ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス7 サンド6 スタバ5 ラーメン2 クレープ2 キャプテン2 ピザ1 カレー1 スープ1 ステーキ1 キーマカレー1 ドーナツ1 パン1 チーズケーキ1 サブレ1 アイス1 ジャム1 アールグレイ1 朝ごはん1 おはな1 イチバン1 キッチン1 キッチンカー1 シェル1 ジャン1 スターバックス1 スターライト1 タパス1 バケット1 ピザ屋1 ファミマ1 ファンタジー1 フライデー1 フラックス1 ブーケ1 マーメイド1 ミスジ1 ラグーン1 業務スーパー1 DRUNK1 KALDI1 grain1

"トルティーヤ おいしい"の口コミ・評判  6/23 22:47現在

3月1日 7:21 navatinナバチン??
@spain230401まーさん、El Xampanyetに行かれたのですね!😊 さすが!人気店ですが並ぶ価値ある美味しいタパスの数々、ご期待にそえて良かったです!そこのナバハスはスモーク的な香ばしさがあって美味しいですよね!あと、トルティーヤも大好きです。素敵な時間となったようで何よりです!✨
2月28日 23:32 猫星むに@3/4初配信
\ 今日はトルティーヤを食べてどこの食べ物なんだろーって思って調べたら、メキシコの料理らしい!! ケバブも大好きで、そっち系の料理ってすごい美味しいよね( 'ч' ) 今日も1日お疲れ様!おやすみ!! pic.x.com/vQ6Tj46r44
2月28日 20:02 ふう子
@min_HARU_ty業スーで買った冷凍トルティーヤを使わねばと思い…残り物の肉と野菜のっけただけでございます🤣 ハルちゃんちのが豪華✨✨ブリ食べたい〜🐟 キーくんも美味しいもの沢山作って食べてるよね🥹🙏きっと!
2月28日 7:42 おまめ@3y子連れ|次回5月インパ予定
大事なお知らせです📣 『トルティーヤサンド』終了まで、あと1ヶ月ですよー⁉️😳 めっちゃ美味しいので、ぜひ食べ納めしてください🙏 pic.x.com/t0NbtQkkPP
2月26日 1:12 ?ℂℍ???(⊡ᴗ⊡*)੭⁾
@Rucky_DzBもう桜きてるよーwww トルティーヤとバケットサンドおいしいよ!! あとねードーナツかなー(笑) 今度食べてみて!!
2月25日 11:52 もちくれっこ
雨の降りしきる沖縄より 那覇めしウォークDRUNK TACOSさんへ オーソドックスな沖縄タコスをいただきました トルティーヤがパリパリでおいしい! pic.x.com/NxA8sdu9XL
2月21日 11:52 大塚七海
ミニパル行って来た🎀 自称フードオタクなんですけども 過去1なんじゃないかってくらい美味しいものに出会いました 損しないから食べてぇ✨ 📍キャプテン・ウッドチャック・キッチン ・トルティーヤサンド pic.x.com/Kl8zkybKIi
2月18日 8:42 西田擁平
Photo S コマラパ 標高1,900m カクチケル族の町 ピッツアと一緒で いまでも手延ばし手焼きのトルティーヤ。 美味しい! アメリカや日本で口にする機械プレスとは全く別物です! 「ヒトこと日詩 〜「変わらない幸せ」(ameblo.jp/nishidayohei/)より pic.x.com/7j17FGvJKs
2月16日 9:42 みちゃん
トルティーヤサンド美味しいよね〜🥺 Dハロ通ってたからいつも食べてた🥺笑
2月14日 18:32 とぅうぇるぶ
トルティーヤのパンの部分まじでおいしい そこだけ食べてる
#パン  
2月14日 15:42 りんりんご♥
トルティーヤ 美味しいよね 家でも焼きたいから 気になる
2月9日 5:30 Atsuki?あつき
@pinksaursクレープ生地自分で作ってまとめて焼いて冷凍しておくといいんだけど怠慢でー🫣フラワートルティーヤは店頭で作ってるフレッシュで美味しいのが売られてるから代用品に最適✨私もヨーグルトにカカオパウダー、ココナツ、フラックスシード、グラウンドチアシードが入った微糖のかけて食べてる😆健康..?
2月7日 14:02 雪マカロン・ヴァニーユ
チキン&チーズ トルティーヤ美味しいな! あと、なんかトルティーヤってファンタジーっぽくて好きw x.com/yukiyukki_ff/s…
2月7日 13:12 しほ
手作りって美味しいよね、 市販とはまた違った味に香り... とても満足できる。 昨日仕込んだサルサソースにホエイと塩麹でつけた鶏肉、ミスジの2種でトルティーヤ。 レモンの砂糖漬けでレモネード。
2月7日 2:51 ものち?
