みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判
"みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 タコス5 餃子3 ピザ3 パン3 クレープ3 ラーメン2 ハンバーグ2 焼肉2 朝ごはん2 晩ごはん2 晩ご飯2 オリーブ2 レシピ2 寿司1 丼1 トンカツ1 からあげ1 味噌ラーメン1 ステーキ1 味噌汁1 ガンボ1 唐揚げ1 中華スープ1 コムタン1 キムチ1 カルツォーネ1 ナン1 ロティ1 ピタパン1 フレンチトースト1 クッキー1 あんぱん1 紅茶1 コーヒー1 昼食1 晩御飯1 夜食1 ごはん1 アプリコット1 グリーンリーフ1 サリー1 ジャン1 スタバ1 スプレッド1 デイリーヤマザキ1 デニーズ1 デンバー1 フラン1 メキシコ料理1 塩胡椒1 業務スーパー1 郷土料理1 HIRO1 |
"トルティーヤ"の口コミ・評判 6/23 22:42現在
トンカツのトルティーヤ🌮 トンカツ(120g)1枚、グリーンリーフ、ポテサラと一緒に😀 こんな商品は当店にはございません、試作です、結構ボリューミーなのが出来ました😁 野菜、まあまあしっかり入ってます😅 pic.x.com/tFQIAQ2tHg x.com/koootan6/statu…
【】朝ごはん トルティーヤ+具材色々 スープ(きのこ、オクラ、もずく) キウイ、紅茶 +白湯、整腸剤 pic.x.com/ACR8V0OD4E
娘が 『昼に食べて美味しかったから😍』と 仕事帰りに買ってきてくれた🎶 LAWSONの 牛焼肉&ベーコンポテト トルティーヤ 我が家みんな初トルティーヤ🤣 勝手に辛いと思ってた🤣 美味しかった〜😍 pic.x.com/SlDEQuoYbX
「ラーメンは味噌しか食べん」と言われると味噌ラーメンしか買わなくなる 「最近トルティーヤよく食べてる」と聞くとトルティーヤしか買わなくなる もうガチ恋でせうか?👋 いいえ誰でも😌 pic.x.com/XDvVqiL4S7
おはようございます☀️ 昨夜は家で夫婦ごはんの筈が🐮 夫が昼にビール祭りにちょい飲みに行ったまま夜中まで帰って来ずw 陽キャはこれだから😊 結局昨夜は一人でプルコギトルティーヤパーティしたので朝は残りのトルティーヤでサラダ巻き巻き🥗 簡単だし野菜いっぱい取れて美味しいね🌮✨ pic.x.com/naDIP70JXs
昼食には、エルサルバドル料理も提供しているメキシコ料理店へ行きました。 コーン・トルティーヤは、ミリシアス・レジェナスと呼ばれるメキシコ料理で、肉を詰めたグリルコーン・トルティーヤです。 pic.x.com/0p6EpZJ75D
おやすみのお昼を何にするか悩んで。 地元の惣菜屋の土曜日限定ロティサリーチキン。タラモサラダ。からあげ。 トルティーヤを揚げちゃったやつ。 アニメ見ながらノンアルビール飲んでる。健全な昼。 pic.x.com/PRGdYie4MZ
純レバ炒め、ハツとキャベツ炒め、豚角煮エッグ、寿司、酸素、酸素(チキン、トルティーヤ)、小麻辣酸素、ビール。。。 pic.x.com/Agc0lyBQyW
@MGMSMdayoだよねぇww なんか辛いか聞いたようなwトルティーヤ生地めっちゃ美味しいよね!!羨ましい
トロピックアルズのバナナカルツォーネ ミゲルズの(何も乗ってない)フランとトルティーヤ ブリーズウェイバイツのアプリコットメープルシロップパイ ノーチラスギャレーの干しエビとわかめのスープ ゴンドリエスナックのジェラート 全部シー🌊 昔は本当に美味しい食べ物がたくさんあったんだよ…涙 pic.x.com/XCVU7LfLoi x.com/shinoyama_wow/…
クッキー&クリーム(もっとver.)とサルサ&トルティーヤ食べてきた🥤美味しいは正義ヽ(*゚∀゚*)ノ pic.x.com/4vYV3IOFz9
【世界一周Day108】🇲🇽オアハカ4日目 11月20日市場内にある名物「煙の道」で焼肉を食す 両サイドに並んだ肉屋でまず肉を注文 更に席でトルティーヤ、サルサ、飲み物など注文 後は出て来た焼肉をトルティーヤに巻いて食べるだけ 活気があってなかなか楽しい。オアハカ来たらマストかも😊 pic.x.com/rzIKVsJAer
近所の食堂で昼ご飯 スープはNopal メインはCarne Enchilada 自家製トルティーヤ 85ペソでした。おいしかった。 pic.x.com/6Bu5yUr0P6
