ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス10 スタバ5 レシピ3 クレープ2 サンド2 トウモロコシ2 マック2 すき焼き1 とんかつ1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーガー1 キーマカレー1 マリナーラ1 フォカッチャ1 ピタパン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 アイス1 晩ご飯1 おはこ1 お好み1 アドリブ1 クミン1 パン屋1 ボンド1 マクドナルド1 マーブル1 業務スーパー1 HIRO1 KALDI1

"トルティーヤ おいしい"の口コミ・評判  6/23 19:49現在

5月15日 15:42 まなみんはしゃちく
クッキー&クリーム(もっとver.)とサルサ&トルティーヤ食べてきた🥤美味しいは正義ヽ(*゚∀゚*)ノ pic.x.com/4vYV3IOFz9
5月14日 12:02 はなぱる?
@rikkun_autoches詳しくありがとうございます☺️メーカー教えてくださりありがとう! マサ粉っていうのもしらなかったので通販で買ってみます☺️ 娘がホワイトコーンのマサ粉が美味しいと聞いて更に作るのが楽しみになりました。 今までは市販のトルティーヤで作っていましたが頑張ってやってみます。
5月14日 10:42 インフォダイレクト│ 美容・ヘルスケア・食品専門コールセンター
@nagaigumihpおはようございます☀ 私も本格的なお店で食べたのは初めてでした! タコライスのご飯がトルティーヤで正解だと思います😆タコライスも美味しいですよね・・🤤
5月13日 21:22 他力本願寺Ӧオノノイナフ
旦那が作るトルティーヤ(巻舌)にうっすら味噌とビアソーセージとサンチュ挟んだやつ美味しい
5月13日 17:02 むう?6y&4y
毎日毎日ご飯作るの面倒やなーって嫌々作ってたけど、家でも好きな美味しいもの食べられるようにしたいし、そうしたら作るのもちょっとは楽しくなるかなーってことでまずは料理のバリエーションを増やしてみる! ということで今日の晩ご飯はトルティーヤ!(自分が食べたかっただけw)
5月13日 14:32 くんたん@みくみく
イオンで買って来たピタパンが美味しい✨ 前はトルティーヤしか置いてなかったのにピタパンが買えるなんて😆🥙
5月13日 12:12 カロ焼?
ハムチーズカンパーニュをずっと推していて塩系フードで1番だった民が悩むくらい美味い。あとトルティーヤ全部美味しいけどあたしの中で今までで1番ヒットした これは魔界
5月13日 6:52 かさね??
@Hinataa_subaスタバのトルティーヤ美味しいよね( ◜¬◝ )
5月12日 18:02 四万十しまこ
【高知県黒潮町】トルティーヤサンドとクレープのお店「GACHA(ガチャ)」vlog youtu.be/qLlSsjSebXw?si… @YouTubeより 何回も利用している道の駅ビオス大方の駐車場🚙にこんな美味しいテイクアウトのお店があったとは😍全種類食べたくなる美味しさでごじゃる💕    
5月12日 4:09 シイラ
@kzhkgrbl35000昨日ケバブ食べましたよ。業務スーパーに行けばトルティーヤもスパイスもあるから自分で簡単に作って食べれる。野菜が多く取れるし美味しいし、めちゃオススメ。レッテル貼るなってよく言われるけど、日本も各国からレッテル貼られてる立場だよね…
5月9日 8:42 健康法・ダイエット法の最新情報毎日配信?エコスマイリー公式
ヘルシー料理で人気のチャンネル「HIRO Cooking」直伝!ダイエット中もOKな米粉クレープ 料理YouTubeチャンネル「HIRO Cooking 簡単美味しいこだわりレシピ」が、「【ゆる四毒抜きレシピ】オートミール入り米粉クレープの作り方 ゆる四毒抜きのクレープレシピ トルティーヤ pic.x.com/Tr2QkcVH5h
5月7日 11:22 あまりー
タコスキットとか使わず、トルティーヤの皮だけ買ってきてケチャップ、お肉や野菜,その上に溶けたチーズかけて畳んだ。 食の細い10歳少年が、 僕、タコスがずっと食べてみたかったんだ!すごく美味しい❣️ と言ってくれて良かった良かった。
5月6日 2:51 人馬宮(じんばきゅう)@ニコ超お疲れ様でした
トルティーヤ美味しいよね、分かる
5月4日 16:42 三月の日記
チリとチーズのナチョスソースは法律で禁止された方が良い。アレは使い始めたが最後、全てのものにソース掛けないと食べられなくなってしまう。合わない食べ物あんま無いでしょアレ、トルティーヤ美味しい(脳死)
5月3日 20:52 タコ姉
トルティーヤが売っていたので買って カンで作ったタコス おいしい 肉の味付けにとんかつソースを使い、ドレッシングをマヨケチャにしたら 味はほぼお好み焼き pic.x.com/vuCYgw90Em
4月30日 3:12 ゆーきのこ?
