ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス14 スタバ9 ランチ3 北欧館3 朝食2 昼ごはん2 お弁当2 サンド2 豚丼1 定食1 焼きそば1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 ガンボ1 キーマカレー1 うなぎ1 ボロネーゼ1 スコーン1 バゲット1 焼餅1 トースト1 ホットドッグ1 パニーニ1 チーズケーキ1 アイス1 クレープ1 抹茶1 アールグレイ1 アイスティー1 コーヒー1 昼メシ1 昼飯1 きすい1 みかみ1 エリックサウス1 キッチンカー1 キングタコス1 ケンタッキー1 コモンズ1 コロンビア1 スイス1 チャーリー多幸寿1 ハローズ1 ハント1 ポンパドール1 ポーク1 マルタ1 ミドリ食堂1 ラーメン二郎 会津若松駅前店1 大戸屋1 白ひげ食堂1 金山テラス1 隠れ家1 SPADE1

"トルティーヤ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 21:09現在

2025年12月12日 12:00 ?️Alma de México?Mexicarro Best tacos in japan
本厚木でランチ探してる方へ🍽 本厚木駅徒歩5分、2階にある 隠れ家的レストランAlma de Méxicoです。 手作りコーントルティーヤのタコス、 本場の味を知る方々から好評価されています🇲🇽 本日ランチ 11:00〜14:30(L.O.14:00) サクッと食べたい方にも⭕️ テイクアウトも可能⭕️ pic.x.com/qHSN2rAhTZ
2025年12月7日 15:41 てぃだサン
今日はこの後🚌お出かけなのですが 腹ペコではヤーサガミしそうなので 軽く食べておきます 前々から行ってみたかったお店 浦添にあるタコス屋    🌮トルティーヤ やっといけました お持ち帰りでお家でオヤツタイム どっちかというとチャーリー多幸寿系の しっとりタイプですね😋ウマウマ pic.x.com/e3wv7h2RnT
2025年12月3日 11:59 ぶーてん
北中城村熱田「味一」 こちらは、329号線の熱田十字路付近にあります。持ち帰りタコス、タコライス専門の人気店ですよね。知り合いの紹介で訪れてみました。やはり味一といえば、トルティーヤの形がアイスのコーンと同じ形状なのがグッドアイディアですよね。 pic.x.com/z5YkXX7ivH
2025年11月22日 13:31 ひろッし?#野に放たれた
昼メシ 金山テラスのお持ち帰り 豚鹿豚鹿バーガー🍔🐷🫎 タルタル鱒バーガー🍔🐡 鹿肉トルティーヤ🦌 セットでいただきました🤣 満足や😋 pic.x.com/O3J5xl846F
2025年11月20日 11:30 西瓜
夜勤明け。トリュフスープチーノとトルティーヤをテイクアウトして帰宅します🥱💭 pic.x.com/DY3SVimqdh
2025年11月17日 19:59 ??????˖ ࣪⊹
@takeboyz910チーズとボロネーゼのトルティーヤです☺️💕これ好きでお持ち帰り用に買いました❣️
2025年11月14日 22:41 かえ
やりたい事 •カフェオーリンズでキャラメルガナッシュサンドとコーヒーのペアリングを楽しむ •ガンボスープを飲む •ジングルベルジャンボリーを楽しむ •トルティーヤをテイクアウトする この4つはマストだな。あとは横目でEパレを見る。
2025年11月14日 8:50 カタオカ
昼は大戸屋でしまほっけ定食。 夜はポンパドールのトルティーヤとパニーニを持ち帰り。食後に味ごのみ。 職場の先輩に「電線の恋人」という本を貸してもらった。普段見ていなかったものに目が向くようになった。 68.8キログラム。
2025年11月10日 13:22 ぼー
とある配信に影響されて無性に食べてみたくなったので人生初タコス 美味しかったです ソースは味見したら辛すぎたので付けずに食べた お持ち帰りだと時間経過でトルティーヤが染みてふやけすぎるのか、途中からボロボロ破けて食べにくかったw pic.x.com/snacA0fS8U
2025年11月8日 19:29 MASACASA TACOS マサカサタコス
