ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス9 ファミマ4 ピザ3 カレー3 スープ3 焼肉3 寿司2 ラーメン2 餃子2 ハンバーグ2 牛タン2 ステーキ2 ナムル2 アメリカン2 刺身1 1 蕎麦1 たこ焼き1 サムギョプサル1 焼き鳥1 バーベキュー1 トムヤムクン1 キーマカレー1 春巻き1 唐揚げ1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 スフレ1 ランチ1 うどん一1 こうや1 ごはん1 せせり1 とまと1 まるちゃん1 よっちゃん1 アステカ1 キッチンカー1 コストコ1 トウモロコシ1 ブロッサム1 ベリーベリー1 ルリアン1 ワイン1 開拓時代1 kitchen1

"トルティーヤ"の口コミ・評判  6/23 18:20現在

6月12日 22:13 ふきみそ【みずはら樹里(理)】【大原珠里】
金曜日お疲れ様です! ⭐︎ステーキのせガーリックライス ⭐︎ほうれん草入りトルティーヤ・タコスミート添え 泡🫧ワインのロゼ🌹で乾杯🥂☺️✨ pic.x.com/Jm9Bc8G8fq
6月12日 20:50 きょうこさま@ ✋??
(家事アピール)トルティーヤと寿司 pic.x.com/gpi1wr4azq
#寿司  
6月12日 16:30 なみみ•.✿沖縄
矯正歯科の帰りに1人コストコへ🚗³₃ 水を買うついでに、前回美味しかったもちもちごまパンとセールしていらちまきを自分と伯母の分も。 トルティーヤはスーパーで買うより少し安かったので、ピザ作る為に購入🍕 水は388円でコストコが1番安い! pic.x.com/pzxQIkALHI
6月12日 12:13 いっしぃ
無印のダールカレーと冷凍庫に眠ってたトルティーヤ🍛 無印のダール好きすぎてヤハ。 pic.x.com/2Ne6qAsb8h
6月12日 11:52 りぃ リンコ
お昼ですね!! 今日は家族が背中を痛めてお家で休んでるので焼きタラコマヨネーズおにぎりと唐揚げ(トルティーヤの残りソースがけ)を家に置いてきたよー♩みんなも美味しいもの食べてパワーつけてね! pic.x.com/45WxZuDDqZ
6月11日 19:32 ぱるぱる
11日夜ご飯 鮭ご飯、飛魚刺身、おから、 鯖竜田揚げ、トルティーヤ、 肉団子。 ご馳走様でした。 pic.x.com/7TwKt3uWRs
#刺身  
6月11日 18:12 かふぇ&ばー ろくごーごーさんろく???
🔴6/11 19:00~ OPEN🔴 本日はまるちゃんのおひとり営業!🥂 まるちゃんがどハマりしてる 魔王のトルティーヤを 沢山置いてきてますので、 ぜひまるちゃんと一緒に 食べてみてください!💗 🍴今日のティーヤ🌮 ・棒棒鶏 ・ソーセージ&エッグ ・キーマカレー 遠隔応援⬇️ cafebar65536.base.shop pic.x.com/Qkk0mPr0xg
6月11日 14:39 どんぺま@月詠に至る発売中!
