みんなの「トルティーヤ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「トルティーヤ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タコス14 スタバ9 ランチ3 北欧館3 朝食2 昼ごはん2 お弁当2 サンド2 豚丼1 定食1 焼きそば1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 ガンボ1 キーマカレー1 うなぎ1 ボロネーゼ1 スコーン1 バゲット1 焼餅1 トースト1 ホットドッグ1 パニーニ1 チーズケーキ1 アイス1 クレープ1 抹茶1 アールグレイ1 アイスティー1 コーヒー1 昼メシ1 昼飯1 きすい1 みかみ1 エリックサウス1 キッチンカー1 キングタコス1 ケンタッキー1 コモンズ1 コロンビア1 スイス1 チャーリー多幸寿1 ハローズ1 ハント1 ポンパドール1 ポーク1 マルタ1 ミドリ食堂1 ラーメン二郎 会津若松駅前店1 大戸屋1 白ひげ食堂1 金山テラス1 隠れ家1 SPADE1 |
"トルティーヤ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 21:09現在
本厚木でランチ探してる方へ🍽 本厚木駅徒歩5分、2階にある 隠れ家的レストランAlma de Méxicoです。 手作りコーントルティーヤのタコス、 本場の味を知る方々から好評価されています🇲🇽 本日ランチ 11:00〜14:30(L.O.14:00) サクッと食べたい方にも⭕️ テイクアウトも可能⭕️ pic.x.com/qHSN2rAhTZ
今日はこの後🚌お出かけなのですが 腹ペコではヤーサガミしそうなので 軽く食べておきます 前々から行ってみたかったお店 浦添にあるタコス屋 🌮トルティーヤ やっといけました お持ち帰りでお家でオヤツタイム どっちかというとチャーリー多幸寿系の しっとりタイプですね😋ウマウマ pic.x.com/e3wv7h2RnT
北中城村熱田「味一」 こちらは、329号線の熱田十字路付近にあります。持ち帰りタコス、タコライス専門の人気店ですよね。知り合いの紹介で訪れてみました。やはり味一といえば、トルティーヤの形がアイスのコーンと同じ形状なのがグッドアイディアですよね。 pic.x.com/z5YkXX7ivH
昼メシ 金山テラスのお持ち帰り 豚鹿豚鹿バーガー🍔🐷🫎 タルタル鱒バーガー🍔🐡 鹿肉トルティーヤ🦌 セットでいただきました🤣 満足や😋 pic.x.com/O3J5xl846F
夜勤明け。トリュフスープチーノとトルティーヤをテイクアウトして帰宅します🥱💭 pic.x.com/DY3SVimqdh
やりたい事 •カフェオーリンズでキャラメルガナッシュサンドとコーヒーのペアリングを楽しむ •ガンボスープを飲む •ジングルベルジャンボリーを楽しむ •トルティーヤをテイクアウトする この4つはマストだな。あとは横目でEパレを見る。
昼は大戸屋でしまほっけ定食。 夜はポンパドールのトルティーヤとパニーニを持ち帰り。食後に味ごのみ。 職場の先輩に「電線の恋人」という本を貸してもらった。普段見ていなかったものに目が向くようになった。 68.8キログラム。
とある配信に影響されて無性に食べてみたくなったので人生初タコス 美味しかったです ソースは味見したら辛すぎたので付けずに食べた お持ち帰りだと時間経過でトルティーヤが染みてふやけすぎるのか、途中からボロボロ破けて食べにくかったw pic.x.com/snacA0fS8U
