みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チョコレート4 カレーパン3 パン2 紅茶2 カレー1 ハンバーガー1 クロワッサン1 スコーン1 メロンパン1 揚げパン1 プリン1 アイス1 マカロン1 和菓子1 ワッフル1 ショコラ1 ミルクティー1 チャイ1 ウィズ1 エンゼル1 オーブ1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 カレーライス1 コラボカフェ1 スタバ1 セサミ1 セブン1 デイリーヤマザキ1 バンビ1 ファンシー1 プラリネ1 マリアージュ1 GODIVA1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/27 16:07現在
@akari_shingetuドーナツ美味しいよねぇ🤤3食ドーナツ🍩じゃないけど💦体壊しても倒れても手を差し伸べてくれる優しい仲間がいるものね✨✨🤭
中にキャラメルソース入ってるドーナツみたいなやつ 大変美味しいです
@urutoramiyasanLA PANADERIA DOTS が好きです。ドーナツ美味しいし ここのスコーンも好き! 通販で冷凍も売ってるの🍩
ミニうつろできたよー。 ドーナツさんおいしいねぇー。 pic.x.com/pez6mEuMo9
澱粉を脂で流し込むイコール美味しいものは脂肪と糖で出来ているはやっぱ万国共通なんだな! てか脂肪と糖と蛋白質が摂れるあんドーナツがさいつよなんじゃねえの?(真顔
カレーパンドーナツお買い得 サクサクフワフワ止まらない 美味しいカレーパン美味しいドーナツ 今日も幸せカゴにポン\イェイ/ みたいな曲が今セブンで流れてるんだけど耳に残りすぎてて音源欲しすぎる
@mazda3_taka3あんドーナツ美味しいですよね〜! 私も大好きです(*´﹃`) たかさんが遊びに来るまで商品になるかどうか…😇笑
@tomokuma0613おいらからしてみれば、まっさんこそが神的存在ですよー🤗✨ スイーツ達や可愛いコ達をうみ出す女神でもある! うらやましい♡ 豆腐ドーナツはヘルシーで美味しいですよね😋ヘルシーゆえ夜に食べても罪の意識が和らぎますし←(気やすめ) 今度はこの餅ドーナツに応用してみますね
@aikatsu_ssu全種類手に入れられてる〜!!!!🍩 フレンチクルーラーもおいしいですよねえ( ; ; )✨ 手をベタベタにして食べるドーナツもドーナツの楽しみ方のひとつ…♡ྀི ˖ ⊹
🌸☕🐱🌸不思議のくにの不思議な飲みものですニャ💖🥯🐯☕😺🥯🌸🐱🥯☕💖🥯☕🐯🌸ドーナツと一緒にのんだら美味しいかもですニャ🌸🐱🥯☕🌸 x.com/CHICAUMINO/sta…
ふわふわの黒糖風味ドーナツ棒、60本も入って!お礼やお土産にぴったりでした。熊本の美味しいおやつをありがとうフジバンビ様!😊 amazon.co.jp/dp/B00P0TIG02?…
無事、台湾🇹🇼に着いたよー!!! ホテルが台北駅の近くだから、これから染ちゃんの昨年のカレンダー見ながら龍山寺に行ってこようかな🙋🏻♀️ これは駅近くの揚げたてドーナツ屋さん🫶 めっちゃ美味しい!! pic.x.com/j85hgmIEK2
久しぶりにドーナツを買いに寄ったのですが、危うく無限ドーナツしてしまうところでした。全部おいしいのがわかっているから選べない。ハギワラも、あれもこれもそれもとドーナツを選び「ジンペーちゃんはどれにする?」と聞いたらお食事系パイをひとつ指さしたので「正気?!」と叫んでほしい。
@IIQLlqSqyztaYdzM2様 お疲れ様でございます 私も舶来のドーナツ食べました 美味しいよね♪
ちなみに「濃厚メルティショコララテ」は、ちょっと甘すぎたので、ドーナツにしてもらっています。 おやつになるとめちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/hrpgFSNsDX
@svHZdKjZWF37078ドーナツ≒揚げパン 揚げパン+カレー=カレーパン カレーパン+ご飯 カレーライスパン! 美味しいしかない料理ですよ🍛🥯
ドーナツでも食べて元気出すと良いと思うのだな 今チョコレートのフェアやってるんだよ! 美味しそうだよね あとあったかいもの飲むの良いよ やっぱ寒いと連鎖的にひもじい死にたいってなるからね 美味しいもん食べてさ、お風呂ゆっくり入って元気出しなねマロ主
@mochi_no_onikuゴールデンチョコレート!! 美味しいですよねぇ🤤 小さい頃良くぽろぽろ溢して怒られてました 僕の推しドーナツはハニーチュロです!! 昨日ミスド行って食べました😤
お友達と合同BabyShower👶🎈✨ ご飯はBayareaハンバーガー食べ比べ当て🍔というめっちゃ楽しい企画ですんごい楽しかった🥹✨お友達の手作りアクティビティもすごかったしドーナツも美味しいしみんなのセンスが光りまくってて感謝感激🤩👏出産頑張るぞおおお〜〜!!みんなありがとう!!! pic.x.com/wESsyjXckL
@KitagawaseikaNチョコ×ドーナツは間違いなく美味しいやつですね💕バレンタインに関係なくチョコのついたスイーツは1年中食べたいです😍