もう毎日これでいい。簡単だし美味しいし。「トルティーヤでバーガー風」 詳しいレシピは概要欄をチェック! youtube.com/shorts/UKEsVuN… @YouTubeより BBの🌮かわいいなぁ。って思ってたらYouTubeのおすすめにレシピ出てきた。食べたくなった。
4月29日 13:12 加藤です?
お昼ご飯は🌯🌶️タコス コーン🌽トルティーヤがなく フラワートルティーヤで さっぱり食べれて美味しい😋 pic.x.com/oknw2QQUa8
4月25日 13:42 gab
タコスおいしい  トルティーヤ?っていう包むのがおいしい  小麦粉よりコーンのほうがパリパリしてて好き
4月25日 5:30 Angelique Mont
@inakaman2021メキシコでは、ズッキーニの上にある部分を食べます。これを「カボチャの花」と呼び、チーズとトウモロコシのトルティーヤと一緒に食べるととても美味しいです pic.x.com/w1hpzovxFZ
4月22日 18:52 おにぎり?
@lovelyz1xdらぶりちゃん♪ブリトーはトルティーヤ(小麦粉を薄く焼いたもの)に好きな具材を入れて包んで食べるご飯です🤗コンビニで見かけるかも…🤔 沢山褒めて下さり嬉しいです😭 勉強は大の苦手でしたが美術と音楽と家庭科と体育は好きでした😂 料理は母がいつも美味しいご飯作ってくれた影響もあるのかな🤔
4月19日 5:41 半田健一@パリ????‍?
@AceLuffyDラップサンドです! トルティーヤ生地で巻いたサンドイッチのような食べ物です。  サンドイッチに入れて美味しいものなら何でも合います😋
4月18日 19:32 かに炒飯
この間のニューヨークチーズケーキもうまかったしチキンとチーズのトルティーヤ??みたいなのもうまかった、スタバの食べ物けっこうおいしいのはおいしいんだね
4月18日 12:52 ひざか君
-ジャガイモと鶏肉のチリ炒め おいしい。そこまで辛くない -エンチラーダ 鶏肉をトルティーヤで包み、クリームと緑のソースをかけたもの。初めて食べる味だけどめちゃうまい -ソパ・デ・アステカ 揚げたトルティーヤ、アボカド、クリームチーズが入ったスープ。ザクザクでクリーミー pic.x.com/jI1faN2bPE
4月14日 11:12 冬月蔵馬(妖狐)
実食レビュー。 パウンドケーキ、トルティーヤ、スナック類、ピーナッツバター、はまぁ食える。そこそこ美味しい。 マーブルみたいなピーナッツバター、うまい。 ツナのパテ、無味、唐辛子系感じるだけ。 付属のマヨネーズ。接着剤のボンド レーション慣れしてれば食べれる。 初見では危険。 pic.x.com/CB2lh8kfSn
4月11日 12:22 稲村 航平
ホノルル空港のANAスイートラウンジ。窓がないので閉鎖感はあるけど、その分空いているので落ち着いて過ごせる。ANAラウンジより食事の種類が多く、ポケやトルティーヤなどあった。アサイーも大きいし、マンゴーモチアイスがめちゃくちゃ美味しい。ご飯なら絶対こっち、飛行機見たい場合は向こうだな。 pic.x.com/FGhWDmJZ35 x.com/kouhei50/statu…
4月11日 10:52 shikoku meguru
藤塚町から!鶏keiさんの本日限定トルティーヤ❣️食べやすいし野菜たっぷりだし美味しいしで3拍子揃ってます🥬🥕私もお昼に食べようかな💪 ミキサーマンさんのアイス🍨その場で盛ってくれるタイプのワクワクするやつです!暑いからアイスも食べたくなりますよね!✨ pic.x.com/iYQfI2ULRT