@shi_pitaなかーまやん!!春休み楽しもねえ トルティーヤがち美味しいよね!?いつかお店のやつ食べてみたい
2月6日 17:12 うにのお暇(イラスト/vlog)
@Kossioそれでも、kossioさんの努力の結晶だと思います! 私も、たくさん勉強を頑張ろうと思いました。ありがとうございます🥰 ちなみに、前に話していた 日本のスターバックスで販売されているトルティーヤはこれです。 とても美味しいです🤤🩵 pic.x.com/8ovT47phHJ
2月6日 13:52 うにぉん✹
トルティーヤを牛ミンチと焼くやつめっちゃ美味しい
2月3日 9:52 ????︎︎ 3y(10/5)?
しばらくスタバ追えてなかったんだけど、ブーケティーラテ始まってたのねー💐💕︎ 寒かったけど、ブーケティーラテはアイスが好きなのでアイス!ホイップ少なめ! 本当に美味しい🥹 チキンとチーズのトルティーヤでエネルギー補充⚡️ pic.x.com/i7HH3QmrQ0
2月2日 4:02 ななも
タコスおいしい!って 食べてもらえたよ〜 具のミンチの味は 普段作るタコライスの味付け(適当)に 粉唐辛子小さじ1いれて完成〜 トルティーヤは 業務スーパーのです
2月1日 23:12 ?ぱーく?
右から「ザクザクフィッシュ」「舞茸マッシュルーム」「ステーキ」🤣 具材がデデンと豪快に使われたタコス食べて、夕飯いらなくなっちゃった🌮 ジャンキーな味がたまらなく美味しいの…多分ソースがすんごい美味しいんだと思う🤔トルティーヤ生地ももっちりしてて美味しい…!! pic.x.com/LgOcPa4Rrb
2月1日 4:32 RFT@??x100.in charge??????
歯医者遠征のひと時、この街は食店舗豊富、イチバン好きかも知れない、この店舗のコレ。無料オプションが有料に変わってるのは仕方ないけど、完全に味落ちとる?卒業かな…😢 某🍔Ⓜ️のソース作ってトルティーヤ。味の再現性非常に高いがバンズで挟んだ方が美味しいかも…。 pic.x.com/whlI4DWaWq
1月30日 20:32 コロ助
最近トルティーヤにハマってるナリ😤 KALDIのバーガーソース&ディップがめちゃくちゃ美味しいからおすすめナリ 今宵も乾杯ナリ pic.x.com/YlY8RbIdi8
#KALDI  
1月27日 18:32 ムリ
トルティーヤ生地にひき肉とレタスとトマトとチーズ入れて巻いたものを食べた レタス入れすぎて食べづらかったがおいしい満足した
1月27日 5:11 ꕤ୭*ここな
おはなっつ(՞- -՞)ᐝ トマトソースとモッツァレラチーズの トルティーヤとてもおいしい。 あつあつでチーズのびのび🍅🧀 2つも食べちゃった(´>∀<`)ゝ 暖かくして一緒にゆるふぁいしようね🍀 今夜は配信お休みだよ。 💬♻️💚ありがとう🫰🏻◝ෆ pic.x.com/puiAQ27Tgd
1月23日 18:32 ミキプルーン(みきぽん)
スタバで安定の美味しさのアールグレイブーケ&ティーラテとキーマカレーホットトルティーヤ✨️✨️✨️キーマカレー美味しい😋 pic.x.com/TDn8FAgCn5
1月22日 19:32 うき
スタバのトルティーヤめっちゃ美味しいよ
1月22日 12:22 メタル命のおじさん
本日のお昼は、ファミマで販売中の『こってりやみつき!町中華 こってり旨辛焼ラーメン』と『チーズを味わうハム &濃厚チーズ トルティーヤ』を食べました👏 細麺で濃厚なとんこつスープ味の焼ラーメンに引き立て役の辛味噌みたいな物が素敵なアクセントとなって美味しいです🥰 完食です∠😋 pic.x.com/0tZrsET33w
1月21日 15:02 困助(こますけ)@デザイナー
@kagawaaaarincoあー。逆にそのパターンなんですね。 自分はたまーに頼んだりします。トルティーヤみたいな感じで美味しいですね〜。
1月21日 11:52 くまの
業務でサルサディップを買って、 ミキサー使って、玉ねぎマシマシして、色々やればかなり美味しいが、 トルティーヤだけはやはり焼いたほうが美味い。
1月21日 2:40 ジェットダイスケ
京都駅で売ってるトルティーヤ美味しいんだよ
1月18日 22:42 e子?2/1 西2ホ02a
⑤トルティーヤがもちもちで最高に美味しいタコス ⑥海がきれいすぎる ⑦茶トラちゃん ⑧キジトラちゃん pic.x.com/uq9j7MiKaH
1月17日 18:42 てねーるin??
ナチョスを作りました! 大量のワカモレとチーズと肉が良い感じにトルティーヤ・チップスにかかってて、良い感じにジャンクな味を出してますね。美味しい! pic.x.com/VwSkrC738a
1月14日 0:22 TakachenCo.(The LASTTRAK)
冷凍トルティーヤの美味しい食べ方
1月12日 8:02 桃栗にに??新人VTuber
@ashura_angelusスタバだよー!! 食べてるトルティーヤ美味しいのでオススメ(⑉・ ・⑉)♡♡ よろしくよー!
