ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス6 サンド4 メキシコ料理4 カフェ3 スタバ3 ピザ2 ケーキ2 ごはん2 ローソン2 沖縄そば1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 豚汁1 ベーグル1 マフィン1 ピタパン1 トースト1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 カステラ1 抹茶1 朝食1 夜食1 お好み1 ごはんやさん1 するり1 エルボラーチョ1 オーロラ1 クック1 ハロウィン1 パンプキン1 ファミマ1 フライパン1 ボゴタ1 ライフ1 レシピ1 業務スーパー1

"トルティーヤ おいしい"の口コミ・評判  6/23 22:47現在

2025年11月30日 11:52 Meぐみ?
お久しぶりスタバ☕️ 気になってたスモアチョコレートラテ&中身がメンカラのサラダラップ 💜紫キャベツ 💚レタスきゅうり 🩷トマトポテトサラダ 💛トルティーヤ 遠くてもね、楽しいレポやおいしい写真眺めながらいい一日にする✨ pic.x.com/P9y5yY5r6f
2025年11月30日 5:02 チェイスとバロウの笑顔を守りたいしろとら
雪を眺めながらトルティーヤを貪る会になりました あーライム味美味しい
2025年11月28日 23:42 heki
ハズビンカフェの後にunyoさんと行ったメキシコ料理のお店 オルチャータ→めちゃ甘ッシナモンすごッ ナチョス→美味しい! ケサディーヤ→美味しい! トルティーヤ→美味しい! よくわかんないけど炊き込みご飯みたいなやつ→美味しい! 野菜もあったし、ちょいピリ辛だったけど全部美味しかった🫶 pic.x.com/0DASph6xSp
2025年11月28日 22:42 はるる☆
@210Chiyoローソンのおにぎり🍙大好きです💕 ちょっと高いけどイクラの入ったやつ、美味しい😋 トルティーヤもおすすめです✨ おいなりさん今度食べてみますね😉
2025年11月26日 17:02 絹ダッシュのサブ垢
@cotetu0328ようさんありがとう〜☺️🙏✨ やる事はまだまだあるけど 気持ちの面でちょっと落ち着いたかな。 トルティーヤ、チキン入って 美味しいのでおすすめよー✨ 機会があれば食べてみてね☺️
2025年11月26日 13:02 ささやき
トルティーヤがこの世で1番美味しい
2025年11月25日 22:52 ちかこ
@PupupupuFuhihiじゃがいもにしっかり味付いてますし、ソーセージもなかなかに濃い味ですよね✨️ ケーキ食べるよりかはいいかなぁと(笑) トルティーヤも美味しいですよ💕
2025年11月23日 12:02 とっかーた
ウエボス・ランチェロス、メキシコ料理だって。パリパリに揚げたトルティーヤに具が挟まってやたら美味しい! pic.x.com/b0gz1RB9bl
2025年11月23日 9:42 らむ
@ESPIwC2zZr98271トルティーヤサンドめちゃくちゃ美味しいよねーー!あれセットだと意外と重たいから夜ご飯でもいいかも🤔🤔
2025年11月23日 3:42 あちゃん
やばい笑笑サクサクヒムヒムおもろい笑笑笑タコス美味しいよねぇ^ ̳ට ̫ ට ̳^トルティーヤすごい売ってるから作り放題こっち
2025年11月21日 23:12 高梨 あかり
メキシコ料理の中で一際好きなメニューがありまして。 ケサディーヤっていうトルティーヤでチーズを挟んで焼いたもの(右下)なんですが、 これにワカモレをたっぷりのせると最高! このケサディージャが美味しいお店は心斎橋。中は外国人のお客様でいっぱいの素敵なお店です🙋‍♀️ pic.x.com/9XCV3oBpDz
2025年11月19日 5:32 Azami
@miry_oct_azjdflそうー!あとはポジと運…😌 トルティーヤがめちゃくちゃ美味しいと聞きました
2025年11月17日 3:32 林?183
@nemu_amakawa🌮🇲🇽メキシコ料理のお店だと思うけど✨ いっも自分で作ってるトルティーヤ○に刻んだ 🍅🧅🦐🌶️和風に味を付けた牛挽き肉にサルサソースで🌽フレーク入れるとソースでしっとりして 美味しいよ✨ハラペーニョソースにタバスコ かけてる🔥
2025年11月14日 23:32 エターナル
今日スタバに行ってスープチーノ飲んできた!バリスタさんが「めっちゃ美味しいですよ!」とハードルを上げてきたので、そこまで言うのか⋯?と思いながら飲んだらめちゃくちゃ美味しかった⋯びっくりした!!ちなみにベーグルがなくてトルティーヤにしたらあとで補充されました⋯聞けばよかった(笑)。 pic.x.com/XBt1Qg63z7
2025年11月14日 5:52 あも??オランダで大学生ママ
いつも余った野菜で作ってるんだけど、冷たくても美味しいからお出かけにもいいし、マフィン型で作るなら全粒粉のトルティーヤで作ってもありだし、具材はなんでも合うし、簡単すぎるし楽なのでおすすめ!私の子供もバクバク食べる!
