みんなの「トルティーヤ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「トルティーヤ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タコス4 春巻き2 スコーン2 パン2 スタバ2 セブン2 寿司1 たこ焼き1 ピザ1 コロッケ1 食パン1 ケーキ1 クッキー1 パンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 コーヒー1 晩ごはん1 お料理1 ごはん1 どんどん1 もっさ1 カフェ1 クラフトビール1 グリーンリーフ1 コストコ1 コッチ1 コラボカフェ1 タコベル1 パン屋1 ピクルス1 ポタージュ1 ポーク1 レシピ1 |
"トルティーヤ まずい"の口コミ・評判 6/23 19:50現在
コンビニでこれ買っとけ!マストバイみたいな"ゆーちゅーばー"やろうか セブンはガチでチキン&チリがアツい うまいとかまずいとかじゃなくて、トレーニーにはありがたいタンパク質がたくさん摂れる! 隣のタコスは別にいいです トルティーヤ食べたくなるんで pic.x.com/UVbJ7KHKCv
押し付けてない! 備蓄米が不味いからと捨てるのも米不足が解消したら責める理由もない! トルティーヤチャレンジが流行ることや気軽食べ物を残す人が増えることを望んでる人もいる! 日本は食べ物粗末にするな!を押し付けていて異常だ! 日本独自なのに自由がないのはおかしいよな。 x.com/kuraftwork/sta…
日本の宗教恐ろしいな。 海外ではトルティーヤチャレンジという食べ物で遊ぶ動画も大人気だ。 失敗したライスなんて捨てないと健康に悪い。 備蓄米が不味いと捨てる人たちが増えて日本も変わってほしい。 x.com/norikoke07/sta…
食べ物を粗末にするな!は日本独自の宗教だ! 備蓄米が不味いと捨てるのは個人の自由! 海外ではトルティーヤチャレンジという遊びの動画も大人気だ! トルティーヤで叩くから最後は捨てる。 多めに注文して残すこともがあるが何が悪いんだ? x.com/michel3_jp/sta…
まずい一生寝れなくてトルティーヤチャレンジで一生わろてる
ピアディーナ(左) 小麦のトルティーヤに生ハムとトマトとチーズ(とグリーンリーフ) この組み合わせで美味しくないはずがない ファラフェル(右) 豆のコロッケ(衣ナシ) マイルド中東スパイス風味なので食べやすい&珍しい味 わりとぎっしりしてるのでお腹にもたまる pic.x.com/B8kl9tMRJk
@tomo0091生ビール800円のとこもあるんやけど これはカナダのクラフトビール 缶で1300円は…ねぇw クソ不味いたこ焼きも8個1500円 不味いトルティーヤも1500円 リベンジしてやる🫠
トルティーヤあんまおいしくない
【笑えトンガリ…ナチョス】1,300円(税込) ネーミングはさておき、トルティーヤチップスととんがりコーンが不味いはずもない。 サルサソースはスイートチリなので、そんなに辛くはない。 おやつ。つまみでもいけそう。 pic.x.com/QFETszv3zy
@Alice_lgst待って組み合わせ一緒😹 そのトルティーヤめっちゃ美味しくない!? めっちゃリピしてる😹
👵お昼にトルティーヤを食べた辺りから具合いが悪くなった。何年ぶりかの偏頭痛左側&吐き気 これはまずいということでエプソムソルトのお風呂に入り🛌休んだ 夕方少し良くなった 🍴X内花粉対策のお料理を紹介して下さる方がいて その方のレシピでお粥を作った。シンプルで美味しい👌 pic.x.com/ot4DQ8VhUk
同居人が恐らく業スーから買って来たベルギー製のトルティーヤをまずいまずいと思いつつ完食するなど🌽🇧🇪 pic.x.com/T5It2ie0AH
