ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チョコレート4 カレーパン3 パン2 紅茶2 カレー1 ハンバーガー1 クロワッサン1 スコーン1 メロンパン1 揚げパン1 プリン1 アイス1 マカロン1 和菓子1 ワッフル1 ショコラ1 ミルクティー1 チャイ1 ウィズ1 エンゼル1 オーブ1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 カレーライス1 コラボカフェ1 スタバ1 セサミ1 セブン1 デイリーヤマザキ1 バンビ1 ファンシー1 プラリネ1 マリアージュ1 GODIVA1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/27 16:07現在

1月24日 17:32 スライムマスター
とあるドーナツ屋のいちごドーナッツです!カスタード甘くていちごも美味しい!サイコー
1月24日 17:22 KOZU@ポプリア
@akari_shingetuドーナツ美味しいよねぇ🤤3食ドーナツ🍩じゃないけど💦体壊しても倒れても手を差し伸べてくれる優しい仲間がいるものね✨✨🤭
1月24日 16:52 mihyoi
中にキャラメルソース入ってるドーナツみたいなやつ 大変美味しいです
1月24日 16:52 Moe Flora(もえふろーら)
@urutoramiyasanLA PANADERIA DOTS が好きです。ドーナツ美味しいし ここのスコーンも好き! 通販で冷凍も売ってるの🍩
1月24日 16:22 すが4??❄️?️?⚔️???
ミニうつろできたよー。 ドーナツさんおいしいねぇー。 pic.x.com/pez6mEuMo9
1月24日 15:12 シニヨン?
@masasi0x0今日もドナまつりおめでとうございます🥳スタバのシュガードーナツおいしいですよね🤤シンプルで大きくて!
1月24日 5:31 スーパーけだまイルぶる
澱粉を脂で流し込むイコール美味しいものは脂肪と糖で出来ているはやっぱ万国共通なんだな! てか脂肪と糖と蛋白質が摂れるあんドーナツがさいつよなんじゃねえの?(真顔
1月24日 1:52 穏貫
カレーパンドーナツお買い得 サクサクフワフワ止まらない 美味しいカレーパン美味しいドーナツ 今日も幸せカゴにポン\イェイ/ みたいな曲が今セブンで流れてるんだけど耳に残りすぎてて音源欲しすぎる
1月24日 1:51 めぐ風味???
この時間に濃いめのミルクティーおいしすぎる、ドーナツおいしい
1月24日 0:22 みね
@mazda3_taka3あんドーナツ美味しいですよね〜! 私も大好きです(*´﹃`) たかさんが遊びに来るまで商品になるかどうか…😇笑
1月23日 23:12 トア
@tomokuma0613おいらからしてみれば、まっさんこそが神的存在ですよー🤗✨ スイーツ達や可愛いコ達をうみ出す女神でもある! うらやましい♡ 豆腐ドーナツはヘルシーで美味しいですよね😋ヘルシーゆえ夜に食べても罪の意識が和らぎますし←(気やすめ) 今度はこの餅ドーナツに応用してみますね
1月23日 23:02 フレリア・ランヴェルセ??毎日配信!
@aikatsu_ssu全種類手に入れられてる〜!!!!🍩 フレンチクルーラーもおいしいですよねえ( ; ; )✨ 手をベタベタにして食べるドーナツもドーナツの楽しみ方のひとつ…♡ྀི ˖ ⊹
1月23日 21:12 八上姫?洋子にゃ???????????????????♏?
