ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス11 スープ5 パン3 ピザ2 カレー2 ステーキ2 焼肉2 コーンスープ2 唐揚げ2 ナポリタン2 ゼリー2 ランチ2 エリックサウス2 スタバ2 デニーズ2 ポーク2 メキシコ料理2 海鮮丼1 トンカツ1 ちゃんぽん1 チャーハン1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ホルモン1 焼き鳥1 串焼き1 チキンカレー1 キーマカレー1 キムチ1 クロックムッシュ1 トースト1 ロールパン1 レーズンロール1 ケーキ1 ソフトクリーム1 アイスティー1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 ぶっかけうどん1 アウトロー1 エーデルワイス1 オリーブ1 カルディ1 ククル1 グリーンリーフ1 サボテン1 サンド1 テピート1 ファミマ1 ファミリーマート1 ポタージュ1 メルカド1 レシピ1 日本一1 金山テラス1 鉄板焼1 CoCo壱番屋1 EIN1 MIX1

"トルティーヤ"の口コミ・評判  6/23 19:47現在

5月30日 1:51 黒霧島ネテル
埼玉に帰りまーす。 トルティーヤと焼き鳥つまみながら!! pic.x.com/DDR1UJEsh5
5月29日 22:52 旅めぐり
また久米のペルー料理ククルに来てしまった チチャロン デ ペスカド 柔らかい白身魚とワカタイソース 1200円 ケサディア チーズチキンをサンドしたトルティーヤ 880円 pic.x.com/m4wbf6S8Hs
5月29日 21:50 co?転院待機中
@ilove_cHiWawAおぉ〜✨️ 旦那さんいないなんて食べ放題じゃないですかww 私も海鮮丼(持ち帰り)トルティーヤで夕飯締めくくりました✨️ 金曜日の夜をお互い楽しみましょう💃
5月29日 9:52 orale@オアハカ
Tacos al pastor ( 豚肉)が1番好き。 サルサをたくさんかけて汗かいて食べるのが乙🌮小麦じゃなくてとうもろこしトルティーヤ! オアハカはそこまでタコス文化じゃないけど、旅先やら疲れた日やらたまに食べると美味しい😋 Cdmxとミチョアカンでたべたタコス❤️ pic.x.com/igWkpDzeeW
5月29日 7:50 SCOTCHER【公式】
ソパ・デ・フリホールは、中南米で親しまれている濃厚なインゲン豆のスープです。 特徴: 煮込んだ豆をペースト状にした、コクのあるポタージュ🫘🍲 楽しみ方: アボカド、チーズ、サワークリーム、揚げたトルティーヤなどをトッピングし、栄養満点のメイン料理として食べます🥑🧀 pic.x.com/LA8hXN3d0U x.com/wh1s80/status/…
5月28日 21:50 深月
先週はタコスとトルティーヤ食べて夜は安くて美味いお気に入りの串焼きの店で酒呑んで最高だったな🍻 pic.x.com/s0UUQchwN2
5月28日 20:13 シューティングバーALPHA
こんばんはALPHAです📢 【限定メニュー】のお知らせです‼️ ・れんこんチップス ・メキシカンケサディーヤ ・ハニーマスタードチキングリル ・200gサイコロステーキ ・ラムケバブ(ラム肉のトルティーヤ包み) ・ベイリーズとオレンジのベイクドチーズケーキ です‼️ 皆様のご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/23bJ7dUMAS
5月28日 18:52 村神様
@paruru_35木澤のトルティーヤ食べてもう一枚はもらった☺️スイーツは長岡🍨美味しい! 木澤&長岡応援します!! pic.x.com/KPtolMeuiP
5月28日 16:52 AkaMiMiX
トルティーヤでいただく無水カレー爆誕 pic.x.com/qBHvccKZDV
5月28日 10:31 まめりん
トルティーヤドックとファミから塩 マルちゃん坦々ワンタンスープにネギとしめじ入れたらうま ノグリ旨辛焼きちゃんぽん大好き(*'▽'*) チャーハンも作ったわ腹重たい風呂入ろ pic.x.com/uHtbzHQ5v1
5月28日 5:51 豆腐
マレーシアのランカウイで食べたアラブ料理、シャワルマ。 こういう、薄い生地に野菜や肉を巻いて食べる料理って、 いろんなとこにあるよね? こないだ東京ディズニーシーでも、パストラミと野菜のトルティーヤ巻きみたいなの食べて美味しかった♪ pic.x.com/myc1RcQlwG
5月27日 20:32 サフ✨にごり水?28?