そんなにおいしくない!!挽肉にしたのも微妙だったしトルティーヤも小さいし巻けない pic.x.com/0SkffQO9Cf
6月11日 1:49 怠惰なKさん
飲酒後の深夜飯 どうせ割るのに先にたまご割れるとしょげ ・辛ミョン トムヤムクンラーメン ・トルティーヤ ハム&濃厚チーズ ・もっちり食感ピザパン(30円引き)      pic.x.com/OVQd1W01Vb
6月10日 23:02 木の子
@pura12270221フードコートやったら、うどん一択ですね🤭 トルティーヤ美味しいですよね〜🥰 だいぶ歩きました😂 アサヒが1番です(浮気性) めっかわです❣️🙈
6月10日 23:00 chacha 美味し楽し大好き
横須賀 小川町 ドゥーズデリ さん✨ タコライスと大好きなフィッシュのタコスをテイクアウト。 遅めのお昼で、野菜もたくさん取りたくてドゥーズデリさんへ! もちろんボリュームもたっぷりです。 次回はトルティーヤ食べたい♡ pic.x.com/dzVPmxr0aX
6月10日 20:12 shinon
@SkyVERZULありがとうございます 日本では必ず葉っぱが入ってます😭 でもトウモロコシの皮が好きなのでいつか本物を食べに行きたいです 日本にはトルティーヤが珍しすぎてアメリカンタコスのトルティーヤをご飯にしたタコライス(=タコス+ライス)という創作料理があります 頼むから怒らないでねw pic.x.com/bifWgQWWKt
6月10日 10:33 Kojack&Y
これぞアメリカンスタイルのBBQ🍖 絶妙な焼き野菜、マリネされたチキングリルとトルティーヤ🤤ウェーバー使いの達人です😁あとはビーフとベビーバックリブをじっくり🤤マジヤバイっす😁 この美味さは写真では絶対に伝わらない😅 隼と冴夜さん@shun_to_saya すなぎもとまとさん@infinitysexy_ pic.x.com/XPmlWBK9tA
6月10日 7:32 まこと(梅シロップ)
朝🍚 トルティーヤ 味変2種 ご飯の量足りないと、トルティーヤか蕎麦が活躍する。 サラダ感覚で、美味しい楽しい嬉しい。 スープも即席助かる。 自分で作っても、デメリット多いんよー。 pic.x.com/8DfTm3Wk0y
6月9日 9:52 サツキ
トルティーヤ美味しいよ。オススメ pic.x.com/2SsQkgjJio
6月8日 22:52 Light
🐰✍🏻 : 260609 (火) ごはん 3食分 𝗗-𝟯𝟲𝟯 ㄴ朝から高カロリーなメニュー( ᓀᴗᓂ)っ🍀 • • トルティーヤ・ピリ辛牛肉と大根スープ etc… ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日は𝙎𝙤𝙖𝙧1周年の日🐰✊🏻🩵 アルバムの曲たちを聴きながら今日も元気に乗り越えましょう❕ pic.x.com/0ZPzaVVMJy
6月8日 2:21 koharu.lotus(低浮上でも元気な吸音材)
これはちょっと遠いお店なんだけど、美味しいタコス。 柔らかいトルティーヤと、パリパリのハードな生地とどっちも好きなので、いつもこれにしてしまう(*´ω`*) タコライスも美味しい✨ 市販のスパイスで自分で作ってみても、お店の味にはなかなかならないの(*´-`)プロの技術…✨ pic.x.com/9u3QaIFtTs
6月8日 2:01 たく@戦略で掴んだアメリカ駐在
@Lazy_Kaishine私もこのトルティーヤとサルサ、常備してます!笑 トレジョのサルサ美味しいですよね
6月7日 19:11 シイナ??
@nutmegtreeそうなんですね👀いや、実は最近タコス専門店でテイクアウトした時にご飯も一緒にトルティーヤに巻かれていたのでそれがスタンダードなのかと思ってました😅
6月7日 14:51 ろっしあき?12/6ベリッシマよろしくね
肉フェス参戦 信州牛&牛タンのタコさんドック、鹿肉のチョリソー、猪肉のハーブソーセージ、牛タントルティーヤ巻き、デミ&ポン酢ハンバーグ、軟骨入りせせり焼き、信州牛サーロイン串、牛タン串 ビールも進んじゃうわ〜 pic.x.com/Judz1PDrR2
6月7日 10:50 ティクタク
KALDYで買ったもので、ランチを何にするか考えるの楽しい💕最近ハマってるカホソーイ(タイ風カレーラーメン)も捨てがたいけど、トルティーヤにしようかな🥰 pic.x.com/8cAy7rFG6b
6月6日 23:11 リョースケ?