11/9 土佐の日曜市 出店します  高知の地きび粉と メキシコのマサ粉を使った 自家製コーントルティーヤの タコス 朝食にいかがでしょうか?  食べ歩きもお持ち帰りもできます🌮 pic.x.com/Q1gSRPr3vn
2025年11月5日 14:31 ジャスミント?しおんず・ゆみ
こんにちは♪ 今日のランチは娘の希望でスタバの持ち帰り。 トルティーヤ、美味しかった✨メキシコを感じる味🇲🇽 デザートのストロベリーチーズケーキはイチゴムースって感じでチーズケーキ感は無かったけど美味しい🍓 夜はメンクリ行ってきます。復職まであと1ヶ月位の予定。 午後ものんびりと💕 pic.x.com/g5hIhqfiL7
2025年11月1日 20:00 まりねろちゃん??‍♀️
ちゃんとしたトルティーヤで、でもぼそぼそしてなくて、最高のメキシカン!お持ち帰りタコスランチ🇲🇽メキシコにお住まいだったんですってよムイビエン🥺✨、あ明日死者の日だね!?🧡💀🧡 そしておやつはお店で作ってるジェラートやさん🍨うちのプリンセスもニコニコしております🐶満腹😇😇😇 pic.x.com/UxSEFoI4Cn
2025年10月26日 22:02 皐月☪︎
持ち帰りだったからフラワートルティーヤのタコス🌮︎💕︎︎ レモネード無かったからレモンサワーとteacherズハイボール🥃 リモめろ観ながらのタコス最&高 pic.x.com/ondF6JycbG
2025年10月18日 20:30 沖縄旅行・観光情報はFeel OKINAWA
これ地元旅行会社スタッフの私が好きでもうずっと通ってるテイクアウトグルメなんですが、 沖縄の宜野湾市で長~く地元に愛される「メキシコ」さんのタコスは王道にして至高。 やわらかいトルティーヤで車の中でも食べやすくて、ピリ辛のソースもいいし、これ4個で840円は嬉しい! pic.x.com/xJ7m7ery6L
2025年10月18日 14:39 さゆり*❀٭
お仕事終わりにスタバ〜🥰💖 スイートミルクコーヒーに 大好きなチキン&チーズトルティーヤを テイクアウト💖✨️むふ💖 pic.x.com/pUNcm28mJf
2025年10月14日 18:31 はつか(たらず)
一足お先にグルメハント。 久々に滝の焼餅いただいた。 テイクアウトもあるけれど 抹茶と焼き立てをいただくのがオススメ。ごま派(聞いていない)。 眉山にも。ご覧の通りのいい天気で暑かった。 胡蝶家のトルティーヤ美味。 引換券もらったので 秋が深まったらまたのぼらねば。 pic.x.com/qNxdjH8Nbr
2025年10月14日 14:52 まりろー
@botakaratanaそうでしたか🤭ちょうど【タコライス】の材料にチーズは入るか入らないか?の話をしていてチーズありのイメージに落ち着いたところにキッチンカーに出会い購入しました🚚(こちらは🧀なし)とても美味しかったです🥡私の好きなトルティーヤもあり迷いましたが今回は2品のテイクアウトにしてみました🌭😋🌮
2025年10月10日 19:01 モスモス?
ローストチキンうんま!!🍗 ちゃんとしたの食べた事なかったけど、トルティーヤもこんなに美味しいのね🤤 スパイスもやばうま… 思わずお持ち帰り用も買ってしもた ビバメヒコ🇲🇽 pic.x.com/FxSjqiFOIl
2025年10月10日 18:02 広げよう魚と食のコミュニティ/みなとキッチン
10/11(土)は「ミドリ食堂」新メニュー「お魚タコス」を提供!2種類の魚を味付けに仕上げたタコスのセット。手作りの皮(トルティーヤ)にもこだわりました!スナックにピッタリ!テイクアウトもOKです😉 ▍営業日時  10/11(土) 11:30~14:00 ▍メニュー ◎タコス2種セット 1,100円(税込) pic.x.com/S4SMaZvqjt
2025年10月2日 23:40 たけとも
コモンズ内まわったらあっという間に時間過ぎる💦 (マルタのテイクアウトの横)北欧館のテイクアウト美味しい!行列も少ない🥯ホットドッグ、トルティーヤラップ?、チーズサンドウィッチ、ビール2種買った🍺 噴水前の段々は座りやすい
2025年10月2日 21:12 らにーにゃ
21:30までってアプリにあるレストランもクローズしてた。 どこかレストランでゆっくり食事したいという希望は叶わなかったけど北欧のトルティーヤラップをテイクアウトできた!