🌸☕🐱🌸不思議のくにの不思議な飲みものですニャ💖🥯🐯☕😺🥯🌸🐱🥯☕💖🥯☕🐯🌸ドーナツと一緒にのんだら美味しいかもですニャ🌸🐱🥯☕🌸 x.com/CHICAUMINO/sta…
1月23日 19:12 ゆずほ
ふわふわの黒糖風味ドーナツ棒、60本も入って!お礼やお土産にぴったりでした。熊本の美味しいおやつをありがとうフジバンビ様!😊 amazon.co.jp/dp/B00P0TIG02?…
1月23日 17:42 ぱらるく (de 斜め上のトトロ)
無事、台湾🇹🇼に着いたよー!!! ホテルが台北駅の近くだから、これから染ちゃんの昨年のカレンダー見ながら龍山寺に行ってこようかな🙋🏻‍♀️ これは駅近くの揚げたてドーナツ屋さん🫶 めっちゃ美味しい!! pic.x.com/j85hgmIEK2
1月23日 17:42 えんさん 西2マ12b
久しぶりにドーナツを買いに寄ったのですが、危うく無限ドーナツしてしまうところでした。全部おいしいのがわかっているから選べない。ハギワラも、あれもこれもそれもとドーナツを選び「ジンペーちゃんはどれにする?」と聞いたらお食事系パイをひとつ指さしたので「正気?!」と叫んでほしい。
1月23日 17:32 しんせ
@IIQLlqSqyztaYdzM2様 お疲れ様でございます 私も舶来のドーナツ食べました 美味しいよね♪
1月23日 17:02 ツマタ・オット | 妻が倒れて、宅食生活はじめました
ちなみに「濃厚メルティショコララテ」は、ちょっと甘すぎたので、ドーナツにしてもらっています。 おやつになるとめちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/hrpgFSNsDX
1月23日 16:52 499
@svHZdKjZWF37078ドーナツ≒揚げパン 揚げパン+カレー=カレーパン カレーパン+ご飯 カレーライスパン! 美味しいしかない料理ですよ🍛🥯
1月23日 16:02 コマユ
ドーナツでも食べて元気出すと良いと思うのだな 今チョコレートのフェアやってるんだよ! 美味しそうだよね あとあったかいもの飲むの良いよ やっぱ寒いと連鎖的にひもじい死にたいってなるからね 美味しいもん食べてさ、お風呂ゆっくり入って元気出しなねマロ主
1月23日 15:52 かめ
@mochi_no_onikuゴールデンチョコレート!! 美味しいですよねぇ🤤 小さい頃良くぽろぽろ溢して怒られてました 僕の推しドーナツはハニーチュロです!! 昨日ミスド行って食べました😤
1月23日 15:42 白まんじゅう?2y
お友達と合同BabyShower👶🎈✨ ご飯はBayareaハンバーガー食べ比べ当て🍔というめっちゃ楽しい企画ですんごい楽しかった🥹✨お友達の手作りアクティビティもすごかったしドーナツも美味しいしみんなのセンスが光りまくってて感謝感激🤩👏出産頑張るぞおおお〜〜!!みんなありがとう!!! pic.x.com/wESsyjXckL
1月23日 14:32 ななこ
@KitagawaseikaNチョコ×ドーナツは間違いなく美味しいやつですね💕バレンタインに関係なくチョコのついたスイーツは1年中食べたいです😍
1月23日 13:52 お鍋ちゃん?/バーチャルプレインズウォーカー
美味しいドーナツと白桃の香りの紅茶 いただきます(人˙꒳˙ )🍩☕️🍃 食べる前と食べたあとは手を洗って机を拭きましょう☝️ pic.x.com/PiVvg5uynC
#紅茶  
1月23日 6:51 @mimikoi
@kaasandaiメロンパンも確かあったはず…クロワッサンとか…カレーパンとドーナツしか食べたことないけど😂 ふわもちのドーナツも美味しいよ~♡
1月23日 6:21 おしりビッグバン?
店内でパン焼いてるタイプのデイリーヤマザキに、めっちゃでかくておいしいのに200円!?のドーナツがあるのでみんな食べたらいいと思います
1月23日 6:11 うさぎのシュガー
@usadaifukuドーナツおいしいですものね🐇🍩🤭✨
1月23日 3:31 蓮華 ☁️ 保育学生
ドーナツ!それな、めちゃくちゃ美味しいよね🤤私も食べたいな〜
1月23日 2:20 ハチ
@Yu_hiro84SENDAIミスドでバイトしてた私がドーナツの種類、値段、細部まで全て把握してる私の独断だと... すべて美味しいです
1月23日 1:32 Duckling
@rike_mama面倒でなければ、ドーナツをひとつずつラップで包んで、ジップロックに入れればぜーんぜんまーったく問題なく美味しいミスドたべれますよ!そのまま冷凍してある日チンしたら帰国後1ヶ月後でもミスドが!海外で!!食べれますよ!!!(やかましいのスミマセン。)
1月22日 23:52 ℝ??
@Arimura_posuわかる!!焼きドーナツもたまに油ぽい気がする、、( ;∀;) 私も基本ホットチョコ飲まないけど、コラボカフェの推しのメニューがホットチョコだったから我慢して飲む、、🥲 製菓用ココアでココア作ったほうが美味しい💕😚 マカロン美味しいー!最近は和菓子も好き( ՞. ̫ .՞)
1月22日 23:32 おでかけとみごろう&アグ次郎のオタク日常YouTubeチャンネル
@ASIGATANA益荒男さんもこのドーナツに魅せられた1人だったんですね🤩w コスパいいし学生にはもってこいですよね✨ 本当美味しいんですよね🤤✨
1月22日 20:42 むぎちゃん
手作りのドーナツって 美味しいよねぇ(´,,•ω•,,) 誰か作って…🍩
1月22日 20:42 あいわい
@satosatosan4ちょっとロ○アの民たちが集ってるじゃないですかw ロピ○惣菜安くて感動ですし、肉質の良さを推したいですね。プリンやスイーツ系も美味しいです。ドーナツは食べたことないから食べてみたい🍩 ♪○ピアではじま〜る暮らしなんとかユーロピアロッピアーを皆で歌いたいですw
1月22日 19:42 かすちゃん絶対大丈夫
本当に一番美味しいファンシードーナツだよ、アンタは pic.x.com/TWS5UtsMap
1月22日 19:12 ℴ????
