みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判
"みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タコス12 キーマカレー4 パン4 スープ3 バーベキュー3 メキシコ料理3 たこ焼き2 カレー2 焼肉2 ランチ2 キッチン2 サンド2 スタバ2 海老丸らーめん2 丼1 とんかつ1 そば1 らーめん1 お好み焼き1 パスタ1 ハンバーガー1 ホルモン1 ドライカレー1 野菜カレー1 春巻き1 ナムル1 コロッケ1 カルボナーラ1 スコーン1 ベーグル1 クイニーアマン1 クランペット1 トースト1 パニーニ1 パン粉1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1 晩御飯1 夜食1 ごはん1 それいけ!たかちゃんラーメン1 はま寿司1 アメリカン1 カルディ1 キッチンカー1 ジュエボワット1 セブンイレブン1 ソウル1 デニーズ1 トウモロコシ1 メキシカン料理1 メヒコ1 レシピ1 ワイン1 ヴェルデ1 助六寿司1 千代田1 成城石井1 |
"トルティーヤ"の口コミ・評判 6/24 00:14現在
温泉施設でご飯食べようと思って注文の列に並んでると『只今大変混んでいて時間がかかります』との声。 ふと周囲を見回すと既に座ってる人たちのほとんどに料理が届いていない。 仕方なくいつものデニーズへ。 メキシカンハンバーグのセットを注文したらトルティーヤが2枚になるとか。 色々あるね。 pic.x.com/cvLWBJ1nk8
ごはんにします 焼いたトマトと卵にトルティーヤ貼り付けて焼いたヤツ 料理名なんだっけ おつかれサメでした pic.x.com/NGV8OaEIuP x.com/1shot_1hit/sta…
トルティーヤ美味しいよね、分かる
GWとても楽しくて終わるの寂しい この2週間で3回BBQしたし義父の⛵️にも乗れたし潮干狩りもできた😭✨ ⛵️で初トルティーヤに子供達大喜び!子供が喜ぶ具材たくさん😭💓どこ行くか提案もたくさんしてくださって😭毎日美味しい手作りご飯食べられて至れり尽くせりなGW😭💓 pic.x.com/juRy88ETk4
うちが今日参加してるサバゲに出店してるMR_brother_food (instagram.com/mr__brotherfoo…)さんという鶏天屋さんのハンバーガーとトルティーヤが美味すぎた😋🍔 pic.x.com/mjNqzEYMF9
お惣菜のトルティーヤ不味い😭😭😭😭😭 野菜がとにかく不味い、とにかく野菜が本当に不味い 半額じゃなかったら発狂してたわ
荷物来ると思ってダッシュで帰ったけど、まだ来なかった……😇 晩御飯は結局、朝作ったトルティーヤと、カルボブルダック、味覚園監修のホルモンにしちゃったぜ……✨ 最初梅酒飲んでたけど、ビールにシフトチェンジ🍺 pic.x.com/bxFQmP1KFY
チリとチーズのナチョスソースは法律で禁止された方が良い。アレは使い始めたが最後、全てのものにソース掛けないと食べられなくなってしまう。合わない食べ物あんま無いでしょアレ、トルティーヤ美味しい(脳死)
カルボナーラが美味すぎたので、帰り際にトルティーヤとフィッシュアンドチップスを注文してテイクアウトしてしまったw タイワインクーラーもセブンイレブンで買ったし、お夜食お夜食。うまー pic.x.com/0AdxiT4JeI x.com/rslastcolor/st…
トルティーヤが売っていたので買って カンで作ったタコス おいしい 肉の味付けにとんかつソースを使い、ドレッシングをマヨケチャにしたら 味はほぼお好み焼き pic.x.com/vuCYgw90Em
久しぶりに太陽の塔見てきた 途中から雨降ってきて、帰っちゃったけど たこ焼きトルティーヤ?的なやつ美味しかった〜 pic.x.com/I1GvA3AhwL
バーベキュー用に肉をトリミングして、脂身の多い部分は八朔と一緒にカルニタスにしてみました。雑にサルサ作って、トルティーヤ焼いて、タコス。 おいしいんだけど…油が重い… pic.x.com/c0Q3hz4FMb
また今日も海老丸らーめんへ… ハラペーニョをトッピングしましたがいい味変が楽しめました。 熱々の麺に息を吹きかけた時に具のトルティーヤから香ばしい香りが漂ってくるのもまたEstupendoですね。 pic.x.com/bvbmbhUvPf