二週連続でnfood選んで頂きありがとうございます🙇 改めて… ・長岡秀樹のこだわりサムギョプサル丼→内野の欅 ・木澤尚文の焼肉&ナムルのトルティーヤ→外野の大阪ふたご ・武岡龍世のオニオンブロッサム→キッチンカーダイニングいつつ でそれぞれ売ってます🙆 pic.x.com/hW1hd7Q14s
6月6日 21:12 れもん
トルコ料理のトルティーヤ食べたいんだよね。 ビーンズ入ってるの。 これ食べたくていつも思い出す💭 pic.x.com/Qerjw0eXEM
6月6日 20:31 あや
まえまえからトルティーヤ作りたい!と言ってたちーちゃんが、作ってくれてました。 👧🏻あまり美味しくないよ。 美味しいよぉ🤣🤣🤣🤣 日勤帰ってカレーを作りました🍛 71歳は🍛 pic.x.com/WVXxAE8tz9
6月6日 20:13 くまきちʕ•ᴥ•ʔ
よっちゃんからトルティーヤと焼き鳥と三角揚げ貰いました😆 美味しい♪ pic.x.com/PmQ6dYWQao
6月6日 18:30 リョースケ?
ワンハンドでいきましょう! 木澤尚文の焼肉&ナムルのトルティーヤ pic.x.com/wM0bncnXhx
6月6日 17:52 小麦野ひねり
@orundragonカレーとは違った方向の辛さというかスパイシーさがある。 おいしいんよね、トルティーヤ。皮(トルティーヤ)はスーパーでも見かけるようになったし…。 アステカスープなんてのもあるらしいね。
6月6日 3:32 小河拓児
@Y_Tsukudaメキシコ🇲🇽はメキシコ🇲🇽のままでいいと思います。英語が通じないから面白い🤣。 独特のテンポのコミュニケーション。美味しいコカコーラ😋。路上のタコス🌮のとうもろこし製トルティーヤ。どんな小さな街にもあるセントロの街並み。アメリカ🇺🇸ナイズされ過ぎても面白くない。
6月5日 21:42
久しぶりにトルティーヤ食べたけど相変わらず美味しいな ビタークリームコーヒーとの相性抜群やった
6月5日 19:52 tan
ステーキパスタとタコミートとアボカドとカニカマのサラダとフラワートルティーヤ pic.x.com/lNo7t4yPK3
6月5日 14:52 EL DESPERADO
@bdcanakoトルティーヤも肉も本当美味しいですよね! ドリンクのオルチャタもハマイカもメキシコを思い出します! ただ2皿食べたらかなりもたれまして・・・ シリーズの疲れと時の流れの残酷さを体感しました
6月5日 8:42 終?
@ak_jinrouj美味しいからだ😭😭😭💧💧悲しい……残念すぎる;;;;;;あきさんとトルティーヤドッグが巡り会えますように😢
6月5日 0:11 サヤピーナ
インスタで見たやつ、食べてみたいなあと 作ってみた! トルティーヤの皮を買ってきて ハンバーグヘルパーでこねたひき肉を張り付けて 4分焼きます 焼けたら、溶けるチーズ トマト、レタス、チンした新玉ねぎ、キュウリを 挟んで、ソースかけて ぱたんと半分に。 美味しかったあ pic.x.com/Hwe67gKRgZ
6月4日 18:30
@sorakirei_hgケーキは作りませんが ピザもチーズのみで良いと トルティーヤを作るのと似たような 水では無くお湯 餃子の生地 どちらにも 多分 行けるかと ガスのグリル専用に 石も切断し入るように工夫 チーズ スフレケーキにチャレンジした事が有りますが 一瞬の 間違いで 縮む😭 難しい pic.x.com/D8zKKsvnjV
6月4日 9:49 まだけ
@lil1000yトルティーヤ巻き巻き🌀🌀 ピックに見えるよね!これは持ち帰り不可のやつかな?🧐
6月3日 23:33 ろく@飛蔵ギャグ師
さっきの写真ブレブレだった(笑) こうやってトルティーヤに挟んでハラペーニョチーズとバーベキューソースをかけていただきます。 うまし! pic.x.com/6ZSXxj6hOC
6月3日 17:11 さぁぺんちー@イラスト依頼受付中
ハム&チーズのトルティーヤが美味しくないわけないのよ😭♡
6月3日 5:41 風鈴@10枚役
タコスなる物を作ってみた。 サルサを入れると美味しいけど、トルティーヤから溢れて食べにくい… どうしたもんか。 小麦粉のトルティーヤではなく、トウキビのトルティーヤにしてみたい。    pic.x.com/Ty64z4Hdty
6月3日 0:13 蒼井??/CoRe
トルティーヤが食べたくて、餃子の皮でなんちゃってトルティーヤ!🤗 あとは頂いた梅酒で乾杯🍻 、、、夜中に食べるには多いな? pic.x.com/Ma72vTdOAc
#餃子  
6月3日 0:12 ゆう
@MaRioN_001210ファミマならトルティーヤドックも美味しいから気がついたら食べてみて欲しいな«٩(*´ ꒳ `*)۶» ファミチキとクリスピーチキンバンズで挟むと食べ応えあるのだ(*´罒`*)
6月2日 23:50 はなぱる?