2025年11月11日 13:02 aki ? ??
らふさんにラッシー(いちご)、クッキーボム(ココナッツ)トルティーヤ🌮、タコスミートを買いに😆ココナッツボム好き🥥 「AKKIのごはんやさん」のミート本当に美味しい😋  このミートがあれば無敵かもしれない🤭トースト、ピタパン、タコライス… 🤭みなさんもぜひ。 @bakecafe1 @akki0202 pic.x.com/DRYo3yf3Lx
2025年11月9日 9:22 ゆんゆん
@jun_k1810おはよう🌞 簡単で美味しいは朝にピッタリだね✨ トルティーヤ買わなきゃ!
2025年11月5日 12:52 ふんたみん+
トルティーヤ食べたいトルティーヤ食べたいって言ってたら妻がチーズナチョスセット買ってきてくれた。アボカドが食べたかっただけなんだけど美味しいからこれでいい。
2025年11月2日 9:02 ニャンた?
@bxX9P7q0p015936ありがとうございます😊 前はピザ生地も作ったりしてたけど…忙しくて出来ないから市販のトルティーヤだよ✨️ケチャップ薄く塗って、お野菜乗せて🧀乗せて焼くだけ🫶トルティーヤ薄いからトースターでパリパリ❤(ӦvӦ。)美味しいですよ✨️✨️
#ピザ  
2025年11月1日 4:00 \やまっく/
【買い物リスト】 トルティーヤ ひき肉 玉ねぎ トマト きゅうり パプリカ レタス アボカド シュレッドチーズ パイナップル フライドポテト - ワカモレ作りたいけどライムのしぼり汁ってレモンで代用しても美味しいかな〜?🍋 そして夜に食べたいから、付け合わせに悩む😕
2025年11月1日 2:52 Mausi
やっとコーン🌽100%のトルティーヤが買える店を近所に発見。以来、良さそうなアボカド入手のタイミングでタコス🌮を食べている。美味しい😋
2025年10月29日 1:32 鈴木ノア。
労働後のトルティーヤはおいしい
2025年10月26日 22:12 あーたソ
@_ra06bうみちゃん✨ カフェおめでとう〜👏💓 可愛いお写真(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* このトルティーヤ美味しいよね! 私ももう1回食べたい🤤
2025年10月26日 13:42 まーこ
@jirou1221ufotableのメニューはいつも美味しいですよ☺️ 原作読んでる時から待っていた推し回だったのでメニュー制覇嬉しすぎます😭 トルティーヤは中身の具材が盛り盛りでかなりお腹いっぱいになりました💦
2025年10月25日 22:42 小粥らい
@imu_x_そーでしょ!母上は料理が上手なのだ…… 上に乗ってるのはドリトスだよ、トルティーヤの代わり。アクセントになって美味しい
2025年10月25日 20:42 あゆハム
久々に自名義が仕事押したので鬼滅カフェ行ってきました! ボリューム多めのトルティーヤとても美味しかったです😋 ハロウィンドリンクは時間帯で飲めるグループ違うってしらなかった… 推しがいないグループ飲んでみたけど、レモンコーラで普通に美味しい😊 pic.x.com/Z3KdMZO8aW
2025年10月25日 18:02 こはく?