太郎ちゃんのラーメンラーメン聴いてたらラーメン食べたたくなってきて困る。 今日のお夜食(朝ごはん)ラインナップはピザかピザまんかフレンチトーストかトルティーヤチップスだったわけですが……ここに来てラーメンかぁ……。 pic.x.com/FwJv2AtQfh
今日の晩御飯は トルティーヤを買ってきたんで色々と巻いてみました 手前からポテサラ、プルドポーク(塩、レモン、オリーブオイル)、プルドポーク(ハンバーグソース) pic.x.com/MmRLXo8iyt
ここでしか味わえない!ベネズエラのオヒョウ料理「コーントルティーヤ」 pic.x.com/4kVDUxIZXA
@rikkun_autoches詳しくありがとうございます☺️メーカー教えてくださりありがとう! マサ粉っていうのもしらなかったので通販で買ってみます☺️ 娘がホワイトコーンのマサ粉が美味しいと聞いて更に作るのが楽しみになりました。 今までは市販のトルティーヤで作っていましたが頑張ってやってみます。
@nagaigumihpおはようございます☀ 私も本格的なお店で食べたのは初めてでした! タコライスのご飯がトルティーヤで正解だと思います😆タコライスも美味しいですよね・・🤤
@secretdeltazoneテイクアウトも出来るんだ!! 8時でトルティーヤなくなるなんてラスターピーヤ!!(←言いたいだけ)人気なんだな🤤
ツナでサルサ的なの作ったからさ、 パン🥖とかトルティーヤとさ欲しいのになんもないの🤷♀️ んで、苦肉の策でライスペーパー焼いたヤツにのせたりー 巻いて焼いたりして食べた そんで買い置きしてるのお菓子を食べた やはり、 買い置きはだめ、 絶対🙅🏻♀️ pic.x.com/1EZUkR2XZK
旦那が作るトルティーヤ(巻舌)にうっすら味噌とビアソーセージとサンチュ挟んだやつ美味しい
私トルティーヤ得意料理に入れる!😋 野菜切ったり和えたりしただけだけど、私のコールスロー美味いの、組み合わせも天才‼︎(笑)😆😛 🌟コールスロー 塩胡椒、オリーブオイル、粉チーズ、レモン汁、ニンニクチューブ 🌟トルティーヤ クリチ、コールスロー、エビ、トマト、チポトレソース pic.x.com/HwvgWtnecR
毎日毎日ご飯作るの面倒やなーって嫌々作ってたけど、家でも好きな美味しいもの食べられるようにしたいし、そうしたら作るのもちょっとは楽しくなるかなーってことでまずは料理のバリエーションを増やしてみる! ということで今日の晩ご飯はトルティーヤ!(自分が食べたかっただけw)
トルティーヤpartyした🎉 お腹膨れるふくれる 異国料理らぶ🩷 pic.x.com/zXhp3aqeOi
ハムチーズカンパーニュをずっと推していて塩系フードで1番だった民が悩むくらい美味い。あとトルティーヤ全部美味しいけどあたしの中で今までで1番ヒットした これは魔界
わたしはトルティーヤすきだけど、 このスイートチリソースが、 好きなんだww 唐揚げにかけたり サラダにかけたり するけど 他にいい食べ方ある!? 餃子とか、やってみようかなぁ🙄 pic.x.com/sEQaND4DOZ
鎌倉/つぶやきグルメ 大船『タモーチェ』にて、ケイジャンチキンコブサラダ&ガンボを食らう🍛 ラテン系多国籍料理店に初訪問🔰 モチモチのトルティーヤで巻くコブサラダがウマし! アメリカ南部の郷土料理のガンボは、オクラのとろみ&ややスパイシーな独特な味わいながら大満足ー😋 pic.x.com/DSF7tLlK2p
【高知県黒潮町】トルティーヤサンドとクレープのお店「GACHA(ガチャ)」vlog youtu.be/qLlSsjSebXw?si… @YouTubeより 何回も利用している道の駅ビオス大方の駐車場🚙にこんな美味しいテイクアウトのお店があったとは😍全種類食べたくなる美味しさでごじゃる💕
@kzhkgrbl35000昨日ケバブ食べましたよ。業務スーパーに行けばトルティーヤもスパイスもあるから自分で簡単に作って食べれる。野菜が多く取れるし美味しいし、めちゃオススメ。レッテル貼るなってよく言われるけど、日本も各国からレッテル貼られてる立場だよね…
おは タコライスは少々物足りないのでテイクアウトしてトルティーヤでも出してみようと思うのw pic.x.com/s4Ifw18hob
クレープ料理屋さんでデンバーオムレツをクレープで巻いてたの、美味しかった 家にトルティーヤの皮が買ってあったので真似してみた デンバーオムレツ自体めっちゃ美味しい、でもクレープ生地の方がもちもちしてて美味しかった 次はクレープから作るど pic.x.com/wMf9mAkOiY
