ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

GODIVA5 ショコラ4 パン2 みたに2 ファミマ2 プラリネ2 寿司1 ラーメン1 ピザ1 ハンバーガー1 惣菜パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 コーヒー1 朝ごはん1 夜食1 いちご狩り1 うさぎ1 こびと1 ごはん1 しんぼ1 ともや1 とりかわ1 まちぼうけ1 やまちゃん1 よりみち1 カスタード1 クシー1 コンフィチュール1 サラダボウル1 ジャックインザドーナツ1 スタバ1 タリーズ1 パン屋さん1 ピザーラ1 フロレスタ1 マック1 ローソン1 FRUIT1 PRINCE1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/27 18:36現在

1月17日 16:22 clord
ミスドのGODIVAドーナツ ショコラドーナツ・ノワール チョコとチョコクリームの なめらかさがとてもいいんだけど その分上にかかったココアパウダーが少し邪魔かなぁ? 口に入れた瞬間 なめらかなのにザラっと感が残って それならパウダー無い方が って思った。 おいしいはおいしい。 pic.x.com/xQBK85T5z2
1月17日 16:12 おれい
@fkrice2014私もGODIVAドーナツたべました🥰 おいしいですよね❣️❣️
#GODIVA  
1月17日 15:42 ちゅるちゅる
豆腐か!豆腐ドーナツとか美味しいし、確かに良いかも!! 私はうさぎのポンデリングを作ってみたいかな😌 かめのしぼって作るのは、不器用の私は上手く出来そうにないかもしれないww
1月17日 14:52 あやめゴン太
@sushilovelovesドーナツ🍩 おいしいよ
1月17日 13:22 いち
おでこが可愛いいいい!!!! ドーナツ美味しいよね、わかるよ、、 いっぱいお食べ
1月17日 13:12 シャティ??
まるうち珈琲の🆕焼き菓子コーナーにあるシュガードーナツ…ほんとにおいしいっ!!🍩 温めてもおいしいから温め推奨っ♡
1月17日 12:52 陽向はるか
ミスドとGODIVAコラボのドーナツがとても美味しい…🍩 致死量のチョコ摂取したദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
#GODIVA  
1月17日 6:02 きみちゃん
@ic_asuジャックインザドーナツの ギャラクシードーナツ🤤 おいしいよ
1月17日 4:59 Bergamote
Merci life organics カプレーゼクロワッサンサンド🥐 ソーセージロール🌭 お泊まり先の先輩への手土産に購入 ストロベリーチーズケーキ生ドーナツは、新春ストロベリーフェアのお品🍓 苺のコンフィチュール入りのチーズクリームで甘党では無い親子でも果物感を感じられて美味しいドーナツだった✨ pic.x.com/UgK5AW9xxX
1月17日 3:40 しあわせのたね??.???.??
子どものおやつに フロレスタのドーナツを。 フロレスタは体に優しい おいしい無添加ドーナツのお店。 ✅防腐剤・保存料などの添加物は一切不使用。 ✅小麦粉 ポストハーベストの心配の少ない北海道産の小麦を使用。 ✅砂糖 ミネラル分が多く、カラメル不使用 ✅豆乳 pic.x.com/2SZuLfEJui
1月17日 0:40 鳥ノ 雛piyo
ドーナツうまうま 食べきれないので明日も食べるっぴよ……w 明日は好きなアイス聞きたいな〜っ 食いしんぼ雛に美味しいものいっぱい教えてね〜 おやすみ!
1月16日 23:42 奏雨1226-29レディクレ
@hikari3max・とりかわ 粋恭 ・長浜屋台 やまちゃん🍜 ・PRINCE of the FRUIT🍓 ・オルガ・ル・ボン・ボン ドーナツ 🍩 ・Dacomecca 惣菜パンが美味しいです ラッキリのサインがある屋台(焼きラーメンが美味しかったです) maps.app.goo.gl/T1ZLPGUvwC817c…
1月16日 23:02 ??