トルティーヤチャレンジ成功! エルボラーチョのごはん辛くて美味しい!! pic.x.com/Ju0hkoIPa8 x.com/kohaku_desuka/…
2025年10月25日 0:32 タマミ/ひとり旅専門/街歩き・ローカルフード/時々韓国エンタメ
おはようボゴタ🇨🇴 記念の1食目はホテル朝食😇 「ウォーター」が通じない世界線☺️ トルティーヤに牛肉の細く裂いたものが入ってるのが美味しい☺️ 米欲がひどくて、チャーハンみたいな見た目のものを取ってみたけど😅😅😅 pic.x.com/sYIGLdsQyA
2025年10月24日 11:42 つるっちぇ??????
@hisa20071013hisaさん こんにちは 以前天元さんのトルティーヤ ムキムキねずみたくさん並べて写真撮ったな🤭 今回は1つが辛いソース らしいから大丈夫かな? トルティーヤとタコスって 皮は同じものなのかな🤔 良く分かってないです🫣 沖縄なら美味しいお店がありそうですね✨ 私タコライスとジューシーが好き🫶
2025年10月18日 20:12 湯川藍花@法政通信(地理)
沖縄ごはんの今のところのレビュー 沖縄そば →意外にイケる。紅生姜は必須(紅生姜単品は嫌いだけど)。ソーキは美味しいが、脂のせいか微妙に気持ち悪くなる。 タコライス →トンチキ料理だと思っていたが、おいしい。ホットソースとトルティーヤチップスはあった方が良い。 x.com/cy81yukawa/sta…
2025年10月17日 10:12 ヨダレうさぎ【鎌倉 大船】
久々に、ライフいったやつ トルティーヤは西友よりお買い得だった カステラサンド美味しいし、おやつスティックお勧めされていた方いたの買えて嬉しい pic.x.com/MIy7HWQ0pb x.com/kaonasiusagi/s…
2025年10月13日 12:02 直臣
【自分メモ】 スペアリブ(塩コショウ強めに下味) 骨がするりと抜けるまで煮る→ほぐす→ニンニクチューブ好きなだけ→水気が無くなるまで煮詰める トルティーヤ+チーズ+作った豚肉ほぐし+玉ねぎとか野菜とかアボカドとか チーズと肉だけでも美味しかったが香味野菜入れたらきっと美味しい
2025年10月11日 15:52 ノワ?
名古屋城行って二の丸茶亭さんで美味しいお抹茶と和菓子をいただき色々見学してきた 名古屋城から駅向かう途中にあったお店で食べたトルティーヤとポテト美味しかった…! めちゃ暑くて汗かいたから塩分が…助かった…😂 相変わらず食べてばっかりだけど美味しくて楽しかった〜!! pic.x.com/TmqW2q8ljh
2025年10月9日 6:12 ??なつめちゃん (=^x^=) ???????????
ライスペーパーをキッシュのパイ生地代わりにできるのね😳 フラワートルティーヤとどちらが美味しいのかしら🤔 家に両方ある。
2025年10月9日 1:32 小森ユウ??