柔らかく煮込まれたカルニタス🐷にワカモレ、サルサ二種、豆のソース、チーズ、パクチーのタコス からりと揚げた鱈のフリットにサワークリームソースやワカモレ、玉ねぎ 牛タンにハラペーニョソースやサルサワカモレ 手作りのトルティーヤが美味しすぎて感動した   pic.x.com/57gsBNs83z
6月2日 17:21 Ama
購買の生春巻きあんま美味しくない トルティーヤにしときゃよかた
6月2日 13:33 おっさん
昨日の夕飯あげてなかった ちらし寿司と、焼肉と、前日のトルティーヤの残り(皮は買い足した) pic.x.com/CVpamo2Rxm
#寿司  #焼肉  
6月2日 13:32 小宮たいちょ
ファミマのトルティーヤドック美味しいのでおぬめぬめ
6月2日 12:40 甲類乙類混和焼酎
サンドイッチだけにしときゃよかった というかファミマのトルティーヤロール不味い ソーセージから臭みが出てる
6月1日 12:50 キューライス
今日のお昼のコンセプトは「開拓時代のアメリカで、町にやってきた賞金稼ぎ(ジョシュ・ブローリン)が酒場の隅でガツガツ食べてそうな料理」です。 チリコンカンとお手製フラワートルティーヤ。 pic.x.com/GkjzVTIO0q
6月1日 0:42 猫空鎖
ファミマのハインツコラボ商品、トルティーヤドッグがベリーベリー美味しかったことをここに呟いておきます。小麦粉の皮+ケチャップ+ソーセージのシンプルな構造なのにどうしてあんなに美味しいのか。
5月31日 20:30 tubo_kacho
業スーのトルティーヤが良いと聞いたのでタコスを作ってみた ドリトスで作る何ちゃってタコスも悪く無いけど、ちゃんと作るタコスはこれだけで主食になる 好評だったので美味しく出来たかな。でも焼くのが忙しい メキシコとかの家庭は大阪のたこ焼き焼き器並みにトルティーヤ焼き器があるらしい pic.x.com/zhyWGhrDft
5月30日 22:52 ちわ
あとトルティーヤドック?中のソーセージがおいしいソーセージだった❣️ pic.x.com/sGFXRogWBK
5月30日 5:42 オグリキャップぽい@初陣
🍖ROKA's kitchen🌿 ロカズキッチンサ-ンෆ⃛💗 出店💐おめでとうございます🎉 🎊✨㊗️💐 @pReBEtBIlr33032 本日 5月30日 土曜日 ルリアンマルシェ伊勢崎みらいパークにて 皆さま 美味しいトルティーヤ、 ふりふりポテト🍟、暑い日には ぴったりのかき氷🍧🥄もあるみたい🍧 是非 オススメデス🙋‍♀️ pic.x.com/lI3zDce7kP x.com/gunlabo/status…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×