みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 チョコレート2 エンゼル2 カフェ2 パン屋2 定食1 うどん1 麻婆豆腐1 シナモンロール1 コーヒー1 アイスコーヒー1 うさぎ1 かぶりつき1 ぶらり1 アイム1 オリーブ1 カスタード1 カフェオレ1 カワイ1 シナボン1 ベーカリーカフェ1 ミスタードーナツ1 ユニオン1 DINING1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/27 10:42現在
@modelpress他1人「フランス語調のセリフ、あのちゃんの声質にすごく合ってて耳が幸せ。インタビューの『おいしいです』との落差もまた良いですね。今度の週末、CMを見ながら同じドーナツ食べるのが楽しみ!」
重曹を使った掃除楽しそう😊🐶🐶💓写真は最近食べた美味しいドーナツ🍩😊🐶✨ detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… pic.x.com/cuIiejl9vG
京ちゃんおつかれさん🍩 米粉ドーナツ!美味しそう(*´ч`*) 米粉で作ったものって大体美味しいよね! ゆっくり休んでね、おやすみ💤 0209
0209 今日も1日お疲れさま!! 米粉!!美味しいんだ💘✨ まんまドーナツの味するの?🍩 気になる🫣💞 たくさん寝てねおやすみ😴
京ちゃんメールありがとう! おつかれさま〜 米粉ドーナツ絶対美味しいじゃん! グルテンフリー続けてるのすごすぎる! 無理しすぎないでね ゆっくり休めますように🫧 おやすみ⭐ 大好き🐶💙
今日も1日お疲れさま( ´・ω・)ノ“(・ω・` )💕私も今日ドーナツ食べたよ🥹🍩♥️美味しいもの食べて程々に頑張ろう〜∩ -ω- )💮☆おやすみ!😪💤
ドーナツ🍩 ミスドの詰め放題のお店でこれでもかってくらい詰めてきました✨👀 美味しいに囲まれた生活が幸せすぎます😆💗 pic.x.com/1DVt1EW0L4
差し入れドーナツ!!! 美味しい!!! 今日から集中稽古! pic.x.com/gAcfSaAWhb
@shi06ba07他2人私が働いてる場所は週4の月は40万ちょっとです❕ 朝は170円のドーナツ食べて、夜はスーパーで食材買って料理すれば20万以上は毎月貯金か投資ができます◎ でも、日本の方が食事は美味しいし移民もまだ少ないです🥲 悪いとこ取りしないで欲しかった…
いつも旦那が娘送っていくけど旦那と喧嘩してるし旦那が寝坊したから私が連れていく流れになってムシャクシャしてるから、朝からミスドにきてやったぜぇ ドーナツ美味しい🍩 ついでにシールで並んでるからシールも見ていこうかなー
@kiyyopyきよっぴーさんおはようございます! ツイストドーナツ美味しいですよね
@RedBull_mikan美味しいドーナツだったよん♡ pic.x.com/a8RLHUgEOA
(深夜?早朝?の☕️timeもちもちドーナツが美味しい☺️幸♪
危ないアラームとかもせず寝てしまっていた..... 楽屋でケータリングのドーナツ2つ食べちゃったのに 中華屋さんで定食までぺろりして 帰ってきてしまったからか 気持ちよく( ˇωˇ )スヤァでした... それではおやすみなさいませ 夢でも美味しいもの食べれますように...
@melo_masa963甘さ控えめでしっとりで美味しいよ🫶🏻 ドーナツのが好きかも🫣
@qU39XJSZjI32393公式で調べて行ってw ドーナツ美味しいよ😏
まみれさんのドーナツ🍩 ふわふわでおいしい♥️ pic.x.com/1teqwYTULK
@GuuNyan0512けっこう降りにゃしたね~😹⛄ アクスタまる🥑ありがとにゃす💕 生ドーナツチョコも美味しいにゃすよ❣️ 昔あったエンゼルクリームのチョコ味を思い出しにゃす🍩✨
先日、以前から気になっていたドーナツ屋さんにふと立ち寄ってみた。高い物で1つ470円という金額だった。味はまずまずだったが油切れが悪くギトギトという印象でリピは無いなと思った。その時ふとミスドってあの安価であんなに美味しいが安定して提供されてて本当すごいなって改めて感じた。ミスド行こ
@jupi420gabはい…もう地元に帰る電車乗っちゃいました😭申し訳ない…😭😭 ドーナツかなり大きめなのでお腹空いていたらぜひ!あと向かいの少し歩いたところにシナボンってシナモンロールが美味しいお店あるのでそちらも良ければ…(甘いものばかり)
おうどん食べておいしいドーナツ買いに行ったらお店で白日が流れてて、雪が降りしきる街で聴くとすごくよかった。 こちらも来月楽しみだ(来月もまたうどん県に来ます)
クッソ寒いのに今日は法事で神戸まで行かないといけない。六甲おろしが体にこたえるなぁ。せめてテンション上げるために法事前に美味しいと噂のドーナツ屋さん行く
@Kaznabe2Kazホールフードに美味しいアイスクリームがお値段高いけどあるって友達に聞いたので今度試してみようかなと思います!笑 けど、甘すぎないけど甘い、程よいドーナツはなかなか難しい、、、!