ケイジャンスパイスで鶏ももを寝かしたので、トルティーヤをレタスに置き換えてヘルシータコス風。 東北お土産の三角油揚げが軽くてうまい。 〆は100円くらいになってたコムタンスープ のレトルト! 満足。 pic.x.com/MEP8tKZqdV
船橋駅前のメキシカンバル RICO にてタコライスとスアデロ(ビーフ)のタコスとトルティーヤチップスをテイクアウト 濃厚なチーズとピリ辛なお肉とサルサソースがまいう! タコスもジューシーでまいう!また食べたい! pic.x.com/SnA6I1xUFT
奥さんの鶴の一声でタコライス風でなくてトルティーヤ風を作る事に☺️皮は奥さんが担当になったのですが皮がナンみたいに分厚くなってまた別の料理に🫓トマトもチーズも乗りませんでしたが分厚い皮に豚コマやチリソースがバッチリあって美味しい😋料理名が何になるのか分かりませんが息子もニッコリ😄 pic.x.com/eAg4i5AQJc x.com/k30854/status/…
左 トルティーヤとチーズスプレッド トルティーヤはレーズンの味がほのかにあって美味しい チーズスプレッドは塩味とチーズ感が強すぎる、最後まで食べれん 右 ナッツレーズンミックス 湿気っていて不味い、味こんなに変わるのか pic.x.com/h85mUZ3p81
賞味期限を超えてしまっていたトルティーヤでタコス。鶏肉の茹で汁で中華スープ。グローバル。のような。 pic.x.com/7X6Imckn7J
今日の晩ごはん🍚 プルドポーク丼 豆苗炒め どこのご家庭の冷蔵庫にもある が余ってたので、食べ切りたくて大量に乗っけちゃいました😄 やっぱりこれはご飯よりパンとかトルティーヤの方が食感的に合うかも🤔 pic.x.com/S2gmgjqE0q
ヘルシー料理で人気のチャンネル「HIRO Cooking」直伝!ダイエット中もOKな米粉クレープ 料理YouTubeチャンネル「HIRO Cooking 簡単美味しいこだわりレシピ」が、「【ゆる四毒抜きレシピ】オートミール入り米粉クレープの作り方 ゆる四毒抜きのクレープレシピ トルティーヤ pic.x.com/Tr2QkcVH5h
今日の晩ご飯 ステーキ(旦那さん購入・焼き) ガーリックライス(旦那さん焼き) トルティーヤ黒トリュフピザ 私仕事終わらず、旦那さんがステーキ焼いてくれたんだけど、延々と肉汁でて茹でステーキになったとのこと。 pic.x.com/C9DkNwXOl5
みなさま今日も1日お疲れさまでした😌 メンクリも無事終わり💊 今日は主人と子供と3人で受診しました メンクリ後、お昼ご飯はデニーズへ🍴 今「世界ハンバーグ旅行フェア」 やってて私は日本の創作ハンバーグセットご飯の変わりにトルティーヤ😋 飲み物はくまモンの絵のついた 阿蘇の健康茶🐻 pic.x.com/sgwkOzn41o
【食事記録】5/7(木) 朝(482Kcal) チーズ焼き鮭、納豆、ゆで卵、キムチ、もち麦ご飯120g、お味噌汁 昼(298Kcal) 作り置き冷凍おかずおにぎり(たれ唐、卵焼き、もち麦ご飯120g 間(131Kcal) プロテイン、コーヒー、スキムミルク20g 夜(407kcal) トルティーヤ、豚肩ロース40g、ささみ65g、スープ pic.x.com/5F7NUwmnT5
(ドリロコス…チーズアボカドカット野菜ツナサルサソースでやったけどあんまり美味しくない…味の濃いドリトスを野菜と同時に食べてるってだけ…だったら普通にトルティーヤで食べたいよ…リピはなし…)
タコスキットとか使わず、トルティーヤの皮だけ買ってきてケチャップ、お肉や野菜,その上に溶けたチーズかけて畳んだ。 食の細い10歳少年が、 僕、タコスがずっと食べてみたかったんだ!すごく美味しい❣️ と言ってくれて良かった良かった。
岩本町のデイリーヤマザキ通りかかったらやはりパン買っちゃう。トルティーヤのやつ大好き。パンじゃないけど。そして生クリーム入ったあんぱんは魅惑の美味さ。 pic.x.com/BGn2jbrSoQ
アスパラガスのメキシコ風ケサディーヤは餃子みたいで食べやすい。トルティーヤにアスパラ・チーズ・スパイスを挟んで焼くだけ10分。アスパラにはアスパラギン酸が含まれています。1人前280kcal程度で満足感もバッチリ。レシピは画像で。 pic.x.com/ifIeEqUlIb