2025年10月1日 11:30 肉の割烹田村菊水元町店【公式】
/ TAKE OUT 新メニュー🆕 \ 和牛&ハンバーグの フレッシュ野菜&炙り和牛のトルティーヤ🌮 お持ち帰り専用商品です。 お電話、もしくは からご注文ください😊 pic.x.com/cXTACEGKNQ
2025年9月30日 23:30 パクパク
予約なくても万博楽しもう🥳 終盤になりスイス、ポーランド、コロンビア、フランスなど人気のテイクアウトは並ぶことも難しくなってた😭北欧館横でスモークサーモンのトルティーヤを10分程でゲットし、チェコはビールだけなら早く買えた👍噴水ショーがちょこっと見えて、なんとミャクミャク様が登場 pic.x.com/lfUdREvD5f
2025年9月25日 21:11 まこまこ
北欧館のトルティーヤ💕冷たく爽やかクリーミー💕サーモン美味しい💕 海沿いエリアのテイクアウト、遅くまでやってくれてるありがたい〜 pic.x.com/Uyxm06izWd
2025年9月23日 13:32 ただのオタク
スタバのトルティーヤ初めて食ったけど中の具がちゃんと温まりきってなくて少し冷たかった。味は美味かった、これ持ち帰りで自分で温めたほうが良いな。洋梨と生キャラメルのフラペチーノは洋梨の味しかしなかった。生キャラメルの存在感皆無であった
2025年9月23日 10:10 ニシン
昼飯兼最後のチルするために、バーガーとトルティーヤをテイクアウト!
#昼飯  
2025年9月21日 13:52 【アイジー】+楽しそうで*ヨカッタ*
ツーリング帰りに 本日二回目 さんの キーマカレートルティーヤ😋 さんの ルーロー飯😋 お昼ごはんにテイクアウト🥡 pic.x.com/lsooee0zai
2025年9月18日 23:02 suika
🍉は🌮のことしか考えられないのでトルティーヤにかけこみ、店でも食べて持ち帰りもした。 サルサが辛味があってあっさりして大好き。 pic.x.com/OG5uKampZF
2025年9月18日 12:59 Panzer Dragoon
昨日食い過ぎに陥った理由がこれ 国際通り近くのタコス専門店らふ亭でテイクアウトした ラフテータコライス と ラフテータコスサンド タコスサンドの方はトルティーヤかとおもってたら、バゲットを開いてカリカリにトーストした上に乗ってるオープンサンドだった どちらも美味しかった pic.x.com/VRvhOmxXNQ
2025年9月16日 20:41 あわ
キングタコス喜友名店! タコライス発祥の金武本店にも行きたいんだけどなかなか遠いので、実家に近い喜友名店でタコスをテイクアウトしてきた✌️4つで1000円!基本大盛りでお手頃価格。 パリパリのハードトルティーヤにタコスミートとチーズと野菜、ちょうど良い辛さのソース。美味しい!🌮 pic.x.com/C7ikFg8pTG
2025年9月12日 8:00 にの?
テイクアウトお弁当屋さん🍱 ・トルティーヤお好み焼き ・明太高菜パスタ ・肉巻きおにぎりとエビフライ pic.x.com/fdDGWxMOR3
2025年9月6日 20:12 あばさー
今日の主目的、ケサディーヤ。自分でもイオンのトルティーヤでそれっぽいものを作りましたが、やはりお店のは美味しいですね😆ポークを食べて、そのあとチキンにしてみました。食べきれないのは後ほどつまみにします。チップも持ち帰りました。 来年も来たいです。そんときは負けんなよロテちゃん💢 pic.x.com/Za1hPPhUKA
2025年8月27日 17:29 赤座布団??
今日はめっちゃ久しぶりにケンタッキーに行きました。 せっかくなので“お昼と夜ご飯用”に多めに頼んだのですが、「持ち帰り」と伝え忘れた結果、計画と胃袋が終わりました。 もう夜ご飯いらないです。 おまけ感覚で付けたトルティーヤみたいなやつがダントツで美味いの何で??? pic.x.com/smxtfO6FXr
2025年8月17日 11:49 ピポ
今日の朝食(娘用) トルティーヤロール(2種類) ・フライドチキンロール ・ハム、ポテサラロール 🥦🍅オクラ,ささみのミニサラダ🥗 牛乳🥛,🍉 昨日買った5Lサイズのスイカ8kg🍉 3.4kmの道のりを1時間かけて 持ち帰りました…🚶…もちろん徒歩😮‍💨 pic.x.com/CSVOG3P90O
#朝食  
2025年8月13日 19:00 直系二郎大好きマン
昨日はラーメン二郎 会津若松駅前店の持ち帰り豚を使い、 1枚目 トルティーヤ 2枚目 ラタトゥーユ 3枚目 焼きそばを作ってくれた🥹🥹 (4枚目は今日お弁当として持たせてくれたうなぎ&二郎豚丼 どれも旨すぎ🥹 二郎の豚を使ってトルティーヤとラタトゥーユを作るのは前代未聞のオシャレさw 最高でした pic.x.com/8ZqDpxM6IX
2025年8月10日 17:02 ?????? ?????‍♀️
行きは娘で出遅れて有名店のカレーテイクアウト🥡ギリギリに着く時間だったので、たまたま通りがかり白ひげ食堂へ👍お客さん🈵だった… 帰りのタコス🌮は🌽よりフラワートルティーヤの方が食べやすい気がする。🍋‍🟩ライムが効いてたいいねさ pic.x.com/YFU55CnRWz
2025年8月9日 16:31 あうめたる
本日のお出かけ メインの前に軽食をば(軽めね、軽め☝️) いつもの避暑地(❓) スタバのトルティーヤ好き❤️ テイクアウトでもちゃんと温めてくれる😊 暑いのでアイスティー(ブラック) アイスティーは、無糖だけというのを初めて知る (HOTは、逆で通常加糖、無糖は要指定) ご馳走様でした🙏 pic.x.com/QTo0d78S1T
2025年8月7日 23:32 saki?
