みんなの「トルティーヤ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「トルティーヤ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タコス8 スタバ5 ドーナツ4 ケーキ4 キーマカレー3 カフェ3 ピザ2 カレー2 シナモンロール2 スープ1 ハンバーグ1 ポークカレー1 中華まん1 アップルパイ1 シナモン1 アイスティー1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 こうね1 さわや1 オリオン1 オリーブ1 カフェ ズッケロ1 カフェレストラン1 カルディ1 カレー屋さん1 キングタコス1 サファリ1 シズラー1 ジャスミンライス1 スターバックス1 スマトラ1 ディー1 トウモロコシ1 トミーズ1 ヒルトン1 ピザ屋1 メキシコ料理1 リバー1 一不二1 吉野家1 旭山コナール ハナサクカフェ1 FREE1 Tortilla1 |
"トルティーヤ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 21:21現在
今日は友達に誘われて、料理教室へ。10年ぶり位かな…近所なんだけどね。トルティーヤ、意外とお腹一杯になるね。余ったソース等は持ち帰り、晩御飯のオカズと一緒にパパにも食べてもらった。さくちゃんいたら絶対食べないジャンル(笑)たまにはこんなんも良いね。 pic.x.com/MUrX32r8fj
早めに家を出て、職場内の𝑺𝒕𝒂𝒓𝒃𝒖𝒄𝒌𝒔®でソイラテとトルティーヤをお持ち帰りし、自席で優雅に朝ごはんしてると、一日がとても長く感じる。 ※え?それってイイのか?? ※用法用量を守って摂取ください。
箕輪家のテイクアウトでトルティーヤ作ったった pic.x.com/qNdMVx5J9J
@Pizza_Hut_Japanご意見ご要望 アレルギーフリーで食べても体重増えない超超激薄生地にトマトソース塗った激安ピザ売って欲しいです。1枚Sサイズ300円お持ち帰り。トルティーヤ1枚分くらいの生地。低カロリー低脂肪。あ、自分で作ります。 太るからピザ食べれません!プレゼント要りません。
カフェ ズッケロのテイクアウト新メニュー! Menu21 ツナトルティーヤ いただきます! pic.x.com/tvb0MyWWwX
昨夜は、さわやかでハンバーグを頂いた後で、『トミーズペルー料理』でテイクアウトしたローストチキンとトルティーヤを頂きました👓✨ 写真を取り忘れたので、3月末にミニ四駆の大会後に訪れた時の写真を載せておきます🙇⤵️ 家族で美味しく頂きました👓✨✨ pic.x.com/IahcbAXXUf
近所にできたタコス屋さん🌮 気になってたお店 TACOS OHE さんに行ってみました TACOS と MULITAS を一つづつテイクアウト🥡 タコスは、肩ロース。ムリタスはミックスにしました タコスも良いけど、ムリタスはトルティーヤで挟んでチーズも入っているので初めて食べましたがガッツリうまいって感じ😋 pic.x.com/BBOblSGUeM
ポークピピルライスをいただく 豆味噌? てきなやつが 豚肉とジャスミンライスによくあうな! トルティーヤともガリガリとうまい しめにお茶とケーキと テイクアウトにタコスをかって締め pic.x.com/MU7aNYbGJB
はるちゃんが行く飲んだくれ旅🍺 南区大橋エリア編🚶 おみやは三軒目Bar一不二の 『キーマカレーのトルティーヤ』 カレーのテイクアウトは要相談です! お店でお酒と一緒にいただかのがオススメ✨ ノンアルあんりちゃんが 最後妖怪になる姿も注目です👻💦 pic.x.com/kIEEGWgLZQ
「あの…今日、ここの店員さんはいらっしゃらないのでしょうか…?あぁいえ、クレームをつけるという訳ではございません…。 トルティーヤとアイスティーを数人分、お持ち帰りしたくてね…。」 「姉上…持ち帰る…だと?」「オル、今回は機内で頂こうね?空の旅路での食事も快適な物だよ。」 pic.x.com/oiPKORxjJE
でもタコスね、持ち帰りにしたんやけど一緒に入れてたオリオンビールの缶に自転車で爆走したせいで穴が空いたからサクサクトルティーヤがしわしわトルティーヤだったんだよね
県内最大級のライブハウス&カフェレストラン リバーロードさんのトルティーヤピザです。今回はテイクアウトで。カリカリサクサクなクリスピーの生地にキラキラな具が輝いていて一人で全部食べちゃいそうでした。店内はオシャレな雰囲気で素敵。推しが表紙のタウン誌もあった☺️ pic.x.com/flnPQBU5bl