トルティーヤ多かったからJA全農長野のぶなしめじのせてピザ焼いてGenの動画見たらタイムリーで本当にありがとうJA全農長野ぶなしめじ美味しいよ雪グラタンも作ってみるね
#ピザ  
2025年10月6日 19:32 ぱるこ
ローソンのトルティーヤ美味しい 蒸し鶏とごぼうサラダ胡麻ダレ365円 スタバの根菜チキンサラダラップを感じる
2025年10月5日 21:12 かん
カフェ!諸々相互に代行しあっていた相互さんと、タイミングよく飲食に行けました。 トルティーヤおいしい!大好きな味。ちょっと多いけど パフェもおいしい。滅殺意高めなピコ9寿郎w 🦋ドリンクの辛口ジンジャーエール大好き。 相互さんを編み物沼へ引きずり込もうとする私でした。ようこそ! pic.x.com/CZHPnAGVnX
2025年10月2日 14:22 うめ?‍⬛昆布
噂のトルティーヤサンドほんまに美味しいわ pic.x.com/RxZpH9tIxv
2025年9月27日 5:32 橋本五十六
@amatsuki_shino長時間の配信お疲れ様でした。今日も楽しかった~ 今日のお夜食は、トルティーヤと鶏肉が残ってたのでラップケバブにしました。オーロラソースにヨーグルトとタバスコ入れて少しタコスっぽい感じ。なかなか美味しい。 次回は、ポテトフライを入れてみようか pic.x.com/dKITELu3LG
2025年9月24日 13:52 まこ
@a_akimyonakimyonさん、こんにちは フライパンで出してくれるのですね あったかいままトルティーヤで包んで 食べれるので美味しそう。 トルティーヤの生地、ほんと美味しい ですよね🤤
2025年9月24日 4:51 YMD
セントロ歴史地区の古い貴族の家を改装した食堂。ビールのお通し、トルティーヤチップはどこの店も自家製なので美味しいがすぎる pic.x.com/mqIHz3MbkN
2025年9月23日 19:32 らら
Dハロ何食べよう〜🎃たのしみすぎる! パンプキンソフト美味しそう… チュロスはマスト👍トルティーヤも美味しいらしくてちと気になる♡
2025年9月23日 19:12 yuko♫
業務スーパーの冷凍トルティーヤでやりました。簡単だし美味しい😋 x.com/yuko_knk/statu…
2025年9月23日 18:42 †シュシュ†Ro V鯖
久しぶりにトルティーヤが手に入ったので😆 美味しいわ、これに目玉焼きいれたら月見になったかも😁 今日はこれに豚汁とポテサラ、異色の組み合わせでした(笑)米食いの相方にはご飯あるよ😜 pic.x.com/OcxIUlEnkO
#豚汁  
2025年9月23日 13:12 タ⋋( ・θ・)⋌キ
タコスキッシュ、見た目トルティーヤでパイ生地やタルト記事部分の役割を果たしてると思いきや上にそれっぽく見えるように刺さってるだけでこれぞ屋台…っていうコスト削減感とタコス味のする茶わん蒸しやプリンみたいな食感のスパニッシュオムレツ食べてるみたいで美味しいと食感のバグが同時にくる
2025年9月21日 13:52 ナティ
@VuIkqnトルティーヤサンド別の人も美味しいって言ってた🤤食べてみる!
2025年9月15日 21:22 白谷寿人NEW
シェフたん👨‍🍳(= • ω • =)b「タコス🌮美味しいできゅよね! でも、もし途中でトルティーヤが足りなくなったり、飽きちゃったら… チーズ焼きがオススメきゅ😉 とろチーに具材を乗せて、とろとろのうちに巻いてお皿に上げてもいいし、パリパリにしてもいいしお好みきゅっ✨」 pic.x.com/zVIwu5fpUe
2025年9月15日 5:52 SEGメント(セグメント)
ファミマのトルティーヤ 牛焼肉の肉を減らしてでもタレを多くした方が美味しいと思う ハムサラダは美味しかった
2025年9月14日 11:12 メタリミマイク?ゴーヤばばあ→ゴールドばばあ→ホットパンツばあば(熟女エリック系)ネカマ詐欺枠
@sleeping_cat117他1人私もヨーグルトメーカーで 作っておりました 塩麹も作っておりました ホットクックや圧力鍋も一時期 愛用しておりました笑 トルティーヤとはまたおしゃれな✨🤤 チョコレートとケーキと言えば このレシピ✨️ 美味しいので何度も作ってます もしお菓子作りがお好きでしたら cookpad.com/jp/recipes/175… pic.x.com/ZlgzWZAzwG
2025年9月13日 20:02 DoitJust@雑垢
トルティーヤって美味しいよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