11/9 土佐の日曜市 出店します 高知の地きび粉と メキシコのマサ粉を使った 自家製コーントルティーヤの タコス 朝食にいかがでしょうか? 食べ歩きもお持ち帰りもできます🌮 pic.x.com/Q1gSRPr3vn
こんにちは♪ 今日のランチは娘の希望でスタバの持ち帰り。 トルティーヤ、美味しかった✨メキシコを感じる味🇲🇽 デザートのストロベリーチーズケーキはイチゴムースって感じでチーズケーキ感は無かったけど美味しい🍓 夜はメンクリ行ってきます。復職まであと1ヶ月位の予定。 午後ものんびりと💕 pic.x.com/g5hIhqfiL7
ちゃんとしたトルティーヤで、でもぼそぼそしてなくて、最高のメキシカン!お持ち帰りタコスランチ🇲🇽メキシコにお住まいだったんですってよムイビエン🥺✨、あ明日死者の日だね!?🧡💀🧡 そしておやつはお店で作ってるジェラートやさん🍨うちのプリンセスもニコニコしております🐶満腹😇😇😇 pic.x.com/UxSEFoI4Cn
持ち帰りだったからフラワートルティーヤのタコス🌮︎💕︎︎ レモネード無かったからレモンサワーとteacherズハイボール🥃 リモめろ観ながらのタコス最&高 pic.x.com/ondF6JycbG
これ地元旅行会社スタッフの私が好きでもうずっと通ってるテイクアウトグルメなんですが、 沖縄の宜野湾市で長~く地元に愛される「メキシコ」さんのタコスは王道にして至高。 やわらかいトルティーヤで車の中でも食べやすくて、ピリ辛のソースもいいし、これ4個で840円は嬉しい! pic.x.com/xJ7m7ery6L
お仕事終わりにスタバ〜🥰💖 スイートミルクコーヒーに 大好きなチキン&チーズトルティーヤを テイクアウト💖✨️むふ💖 pic.x.com/pUNcm28mJf
一足お先にグルメハント。 久々に滝の焼餅いただいた。 テイクアウトもあるけれど 抹茶と焼き立てをいただくのがオススメ。ごま派(聞いていない)。 眉山にも。ご覧の通りのいい天気で暑かった。 胡蝶家のトルティーヤ美味。 引換券もらったので 秋が深まったらまたのぼらねば。 pic.x.com/qNxdjH8Nbr
@botakaratanaそうでしたか🤭ちょうど【タコライス】の材料にチーズは入るか入らないか?の話をしていてチーズありのイメージに落ち着いたところにキッチンカーに出会い購入しました🚚(こちらは🧀なし)とても美味しかったです🥡私の好きなトルティーヤもあり迷いましたが今回は2品のテイクアウトにしてみました🌭😋🌮
ローストチキンうんま!!🍗 ちゃんとしたの食べた事なかったけど、トルティーヤもこんなに美味しいのね🤤 スパイスもやばうま… 思わずお持ち帰り用も買ってしもた ビバメヒコ🇲🇽 pic.x.com/FxSjqiFOIl
10/11(土)は「ミドリ食堂」新メニュー「お魚タコス」を提供!2種類の魚を味付けに仕上げたタコスのセット。手作りの皮(トルティーヤ)にもこだわりました!スナックにピッタリ!テイクアウトもOKです😉 ▍営業日時 10/11(土) 11:30~14:00 ▍メニュー ◎タコス2種セット 1,100円(税込) pic.x.com/S4SMaZvqjt
コモンズ内まわったらあっという間に時間過ぎる💦 (マルタのテイクアウトの横)北欧館のテイクアウト美味しい!行列も少ない🥯ホットドッグ、トルティーヤラップ?、チーズサンドウィッチ、ビール2種買った🍺 噴水前の段々は座りやすい
21:30までってアプリにあるレストランもクローズしてた。 どこかレストランでゆっくり食事したいという希望は叶わなかったけど北欧のトルティーヤラップをテイクアウトできた!
