みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| GODIVA5 ショコラ4 パン2 みたに2 ファミマ2 プラリネ2 寿司1 ラーメン1 ピザ1 ハンバーガー1 惣菜パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 コーヒー1 朝ごはん1 夜食1 いちご狩り1 うさぎ1 こびと1 ごはん1 しんぼ1 ともや1 とりかわ1 まちぼうけ1 やまちゃん1 よりみち1 カスタード1 クシー1 コンフィチュール1 サラダボウル1 ジャックインザドーナツ1 スタバ1 タリーズ1 パン屋さん1 ピザーラ1 フロレスタ1 マック1 ローソン1 FRUIT1 PRINCE1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/27 18:36現在
ミスドのGODIVAドーナツ ショコラドーナツ・ノワール チョコとチョコクリームの なめらかさがとてもいいんだけど その分上にかかったココアパウダーが少し邪魔かなぁ? 口に入れた瞬間 なめらかなのにザラっと感が残って それならパウダー無い方が って思った。 おいしいはおいしい。 pic.x.com/xQBK85T5z2
豆腐か!豆腐ドーナツとか美味しいし、確かに良いかも!! 私はうさぎのポンデリングを作ってみたいかな😌 かめのしぼって作るのは、不器用の私は上手く出来そうにないかもしれないww
@sushilovelovesドーナツ🍩 おいしいよ
おでこが可愛いいいい!!!! ドーナツ美味しいよね、わかるよ、、 いっぱいお食べ
まるうち珈琲の🆕焼き菓子コーナーにあるシュガードーナツ…ほんとにおいしいっ!!🍩 温めてもおいしいから温め推奨っ♡
Merci life organics カプレーゼクロワッサンサンド🥐 ソーセージロール🌭 お泊まり先の先輩への手土産に購入 ストロベリーチーズケーキ生ドーナツは、新春ストロベリーフェアのお品🍓 苺のコンフィチュール入りのチーズクリームで甘党では無い親子でも果物感を感じられて美味しいドーナツだった✨ pic.x.com/UgK5AW9xxX
子どものおやつに フロレスタのドーナツを。 フロレスタは体に優しい おいしい無添加ドーナツのお店。 ✅防腐剤・保存料などの添加物は一切不使用。 ✅小麦粉 ポストハーベストの心配の少ない北海道産の小麦を使用。 ✅砂糖 ミネラル分が多く、カラメル不使用 ✅豆乳 pic.x.com/2SZuLfEJui
ドーナツうまうま 食べきれないので明日も食べるっぴよ……w 明日は好きなアイス聞きたいな〜っ 食いしんぼ雛に美味しいものいっぱい教えてね〜 おやすみ!
@hikari3max・とりかわ 粋恭 ・長浜屋台 やまちゃん🍜 ・PRINCE of the FRUIT🍓 ・オルガ・ル・ボン・ボン ドーナツ 🍩 ・Dacomecca 惣菜パンが美味しいです ラッキリのサインがある屋台(焼きラーメンが美味しかったです) maps.app.goo.gl/T1ZLPGUvwC817c…
結局ピザはどんなにこだわって作ってもピザーラのテリヤキチキンには勝てないしドーナツもミスドが一番美味しいしハンバーガーもマックが一番なんだよな。ただお寿司に関しては高い方が旨い
思ったけど、下手なカフェに行ったところのドーナツよりもミスドの方が美味しいよね
@bo___077生ドーナツがめっちゃ美味しいよねーーー
京都でめっちゃ並んでるドーナツ屋さん🍩モチモチで美味しいけど、同じようなドーナツで並ばなくてすぐ買える所あればそっち行く pic.x.com/y0XneRCDBa
🌞入荷商品⑥🌞 ◎ まちぼうけ パンダの場合 ◎ こびとづかん フェイスポーチ ◎ みぞぐちともや おいしいごはん前髪クリップ ◎ にゃんこのドーナツ屋さん2 在庫に限りがある商品もございます🥺 ご来店お待ちしております🦐 pic.x.com/BHT3dCOBWQ
@ookawayoshiakiおはようございます✨ ミスター・ドーナツ🍩かな?美味しいですよね 好きです💕 特にりんごのパイ大好き🍏 おっと!!ダイエット中‼️ 美味しい物食べると笑顔になりますね😄良い一日にしてね🙏😄🌱
@shizukanikuras1カオルちゃんのドーナツとどっちが美味しいかな?
え?ドーナツは朝ごはんとして駄目なの?って思った方結構いるみたいですが、多分そこじゃなかったんだと思います。 うちでもドーナツを朝ごはんとして出す事もあります。ドーナツは朝ごはんで問題無いと思います。美味しいし手軽ですよね!
パン屋さんのドーナツ🍩。 ビックリするほど美味い!!! 生地自体が甘くなくてでも美味しいし チョコも程よく甘くて、ペロッと食べれるよ(*´﹃`*)✨ pic.x.com/VsH4yz1KCd
今日食べたい美味しいもの(近くで手に入るもの限定) ・moosecoffeeさんのクッキー ・いちご大福 ・生ドーナツ ・DEAN&DELUCAのデリサラダボウル 夕方以降にmoosecoffeeさん行けたら最高なんだけどな〜 仕事がんばろ…
ひと足早く「いちご狩り」をしにファミマへ🛒 前に来た時、売り切れていたので喜び勇んでレジへGO💨 「いちごミルクホイップドーナツ🍓」美味しいが詰まったネーミング!! クランチがホワイトチョコに詰まってサクッとした食感、ドーナツに挟まったいちごミルククリーム、おいしぃ~😋 pic.x.com/xIXSZPfR4p
@Jewel11220301みなちゃん おはよん🐶 いろいろあって迷っちゃうよ🍓 このドーナツ🍩美味しいよね🍩 ホントいろいろ食べたい👍 金曜日頑張る💪 こちらこそ🌸
@cloudy556ね!美味しかった!ただドーナツというよりはケーキだったww全然いいんだけど、ミスドで食べなくてもいいかな〜という気はした…美味しいんだけどね…!
