ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

GODIVA5 コーヒー4 スタバ2 おでん1 そば1 ラーメン1 ハンバーガー1 パン1 饅頭1 ケーキ1 チョコレート1 生チョコ1 カステラ1 フィナンシェ1 ショコラ1 抹茶1 ミルクティー1 いしかわ1 だるま1 エンゼル1 カフェ1 カフェオレ1 キッチン1 クリスピー・クリーム・ドーナツ1 サミット1 セブン1 マクドナルド1 マック1 ミスタードーナツ1 ルノワール1 桂花1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/27 17:15現在

1月21日 14:02 てるもこ
@hika_ryunドーナツは美味しいし冬場はホットカフェオレおかわり自由が嬉しいミスド 買うと食べ過ぎるから自重してるが
1月21日 13:52 ヴェルデ
セブンのティラミスドーナツ食ったけど口周り洗わないといけないやつですね とっても美味しいよ、食べてご覧よ まあネタは無いし、こし餡主役団子が置いてなかったですけどね 今朝の件も許してないから😇
1月21日 12:32 やびび ( ・ _ ・ )
揚げた小麦粉ってなんであんなに美味しいのだろうか ドーナツも然り でも焼いたオイリーなのは何故か苦手 フィナンシェはキッチンペーパーでギュウギュウにしてから食べる
1月21日 11:22 なーん( )
ドーナツめちゃくちゃ美味しいのに 背中やっぱり痛い⋯ これ赤くなってないか見たいですが、今見れないしなあ⋯
1月21日 11:02 仲村何某
サミットのチョコドーナツは本当に美味しい
1月21日 10:32 モンちゃん3号
@purity_mayu紫花さん、おはようございます🌸ིྀ˖ ࣪⊹ ドーナツ🍩美味しいですよね😋✨ 素敵な一日となりますように🍀✨
1月21日 8:22 ルビイ?
@betobyouそうそう! 前回はハローキティだるま弁当とドーナツ🍩 美味しいですが‥ 生地が重くてコーティングはたっぷり激甘なので私は少量で良いかも‥ pic.x.com/0M2Q11B1Vh
1月21日 2:31 ぼる子?
博物館を見終わり、忠孝復興駅からYoubikeで世界一美味しい(当方比)ドーナツ買いに来た 最近移転してレビュー悪いけどちゃんと前と同じ味よ ただ前回は空いてて揚げたてじゃなかったけど、今回は日曜なのもあり揚げたて🥳 1個$25で3個購入! カリッとふわもちで甘すぎないミルクパウダーが最強に文字数 pic.x.com/j00eUYS0Xv
1月20日 23:42 綾園冬華❄?
@kaz_awaseけがわさん!ドーナツおみまもりありがとう!! かわちいおててでつくられるドーナツ…おいしいよあれぜったい…!人気にならないわけがない!!!! ふふふ、いきのこるのは…だれかな……?
1月20日 21:32 ふるる@君が生きる意味
ドーナツ🍩美味しい🥰 ちなみに賞味期限は2月10日ですよー x.com/fururu70/statu…
1月20日 20:02 555MOTEL -GOTEMBA-
555MOTEL支配人です🤵‍♂️ ご来店、心よりお待ちしております✨ 555MOTEL御殿場は絶賛営業中です🈺 冬に美味しいhotなメニューが2月1日より登場します‼️ 海老天そば🍤おでん🍢肉厚チキン🍗ふわふわ生ドーナツ🍩などラインナップ🙌 ぜひご賞味ください🇺🇸 pic.x.com/aKerlHKRUU
1月20日 18:52 し ぉ り
藤崎のスタバでコーヒー飲んでたら、娘が急に「ママ、このドーナツおいしいね!」って言っててさ、ちょっとウケた😅 ついでにドーナツ450円だったし、まあ今日も生きてるわ。 pic.x.com/AgOub0CTVl
1月20日 17:32 ユキノ
あの焼きドーナツか!昔あれ好きって言ってたよね。鈴カステラとか焼きドーナツとか、人形焼きも好きなんだろうな。蜂楽饅頭のガワも好きだろうね。餡子も美味しいけどガワの方がヒットしそう。笑
1月20日 15:42 敬子
気温18℃、北10m/sの風、体感温度12℃、昨日までの天気が嘘みたい、昨日は半袖に薄手の羽織もの、今日は長袖、ダウンジャケットで買い物に行ってきました、寒い、小雨が降り風が冷たい那覇です☂️ 帰りに娘がミスドのGODIVAコラボのドーナツを買ったので熱いコーヒーといただいています、美味しい😋 pic.x.com/npkposapTS
1月20日 15:32 もふ?☄️???EXPO3日間&STAGE4参戦!!