1月11日 9:42 しずな
@taj3893私も一時期トルティーヤ流行りました‼️ 何巻いても美味しい氣がします😂
1月8日 22:42 きの
トルティーヤ おいしいや♫
1月8日 18:52 Y?M
トルティーヤに チーズ🧀+ビックマックソース+ツナor(🐓🐷ひき肉)+レタス🥬サンドで食べるとすっっごく美味しい!🤩🤤 外食のジャンクフードよりヘルシーだし満足感があっていい!
1月8日 0:22 佐野っち? ?‍♂️?
@kuzuha_bunnyラーメン食べるよ!🍜 オシャレなもの食べてないよ💦 本当に美味しかった😋 マーメイドラグーンの中にあるピザ屋知ってるかな?トルティーヤ美味しいから今度行く際あったら食べてみて!☝️ pic.x.com/SeYknoQAqy
2025年12月31日 7:32 Kazuaki 1月?
2025年総括Part7 PS不要レストラン編 スターライト ハルクバーガーセット(香港) ドックサイド 牛カルビと韓国のりの冷やし麺 ウドチャ トルティーヤサンド(3/31迄) キャプテン オススメのピザ(3/31迄) ポップコーン ホタテガーリック(6/30迄) こちらはこの5つ 来年も沢山の美味しいメニュー待ってます pic.x.com/gVFrBj6q97
2025年12月30日 19:42 メリ子?区別名「最上」
@Jungle_Pocket57美味しいよ!ちなみにそのサルサソースにドンタコスとかのトルティーヤチップをデップして食べても美味しい!
2025年12月27日 8:52 かず先生
カレーのトルティーヤがめちゃめちゃ美味しい!! 久しぶりにちゃんと朝ごはん食べた😭 pic.x.com/e1KpooVkD9
2025年12月26日 13:32 TSUTAYA福生店_TCG
🚚キッチンカー出店のお知らせ🚚 🌮本日12/26日(金)🌮 TACOFUKU様が本日、 の駐車場にて出向販売中✨️🍴 自家製トルティーヤ×国産野菜・お肉を使用&コクのあるソースがたまらなくおいしい🇲🇽😋💖 メキシコでよく飲まれているドリンクも本場の味が楽しめます🫶 ぜひご賞味ください🧡 pic.x.com/K0vdn7g4dF
2025年12月21日 23:52 ジタンタ
ヨーグルトにココナッツサブレをぶっ刺して チーズケーキ風と同じく気になってた トルティーヤで作る食べたらビックマック🍔 まずトルティーヤが品切れで…やっと見つけ たのが🌽ではなく小麦粉のトルティーヤ! 作るのはすごく簡単。ただこれ…おいしい タコス🌮だ!🍔にあらず pic.x.com/IU3WvvOEV1
2025年12月20日 7:02 くろっぷ
@charlsjpアメリカで食べてたメキシカンが美味し過ぎて恋しいです。ヘルシーですし。ローカルのメキシカンレストラン沢山合って美味しいですし、チェーン店のチポレは渡米したて日本人には助かります Whole foods のWhole grain トルティーヤとかの素材も
#grain  
2025年12月19日 7:52 時折 ハヲリ??まったり勢
@Voice_Kei_憬くん、おはよー! そーそー! 調べると結構あるのよ チキン南蛮クレープとか トルティーヤも美味しい(*´⚰︎`*)💕
2025年12月17日 0:12 カカ✌️?Osaka?
@salmooonbabyすげぇ。トルティーヤなんて私作ったことないど。 私結婚してから料理しはじめた人やから、未だに目分量怖い時あるかも🥹でも目分量でいったほうが美味しいんよな、、、、。
2025年12月9日 21:12 えー
今日はコレ🍓濃いっ‼︎ レジのお姉さんが「苺が濃くて美味しいので楽しんでくださいね〜」って言ってたけどホント濃くて一口目びっくりした😳 最近スタバ多め 昨日はチキンとチーズのトルティーヤ 🧀チキンたっぷり入ってて美味しすぎリピートしちゃった🐥 pic.x.com/NbsskLKLS1
2025年12月5日 22:52 まるうま マネージャー・FBもあります
新商品 「FTC(フラワートルティーヤカップ)シリーズ」 『ベーコンポテトミート ブルーベリー&ローズヒップジャムのせ』 です! 商品化と相成りました♪ ジャムが良い仕事をしています めっちゃ美味しい! 会場でお買い求め下さーい pic.x.com/AMIkEJVpUX x.com/maruumaumamesh…
2025年12月2日 5:49 Legume
@chimaki_usCostcoに売ってる生トルティーヤ?自分で焼くんですけどもちもちですごく美味しいです。 pic.x.com/1tnFjIjlpF
2025年12月1日 13:32 キョーコ
タコスパーティしたよ。 AEONのブラックフライデーで買ったタコスセットで。 タコミートのシーズニングやタコシェルやトルティーヤとか入ってた。美味しいけどタコシェルが割れて中身がこぼれて食べにくい。 pic.x.com/9nSHYPorhq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×