できましたー🙌 美味しかったよぉー😭 ローストビーフと トルティーヤのハンバーガー風(くーちゃんのソースを添えて) 真鯛とサーモンのカルパッチョ どんぶり茶わん蒸しと ケーキ 食べた‼️ みつ5才😸 ロッキン2才😸 そして息子 幸せに♥️ 長生きしてね🎵 明日からがんばる💪 pic.x.com/KMHQ1rmlgw
5月27日 18:50 七缶ぽぷら?✨バ美肉コンビニ店員Vtuber
今週話題の ご案内🍅✨ 一押しはHEINZトマトケチャップ特製ソースの『大盛ナポリタン』🍝 他にも前回よりボリュームアップした『トルティーヤドッグ』や、グラタンみたいな味わいの『ミートボールのクリームスープ』など(*´ڡ`●)💕 是非ご賞味下さい🏪✨ pic.x.com/rIuPS8tB6g
5月27日 13:02 IES AWAGO
冷えても美味しいタコス サバ缶に黒ニンニク、クリームチーズ オリーブオイル、水菜、スパイス 応用編は雑穀足してフラワートルティーヤ でブリトーもオススメ pic.x.com/SQp7AcWnFy
5月27日 12:50 信州ねこつぐら保存会?
@nekogacya牛肉そぼろがランチでトルティーヤ付き🌮、りんご付きが夕飯でした! 全粒粉パンからトルティーヤに変更したら、体重が1キロ減ってベスト体重になり、調子がいいです! 冷凍でも買えるなら嬉しい🌯 pic.x.com/8HqbjQJADg
5月27日 7:30 まこと(梅シロップ)
朝ごはん トルティーヤ2種 海老ハニーマスタード 豚ホルモンどて煮ネギだく コーンスープ pic.x.com/dzQ7WRj0MZ
5月27日 4:52 アン
アオハカ料理では食前にトルティーヤがふるまわれるらしいけど、そのトルティーヤに入れるソースを作ってくれているところ。「からさはどのくらいがいい?」と聞かれて「little hot」とこたえたけどかなり辛かった。トルティーヤにこれを包んでTacosとして食べてねとのこと。 pic.x.com/wDncJ5dJHf
5月27日 1:32 彳亍 (てきちょく)
テイクアウトで前回のモーニングだったトルティーヤロールを計画中🌮 今日は新たな別レシピで試作したけど、今回のミンチはサシが多すぎて朝から食べるには向いてない✅ pic.x.com/PXitCOUTzG x.com/asageki_nagoya…
5月26日 15:33 最新グルメチェッカー
【5月26日発売】 ファミリーマートから 『濃厚黒デミソースの鉄板焼ハンバーグ弁当』 『濃厚黒デミソースで食べる とろとろたまごのオムライス』 『特製ソースの大盛ナポリタン』 『ミートボールのクリームスープ』 『チキンとマカロニのクリームグラタン』 『トルティーヤドッグ』 が発売されます✨ pic.x.com/WH4Ycm26mv
5月26日 14:10 たれ目✨の呟き
おうちご飯 モヤシ入りオムレツ ホンビノスクラムチャウダー 豚肉紫蘇入りピカタ ねぎ味噌 まるごと人参サラダ 米粉トルティーヤ レーズンロール 京味噌漬けマグロ 米粉ピザ コーンスープ 肉じゃが残り物 新じゃが堅かったー(>_<) pic.x.com/WPWre1j2RB
5月26日 13:31 のん
残ったポテサラをトルティーヤの皮で巻きました✌🏻ᴖ ̫ᴖ あと塩唐揚げ🍽 pic.x.com/i4mYxo7lbq
5月26日 12:10 yet another bloody something
@s629217メキシコのタコスとして正直そんなに美味しくない。異様に高いしな。トルティーヤはパッサパサやし肉も味に何も深みがない。 他に美味い店はたくさんあるだろうし、なんなら日本人がやってる店でもメキシコの味としてここより美味い店は複数確認済み。
5月26日 12:00 yet another bloody something
@s629217メキシコのタコスとして正直そんなに美味しくない。異様に高いしな。トルティーヤはパッサパサやし肉も味に何も深みがない。 大阪で日本人がやってるメキシコ味タコス屋2店舗の方が絶対に美味いで。ネットイナゴで混んだら嫌やから店名は教えんけど。 東京にも美味い店あるんちゃう?知らんけど。
5月26日 12:00 yet another bloody something
メキシコのタコスとして正直そんなに美味しくない。異様に高いしな。トルティーヤはパッサパサやし肉も味に何も深みがない。 大阪で日本人がやってるメキシコ味タコス屋2店舗の方が絶対に美味いで。ネットイナゴで混んだら嫌やから店名は教えんけど。 東京にも美味い店あるんちゃう?知らんけど。 x.com/s629217/status…
5月26日 7:52 ピンクぱんだ
@geo_perfectsky豚トロは、いつも焼いて焼肉のタレで食べてました😁 トルティーヤに野菜とお肉とサルサやワカモレのせて食べたらとても美味しいですね😁
#焼肉  
5月26日 3:30 すあまさん
トルティーヤを手持ちのトートに入れてきたんだけど、バッグの中身を整理してたら隣の席と通路越した席の人にトルティーヤ?って顔されたたので、バタートルティーヤ、美味しいんだよ。シアトルどころかSoCalでも見た事なかったよ。冷凍するのってニッコニコでトルティーヤマウントかましてきましたw
5月25日 23:52 スタバcoco日和
・アイスティー(パッション)  +クラシックシロップ ・バジルポーク ホットトルティーヤ ポーク沢山ごろごろしてる😳 美味しい😋 pic.x.com/Kf2UXspAjg
5月25日 23:52 佐藤直樹???