エマちゃんがおすすめしてたホワイトモカ(キャラメルソース)とトルティーヤ食べた!ホワイトモカは程よい甘さで飲みやすいし、トルティーヤは生地が薄めで食べやすくてチキンとチーズが美味しくないわけがなかった笑 次は別のトルティーヤとかスコーンも食べてみる! pic.x.com/SQe0wpccNm
トルティーヤのキャベツ不味い 吐きそ
貴重な日本食😭買ったトルティーヤ的なのなんか肉のはずなのに美味しくないなと思ったらビーガンでそら豆だった...ビーガンのところちゃんと見てなかった、ショック。それにしてもご飯の選択肢がパンしかないの辛いな。米がなーい!!!見渡す限りパン屋 pic.x.com/g93r8ZMQPL
昔トルティーヤを食べた時に、食パンで綱引きして作ったみたいな生地で不味い思い出しかなかったんですが、先日食べたトルティーヤは生地がしっとりして、牛肉の照り焼きみたいな中身も美味でした。 同じものだったのだろうか。
で、どうにかこうにか形にはしたけど、初めてタコス食べて「美味しくない!!!」って思ったwwwwトルティーヤがもっさもさwwwwダメだわこれwwwwトルティーヤが美味しくないwwwwあれぇ…!?こんな…美味しくないもの…?生地が…うーん!? pic.x.com/pDRIYM4HWB
お腹ぺこぺこだし、まつパ前に寄った¨̮⃝ ほうじ茶の方は美味しくないけど抹茶はオイシカッタ!!!さすが抹茶🤤1/14まで飲めるだけ飲もう。笑 このトルティーヤもあるうち食べる。笑笑 オイシイヨーーーーー🤤 pic.x.com/duZt77sW0q
@N1RuN_トルティーヤにベーコンとか野菜巻かれてるやつです!笑笑 スプラのローラーは美味しくない🥲
体にいいようにとりあえず家にある緑の食べ物トルティーヤの皮に乗せて焼いたらとんでもなくまずい食べ物が出来上がった
オススメ🥗サラダトッピング ①サラダチキン 日本のより塩っぱいけど、気軽にプロテイン! ②フルーツ入りクリチーとか美味しくない訳がない ③フライドオニオン🧅 サックサク ④トルティーヤ サックサク 後は、毎回ナッツとドライフルーツ入れてる✨ pic.x.com/ZYzmxmZFoD
この前のキャンプで使ったトルティーヤが残ってたのでチーズとケチャップとマヨネーズ盛り込んでフランクフルトに巻いてみた。正直どうなるかわからんかったけど、この組み合わせでまずいハズはなかった(╹◡╹) pic.x.com/nS6XNp9YTg
オートミールクッキー、美味しい。 ビーフなんとかのソース、食える。 黒豆のタコス的なの、まあ、食える。 燻製チーズ?、美味しくない。 トルティーヤ、なんかすごい化学の香りがして1枚食べたけどギブ笑 全部食べたらとんでもないカロリーだな(当たり前)て味と量! pic.x.com/vGNK5eWW7M
@kyouy_yu_ki神じゃん トルティーヤにアボカドが不味いわけない
トルティーヤって不味いな😰 大失敗だ😆
セブンで僕がほぼ毎日食すのはブリトーであり、肉の感じとしてはトルティーヤを求めたい。ライスペーパーが美味しくないとかではないぞ pic.x.com/uo8ckf1yvr
@ebimayoyumaru久々声出せて楽しかったぁ〜❤️🩹 コストコで聞いてたの!?wwwwwなんかトルティーヤみたいなサラダロールみたいなやつ美味しくない??あれ好きなんだよねぇ〜コストコ行くと絶対買ってる!!!☺️
トルティーヤ多分初めて食べてみたんだがまずい 野菜も生地も生すぎるが故に私には合わないんだろうな😇
トルティーヤ抜きタコスリベンジ、すっごい上手くいった。タコミートうめぇー!!!チーズ、トマト、レタス、タコミート。これが不味い訳がない。美味過ぎる。
@LZPVそうですそうです! 名古屋は申し込みまだなのでリマインダーで忘れないようにしました笑 コラボカフェあまり美味しくないって聞くのでドキドキでしたが安心しました😭 お芋ラテとトルティーヤ、パンケーキで摩美々が出てくれるかどうか…( ᷄ᾥ ᷅ )💦 頑張ってきます💪