@Aei_Rzそうそう凄く美味しい(´・q ・`)! 『トリュフショコラドーナツ ノワール』もチョコクリーム沢山で美味しかったー🍩 キャラメル味苦手だから私は食べてないけど、多分1番人気は『生ショコラフレンチ キャラメルプラリネ』
1月22日 13:22 Yuko
@bincho0510うおお!!同志がっっ🤝ココナツチョコレート絶対に買うぐらいNo. 1ドーナツです🍩シャリシャリ食感と素朴なチョコの味わいが美味しいですね😋モグモグモグ
1月22日 11:32 711225
サーターアンダギーは作るけど、こういうイーストのふんわりドーナツは工程多くて大変だから、美味しいお店で食べるべきだなぁとしみじみ。私がシンプルが好きなのでシュガーにしたけど、カラフルでトッピングがかわいいドーナツもたくさんあるよ!
1月22日 10:02 IORI?
ミスドのGODIVAコラボドーナツ!🫶 チョコ掛けドーナツって美味しいよね…🤤 エンゼルフレンチも買ったよん💛 pic.x.com/KzM9NEh3ao
1月22日 9:52 ?&?くん&?ちゃん
私はミスドとか行くとたくさんの種類を食べたい出来れば全種🤩ってタイプなんだけど、息子は決まった物しか頼まなくて。色んなドーナツを並べて「コレもこれも美味しいねー!!」って子供とやってみたいんだけどな😂 夫は私に合わせてシェアしてくれるけど、本来は息子と同じタイプ😂 x.com/moxing7/status…
1月22日 9:02 ちぃ
オーブ1階の前列よりも後列の方が傾斜もあって見やすいし2階も見やすい。3階は高さがあるけどまぁ見える。立地的には渋谷で高層階だから眺めも綺麗でラウンジ開放されると思うから開場前とか幕間に飲んだり食べたり出来る、🍩ドーナツ美味しい、あるかな?開場内外にポスター沢山あるから
1月22日 8:22 りなりな
@VkR7qBJNv0536久しぶりのドーナツ🍩(*´﹃`*)美味しい💕
1月22日 7:22 北きつね
【ポケモンZA】とびきりおいしいドーナツ!の攻略・サイドミッション120【ポケモンレジェンズZA】 - ゲームウィズ gamewith.jp/pokemon-za/533…
1月22日 5:40 避rrrrrr雷針⚡
@paranormal_2ch美味しいドーナツの作り方見せられても…
1月22日 1:52 ❄️聖川 愛歌音Ⓜ️?
発売日にミスドゴディバ買ったけどこれは美味しかった❣️ネットオーダー限定のドーナツも好き🍩安さじゃなくて高くても美味しいの食べたい、あのチョコファッション全部にチョコレートかかってるverとかありがとうって感じ🥹🙏🍫 pic.x.com/roSMZPPLP9
1月22日 0:42 真生(じろー)??
セサミカフェ楽しい美味しい ワッフル食べろドーナツに惑わされるな バニラアイス添えてあるやつ食べて みんなでワッフル食べよ pic.x.com/k1ZDHplHb6
1月21日 19:42 白石マイコ
🧸「寒い日はドーナツ汁粉なんだな」 🐰「チャイ汁粉と温かい紅茶のマリアージュうら!」 🫖そのぎ和紅茶 夏摘み 冴緑(東坂茶園) 🍩ドーナツ汁粉(チャイ)(西荻3時) ドーナツ汁粉、美味しい温まる 東坂茶園さんの和紅茶はいつも最高! 一週間以上の寒波は温かく過ごしたい pic.x.com/EUa9IRwjKj
1月21日 18:22 gumi
@mii6288美味しいドーナツたべてみせます♥️☺️笑
1月21日 14:22 ふくはんちょう
@hemei345565🎯報告も少なくなってきたので、ミニチュア製作載せちゃえ!の自由なポストになりつつあります😅 リアルドーナツおろそいですね🥰美味しい時間はしあわせです😋
1月21日 14:02 てるもこ
@hika_ryunドーナツは美味しいし冬場はホットカフェオレおかわり自由が嬉しいミスド 買うと食べ過ぎるから自重してるが
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