結局ピザはどんなにこだわって作ってもピザーラのテリヤキチキンには勝てないしドーナツもミスドが一番美味しいしハンバーガーもマックが一番なんだよな。ただお寿司に関しては高い方が旨い
1月16日 20:12 gdgd@こーた
思ったけど、下手なカフェに行ったところのドーナツよりもミスドの方が美味しいよね
1月16日 17:22 まるまる
@bo___077生ドーナツがめっちゃ美味しいよねーーー
1月16日 15:52 komakoma
京都でめっちゃ並んでるドーナツ屋さん🍩モチモチで美味しいけど、同じようなドーナツで並ばなくてすぐ買える所あればそっち行く pic.x.com/y0XneRCDBa
1月16日 14:42 #C-pla イオンモール熱田店【公式】
🌞入荷商品⑥🌞 ◎ まちぼうけ パンダの場合 ◎ こびとづかん フェイスポーチ ◎ みぞぐちともや おいしいごはん前髪クリップ ◎ にゃんこのドーナツ屋さん2 在庫に限りがある商品もございます🥺 ご来店お待ちしております🦐 pic.x.com/BHT3dCOBWQ
1月16日 13:52 miyo
@ookawayoshiakiおはようございます✨ ミスター・ドーナツ🍩かな?美味しいですよね 好きです💕 特にりんごのパイ大好き🍏 おっと!!ダイエット中‼️ 美味しい物食べると笑顔になりますね😄良い一日にしてね🙏😄🌱
1月16日 12:22 久保辰也
@shizukanikuras1カオルちゃんのドーナツとどっちが美味しいかな?
1月16日 11:42 なべとら
え?ドーナツは朝ごはんとして駄目なの?って思った方結構いるみたいですが、多分そこじゃなかったんだと思います。 うちでもドーナツを朝ごはんとして出す事もあります。ドーナツは朝ごはんで問題無いと思います。美味しいし手軽ですよね!
1月16日 10:32 チンチラの達磨(だるま)君
パン屋さんのドーナツ🍩。 ビックリするほど美味い!!! 生地自体が甘くなくてでも美味しいし チョコも程よく甘くて、ペロッと食べれるよ(*´﹃`*)✨ pic.x.com/VsH4yz1KCd
1月16日 10:12 十夢@活動宮の極
今日食べたい美味しいもの(近くで手に入るもの限定) ・moosecoffeeさんのクッキー ・いちご大福 ・生ドーナツ ・DEAN&DELUCAのデリサラダボウル 夕方以降にmoosecoffeeさん行けたら最高なんだけどな〜 仕事がんばろ…
1月16日 9:12 りかぽんカフェ
ひと足早く「いちご狩り」をしにファミマへ🛒 前に来た時、売り切れていたので喜び勇んでレジへGO💨 「いちごミルクホイップドーナツ🍓」美味しいが詰まったネーミング!! クランチがホワイトチョコに詰まってサクッとした食感、ドーナツに挟まったいちごミルククリーム、おいしぃ~😋 pic.x.com/xIXSZPfR4p
1月16日 7:12 ???
@Jewel11220301みなちゃん おはよん🐶 いろいろあって迷っちゃうよ🍓 このドーナツ🍩美味しいよね🍩 ホントいろいろ食べたい👍 金曜日頑張る💪 こちらこそ🌸
1月16日 3:29 オズフレイズのごはん
@cloudy556ね!美味しかった!ただドーナツというよりはケーキだったww全然いいんだけど、ミスドで食べなくてもいいかな〜という気はした…美味しいんだけどね…!
1月16日 3:22 めろかま
グッドタウンドーナツ、映え重視の見た目ながらパンに近いボリューミィな生地のドーナツが美味しいの。 で、ここのキーライムパイかなり酸味強めらしく、ベタ誉めな感想が何件か上がってるんですよね~。かなり気になる…! 通販でも販売してるので食べたら報告します。goodtown.thebase.in/items/32484693 pic.x.com/0EhiDdW5Tj
#パン  
1月15日 21:02 京丸
ドーナツ沢山食べたいし、美味しいおやつとかスイーツ沢山食べたい
1月15日 20:02 ‎????????‎?
これ買おうと思ったのに流石平日閉店間際...カスタードしか無かった(´;ω;`)ドーナツこれより美味しいのないと思う。 pic.x.com/6OadgVw2mc
1月15日 18:52 すずき
スーパーに来てたドーナツ屋さん気になって買ったけどめちゃくちゃ美味しい🥹 おからドーナツだいすき🥹 しつこくなくて美味しいまた来て欲しい🥹
1月15日 18:42 n.t.m.h
いつも思うんだけど、チョコかけてないバージョンも出して欲しい。正直ドーナツは美味しいけどチョコは口に残って美味しくない。 x.com/misterdonut_jp…
1月15日 15:22 ねんねちゃん?
スタバのシュガードーナツを超えるドーナツはないんじゃないかってくらい美味しい大好き🍩 アールグレイクリーミーティーラテ飲むつもりで行ったのに寒すぎていつものホットのソイラテにしちゃったから近々リベンジするぞ〜
1月15日 9:22 モルモコ?