私もコメ欄見る前からメキシカン🌮🫔 あの野菜やライムの素材そのままなのにとてもさっぱりした食感。 トルティーヤはそのままだとそこまで美味しくないけど揚げたら程良い甘味が出てすぐになくなる。 おやつにナテラとも合う。 アメリカのメキシカンは間違いないです。 x.com/sakunyannana/s…
昨日、激マズ春巻きの残りを常連さん達に1つずつ渡して。まずいんだよ....これ。って食べさせてすいません。笑 みんな不味くて首傾げてて面白かったwww 気を遣って美味しいトルティーヤ持ってきてくれたお客様!大感謝🙇 x.com/kaijuuchan2525…
トルティーヤのリクエスト 皮→市販のは美味しくないから作ろ 肉→フライドチキン今日高いな、作ろ ソース→買ったけど辛すぎるな、作ろ トルティーヤ食べるだけなのにめっちゃ時間かかる💦 皮焼くだけで6人分だと1時間はかかります
コーンシティの🌽は飼料、燃料用でそのまま食べてもあまり美味しくないだろうから(丸のまま食べている描写あったけど)、科学王国民は挽いてトルティーヤやコーンケーキ、ポタージュにしたり、ポップコーンなどにして食べてたとかしてほしさがある。食に貪欲な日本人として。
無性に食べたくなったのでお家タコパ。 スーパーのタココーナーでテキトーに選んだトルティーヤ買おうとしてたら メキシコ人のお兄さんが 「ソレはおいしくない!コッチがおすすめ!」と話しかけてくれたので そのオススメ買ってみたらめちゃくちゃソフトで美味しかった~😋 でもタコベルも好きよ😂
「高いドリンク代を払って店の雰囲気を楽しむ所」 って感じ。 スコーンとかの甘味類はそれなりに美味しいけど、パン類がホント不味い。トルティーヤは普通。 でも店の雰囲気は好き。 パンがなぁーー!!!
ほんと、ドイツのスナック菓子はゲロ不味い🤮 辛うじて塩味トルティーヤがポテンシャル持ってそうだが、サルサディップ無しでは流石にキツい。 市販のサルサディップもクソ不味いから自作確定。はぁ…頑張ろ🤷♂️
ついにトルティーヤ食べれた〜! チキンとチーズ🧀+🍗で美味しくないわけが無いんだわ... アフォガートフラペチーノもしっかりベンティサイズで頂きました😋
キャラメルとコーヒーの組み合わせとか美味しくないわけないしトルティーヤも定番化して欲しいくらいに大好きだった、、スタバやっぱ新作作る天才だな😮💨
マスターと選んだソーセージなかなか良いね! 凄いチープな感じで決して美味しくない トルティーヤで包むならこの位のソーセージが良い あまり美味しいソーセージを入れちゃうとチリコンカンの美味さが薄れちゃうから
トルティーヤ、すんごい微妙な不味い寄りだった。 米多すぎる。 でもご自由にどうぞの玉ねぎとピクルスかと思ったら違った青唐辛子みたいなのと合わせたら美味しかった。
イオンのトルティーヤ信じられんくらい不味い 肉ボロボロすぎ 皮うまくねぇ アレンジすんのめんどくさw
@shoetsusato近所のスーパーじゃ、恵方生春巻きとか恵方巻トルティーヤもあった。 多様化したのは良いね。 一食を、でかいだけの、干瓢とかあんま美味しくない巻き寿司で済ますそうとは思えない。 コンビニはやっと学習したのか、かなり小さ目になってた。 スーパーの方がやばい
ワンチャン薄〜く焼けばトルティーヤ作れるんじゃね?って思ったけど無理だわこれ 牛乳もっと足せばできたかも まずい、思考がどんどん👁️による 余計なものを入れる俺の悪い癖が出る
フットワークの軽さは誰にも負けない、有言実行!御所ピザ!! トルティーヤみたいな巻いてる豚しそのとマルゲ🍕 でもピザって熱々じゃないと美味しくないから食べるなら全力疾走してねって話
晩ごはんはまた質素に節約トルティーヤ飯。 あまりおいしくない安い辛ポテチとあまりおいしくない安ソーセージも、トルティーヤに巻いてチリソースかければかなりイケる。 🇲🇽ではチリがすべてをまとめ上げるのじゃ🌶