みんなの「トルティーヤ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「トルティーヤ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タコス6 サンド4 メキシコ料理4 カフェ3 スタバ3 ピザ2 ケーキ2 ごはん2 ローソン2 沖縄そば1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 豚汁1 ベーグル1 マフィン1 ピタパン1 トースト1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 カステラ1 抹茶1 朝食1 夜食1 お好み1 ごはんやさん1 するり1 エルボラーチョ1 オーロラ1 クック1 ハロウィン1 パンプキン1 ファミマ1 フライパン1 ボゴタ1 ライフ1 レシピ1 業務スーパー1 |
"トルティーヤ おいしい"の口コミ・評判 6/23 22:47現在
お久しぶりスタバ☕️ 気になってたスモアチョコレートラテ&中身がメンカラのサラダラップ 💜紫キャベツ 💚レタスきゅうり 🩷トマトポテトサラダ 💛トルティーヤ 遠くてもね、楽しいレポやおいしい写真眺めながらいい一日にする✨ pic.x.com/P9y5yY5r6f
雪を眺めながらトルティーヤを貪る会になりました あーライム味美味しい
ハズビンカフェの後にunyoさんと行ったメキシコ料理のお店 オルチャータ→めちゃ甘ッシナモンすごッ ナチョス→美味しい! ケサディーヤ→美味しい! トルティーヤ→美味しい! よくわかんないけど炊き込みご飯みたいなやつ→美味しい! 野菜もあったし、ちょいピリ辛だったけど全部美味しかった🫶 pic.x.com/0DASph6xSp
@210Chiyoローソンのおにぎり🍙大好きです💕 ちょっと高いけどイクラの入ったやつ、美味しい😋 トルティーヤもおすすめです✨ おいなりさん今度食べてみますね😉
@cotetu0328ようさんありがとう〜☺️🙏✨ やる事はまだまだあるけど 気持ちの面でちょっと落ち着いたかな。 トルティーヤ、チキン入って 美味しいのでおすすめよー✨ 機会があれば食べてみてね☺️
トルティーヤがこの世で1番美味しい
@PupupupuFuhihiじゃがいもにしっかり味付いてますし、ソーセージもなかなかに濃い味ですよね✨️ ケーキ食べるよりかはいいかなぁと(笑) トルティーヤも美味しいですよ💕
ウエボス・ランチェロス、メキシコ料理だって。パリパリに揚げたトルティーヤに具が挟まってやたら美味しい! pic.x.com/b0gz1RB9bl
メキシコ料理の中で一際好きなメニューがありまして。 ケサディーヤっていうトルティーヤでチーズを挟んで焼いたもの(右下)なんですが、 これにワカモレをたっぷりのせると最高! このケサディージャが美味しいお店は心斎橋。中は外国人のお客様でいっぱいの素敵なお店です🙋♀️ pic.x.com/9XCV3oBpDz
@miry_oct_azjdflそうー!あとはポジと運…😌 トルティーヤがめちゃくちゃ美味しいと聞きました
@nemu_amakawa🌮🇲🇽メキシコ料理のお店だと思うけど✨ いっも自分で作ってるトルティーヤ○に刻んだ 🍅🧅🦐🌶️和風に味を付けた牛挽き肉にサルサソースで🌽フレーク入れるとソースでしっとりして 美味しいよ✨ハラペーニョソースにタバスコ かけてる🔥
今日スタバに行ってスープチーノ飲んできた!バリスタさんが「めっちゃ美味しいですよ!」とハードルを上げてきたので、そこまで言うのか⋯?と思いながら飲んだらめちゃくちゃ美味しかった⋯びっくりした!!ちなみにベーグルがなくてトルティーヤにしたらあとで補充されました⋯聞けばよかった(笑)。 pic.x.com/XBt1Qg63z7
いつも余った野菜で作ってるんだけど、冷たくても美味しいからお出かけにもいいし、マフィン型で作るなら全粒粉のトルティーヤで作ってもありだし、具材はなんでも合うし、簡単すぎるし楽なのでおすすめ!私の子供もバクバク食べる!