今日はkktさんとメキシコ料理♡♡デート。 タコスとかトルティーヤとかどれがどれかだかわかんねぇけど美味いなこれ… と頬張ってました🥺 pic.x.com/T2TLJG9xho
明日のキャンプに向けて、カルニタスを2時煮込む。 その間にサルサ・メヒカーナとサルサ・ヴェルデ作って、マサ粉でトルティーヤこねて25gに計量&プレス。 翌日のパン生地の仕込みしてたら3:30。 起きれるのか…自分。 pic.x.com/c8IYFkGYpU
蕨駅西口すぐのメキシコ料理ロスボラチョス🇲🇽土曜日のみのランチはサラダ、トルティーヤなどが食べ放題。ケサディーヤ(トルティーヤにチーズを挟んで焼いた物)は1730円。メキシコで食べたタコスはおいしかったが、腹にたまらなかった。タコスを自分で綺麗に作るのは難しいが、心ゆくまで食べられ満足🌮 pic.x.com/75ARRrtFcX
アメリカンBBQ初回、トルティーヤに巻いてタコスにしたら美味かった けどトルティーヤが重くて即腹パンで敗北 pic.x.com/cgXZRLKa42
テイクアウトしてきたピザとワカモレのトルティーヤ、そして鞄の底から発掘されたペラペラおにぎりが今夜の晩餐です… pic.x.com/nS2ch2soc1
泣きたい気分の時は美味しいものを🌮 竜ケ崎の5EN CAFEでトルティーヤをテイクアウト🌮🌮 pic.x.com/UgVD8Rh4Iq
「それいけ!たかちゃんラーメン群馬千代田店」の限定「タコスまぜそば」 モリリン店長がタコライスが好き🥰ということで考案した限定 ミンチ肉と辛さは抑えめのサルサソースに、レタスとトルティーヤチップスが食感にアクセントを加えており楽みつつ麺を完食😋 最後は追い飯でタコライスを満喫😆 pic.x.com/tFpTQpajKs
蕨のメキシコ料理屋ロスボラチョスさんでランチ😁メイン頼んだらトルティーヤ、チップス、今日のパスタ食べ放題。ドリンクバー、サラダバーも付いて1980円は食べ盛りには最高ちゃう?🤤 pic.x.com/zRFn9wKJGz
海老丸らーめん 限定:メキシカンガーリックトルティーヤらーめん 🍜🇲🇽 程よくスパイシーなトルティーヤスープにサルサ🍅 チキンスパイスグリル🍗 が特に美味しかったです😋 ご馳走様でした☆ pic.x.com/hlfGfYS4FW
\ドライカレーは多めに作って冷凍が正解/ ✅ トルティーヤに巻いてラップサンド ✅ 卵で包めば、即メイン!忙しい日に助かる“ドライカレーオムレツ”に変身✨ ✅ レンチンして潰したじゃが芋に混ぜてコロッケ ✅ 牛乳(豆乳)で薄めてブイヨンを加えてスープ pic.x.com/j14Bc8Qt9e
キーマカレートルティーヤ食べたすぎてきた モバイルオーダーのモクロー様〜って響きわたってちょっと恥ずかった₍ᐢ..̮ᐢ₎ pic.x.com/qQvBTpoPno
雨の中びしょ濡れで、テンション下がってたらスタバ発見!ブルーベリーベーグルサンドと、奥の方に潜んでたキーマカレーのトルティーヤがラス1でゲット⸜(*˙꒳˙*)⸝ 食べるの楽しみ(っᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈c)♡ pic.x.com/jgEhMXHVE6
端午の節句 兜のイラストを描いてみました。 兜は、武将にとって最も大切な 頭の部分を保護するもので 男の子の健やかな成長を祈る お守りとして飾られてる ようです。 トルティーヤを使って チーズ焼き、キーマカレー 仕立て @mikk_mama pic.x.com/6lGIyN5no2
@The_Weed_Hottie自分のキッチンで作ったクリスピー・チキン・シーザーラップがテイクアウトに勝る世界はありません。揚げたてのパリパリ感がポイントです。ガーリック味のシーザードレッシングと絡めた新鮮でクリーミーな味わい、焼き立てのトルティーヤも必見です。トドライブスルーを忘れましょう。これらを自家製で
@The_Weed_Hottie自分のキッチンで作ったクリスピーなチキンシーザーラップは、テイクアウトにはかなわない。衝撃はパリパリさにある―パーフェクトにパン粉をまぶし、きつめのガーリックシーザードレッシングと混ぜる。新鮮でクリーミーで、あのトーストしたトルティーヤ?ゲームチェンジャーだ。ドライブスルーなんて
何かキッチンカー出てたから、トルティーヤと生春巻きたべたぁー🥰 めちゃうまやったけど、和歌山関係ないな! マグロとタイとしらすの丼食べた! 全部ぜーんぶ美味しかったです🥰🥰 pic.x.com/Os8H8PunS5