\\ テイクアウトメニュー人気𝑵𝒐.𝟷🥇// 【ピカディーヨ クリスピータコス🌮】 ❤牛挽肉に野菜・スパイスを加えて煮込んだ[ピカディーヨ] 💚シャキシャキの野菜 💛パリパリに揚げたトルティーヤ の組み合わせがクセになる人気メニューです😋✨ お花見やピクニックにもおすすめ~🌸 pic.x.com/LP5XA4CGOD
SixTONESの高地さんが開発したライス入りトルティーヤは、テイクアウトできそう。 pic.x.com/svwmJXWDml
今日のお昼ご飯は米にライス・バーガーとトルティーヤ・チップスをオカズとして乗せ、吉野家をテイクアウトした時に食べずに我慢してとっておいた紅生姜を乗せたものてす❣️ pic.x.com/u87v4T0BDL
お昼はスタバテイクアウト🎵 トルティーヤ😋 美味いーヤ😋 pic.x.com/Ih3JB2avZy
2/14Cちゃんと上溝にいらしてた 「FATRATDINERファットラットダイナー」さんテイクアウトランチ部 2人で限定のバターポークカレーご飯小 私は+チーズトルティーヤ Cちゃんは野菜抜き+目玉焼き お肉ゴロゴロマイルドバターカレーとても美味しかった😋 長男バレンタイン友チョコ4個貰えてドヤ顔😂 pic.x.com/opBtjoRi0G
我が家の庭からの景色です(笑) 落ち着くー。 ランチは自家製トルティーヤでタコス🌮 楽しみました。 パーティーで出そうと思ったひき肉1キロ 解凍しちゃったから持ち帰りました。 美味しかった♪ ★★★ 大宴会早割は2月末日まで‼️ 2,000円引きの28,000円です✨ ★★★ COCO予約受付中📩 pic.x.com/paD6o836dQ
@shimang4それなんですよー!車で行くと…ノンアルに…🥹🥹🥹 テイクアウトもオケみたいです🥳 チョット…サルサ汁でトルティーヤがベチャりそうですが…w
寒いから車使ってテイクアウトにしたけど…顔見知りの店員さんと会えた🥺🫶 スタバ納めに来ました〜って言ったら 👩出産頑張ってください。また産まれて落ち着いたら👶連れてきてくださいね って😭🫶 落ち着いたらまた行くぞ〜!! やっぱりチキンアンドチーズのホットトルティーヤ美味しい🤤 x.com/chiro0416/stat…
@fairy9_1212シナモンシュガードーナツ!!! 美味しかった〜♡ ぜひぜひ! 私はヒルトンのトルティーヤとサラダとケーキをテイクアウトしたんですけど(レンジないから) めっちゃ美味しかったです〜😇 pic.x.com/ovmIaTEcYT
テイクアウトしてきた! ポテトやばい😍️ タコスの黒いトルティーヤも初めてのうまさ! さらに近くに新店舗もできるそう! pic.x.com/5tC2a39FAO x.com/majyokkorei/st…
メキシコ料理 でテイクアウトしたブリトー🌯を頂きます😋 トルティーヤにお肉と煮豆、お米が巻いてあります!!! pic.x.com/RxKjinwrLV
これまでは人が来るたびに近所のうまいピザ屋からテイクアウトしていたのだけど、昨日友人が来た時はじめてタコスパーティとしてみた🌮 カルディでコーントルティーヤを買った、美味しかったけど、個人的にはフラワートルティーヤの方が癖がなくて好みかも
昨日の残り物お持ち帰りピザ🍕で本日も早夕飯。 先日のメキシカンの残りのトルティーヤでナチョスも作ったのに写真撮るの忘れたみたい😂 pic.x.com/2YP8pdFr6u
スパイシーポーク&チェダーチーズ ホットトルティーヤ、食べてみたら少し大きめの豚肉がゴロゴロ入っていてジューシー!!肉汁が出てきて上着に付いてしまった😅 マラサダカスタードクリームも久しぶりで美味しい😋 テイクアウトもしようかなぁ… pic.x.com/AgGgE7v2VZ
スパイシーポーク&チェダーチーズ ホットトルティーヤ以外の新作フードをテイクアウト😋 今週摂取カロリーかなり高め😅 pic.x.com/3x3wOiq3GL x.com/fashionpressne…
今日はツブ貝に日本酒🐴🐴 のはずが、トルティーヤ〜(笑) 笑っちゃうくらい美味かった🐴🐴 嫁にテイクアウトしました✨ pic.x.com/5TscOBcbaH
沖縄3軒目、今回こそ来てみたかった「キングタコス長田店」で2P500円。スナックみたいなトルティーヤは揚げ置きで油ギッシュ。レタス多め、タコミートも濃い。何より美味いのはトマトのフレッシュ感のある、にんにくとハラペーニョの利いたソースでしょ。テイクアウトとイートインの対比が面白かった。 pic.x.com/yttNFbGoe5
帰りにスタバで夜ご飯をテイクアウトで買ったんだけど(ホワイトモカケーキ、シュガードーナツ、シナモンロール、チキンチーズトルティーヤ)(多すぎ) 「家での温め方のレシート入れときますね!」って画像の頂いてびっくり 帰りがけに結構寄ってるのにこんなレシートあるの知らんかった感謝🙏 pic.x.com/GW8BWjYzqm