/ TAKE OUT 新メニュー🆕 \ 和牛&ハンバーグの フレッシュ野菜&炙り和牛のトルティーヤ🌮 お持ち帰り専用商品です。 お電話、もしくは からご注文ください😊 pic.x.com/cXTACEGKNQ
予約なくても万博楽しもう🥳 終盤になりスイス、ポーランド、コロンビア、フランスなど人気のテイクアウトは並ぶことも難しくなってた😭北欧館横でスモークサーモンのトルティーヤを10分程でゲットし、チェコはビールだけなら早く買えた👍噴水ショーがちょこっと見えて、なんとミャクミャク様が登場 pic.x.com/lfUdREvD5f
北欧館のトルティーヤ💕冷たく爽やかクリーミー💕サーモン美味しい💕 海沿いエリアのテイクアウト、遅くまでやってくれてるありがたい〜 pic.x.com/Uyxm06izWd
スタバのトルティーヤ初めて食ったけど中の具がちゃんと温まりきってなくて少し冷たかった。味は美味かった、これ持ち帰りで自分で温めたほうが良いな。洋梨と生キャラメルのフラペチーノは洋梨の味しかしなかった。生キャラメルの存在感皆無であった
ツーリング帰りに 本日二回目 さんの キーマカレートルティーヤ😋 さんの ルーロー飯😋 お昼ごはんにテイクアウト🥡 pic.x.com/lsooee0zai
🍉は🌮のことしか考えられないのでトルティーヤにかけこみ、店でも食べて持ち帰りもした。 サルサが辛味があってあっさりして大好き。 pic.x.com/OG5uKampZF
昨日食い過ぎに陥った理由がこれ 国際通り近くのタコス専門店らふ亭でテイクアウトした ラフテータコライス と ラフテータコスサンド タコスサンドの方はトルティーヤかとおもってたら、バゲットを開いてカリカリにトーストした上に乗ってるオープンサンドだった どちらも美味しかった pic.x.com/VRvhOmxXNQ
キングタコス喜友名店! タコライス発祥の金武本店にも行きたいんだけどなかなか遠いので、実家に近い喜友名店でタコスをテイクアウトしてきた✌️4つで1000円!基本大盛りでお手頃価格。 パリパリのハードトルティーヤにタコスミートとチーズと野菜、ちょうど良い辛さのソース。美味しい!🌮 pic.x.com/C7ikFg8pTG
テイクアウトお弁当屋さん🍱 ・トルティーヤお好み焼き ・明太高菜パスタ ・肉巻きおにぎりとエビフライ pic.x.com/fdDGWxMOR3
今日の主目的、ケサディーヤ。自分でもイオンのトルティーヤでそれっぽいものを作りましたが、やはりお店のは美味しいですね😆ポークを食べて、そのあとチキンにしてみました。食べきれないのは後ほどつまみにします。チップも持ち帰りました。 来年も来たいです。そんときは負けんなよロテちゃん💢 pic.x.com/Za1hPPhUKA
今日はめっちゃ久しぶりにケンタッキーに行きました。 せっかくなので“お昼と夜ご飯用”に多めに頼んだのですが、「持ち帰り」と伝え忘れた結果、計画と胃袋が終わりました。 もう夜ご飯いらないです。 おまけ感覚で付けたトルティーヤみたいなやつがダントツで美味いの何で??? pic.x.com/smxtfO6FXr
今日の朝食(娘用) トルティーヤロール(2種類) ・フライドチキンロール ・ハム、ポテサラロール 🥦🍅オクラ,ささみのミニサラダ🥗 牛乳🥛,🍉 昨日買った5Lサイズのスイカ8kg🍉 3.4kmの道のりを1時間かけて 持ち帰りました…🚶…もちろん徒歩😮💨 pic.x.com/CSVOG3P90O
昨日はラーメン二郎 会津若松駅前店の持ち帰り豚を使い、 1枚目 トルティーヤ 2枚目 ラタトゥーユ 3枚目 焼きそばを作ってくれた🥹🥹 (4枚目は今日お弁当として持たせてくれたうなぎ&二郎豚丼 どれも旨すぎ🥹 二郎の豚を使ってトルティーヤとラタトゥーユを作るのは前代未聞のオシャレさw 最高でした pic.x.com/8ZqDpxM6IX