4月30日(木) くもり雨 18℃から14℃ あの ウワサの タコティーヤ 復活か⁉️ トルティーヤに チーズとたこ焼きを 挟んだ一品‼️ 楽だこの発明品‼️ 日本でここだけ⁉️笑 15年も営業していると 色んな商品開発してました 食べてみたい⁉️ ゴールデンウィーク 復活か⁉️ あのタコティーヤ‼️ pic.x.com/uv99hQTAaE
今日はフィリーズステーキタコス作ります。 フィリーズステーキとは… アメリカのフィラデルフィアのソウルフード、フィリーズステーキサンドをタコススタイルでトルティーヤに巻いて。 思いつきですが絶対上手いと思います。 pic.x.com/If9b1J1nEr
もう毎日これでいい。簡単だし美味しいし。「トルティーヤでバーガー風」 詳しいレシピは概要欄をチェック! youtube.com/shorts/UKEsVuN… @YouTubeより BBの🌮かわいいなぁ。って思ってたらYouTubeのおすすめにレシピ出てきた。食べたくなった。
@loe_lls家でタコスをやっている者です……渋谷区エリアだとトルティーヤを粉から挽いて文化定着を目指しているお店があるので入門におすすめです テイクアウトで粉や皮買って帰れますしもちろんイートインもできます maps.app.goo.gl/2EjmLfuY7uzf3d… tortillaclub.theshop.jp
昼前まで寝て体力回復 明日は大阪に出るので今日は地元で昼飯調達 ジュエボワットさんでパン達を トルティーヤ 鴨とオレンジのサンド 季節野菜カレーパン 無花果とチョコのクイニーアマン風 地元にパンのすばらな店が沢山あるのは嬉しいね pic.x.com/P6rtdgK0jU
キュウリ、新たま、トマトとコストコバルサミックビネグレットと塩でモーリョを作り、トルティーヤと食べる。 それとグリーンスープ。 内臓に優しくエネルギーとタンパク質を取りたい。 pic.x.com/qqjc6bFJly
ギルティ炭酸、美味しくないと聞いて、ノリで買って飲みました。 あれは、メキシカン料理というか、タコスとかトルティーヤに合うぞ。 てか普通に美味しいんだが…??? えっ…?
【BARタイム&デリバリー限定】 トルティーヤ生地で当店オリジナルメキシカンミートとチーズを挟んで焼いたビーフケサディーヤ🇲🇽 オリジナルガーリックペーストとチーズを挟んだガーリックケサディーヤも、他には無い味わいでおすすめです🧄🧀 お酒との相性抜群ですよ🤩 pic.x.com/MhOBPNacwH
とするとグリラップは、トルティーヤ(ラテンアメリカ)+ シャワルマ(シリア)+ パニーニ的プレス(ヨーロッパ) が融合したものといえるかも。つまり、 「パンのグローバル化の終着点みたいな存在」。写真はヨルダンで食べたシリア系シャワルマです。 pic.x.com/hHRSOnOcfz
グリラップは、grill wrap(グリルラップ)の略称。仕上げにプレス機で焼き入れするところがポイント。生地はフランスにもあるトルティーヤを使用。アラブ圏シリア地域でポピュラーな、薄焼きパンで具材を包み鉄板で焼くシャワルマとの共通性を感じる。 pic.x.com/Ycv3MG0BVJ
イギリスのスーパーが楽しすぎる🇬🇧 クランペット、スコーン、たくさんの濃い紅茶、紅茶に合うクッキーやビスケットなどなど。お店で食べたいものも山ほどあるのにスーパーで買い食いするだけで滞在終わってしまう🥹🥹 4枚目のカレーチキントルティーヤ、チキンごろごろでおいしかったです! pic.x.com/IW9zVFIYsU
メキシコ版バーベキュー Carne asada (焼肉)するよー!って招待してくれて、 美味しい手作りサルサと美味しい手作りワカモレとトルティーヤが必ずあって 巻いて食うのがメヒコ🇲🇽 pic.x.com/tPKF5yrVV5
@inakaman2021メキシコでは、ズッキーニの上にある部分を食べます。これを「カボチャの花」と呼び、チーズとトウモロコシのトルティーヤと一緒に食べるととても美味しいです pic.x.com/w1hpzovxFZ
タコスの店が広がってるのは嬉しいけどトルティーヤがおいしくないとどうしようもないから敷居が下がった結果、うまいトルティーヤを出してくれる店を探すのに困るってことにならないといいなぁ。 カルディとか成城石井で買えるようなトルティーヤを出す店には行きたくないよ
昨日の は、No.0536 で ゚Д゚)ウマー はま寿司の後で、スタバに移動。昨夜はオンラインの打ち合わせがあり、議事録作成のお手伝い😮💨 コーヒーと朝食用のキーマカレートルティーヤを奢ってもらった😋 pic.x.com/V0BhCBZTqz