4月9日 8:52 もかぬっこ@かとぅん&フロゴナラストライブロス
ちみ夏「おぉ、桃脱兎とも仲良くなったんだね!」 ちみメ「そうなんですよ…めっちゃ可愛いしかない…」 先日目の焦点が合ってないワーリー見つけたから買いたいんだけど…って聞いてる?君たち← スタバのキーマカレーホットトルティーヤほんと美味しい😋 pic.x.com/n1vVROsqRW
4月7日 12:12 ジャスミン(日記書いてた人)
秋田のハンバーガー屋でタコライス。 お米、トマト、レタス、挽き肉、トルティーヤチップスにケチャップ、マヨネーズ、チーズソース、粉チーズ👀 お肉がスパイシー😋クミンかな、とても香りが良い。 おいしい✨🥺✨ pic.x.com/ZOSxAUs4kI
4月5日 22:42 皐月
@Tock109grvすいじばさんだ! 私もすいじばさんのレシピでタコス作ってました。めっちゃおいしいですよね。トルティーヤプレスをAmazonでポチろうかと何度思ったことか笑
4月5日 16:12 長袖?あつ森·カムイ&ホーリー
@su_i039言ったもん勝ちみたいなところもあると思うので、もしかしたらフォカッチャって書いてあるだけで製法はトルティーヤだったのかもしれませんね😂美味しいなら何でもよし👍️ 帰ったらしっかり水分補給しましよう🤣
4月5日 8:22 浅妬
スタバのトルティーヤ?を初めて食べたけど美味しくてずっと感動してる…おいしい…✨
4月2日 19:32 莫あき??
KALDIのフラワートルティーヤが欠品で、昨日はコーントルティーヤで絶望を味わい、今日は別の店のフラワートルティーヤで絶望を味わった(まずい🍞) 悲しすぎる…………美味しいタコスが食べたいです………🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮
3月29日 20:42 はるかぜ
@GAO19135429絶対美味しいに決まってる!😆 タコスがずらりと並んでるだけで食欲が止まらない!ミート、チキン、シュレッドチキンと種類も豊富で、サルサとトルティーヤチップスもついてるから最高の組み合わせ✨
3月27日 21:22 NEW?激辛みえちゃんねる?川島美衣
美味しいロケ弁のお仕事してきました😄 朝はトルティーヤ、昼は白身魚のグリルマリナーラソース、夜はすき焼き。 どれもめっちゃ美味しくて、完全に食べ過ぎ😅 アドリブ色々やったら、監督さんに 「劇団川島」と言われたよ🤣🤣🤣 明日も行ってきまーす❗️ pic.x.com/4Sub6ex8X8
3月26日 4:22 kikokiko
おはこんばんは🌈 今日は晴れて気分が良いので仕事帰りにスーパーに寄って、ずっと作りたかったビッグマックタコスを作りました ホットプレートをつかって、ちゃっちゃと作れて、すごく美味しいのでおすすめでーす (トルティーヤが緑なのは、ほうれん草味だからです) pic.x.com/YuWmrWcjKX
3月23日 14:22 大沼田タイプ社【公式】
@heisei_pipekunトルティーヤで挟めばタコスだと思ってましたが、ではブリトーとの違いは...?という新たな疑問が😇 そ、そそ!美味しいからそれでヨシ!🤗
3月23日 7:52 びりー
おはようございます😊 小麦粉とり過ぎるとお腹が緩む パン屋で“トルティーヤ”見つけて喜んで 調子にのって食べていたら “とうもろこし”ではなく“小麦粉”が原料だった😆 その後見事にお腹がグルグル🌀 世の中の美味しいものって小麦粉でできてるもの が大杉!