帰りにスタバで夜ご飯をテイクアウトで買ったんだけど(ホワイトモカケーキ、シュガードーナツ、シナモンロール、チキンチーズトルティーヤ)(多すぎ) 「家での温め方のレシート入れときますね!」って画像の頂いてびっくり 帰りがけに結構寄ってるのにこんなレシートあるの知らんかった感謝🙏
ハイパー砂糖味懸念してライトシロップにした。正解。 ドーナツとトルティーヤは持ち帰り🥰 お誕生日イブのおデート🥰🥰 pic.x.com/tinLXQtURa
キャンプ場内にあるカフェでお昼ご飯をテイクアウト。 鹿肉のトルティーヤ。 めっちゃ美味しかった〜。 ひたすらゆっくり出来たので…渋滞する前にそろそろ帰ります。 pic.x.com/5DNnyMdVIM
. 旭山コナール ハナサクカフェです💐 \ 2代目パヌトー/ って? お問合せが多い商品です^-^ 「ハムとチーズをトルティーヤ生地で包んで焼いたブ○トーのようなものです。」 アツアツをお召し上がりになっていただくのが1番ですが、テイクアウトして冷めてから食べても美味しい優等生です✨😋 . pic.x.com/xKaALzRYBK
テイクアウトでこんな感じ 米と一緒に薄いトルティーヤで包むスタイル お店で食べるならイランスタイルで振る舞えるよ、とのこと pic.x.com/hWQ5GkycJh x.com/atode_ng/statu…
この間やっと行ってきた!! 持ち帰りにしたので写りが良くなかった🙏北海道産トウモロコシ100%!自家製トルティーヤ 最高に美味しかった!! しかし今だにゆうぽうと って言ってしまう😅 pic.x.com/yjLHmMNeaW
【K-MEETING!2024秋 出展者ご紹介!】 ◆FREE (ふりー) 販売予定品は、キーマカレーやトルティーヤ、ドリンク他!トルティーヤの具は、タンドリー/タンドリーチーズ/ウインナーチーズなど!トルティーヤは冷めてもおいしいからお土産にお持ち帰りもオススメ! ※10月19日(土)のみ出店です。 pic.x.com/GaBcBshuPo
テイクアウトした癖に我慢できずに車内で貪り食ったタコスまじ最高に美味かったし、その残り香を嗅ぎたくてビニール袋に入ったトレーをスーハースーハーしてたのもとても満たさられてよかった。その後はずっとライム香る指嗅いでた。夜は全ての奇行を闇に包んで隠してくれる、私のトルティーヤさ。
ニート部カフェのテイクアウト店舗に行ってきました‼️ 今回の人間更生ドリンクはぺにがきくん‼️ 全部美味しかったんだけど特に陰キャくんのトルティーヤがうますぎた🤩🤩 他のフードも食べたいのでまた行きます🫡 pic.x.com/HggcDWn4Ku
中野にあるサファリカレーなるカレー屋さんを 友達の教えてもらったから すくまに行ってみた 羊のスープがセットでお得で絶品 辛いのが苦手だけど コレは美味しくいただけた! 帰りながら持ち帰りできるトルティーヤで鶏肉巻いたやつと 豆を揚げたやつを食べながら歩いたもんだから 腹一杯 pic.x.com/Mezpdsy1Um
信じられないかもしれないけど、テイクアウトしたトルティーヤみたいなやつ1個で今胃もたれを起こしている
カフェスタンド大阪に行ってきました!テイクアウト店だけどイートインスペースあり、結構すいてたのでゆっくりできました!ソロ参戦にもおすすめ 陰キャさんのトルティーヤが最後まで具沢山で神メニュー、最高です! pic.x.com/2WpiCPtVpp
神無月初日は @ スターバックスコーヒー ドリップ(スマトラ) ホットでほっこりさん☺️ マッシュルーム🍄キーマカレーホットトルティーヤ ワイシャツオジサンは被弾に最善注意⚠️してw 美味しくはむはむ! 持ち帰りで今季メニューのアップルパイも pic.x.com/euse0B6q04
全力でスイパラコラボ楽しむ٩(ˊωˋ*)و メニューどれも美味しそうで頼みたいのいっぱいなんだけどっっ!!! テイクアウト店のトルティーヤ食べたかったな〜😭
『 まねっこ!ミミッキュのホワイトクリームカツバーガープレート』 トルティーヤの中に混じってるオリーブを使って、バンズの上に 『目』を付けてあげたら、さらに可愛くなると、途中で気が付きました👀✨ 『耳』は、持ち帰りOKなので、お家でも遊ぼうと思います😁💖 pic.x.com/photbdyhfg
とてもおいしいトルティーヤのお店を見つけた🌮🌮おいしすぎてテイクアウトししたので今夜はトルティーヤパーティーです🥳🥳🥳楽でいい…☺️ Tortilla Club TORTILLERIA tabelog.com/tokyo/A1318/A1… pic.x.com/lc2q2pb63q