行きは娘で出遅れて有名店のカレーテイクアウト🥡ギリギリに着く時間だったので、たまたま通りがかり白ひげ食堂へ👍お客さん🈵だった… 帰りのタコス🌮は🌽よりフラワートルティーヤの方が食べやすい気がする。🍋🟩ライムが効いてたいいねさ pic.x.com/YFU55CnRWz
本日のお出かけ メインの前に軽食をば(軽めね、軽め☝️) いつもの避暑地(❓) スタバのトルティーヤ好き❤️ テイクアウトでもちゃんと温めてくれる😊 暑いのでアイスティー(ブラック) アイスティーは、無糖だけというのを初めて知る (HOTは、逆で通常加糖、無糖は要指定) ご馳走様でした🙏 pic.x.com/QTo0d78S1T
@cayo0611おー👏美味しそう👏 トルティーヤみたいなのに巻かれた食べ物好きやー✨ ツムツムみたいなミャクミャク様…私もお持ち帰りしたでー👏
エリックサウスでテイクアウトしたチキンビリヤニとロピアで半額になってたサーモンクリームチーズのトルティーヤ巻き。美味い(小並 pic.x.com/HCWa3uM8kc
SPADEトルティーヤなどのフードテイクアウト&デリバリーの初日が無事終了しました! お昼ご飯、小腹が空いたとき、夜ご飯にぜひ食べてみて下さい😭😭 よかったら周りの方にもお勧めして欲しいです🙏🙏🙏 pic.x.com/3Gjo85OGvN
本日2回目 さんで お昼ごはんテイクアウト🥡 arataさんのトルティーヤはどれも美味しい😋 pic.x.com/SFTfUjo5gj
@utauta_rararaおつありだよ~.ᐟ.ᐟ スタバの🧀美味しいよね😋 1人だとお持ち帰りになる量𝗐𝗐𝗐 トルティーヤは チキンのやつじゃなくて こっちので合ってたっぽい👍🏻良かった~💭𝗐
小杉のタコス屋さん混んでてテイクアウトできなかったからスタバでホットトルティーヤを買ったー♪ ボリューミーで美味しかったし、閉店時間に近かったからか20%オフだったしラッキー😋✌️ pic.x.com/42mjQ7GiGz
お昼ご飯に玉島ハローズに出店されてるみかみきすいーつさんの、お惣菜クレープのソーセージチーズを持ち帰りさせていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ もっちり生地がトルティーヤで食べるのとはまた違った美味しさです😆 いつもありがとうございます✨ご馳走様でした✨ pic.x.com/sXaYL892T6
こんにちは️🩵Cafe&bar ATZです🌺 先日、オードブル・タコライス・おにぎりのご注文を頂きありがとうございます❣️ お客様のご要望に沿うメニューと、今回はハムとチーズのトルティーヤサンドを入れてみました🤗 pic.x.com/klguetrPYo
スタバの気になってたチキンチーズトルティーヤ、思ったよりチーズなくてチキンギチギチだなと思ったら立てて入ってたからチーズが下に流れちゃったっぽい。 でも持ち帰りって絶対そうなるからちょっと悲しい 味はピリ辛で美味しかったです
スタバの新作フードから アールグレイ&オレンジスコーンサンドと レモンキューブケーキをテイクアウト どちらもしっとりで美味しかったです🍋🧡 😋 ダイエット中なので スイーツひかえめにしましたが トルティーヤとマンゴーのムースも はやくたべたい~🥭🤭 pic.x.com/8wgEJ6V527
タコス食べたい沢山食べたいけどテイクアウトは電車で匂いに気をつかう…と悩み続けて数ヶ月、初めてトルティーヤを購入して家タコス。これはハマる。タコミートは半分豆腐で作ったのでトルティーヤ4枚分食べたけどカロリー的に問題はないと思われる。
@metronom味噌汁はともかくwwwですよね😆 テイクアウトしてトルティーヤで試してみたくなりました!ケバブのあのソース好きなので (トルティーヤってどこに売ってるんだ🤔)