2/7 昼 フティーラ(外食) なんやかんや3,4日に1回は食べてた 固いデカいドーナツみたいなパンにツナ、オリーブ、トマトが乗っかって結構なボリューム。うさぎ肉みたいな人によっては??なものではなく、普通においしいので日本でも作りたいと思うがパンをどうするかが課題 pic.x.com/iOAosraInU
ドーナツ美味しい
京阪乗り放題がお安かったので 今日はそれ使ってぶらり散歩 まずは伏見桃山駅で降りて 「ササキパン」 通ってた中学校の近くにあったパン屋のドーナツがめちゃくちゃ美味しかったんだけど、そこのドーナツに負けず劣らず美味しい pic.x.com/9X6yNyQfs2
ザクザクカスタードフレンチ エンゼルクリーム ダブルチョコレート 寒い時は甘いものー😆 ドーナツ🍩 美味しいよぉ〜(∩❛ڡ❛∩) 全部は食べれまてん😆 pic.x.com/Kj9wAGdzRW
しまった!!浜アリの試合前日に投下するつもりが朝になっていた!!🤣おいしいドーナツ🍩屋さん情報です!😋回し者ではありませんwただの食いしん坊です😉おいしいもの食べて1人でも幸せ感じてくれたらな〜🥹みたいな、感じて生きてます😉 x.com/sittriceratops…
@kottie_m_6417同じお酒買ってるー笑*゜ 今日それ飲むよ♪ いちごチョコに続いて梅も並んでるのー??🤭 えびせんは食べたことある! 梅味おいしいよね ドーナツも気になる🍓
@yozora_06_waitドーナツはいつ食べてもおいしいですね~☕️ しっかりお休みになれるといいですね💦
仲秋さんが頑張って計算してる中 私久々のヤングドーナツ美味しいなとしか考えてない…w
@N0_fuuuほんまに高すぎて デパ地下が安く感じる私たち🤣 体に悪いものは美味しい😍🩷 ドーナツ🍩食べたい
@H0mura____それは倍おいしいですね(◜𖥦◝ ) うわぁドーナツ食べたい!!!!
久しぶりに入った、ミスタードーナツ。 席で美味しくいただいていたら、後ろから女の子(保育園くらい?)の「おいしいドーナツのお店だぁ(о´∀`о)」の声に、ほっこりしました(о´∀`о) そうだね。 おいしいドーナツのお店だね(о´∀`о)
美味しいものをと言われたので、買ってきた生ドーナツプレゼント🍩 pic.x.com/wjr0h6xErD
YouTuberが高価なキラキラ購入品を紹介してるのを眺めつつ、私にはジュエリーよりもカロリーが似合うもんで…とドーナツ🍩食べてる(昨日のやつ)。 🤤おいしい
今日の朝パン🥖 野毛 OJIMA DINING 横浜にぎわい座隣に建つカフェ☕✧ ・トリュフ塩パン ふわふわなパンにトリュフの香りと塩梅のよい塩が効いた美味しいパン🥖 ・ピスタチオドーナツ ピスタチオの香りと優しい甘さの美味しいドーナツ🍩 皆様素敵な午後を😊 pic.x.com/V6iLhIHTWG
横浜ティンバーワーフ🌴🌴🌴 『dacō ダコー』✨🥐🥯🍩 アイムドーナツ系列のベーカリーカフェ☕ 土曜14:30で15分くらいの待ち パンはどれもおしゃれで美味しいけどサービス、オペレーション、ドリンクはカスなの 注文後にセルフで席取るシステムは問題おきると思うし守ってないお客さん多数散見😵💫 pic.x.com/Bina37Z4gT
成長する我が子の写真をSNSにあげる友人A 新婚旅行の様子をSNSにあげる女友達B 「今朝はアイスコーヒーじゃないんですね!ドーナツボール以外もおいしいですよ!」と言われ危うくチャンカワイになりそうなとこ自認がおじで何とか自我を保つ俺(35) pic.x.com/Zb5DuNEl1j
@yume_maxentおはよー 焼きドーナツ美味しいよね
色んなドーナツ屋行くけど やっぱミスドが1番油臭くなくて 美味しいんだなってなる
買い物してたら、ちっこいドーナツ?ポコポコ焼いてる店があって、焼くとこ面白くてちょっと見てた。お店のおじさんが試食くれたので、10個くらい買ったら、あとはおいしいコーヒーを買って帰れば完璧だなガハハって言ってて面白かった。