らふさんにラッシー(いちご)、クッキーボム(ココナッツ)トルティーヤ🌮、タコスミートを買いに😆ココナッツボム好き🥥 「AKKIのごはんやさん」のミート本当に美味しい😋 このミートがあれば無敵かもしれない🤭トースト、ピタパン、タコライス… 🤭みなさんもぜひ。 @bakecafe1 @akki0202 pic.x.com/DRYo3yf3Lx
@jun_k1810おはよう🌞 簡単で美味しいは朝にピッタリだね✨ トルティーヤ買わなきゃ!
トルティーヤ食べたいトルティーヤ食べたいって言ってたら妻がチーズナチョスセット買ってきてくれた。アボカドが食べたかっただけなんだけど美味しいからこれでいい。
@bxX9P7q0p015936ありがとうございます😊 前はピザ生地も作ったりしてたけど…忙しくて出来ないから市販のトルティーヤだよ✨️ケチャップ薄く塗って、お野菜乗せて🧀乗せて焼くだけ🫶トルティーヤ薄いからトースターでパリパリ❤(ӦvӦ。)美味しいですよ✨️✨️
【買い物リスト】 トルティーヤ ひき肉 玉ねぎ トマト きゅうり パプリカ レタス アボカド シュレッドチーズ パイナップル フライドポテト - ワカモレ作りたいけどライムのしぼり汁ってレモンで代用しても美味しいかな〜?🍋 そして夜に食べたいから、付け合わせに悩む😕
労働後のトルティーヤはおいしい
@jirou1221ufotableのメニューはいつも美味しいですよ☺️ 原作読んでる時から待っていた推し回だったのでメニュー制覇嬉しすぎます😭 トルティーヤは中身の具材が盛り盛りでかなりお腹いっぱいになりました💦
@imu_x_そーでしょ!母上は料理が上手なのだ…… 上に乗ってるのはドリトスだよ、トルティーヤの代わり。アクセントになって美味しい
久々に自名義が仕事押したので鬼滅カフェ行ってきました! ボリューム多めのトルティーヤとても美味しかったです😋 ハロウィンドリンクは時間帯で飲めるグループ違うってしらなかった… 推しがいないグループ飲んでみたけど、レモンコーラで普通に美味しい😊 pic.x.com/Z3KdMZO8aW
トルティーヤチャレンジ成功! エルボラーチョのごはん辛くて美味しい!! pic.x.com/Ju0hkoIPa8 x.com/kohaku_desuka/…
おはようボゴタ🇨🇴 記念の1食目はホテル朝食😇 「ウォーター」が通じない世界線☺️ トルティーヤに牛肉の細く裂いたものが入ってるのが美味しい☺️ 米欲がひどくて、チャーハンみたいな見た目のものを取ってみたけど😅😅😅 pic.x.com/sYIGLdsQyA
@hisa20071013hisaさん こんにちは 以前天元さんのトルティーヤ ムキムキねずみたくさん並べて写真撮ったな🤭 今回は1つが辛いソース らしいから大丈夫かな? トルティーヤとタコスって 皮は同じものなのかな🤔 良く分かってないです🫣 沖縄なら美味しいお店がありそうですね✨ 私タコライスとジューシーが好き🫶
沖縄ごはんの今のところのレビュー 沖縄そば →意外にイケる。紅生姜は必須(紅生姜単品は嫌いだけど)。ソーキは美味しいが、脂のせいか微妙に気持ち悪くなる。 タコライス →トンチキ料理だと思っていたが、おいしい。ホットソースとトルティーヤチップスはあった方が良い。 x.com/cy81yukawa/sta…
久々に、ライフいったやつ トルティーヤは西友よりお買い得だった カステラサンド美味しいし、おやつスティックお勧めされていた方いたの買えて嬉しい pic.x.com/MIy7HWQ0pb x.com/kaonasiusagi/s…