@cayo0611おー👏美味しそう👏 トルティーヤみたいなのに巻かれた食べ物好きやー✨ ツムツムみたいなミャクミャク様…私もお持ち帰りしたでー👏
2025年7月28日 20:39 ふじみやん
エリックサウスでテイクアウトしたチキンビリヤニとロピアで半額になってたサーモンクリームチーズのトルティーヤ巻き。美味い(小並 pic.x.com/HCWa3uM8kc
2025年7月27日 21:59 spade sugarwaxsalon
SPADEトルティーヤなどのフードテイクアウト&デリバリーの初日が無事終了しました! お昼ご飯、小腹が空いたとき、夜ご飯にぜひ食べてみて下さい😭😭 よかったら周りの方にもお勧めして欲しいです🙏🙏🙏 pic.x.com/3Gjo85OGvN
#SPADE  
2025年7月27日 14:30 【アイジー】+楽しそうで*ヨカッタ*
本日2回目 さんで お昼ごはんテイクアウト🥡 arataさんのトルティーヤはどれも美味しい😋 pic.x.com/SFTfUjo5gj
2025年7月17日 12:30 ぴめ??‍⬛??
@utauta_rararaおつありだよ~.ᐟ.ᐟ スタバの🧀美味しいよね😋 1人だとお持ち帰りになる量𝗐𝗐𝗐 トルティーヤは チキンのやつじゃなくて こっちので合ってたっぽい👍🏻良かった~💭𝗐
2025年6月25日 22:52 てるるてぃーぬ❤??(о´∀`о)
小杉のタコス屋さん混んでてテイクアウトできなかったからスタバでホットトルティーヤを買ったー♪ ボリューミーで美味しかったし、閉店時間に近かったからか20%オフだったしラッキー😋✌️ pic.x.com/42mjQ7GiGz
2025年6月25日 12:21 ししくしろ(44946)
お昼ご飯に玉島ハローズに出店されてるみかみきすいーつさんの、お惣菜クレープのソーセージチーズを持ち帰りさせていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ もっちり生地がトルティーヤで食べるのとはまた違った美味しさです😆 いつもありがとうございます✨ご馳走様でした✨ pic.x.com/sXaYL892T6
2025年6月23日 14:40 cafe&bar ATZ
こんにちは️🩵Cafe&bar ATZです🌺 先日、オードブル・タコライス・おにぎりのご注文を頂きありがとうございます❣️ お客様のご要望に沿うメニューと、今回はハムとチーズのトルティーヤサンドを入れてみました🤗 pic.x.com/klguetrPYo
2025年6月18日 15:22 彩詠 瑠璃
病院帰りにスタバ! お持ち帰りでトルティーヤ頼んでみたんだけどおいしー٩(๑>ᴗ<๑)۶ pic.x.com/iPunDo0Yrd
2025年6月13日 14:31 とろぴかどん?6/22FD神戸【突堤17】
スタバの気になってたチキンチーズトルティーヤ、思ったよりチーズなくてチキンギチギチだなと思ったら立てて入ってたからチーズが下に流れちゃったっぽい。 でも持ち帰りって絶対そうなるからちょっと悲しい 味はピリ辛で美味しかったです
2025年5月28日 13:42 rPorsche 4月5月忙しいです?‍♀️
スタバの新作フードから アールグレイ&オレンジスコーンサンドと レモンキューブケーキをテイクアウト どちらもしっとりで美味しかったです🍋🧡 😋 ダイエット中なので スイーツひかえめにしましたが トルティーヤとマンゴーのムースも はやくたべたい~🥭🤭 pic.x.com/8wgEJ6V527
2025年5月23日 20:39 nkn
タコス食べたい沢山食べたいけどテイクアウトは電車で匂いに気をつかう…と悩み続けて数ヶ月、初めてトルティーヤを購入して家タコス。これはハマる。タコミートは半分豆腐で作ったのでトルティーヤ4枚分食べたけどカロリー的に問題はないと思われる。
2025年5月22日 22:32 ちくわぶ
@metronom味噌汁はともかくwwwですよね😆 テイクアウトしてトルティーヤで試してみたくなりました!ケバブのあのソース好きなので (トルティーヤってどこに売ってるんだ🤔)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