おはよぉ☀️𓈒𓏸 今日は朝から大好きなドーナツ食べて幸せチャージ🍩💘 めちゃくちゃ美味しかった...😋✨ 皆も北見さんも美味しいの食べて今日も一日素敵な日になりますようにᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩ いつも沢山元気くれてありがとう🧸⋆꙳ pic.x.com/mdT8cdyyxM
1月15日 7:12 Snowman
@kaitooperaOhayo Opera ✨ いちごのヨーグルトとドーナツはとても美味しいよね!🍓😋 今日は素敵な一日になりますように!💪✨
1月15日 4:11 リンネ、 雑赤 、阪神ファン
@yutachuu他2人ちいかわちゃんも🍩美味しいドーナツ 良かったね。😋
1月15日 2:32 あねね
夜食にGODIVA×ミスド 6個買ったんだけど夫がいらんって言うから 1人で食べた 昼間3個食って今残りの3個⋯ 正直そんなに美味しくないかなあ 普通のドーナツだった キャラメルプラリネだけ結構美味しい トリュフショコラはチョコ結構たっぷりだったから好きな人は好きかも 私はローソンのコラボのが好き pic.x.com/OvfUEqAHIb
1月14日 23:22 ∠ひさこ?水浴び7/8???
@VsWEHClmox77026ヤングドーナツたまに食べるとえげつなくおいしいですよね🥹コーヒーに合います🥹🫶
1月14日 23:22 ともすけ
ちょっといい値段のドーナツ🍩食べた 美味しいけど 味とコスパ考えたらミ◯ドの方が… と思うことが多々ありまして 値段の割にめちゃくちゃ美味しいに まだ出会えてない 結局ミス◯最強では?
1月14日 23:12 いたの
夏来→春名 ドーナツおいしい 👆こりはドーナツへの感想でわ❓❣️となる
1月14日 22:02 ACO
@9IeZj6tOXHnQAVYありがとうございます。 ひどい時に比べたら全然大丈夫なんですけど、これがひどくなるとまた怖いなと思ってます。 こちらのパンやドーナツ、美味しいですよ。 機会があれば是非よりみちしてくださいね😊
1月14日 20:22 いうら
剣持さん自撮りの角度慣れてないのじわじわきてしまった ドーナツおいしい x.com/nijisanji_app/…
1月14日 20:22 がく
仕事終わりのタリーズ☕️ このドーナツめっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/BIymb5pAby
1月14日 20:02 ちゃおず
@kei_yukijooxxx買えたよぉぉー🤝🤝慶さんの昨日の投稿のおかげで即行動できた!笑トリュフのドーナツ美味しいね🍩💞(生ショコラフレンチも2種類買ったよ)雑誌もじっくり読むよ🩵🤍
1月14日 19:12 出見夫
テレビで今やってるけど、山口県でも美味しい生ドーナツ食べれる所あるかなぁ🤤
1月14日 18:22 一番のMANEGO Ⓜ️
私の奥さんドーナツ屋だから 敵のドーナツ食べてる 美味しいなコレ。笑 こっちが良いな。 さすが老舗、続いてるだけあるな。 pic.x.com/51r0hwe8ME
1月14日 15:52 さよ
@shiyun_2525しゆんさん時差でごめんなさい🥲 おはようございます☀収録にすとふぇすリハ盛りだくさんですね💭頑張ってください🙌🏻✨ドーナツ食べれてえらい💯ドーナツ美味しいですよねദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎🍩 歌ってみたに歌枠とっても楽しみにしています💭
1月14日 14:32 いつものてくちゃん??
ミスドとGODIVAのコラボドーナツとパイ買ってきた!!全5種類で全部買ったらわりと良い値段いった🤣他にも買ったけど🤭 2つ食べたんやけどめちゃ美味しいびっくらこいた!😋めちゃ満足! トリュフショコラドーナツプラリネが一番美味しそうな見た目やな!じっさいどうなんやろ? pic.x.com/qmBWzqyRD8
1月14日 13:52 孝史
@koharu_taguchi心晴ちゃんおはようございます☀️ 素敵な笑顔ですね💓 ドーナツ美味しいですね🍩
1月14日 13:22 カナメ
昔ミスドにあったホットケーキミックス?つかったドーナツ、あれバチくそ美味しいから復活してくりゃれ
1月14日 12:42 ♣︎さゆ♣︎
しゆんさんおはようございます🎶 予定つめつめT꒳Tどうか無理なくです 19時歌ってみたに20時配信!把握ですჱ̒ ⌯ ·̫ ⌯ᐡ 昨日も今日もお会い出来るの凄く嬉しく幸せです🥹💘 ドーナツ美味しいですよね^ч^ 今日もしゆんさんのおかげで頑張れそうです x.com/shiyun_2525/st…
1月14日 11:22 をにぎりチャン
やっぱりファミマのStrawberryドーナツおいしいよね!?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