【自分メモ】 スペアリブ(塩コショウ強めに下味) 骨がするりと抜けるまで煮る→ほぐす→ニンニクチューブ好きなだけ→水気が無くなるまで煮詰める トルティーヤ+チーズ+作った豚肉ほぐし+玉ねぎとか野菜とかアボカドとか チーズと肉だけでも美味しかったが香味野菜入れたらきっと美味しい
名古屋城行って二の丸茶亭さんで美味しいお抹茶と和菓子をいただき色々見学してきた 名古屋城から駅向かう途中にあったお店で食べたトルティーヤとポテト美味しかった…! めちゃ暑くて汗かいたから塩分が…助かった…😂 相変わらず食べてばっかりだけど美味しくて楽しかった〜!! pic.x.com/TmqW2q8ljh
ライスペーパーをキッシュのパイ生地代わりにできるのね😳 フラワートルティーヤとどちらが美味しいのかしら🤔 家に両方ある。
トルティーヤ多かったからJA全農長野のぶなしめじのせてピザ焼いてGenの動画見たらタイムリーで本当にありがとうJA全農長野ぶなしめじ美味しいよ雪グラタンも作ってみるね
カフェ!諸々相互に代行しあっていた相互さんと、タイミングよく飲食に行けました。 トルティーヤおいしい!大好きな味。ちょっと多いけど パフェもおいしい。滅殺意高めなピコ9寿郎w 🦋ドリンクの辛口ジンジャーエール大好き。 相互さんを編み物沼へ引きずり込もうとする私でした。ようこそ! pic.x.com/CZHPnAGVnX
@amatsuki_shino長時間の配信お疲れ様でした。今日も楽しかった~ 今日のお夜食は、トルティーヤと鶏肉が残ってたのでラップケバブにしました。オーロラソースにヨーグルトとタバスコ入れて少しタコスっぽい感じ。なかなか美味しい。 次回は、ポテトフライを入れてみようか pic.x.com/dKITELu3LG
@a_akimyonakimyonさん、こんにちは フライパンで出してくれるのですね あったかいままトルティーヤで包んで 食べれるので美味しそう。 トルティーヤの生地、ほんと美味しい ですよね🤤
セントロ歴史地区の古い貴族の家を改装した食堂。ビールのお通し、トルティーヤチップはどこの店も自家製なので美味しいがすぎる pic.x.com/mqIHz3MbkN
業務スーパーの冷凍トルティーヤでやりました。簡単だし美味しい😋 x.com/yuko_knk/statu…
久しぶりにトルティーヤが手に入ったので😆 美味しいわ、これに目玉焼きいれたら月見になったかも😁 今日はこれに豚汁とポテサラ、異色の組み合わせでした(笑)米食いの相方にはご飯あるよ😜 pic.x.com/OcxIUlEnkO
タコスキッシュ、見た目トルティーヤでパイ生地やタルト記事部分の役割を果たしてると思いきや上にそれっぽく見えるように刺さってるだけでこれぞ屋台…っていうコスト削減感とタコス味のする茶わん蒸しやプリンみたいな食感のスパニッシュオムレツ食べてるみたいで美味しいと食感のバグが同時にくる
シェフたん👨🍳(= • ω • =)b「タコス🌮美味しいできゅよね! でも、もし途中でトルティーヤが足りなくなったり、飽きちゃったら… チーズ焼きがオススメきゅ😉 とろチーに具材を乗せて、とろとろのうちに巻いてお皿に上げてもいいし、パリパリにしてもいいしお好みきゅっ✨」 pic.x.com/zVIwu5fpUe
@sleeping_cat117他1人私もヨーグルトメーカーで 作っておりました 塩麹も作っておりました ホットクックや圧力鍋も一時期 愛用しておりました笑 トルティーヤとはまたおしゃれな✨🤤 チョコレートとケーキと言えば このレシピ✨️ 美味しいので何度も作ってます もしお菓子作りがお好きでしたら cookpad.com/jp/recipes/175… pic.x.com/ZlgzWZAzwG
トルティーヤって美味しいよね