美味しいドーナツと白桃の香りの紅茶 いただきます(人˙꒳˙ )🍩☕️🍃 食べる前と食べたあとは手を洗って机を拭きましょう☝️ pic.x.com/PiVvg5uynC
@kaasandaiメロンパンも確かあったはず…クロワッサンとか…カレーパンとドーナツしか食べたことないけど😂 ふわもちのドーナツも美味しいよ~♡
店内でパン焼いてるタイプのデイリーヤマザキに、めっちゃでかくておいしいのに200円!?のドーナツがあるのでみんな食べたらいいと思います
@usadaifukuドーナツおいしいですものね🐇🍩🤭✨
ドーナツ!それな、めちゃくちゃ美味しいよね🤤私も食べたいな〜
@Yu_hiro84SENDAIミスドでバイトしてた私がドーナツの種類、値段、細部まで全て把握してる私の独断だと... すべて美味しいです
@rike_mama面倒でなければ、ドーナツをひとつずつラップで包んで、ジップロックに入れればぜーんぜんまーったく問題なく美味しいミスドたべれますよ!そのまま冷凍してある日チンしたら帰国後1ヶ月後でもミスドが!海外で!!食べれますよ!!!(やかましいのスミマセン。)
@Arimura_posuわかる!!焼きドーナツもたまに油ぽい気がする、、( ;∀;) 私も基本ホットチョコ飲まないけど、コラボカフェの推しのメニューがホットチョコだったから我慢して飲む、、🥲 製菓用ココアでココア作ったほうが美味しい💕😚 マカロン美味しいー!最近は和菓子も好き( ՞. ̫ .՞)
@ASIGATANA益荒男さんもこのドーナツに魅せられた1人だったんですね🤩w コスパいいし学生にはもってこいですよね✨ 本当美味しいんですよね🤤✨
手作りのドーナツって 美味しいよねぇ(´,,•ω•,,) 誰か作って…🍩
@satosatosan4ちょっとロ○アの民たちが集ってるじゃないですかw ロピ○惣菜安くて感動ですし、肉質の良さを推したいですね。プリンやスイーツ系も美味しいです。ドーナツは食べたことないから食べてみたい🍩 ♪○ピアではじま〜る暮らしなんとかユーロピアロッピアーを皆で歌いたいですw
@Aei_Rzそうそう凄く美味しい(´・q ・`)! 『トリュフショコラドーナツ ノワール』もチョコクリーム沢山で美味しかったー🍩 キャラメル味苦手だから私は食べてないけど、多分1番人気は『生ショコラフレンチ キャラメルプラリネ』
@bincho0510うおお!!同志がっっ🤝ココナツチョコレート絶対に買うぐらいNo. 1ドーナツです🍩シャリシャリ食感と素朴なチョコの味わいが美味しいですね😋モグモグモグ
サーターアンダギーは作るけど、こういうイーストのふんわりドーナツは工程多くて大変だから、美味しいお店で食べるべきだなぁとしみじみ。私がシンプルが好きなのでシュガーにしたけど、カラフルでトッピングがかわいいドーナツもたくさんあるよ!
ミスドのGODIVAコラボドーナツ!🫶 チョコ掛けドーナツって美味しいよね…🤤 エンゼルフレンチも買ったよん💛 pic.x.com/KzM9NEh3ao
私はミスドとか行くとたくさんの種類を食べたい出来れば全種🤩ってタイプなんだけど、息子は決まった物しか頼まなくて。色んなドーナツを並べて「コレもこれも美味しいねー!!」って子供とやってみたいんだけどな😂 夫は私に合わせてシェアしてくれるけど、本来は息子と同じタイプ😂 x.com/moxing7/status…
オーブ1階の前列よりも後列の方が傾斜もあって見やすいし2階も見やすい。3階は高さがあるけどまぁ見える。立地的には渋谷で高層階だから眺めも綺麗でラウンジ開放されると思うから開場前とか幕間に飲んだり食べたり出来る、🍩ドーナツ美味しい、あるかな?開場内外にポスター沢山あるから
@VkR7qBJNv0536久しぶりのドーナツ🍩(*´﹃`*)美味しい💕
【ポケモンZA】とびきりおいしいドーナツ!の攻略・サイドミッション120【ポケモンレジェンズZA】 - ゲームウィズ gamewith.jp/pokemon-za/533…
@paranormal_2ch美味しいドーナツの作り方見せられても…
発売日にミスドゴディバ買ったけどこれは美味しかった❣️ネットオーダー限定のドーナツも好き🍩安さじゃなくて高くても美味しいの食べたい、あのチョコファッション全部にチョコレートかかってるverとかありがとうって感じ🥹🙏🍫 pic.x.com/roSMZPPLP9
セサミカフェ楽しい美味しい ワッフル食べろドーナツに惑わされるな バニラアイス添えてあるやつ食べて みんなでワッフル食べよ pic.x.com/k1ZDHplHb6
🧸「寒い日はドーナツ汁粉なんだな」 🐰「チャイ汁粉と温かい紅茶のマリアージュうら!」 🫖そのぎ和紅茶 夏摘み 冴緑(東坂茶園) 🍩ドーナツ汁粉(チャイ)(西荻3時) ドーナツ汁粉、美味しい温まる 東坂茶園さんの和紅茶はいつも最高! 一週間以上の寒波は温かく過ごしたい pic.x.com/EUa9IRwjKj
@mii6288美味しいドーナツたべてみせます♥️☺️笑
@hemei345565🎯報告も少なくなってきたので、ミニチュア製作載せちゃえ!の自由なポストになりつつあります😅 リアルドーナツおろそいですね🥰美味しい時間はしあわせです😋