@Da107ichi9生チョコのドーナツめっちゃおいしいよね~!
1月20日 15:32 栁川 唯人 / yuito yanagawa
@kaede1704鶴ヶ島駅から徒歩2.3分にあるハングアウトっていうカフェオススメです!ドーナツがめちゃくちゃ美味しい!!
1月20日 15:12 あずき
CMでみたGODIVAコラボのミスドのドーナツ。娘が食べたいと話してたから購入…。買ってくるよの約束は守る…(自分も食べたい🤤) ミスドはハニーディップが一番美味しいと思ってる。好みはみな違うね。 pic.x.com/dkQQ3FHCgA
#GODIVA  
1月20日 13:52 のんnon?
ジム終わりのスタバ🍽️ 先週、先々週と気持ち良い🌺を打てたので平日休みは 少しスロットおやすみです♪ スタバのドーナツが ミスドより好みかもです。 ホワイトチョコマカデミアナッツドーナツ🍩美味しい😋 pic.x.com/B14OmSVUhe
1月20日 9:12
みんなでドーナツ美味しいね! pic.x.com/v71SxAq43a
1月20日 7:02 MACHI774
@NERO_cafemochaネロさんおはようございます☀ ドーナツ美味しいよね😋
1月20日 6:02 あやすけ
ブラックコーヒー二種類。苦い&飲みやすい。ドーナツ美味しい。 pic.x.com/QlMc11HcRa
1月20日 5:50 ふー@妊活
ふとドーナツ食べたい欲にかられる… ミスドのGODIVAコラボおいしいかな??
#GODIVA  
1月19日 23:32 はやく人間になりたいかなで??
@syo5_hnファミチキをドーナツで挟んでファミチキドーナツバーガーにするのは許されますか、当方真剣に美味しいと思ってやってます
1月19日 22:42 齧歯類プリンÇa va
ミスタードーナツのココナツ&ホイップファッション、定番化して欲しい。 今まで一番だと思っていたポン・デ・ダブルショコラよりも好き。 今までで一番美味しいと思う🍩 しっとり感が良い。 市販の袋入りドーナツみたいにベチャッとしないので、軽い(胃もたれしない)のも嬉しい。
1月19日 18:22 ジヨン☆ミツバチ戦士?
@favoritena_mono冷え性の人は沖縄でも寒いのね😂 ミスドのGODIVAのドーナツかしら✨ おいしいって話題になってたよね〜❤️
#GODIVA  
1月19日 17:42 あんこたろー
@miku39pikachuメニューにないドーナツなんてあるの?!??!すごいwwwココナッツ美味しいよね〜!
1月19日 17:42 ななやな
今夜ラ〇ホ空いてる方いませんか?ホ別0で、そのあと美味しいドーナツ一緒に食べに行きましょう🍩😊
1月19日 15:22 ド下僕(きっちゃん)
クリスピー・クリーム・ドーナツ たまに食べると美味しい ちょっと良い贅沢ドーナツ pic.x.com/V2hHx4xKB9
1月19日 6:02 おかみ
とりあえず朝パン☀️ 昨日の戦利品🍈✨100日めろんぱんと豆腐ドーナツ🍩すっごいふわふわ🥺💕めちゃんこ奥深い味わい🫢✨これは他のお味も食べてみたくなった😋豆腐ドーナツがこれまたすっごい好み味💘 ボリューム的にもそないに重なかったんやがカロリーが結構な値😦美味しいものはカロリーに比例😅 pic.x.com/02ghIiZ0rH
#パン  
1月19日 4:01 やまみ
ミスドはドーナツ界のマクドナルド。マックのよりも美味しいハンバーガーは世界にたくさんあるのにもかかわらず、規模感とネームバリューと依存度でどうにか成り立ってる。
1月19日 1:22 cнun
@kach7881小さい頃好きだった ドーナツの味がして美味しいです☺️
1月18日 21:52 臆病番長
ミスドの赤っぽいやつはおいしい説、ダブルストロベリー&ホイップリングでまた確たるものに近づいたな これパリパリのいちご飴をまぶしたみたいなとてもおいしいドーナツだった
1月18日 21:02 えりりん
今日買った生ドーナツ食べた。クリームが抹茶濃いのにあっさりしてた。普段中々降りる事ない駅に行く時は、なんか美味しいものないか調べがち。 pic.x.com/R1vgz7x4SQ
#抹茶  
1月18日 19:32 白玉あんこ@1/16(金)〜推カン販売中
@successor_PET我が家にも全部買ってきた人がいたけど、ここにも🍩!!❤️ チョコドーナツ、間違いなく美味しい🫶 え、あんこの推しカードが!!❤️ そしてほうれん草のソテー?かな?美味しそう❤️
1月18日 16:22 pimo
初 生ドーナツ もちもちとふわふわのあいのこって感じだった 美味しい😋 pic.x.com/lWFxSfZ67d
1月18日 16:02 さら‎?