鯵の唐揚げ(ペペロン、南蛮風味、しお、醤油、カレー、わさび醤油、BBQ)、酸素(チキン、トルティーヤ)、チキンタコス、静岡麦酒。。。 by 小田原吉匠 ラスカ熱海店 pic.x.com/DwP93curWq
5月25日 16:53 オモダルノ身(み)/カスタム整体/出張専門/京都
昼の日差しはもう暑い初夏CAMP ひき肉とトマトとチーズのトルティーヤ ①サルサソースとチリソースMIX味と ②ハニーマスタードと焼肉のタレMIX味 甘味は巨峰ゼリーのフルーツ添え pic.x.com/tD1oRHBnZn
#ゼリー  #焼肉  #MIX  
5月25日 14:52 ジェーン・スー 生活は踊る/TBSラジオ
【5月25日(月) 】 🌮おうちでおいしいタコス🌮 ゲストは、タコス芸人の さん‼️ ニュークラシックトルティーヤクラブの冷凍トルティーヤ!などをご紹介💁‍♀️ 詳しくは… radiko.jp/share/?sid=TBS… pic.x.com/k85R1oRqxl
5月25日 14:12 阿良々々々々々々々々々々々々々々木絆
豚鹿豚鹿バーガー(ぶかぶかと読むらしいです!)とトルティーヤと朝霧高原ソフトクリームいただきました!ボリューム満点でトルティーヤはお野菜たっぷり!バーガーも肉肉しくて最高でした!ソフトクリームも濃厚でめっちゃくちゃ美味しい!皆さんも来たら金山テラス是非食べに来てくださいね!🍔🍦 pic.x.com/O5d3Itj71W
5月25日 13:50 秀一 気分が上がる店探し!
花小金井「タコスメルカド」🌮 “日本一うまいタコス”の呼び声、ちょっと納得 11:30予約で満席、テイクアウトもひっきりなし 自家製トルティーヤが別格。香りと食感が強い カラフル店内&テラスも最高 タコスプレート、かなり満足度高い わざわざ行く価値あり pic.x.com/jSBCALPNkl
5月25日 9:32 イケコ
トルティーヤに入れると美味しい具材なんだろ
5月24日 22:11
料理できちゃう男 〜タコス編〜 サルサソースとトルティーヤとアボカドにレモン汁かけたやつを手作りしました 家族がめちゃめちゃ喜んでた pic.x.com/32tUpv9MvR
5月24日 18:52 烏丸.P
カルディでタコシーズニングとトルティーヤを買ってきて、チキンファヒータを作って食べました🇲🇽 昔メキシコで食べた味とだいぶ違うけど、まぁ、それなりに美味しかった。今度はニンニクとかチーズとか、パクチーも入れてみよう。 ラ・コロナのフラワートルティーヤ少し焼くだけでかなり美味しい。 pic.x.com/4EgaunYAdz
5月24日 18:52 みき
ロールパンバーガー🍔 昨日のトルティーヤの応用編 具材そのままロールパンではさみました 美味しいです😋 pic.x.com/DiuA706Sbc
5月24日 18:41 7k1ptt
デニーズでビリヤニを頂きました。 サラダは香りがよく、トルティーヤとトマトのスープも美味しく頂きました。 ビリヤニは辛くて、半分は持ち帰りにしました。 辛さはCoCo壱番屋の2辛くらいか。 チキンも小ぶりな印象でした。 エリックサウスのキットを自宅で炊くほうが、味と香りが良さそう。 pic.x.com/qDMERdbR8b x.com/Use_Sir_Name/s…
5月24日 16:12 花澄@お取引&ヒプ活用
スタバでテイクアウトしてきた、クロックムッシュとホットトルティーヤ🫶🏻️︎💕 我が子と一緒にいただきます😋 pic.x.com/wqirWfx339
5月24日 15:11 じだらくえび?