3月22日 11:32 桜餅一口??DAGV
みなさま こんにちは❀.*゚ いま、スタバのエスプレッソアフォガート シロップ少なめエスプレッソショット追加 チーズトルティーヤを食しています🧀( "´༥`" ) 美味しいね!!!
3月21日 3:40 ミラーズリポート?ミラ/あおい
トルティーヤ美味しい(*´﹃`*)
3月18日 9:52 [cppn]ミカエル@らちゅ
え!?知らなかった チョコチップのやつ食べた事あるけど美味しい あと野菜が巻いてるごぼう入りのトルティーヤみたいなのも美味い x.com/baspis_snt/sta…
3月17日 6:52 きゃらめるメロン
  ♪オサムッシュさん~鉄平さんのタコス~ハチャメチャメチャハチャ美味しいです💃 トルティーヤがモノホンです😱今まで食べたタコスはニセモノでした😱 トウモロコシの粉で店内で作られていて出来立てほやほやアツアツを食べれます😋 オススメはシラスです🎊サクッと香ばしいです😍 pic.x.com/0kY24fsEwb
3月16日 8:12 ショコラトル ? ブリニャンの面会人?️?
ウェボス・コン・チョリソを作るっと思ったがトルティーヤがない ですから麺を入れた🥺 美味しいけど全然違う pic.x.com/nPYii0QeaR
3月15日 19:42 こずえりん?秋冬編みKCAL2025企画
トルティーヤ?油で揚げてサクサク…単体なら美味しいだろうね🐰💝 鍋に入れるの?ほんとに? 闇鍋じゃない?怖い〜😱
3月14日 19:22 キナ?⚡??
めしと酒のきなやです ラムの切り落とし、クレイジーソルトで炒めて三つ葉と茗荷を お好みで柑橘を搾ってみても 野菜を増やし、三つ葉をパクチーに変えてすりおろし玉ねぎのドレッシングなどをかけてみても美味しいかもしれません トルティーヤで巻いてみても pic.x.com/bIiKgLmAGg
3月10日 21:32 ギリヤク
ビーフパテはチーズソースをかけてトルティーヤに巻いて頂く チーズは色の見た目通りチェダーチーズの風味がする ビーフパテはマックのビーフパテのような食感と味に細かく刻んだハラペーニョ🫑が入っていて意外と辛くちゃんと美味しい マクドナルドのチーズバーガーに似たような味でちゃんとイケる pic.x.com/CwfjaEfRZS
3月10日 18:42 ひかっち
ピーナッツバター・トルティーヤ(詳細わからないけど) 作ってみたところ大変美味しい。 コンセッションフードにならないかな!
3月9日 5:39 バルカンふにお
@emimar_emimarエミマーさん、おはようございます サバサンドもめちゃくちゃ美味しいですよね✨大阪でも食べられるのですね 探してみよ♪ サバラップ、トルティーヤあるのならできそうですね✨
3月6日 5:32 ハセ
おはようございます♪ 3月6日金曜日☁️ やっと金曜日ですね😮‍💨 今日もぼちぼちいきまひょ✨ 今朝は昨日買ってきた チーズとハムのトルティーヤ🧀 いただきまーす🫶 野菜たっぷり美味しい😋 みなさんも良き一日を🍀 pic.x.com/UVllBHGnuL
3月4日 23:32 元気な犬
起きたてホヤホヤのおいしいトルティーヤはいかが?🌮 pic.x.com/pcnywX4QEb
3月4日 12:42 めぐるむ?
@hoimin_beeyanべーやんおつかれさま! トルティーヤヘルシーで 美味しいよね😋 たまに鶏ハムでつくるよ! 午後もファイト🤗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×