グッドタウンドーナツ、映え重視の見た目ながらパンに近いボリューミィな生地のドーナツが美味しいの。 で、ここのキーライムパイかなり酸味強めらしく、ベタ誉めな感想が何件か上がってるんですよね~。かなり気になる…! 通販でも販売してるので食べたら報告します。goodtown.thebase.in/items/32484693 pic.x.com/0EhiDdW5Tj
ドーナツ沢山食べたいし、美味しいおやつとかスイーツ沢山食べたい
これ買おうと思ったのに流石平日閉店間際...カスタードしか無かった(´;ω;`)ドーナツこれより美味しいのないと思う。 pic.x.com/6OadgVw2mc
スーパーに来てたドーナツ屋さん気になって買ったけどめちゃくちゃ美味しい🥹 おからドーナツだいすき🥹 しつこくなくて美味しいまた来て欲しい🥹
いつも思うんだけど、チョコかけてないバージョンも出して欲しい。正直ドーナツは美味しいけどチョコは口に残って美味しくない。 x.com/misterdonut_jp…
スタバのシュガードーナツを超えるドーナツはないんじゃないかってくらい美味しい大好き🍩 アールグレイクリーミーティーラテ飲むつもりで行ったのに寒すぎていつものホットのソイラテにしちゃったから近々リベンジするぞ〜
おはよぉ☀️𓈒𓏸 今日は朝から大好きなドーナツ食べて幸せチャージ🍩💘 めちゃくちゃ美味しかった...😋✨ 皆も北見さんも美味しいの食べて今日も一日素敵な日になりますようにᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩ いつも沢山元気くれてありがとう🧸⋆꙳ pic.x.com/mdT8cdyyxM
@kaitooperaOhayo Opera ✨ いちごのヨーグルトとドーナツはとても美味しいよね!🍓😋 今日は素敵な一日になりますように!💪✨
@yutachuu他2人ちいかわちゃんも🍩美味しいドーナツ 良かったね。😋
夜食にGODIVA×ミスド 6個買ったんだけど夫がいらんって言うから 1人で食べた 昼間3個食って今残りの3個⋯ 正直そんなに美味しくないかなあ 普通のドーナツだった キャラメルプラリネだけ結構美味しい トリュフショコラはチョコ結構たっぷりだったから好きな人は好きかも 私はローソンのコラボのが好き pic.x.com/OvfUEqAHIb
ちょっといい値段のドーナツ🍩食べた 美味しいけど 味とコスパ考えたらミ◯ドの方が… と思うことが多々ありまして 値段の割にめちゃくちゃ美味しいに まだ出会えてない 結局ミス◯最強では?
夏来→春名 ドーナツおいしい 👆こりはドーナツへの感想でわ❓❣️となる
@9IeZj6tOXHnQAVYありがとうございます。 ひどい時に比べたら全然大丈夫なんですけど、これがひどくなるとまた怖いなと思ってます。 こちらのパンやドーナツ、美味しいですよ。 機会があれば是非よりみちしてくださいね😊
剣持さん自撮りの角度慣れてないのじわじわきてしまった ドーナツおいしい x.com/nijisanji_app/…
@kei_yukijooxxx買えたよぉぉー🤝🤝慶さんの昨日の投稿のおかげで即行動できた!笑トリュフのドーナツ美味しいね🍩💞(生ショコラフレンチも2種類買ったよ)雑誌もじっくり読むよ🩵🤍
テレビで今やってるけど、山口県でも美味しい生ドーナツ食べれる所あるかなぁ🤤
私の奥さんドーナツ屋だから 敵のドーナツ食べてる 美味しいなコレ。笑 こっちが良いな。 さすが老舗、続いてるだけあるな。 pic.x.com/51r0hwe8ME
@shiyun_2525しゆんさん時差でごめんなさい🥲 おはようございます☀収録にすとふぇすリハ盛りだくさんですね💭頑張ってください🙌🏻✨ドーナツ食べれてえらい💯ドーナツ美味しいですよねദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎🍩 歌ってみたに歌枠とっても楽しみにしています💭
ミスドとGODIVAのコラボドーナツとパイ買ってきた!!全5種類で全部買ったらわりと良い値段いった🤣他にも買ったけど🤭 2つ食べたんやけどめちゃ美味しいびっくらこいた!😋めちゃ満足! トリュフショコラドーナツプラリネが一番美味しそうな見た目やな!じっさいどうなんやろ? pic.x.com/qmBWzqyRD8
@koharu_taguchi心晴ちゃんおはようございます☀️ 素敵な笑顔ですね💓 ドーナツ美味しいですね🍩
昔ミスドにあったホットケーキミックス?つかったドーナツ、あれバチくそ美味しいから復活してくりゃれ
しゆんさんおはようございます🎶 予定つめつめT꒳Tどうか無理なくです 19時歌ってみたに20時配信!把握ですჱ̒ ⌯ ·̫ ⌯ᐡ 昨日も今日もお会い出来るの凄く嬉しく幸せです🥹💘 ドーナツ美味しいですよね^ч^ 今日もしゆんさんのおかげで頑張れそうです x.com/shiyun_2525/st…