@ok_nobuhikoでーきくんから ドーナツ🍩の差し入れもらったのですね💕︎私もそのドーナツ好きで食べてますが… 一番美味しいのはハート型のドーナツが 美味しいので食べてみてください♡
1月18日 14:42 むぎとろほたて
@y8852becNnIpix1おちり〜♥️ ドーナツ私もだ〜いすきです💕 おいしいしかわいいし最高ですよね🍩
1月18日 11:12 3月原稿中のふかやま
@Rakushu_Shuraku無限に美味しいですよ〜トライ🔫はっ👍️ ドーナツ100個くらい一気に食べなきゃならんくらいは…一気見はカロリーでかいかな…www(個人評) 1話で強烈なボディーブローを喰らって、2話では場外に放り投げられてしまった深山より👍️
1月18日 11:12 ロンゲ
ドーナツおいしい!🍩
1月18日 11:02 こたけのこの里
お持ちのドーナツすごい美味しい好き
1月18日 8:52 もんせりまお推しのゆーと(門倉彩花+大川世莉+黒田真央)
@seri_KLS0616え!?エンゼルパイ昨日買ったんだけど奇跡!? ドーナツおいしいよね♡
1月18日 5:49 扇子
徹夜っぽい頭で考えてたところ どうやら人の不徳や業は その人の美徳や才能を探す最も大きなヒントらしい 例えるなら ドーナツの穴の位置や大きさが分かるのなら その周囲の美味しいところは大体予想出来るのでは といった感じで どうですか最近 適切ですか コーヒーを飲むと痩せやすいそうです
1月18日 3:40 すし太郎
午前3時のおめざ ココナッツまぶしたドーナツ久しぶりだけど美味しいなこれ。 pic.x.com/M9drqbH0h2
1月18日 2:02 天真よそら
ふぇありぃあい (@koudasuzu)先生お誕生日おめでとうございます~ 貧乏過ぎでドーナツをケーキの入れ替えです、こうして見るとふーちゃんのお祝いみたいねฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ 見たことないミルクティー味ですけどおいしいです、なんと一個ハート柄出た、レア初めて知ってしまった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) pic.x.com/qKK9JIeGIR
1月18日 1:31 NAONAO
@f_a_0226なるほどなるほど🧐 勝手に今お味を想像しました😆 パリパリもまた良いですね✨ クリームブリュレも想像しました! めっちゃ美味しいですね🤣🙌 今からドーナツ食べたくなってきた🤣🤣
1月17日 22:42 m_e_lon??????
みすどの白いドーナツ食べながらニュース見てる♡ドーナツおいしい😚🍩🤍✨✨✨
1月17日 18:32 世阿弥
補足が全部的確で超分かりやすかった〜✨ 90分で、資産運用のハードルがぐっっと下がった!! 須貝さーん、黒棒ドーナツは食べないとですよ!!!!あと桂花ラーメンも美味しいので食べてみて下さい!! 九州にもQuiz Knockもっと来て下さい🥹
1月17日 18:12 ユリ
@kusuri130私も今日食べたぁ(*´༥`*)モグモグ チョコが濃厚でドーナツ生地もいつもと違ってふわっふわでとっても美味しい 全種食べたくなっちゃうね(๑•̀ㅂ•́)وグッ
1月17日 17:52 SUGAPON
@Shadow_Garden48他1人ドーナツならおいしいけど こっちは食えたものではない
1月17日 17:12 静岡のわーたん
早速仕事を終えて、ミスドにて。 ミスドとGODIVAのコラボメニューです。 ドゥショコラパイは、パリッパリッで厚めです。 トリュフショコラドーナツルノワールは、濃厚なチョコレートで美味しいです。 pic.x.com/tnoXhxsYMg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