理🇮🇳レストランでチキン🍗ビリヤニとカレートルティーヤをお持ち帰りでオーダー、いつものマンゴー🥭ラッシーのサービスうまうま😋ビリヤニ癖になる美味しさ‼️カレートルティーヤサイコーうまっ pic.x.com/ABva3thnuZ
2月18日 13:42 わたうさ
@Shilfe_Lagendタコスの本場ではないし 二つ折りだと汁たれてテイクアウトもままならなそうで 日本のスーパー的にこの形状なのだろうけど 商品名、料理名としては タコスでもブリトーでもなく トルティーヤラップ的なものなのだろうねw
2月14日 14:22 HEAVY SASORI BREWING(へびさそりブルーイング)タップルーム
📢ブルワリーで作ったオリジナルビールのテイクアウトが始まりました! 晴れた日に美味しいクラフトビール飲みながら国際通り歩いちゃうのもありですね! 片手で食べられるホットトルティーヤもテイクアウトできます✨ ※プラカップのみでのお渡しとなります
2月11日 9:01 CosatoCo.,ltd
あの時の悔しさったらなかったよ。タコス🌮とトルティーヤの恨み!笑復讐せねば笑 チャイニーズのテイクアウトに変わっちゃったんだもん、そこのチャイニーズはちとハズレでさ笑
2月8日 12:20 HEAVY SASORI BREWING(へびさそりブルーイング)タップルーム
📢ブルワリーで作ったオリジナルビールのテイクアウトが始まりました! フードのホットトルティーヤもお持ち帰り可ですのでご一緒にいかがですか? 晴れた日に美味しいクラフトビール飲みながら国際通り歩いちゃうのもありですね! ※プラカップのみでのお渡しとなります pic.x.com/5tEGr4ECl0 x.com/sasoriheavy092…
2月3日 19:21 タケ@王国民
@rmauuerお持ち帰りしたナポをトルティーヤつつんで食べる!!
2月1日 12:12 HEAVY SASORI BREWING(へびさそりブルーイング)タップルーム
📢ブルワリーで作ったオリジナルビールのテイクアウトが始まりました! フードのホットトルティーヤもお持ち帰り可ですのでご一緒にいかがですか? 晴れた日に美味しいクラフトビール飲みながら国際通り歩いちゃうのもありですね! ※プラカップのみでのお渡しとなります
1月27日 7:00 acco's favorite☘️
昨日MAHOWサンとこで食べたトルティーヤのチーズハサミ焼きケサディア(きのことかぼちゃ)かぼちゃの甘みとスパイシーさと美味しすぎて🤤♡ テイクアウトもできるのは嬉しい🥡 MAHOWオリジナルビール 濃厚なチョコレートのようなコーヒー感も味わえる大好きなスタウト めっちゃ美味しかった😋♡ pic.x.com/IdSYwH34nq
1月19日 23:11 だんごや
@serorrin タコライスの他のメニュー タコスも、コーントルティーヤ(トウモロコシ粉)だったら、小麦粉無しで、グルテンフリーに。 テイクアウト、食べ歩きにも◎
1月17日 12:10 橋本暖@笑顔になれる薫るナッツ専門店燻製暖義 KUNsei-DANgi
テイクアウト始めました😊 グルテンフリーの自家製生地にオーガニックの野菜たっぷり「浅草トルティーニャ」🐱 差入れや墨田公園や河川敷でのピクニックのランチ等にぜひこのどこにもないトルティーヤを。🥰 燻製暖義浅草店 台東区浅草6-1-17 浅草駅より徒歩10分 pic.x.com/EHhR4yj2nN
1月9日 17:31 エルトリート【公式】
\おうちでゆっくりしたいときにも/ 【テイクアウト】 🌵スパイシーチキンエンチェラーダ🌶️ トルティーヤで包んだ柔らかいチキンに トマト+スパイスが効いたソース🍅 辛いときや味変をしたいときは 別添えのガッカモーレ🥑やサルサピカンテ🍅と 一緒に召しあがれ✨ pic.x.com/caHv04uNTW
1月9日 11:01 crazytaco★π
ランチにぴったり🌮✨ 具がぎゅうぎゅうに詰まった ボリューム満点ブリトー🌯 ジューシーなお肉と野菜を トルティーヤでぎゅっと包みました🤤 ソースは ✔︎ オリジナルサルサ ✔︎ ケチャップ お好みで選べます❣️ テイクアウトもOKなので お仕事の合間やおうちランチにも🌺 pic.x.com/kwVguavp4J
2025年12月31日 15:39 aiai
スタバのキーマカレーホットトルティーヤ、めっちゃ塩っぱくない?評判いいからテイクアウトしたけどこれドレッシングなしのサラダと一緒に食べて中和させないと食べられない。この塩っぱさちょうどいい人は普段からかなり味濃いめだと思う。ガツンと塩辛くてびっくりしたわ
2025年12月19日 0:02 taro
山黒音玄さんへ 配信ロス1日目はタコスとテキーラとナチョステイクアウトで乗り切りました おかしい…ナチョスって映画館だとしょぼいマックナゲットのソースみたいなのにトルティーヤしか付いてないのに…なんやこの映画館ナチョスを過去にするナチョス… フォールアウト見ながらたべた pic.x.com/w2IT0gGGK9
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×