0524 夜勤 67.9(-0.2) 朝→コーヒーゼリー、酢納豆 昼→ポトフもどき、トルティーヤ 夕→焼きうどん、🍳、🍠 夜中→牛モモ肉、おからパン、エアリアル、みにモナカ、cp10など 朝〜明日3時頃までで2300予定 生き延びることが第一🏥 pic.x.com/9SNWdfsnWO
5月24日 0:13 零亜
5/20からデニーズで始まったエリックサウスとのコラボ!! チキンビリヤニやキーマカレーなどがあり、ミールス風にできるの神!!めっちゃ美味かった!!! パパドの代わりに揚げトルティーヤというのがファミレス感あって食べやすい! pic.x.com/ZXpqFs9xfK
5月23日 23:30 九十九 ゐづも?(ツクモ イヅモ)
今日のお夕飯、多国籍過ぎて🤣 ☆𰻞𰻞麺 ☆トルティーヤ ☆キムチとサラダ ☆ヨーグルト お薬飲むから酒が飲めねぇチクショウ。 pic.x.com/3VA6gmausn
5月23日 20:01 サッサン
休日満喫の土曜晩ご飯。 肌寒いので綿谷取寄せ肉ぶっかけうどんはひやあつ、冷奴、ファミマトルティーヤ。 にんべん鰹節をたっぷりかけて食べる幸せ✨ あとは寝落ちするまで呑むだけ!! 酔い休日に乾杯です🍻✨ pic.x.com/1Y378B9nBl
5月23日 18:09 charinco12
テピートでランチ。代表的なメキシコ料理のワカモレやサボテンステーキ、タコス、トルティーヤ、メキシコ風パエリアなど。ドリンクはソーダ割のテキーラ。辛さは控えめかサルサソースで調整可能で、複雑なスパイス使いで奥深く家庭的な味わい pic.x.com/lMNFkpfUZf
5月23日 15:49 shinohara-alice
メキシカンおやつ トルティーヤチップス食べ比べ トルティーヤも売ってた!✨🌮🌯🥙 メキシコ食材以外に身近なスーパーにあったよ😄👌 メキシコ料理好きだからメキシコも行きたいけど 第一印象アウトローな人達って勝手なイメージがあるからびびる😇🌵 pic.x.com/R3ANxjSMnZ
5月23日 15:12 しのみー❄️
@fuyufuyu1216こんちゃー!☀️ よく売ってるトルティーヤ美味しいよね〜!!😊✨
5月22日 22:11 スズメ天狗。@犬漫画連載中
このディップ、最近買ったものの中で大ヒットです。刻んだ玉ねぎも入ってて、辛さもちょうど良くて、パンに付けてスライスチーズ乗せたら本格的ピザトーストになるし、サラダにも合う。もちろんトルティーヤに付けると最高。めっちゃ美味しい。 pic.x.com/W5FeuNyIv2
5月21日 15:02 ?さん
エーデルワイス~🎼🎶🎹って なんだか懐かしいですよね☺️ お花も可愛らしい🤍 今夜の夜ごはんは『トルティーヤ』にしようかな?暑いし、野菜たっぷりだし、美味しい⤴️写真はこどもの日に🎏に作ったものです。サルサソースにハーブソルト、それから、ケチャップも混ぜました。最近のお気に入りです😋 pic.x.com/pZGKjkn0Gy
5月21日 9:31 ガンさん『Tomoyuki-Iwano』
@JunInoue20順さんグッモー✌️ トルティーヤは メキシコ🇲🇽料理だよ❗️ ★Gansan★ pic.x.com/U3KSSFE7bY
5月20日 13:51 TOMOYA ??
お外スタバと思って話題のトルティーヤ食べました!!!👀✨ ・チキン&チーズ チーズたっぷりでチキンカレーみたいな感じでおいしい! ・バジル&ポーク マジでうまい!ゴロゴロの豚とバジルの組み合わせ神!!! しろみさん、白猫隊のみなさんに絶対食べてもらいたい一品✨ pic.x.com/fTE2WikKaD
5月20日 13:50 ロカ
トンカツのトルティーヤ🌮 トンカツ(120g)1枚、グリーンリーフ、ポテサラと一緒に😀 こんな商品は当店にはございません、試作です、結構ボリューミーなのが出来ました😁 野菜、まあまあしっかり入ってます😅       pic.x.com/tFQIAQ2tHg x.com/koootan6/statu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×